topimage

2012-04

 - --.--.-- --


2012年 4月のVさん献立表。 (関東中心) - 2012.04.30 Mon

V6ロゴ2012年 4月のVさん献立表V6ロゴ

続きから献立表がどどーんって出ちゃいます。
(尚、抜けている箇所もあると思うので参考程度で見て頂けたら幸いです)

Read More »


明日から5月ですね♪ - 2012.04.30 Mon

早いもので明日から5月ですね

だんだん暖かくなってきたので
ご進物やケーキよりアイスの売り上げが半端ないです(苦笑)
夏になったら沢山アイスを買ってくるお客様が
沢山来店されますので、今まで1回で十分だったアイス出しが
夏では2回やらないといけないから大変です
何より冷凍庫と店内の温度差がかなりあるので
ここで体調を崩す人が多いんですよね・・・うーん、頑張らなくちゃ

さて、4月のVさん献立表から5月のVさん献立表に
変更しなくてわ!!

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつも有難う御座います
お返事が出来てなくて本当にごめんなさい・・・。

まったりしながら歌っている2人が可愛かった♪ - 2012.04.29 Sun

今週のにこ健゜

ずっと僕らは、は素敵な曲ですよね♪

懐かしいなぁ~、10周年アニバでの准剛コンビの曲ですよね。
准剛コンビが好きなシュウさんにとっては、
まずこの2人がコンビで歌うという事に歓喜して、
そしてお互いにこの曲良いな、と言った曲を歌って、
しかもその曲がまさかのまったりとした曲で、
コンサートではまさかのまさかでPVを流してくれちゃったりで、

何から何までもー素晴らしい!の一言に尽きる曲、でしたねぇ

当時は2人を見るか、PVを見るかでかなり迷いましたね(苦笑)
どっちも見たい!歌っている2人も見たいし、
でも最後にはまさかの相合傘している2人も見たいし・・・って

・・・って全然にこ健゜の話題に触れていない(苦笑)

健chan、もしかしてモバゲーをしているのでしょうか?
レベル上げって事は・・・モンスター系??

そうだ、上田にいこう。 - 2012.04.28 Sat

今年、上田にいけたらいいな。

それか

仙台に行けたらいいな。

むしろ

どっか旅行に行けたらいいな。



ささやかなシュウさんの願いでした

あー!!旅行に行きたいー!!友達と一緒にどっかいーきーたーいー!

嵐さんのLIVEDVDのジャケ写UP♪ - 2012.04.27 Fri

今日は13時から20時までのバイト!
金曜日は次の日が休日だから他の曜日に比べて
混むので気合入れたら・・・・シュウの予想以上に混みまくりました
今日も一気にご進物を買っていくお客様が多くて
出しては詰めて、出しては詰めての繰り返しでした
はぁ・・・結局上がったのが21時ちょい前(苦笑)
黙々をやり続けたらあっという間に20時を過ぎていました(苦笑)
明日はお休みなのでゆーっくり休みたいと思います。

あ、嵐さんのDVDジャケ写UPされましたねー!!
な、何か想像していたのと全然違うジャケ写でちょっと驚きました(苦笑)
一体中はどんな感じになっているのかしら・・・・(ドキドキ)
可愛い和クンが沢山いればもうシュウさんそれだけで十分ですが(真顔)

来月には新曲とDVD。そして再来月にはまたまた新曲が。
今年はアルバム出すかなぁー??

西川アニキと嵐新曲とバイトとシュウさん。 - 2012.04.26 Thu

わぁい

5月13日に代々木第一体育館で行われる
西川アニキのチケットをファミポートで発券してきましたぜぃ
人生初の西川アニキのライブ!!
気になる座席は1階スタンドのまさかの最後列!!
でもメインステージ側なので悪くない席だと思います!!
っか多分この席、昨年のVさんコンサートで
高校メンバーと一緒に行った日と同じじゃないかなぁ・・(苦笑)

