topimage

2012-07

 - --.--.-- --


2012年 7月のVさん献立表。 (関東中心) - 2012.07.31 Tue

V6ロゴ2012年 7月のVさん献立表V6ロゴ

続きから献立表がどどーんって出ちゃいます。
(尚、抜けている箇所もあると思うので参考程度で見て頂けたら幸いです)

Read More »


今日の事とVさん情報♪ - 2012.07.31 Tue

今日は19時上がりの予定だったのですが、
夕方から入る子が風邪を引いてしまったとの連絡が入り
シュウさん、急遽閉店時間まで働く事になりました
本当は閉店作業までやろうとしたんだけど、
店長から「もう上がって大丈夫だよ!有難うね!」と
言われたのでちょっと作業をやってから上がりました
やっぱりロングは疲れますね
何より今日は月末だったのでいつも以上に人が来ました。

さてさて、お次はVさん情報です

【Vさん情報★】

通りすがりのMさん(笑)からです~、Mさん有難う御座います♪

8月10日(金) テレビ朝日系『ミュージックステーション』にVさん出演です!
しかも先輩のスマップさんも出ますよ~!
そしてそしてカミっ子さんに楽曲提供してくれたソナーポケットさんも!
なんやかんやで裏で絡みがあったら面白いですね!(特にソナポケさん)

そして、

雑誌関係。

8月7日(火)発売
→・坂本昌行&三宅健
【雑誌】「POTATO」9月号(学研パブリッシング) インタビュー。

→・井ノ原快彦
【雑誌】「Wink up」9月号(ワニブックス) ドラマ『9係』収録レポート&インタビュー。

そして今日で7月ラストですね
明日から8月だぁー!って言っても何も変わらないんですけどね
暑い日が続いてますが皆様気合で乗り越えましょうぞ!
(水分補給と日焼け止めは小まめに、ですぞ!)

PCを注文しちゃった♪ - 2012.07.30 Mon

ずーっとずーっと悩んでいたPCを遂に購入しちゃいました!
今使っているPCは大学入学と同時に購入したので、
もう5年くらい経つんですよね・・・
日記を書く時は大丈夫なんですがDLに時間がかかったり
途中で画面が止まったりと不都合が生じ始めたので、
そろそろ新しいPCを買うべきかなぁと思いまして
新しいPCを買うにしてもPC知識は全然ないので、
取り合えず今のPCには付いてない読み込み対応Blu-rayドライブが
付いているPCを購入する事にしました
(Blu-rayデッキをまだ購入してないので・・・いつになる事やら)
お値段はシュウの一ヶ月の給料分とちょっと痛いですが、
個人的には欲しかったPCなのでとても満足しています
ただ、このPCはちょっと特殊なPCなので、
届くのが9月末になるんですよね(苦笑)
そして今日注文したので1週間以内に入金しないといけないのです
一気にお金なくなっちゃうのは痛いけどこればっかりは仕方ない~!!

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  7/29ver. - 2012.07.29 Sun

【Vさん情報★】

V6
・8月6日(月) 【TV】『HEY!HEY!HEY!』20時00分~20時54分

岡田准一
・8月1日(水) 【雑誌】「Cinema★Cinema」No.39(学研マーケティング) 表紙&巻頭
・8月1日(水) 【雑誌】「CINEMASQUARE」vol.46(日之出出版) 表紙
・8月20日() 【雑誌】「BARFOUT!」204(幻冬舎)

CM映像公開
→エイベックス V6公式HPにて新曲『kEEP oN.』のCM映像がUPされました!

嵐にしやがれ!SP!! - 2012.07.28 Sat

嵐 vs 関ジャニ∞ 面白かった!!

