topimage

2012-02

 - --.--.-- --


2012年 2月のVさん献立表。 (関東中心) - 2012.02.29 Wed

V6ロゴ2012年 2月のVさん献立表V6ロゴ

続きから献立表がどどーんって出ちゃいます。
(尚、抜けている箇所もあると思うので参考程度で見て頂けたら幸いです)

Read More »


辺り一面真っ白で頭の中も真っ白でした。 - 2012.02.29 Wed

今年は閏年、2月に29日がある年。

そんな日にまさかの東京豪雪。Oh。

何という偶然!!

いやいや、そてにしても今日は本当に寒かったですね・・・・。
タイツ2枚履いて、ファッション<安全という事で長靴を履いて
今日は池袋まで行ったのですが・・・あぁ本当に寒かった

皆様、風邪を引かぬように気をつけて下さいね。
シュウは今現在元気です!元気なので明日のバイトも頑張ってきます!
でも明日は安全第一でいきたいと思うので自転車<歩きで
バイト先まで向かいます。滑って転んで怪我したら元の子もない!!

え、雪降るんですか? - 2012.02.28 Tue

寒い、寒いと思ったら雪降るんですって?
しかも積もるかもしれない、ですって?

明日お出掛けなのに・・・どうしよう
いや、折角お休み取れたので行くには行きますよ!!


・・・っか何かお腹が・・・ん?んん??

有難う御座います♪♪ - 2012.02.27 Mon

わわ、シュウの誕生日記事に沢山の愛拍手有難う御座います
中にはお祝いのメッセージも頂けてとても嬉しいです

今、ちょっとバタバタしている時期なのでお返事が滞っている状態ですが、
落ち着きましたらお返事させて頂きますのでもう少々お待ちして頂けると
嬉しいです・・・本当に毎回毎回ごめんなさい

今日はリーダーさんと沢山お話が出来て嬉しかったなぁ
たまーにですが自分の事をあだ名(店長が付けてくれたあだ名)で
呼んでくれたりして。それがちょっと自分の事を認めてくれたような気がして。
徐々に徐々にですが、リーダーさんを始め仲間内で自分の事を
あだ名で呼んでくれたら良いなぁって思っています

さぁーって、明日頑張ったらお休みで友達と温泉行くぞー
あ、温泉と言っても旅行とかじゃなくて温泉施設に行くんですけどね
のんびり浸かってきます

アンコールにお答えして。 - 2012.02.26 Sun

今週のにこ健゜

歌番組、1度も見れてないっす。


折角Vさんが歌番組に出演してくれているというのに
ワタクシ1回も見れてない、そして新曲フルで聴けていないです

そういえば、『もう1回!』のフレーズですが
健chanは某女性アーティストの曲中のフレーズとして挙げましたが
シュウは・・・いやVさんLOVERからしてみると
『もう1回!』のフレーズはコンサートのアンコール時を思い出します

森田剛さんの誕生日から5日後。 - 2012.02.25 Sat

本日、澤條シュウ・・・HAPPY BIRTH DAYで御座います!!

ケーキ ブログ


かーちゃんがサプライズでケーキを買って来てくれたよ!!
しかも前もって予約もしてくれていたなんて・・・嬉しい!!

そんなシュウさん、只今Vさんからのお誕生日オメデトウメッセージを
何回も何回もエンドレスしています
あれですね、やっぱりお誕生日メッセージも更新されているんですね!
前年見た時は我が愛しの彼から愛のメッセージを受け取り
ウハウハ状態でしたが今年は違う彼からのメッセージを頂きました
(誰からのメッセージはネタバレになりますので内緒にしときます!)
・・・・っかメッセージ動画、ちょっと短くなった?
前年は色々とお話してくれていたような気がするんだけど、
今年はかなーり、っかものすごーくコンパクト仕様になっていました

メッセージも良いけど、Vさんには歌って欲しいよね。(無理強い)
『HAPPY HAPPY BIRTHDAY!』を皆で歌う、とかね!!(かなり無理強い)

そして、メールを下さった皆様有難う御座います
今年1年も昨年に続き素敵な1年になれるようにがんばります!!

