topimage

2017-10

 - --.--.-- --


『IZO』の殺陣を超えるんだ! - 2009.02.06 Fri

関ジャニ・安田章大 “ラブシーンなし”に涙…舞台「カゴツルベ」
関ジャニ・安田章大が舞台初主演
濡れ場なし…関ジャニ∞安田ガックリ
安田章大「ぬれ場なし」にガッカリ…
関西弁も濡れ場も封印!安田章大が歌舞伎を題材にした意欲作で初座長に

2月3日付けの記事ですが、語らせて下さい(笑)
よーやく、章ちゃん(安田章大)の舞台の制作発表がされましたね
いつ頃公に発表されるのかソワソワしてましたが・・うん、この時期に発表だったんですねッ!
舞台『カゴツルベ』。エイトの章ちゃんの初座長となる記念すべき舞台。
今回の舞台の共演者として風ポンが出演するとあって、かなーり楽しみにしていたワタクシ。
内容も以前の記事でちょこっと書いたので、ここでは割愛させて頂きます。
あ、今回の舞台では濡れ場シーンが出ないみたいなので、ものすごーくホッとしました
いやぁー・・・場所が場所だからそーゆう単語も出てくるとは思いますが、
間近で濡れ場シーンなんかあったらたまったもんじゃありませんもん!恥ずかしいですって!
章ちゃん的には残念そうだったけど(笑)、こっちはある意味舞台に集中できるので良かった

章ちゃん以外の共演者の方の役も続々発表されたみたいですね
一番気になっていた風ポンの役ですが、次郎左衛門に尽くす治六という男性を演じるそうです。
(ちなみに次郎左衛門は章ちゃんが演じる主人公の役名です)
その他、ヒロイン役で藤澤恵麻さん、西岡馬さん、岡田浩暉クンが出演するそうです。
本作は全て標準語なのかな??章ちゃんも芝居稽古の時は標準語らしいので。
何気に章ちゃんが演じる姿を観るのが初めてなので、ちょっと楽しみですね
追加公演も決定されたみたいなので、東京グローブ座公式HPでチェックしてみて下さい☆

そして、章クンがジャニーズwebで連載している『関ジャニ戦隊∞レンジャー』。
最新記事で『カゴツルベ』の事をちょっと書いてありました。
でね・・・そのまま下にスクロールしていくと・・・あの方・・剛きゅんの名前を発見しました!
そういえば確かに、以前「剛クンからアドバイスを貰った」とインタビューで答えてましたよね?
日記によると、どうも昨年のMステスペシャルの舞台裏でお話していたそうです。
そこで殺陣や時代劇に関してを章ちゃんは剛きゅんからアドバイスを貰ったんですね

何より、章ちゃんが剛きゅんと話せた事に対してめちゃくちゃ嬉しかった!
という気持ちが文章からすっごく伝わるんですよねそこが凄く嬉しかったなぁ
ゲスト出演した少年倶楽部プレミアムでも、剛きゅんの名前を出したそうですしね。
この時シュウは、「章ちゃんも剛きゅんのことを尊敬している1人なんだ!」と思いました。
エイトだったら大倉クンが剛きゅんに憧れて事務所入ったのが有名でしたからね。
そんな後輩に舞台来て下さい!の返答に「行けたら行くねっ」と優しく答えた森田剛先輩。
その言葉で頑張ろう!と思った章ちゃんの為に、舞台を観に行って欲しいなぁ~。

前回のつばちゃにしても、今回の章ちゃんにしても。
やっぱり剛きゅんは憧れる逸材を持っている人物なんですよ、きっと
上からも下からも慕われていないと言っていましたが(笑)、まったくの逆だと思いますッ(笑)

話ズレましたが、章ちゃん&風ポン舞台頑張って下さい
3月にアナタ達に逢えることを楽しみに待っています。体調管理だけは気をつけて下さいね!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

来週のテレフォン★ゲストにイノッチが登場しますvv «  | BLOG TOP |  » 甘い男3人が創り出す世界が始まるまで、あと2日vv

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