仕事だったので最初の30分は見逃してしまったけれども、
帰って来たら直ぐチャンネルを4番に回して
それからずーっと嵐vs関ジャニ∞の行方を見ていました
前回エイトさんは代表して4人しか出演しなかったけど、
今回は前回出演しなかった亮ちゃん、章ちゃん、丸の3人も登場!
そしたらやっぱり凄い事になっちゃいましたね
ゲーム企画内容は前回に比べたらちょっと落ちたかな・・・?
っか最終決戦の尻相撲を最初にやっとけば良かったのになぁ
折角行司さんもスタンバイしていたのに・・・残念
個人的に一番面白かったのは、
嵐さんの『Troublemake』の最初の振りを見よう見真似で
エイトさんがやってみたんだけど・・・見事にバラバラで驚いた
そしてその流れでの丸のオンステージも爆笑でしたね

結局決着はつかなかったから次回もあるのかな?
でもやっぱりジャニーズ対決って面白いですね~身内ネタが面白い
機会があったら今度は嵐 vs V6を見たいなぁ~。
嵐さんはVさんの後ろで踊ってくれていたから身内ネタとは沢山あると思うし!
と、いう訳で『嵐にしやがれ!』スタッフ一同さん、宜しくです

飲兵衛女三人衆(笑) - 2012.07.27 Fri

今晩は~

今日は大学時代の友達と飲んできましたぁー!
何か居酒屋さんで飲むなんて久しぶりだったので、
沢山飲もうかなとは思ったのですが、
いざ!ってなるとドリンク1杯とおつまみをちょこちょこ食べながら
ひたすらお互いの近況をずーっと話していた気がします
その後はかーちゃんとねーちゃんが2人で飲んでいる、との事で
会いにいったら2人に絡まれて物凄く大変でした(苦笑)
沢山飲むわ食べるわでもうただ見ている事しか出来ませんでした
やっぱりお酒の力って凄いですね・・・ある意味ですが(苦笑)

さて、明日からまた仕事ですー!頑張るぞー!!

目が回るくらいの忙しさ!! - 2012.07.26 Thu

今晩は~

一昨日から何故かずーっと忙しい毎日を過ごしております
今日もなかなか仕事が終わらず帰宅したのが23時過ぎでした。
多分この状態は夏いっぱいまでは続くのだろうな・・・

明日は久々の休み!イェイ!
なので大学時代の友達とちょっとお酒を飲んできまーす
飲兵衛と言われても仕方ないですね

Vさんの新曲キーポンの発売まで2週間切りましたね!!
今回も3種類、新星堂さんで予約しましたよん
曲もそうですが早くキーポンを歌いながら踊るVさんの姿を
見たいですね~。一体どんな振りになることやら

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  7/25ver. - 2012.07.25 Wed

【Vさん情報★】

ここ最近ちゃんとしたVさん情報をお伝えしてなくてごめんなさい
出演番組や雑誌などは全部Vさん献立表。に書いてしまっている状況なので
「それでは駄目だろう!」と思い改めてVさん情報としてUPします!
今更な情報だと思いますので再確認という形で見て頂けたらと思います

V6
8月1日(水) 【TV】日本テレビ系『1番ソングSHOW拡大版』19時00分~20時24分
8月7日(火) 【TV】TBS系『火曜曲!』21時00分~

V6×dwango.CM(関東中心)
コチラからチェックできます♪

関連して、J-POP着うた@週間ランキング(集計期間:7月18日~7月24日)で
Vさんの『kEEP oN.』が1位でした~!オメデトウ御座います
因みに5位に『一生で最後の恋』、7位に『愛をこめて』、9位に『Perfect Lady』でした!

オリスタ密着24時。
今後の登場アーティスト一挙大公開!

8月3日(金)発売の「オリ★スタ」にVさんが登場します。(おそらく表紙かと)

(仮)坂本昌行さんの誕生日まであと、1日♪ - 2012.07.23 Mon

坂本昌行、誕生日まであと1日★

もう少しでまぁクンの41歳のお誕生日ですね♪
何だか・・・いや、メンバーの誕生日が近づくにつれ
こうもワクワクするのはやっぱり彼らの事が好きだからなのでしょうか。
自分の誕生日よりもワクワクしてしまいます
ここ最近ちゃんとお祝いが出来てないですが、
心の中でひっそりと彼らの誕生日をお祝いしています

“おめでとう”と“ありがとう”という言葉を。

・・・いよいよ、ですね

(仮)坂本昌行さんの誕生日まであと、2日♪ - 2012.07.22 Sun

坂本昌行、誕生日まであと2日★

今晩は
この土日、久々のお休みだったのでお出掛けしようか悩んだのですが
結果的に2日間殆どずーっと家のリビングでゴロゴロしていました
特に今日は半日以上も寝ていたような気がします(苦笑)
そんなに身体は休みたかったのだろうか・・・。
そして久々の家での家族との夜ご飯
仕事は殆ど夜が多いし、お休みの時は殆ど友達と外出しているので
家族と一緒に夜ご飯を食べるのは本当に久しぶりでした
特に会話する訳でもないのですが(食する事に集中するので)
久しぶりすぎて自分がこの場に居るのが変な感じになりました
明日からまた仕事なので家族で夜ご飯は当分お預けだな。

