topimage

2017-10

 - --.--.-- --


映画『天地明察』情報。 - 2012.08.19 Sun

【天地明察情報★】

公式HPより。

TBSチャンネルにて映画『天地明察』スペシャルの放送が決定!
→9月10日~/30分番組。 詳しくはコチラから。

・9月10日(月):19時40分〜20時10分
・9月11日(火):6時30分〜7時00分
・9月15日(土):18時20分〜18時50分
・9月23日(日):19時50分〜20時20分
・9月30日(日):3時30分〜4時00分

wowowにて「映画『天地明察』の世界」の放送が決定!
→9月1日~/15分番組。(全て無料放送) 詳しくはコチラから。

9月1日~9月28日までの放送スケジュールが発表されていますが
どの日も放送内容は一緒との事です。

Vさんに会いたいな。 - 2012.08.18 Sat

Vさん献立、今日変更できなくてごめんなさい・・・。
昨日は変える気力さえありませんでした・・・

・・・Vさん色々メディア出演しているのに
今回の1回も見れてない・・・っか見る暇がない・・・。

Vさんに癒されたいな・・・剛きゅんに会いたいな・・・。


・・・・今年、Vさんに会いたいな・・・。

この時期の連続勤務は疲れます・・・。 - 2012.08.17 Fri

毎日同じような事しか言えずすみません・・・
本当に自分って使えないなぁーって只今自己嫌悪中。
正確さとスピードが重要な仕事なので、
自分もベテランさんに負けず頑張っているんだけど、
やっぱりベテランさんのスピードには未だに追いつけない。
モタモタしてたらお客様に迷惑かけちゃうし・・・
仕事面は色々あるんだけどやっぱり人間関係がねぇ・・。
話せる人は何となく話せるし(っか向こうから話かけてくれる)
少しは気楽になるんだけど、あからさまに
「この日はあまり自分と話したくないのかな・・?」という態度を
している人もいるんだよね・・・。個人的には仲良くしたいのにな。

明日で一応連勤終了!明日は明日で頑張ろうっと

仕事に追われながらも嵐フェスCDは予約しました(笑) - 2012.08.16 Thu

ここ最近仕事の方がとても忙しくてまともな更新出来なくてごめんなさい
忙しさのピークはとっくに過ぎているのに何故だか分かりませんが、
1日中ドタバタしている事が多いんですよね
今日も急な注文が沢山はいってきて、
1人1人がお客様に捕まっている状態が続き、
やっと落ち着いたのが閉店時間の30分前でした
多分明日明後日も忙しい日になるんだろうな・・・疲れるな・・・。
そして改めて自分の仕事の出来なさに悔しさを感じています。
もうちょっと、もっと動けるだろ!って。
判断力が欠けているというか何と言うか・・・早く1人前になりたいなって。
そしたら他の店員さんのカバーも自ら出来るのになぁって。
いまいち自分のポジションは何をしたら良いのか分からなくなります
今日は沢山迷惑をかけちゃったな・・・明日はもっと頑張らなくちゃ。

あ、話変わりますが嵐フェスCD無事に予約出来ました
何か今日から受付開始だったんですが何時からのお知らせがなかったので、
朝に1回見たら特設サイトが上がってなかったんですよね
で、仕事から帰宅後にもう1度チェックしたら特設サイトが上がってました
収録曲はもう発表されていたのでチェックしたんですが、
なるほどねぇ・・・こんな感じなのねぇ・・・というラインナップだったなぁ。
でも結構自分好みの曲が収録されていたので買ってOKだったかな

まぁ予約したは良いが確認メールが一向に来ないのですが?
でも注文完了の画面にはいったからそれはOKなんだよね?
うーん、何だか不安が残りますが取り合えず代金を振込みしないとね

嵐フェスCD。 - 2012.08.15 Wed

嵐さん、嵐フェス限定CDを発売するそうで。
しかもJ-STORM特設サイトでの受付限定で、
それ以外はどこのCDショップにも発売しないとの事。

うむむ・・・

収録曲はどうなるか分かりませんが(大体は予想できるけど)
ネット限定の受付ってどうなんだろ・・・パンクしそうですね
あと値段が6000円というのもちょっとお高い気が・・・。

明日から受付開始、なので頑張ってCDを予約したいと思います。
唯一の救いは数量限定じゃないってところかな?
(嵐関係は1秒の差で天と地に分かれますからね)

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  8/14ver. - 2012.08.14 Tue

やっちまったああああああああ!!!!