こ、今年こそ素敵な殿方ができますように・・・切実!!

覚える速度は落ちたけどキレは昔のままです。 - 2012.02.24 Fri

今日の『PON!』にまぁクンゲスト出演~
相変わらず素敵過ぎですなんであんなにキラキラしているの40歳!!
もうMC岡田さんの言葉そっちのけでずーっとまぁクンをガン見ですよね

あ、そうそう!
まぁクンが素敵なのは当たり前なのですが、
シュウさん・・・今回の番組で初めて・・・

新曲『バリバリBUDDY!』のPVを見ました(どーん)

っか、

お尻こっつんことかお手手つなぎとかそんな萌たっぷりPVだったのね!!

いや、それ以前に岡田さんと森田さんが隣同士という部分で大満足です!!

それにしてもあんなに激しいダンスだったとは・・・
え、あれどうやってコンサートでうちら踊れば良いんだ・・・
とりあえずVさんがお手手つなぎをしたらうちらは隣同士で手を繋げば良いんですか?
これは『セクバニ』の時より大変な事になりそうだぞ~

ナンジャタウンに行ってきたよ★ - 2012.02.24 Fri

お早う御座います
昨日はバイトお休みだったので1人でナンジャタウンに行って来ました
あ、一応募集は募ったのですが見事全員に振られてしまい、
昨日は雨だったのでギリギリまで行こうか行かまいか悩んだのですが、
「良いや!平日に行けるのは今日だけだから行こう!!」って
実は今、戦国BASARAの他にシュウさんハマっているものがありまして
そのアニメが今ナンジャとコラボメニューを開催中なので
1回は行ってみたい!って思ってたんですよね
BASARAの時の経験上やっぱり休日は凄い混むのでなるべく休日を
避けるようにしたかったので必然的に昨日しかなかったんですよね(苦笑)

でもね、やっぱり1人参戦は厳しいっすな(苦笑)
やっぱりね!あーいうのは共に分かち合う楽しみがないとね!
まぁ楽しめたといえば十分楽しめたのですが、やっぱり寂しいっす!!

あ、でも餃子&デザートは美味しかったです
今度は高校メンバーと一緒に行ってきます!やっぱり大勢で行くのが良い!

そして最後に、BASARAの時よりT&Bの方が(メニューの)クオリティが高かった。

相葉ちゃん×智さん=ドラマ主演対決!! - 2012.02.23 Thu

公式発表がきましたねー!!

大野智 主演ドラマ決定!

『鍵のかかった部屋』


相葉雅紀 主演ドラマ決定!!

『三毛猫ホームズの推理』



一気に嵐さんメンバーのW主演ドラマ発表がどどーんときましたね
それにしても嬉しいお知らせはこの事だったんですね!
智さんと相葉ちゃんの主演ドラマかぁ・・・昨日の『PON!』で相葉ちゃんの
インタビューが偶然にも流れたので見ていたのですが、
相棒の三毛猫ちゃんは以前志村動物園で共演した仲だったとか

そしてやっぱり気になるのが・・・アレですよね主題歌は誰なのか!?

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  2/22ver. - 2012.02.22 Wed

【Vさん情報★】

TV出演。

・V6
→日本テレビ公式HP、『音楽のちから』公式HPより。
3月7日(水)
【TV】日本テレビ系『音楽のちから』19時00分~21時54分

・坂本昌行
→舞台『MY ONE AND ONLY』公式HP、メディア情報より。
2月24日(金) 【TV】日本テレビ系『PON!』10時25分~
2月25日(土) 【TV】テレビ朝日『二人の食卓~ありがとうのレシピ~』18時30分~


・長野博
→ザ・少年倶楽部プレミアム公式HPより。
3月16日(金)18時00分~18時45分
3月17日(土)8時45分~9時30分(再放送)
【TV】BSプレミアム『プレミアムトークセレクション2011-2012』(長野博×目黒浩敬など)
※未公開トークも含まれています。

また、3月には『歌の大リクエストスペシャル2012』が放送されます。
過去6年間で放送した歌の中からお気に入りの曲を大募集しています。
詳しくは公式HPへどうぞ!!


