topimage

2012-06

 - --.--.-- --


2012年 6月のVさん献立表。 (関東中心) - 2012.06.30 Sat

V6ロゴ2012年 6月のVさん献立表V6ロゴ

続きから献立表がどどーんって出ちゃいます。
(尚、抜けている箇所もあると思うので参考程度で見て頂けたら幸いです)

Read More »


(仮)スマイリーKENの誕生日まで、あと3日♪ - 2012.06.29 Fri

三宅健、誕生日まであと3日★

今日は幸村缶コーヒーもゲット出来たし、Vさんの新曲発表もあったしで
嬉しい事が続いて良い日でした~
その分お仕事面は色々大変な事がありましたが・・・・。
まぁ結果オーライ、という事で

因みに明日はシュウさん、ばーちゃんのお家にお泊りなので
その前に6月のVさん献立表。を7月のVさん献立表。に
変更したいと思います
(ばーちゃん宅、ネット回線ないからPCからの更新が出来ないんですよね)
いよいよ明日で6月は終了し、明後日から7月!ですからね
月替わりが一番大変なのですが頑張りますよー(苦笑)

では、明日はちょっと早いのでもう寝ます~おやすみなさい

V6 New Single 『kEEP oN.』 8月8日発売決定!! - 2012.06.29 Fri

【Vさん情報★】

お友達のMさん&Tさんから情報頂きましたー!(御二方いつも有難う御座います)
VさんLOVERの皆様、待望の新曲発表ですよぉおおおお!!

V6 New Single 『kEEP oN.』 8月8日発売決定!!

『新・警視庁捜査一課9係』主題歌決定!!


ようやく新曲が解禁されましたねぇ~。ってかシュウさんバリバリ仕事中だったよ?
今か!今か!と首をながーくして待ったかいがありました

さてさて今回もエイベックス御なじみの
初回生産限定(kEEP oN.盤)、初回生産限定(キーポン盤)、通常盤の3形態リリースです
もちろん3形態買いますけどね!(シュウはVさん関係は全種買うようにしてます。)
それにしても今回の新曲は「Sexy.Honey.Bunny!」、「POISON PEACH」で御なじみの
西寺郷太氏、corin.氏による作詞作曲みたいですねぇ~。
いや、もうタイトル自体で何だかそんな感じの匂いはしますよね
(新作るさん曰く「kEEP oN.」のドットまでだタイトルだそうです~。)

それにしても一体どんな感じになっているのか
セクバニみたいに多分言葉遊びが絡んでいるのかなぁ~とは思うんですが。
とにかく「ヤバイ」との事なので・・・まぁヤバイVさんが見れるんでしょうな
新作るさんも(久々の登場もあるかもしれませんが)かなりテンションMAXでしたから。
まだまだ発表したくても出来ない情報があるそうなので、
今度共Vベックス公式HPをチェックチェックしたいと思います~

・・・ってか新曲は何て読めば良いの?キープオン?それともキーポン??
・・・・ハッ、この感じも言葉遊びになっているのか!?

遂に赤い武将を見つけたよぉおお!!! - 2012.06.29 Fri




ようやく地元のコンビニにも入荷していたぁー!
前に行った時は無かったのに!あってビックリしたよぉおお

しかもその中にまさかの大本命の幸村が!!
見つけた時はめちゃくちゃ嬉しかった~!!
これこれ、この赤い武将が一番欲しかったのよぉお~

(仮)スマイリーKENの誕生日まで、あと4日♪ - 2012.06.28 Thu

三宅健、誕生日まであと4日★

まさかの健chanの誕生日がお休みでウキウキ気分のシュウです
メンバーの誕生日がオフになるのは久しぶりかも
これは盛大に健chanの誕生日を(一人で)お祝いできますな!!

それにしても昨日からめちゃくちゃ忙しかったです。
いつもだったら4人で十分足りていたのに、
今は4人でも店内をまわせない程です。
これではおちおち休憩も出来ないです・・・。

夏前なのにこんな忙しさでは・・・本番がめちゃくちゃ怖いです

新・9係 season4公式HP、オープン!! - 2012.06.28 Thu

新・警視庁捜査一課9係 season4

公式HP、オープン!!


コチラからどうぞ!

昨日付けですがようやく公式HPがオープンしました
今回のキャッチコピーは『覚醒』
イノッチの瞳もクワッとひらいております

そして気になる主題歌は未だ発表されてないー!気になるー!

(仮)スマイリーKENの誕生日まで、あと5日♪ - 2012.06.27 Wed

三宅健、誕生日まであと5日★

まず最初に。

健chan、本当にごめんなさい・・・・

10日前からカウントダウン出来なかったよ・・・。
気が付いたらもう5日前だよ・・・。もう真っ青状態だよ・・・

そして剛きゅん、イノッチに続き今年恒例のタイトル名を
発表したいのですが・・・シュウさんが選んだサイトさんの更新が
未だでした・・・7月に入らないと一気に更新しないのかも・・・

もう踏んだり蹴ったり状態で本当に健chanに申し訳ないです・・・。
完璧に出遅れちゃったけど健chanの誕生日まで
これからカウントダウンしていきます!!よろしく、健chan!!

『男のヘンサーチ!』 - 2012.06.27 Wed

昨日はばーちゃん宅でお泊りしたので
自宅では見れなかった『男のヘンサーチ』を初めて見ました

あ、内容うんぬんより、
(やっぱりあの番組の面白さがいまいちよく分からない・・・)

森田さんがクリクリしてて可愛かった事と

三宅さんがK-POPの人にしか見えなかった事しか

印象に無かったです
それにしても今現在健chan以外は皆髪の毛が真っ黒なんですな~。
そしてまたしても髭っぷるが・・・剛きゅんはいいとして准クン!もう!!

とりあえず、最新のVさんの姿を拝めてシュウさん満足した夜でした
やっぱりあの6人良いわぁ~カッコイイわぁ~痺れるわぁ~

・・・・准クン、帽子被ってましたが、もしかして坊主なのでしょうか・・・??

日差しは暑いけど風は冷たい今日この頃。 - 2012.06.26 Tue

はやしらいす

ここ最近の日記が食ブログみたいな感じでごめんなさい
どこかでご飯食べる時、必ず写メしちゃうんですよね。
何でだろう・・・。

今日はお休みを頂けたので、明日発売されるCDやDVD、漫画を
フライングゲットー、する為に池袋まで行ってきました
ただ池袋にはシュウの欲しいCDが置いてなかったので
仕方なく場所を秋葉原に移したら・・・流石秋葉原、置いてありました

無事に全て欲しいモノをゲット出来たので夕方には帰宅しました。
今日もばーちゃん宅にお泊り、ですので

あ、今日のランチはハヤシオムライスでした!
健chanはケチャップ派だったっけ?シュウはデミグラス派、ですね、うん。

No.1の座は絶対譲れないから!! - 2012.06.25 Mon

今日のテレフォンゲストに東山さんが登場

ジャニーズの後輩から沢山のお花が届いてましたよん
もちろんVさんからのお花もありました!
写メしようとしたら直ぐに画面が切り替わってしまって
結局写真におさめる事が出来ませんでした

でも、久々に『V6』という2文字を見れて満足している自分がいます
一瞬にして興奮してしまった自分がここにいました

ここ最近Vさんの活躍がなく、その間シュウさんは
様々なジャンルにちらほらといっていましたが、
やっぱり一番は『V6』なんだな、って心の底から凄く安心しました

まだまだ『V6』への愛は廃れていませんよ?(ニヤリ)

ランチしてますから、あげ。 - 2012.06.24 Sun




某コンビニのCMをちょっとパクリました

ただいま、友達と有楽町にある某和食屋さんでランチなう
牛タン定食と悩みましたが、牛タンは仙台で食べるんじゃい!と
勝手に決めているので今回は竜田揚げ定食にしましたぁ~
やっぱりから揚げは竜田揚げだよね、って事で
レモン汁をたーっぷりつけて、たまーにお塩をパラパラ・・・っと。
うむ、ものすごく美味しかったです

一応ご飯は小盛にして頂いたんですが、お腹パンパンでした
もうちょっとご飯の量減らしてもらえば良かったかなぁ。

ご馳走様でした

今日は何故か一日中忙しかった罠。 - 2012.06.23 Sat

今日は朝から本当に忙しかったです・・・
何故かしらないけど普段の土曜日を通り過ぎて
イベント時と同じ様な忙しさでした
しかもその日に限って面倒くさい(おっと、)注文をしたり、
大量にシュークリームを購入する方がいたりと、
折角出した品物が一気に無くなったりと色々大変でした
始終「もうやだ、帰りたい(涙)」と皆、口々に言ってました

明日はお休みー!友達と映画観てきますー!
と、云っても某ライブビューイングに参加するんですけどね
存分に楽しんでくるだっちゃ

坂本昌行ミステリー、堪能中!! - 2012.06.22 Fri

遅くにこんばんは
今日はまたまたばーちゃんの家でお泊りしてます。
これからは機会があったらちょくちょくお泊りする予定です。
じーちゃんが入院しているから、ばーちゃんに元気に
振舞っているけど心なしか寂しそうにみえるんだよね

で、昨日から新しい眼鏡ちゃんにしたにも関わらず
一向にうちの家族は気付きません!どういうこと!!
黒縁眼鏡から明るいオレンジ眼鏡にしたのよ??
形もちょっと変わったけど・・・それ以前に眼鏡のカラーが
変わったんだから気付くでしょ!(多分!!)
・・・・まぁ、良いけどね。
それよか仕事仲間には直ぐに気付いてもらえて
「似合ってるね~」とお褒めの言葉まで頂けたのよ!?
なので、これからシュウに会う方は眼鏡に気付いてやって
下さいね~。何だか反応がないと悲しくなるので

そんなシュウさん、今坂本昌行ミステリーを見ています!
はぁ~ん、まぁクン相変わらず渋くて素敵だわ~。
最後までじっくり堪能したいと思いますッ

ランチなう。 - 2012.06.21 Thu




偶然出会った友達とランチなう

あ、無事に眼鏡買えました~
良かった良かった
これで今日もバリバリ仕事出来るよ!!

わぁぁあああああん(涙) - 2012.06.20 Wed

シュウさんの身体の一部がぁあああ・・・・


めがね



壊れてしまった

今日の仕事中に落ちてしまった荷物を取ろうとしたら
(この時冷凍庫に居たので曇ってしまうので眼鏡は外してしたのです・・・。)
足元でぱきっとした音が。
え?と思い下をみたら・・・このような無残な姿になってました

うそだろーん・・・。

仕方ないので今は片耳状態で頑張ってます(眼がすげぇ疲れる・・・)
明日、仕事前に眼鏡屋さんに行って新しい眼鏡を購入します

はぁ・・・痛い出費だわ・・・

台風、上陸。 - 2012.06.19 Tue

台風、上陸しましたねぇ・・・。
てっきり明日上陸するものだとばっかり思ってました
でも今日お休みで本当に良かった・・・。
(希望休ではなく、本当に偶然にお休みが取れたんです)
雨も風も強いので今日は1日中家の中で過ごそうかと
思ったのですが、シュウの家から1分もたたない処に
住んでいるばーちゃんが心配なので、
(じーちゃんは数日前から病院で入院しています)
夕飯を食べた後、シュウは今日ばーちゃん宅に泊まります
先程ばーちゃんに「泊まりに行くよ~」の電話をしたら
凄く嬉しそうな声で「待ってるよ~」って返事を頂きました

これからますます北上するとの事なので
外出している皆様は十分気をつけて下さいね。

5人の先生が東の地で素敵な授業を行いました♪ - 2012.06.19 Tue

嵐さん、東京講演お疲れ様でした♪

嵐先生が東京ドームで4万5000人に授業
「嵐」二宮和也 50歳になっても金髪宣言!?
二宮、誕生日に珍抱負「50になっても金髪」
二宮バースデー、4万5000人祝福の嵐
嵐が先生!28万人授業、東京Dでスタート
嵐二宮29歳の誓い「40、50歳でも金髪に」
嵐先生再び 4万5000人の生徒とワクワク授業

昨日、WSでチェック出来たのですが今回の授業内容も素晴らしかったですね。
昨年はチャリティーを前提とした内容が主でしたが、
今回はそれぞれが気になった課題が主になっている気がしました
そしてやっぱりサプライズバースディーを決行したんですね!
あ~、出来ればこの場面に遭遇したかったです~
50歳になっても金髪、かぁ・・・シュウ的には金髪和クンより茶髪&黒髪和クンの方が
可愛くて(可愛いは余計?)カッコ良くてエロくて好きなんだけどなぁ

お次は大阪講演ですね!シュウもギリギリまで大阪に行こうと悩んだのですが、
その日は仕事が一番忙しい時期らしいので(おまけに人数不足)
今年のワクワク学校は諦める事にしました。
その分、(やってくれるだろう)コンサートにかけます!アイドル嵐に会いたい!

あ、因みに今回シュウさんが購入出来たワクワク学校のグッズは

嵐グッズ

こんな感じになりました~。クリアファイルがないのが凄く残念です
トートバックとミニスクールバックは日頃から使えそうかなと思いまして。
フォトアルバム、本当は買う気全然なかったのですが、
白衣を着た嵐先生の集合写真付きに引かれ思わず購入してしまいました
校章バッチは何となく←

今回一緒にグッズを買いに行ってくれたお友達のMさん、有難う御座いました
嵐さんのコンサートが発表されたら今年も一緒に参戦しましょうね~!!

喜んで会場でwave作ります!!(笑) - 2012.06.18 Mon

今週のにこ健゜

バカみたいに躍らせてー!

一緒に歌わせてー!

お、泳がせてあげる!!(笑)


健chanにも禁断症状がキているみたいですねぇ
こっちはもう禁断症状末期です
この病を治すにはもうアレしかないです。アレを早くください・・!!

新曲も良いけどそろそろアルバムも出して欲しいなぁ~。
一気にVさんの曲を沢山聞きたいなぁ

幸せの青い封筒が待ち遠しいでございます。

ワクワク学校のグッズ買えたよん♪ - 2012.06.17 Sun




無事にクリアファイル以外は全て購入できました

あ~・・・でも本当にクリアファイル欲しかった
グッズ販売約1時間後に全種類が完売とか本当にあり得ない・・!!
嵐さん関係のグッズはもっと多くても良いのになぁ
金髪前の和クンだったんだよなぁ・・・あぁ・・・・本当に残念です

では、名残惜しいですがもう地元に帰ります!
これからお仕事だなんて嫌じゃああああ

シュウの分まで和クンのお誕生日をお祝いして下さいね~!!

クリアファイルが完売したって!? - 2012.06.17 Sun

ようやく東京ドームに到着!

さぁ、これから長い長い戦いの始まりじゃあああ!!
って意気揚々にグッズ列に並んだら、

「クリアファイル、全種類完売しました。」

とのスタッフさんからのお知らせが・・・・。

えぇー!!マジで!?もうクリアファイル完売したの!!?

マジかぁあああ・・・

5人の先生が再び東の地で授業を行いますvv - 2012.06.17 Sun

本日、嵐のワクワク学校2012 2日目の授業です★

朝早くからお早う御座います~
シュウさん、これから嵐のワクワク学校のグッズを買いに
東京ドームまで行ってきます!!

今日はお友達のMさんと一緒に買いに行くので
9時に現地で待ち合わせをする約束をしたので朝6時に起きるように
携帯のアラームを設定いたのですが・・・
まさかのまさかで起きたのが7時33分頃でした
しかもMさんからのメールで起きたというね!!(失笑)
ヤバイ!と思って急いで着替えてとーちゃんに地元駅まで
車で送ってもらい・・・何とか電車に間に合う事が出来ました
人間、諦めなければ出来るんですね

さて、今日は嵐のワクワク学校2012の2日目です!
何より今日は和クン&風ぽんの29歳の誕生日です!!
和クンLOVERとしては本日の授業に参加したかったけれども
不合格通知をもらったから・・参加出来ないのよね

とりあえず、無事に欲しいグッズが変えたらそれで十分、かな?

嵐さんにとって、嵐さんLOVERにとって今日も素敵な授業になりますように

光の演出。 - 2012.06.16 Sat




浜松町、なう。

今日は浜松町の某所で某ラジオ公開があったので
それに参加してきました(某ばっかりですみません/苦笑)
いやぁ・・・本当に素晴らしい1日でした。
まさかの最前席でのど真ん中で、始終パーソナリティの方と
チラチラ目があったり・・・話しかけてくれたり・・・
おまけにプレゼントまで戴けたり・・・と何やら何まで凄すぎました
本当に本当に幸せでした・・・ありがとう!!

さて、画像は霧がかかった東京タワー。
携帯で撮ったからブレているようにしか見えないのが残念ですが、
実物は本当に幻想的で綺麗でした

シュウさんの明日と明後日のご予定。 - 2012.06.15 Fri

今日はボーナス日だったらしく沢山のお客様が来店されました。
本当に本当に沢山のお客様が来店して下さったので、
閉店後の作業が沢山あり過ぎて終わったのが23時過ぎでした。

・・・うは!(壊)

明後日は父の日だから今週の土日はかなりハードだろうな
明日は明日で今日以上に大変な事になると思うので、
明日の人の為に出せるものは沢山出してきましたぜぃ

因みにシュウさん。
明日はお休みを頂いて某ラジオ公開イベントに参加してきます!
いやぁ~まさか当選するとは思ってもみなかったので
内心ドッキドキで御座います
昨日イベント券が届いたのですがどうやら最前列みたいです(ぎゃ!)
わぁーわぁー、どうしましょ

そして明後日は午前中にお友達のMさんと一緒に
嵐さんのワクワク学校のグッズを買いに行ってきまーす
先行でも一般でもチケットを取る事が出来ませんでしたが、
ぜめてグッズだけでも欲しいなぁーと思って。
噂によると和クンがかなり可愛い?とか??
夕方からシュウさんお仕事なので混まないことを祈ります!!
(最悪途中で列を抜けなければならない状況にもなるしな・・・)

相変わらずBASARA缶コーヒーを探してます(笑) - 2012.06.14 Thu

かんこーひー3

じゃん

ようやくシュウの地元のコンビニで見つけましたぁー!
この前行った時は無かったのに・・・新たに仕入れしたのか?
小十郎はみっちにあげたから今回は自分用として
そしてシュウの中で第2位の佐助をゲット出来て満足満足

これで従者組は完了!残るは主達だぁー。
幸村は多分見つけられると思うんだけど問題は政宗だな。

なかなか今後の予定が決められない(苦笑) - 2012.06.13 Wed

今晩は

昨日は雨&サッカーだったのでお客様が全然来店されず
1日中暇だったのですが今日は一転してめちゃくちゃ忙しかったです
特に13時から16時まで3人で店内をまわさないといけなかったので
レジでずーっと掴まったり、ケーキを担当したりと
始終あたふたしまくりでした(苦笑)昨日の分が今日にきた感じです
おかげ様で昨日の売り上げを夕方の時点で上回りましたぜぃ
因みにシュウさん、13時から19時までの勤務時間だったんですが、
明日の予約分をやらなくちゃいけなかったので結果的に20時上がりに
折角19時に上がれると思ったのに・・・残念

そういえば、昨年のセクバニ魂はいつ頃発表があったのだろうか?と
気になり自分のブログを遡ったら5月下旬頃でした。
初日公演の日程が8月下旬だったので・・・と、なると。
もしコンサートが今年もあって、今頃(6月頃)に発表があった場合、
コンサート日程は9月頃~になるんですかね?

うーん、出来る事なからそろそろ発表して頂きたいですねぇ・・・。
そうじゃないと今後の予定が色々たてられないよぉおお~!!
車の免許を取りに合宿しようと考えているんだが・・・
もしその間にVさんのコンサートがあったらと思うと・・・あぁ!!(苦笑)

森田剛さんLOVERは必見ですよぉおお!!! - 2012.06.12 Tue

【Vさん情報★】

今月放送の『ザ・少年倶楽部プレミアム』の詳細がUPしました
コチラからどうぞ!!


もうね・・・内容は半端ない!!
流石NHKって感じの内容になっていますよぉおおお!!!
因みにメッセージコメントはいのうえひでのりさんと、宮本亜門さん!
いのうえさんとは『荒神』と『IZO』、亜門さんは『金閣寺』ですね

色々魅力的な内容になってますが、一番シュウが発狂したのはここです!!↓

20代最後の年に行ったソロライブ映像もテレビ初公開!!
『Ash to Ash』や『Coolな感じで』などを含む、
プレミアムでしか見られない秘蔵映像
ですってぇええ!!


ぎゃあああああああああ!!マジですかぁあああああ!!
あの伝説のPAINT IT BLACKの映像が・・・このタイミングで見れるんですねぇ!!!!
もう何度も何度もDVD化希望しても実現する事なく終わったPAINT IT BLACK・・・。
そしてあそこでしか聞けなかった幻の曲達・・・(しかもどの曲も素晴らしかった・・!!)
あの時の森田剛さんをこのタイミングで見れるんですねぇえ!!(大興奮)

もうこれは森田剛さんLOVERにとって永久保存版になりますね(真顔)
(ただ・・・シュウさんはこれを見る事できない・・・とても悲しい・・・)

出来る事なら、これを機に(今更でも良いので)DVD化切実希望!!!!

遂にVS嵐にV6メンバーが・・・!!! - 2012.06.12 Tue

【Vさん情報★】

通りすがりのMさんから素敵情報を頂きました
(Mさん、またまた有難う御座います♪♪)

6月21日放送の『VS嵐』に

プラスワンゲストとして

坂本昌行出演決定!!


きゃ
夢にまで見た『VS嵐』にV6メンバーが出演!!もーめっさ嬉しい
しかも対決じゃなくて嵐さんチームというのも嬉しい
Vさんと嵐さんのリーダー絡み、あったら良いなぁ

続・BASARA缶コーヒー! - 2012.06.11 Mon




遂にコンビニでBASARA缶コーヒーを発見しましたぁああ!!

ってもシュウの地元のコンビニで、ではなくて
友達の地元のコンビニなんですけどね(苦笑)

今回は(左から)忠勝、三成、小十郎の三武将を購入。
忠勝ははるおに、小十郎はみっちに、とそれぞれあげました

うーん、あったは良いがやっぱり幸村はなかったなぁ

嵐さん関係で一般がかなり難しいよね(苦笑) - 2012.06.10 Sun

今日は嵐さんのイベント一般発売の日でしたが・・・、
10時前からスタンバイしたけどチケット取る事が出来ませんでした
やっぱりローソン独占だからなかなか繋がらないよね・・・。
何回も何回もリダイヤルしても繋がらないこの空しさ
大阪は元々参加しないから・・・もうイベントは諦めるしかないのかなぁ。
願わくは(きっとやってくれるだろう)コンサートに望みをうつすしか・・。
あ~でもやっぱり文句がぁあああ、文句が止まらない!!(苦笑)

明日はお休み~
お友達の家でDVD上映会してきます~!これが楽しみで今日頑張った!

はよ免許とれ、と急かされる。 - 2012.06.09 Sat

今日の仕事終了後に店長から一言。

「来月は一気に2人分穴が開きます。」

正確には1人は学校で忙しくなるとの事で今月イッパイで辞め、
もう1人は掛け持ちでこちらの仕事もやっていましたが、
来月から転職する関係で月2回しか入れなくなる、との事でした

うーん。朝と昼は人数足りているのに、
何故こんなにも夜帯は人数が不足しちゃうんだろう(苦笑)
とりあえず来月はあまり予定が入ってないので(今現在)、
それ以外は全部OKにしちゃおうと思ってます
問題は8月なんだよなぁ~。っかそろそろ本当にVさんの今後の予定が
知りたいんですが・・・やるの?やらないの??どっち!!

それに合わせて車の免許も取らないといけないしなぁ。
親が「アンタ、いつになったら免許取りに行くの。」って言うしなぁー。
来年父親が定年だしなぁー。そうなると余計に必要になるしなー。
出来れば忙しくない秋を目処に色々調整したいと思います

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