もうすぐまぁクンの誕生日ですね
その日は残念ながらお仕事ですが小さなケーキを買ってお祝いしようかな

秋だ!国立だ!アラフェスだ!! - 2012.07.21 Sat

朝からビックニュースが飛び込んできましたね~

嵐、国立公演決定!!

9月20日、21日の2DAYS!!

その名も『アラフェス』!!


嵐さんの国立公演が決定しましたー!やっと嵐さん発表してくれたー!
待ってましたよ~嵐さん!!
そして同時に来年も国立でのコンサートが決定なんて凄すぎる!!
なので「今年もコンサートやるのかなぁ・・」と言わなくて良いですね

ともかく今回の内容は今までコンサートとは全く異なるんですね。
まず、ファン投票で上位に選ばれた楽曲でセットリストを決定!
また、ファン参加型のステージに構想中やバックダンサー抜きの5人で行う、など
いやぁ・・・これはファンにとっては堪らない内容になりそうですね
特に5人だけのステージっていうのが正直嬉しい

でも2DAYSっていうのが正直かなり倍率が高そうですよね・・・
8月にFC案内が届くみたいなんですけど・・・うーん。
でも絶対行きたい!これはもう自分の運を信じるのみ、ですね!!
今年も嵐さんに会えますように・・・。

(仮)坂本昌行さんの誕生日まであと、4日♪ - 2012.07.20 Fri

坂本昌行、誕生日まであと4日★

昨日からとても涼しい・・・いや肌寒い気温になりましたね(苦笑)
あんなに暑かった日が本当に嘘のように感じられます
暑かったり寒かったりとコロコロ変わるので、
体調管理はより一層気をつけないといけませんね
皆様、体調は大丈夫ですか?

あ、明日明後日のまさかの土日お休みを頂いちゃいました
土日がお休みだなんて滅多にないので内心とても喜んでおります。
何しようかな??出かけようかな??

そして明日はネクジェネで新曲オンエアですね!
シュウはチェック出来ませんがラジオ聞ける方は要チェックですぞ!

岡田准一 主演映画『天地明察』試写会情報! - 2012.07.20 Fri

【天地明察情報★】

試写会!!
公式HPにて各地で行われる(完成披露)試写会の詳細&応募がUPされました。

・完成披露試写会
日時:8月30日(木)
場所:丸の内ピカデリー(18時00分開場/18時30分開演予定)
応募締切:8月2日まで 応募詳細はコチラから。

・福岡試写会
日時:8月7日(火)
場所:T・ジョイ博多(18時30分開場/19時00分開映予定)
応募締切:7月31日まで 応募詳細はコチラから。

・大阪試写会
日時:8月4日(土)
場所:梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ(17時00分開場/17時30分開映予定)
応募締切:7月27日まで
MBSにて募集中:応募詳細はコチラから。

・名古屋試写会
日時:8月3日(金)
場所:ミッドランドスクエアシネマ(15時30分開場/15時45分開映予定)
応募締切:7月27日まで
CBCにて募集中:応募詳細はコチラから。

(仮)坂本昌行さんの誕生日まであと、5日♪ - 2012.07.19 Thu

坂本昌行、誕生日まであと5日★


今とても自分に腹がたっています。
何でこうも爪が甘いんだろう、って。
確認する事が一番大事なのに。
それが出来てないってどういう事?


明日こそ・・・明日こそ!同じミスは絶対にしない!

暑い日だからこそ! - 2012.07.19 Thu




石焼ビビンバ!!

久々に石焼ビビンバを食べたらとても美味しかったです
しかもこれ、明太子入りなんですよ

それにしても熱かったー!そして暑かったー!!

(仮)坂本昌行さんの誕生日まであと、6日♪ - 2012.07.18 Wed

坂本昌行、誕生日まであと6日★

もうすっかり准クンは坊主姿になっているんですね
一体どれくらいの坊主になっているのかはちょっと分かりませんが、
やっぱり・・・溝口(@剛きゅん)ぐらいになっているのでしょうか
健chanがナデナデしたくなるぐらいだからそれぐらいかな??
何はともあれ撮影が終了するまでは坊主准クンだと思うので、
長めの准クンとは暫しのお別れですな
と、いうことで今Vさん内で2人がハットを被っている状態です

それにしても・・・暑いですな・・・
シュウの部屋、とても風通りが悪いのでムンムンしちゃってます
今もお風呂から上がって記事を書いているんですが、
汗がどんどん出てきちゃってお風呂入った意味がないです(苦笑)

今日もアイスノンを抱いて寝るしかないのかなぁ・・・。
皆様熱中症には十分気をつけて下さいね。

(仮)坂本昌行さんの誕生日まであと、7日♪ - 2012.07.17 Tue

坂本昌行、誕生日まであと7日★

今日も物凄く暑かったですね
そういえば関東地方はもう梅雨明けしたとか?うは~マジか
これからもっともっと本格的に暑くなるのか~と思ったら
頭がクラクラしてきちゃいますね
取り合えず今日はアイスノンを抱きしめて寝たいと思います

あ、因みにシュウさん今日はお休みだったので
化粧水と昨日で使い切ってしまった日焼け止めを買いに、
ドラックストアに行ってきました
そしたら店員さんに「肌チェックしてみませんか?」と促され
折角なのでシュウの今現在のお肌をチェックしてもらいました
そしたら年齢平均よりかなり良いとの嬉しい診断結果が出ました~
わぁーい、わぁーい、マジで良かったよー
これからもこのお肌をキープ出来るように頑張るぞー!!
今年の目標は美肌じゃぁー!!

明日は仕事前に日焼け止めをばっちり塗らなくては!

VベックスSTAFFMEMOが更新!でもここでは書ききれない!じ、次回に!(苦笑)

V6 40th single 『kEEP oN.』、ジャケ写&特典UP!! - 2012.07.17 Tue

【Vさん情報★】

お友達のMさんからの情報ですー!
(Mさんいつもいつも除法を教えて下さって有難う御座いますー!!)

V6 40th single 『kEEP oN.』、ジャケ写UP!!

&応募者全員スペシャル待受プレゼント!



遂にジャケ写がUPされましたね~
何だか今回のジャケ写、可愛い!!ってシュウは思っちゃいました
<kEEP oN.盤>は・・・准クン以外跳んでるのかしら?・・・マ○イ族みたいです
でも准クンがこういうポジションって珍しい感じがしますね。
<キーポン盤>はおちゃらけ・・・でも1人だけしょぼーんとしているのが
個人的の剛きゅんのあーいうポーズライン物凄くたまらないです!
あの独特なラインを出せるのって剛きゅんしかいないと思うんですよね
<通常盤>は・・・うん、普通ですね

そして!今回は記念すべき40枚目のシングルという事で!!
各バージョンのシングルに封入されているシリアルナンバーを特設サイトに入力し、
応募された方全員に「kEEP oN.スペシャル待受画像」をプレゼント!とのことです
因みに絵柄は全7種(ソロSHOT6種+6人SHOT1種)で、
1シリアルにつき1画像のダウンロードになります。

このパターン、アルバムの時と同じですねぇ
しかもこれダウンロードした画像は新しい携帯に移せないんですよね
どうしよう・・・今回も3種類購入する予定なので、(新星堂さんで予約しました!)
6人SHOTと剛きゅんはダウンロードしようかなと思っているんですが、
あと1人は・・・やっぱり准クンかなぁ・・・JGコンビ好きだし。
でも他のメンバーの画像を見れないのがちょっと辛いですよねぇ・・・・

あ、そうそう!!
明日、新曲「kEEP oN.」の着うた®の配信がドワンゴにて、超先行配信しまーす!!
これもお友達のMさんが教えて下さいました~

暑いです・・・。 - 2012.07.17 Tue




澤條家のハムスター君。

この時期になるともうバテバテ状態です
夏真っ盛りで毛皮のコートを着ていますからね・・・。
なので必死になってアイスノンでケースを冷やしてあげてます

(仮)坂本昌行さんの誕生日まであと、8日♪ - 2012.07.16 Mon

坂本昌行、誕生日まであと8日★

今日はめちゃくちゃ暑かったですね・・・。
お日様は有難い事ですがその分もう身体がダルくてダルくて。
でも九州地方では豪雨なんですよね・・・。
何で同じ日本なのにこうも天候が違うのかしら・・・。
九州地方の皆様は・・・大丈夫・・・じゃないですよね・・・
早く落ち着いて欲しいなぁ・・・。

明日はお休みなのでお出掛けしてきまーすッ
と、言っても1人なんですけどね
やっぱりセールに行こうかな~でも映画も久々に観たいなぁ。

・・・それにしても暑いですね・・・

(仮)坂本昌行さんの誕生日まであと、9日♪ - 2012.07.15 Sun

坂本昌行、誕生日まであと9日★

か~ら~の、今週のにこ健゜

先々週から同じ感じですな。

これは何かのメッセージなのだろうか?それとも??
健chanの言の葉が先々週からなくてちょっと寂しいで御座るよ
そろそろ健chanから嬉しいお知らせあるのかも!?と
期待しながら日曜日を待っているのですが・・・うむむむ

ここ最近色々なグループがコンサートツアー発表をしてますが
Vさん・・・未だかなぁ・・・焦らしているのかなぁ・・・?
コンサートと一緒にアルバムも発売決定!ってなったら嬉しいな
Vさぁ~ん、嬉しいお知らせ待ってるよぉー!!

(仮)坂本昌行さんの誕生日まであと、10日♪ - 2012.07.14 Sat

坂本昌行、誕生日まであと10日★

と、いうことでまぁクンの誕生日まであと10日!なので
恒例のカウントダウン記事スタートです!!
ただ・・タイトルがシンプルになってしまって申し訳ないです・・・
健chanの時と同様に花言葉が・・・あう。
なので誕生日の時まで仮タイトルで失礼します・・・

今日はとても蒸し暑い日でしたね
汗も出るし身体もダルいわでシュウさんは役も夏バテ気味です
けどお昼ご飯にかーちゃんが作ってくれた冷やし中華を食べたら
気持ち悪さも吹き飛んだので良かったです
この時期に食べる冷やし中華は本当に神、ですな~

そういえば今日から三連休でしたね!皆様はお出掛けするのかな?
シュウは・・・どこも出かけません!三連休後にエンジョイします!
今某デパートがセールしているからその日に行こうかな~
夏服いっぱい買うぞー!!それでストレス発散すっぞー!!おぉー!

ミスばっかりしちゃっている・・・。 - 2012.07.13 Fri

駄目だなぁ・・・ここ最近ミスばっかりしちゃっている。
しかもミスはミスでも大きいものから小さいものまで。
明日こそは!と思って頑張ってもミスしちゃっている
沢山の人に迷惑をかけちゃった・・・。
こんな自分が本当に情けなくてイライラする

まともにみんなの顔が見れないよ・・・。
申し訳ない気持ちでみんなの顔が見れないよ・・・・。

ふ、と思ったことなんですが。 - 2012.07.12 Thu

本当にふ、と思った事でかつどうでも良い話なんですが

黒髪、金髪、茶髪、と様々なお色をした森田剛さんですが、
森田剛さんLOVERはどの(髪色の)森田さんがお好きですか?

因みにシュウはどの剛きゅんも良いのですが、
強いていったら黒髪さんがお好きです
特に舞台『荒神』らへんの時の森田さんが良いですね。
ちょっと青みがかかった黒髪がとてもお似合いでしたもの
LIVE『CCB』の時の襟足なしver.はものすごく可愛かったな・・。
襟足あるとないとでは雰囲気ガラッと変わりますよね!

金髪は俺様・森田剛って感じがして、それはそれで色気があり
たまらない!ってなりますがね
逆に茶髪になるとほんわかな優しい感じになりますね。

まぁ、結果的には剛きゅんでしたら全てOKになりますよね
どの髪色になっても彼に合っているのなら構わないっす!!

カラオケでパーリィーターイム!! - 2012.07.11 Wed

ども

今日は高校時代の友達とカラオケに行って来ました!
そしたら丁度殆どの個室が満席状態だったらしく、
唯一空いている部屋がなんと大人数用との事
別に良いですよ~と店員さんに伝えていざその部屋に行ってみると・・・

まさかの20人ぐらいが入れるぐらいの大きな部屋でした
凄い!TV画面が部屋に3台付いてる!!

こんな広々とした部屋で歌うなんて滅多にないので
空いているスペースが何時の間にかダンススペースになってました

いやぁ、良い体験をしました

エイト魂とタキツバ魂。 - 2012.07.10 Tue

後輩くんが気になる女の子とデートするときいて、
本気で羨ましいとおもったシュウです、今晩は

良いですね・・・一度でも良いから2人きりで、
というのを体験してみたいです。・・・・・うん(遠目)

あ、エイトさんのコンサートタキツバさんのコンサート。
エイトさんの味の素スタジアムはよっちゃんと参戦する予定なんですが、
タキツバさんのコンサートはどうしようか今考え中です

でもよく考えたら両グループ共、アニバーサリー魂なんですよね。
と、なるとやっぱり両ファンの方が参加した方が良いのでは、
と思ってしまうんですよね・・・
エイトさんのコンサートもタキツバさんのコンサートも
一度行った事はあるんですがどちらもとても楽しくって面白くて
両グループ共Vさんや嵐さんとはまた違った雰囲気があるんですよね

むむむ・・・どうしようかな・・・

エイトさん全国ツアー&セブン×エイト当りくじ♪ - 2012.07.09 Mon

関ジャニ∞、全国ツアー開催決定!!


凄いですね~エイトさん!!
と、いうか東京公演がまさかの味の素スタジアムだなんて・・・!!
いやぁ~ビックリですよリアルにビックリですよ
何せ今年はエイトイヤーですからね!
エイトさんもエイターさんも今年は今まで以上に気合入るんだろうな
行ってみたいなぁ・・・エイトさんの今年のコンサート
エイトさんのコンサート、めちゃくちゃ楽しいんですよね・・・・

あ、そういえば今セブンイレブンでエイトさん、コラボしてますよね!!
ちょっと出遅れましたが今日仕事前にセブンイレブンに行ってきました!
近所のセブンイレブンはもうくじが終了しちゃったので、
仕事先の近くにあるセブンイレブンに行ったら、あと5回でラストスペシャル賞を
ゲット出来るとの事だったので5回引いちゃいました

エイト

夏用ひざかけ賞、マグネット賞、ミラー賞×2、ポーチ賞(亮ちゃん)でした
そしてラストスペシャル賞の折りたたみ傘
どれもこれも可愛いですね♪
亮ちゃんポーチは亮ちゃんLOVERの相方よっちゃんにあげようかな

昨日は七夕でしたね♪ - 2012.07.08 Sun

今晩は

昨日は七夕でしたね!生憎の天気でしたが無事に2人は逢えたのかな。
そういえば近年の七夕って結構雨降っている記憶があるのですが
なかなか晴れの日に2人と天の川を見る事が出来なくて残念です。
来年こそ、見られたら良いなぁ・・・。久々に逢いたいぞ、彦星と織姫に

と、言っても昨日は仕事だったので、
全然七夕を堪能する事は出来ませんでしたけど(苦笑)

彦星と織姫か・・・年に1度しか逢えないんですよね・・・

・・・・あー!!Vさんと嵐さんに逢いたいよぉおおおおおおおお!!(発症)

日テレ系オリンピックテーマソングは嵐に決定! - 2012.07.07 Sat

【嵐さん情報★】

日テレ系オリンピックテーマソングは

嵐の『証』に決定!!


これで嵐さん3回目ですね
『Hero』、『風の向こうへ』、そして今回の『証』。
一体どんな感じの曲になっているのか!とても楽しみです
『Hero』も『風の向こうへ』も背中をそっと押してくれるような
応援ソングだったので今回の『証』も、きっと同じ感じなのかな、と。

『証』、シングル化されるのかな・・・。


わわっ、『揺らせ、今を』もそうでしたね!!
教えて下さった方、有難う御座います~!!うー、情けない・・・!!

今日は散々な1日でした。 - 2012.07.06 Fri

今日から連勤スタート!
連勤は正直辛いし大変だけど連勤後には楽しい事が待っているので
シュウさん頑張りますよぉー!
やっぱりご褒美があるとないとでは全然違いますよね!

頑張ります!!

(Nさん、ご指摘有難う御座いました。これからは気をつけたいと思います。
シュウの為に本当に本当に有難う御座いました。)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