あ、そうそう
昨日発表された嵐さんの新曲、無事に初回盤を予約する事が出来ました
「嵐の新曲を予約したいんですけど」と言ったら直ぐに
「初回盤と通常盤、どちらを予約されますか?」と予約日とタイトル名を
言わずに聞かれたのでちょっと不安でしたが最後には
「6月5日の15時に入荷しますので・・・」と説明し始めたから
「あ、6月6日のシングルで通ったのね。」と安心しました
多分昨日から沢山の予約注文があったんだろうなぁーって思いました。

そして、ここ最近のバイト。
連休前に一気にご進物を購入する人が多くてめちゃくちゃ忙しいです
っかご進物が間に合わない間に合わない
こういう時に限って無理難題な注文をするお客様がいるしね!!
しかも昨日と今日はケーキではなくご進物をずーっと担当してて
最後の片付けもベテランさんに教わりながらやったんですが
まぁー難しい!色々手こずっちゃって補充が全然間に合わないです~
でもリーダーさんに褒められたのは嬉しかったです

さて、明日も頑張ろうっと!!

二ヶ月連続でリリースですわよ!! - 2012.04.25 Wed

やっぱりシュウさんが出掛けている時に、
しかも御なじみのCD屋さんを通り過ぎた時に発表している気がする!!

新曲『Your Eyes』、6月6日発売決定!

相葉ちゃん主演ドラマの主題歌ですね
やはりこちらもリリースされる事になったんですねぇ~
嬉しいっちゃぁ嬉しいけどまたしても予約に出遅れた気が・・・・。
ま、前回の『Face Down』も発表された次の日にCD屋さんに電話して
無事に初回盤を予約する事が出来たので今回も電話にしよーっと
それにしても二ヶ月連続でリリースですか。
智さん主演ドラマの主題歌と両Aでくるか!?と思ったけど、
1枚ずつリリースされるのねぇ・・・うーん、正直お金があああああ

G.Wとか関係ないぜ!! - 2012.04.24 Tue

今年のG.Wは

ガッツリ働きまっせ!!


5月9日までのシフトが出ました~。でも未だ確定ではないみたいですが
かろうじて5月1日と6日はお休みでそれ以外は全てバイトとなりました!
年中無休だからG.Wとか関係ないのさ!!(キラッ)
まぁ、5月1日と6日が休みじゃなかったら、
シュウさんかなりの連勤になってしまいますからね
でも基本夕方からラストまでの勤務希望なんですが
こういう連休ともなるとパートさんの分をカバーしないといけないので、
久々に朝勤務の日がありました。朝か・・・朝苦手なんだよなぁ~

明日はお休みだったけど、他の店舗の人数不足をカバーする為に
シュウさん出勤してきまぁーす!!
メンバーがメンバーなだけに不安MAXだけど頑張ってきますぜぃ!!
そして明日は最初から最後までご進物担当っす
更にいうと明後日は明日のメンバーより更に不安かつ
ご進物を1人で担当しなくちゃいけないから・・・本当に不安で仕方ない!!

あぁ・・・誰かたすけてぇえええええ~・・

イッパイ食べて、イッパイ飲みました♪ - 2012.04.23 Mon

ただいまです

今日は夕方から前のバイト先の送別会兼飲み会に参加してきました!
というのも以前に「お誘いメール」をバイト先の人から頂いてて
一度も会った事のない人の送別会でしたが
「知っている人が沢山来るなら行きます!」って事で参加してきました
正直今のバイト先より前のバイト先の人達の方が
ノリが合っていたし何より皆とにかくフレンドリーなので
めちゃくちゃ大好きなんですよね
辞めたシュウにもこうして何かしら飲み会がある度に
お誘いメールをくれる事が本当に毎回毎回嬉しいんですよね
メンバーは御なじみの人が多かったけれども
今回は「本当に久々!」な人も参加してくれて本当に嬉しかったっす
しかもその内の一人には偶然待ち合わせ時間前に会って
少しの時間ですが一緒に買い物までしちゃいました
幹事さんが選んでくれたお店も宴会コース3時間で飲み放題+食べ放題
だったので思う存分ワイワイガヤガヤ騒ぎました!!
最終的にバニラアイスを合計29個頼んでしましたからね
約12人が29個のアイスですよ!伝票でこの事を知った時に驚愕より
「あと1個注文すれば30個目に突入したのにねー!」って皆悔しがってました

もう本当にみんなバカですよね

飲み会後は車で自宅まで送って下さいました!
(もちろん運転手は一切お酒を飲んでいません)
今日はめちゃくちゃ飲んで食べたのでかなーり酔ってしまいました!!
明日もバイトだぁああああ!!頑張るぞぉおおおおお!!