雑誌。

・井ノ原快彦
→ジャニーズネット公式HPより。
2月24日(金) 【雑誌】「月刊ザ・テレビジョン」2012年4月号(角川マガジンズ)
※ドラマ『早海さんと呼ばれる日』4兄弟グラビア。

体調管理はしっかりしようね! - 2012.02.21 Tue

ただいまです~。
さっきバイトから帰ってきました・・・本当にヘトヘト状態っす
今日の夜は副店長、大学生の子、シュウ、高校生の男の子の4人体制
だったんですが、当日になって高校生の男の子から店長に
「お腹が痛いので今日バイト行けません。」電話がきたそうで
しかも当日の、勤務時間数分前に、ですよ!?
因みにシュウは彼と同じ時間帯からのバイトだったので、
店長に「お早う御座います。」と挨拶したら、苦笑いを浮かべた店長が
「どうしよう、今日○○君来れないって。」って
今ひなまつりやホワイトデーなどで忙しい時にまさかの3人体制!?
ただえさえ今夜帯は就職活動生2人+実習生1人で人数不足状態で
しかもこんな時に限って誰も代わりがいなかったという・・・

仕方ないので本当に3人で頑張ってまわしましたよ・・・。
店長も19時から他店へ行かないといけないのに、
(その代わり副店長が19時に入るんですが、3人体制には変わりないです。)
ギリギリまで副店長の仕事の1つである明日の発注などを
やってくれたので閉店作業は少し楽に・・・なったと思います副店長が
お店自体は何とか3人でまわせたけど閉店作業が本当に大変だった!!
ケーキの片付けをいつもは2人でやるんですが、
(ケーキを番重に入れる+ケーキケースを拭く人と、トレーを洗う人と分かれます。)
今回はシュウ1人で全部やりましたもーこれが本当に大変だったの!!
だから通常は22時前ぐらいに全て終わる閉店作業も今回は22時半過ぎに終了。
それから帰宅だから家に着いたのが23時過ぎ。

明日は13時からミーティングがありそのままバイトなので、
今日はちょっとリフレッシュしてから寝ようと思います。
(これからがシュウのお楽しみタイムなので早々寝ないです)

嵐さん新曲 『ワイルド アット ハート』のジャケ写♪ - 2012.02.21 Tue

ちょっと前に新曲『ワイルド アット ハート』のジャケ写が
公式HPにUPされましたね~

嵐さんのジャケ写に関してはちょっと煩いワタクシですが
今回は素直にカッコイイなって思いました
でも皆のズボンの丈が微妙に短いのが気になる・・・何あれ

シュウさん、松潤主演ドラマを見てないので
(その時間帯バイトですからね・・・バイトじゃなくても
親がドラマ系が苦手なので見れないんですよね・・・)
新曲『ワイルド アット ハート』がどんな曲か分かりませんが、
曲もそうだけどPVも物凄く気になりますわ
発売日まであと15日!約2週間後ですね~早くゲットしたいな

そしてそして、巷ではまた新たな動きがあるみたいで。
未だ公式発表はされてないのでここでは言えないのですが、
今年も嵐さんイヤーになりそうな気がします

やっぱりケーキでお祝いしたいよね!! - 2012.02.20 Mon

改めまして、剛きゅん33歳のお誕生日オメデトウ!!

今日は夕方からバイトだったので
お誕生日ケーキで『ごうくん』の名前を書く気満々だったのに
1回も書かずに閉店しちゃったよちくしょー!!
今日は(いつも以上に)心を籠めて丁寧に書くはずだったのに・・!!
こうなったら良い!せめて自分だけでも・・・!!って思ったが
ここ最近ケーキの発注数が通常より少ないので、
まさかのまさかでケーキ殆どゼロですよ。明日もきっと同じ感じなので
この状態でケーキを買うのはかなりKYな人だよな、と思い
泣く泣くシュウ専用『剛きゅん、33歳オメデトウ!』ケーキは買えませんでした
ま・・・こんな事になるだろうなとは予想出来ていましたがね(苦笑)

今日は沢山の剛きゅんLOVERの皆様が
『森田剛クン、33歳のお誕生日オメデトウ!』ケーキを買ってお祝いしたんだろうな

・・・・うし、決めた。
自分の誕生日の時に合同で剛きゅんのお祝いしちゃおう!!

