FC2ブログ
topimage

2019-09

タイトル名発表!&追加公演決定! - 2009.01.22 Thu

エイベックス公式HPで今回のトニ魂ツアータイトルが発表されました!

タイトル名☆
20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY

んふふ、何だか可愛いタイトル名ですねー
ちなみにエイベさんでは発表されましたが、ジャニーズネットではまだされていませんでした。
何でだろ~・・。最近ジャニーズ公式HPでの発表って遅い感じがするんですが?
公式発表を待っている自分とっては、エイベ&ジャニネットは同時で発表して欲しいなって。
けど、よーやくこのブログでトニ兄さんのツアータイトル名が発表できて嬉しいです
カッコイイ姿も良いですが、タイトルにあやかって可愛いトニ兄さんの姿も見れたら良いなぁ♪

話変わりまして、タイトル名が発表と同時に追加公演も決定しました!
以下からV6 エイベックス公式HPさんからの引用です。

・2月28日(土) 愛知県芸術劇場
?14:30~(追加公演)
?18:30~(追加公演に伴う時間変更)


2月28日(土)の愛知公演は17:00~でしたが、追加公演によりこの時間帯になりました。
他の公演には追加公演はありませんでした。多分2月公演のみ、の追加公演情報ですね
おそらく、3月~5月公演でも幾つか追加公演が出るのでは?とシュウは思っています。

☆追記☆
アナウンスが違っていると前の記事に書きましたが、電話番号も変わっているみたいです。
・電話番号 0570000058です。Vさん番号は『5♯』です。

● COMMENT ●

こんにちは!
シュウさんのブログを見て、
ツアータイトルが公式で発表されたことや追加公演が出たことを知りました。
情報、どうもありがとうございます!

タイトル、本当に可愛いですね♪
確か、トニコンのDVDに付くボーナースCDの中に
『Honey』というタイトルの曲があるんですよね!
これを3つ並べたということは、カッコいいトニセンに加えて
可愛いトニセンの3人が見られるんじゃないかと
期待しちゃいますねッ☆

追加は、2月公演の中では大阪は出るだろうなーって
思ってたんですけど、愛知だけなんですね!
ビックリしました。

私は東京公演組なので、まだまだ先ですねー。
と言いつつ、まだ全ての申し込みを完了してないんですよ…。
締め切りは来週の月曜なので急がないと(笑)。

当落確認の電話番号って変わったんですね!
しかもアーティスト番号も!
いつもの癖で暫くは『8♯』と押してしまいそうです(笑)。
しかし…V6なんだから『6♯』にしてくれれば
分かりやすくていいのにな~なんて思っちゃいます(^_^)

シュウさん♪
こんばんは☆

トニコンのツアータイトルが決まったんですねi-197
本当、可愛いタイトルですねi-236

そして当落確認ができるんですね。
早速確認してみようかなぁi-185
電話が繋がってからが緊張するんですよね~
私、愛知申し込みしたんですよ。
17:00~だから申し込みしたのに…
18:30~が当選してしまったら途中で帰らなければならないので、どうせだったら追加で当選してほしいですよ。

シュウさん♪こんばんは~。
トニコンのタイトルかわいいですねぇぇv-238
私も取れたら神戸に行く予定です☆☆

1つ前の日記コメになりますが(笑)
剛准ロケのシートベルトのとこ!
私もめっちゃ好きです♪♪
あれはヤバーイですねv-10

連続登場!!
ツアータイトル、ちょ~かわい~v-344
(↑リーダー風に読んでください。)
アタクシはもう当落確認しましたよ~v-291
・・・・ま、第一弾は無事でしたv-353
でも、第二弾の方が激戦区だからなぁ・・・。
この勢いでサクサクとゲットしたいもんですv-421
しっかし、当落確認が変わってるのには
戸惑いますねv-356
・・・何でV6なのに『6#』にしてくれないのだ!!
もうちょっと考えてよね~v-394

e-192まなみさんe-192
こんにちはー☆またまた遊びにきて下さって嬉しいです i-236
あ、有難う御座いますッ♪たまたま公式HP見たら載ってて・・タイミング良かったですッi-234
ある意味、シュウのブログはどんなに情報が合っていても公式HPに載らない限りUPしない事になっています。なので、情報に関しては正確ではありますi-194(自分で言ってなんなんですが/苦笑)