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手本当に有難う御座いますッ
めちゃくちゃ嬉しいです、本当に有難う御座います!!

そろそろ癒されたい今日この頃。 - 2012.04.22 Sun

今週のにこ健゜

十分、癒されているよ♪

シュウも機会があって1回ミスチルさんのLIVEに参加した事があるんですが
本当にミスチルさんのLIVEって『言葉』をとても大切にしているので、
どの歌も一つ一つの言葉がとても胸を打つんですよね
あぁ・・・機会があったらまた行ってみたいなぁ・・言葉を聞きたいなぁ・・・
そういえば、ずーっと行き続けているLIVEって
Vさんと嵐さんぐらいだなぁ・・・・。と、いうかこの2グループは1年に1回の
コンサートに参加しないと「1年」って感じがしないんですよね
言葉を言い換えれば、1年に1回は必ず会いたい人達って事です。
色々な機会があれば様々な場所で彼らと会えると思いますが、
やっぱり・・・・“『コンサート』という空間で、『アイドル』な彼らに会いたい。”と
いう気持ちがシュウの中では一番強いですね
俳優、舞台人な彼らももちろん好きですが一番はアイドルな彼ら。

・・・・あぁぁああああアイドルな彼らに会いたいよぉおおおおおおおおお。

早くコイコイ!!嬉しいお知らせ!!早くコイコイ!幸せの青い封筒!!

CMの感想から道それて(笑) - 2012.04.21 Sat

もの凄くカッコイイじゃない!!(ドキドキ)

今日から全国オンエアされた准クン&貴さんの新CMを見ました
もー准クンも貴さんもめちゃんこカッコイイ!!
っか最後の上半身裸とか何アレ!最高すぎる~!!

それにしても准クン&貴さんを見ると
どうしても『うたばん』を思い出してしまいますね
途中からちょっと『うたばん』でのVさんの待遇がおかしくない?
って思った時期もあったけどやっぱり『うたばん』面白かったなぁ

久々に『うたばん』でも見ようかな

岡田准一&石橋貴明コンビで「ウル・オス」新CM!! - 2012.04.20 Fri

【Vさん情報★】

<夢の共演!!キター!!

岡田准一&石橋貴明コンビで「ウル・オス」新CM!!

21日から全国オンエア!!


大塚製薬:岡田准一&石橋貴明コンビで「ウル・オス」新CM

准クンにまたまた新CM出演のお知らせが
しかも共演にとんねるずの貴さんですよー!!きゃぁー嬉しい!!
お笑い芸人さんの中でとんねるずさんが一番好きなので
もーもーこれは絶対に見る!明日からのオンエア凄く楽しみ

あ、因みにCMでは
『すし屋で食事をしながら石橋さんの肌の秘密を聞き出そうとする岡田さんが、
思わずそのきれいな“お肌”に見とれてしまうという』というシーンもあるそうで。

・・・なんだか逆なような気がしますが

CM動画はコチラからどうぞ!

家電見るのが結構楽しい(笑) - 2012.04.19 Thu

今日はお休み~♪って事で友達とエンジョイしてきました
一緒にお昼ご飯を食べたり、いっぱい色々な事を話したり、
色々な場所でいーっぱい萌えな話をしたり

・・・もしかしたらシュウさん新たな道を歩いてしまうかもしれません

あ、そうそう。
新しいデジカメを買おうかな、ポータブルDVDプレイヤーを買おうかな、
とここ最近家電屋さんに行っては見るのが楽しくなっています
(今年になってPS3とオーディオデッキを購入しています)
ポータブルDVDプレイヤーはもうずっと前から凄く欲しくて欲しくて
(早くVさん&嵐さん、そしてBASARAを始めとしたアニメ作品を観たい!!)
でも今日の夕飯の時にとーちゃんが、
「いつブルーレイを買いに行こうかなぁ」と呟いていたので、
ポータブルDVDプレイヤーはひとまず保留にしておこうかなと思います
とーちゃん!!早くブルーレイを買ってちょー!!(じたばた)

デジカメはやっぱりサイバーショットが良いなぁ・・・と思ってしまう辺り、
ヲタ心丸出しですよね
でもサイバーショットって本当に綺麗なんですよね・・・。
ただ今日行った家電屋さんだと入荷が6月1日以降になるとか

それにしても欲しいモノが沢山ありすぎて困ります(苦笑)

新曲『Face Down』のジャケ写♪♪ - 2012.04.18 Wed

<ジャケ写、公式HPでUPされたよ~♪

新曲『Face Down』、ジャケ写UP!!

遂に公式HPでUPされましたねぇ~
早速見てみましたが・・・何か今回のジャケ写良い感じですね!!
初回盤は・・・まぁ、相変わらずなポーズで全然動きがなく
ちょっと物足りないですが、今回のドラマのポイントでもある
『鍵』が用いられているところは良いかなぁって思います
そして通常盤!あれ?何だかいつもの雰囲気とは違う気が?
こんな感じのジャケット、久々ですよね??
でも、これはこれで可愛いですね~
覗いている感じがGOODです!

っか、初回盤&通常盤それぞれに収録される曲は既に発表されていたのに
チェックし忘れたので今日見たのですが・・・・!!
通常盤に収録される曲の作曲がHIKARIさんなんですねー!!
うわぁー!!何で初回盤収録曲じゃないのー!!(じたばた)
(シュウは嵐さん関係のものは初回盤のみ購入しています。お金ヤバイので)
わぁーん、HIKARIさんの手掛けた曲(Vさん&嵐さん)は
結構好きな曲が多いからめちゃくちゃ気になるよぉ~

でも、買えない

我慢できなかったんです!! - 2012.04.17 Tue

ヤケ酒ならぬ

ヤケWチーズバーガーをしてしまった。


何だか始終モヤモヤしてしまって(原因はバイトにあったのですが)
思わず帰り途中にあったマクドに寄ってしまい、
Wチーズバーガーとマックシェイク(ストロベリー味)を注文し、
ムシャムシャ食べながらテクテクと自宅まで歩いて帰りました。

あぁ・・・!!22時過ぎに高カロリーなモノを食べてしまった・・・

でも、久々にマクドは美味しかったです。

何で身体に毒なもの程美味しく感じるのだろうか

まだかな、まだかな~♪♪ - 2012.04.16 Mon

今週のにこ健゜

凄い素敵な事を語ってくれていたのに。

雨の騎士、

君がいるその場所はどこなんだい?


雨の騎士になっているという事は(多分)プライベートなんだよね?
それにしてもモフモフというかジャラジャラというか・・・
君の背中越しに写る白いものは一体ナンなのかすげぇ気になる!!

あれって何かのセットなのかなぁー。
・・・そろそろ嬉しいお知らせ聞きたいんですけど、どうですかー!
皆さんと一緒に「楽しみ」たいなぁー、まだかな~まだかな~

ごうくまたん。 - 2012.04.15 Sun

今日行った某カフェで、
自分で好きなクマさんを描けるという事で頑張って描いてみました
(クマさんの形は店員さんが生クリームで作ってくれます)


くまたん

ごうくまたん。

けど色合い的にごうしろくまたんですね

今日、本当はバイトじゃなかったけれども。 - 2012.04.14 Sat

本当は明日バイトだったんですが
土曜日に入っていた高校生の男の子が授業の関係で土曜日が
全部駄目になってしまった為に、急遽シュウさんのシフトと
チェーンジ!!する事になりました
別に土日両方出ても良かったんだけど(特に予定なかったので)
まぁ、そこはね、大人の事情が色々とありまして

でも結果的に、チェンジして正解だった気がします

朝から雨だったので「(外出する人が少ないから)暇かな~」と
思っていたら11時出勤の時点でかなり店内が賑わっていました
そこから一気にお客様が来店されてあっという間に13時!!
ここから店長とリーダーさんが入ってくれたので、少しは楽になりましたが
この状態で高校生の男の子(ほぼ最近入った新人さん)だったら
うまくまわせなかったんじゃないかな、って(苦笑)
しかも夕方から今日でバイト10回目!のバリバリ新人さん(女の子)が
出勤だったので・・・うん、もうかなり危なかった匂いがぷんぷんします

それにしても何で今日こんなに混んだんだろ~

明日は明日で大丈夫かな??
でも夜のベテランさんが入っているので大丈夫かな??

さぁーって、明日は朝から日曜日アニメをだらーっと見るぞぉ

ドラマ『三毛猫ホームズの推理』の主題歌!! - 2012.04.13 Fri

<主題歌のタイトル発表~!!

相葉ちゃん主演ドラマ『三毛猫ホームズの推理』の

主題歌は嵐さんの「Your Eyes」に決定!


智さん主演ドラマの主題歌は嵐さんかつシングル化も決定されていますが
相葉ちゃん主演ドラマの主題歌は全然音沙汰なかったですよね?
そしたら今日相葉ちゃんの番宣の時に主題歌がちょろと発表された
みたいですが・・・これってシングル化されるのでしょうか??
智さんのドラマと同じ時期に放送されるからてっきり両A面(って言い方古い?)
かと思ってたのに・・・違うんですねぇ

でも・・・・嵐さんの事だからきっとシングル化されるんじゃないかな??

まぁ、そうなった時はまた予約頑張りまっせ!!

松潤、やったね!!おめでとう!! - 2012.04.12 Thu

春のマネキンファイブ!!

松潤、第1位おめでとう!!

第1位に松潤の名前がドドーンって出た瞬間、
「おぉー!!松潤やったねー!!凄いー!!」って拍手しまくりました
もー今回本当に松潤が最下位じゃなくて本当に嬉しいです!!
本命の和クンの2位より松潤の1位の方がめちゃくちゃ嬉しいです!
これで松潤がまた最下位だったら・・・翔クンの言う通り
本当に殿堂入り決定ですよね(苦笑)

まぁ・・・個人的には・・・・春の勝負服デートとしてみてみたら
正直どれも「うーん・・・」って感じだったんですよね(苦笑)
一番良かったのは智さんのコーディネートタイムの時の
全身コーデ合わせて約80万ぐらい?の服装かなぁ・・・・。
あーいう感じだったらちょっと心にグッとくるものがありますね
智さんも普通に似合ってたと思うんですが・・・。

あ、でも一番面白かったのは

智さんと松潤のパクった!?合戦だったかな

紫のインナーを巡りの智さんvs松潤のやり取りが本当に面白かったです
それにしても松潤のキレ具合も半端なかったですねぇ
最初はタジタジだった智さんも途中から開き直ったというか
あと、たまーに2人でこしょこしょ話している翔ニノコンビも可愛かったです

最後に相葉ちゃん。

相葉ちゃん!やはりあのコーデは厳しいです!

『V6って良い曲多いね!!』 - 2012.04.11 Wed

今日、高校メンバーとカラオケに行った際、
Vさんの曲を沢山歌った時に言われた一言。

でしょ!!(得意顔)

ここ最近あまりVさんの歌をカラオケで歌ってなくて
殆どアニソンばっかなんですが
自分で歌いながら歌詞を目で追っていく内に
“本当にVさんの曲って良い曲が多いなぁー”って

『明日の傘』、『僕と僕らのあした』、『over』と歌い終わって
そろそろVさんのバラードを聞きたいと思ってしまった

『バリバリBUDDY!』みたいな曲も好きだけど、
新しいVさんも好きだけど昔のVさんをまた聞きたいです

・・・あ、とりあえず今度のカラオケまでに
『バリバリBUDDY!』の振りを覚えないと・・・。
高校メンバーから「振り教えて!」って言われちゃったからなぁ
一生懸命覚えてみんなでバリバリ踊るぞ!!

中学時代のお友達。 - 2012.04.10 Tue

数日前に中学時代のお友達の1人から
「今月、皆で飲みに行かない?」というお誘いメールが届きました。
けど日にちも場所もシュウにとってはちょっと
厳しかったので今回はお断りしました。

ただね。

中学時代のお友達と会うと緊張しちゃうんですよね。
高校時代のお友達や、大学時代のお友達、文化祭実行委員会のメンバーと
会う時は緊張はしないんだけれども、
何故か中学時代のお友達と会う時はいつも緊張しちゃいます

多分、今の自分とみんなとは全然話が合わないからだと思う。
自分が話したい話題は他のみんなはちんぷんかんぷんだし。
他のみんなの話は自分にとってはちんぷんかんぷん。
大抵、「最近どう?」とか「恋、してる?」という定番な話題をもってくるけど
それが終わっちゃうともーおしまい!って感じになるんですよね(苦笑)
その後はみんなの話を聞くしか出来ない、というか・・・。
以前もそんな時があって、帰り道無性にいつも会っているメンバーに
会いたくて仕方なかった記憶があります。

嫌いではないんです。ただ・・・あの輪にいると無性に寂しくもなります。

難しいですね(苦笑)

日本人で良かったなぁって思います。 - 2012.04.09 Mon

今週のにこ健゜

昼は友人達とわいわい騒ぐお花見を、

夜は大切な人とゆったりしながらお花見を。


これがシュウさんの理想の花見シチュエーション。
昼は叶いましたが夜は全然叶いません。
いつになったら夜ver.のお花見を堪能できることやら

花見、と言えば『クマグス』の朝のみクマグス番外編を思い出すな
あの時の健chan、めちゃんこ可愛かったですねぇ
シュウも基本的に酔うとあんな感じになっちゃうので
あのシーンはまるで自分のように見えましたねぇ
途中でイノッチとまぁクンが参加したんだよなぁ・・・あぁ懐かしいです!!

Vさんでお花見したらとんでもない事になっちゃうんだろうな
もちろん料理担当はまぁクンで宜しくお願いします!!

今年の桜。 - 2012.04.08 Sun




高校時代のメンバーとお花見してきましたぁー

夕方からバイトがあったので楽しみにしていたお酒を
飲みながらのお花見は出来なかったけれども

まだ桜は満開じゃなかったけれども。
(来週辺りが満開になるみたいです)

めちゃくちゃのんびり出来て楽しかったです

しかも今日は約2年振りに会う友達が赤ちゃんを連れて参加してくれたのが
すごーく嬉しかったなぁ
グループの中で一番にママになったんですよねぇ~
もー赤ちゃん可愛くて可愛くて仕方なかった!
人見知りもしない子だったので抱っこさせてもらったんだけど
未だ1歳にもなってないのに結構重たくてビックリしました
ママになるのは色々と大変ですね・・・肝に銘じておこう。

その後のバイトも色々あったけれども何とかこなしました。
明日も同じ時間からバイトだぁー。頑張るぞぉー!!

明日はお花見♪♪ - 2012.04.07 Sat

今晩は

4月はあまり忙しくないのでいつもよりバイトに行く日が少ないので
ここ最近はのんびりしているシュウさんです。
個人的にはもっともっと働きたいのですがね・・・仕方ないです
ただ、他店では人数不足に陥っているみたいなので
もしかしたら来月から他店にヘルプとして働きに行くかもしれないっす。
まぁシュウが働いているお店も人員不足ではあるけれども
他店に比べたら人数はいる方なので・・・はい
他店でもやっている事は変わりないのでもしヘルプの時があっても
自分が出来る範囲で頑張りたいと思いますッ

さて、今日はお休みだったのでお昼ご飯はかーちゃんとうどん屋さんへ、
夜は夜で仕事から帰ったとーちゃんを含め3人で夕ご飯を食べに行きました。
っか朝ご飯以外まさかの外食続きです
久々に朝・昼・晩・とちゃんとした食事をとったのでお腹パンパンです。

明日は午前中に友達と近所でお花見をしてきまーす
でも夕方からバイトなので大好きなお酒を飲めないのが残念です
まぁ来週にも同じメンバーでお花見するしね!(どんだけ花見好きなんだ)
その時はオール休みなのでめーいっぱいお酒を飲むぞぉおお

「タケノコと鯛の土鍋ごはん」 - 2012.04.06 Fri

エプロン姿は期待を裏切らない・・・!!!

今日、ようやくまぁクンのレギュラーコーナーがスタートしましたね
何時頃に出演するか分からなかったので
番組がスタートしてからじーっとまぁクンのコーナーが来るまで
TVの前で待機していました(夕方からのバイトで良かった!)

っかまさか生出演するとは思わなかったっす
お昼からまぁクンを拝めるなんて・・・!!
ちょっと前までは大阪で舞台をやっていたのに・・・!!
はぁ~・・・相変わらずまぁクンは素敵な笑みを浮かばせてました

そして肝心の料理ターイムなんですが

それ以前にエプロン姿が似合いすぎて困る!!

良いなぁー良いなぁーあんな旦那様もしくはパパが欲しい・・・(ボソ)
あんなに手際よく楽しそうに料理しているまぁクンの姿が
かなりシュウの目には眩しかったです

はぁ・・・彼の手料理を食べられるレギュラーの皆様が羨ましい
そういえば食事タイム中のBGMがカーペンターズのtop of the worldだったような?
(V6+カーペンターズのコラボは『学校へ行こう!』を思い出しますね~)

因みに、今回まぁクンが紹介した料理のレシピは
ESSE webで紹介されていましたのでリンクしときますね~
・・・いっそオリスタ×名言集みたいに専用記事を作ろうかなぁ。

『仕事学のすすめ』に。 - 2012.04.06 Fri

【金閣寺関連情報★】

昨日の4月5日から放送されていたNHK Eテレ『仕事学のすすめ』に
宮本亜門さんが4週連続出演しているのですが、
第一回目の回で舞台『金閣寺』の稽古風景の映像が流れたらしく
剛きゅんの姿も映ったそうです。

そこで第一回を見逃した方は
4月9日(月) 5時30分~5時55分/4月12日(木) 12時25分~12時50分に
Eテレで第一回の再放送がありますので是非チェックを!

また、4月12日(木) 23時00分~から第二回が放送されるのですが
第一回後の予告で『金閣寺』の稽古風景がチラッと
映ったとの事なのでこの日もチェックですね

『仕事学のすすめ』の公式HPはコチラからどうぞ!

お泊り会は楽しいね!! - 2012.04.05 Thu

ただいま、です

昨日はお友達の家にお泊りだったので
時間を気にしないで思う存分居酒屋さんで飲んで食べて
グダグダになりつつも、皆で友達の家に向かって
部屋着に着替えてそのまま布団の上でダラダラしたり、
好きなアーティストのDVDを見たりアニメを見たりと
本当に好きな事をしていた時間が本当に楽しかったです
その分、友達には迷惑をかけてしまったけど
やっぱり「お泊り」って良いもんですね

また、機会があったら「お泊り」や
お休みが取れたら皆で旅行しに行きたいですね。

・・・・っかそろそろ恋をしたいですね
(リア充じゃないので乙女系ゲームで暫し現実逃避しようかしら)

さて、明日のバイトも頑張ります!
2日間休んだから身体鈍ってないか心配です

お泊り会♪♪ - 2012.04.04 Wed

今、お友達の家でお泊まり会中です!!

日頃の鬱憤をここで晴らしちゃいますぜぇー!!

ちょっと短いですが、今日はこの辺で失礼します。
お楽しみはこれから、というコトで!

えっへっへっへ!

桜は大丈夫だろうか? - 2012.04.03 Tue

朝から凄い嵐でしたね・・・

そんな日だからお客様の足も途絶えるだろうなぁって思ってたら
なんやかんやで結構な人が来店されて驚きました
このお店は天候とか関係ないのだろうか?

さて、今日はオーナーとの面接がありました。
最近どうですか?とか何か悩みはないですか?とか色々聞かれ
ここは素直に言わないとな、と思って
今思っている事、感じたこと、ちょっとした悩みを話しました。

一番の悩みは、・・・やっぱり皆さんと早く仲良くなりたい。

けど、それよりまず仕事をちゃんとこなしたい。

やっぱりこの2つの想いがシュウの中でグルグル回ってますね・・。

話変わって、明日から2連休!!
って事で明日友達の家に泊まってきます!久々のお泊りじゃぁーい!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