キ、キーポンさんの特典画像・・・あと2枚DLするの忘れたー!!
ゲットした当初、剛きゅんの待ち受けはDLしたんですが、
その後の初回盤2枚のシリアルコードを無駄にしちゃったああああ・・・あぁ。
折角3枚買ったのに!3枚ゲット出来るハズだったのに!!
もう気が付いた時はDL期間が終了していました
あぁ、やっちまった・・・これはやっちまったよシュウさん・・・
Vさんの画像と准クンの画像をDLするハズだったのに・・・うー悔しい!!
でも唯一剛きゅんの画像だけはゲット出来たので、
それは救いだったかなと思っております。うん、そう考えよう(前向きでいこう)

そういえば日曜日にジャニショで新写真が発売されましたね
一体いつに行けるか分からないのですが・・・、
その前に発売された写真も未だゲットしてないので、
行けたらまた細かい写真の内訳を皆様にお伝えしますね

あーんど。

【Vさん情報★】
→ジャニーズネットからの情報です

・三宅健 8月18日(土)
【ラジオ】『伊東四朗・吉田照美 親父・熱愛』(文化放送)15時00分~17時00分

・岡田准一 8月17日(金)
【雑誌】「オレンジページ」9/2号(オレンジページ)

楽しかったけど身体が痛い(苦笑) - 2012.08.13 Mon

この3日間、身体を動かしすぎたので今ヘトヘト状態です・・・。

頭クラクラする~。

BASARAサイコー!! - 2012.08.12 Sun




どうも
BASARAイベント参加してきましたー!楽しかったー!!
グッズがアイドルと殆ど同じでビックリー!!
まさかジャンボうちわまで販売するとは夢にも思わなかったー!

声優さんと舞台俳優さんとの絡みにうふふでした
取り合えず秋に上演される舞台版のチケットをゲットしたいと思います!

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  8/11ver. - 2012.08.11 Sat

【Vさん情報★】

雑誌
→岡田准一 9月10日発売
【雑誌】「FINE BOYS」10月号 表紙

新写真
→12日から「kEEP oN.」新写真がジャニーズショップにて販売。

TV
→V6 8月19日
【TV】NHK総合『MUSIC JAPAN』18時10分~18時40分

お台場なう。 - 2012.08.10 Fri



今お台場に来ています!

ただいまからランチしまーす
レインボーブリッチを眺めながらなんて贅沢だ!

キーポンさん、お出迎えしてきました♪ - 2012.08.09 Thu

ようやく、です

V6 新曲『kEEP oN.』発売されましたー!!

仕事前に新星堂さんに行って予約していたキーポンさん三種類を
ゲット出来ましたー!いやぁー本当に良かった
店員さんが予約専用のBOXを開けた時に、
キーポンさんのCDが沢山入っていたのを見かけたので
「あぁ、近くに沢山のVさんLOVERさんがいらっしゃるのね!」と
何だか嬉しくなっちゃいました

そして仕事場に向かう電車の中でまず通常盤を開けました!
目的は、そう!特典DL画像で御座いますー!えっへっへ
どうしても仕事前に剛きゅんのお顔を拝みたくてね!!
もう迷う事なく剛きゅんの画像をDLしちゃいましたぁああああ

はぁ・・・素敵・・・(デレデレMAX)

ちょっとお化粧が濃いのかな?と思いましたが可愛さパネェですな。
横顔なのでシャープな顎のラインが際立っていてイイですね。
(因みに顎のラインはシュウの幾つか好きなパーツの一つです。)

あ、そういえばJ-webのシングル特設サイトでメンバーのメッセージを
読みましたがやっぱり一番短かったのは剛きゅんでしたね
でもあの短さが彼らしいな、って思います。

最後に。Vベックス公式HPのキーポン?の画は何なのだろうか・・・誰?描いたの。

キーポンさん、お迎え出来ずにすみません。 - 2012.08.08 Wed

今晩は

どうやら澤條家に一匹の蚊が潜んでいるらしく、
既に蚊に血を吸われたかーちゃんが頭にきて、
ついさっき今年初となる蚊取り線香を炊き始めました。
そのおかげで家中線香の匂いが半端ないです
は、鼻が・・・鼻が・・・痛い!!

あ、そういえば今日は・・・ですね!!
遂に発売されましたね~!ってシュウさん手元ない!!(ガーン)
引き取りに出かけようとしたら自分宛に荷物が届く、だと!?
(しかもこの荷物が普通の荷物じゃないから困るんだ!!)
って事え急遽お家でその荷物が届くのを待つ事になりました。
なのでシュウさんの手元にはキーポンさんがいないのです
そのせいなのかそうなのかよく分かりませんが、
今日は膝やら指やら色々な箇所を負傷しております。
(キーポンさん本当にごめんなさい勘弁してください・・)

なので、明日こそ!キーポンさんを引き取りに行き、
特典画像の剛きゅんでうはうはしたいと思います

・・・・そういえば・・・新曲発売日になるとジャニショで新写真が発売されますが、
キーポンさん写真はないのかしら?
昨日J-webをチェックしてみてもNEW案内がなかったんですよね

オリスタ×ONLYSTARの名言。 - 2012.08.08 Wed

【Vさん×名言ゴト★】

雑誌「オリ★スタ」密着24時ブログより。
メンバーの名言がこれから随時UPされていくと思いますので、
UPされたらこの記事にどんどん追加していきます

岡田准一の名言(2010年10月30日)
岡田准一の名言(2010年11月7日)
坂本昌行の名言(2010年11月11日)
井ノ原快彦の名言(2011年2月17日)
岡田准一の名言(2011年3月4日)
森田剛の名言(2011年7月24日)
井ノ原快彦の名言(2011年8月9日)
三宅健の名言(2011年8月19日)
森田剛の名言(2011年8月22日)
岡田准一の名言(2011年8月25日)
三宅健の名言(2011年10月26日)
岡田准一の名言(2012年1月13日)
森田剛の名言(2012年1月14日)
坂本昌行の名言(2012年1月16日)
岡田准一の名言(2012年2月10日)
森田剛の名言(2012年2月11日)
長野博の名言(2012年2月12日)
森田剛の名言(2012年8月3日)
三宅健の名言(2012年8月7日)

売るさん、そして初代STAFFさん有難う御座いました!! - 2012.08.07 Tue

VベックスSTAFF MEMOが更新~♪

売るさん、今まで有難う御座いました!

これからは「ファン」同士、Vさんを応援しましょう!


うわぁー、初代売るさん久々の登場ですよー
そして初代作るさん、宣伝さんに続き売るさんも卒業・・・あぅ
今までVさんを、VベックスSTAFFとして支えて下さって有難う御座いました。
これからは「ファン」同士!という事で一緒にVさんを応援しましょうぞ!

これでVベックスSTAFF MEMOの初代STAFFさんは全員卒業ですね。
彼らのおかげでVさんの裏側やSTAFFさん達との仲の良さ、
何よりSTAFFさんがVさんの事を物凄く大好きだ、というのが
このお三方のおかげで、シュウ達ファンは知る事が出来たんですよね

改めまして、今まで本当に有難う御座いました!

明日はVさん新曲発売日♪♪ - 2012.08.07 Tue

今日のお休み、お出掛けするつもりだったのに
あまりにも心地よい風に負け12時まで爆睡してしまいました!!
12時から準備をしたらもうあまり遊べないじゃない!!って事で
今日は大人しくおうちでまったりする事にしました
そのおかげでゆっくり身体を休められました~
明日からの仕事、頑張ろうーっと!!

そして、いよいよ明日はVさんの新曲発売日ですね!!
今日はフラゲだったのでもう多くのVさんLOVERはゲットしたのかしら??
シュウは明日、仕事前にゲットしようかなと明日の時間を見たら
15時から、だったんですよね・・・どうしよう・・・それでも行こう・・かな
・・・・うん、愛するVさんの為に仕事前にゲットしにCD屋に行こう。
そして仕事前に特典画像をDLして剛きゅんに癒されようそうしよう

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

