topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


愛(鍵)拍手コメントして下さった方へvv パート1 - 2010.10.26 Tue

お早う御座います!!
また一段と気温がグーンと下がりましたね・・・。半纏が恋しいです・・・。
ようやく『SP』情報を全てVさん献立表。に書くことが出来ました~!(よく頑張った自分)
一安心できたので、今日は怒涛の情報ラッシュがない事を祈ります

お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい
今回も沢山の方からコメントを頂きましたので(嬉しい事です♪)
パート1とパート2に分けさせて頂きましたッ

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います!
自分が書いた記事に拍手があると、とても嬉しいし励みにもなります
いつもブログに遊びに来て下さる皆様にも感謝、感謝しております。
(昔の記事にも拍手して下さる方もいらっしゃって嬉しいです)
・Tさん ・Mさん ・Kさん ・まーこさん
Tさん
お早う御座いますー!今回も連続コメント有難う御座います
また・・・貴重なお話も教えて下さって・・・感無量です。
今回も一気に愛レスさせて頂きますね♪
テレフォンゲストの高畑さん、本当に面白くてとても可愛かったです~
まぁクンとのラブラブシーンもシュウは密かに待ち遠しかったですもん(笑)
そして、素敵なコンサートの事を教えて下さって本当に有難う御座いました。
お言葉がとても温かくて・・・とても胸にジーンときました
この時期に息子さんの事を話されるのも、きっと意味があるんだろうなって思いました。
家族愛、とても素晴らしいです~!!
『あっぷ&UP』、放送OA予定日にはインタビューが放送されなかったんですか!?
うーん・・・シュウもそこまでチェックが出来なかったのがとても残念です
思わず娘さんのお友達のママさんに聞きそうになっちゃう気持ち分かります(笑)
それにしても・・・TVやらラジオやら雑誌やらの准クン出演情報にもう必死です~
まだゲット出来てない雑誌も多々あるので早めに買いに行かないと売り切れてしまいますし・・・。
来年春には『革命篇』が公開されますからね!置いてかれないように頑張ります
そしてまぁクン主演舞台『Pal Joey』、おぉ、結構見やすいお席だったんですね!
あ、シュウもまぁクンの投げチューを東京公演で見ました~♪
健chanの投げチューは可愛らしいんですが、まぁクンの投げチューは心臓に悪いですよね(笑)
え、・・・・坂本昌行スペシャルセットが売り切れ!?ですか!?
パンフレットと同じく売り切れないと思ってましたが・・・それは残念ですよね・・・。
『金閣寺』もかなりの激戦でしたもんね・・・でも土曜日公演はゲット出来たんですね!!
オメデトウ御座います~!!来年、マメマメになった剛きゅんを拝みましょうね(笑)
准クンを始めとし、メンバーそれぞれ確実にお仕事が決まっていますので、
これからもVさんメンバーを追いかけたいと思います!あ、その前に『READY?』魂DVDですね


Mさん
お早う御座いますー!
いやぁ・・・本当にここ最近の准クンのメディアラッシュは凄いですよね
沢山メディアに出演してくれるのは嬉しいのですが、Mさんと同じくチェックが大変です(苦笑)
シュウはまだ「CUT」を買ってないのですが、表紙はこちらに拳銃を向ける井上なんですか!?
こ・・・これは欲しい!絶対カッコイイに違いない!!
あ、イノッチ出演の松屋CMは結構頻繁に見ています~♪
イノッチの笑顔とイノッチの歌声、そして店頭に飾られているイノッチに若干照れています(笑)
Mさんは一度も牛丼を食べた事がないんですか・・・
そうですね・・・バイトしていた時は賄いでよく頻繁に牛丼を食べていましたが、
ここ最近は全然食べないですね・・・。最近はモスバーガーにハマってますので
幾つか牛丼チェーン店はありますが、一番好きなのは吉野家さんですね。
松屋さんとすき家さんはトッピングが出来るようになっているので色々な牛丼を食べれますが、
吉野家さんの「牛丼」で勝負してますからね。やっぱり美味しいです


Kさん
お早う御座いますー!
嬉しいお言葉有難う御座います~
これからもせっせと准クン情報をUPしていきますね!
ここ最近はラッシュで追いつくのに必死ですが、シュウも負けずに頑張ります!


まーこさん
お早う御座いますー!
『金閣寺』、何とかシュウは無事にチケットを取る事が出来ました
うぅ・・・まーこさんは・・・落選されてしまったんですか・・・。
やはり今回の舞台は激戦だったんですね・・・・
何か剛きゅん関係のお仕事は何かしら激戦な気がします・・・。
まだ神奈川メンバーズ先行と一般発売がありますから、ファイトですよ!!


愛(鍵)拍手コメント有難う御座いました♪また遊びに来て下さいね、お待ちしてます♪♪

キンキ冬魂、当落結果。 «  | BLOG TOP |  » 【映画『SP』】中部、メディア情報×北陸情報追加。

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

