FC2ブログ
topimage

2019-09

ちなみに帽子が拓さんとおソロだった!!テヘッvv・・・ - 2007.02.25 Sun

夢に岡田&森田氏が出てきたYO。

・・・ハイ。今日も元気だ親が煩い、澤條 シュウです(ジャーン)
ソレにしても・・・久々に勝利さんが出てきた夢をみました
あまりにもリアル過ぎた為に内容は言えませんが・・良かったです(笑)
今年の誕生日は良い事が起こりそうです

さてさて、今日は久々に「渋谷魂」という多くのバンドが集うイベントLiveに行って来ました。この「渋谷魂」と出合って、来月で2年になります。キッカケは路上をしているある男性が当時高校生だったシュウを呼び止めた事から始まりました。バンドLive初体験だった俺っちでも、もの凄くハマってしまい、そこから何度も足を運びました。そして徐々にアーティストさんと仲良しになり、今では自分のホッと出来る場所にもなりました。25日に渋谷でLiveがあると訊いたので、1人ノコノコと行きました もうね・・・本当に楽しかった(この一言に限る)
久々だったのに、アーティストの皆さんが俺っちの顔を見るなり「お、久しぶり~!!!」「元気だった??」って声をかけてくれるんです!!!!!もうソレが嬉しくて嬉しくて(感激/涙)久々だった為、沢山、色々な方と話し合いました~いやぁ本当に話しが面白い!!!(笑)
Liveもバンド独特の心に響く感じがして・・ソレがとても居心地良くて。
胸にズンズンクル感じが本当にヤバイですよ
そんな中、俺っちは始終「うぉー!!!」とか「キャーキャー」騒いでました(笑)・・・えぇ、まるで勝利ィーズのコンサート会場並の勢いですYO

けど・・・今回はファンのマナーが悪かった
モッシュ??って言うのかな、観客同士で押し合う行為の事なんだけど。
今まで無かったモッシュをするグループがあってさ・・・俺っちは2階からその様子を見てたんだが・・・正直本当有り得ないと思いました。「渋谷魂」にはあってはならない行為だよ・・あんなの周りの人にすげぇ迷惑じゃないか・・って。

その部分を省けば、全体的に良いLiveだったと思います。
そうそうギターを弾いている「拓さん」って言う男性がいるんだけど、その人から誕生日として、Liveに使用したピックを頂きました~それがコチラ
070226_102712.jpg

メチャ2嬉しかった~(ちなみに拓さんは凄くカッコ良いです)
拓さ~ん、本当に有難うです大切にします
そして、ノブchanというバンドマンからも頂きました
本番に着ていた、「NOBHIRO」と書かれたタンクトップです
けどの臭いが凄くて・・・後々手洗いで洗濯して綺麗にします(笑)
夏のLiveの際には来ていこうかしら・・・(検討中)

今年の19歳バースディは良かったです
皆様、本当にありがとーゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!感謝!!!!!!!!!!!!!

● COMMENT ●

しぶたまでモッシュhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">男のモッシュは楽しそうだけど女がやると戦争だよね。笑 うちは痛いから好きじゃないけどhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
てか2階席とかあるのhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">成長したねぇ(・ω・)

モッシュは好きな人は好きだからね…ってか…夢…気になるからメールくれYOhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

渋タマで

モッシュですか?あれはみてるのはいいけど、やられる方はつらいから嫌だよね。でも、ライブ楽しめてよかったね!!

懐かしい~

もぅずいぶん行ってないゃぁ1年くらいたつのかなぁhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

ライブ行きてぇよぉhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">(>_<)

そうなんだよーe-327e-330もうマジ有り得ないって!!!!何であーなっちゃったんだろうって思うYOe-351女でもメチャ激しくて、周りの人が迷惑がってたぜe-262
2階はね・・ある意味スタッフ席なんよ(苦笑)俺っちは誕生日e-313という事でその場に居させてもらいました~(笑)

けどモッシュもあんま良いとは思えないなぁ・・・e-259アーティストの評価ははファンにも関連するからねe-330
あんな夢でしたが・・・如何でしたか??(笑)

そうですよ~あの渋魂でモッシュですよ(汗)
俺っちは見てても、凄くあのモッシュ軍団が気になって仕方なかった・・・。けどまぁ楽しかったけどねe-266

そうか・・・めぇは1年ぐらい行ってないのかぁ・・。
春になったらさ、修さんとAtsukoさんが復活するんだe-446もし良かったらその時においでよe-320


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jamjamnight15.blog82.fc2.com/tb.php/178-8dcb3843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来年のアカデミー賞に期待・・・ «  | BLOG TOP |  » 有難う御座います♪♪感謝!!

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文: