FC2ブログ
topimage

2019-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快感ですか??・・・ - 2007.02.16 Fri

2000アクセス有難う御座います!!!(喜)
ってもう2000以上回ってるんですが(苦笑)御礼をこの場でお借りして♪
これからもこんな感じの澤條 シュウですが、皆様宜しくお願いします!!
そしてお次は目指せ3000アクセス!!(夢はでっかく、ねッ笑)

さてさて、俺っちは今から、
先週と今週のVVV6の感想を述べちゃいますッ
(まだ語ってないのが多いのなぁ・・・うぅ・・あ、特典DVDが・・・) VVV6的な俺っち感想

岡田&美麗先生(役名)勝俣&三宅(・・・丼??)

久々に准クンの姿が・・・!!!!!!!!!!!(感激)
相手が美麗先生って事はちゃっかりキャッツ話を・・??(ワクワク)
そんなコトはお構いなしに追い変わらず元気な勝俣&三宅(笑)
テンション低い准クンに「ニャーやれよ!!」「ニャーって!!!」と野次を。
ニャーやる??Youやっちゃうの??的な眼差しで見てたら・・・

にゃぁ~って・・・しかも可愛い・・・///////(激照)
何だあの可愛さは!!!!!!?本当に岡田准一氏ですか!!!?(本物だっつぅの)
いやぁ・・・あの准一氏は卑怯ですね~/////あの笑顔を間近で見られる美麗先生が羨ましい!!!!そしてあんな元気な健chanと一緒に絡む勝俣氏が憎たらしい!!!!!(ぇ)

っかね途中から勝俣&三宅が兄弟に見えてきて・・・(笑)
「コゲコッコー!!!」の健chanの笑顔が・・・vv(グサッと)
ところどころに准クンにちょっかいを出す2人が良いなぁ
けど・・・もう少し勝俣氏は静かにして欲しいな・・・(ぼそッ/本音)
そんな弄られ准クンは、熱くて咽ちゃうし・・踏んだり蹴ったりですね。

最後はやっぱりちゃんとオチがあるみたいで・・またしても勝利を逃す。
そして死神岡田からデーモン岡田に階級へ(悪魔っすか・・)
けど今回は可愛い准一氏が沢山で満足です

坂本&ドラドラ梨花&森田(鍋・・だな、ウン)

で出しから弄られるドラドラの鈴木氏(ココでも弄られキャラ笑)
っか剛きゅんの髪型が黒いんですが・・何時撮ったロケっすか、コレ。
緑のチェックシャツが凄く似合ってますね~好きだなぁ
嗚呼・・・相変わらず剛きゅんの瞳はキラキラで・・(口開けばそればかり)
モグモグしてる剛きゅんが始終可愛くて・・梨花氏より可愛いぞ!!!!
まぁクン・・何かドラドラでコメが消されてるような・・(ぇ)
けど最後の鍋で後ろ(後ろ!!?)に「ウマイー!!!!」と叫んだ貴方は素敵です
もっと全面的にまぁクン出て欲しかったなぁ・・・{残念

とりま。(もう閉めますね/笑)
やはりゲストより勝利メンツの方が良いなぁ~・・(イマサラデスカ!!!?)
ちなみにタイトルは俺っち的にヒットしたJ氏の言葉です
この言葉を選ぶ俺っちも俺っちですね・・ま、良いか(苦笑/開き直り)

● COMMENT ●

メレンゲ豆乳鍋を頬張って『かわいい可愛い』ってコメする…剛きゅんvvvv
お前が一番かわいいんだってばょ(・∀・)

だよね♪だよね♪心の中で何度も「お前だよvv」って呟いたかvv(笑)けど前回の准一氏もシュウ的にヒットでしたね~e-349
「精力ついちゃうような・・」のコメには驚いたけど(笑)

2000ヒットおめでとう!!!

有難う!!!!!!!!!!!!!!!v-91
これからもバンバン投稿すっぞー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jamjamnight15.blog82.fc2.com/tb.php/156-42878133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KEYAKE MINを探せ!!!!!(笑)・・・ «  | BLOG TOP |  » 森田剛☆誕生まであとGO日!!!!!(笑)・・・

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。