今年のトニ兄さんのコンサートタイトル!本当に可愛いですよね~i-237i-176
初めて知った時は『あま~い!』と思っちゃいましたもん(笑)
はい。オレキミ魂の特典であるCDの中に『HONEY』というタイトルがありますよね!?
もしかして今回のタイトルはそこから取ったのかも知れませんねi-239
んふふ、むしろシュウはカッコイイ3人より可愛い3人の方が好きなので、
是非是非!去年のトニ兄さん以上にコント多めでお願いしたいものです(笑)
けどあの3人のMCってほとんどコントに近い感じがするのはシュウだけでしょうか?i-229

そうなんですよッ!追加公演が愛知のみ、だったのでビックリしました!
けど2月公演で落選した方が3月~5月の公演に申込する可能性が高いので、
ますます追加公演が後々に決定しそーな勢いはするんですよねi-201
1月26日以降の当落案内はどっきどきです。
あ、まなみさんは東京組みなんですかぁー!シュウも本命は東京なんですi-184
今回は地方公演にも手を伸ばしていますが・・・東京はオーラス地ですからね!
倍率も高そうですが、自分の地元でトニ兄さんに会えなかったらショックだなー・・i-241
ありゃ、まだ振込み完了してないんですかi-201締め切り間近なのでお早めにッ!(笑)
お互いに東京が当選すると良いですねi-175

電話番号とアナウンス、そしてアーティスト番号も違ってビックリしました!
けど昔のアナウンスよりかは声も聞き取りやすいので、
シュウは今の方法が良いですね☆ある意味どきどき感は倍増しましたが(笑)
確かに!Vさんだったら気をきかして『6#』にしてほしいですよね!
うーん・・・『6#』のアーティストは誰だったかなぁー・・とふと思っちゃいましたッi-235

e-192マユさんe-192
オハヨウ御座います、マユさんi-179

はい!よーやく公式HPにタイトル名をUPしてくれましたi-194
本当に可愛いタイトルですよね♪
ちょっと今回のコンサートでは可愛い3人が見れるのではと思いワクワクしてますi-236
あ、先ほどマユさんのブログにもコメントしたのですが愛知公演当選オメデトウ御座いますi-176
けど追加公演の影響で18時30分になってしまったんですよね・・。
追加公演って嬉しいは嬉しいんですが、時間まで変更されると厳しいですよ!
特に今回の当落案内だってギリギリでしたしi-231
もー少し早く当落案内がスタートしていたら色々出来たかもしれないですよね!?

e-192いのこさんe-192
オハヨウ御座います、いのこさんi-179

本当に今回のタイトル名って可愛いですよね~i-176(デレデレ)
神戸公演に参戦予定なんですかぁー!んふふ、当選していると良いですねーi-236

シートベルト事件!またの名を准剛らぶらぶi-189事件!(笑)
いやぁ~アレは本当に道路交通法さまさまって感じでしたぁi-233
しかもあの時の剛きゅんのやるー気ナッシングi-234の顔がツボでした(笑)
あと准剛さんだったらマリナさんに捧げるケーキ作りが本当に神でした・・・i-175

e-192Lapinさんe-192
にゃにゃ!連続愛コメント有難う御座います~!i-237
んふふ、リーダー風に聞いちゃうとタイトルも言い方も可愛くなりますね~(笑)
地元公演、当選オメデトウ御座いますッ♪♪
そして激戦区も当選できると良いですね~!・・シュウも当選したら良いなぁi-178
本当ですよ!今年からアナウンスが変わるなんて知りませんでしたi-201
けど今のアナウンスは昔のアナウンスより聞き取りやすいので良かったです☆
そうですよ!せっかく6という番号があるのに・・・『6#』じゃないんでしょうかi-230
そこはちゃんと気をつかって欲しいところですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

赤い傘をさしている男の子。 «  | BLOG TOP |  » トニ魂の当落案内がスタート!

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文: