topimage

2012-05

 - --.--.-- --


2012年 5月のVさん献立表。 (関東中心) - 2012.05.31 Thu

V6ロゴ2012年 5月のVさん献立表V6ロゴ

続きから献立表がどどーんって出ちゃいます。
(尚、抜けている箇所もあると思うので参考程度で見て頂けたら幸いです)

Read More »


ワンピース展に行ってきました!! - 2012.05.31 Thu

ワンピース展

ずーっと行きたかったワンピース展!!
今日、かーちゃんと行ってきました
因みにかーちゃんは全然ワンピースの世界を知らなくて、
唯一知っているキャラはチョッパーのみ、です
チョッパーを見てはひたすら「可愛い」と言ってます。

さてさて今回のワンピース展ですが。
ワンピースファンはもちろん興奮&感動すると思いますが
シュウさん的に、演出&展示内容を見る限り

特にエースファンにはたまらない展示だったと思います!!

何を隠そうシュウさんはワンピースの中で一番好きなのが
エースなので始終ウハウハしっぱなしでした
特に映像がね・・・これ本当に泣けるんですよ・・・冗談抜きに。
改めてエースはワンピースの世界になくてはならない存在なんだなって。

そして、ワンピースから、「仲間って素敵だな。」という事を学びました。

戦国BASARA×ロッテ商品。 - 2012.05.30 Wed

またまた戦国BASARA関係話でごめんなさい

※ポッカ缶コーヒーの件で教えて下さったNさん、有難う御座います
やっぱり通販が一番手に入りやすいですよね・・
こんなに探しても見つからないなら最終的に通販かな!と
シュウも思ってたので・・・ただもうちょっとだけ探したいと思います!!
駄目でしたら・・・通販に頼ろうと思います
改めましてこの度は教えて下さって本当に有難う御座いました

さて、相変わらずBASARA缶コーヒーには出会えませんが
今日から新たにロッテとコラボしたクリアファイルが
某コンビニで発売されたので朝8時に家を出て隣町まで自転車で
ガーッとかっ飛ばし、ようやく4件目の某コンビニで

ファイル

のクリアファイルをゲット出来ました
クリアファイルを貰うのにロッテガムを購入しないといけないのが難点だった
暫くはガムに困りません

あ、話変わりますが明日はかーちゃんとワンピース展に行ってきます

戦国BASARA×Pokka缶コーヒー。 - 2012.05.29 Tue




昨日から必死になって探している、
戦国BASARA×Pokka缶コーヒー。

シュウの地元のコンビニ&スーパーには
何処にも置いてなかった・・・

こんなにあちこち探しているのも1個も見つからないなんて。

だ、誰かこの缶コーヒー見かけたら教えて下さい~

ザ・少年倶楽部プレミアムに森田剛!! - 2012.05.28 Mon

ここ最近連続でVさん情報(各メンバー)が入ってくるので嬉しいですね~。
でも・・・そろそろ6人での情報が入ってくれたらなぁって思ってますが

【Vさん情報★】

またまたお友達のMさんから教えて頂きました!
(Mさん、いつも有難う御座います)

来月のザ・少年倶楽部プレミアムの

プレミアムトークに森田剛が登場します!


わぁーい、わぁーい、今月は剛きゅんが登場するんですね
太一クンとどのようなトークを繰り広げてくれるのか楽しみです
そしてコメントをくれるのは誰なのか!?
後輩かなぁ~それとも先輩かなぁ~、早く詳細こいこい!!

放送日
BSプレミアム
6月20日(水):20時00分~20時44分
6月22日(金):18時00分~18時44分

三宅健、エコ番組でちょんまげ姿に♪ - 2012.05.27 Sun

【Vさん情報★】

お友達のMさん&通りすがりのMさんから素敵情報を頂きました!
(ダブルMさん、有難う御座います)

6月5日放送の日本テレビ系エコ番組、

『ネプチューンの超体験!

タイムワープ旅行社~時間旅行で江戸時代へ~』に

三宅健出演決定!


ドラマ仕立てでネプチューンが江戸時代のエコ文化を紹介する内容で、
健chanは添乗員役で登場し、ちょんまげ姿も披露するとのことです

岡田准一 特番『ザ・プロファイラー』のMCに! - 2012.05.26 Sat

【Vさん情報★】

通りすがりのMさん(笑)から素敵情報を頂きました♪
(Mさん、有難う御座います)

7月から放送予定の

NHK BSプレミアム『ザ・プロファイラー』の

MCに准クンが抜擢されました!!


V6岡田准一がMCに初挑戦!! “明日しゃべりたくなる歴史”を紹介!

記事によると、歴史上の有名人たちに新しい切り口で迫る番組であり
テーマとなる人物は「アドルフ・ヒトラー」、「クレオパトラ」、「レオナルド・ダ・ヴィンチ」の
3名で、彼らが持つイメージが本当に真の姿を表しているのかを、
有識者の面々をゲストに迎え、“リ・プロファイリング(=輪郭を改めて描き直す)”していく
というコンセプトとの事。

准クンはテーマにまつわる場所(フランス、イタリアなど)を訪れたみたいなので
その時の映像も一緒に流れるそうです

番組は全3回で第1回目の放送は7月7日(土)からだそうです。

『ザ・プロファイラー』(全3回)
7月 7日(土) アドルフ・ヒトラー:野望を狂気に変えた自己愛(仮)
7月14日(土) クレオパトラ:オトコと国を操る才女(仮)
7月21日(土) レオナルド・ダ・ヴィンチ:完成させられない天才(仮)
時間帯:21時00分~22時00分

疲れたら甘いモノが食べたくなりました。 - 2012.05.25 Fri

今日のバイトはまさかの3人体制。
というのも高校生がまさかの当日になってからの「風邪でダウン」との事で
金曜日で3人体制というなんともキツイ事態に
まぁ、風邪に関しては咎める事はないのですが
何で当日なのだ?朝に連絡してくれたら店長も対処出来たけど
夕方になってからでしょ?それってちょっと有り得なくない??と
沸々と文句が出てきそうなのを一所懸命堪え
今日半日頑張ってきました。ただ・・・やっぱり最後の閉店の片付けが
3人では厳しかったです・・・・終わったのが23時過ぎでした
次の日が休日なので普段より多めに用意しないといけなかったので
こんな時間までかかってしまいました・・・あぁ本当に疲れた

あ、お仕事行く前にイノッチベアをかーちゃんと食べました
流石にシュウさん、あんな可愛いイノッチベアを切る事は出来なかったので
かーちゃんに包丁を渡したら何も躊躇なく真ん中真っ二つに切られました
あまりにも無残な姿になったイノッチベア。
可哀想でしたがその分美味しかったです。ご馳走様、イノッチベア!!

ケーキの準備は出来たぜ!! - 2012.05.24 Thu

いのっち

明日、このケーキを食べつつ
一週間後のイノッチ誕生日祭を1人で行おうと思います!!

それにしても・・・ベアちゃんでは可愛すぎたかな?

嵐さんのワクワク学校♪ - 2012.05.23 Wed

嵐のワクワク学校2012 今年も開校決定!

まさか今年もワクワク学校が開校されるなんて

日程は
東京(会場:東京ドーム)が6月16日と17日。
大阪(会場:大阪ドーム)が7月14日と15日と16日。

東京公演が6月だなんて・・・!!ひぃ!!
もうこの時点で16日は用事があるので自動的に不参加決定
17日も・・・・夜から仕事に入らないと厳しいので
参加出来るとしたら17日の一部、だなぁ・・・

まぁ何より今回がまさかのファンクラブ先行がない、
というところに驚きますよね(苦笑)
ローソン独占販売って・・・これってどんなメリットが?(苦笑)
只でさえファンクラブ会員でも嵐さんのチケットって
ゲット出来ないのに・・・うーん、うーん(何だか納得出来ない・・)

取り合えず!ローソンチケット先行には申し込みます!
和クンの誕生日だからなぁ・・・倍率高そうだけど!!頑張る!

今夏に9係が帰ってくる!! - 2012.05.22 Tue

【Vさん情報★】

今夏放送決定!!

井ノ原快彦 出演ドラマ

『警視庁捜査一課9係』 第7弾!!


お友達のMさんから素敵情報を頂きましたー
今夏に9係が帰ってきますよぉおお!!やったぁー!やったぁー!!
こ、今度こそ!今度こそ直樹クンは結婚出来るのか!?

そして・・・やはり主題歌は・・Vさんになるのでしょうか
新作るさんが言っていた新曲ってイノッチドラマの主題歌なのかな??
あ~早く詳細知りたい!!新作るさん何でも良いから更新して~!

岡田准一 主演映画 『永遠の0(ゼロ)』 来年公開。 - 2012.05.21 Mon

【Vさん情報★】

岡田准一 主演映画 『永遠の0(ゼロ)』 来年公開!

V6・岡田が零戦パイロット!初の戦争映画に「5厘刈りでも」
岡田准一 丸刈りもOK 初の戦争映画は特攻隊員役
岡田准一、主演で丸刈り「五厘?二厘?」
V6岡田“丸刈りも覚悟”日の丸特攻隊初挑戦
岡田准一、特攻パイロット役で丸刈り覚悟
岡田准一 特攻隊員役に挑戦!! 来年公開「永遠の0」主演
丸刈り岡田准一とモンペの井上真央に期待集まる!「永遠の0」映画化決定!

公式HPはコチラ

天才的な飛行技術を持ちながらも臆病者と呼ばれ、
特攻で亡くなった戦闘機乗りの宮部久蔵の謎に満ちた人生を、
孫が解き明かしていくヒューマンドラマ。
太平洋戦争中の歴史に残る空戦などもCGを交えながら描いていく。
(某スポーツ紙より抜粋)

准クンが演じるのは零式艦上戦闘機(ゼロ戦)の天才操縦士、宮部久蔵。
妻の松乃を演じるのは井上真央ちゃん♪
そして孫の佐伯健太郎を演じるのは三浦春馬くん♪

6月中旬のクランクイン。
鹿児島、千葉、茨城などでロケを行い、9月にクランクアップ予定。
クランクイン前に自衛隊の教練や軽飛行機の体験搭乗、
特攻隊生存者へのインタビューも行うそうです。

准クンに新たなお仕事が決定しましたね
映画『天地明察』が9月15日に公開されるから・・・、
その間に宣伝活動があると思うし、そしたらちょっとこの時期は
准クン忙しくなりそうですね・・・頑張れ、准クン!!
また今回の映画に合わせて准クンは坊主姿になるそうな。
剛きゅんの次は准クンですか
准クンの坊主姿を見るなんて何年ぶりになるのでしょうか?

何はともあれ、来年公開の映画もチェック!チェック!ですな

今更だけど『戦国BASARA3』プレイ開始!! - 2012.05.20 Sun

げーむおんな

わぁー!わぁー!!(大興奮)

PS3を買って、ソフトも買ったけどなかなか出来なかった
『戦国BASARA3』、今日ようやくプレイできました~!!

かーちゃんは金環日食ツアーへ、とーちゃんは山スキーと
それぞれ家を留守にするので「やるなら今しかない!」と
いうことでまずはバイト前にちょっとだけプレイしました

まずは初心者向けの幸村でプレイしたんですが
もー操作が難しくて難しくて!
けど何とか一度も死なずにクリアする事が出来ました♪

さぁーって、時間が許す限りバンバンやっちゃいますよぉ~

『早海さんと呼ばれる日』SP放送決定!! - 2012.05.19 Sat

【Vさん情報★】

嬉しいお知らせですね

井ノ原快彦 出演ドラマ『早海さんと呼ばれる日』

スペシャルドラマ放送決定!!


放送日は6月10日と17日の前編&後編に分かれてとの事です

早海さん再び!ですが
今度はまさかの元カノが登場!?わぁ~波乱の匂いがしますねぇ

雷こわいけど何故か嫌いになれない(笑) - 2012.05.18 Fri

深夜の雷雨に興奮してしまったのか
全然眠れなかったです・・・

ピカッ!ゴロゴロ!という光と音を聞くたびに

「うひょー!!」って
心も身体も喜んでしまっている自分がいる・・!!


そういえば今日、夕方ぐらいですかね?
茨城を震源地とした地震がありましたよね。
シュウはちょうど休憩中だったので
縦揺れの地震に素早く気付く事が出来たのですが
店内にいたスタッフさんとお客様で
気付いた素振りを見せた人は誰1人いませんでした
これはこれで怖いなって思いましたね(苦笑)

明日は久々の20時上がり!!
ラスト作業をしなくて良いっていうところが素晴らしい

改めて!! - 2012.05.17 Thu

改めてちゃんと!

イノッチのお祝いをしたい!!


当日にイノッチのお祝いが出来なかったのが悔しい!!

プシー・ペルセイな人の誕生日まで、あと1日。 - 2012.05.16 Wed

井ノ原快彦、誕生日まであと1日★

遂にイノッチの誕生日まであと1日になりましたね!
そんなシュウさん、今日から怒涛の7連勤です
シフトチェックした時はちょっと驚いたけど(最長でも6連勤)、
まぁ苦じゃないし、その分お金も沢山入るので
そのままOKな感じでいたら・・・急遽リーダーさんが入院する
事になり、短時間だった日が長時間に変更になったので
ちょっと・・・申し出をすれば良かったかなぁと
今更ながらちょっと後悔しちゃってます
でも仕方ない!そこは助け合い精神で乗り越えるしかない!

って事で1日目はまぁまぁな感じで終了しました。
ただメンバー的にちょっと弱かったので不安なところは
ありましたが、とんだトラブルもなく終わって良かったです
ただ、今回は本当に久しぶりに入る高校生の子がいたので
何やら何までサポートするのがちょっと大変だったかな(苦笑)
閉店後の片付けも色々と遣り残している箇所があったので
自分の仕事が終わった後にせっせと後片付けをしました

明日は夕方からのバイト!
しかもメンバーも強いのでめちゃ安心です
明日は・・・こっそりケーキ買ってこっそりイノッチの誕生日を
お祝いしようかなぁ~
イノッチの誕生日ケーキを買って来てくれる人、こないかな~!

岡田准一 主演映画 『天地明察』 製作報告記者会見。 - 2012.05.16 Wed

岡田准一 主演映画 『天地明察』 製作報告記者会見!

V6・岡田、金環日食の年に公開「ミラクル」…映画「天地明察」
岡田准一「すごい時に公開」…主演映画「天地明察」
V6岡田准一 滝田監督に絶賛された「ジャニーズはプロ」
岡田准一 監督にホメられた「ジャニーズはプロだと思った」
岡田准一、金環日食は「たぶん見ます」
岡田准一、アカデミー賞監督から称賛
V6岡田主演映画、プラネタリウムで製作会見
「すごい時に公開できる」 「天地明察」の岡田准一
岡田准一「ミラクル感じる」 “天体イヤー”に「天地明察」公開
岡田准一、滝田洋二郎監督から絶賛!映画『天地明察』に「運命を感じた」

会見は東京・青海の日本科学未来館内の
プラネタリウム「ドームシアターガイア」で行われたみたいですね

そして公式HPで今回のレポートがもうUPされました
『天地明察』製作報告記者会見レポート

因みに前売り券特典のカレンダーはコチラ

金環日食まであともう少し!今まですっかり忘れてたので
当日まで忘れないように気をつけたいと思います

映画『天地明察』前売り券。 - 2012.05.15 Tue

【天地明察情報★】

前売り券発売日決定!

公式ツイッターより。

『天地明察』前売り券、

5月18日に発売決定!


特製卓上カレンダー付きの前売り券との事です♪
販売劇場は近日にもUPされるみたいです~。
また、今日は都内で製作報告記者会見が行われたんですね!
明日はWS&スポーツ紙チェックですね

ぬくぬくにゃんこ。 - 2012.05.15 Tue




多分野良猫さんかと

まぁクンドラマ出演!! - 2012.05.14 Mon

【Vさん情報★】

素敵情報きましたぁー!!
(お友達のMさん、愛コメントして下さったMさん、有難う御座います)

坂本昌行、来週(5月21日)放送の
大野智主演ドラマ『鍵のかかった部屋』に
出演しちゃいます!!


本日放送後の予告で発表されたそうです~!!
わぁーわぁー!とんだサプライズだぁー!!

公式サイトで確認取れましたが
まぁクンは脚本家兼役者の鬼塚、という人物を演じるそうです

いやぁ~これは所謂特別ゲストな感じでしょうか?
それとも友情・・・??愛情・・・とかとか??
何はともあれ、智さんとどう絡むのか(むしろ絡んでくれるのか!?)
ワクワクドキドキしながら来週を待ちたいと思います~

冷やし中華はじめました。 - 2012.05.14 Mon




うぉおおお・・・・・昨日はしゃぎ過ぎた結果が筋肉痛に・・

今日のお昼ご飯は冷やし中華
もう冷やす中華がスーパーで並ぶ時期になったんですねぇ。
冷やす中華を食べるともう夏!!って感じがしますが
まだ・・・今年は春らしい季節を感じてないっすよねぇ

さて、お腹イッパイになったらこれかお仕事じゃぁー!!
頑張るぜぃ

プシー・ペルセイな人の誕生日まで、あと4日。 - 2012.05.13 Sun

井ノ原快彦、誕生日まであと4日★

わゎ、日記書いたのに更新するの忘れてた!!
という事で今更ながらの日記公開です

西川アニキのライブ、行ってきましたぁー!!
やっぱり想像した通りめちゃくちゃ楽しかったですー!!
15周年記念ライブだったので比較的に昔の曲を
沢山やってくれたり・・・BASARAの曲をやってくれたりと
もう最初から最後まで西川アニキにメロメロ状態でした
感想は時間があったら書きます!

そして明日にこ健゜を読みます!!ごめん、健chan!!

きたぜきたぜぃ!! - 2012.05.13 Sun




お早う御座いますッ
ただいまワタクシ代々木なう

ずーっと前から楽しみにしていた
人生初のT.M.Revolutionライブに参加してきます!!

そしてようやくグッズを購入し終わりました~。
今回はパンフレットとマフラータオルをゲットしました

さてさてまだまだ開場時間までたっぷりあるので
これから友達と一緒にご飯食べてきます

プシー・ペルセイな人の誕生日まで、あと5日。 - 2012.05.12 Sat

井ノ原快彦、誕生日まであと5日★

明日は母の日ですね
なので今日は沢山のお客様が来店されました。
11時からの勤務だったんですが、沢山のお客様に
もうWAO!って感じでした
給水補給も出来ない程に忙しかったです

母の日・・・何をしようかな

愛拍手&コメント有難う御座います。
そして遊びに来て下さる皆様も有難う御座います。

プシー・ペルセイな人の誕生日まで、あと6日。 - 2012.05.11 Fri

井ノ原快彦、誕生日まであと6日★

イノッチの誕生日までに嬉しいお知らせを・・・!!
こ、このままでは今後の予定を立てる事が困難に・・・!!
は、はやくVさんLOVERに・・・!!
もちろん新曲以外にも嬉しいお知らせを控えているんでしょう??
控えていると思って良いんですよね!!?

あぁ・・・Vさん欠乏症

このままではシュウさん戦国BASARAに沢山貢いじゃうよ?
(昨日新たに発表された情報にホイホイ気味です)

あ、今日はあのヒールを履いてテクテクとザギンに行ってきました!
えぇ、待ちにまった舞台『戦国BASARA2』を観劇しに、ね
相変わらず幸村さん役の俳優さんが可愛くて仕方なかったっす。
良いリフレッシュになりましたが、高いヒールを履いたせいで
始終足が痛くて仕方なかったです(苦笑)

あんな高いヒールを履いている女性が凄いなって思いました。

おはよう御座います! - 2012.05.11 Fri




今日はこれを履いてお出掛けしてきます!

因みに本日のご予定は
朝から夜までびっちりで御座います。んっふっふー

それにしても我ながらよくこんな高いヒールを買ったものだ

プシー・ペルセイな人の誕生日まで、あと7日。 - 2012.05.10 Thu

井ノ原快彦、誕生日まであと7日★

・・・とても疲れました。
昨日以上に疲れました。


すみません、明日早いので今日はもう寝ます。

プシー・ペルセイな人の誕生日まで、あと8日。 - 2012.05.09 Wed

井ノ原快彦、誕生日まであと8日★

やっとキャンペーンが終わったと思ったら
今度は母の日です。今日はその入れ替わりでした
いつもの片付け作業+母の日用の詰め合わせ&セッティングを
していたらあれよあれよで23時に
それでもまだ十分な品出しは出来なかったけれども時間が
時間だったので今日はこのへんで。明日に任せます

そして、嵐さんの新曲今日引き取りに行けませんでした・・・。
良いんです!明日バイト前に引き取りに行ってきますから!!
ついでに色々な事を済ませちゃうんだもんね!

プシー・ペルセイな人の誕生日まで、あと9日。 - 2012.05.08 Tue

井ノ原快彦、誕生日まであと9日★

今日は良いお天気だったので盛大にお布団を干しました
何せ明日からまた天気が崩れるみたいですからね。
今日はふかふかでキレイキレイな布団でぐっすり眠れそうです
あ~・・・・そろそろ厚手の布団をしまわないとな。

からの~

今週のにこ健゜について

お月様凄かったね~、とか携帯ゲームかなりハマってますね~、とか
色々それに関してお話したかったのですが最後の最後の

BOSE発言でぴゅぴゅーんと吹っ飛んだよ!!

ようやく森田さんが脱・溝口さんになりましたが今度は三宅さんですか?
(と言っても溝口さんになるには大人の事情がかなり挟まれますよね)
でもきっと刈上げ君ぐらいなのかなぁーとシュウは思っているんですが、
早くお披露目して下さい!その時は是非ライトアップされたステージで!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

