topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


愛鍵コメント&愛(鍵)拍手コメントして下さった方へvv - 2011.03.03 Thu

シュウのお誕生日お祝いコメント&拍手有難う御座いました!
もーめちゃんこ嬉しかったです~感謝、感謝です
剛きゅんのお誕生日記事にも・・・沢山拍手を頂けてとても嬉しかったです。

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います!
自分が書いた記事に拍手があると、とても嬉しいし励みにもなります。
いつもブログに遊びに来て下さる皆様にも感謝、感謝しています

・11/02/25に鍵コメントして下さったM
・02/25 00:35に鍵拍手コメントして下さったTさん
・02/25 21:03に拍手コメントして下さったまーこさん
・02/25 23:00に拍手コメントして下さったこでまりさん
・02/25 23:14に鍵拍手コメントして下さったRさん
・02/26 00:17に拍手コメントして下さったおれんじさん
・02/26 00:35に鍵拍手コメントして下さったRさん
・02/26 18:59に鍵拍手コメントして下さったMさん
・02/27 21:53に鍵拍手コメントして下さった方
・02/28 03:17に鍵拍手コメントして下さったAさん

M
今晩はー!
誕生日コメント、有難う~
今回はメールじゃなくてこっちにコメントしてくれたんだね♪(笑)
うん、剛きゅんの誕生日の5日後に自分の誕生日がくるって
ファンとして凄く嬉しいのだ
今年も素敵な年にすっぞー!!


Tさん
今晩はー!
まさか本当にディズニーシーに行くとは思わなくてビックリしました
けど本当に楽しかったです~沢山アトラクションにも乗れました♪
おぉ!Tさんと娘さんは絶叫系が大丈夫なんですね!!シュウは・・・ちょっと駄目です
『レイジングスピリッツ』は大丈夫だったんですが、落下系のアトラクションが
本当に駄目で・・・特に『タワー・オブ・テラー』は1回乗って・・ダウンしました
ディズニーランドの『スプラッシュマウンテン』とUSJの『ジュラシックパーク』では
どちらの方が落下が高いんですかね??
実はカミっ子さんの大阪公演の時にお昼にUSJに行った事があるんです
そこでは時間がなくてコースター系は乗れなかったんですが、
『ジュラシックパーク』と『バックトゥーザフィーチャー』とか『スパイダーマン』は
そんなに並ばなくて乗る事が出来ました~!いやぁ、USJも楽しいですよね
そして今現在はベッキー&グリーンのグッキーがイベントなどを開催してますよね??
ベッキーが大好きなので、また大阪に行く機会があったらUSJに行ってみたいです
あ、3月には大学の友達と今度はランドに行くので、その時もレポートしますね♪♪


まーこさん
今晩はー!
うわぁーい、メールに続きここにもお祝いコメント有難う御座います
まーこさん、一番乗りですよぉお~♪(笑)
昨年は色々とまーこさんには本当にお世話になりました
こんなシュウですが今年も一緒にVさんと楽しい思い出を作りましょうね


こでまりさん
今晩はー!お久しぶりです、こでまりさん
お誕生日コメント、有難う御座います~
おぉ!こでまりさんは今学生生活を送られているんですね!!
学生って意外と色んな事をやれないといけないので忙しいですよね(苦笑)
これからも楽しくブログをやっていきますので、また遊びに来て下さいね♪


Rさん
今晩はー!
お誕生日コメント、有難う御座います~
誕生日がきてまず最初に行った行動がジャニーズネットの誕生日映像を見る事でした(笑)
いやぁー!!もう本当にあの映像はヤバイですよねぇー!!
メンバーは自分に向けての「おめでとう」なのに剛きゅんだけ違うという(笑)
そして最後の告白に胸きゅーん!しちゃいました・・・あぁ、恥ずかしかったです
もうドキドキが止まらないのにシュウも何回もリピートしちゃいました(笑)
特に剛きゅんのシーンだけ何回リピートしたことか・・・
来年も同じ映像なのか、それとも撮り直すのか気になりますが、誕生日映像が出来て
本当に良かったなぁ~って思います
そして風ぽん出演ドラマ情報を教えて下さって有難う御座います~♪♪
全然知らなかったのでとても嬉しかったですどんな感じの役なのか気になります♪


おれんじさん
今晩はー!
お誕生日コメント、有難う御座います~
はい、剛きゅんのメッセージには本当にヤラれました・・・さすが意外性No.1です(笑)
本当に彼らしいメッセージで何だか胸が温かくなりました(笑)


Rさん
今晩はー!
お誕生日コメント、有難う御座います~
おぉ!!それは凄い偶然ですね!!オメデトウ御座います~!!
初めて自分と同じ誕生日の方を知りました・・!本当にビックリです!!
これもVさんがめぐり合わせてくれた偶然ですね・・・♪
これからも楽しくブログを更新していきますねッ
TDSはめちゃくちゃ楽しかったです!来月から値上げしてしまうので、
もし行かれるのであればチケット値上げ前に行く事をオススメします


Mさん
今晩はー!
もうあのゾロ様に逢えないと思うとちょっと寂しくなります(笑)
イノッチがまた志村どうぶつ園に出演しますね~♪
今回は一体どんな感じになるのか今からワクワクドキドキしています
教えて下さって有難う御座います♪


Tさん
今晩はー!
お誕生日コメント、有難う御座います~
昨年の誕生日の時に初めてTさんをお逢いしたんですよね♪
あれから1年が経って・・・シュウもまたTさんにお逢いしたいです
大阪に赴くときがありましたらTさんにメールしたいと思います!
Tさんも東京に赴く時がありましたら、時間がありましたらお逢いしましょうぞ
欲を言えば一緒にコンサートにも参戦したいです(笑)
これからも楽しくブログを更新していきますので、これからも宜しくお願いします


02/27 21:53に鍵拍手コメントして下さった方
今晩はー!
まさかの「のど自慢」にイノッチが出演するとは夢にも思ってみなかったです(笑)
番組表を見る限りやはり審査員のような形みたいですね
本当に・・・出来れば歌う側として出演して欲しかったです(笑)
「志村どうぶつ園」は予告を見た限りスタジオ出演だった気がします
その日はレコーダーは大活躍しちゃいますね!撮り残しがないように気をつけないと
Vさんゴトが一気にあって嬉しいですが、ちょいちょいの方が楽しみが増えた感じがして
良いですよね♪これをキッカケに沢山のVさんゴトがきますよーに
あ、出来れば次回からお名前(HNでも大丈夫です)を記入して頂けると嬉しいです♪


Aさん
初めまして、今晩はー!
わわ、嬉しいお言葉を沢山有難う御座います~!!(感激)
こんなブログですがこれからも遊びに来て頂けると嬉しいです♪
そしてイノッチ出演番組情報を教えて下さって有難う御座います
「二人の食卓」って確かゲストがゲストにお料理を作る番組ですよね?
料理をするゲストがイノッチだったら良いですね



愛鍵コメント&愛(鍵)拍手コメント、有難う御座いました♪また遊びに来て下さいね、お待ちしてます♪♪

『我が最強の兵たちよ!我と共に覇を唱えよ!』 «  | BLOG TOP |  » Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  3/2ver.

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