そういえばVさんメンバーって全員自分のファンクラブに入会しているんですよね?
その場合、ジャニーズネットでのバースディメッセージ見れるんですよね??
・・・・み、見てないよね・・・多分(苦笑)自分が自分に「オメデトウ!」って
言っているんですもんね・・・・イノッチ&健chan辺りは見ていそうな気がする・・

本日、ゼータ・ケーペイな人の誕生日です♪ - 2012.02.20 Mon

      森田 33rd BIRTH DAYケーキ

      今年はどんな“森田剛”に会えるのだろうか♪

森田剛さん、33歳のお誕生日オメデトウ御座います。
今年もこの場で貴方の誕生日をお祝いする事が出来てとても嬉しいです♪

昨年は森田さんへの愛を存分に語らせて頂きました。
昨年同じ日にこの場で綴った想いは1年経っても変わりません。
32歳の誕生日から33歳の誕生日までの1年。
コンサートや舞台などで直接“森田剛”さんの姿を見る度に

「この人を好きで良かったな。」

「この人のファンで良かったな。」

と数え切れないほど想いましたから。

それと同時に今は

「V6のファンで良かったな。」とも想う機会が沢山ありましたね。

森田剛さんを好きになったからV6にも出会えたんですよね。
森田剛さんのファンになったから沢山のVさんLOVERさんにも出会えたんですよね。

だから今年はそんな出会いを沢山与えてくれた森田剛さんに
“おめでとう”の言葉と共に“ありがとう”の言葉を捧げたいと思います♪

そしてそんな彼にとって33歳という歳が素晴らしい年になりますように。
また、今年はどんな“森田剛”さんに逢えるのか、シュウ個人楽しみです♪♪

ゼータ・ケーペイな人の誕生日まで、あと1日。 - 2012.02.19 Sun

森田剛、誕生日まであと1日★

皆様、Are you OK?

いよいよ明日、森田剛さんのお誕生日ですよ??
お祝いの準備出来てますか??

OK?

OK!?

何だか自分の誕生日以上にドキドキしますね

24時ジャストになったら沢山の方からお祝いの言葉が
彼に届くんだろうなぁ~って思ったらワクワクしますね

あともうちょっとかぁ・・・って事で24時になるまでドキドキしてます

ゼータ・ケーペイな人の誕生日まで、あと2日。 - 2012.02.18 Sat

森田剛、誕生日まであと2日★

舞台『金閣寺』DVD&Vさん新曲をゲットした後は
かーちゃんと合流して少し遅めのお昼ご飯を食べに行きました
ここ最近はかーちゃんと何処かしら遊びに行っているのが
本当に不思議なんですよねぇ。昔はよくかーちゃんとねーちゃんが
2人でご飯食べに行ったり遊びに行ってて、
よく誘われたりするんですが毎回「いい。」って断っていました。
何か・・・家族と一緒に行動するのが面倒くさいって感じていた時期が
あったんですよね。だからその頃の自分と今の自分、全然違うなって
逆に今、自分からかーちゃんを誘って何処かに行くというのが
多くなっています。人間って変わるもんですな

そういえば、もうすぐ剛きゅんの誕生日ですね。
誕生日当日もシュウはバイトですが、せっかくケーキ屋さんでバイトを
しているので・・・何かしら出来たら良いなぁって密かに計画中です
閉店作業後にこっそり無料プレートに自分で『剛くん』って書いて、
そのプレートを小さなケーキにさして帰宅後にお祝いしようかな、って
やっぱりここはケーキでお祝いしたいですよね!!

はぁ~・・・もうすぐ33歳になられるんですね・・・(しみじみ)

バリバリ金閣寺、ゲットしたぞー!! - 2012.02.18 Sat

ようやくゲットできました

新曲『バリバリBUDDY!』、発売されました!

舞台『金閣寺』、発売されました!


バリバリ金閣寺!

フライングゲットも逃しあれよあれよで今日に至るという。
土曜日の渋谷はやっぱり怖いです。沢山の人、人、人・・・うひょーぉー
でもこれも剛きゅんの為だと思い頑張って渋谷のTSUTAYAに行って
無事に引き取る事が出来ました待たせたな、溝口!!
あ、渋谷TSUTAYAでは舞台『金閣寺』DVDコーナーがありましたよん
『金閣寺』POPと『金閣寺』DVDの中に、一つだけ『IZO』DVDも置いてありました。
・・・ちょっと『IZO』さん観たくなっちゃうよね

それから直ぐ渋谷を離れ、今度はVさん新曲を引き取りに地元のHMVへ!!
こちらも無事に3種類ゲット出来ましたよ~
って裏ジャケットのVさん何だか可愛いですね!後姿というのも斬新だなぁ~

何はともあれミッションクリアです。後はCDを聴けるデッキとDVDを見れるデッキを
買うだけだぁー!!か、金足りないよぉおお!!

ゼータ・ケーペイな人の誕生日まで、あと3日。 - 2012.02.17 Fri

森田剛、誕生日まであと3日★

今日バイト終わりの終礼で店長から今年のバレンタインの売り上げの
結果の報告がありました

なんと!!
全国レベルでかなり上位の売り上げをマークしました!!

他店では前年と比べて90%しか達成してない中、
シュウが働いているお店では120%強!!前年の売り上げを越えました
これはかなりの快挙らしいです
シュウは昨年のバレンタインの事に関しては何も知らないので、
(何せ昨年の8月から働きましたからね・・・夏はアイスで大変だったな・・・)
いまいちピーンとこないのが残念ですがもう店長は大喜び状態でした

前にもちょっとお話しましたが、今シュウが働いているお店(ケーキ屋さん)は
とても売り上げが良くて全国でも有名らしいんですよね。
なので、ここ最近色々なところからの店長さん、オーナーさんが来店されては
店内の雰囲気、陳列の仕方、従業員の対応などを見学しに来るみたいです
最近では横浜店の店長さんが見学しに来店されたそうですよ!
一番驚いたのが本部の宣伝担当の社員さんが来店された事ですかね

さて、バレンタインが終わっても次のイベントが待ってますからね!
ひなまつりにホワイトデーにお彼岸!
特にお彼岸では沢山ご進物が売れますからね!
今から箱を折りまくりますよ~!そうしなきゃ全然間に合わないっす!!

っても明日はお休みなんですけどね(苦笑)
明日こそVさん新曲と森田さんDVDをゲットしてくるぞぉーー!!

ゼータ・ケーペイな人の誕生日まで、あと4日。 - 2012.02.16 Thu

森田剛、誕生日まであと4日★

未だにゲット出来てないけどー!!

V6 新曲『バリバリBUDDY!』 初登場2位!

森田剛 主演舞台DVD 『金閣寺』 初登場8位!


2月14日付けのオリコンデイリーランキングで、
Vさんの新曲がシングルデイリーランキングで初登場2位、
剛きゅん主演舞台DVDがDVD総合デイリーランキングで初登場8位、
どちらもTOP10内に入りました

Vさんの新曲はちょうどAKBさんと一緒だったので不安だったのですが・・・
やはり1位はAKBさんでしたね。あそこは仕方ない。あそこは強いですもん
でも個人的にVさんは今までのシングルが全てTOP5内にランクインしているので
それはそれで素晴らしいとシュウは思っています

そして舞台『金閣寺』DVD!!TOP10内に入ってくれて嬉しいなったら嬉しいな
こちらはもうちょっと高くても良かったのになぁって思いましたが、
そうね、DVDとなって形が残るのも良いけど一番良いのは実際に観に行く事よね
今回も沢山の方が舞台『金閣寺』を観劇して下さったに違いない!
そうに違いない!!
やっぱり舞台は生ものなので新鮮が大事、ですよね~。(って言ってみる。)

って・・・未だに舞台『金閣寺』DVDもVさん新曲を引き取りに行けてない
自分が言うのも何なのですが・・・・あ、土曜日に必ず引き取りに行きます。はい

何はともあれ、Vさん&剛きゅんオメデトウ御座います

チケットきたきた♪ - 2012.02.16 Thu

まぁクン主演舞台のFCチケットが届きました

気になる座席は、意外や意外結構前の方でした

青山劇場はあまり座席をつぶさないと思うので
色々計算してみたら・・・おそらく10列目より前になると思います
何かしらまぁクンとは縁があるような気がします

これで準備OK!!
後は観劇日まで待つのみ!それまでチケット大事に保管!!
早く坂本チューンさんに会いたいな

ゼータ・ケーペイな人の誕生日まで、あと5日。 - 2012.02.15 Wed

森田剛、誕生日まであと5日★

うほ。

明日お休みだからルンルン気分で渋谷に行こうと思ってたのに
まさかのバイトがありました。やべぇ前日まで把握してなかった
・・・でも夕方からのバイトなので行こうと思えば行けるんですが・・・、
お昼頃に渋谷のTSUTAYA(舞台『金閣寺』DVDをゲット)に行って
それからVさんの新曲をゲットしに行くのに結構時間かかるのよね

うほ。

しかも明後日もバイト・・・行けるとしたら土曜日か

うほ。

す、すまぬ・・・Vさん、剛きゅん・・!!や、約束守れなかった・・・

ゼータ・ケーペイな人の誕生日まで、あと6日。 - 2012.02.14 Tue

森田剛、誕生日まであと6日★

本来ならば今日は渋谷で舞台『金閣寺』DVDを引き取りに行き、
そしてVさんの新曲を予約したHMVに向かう予定だったんですが、
何故か・・・何故か!急に渋谷まで行くのが億劫()になってしまい、
今日は急遽予定変更して、かーちゃんと一緒に
地元の映画館で映画『逆転裁判』を観てきました
と、いうか雨が降っている中遠出したくなかったという我侭も
含まれていますが・・・あぁ、わたしVさんLOVER失格だわ
フライングゲット出来るキッカケを自分でなくしてしまいましたわ。

い、良いもん!良いもん!映画『逆転裁判』意外と面白かったし
(まさかの大東クンも出演していてビックリしました!カッコイイ!!)
明日はバイトだから引き取りに行けないけど明後日引き取りに行くもん!
明後日こそは剛きゅんとVさんの為に渋谷まで行くもん!!

という訳でシュウさん相変わらずな感じです(苦笑)

今日は沢山のVさんLOVERがVさんの新曲&舞台『金閣寺』DVDを
フラゲしたんだろうなぁ~。ある意味彼らからのバレンタイン、ですね

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  2/14ver. - 2012.02.14 Tue

【Vさん情報★】

TV出演。
→番組公式HPより。

2月20日放送のTBS系『カスミン!』にV6が出演します。わぉ!剛きゅん誕生日!


雑誌。
→ジャニーズネット公式HPより。

・井ノ原快彦 2月15日発売
【雑誌】「TV LIFE」5号(学研パブリッシング)、【雑誌】「TVガイド」2/24号(東京ニュース通信社)
【雑誌】「TVぴあ」2/29号(ぴあ)


オリスタ密着24時。
V6は撮影中もメンバー愛がいっぱい!
V6・集合ショットで見つめた先には?

ゼータ・ケーペイな人の誕生日まで、あと7日。 - 2012.02.13 Mon

森田剛、誕生日まであと7日★

チョコレート

舞台『金閣寺』観劇前にお友達のRちゃんから
一足早い誕生日プレゼントと共に
バレンタインチョコレートを戴きました

Rちゃん有難う

さて、いよいよ明日はバレンタインデー
ハッピーバレンタインデーになりますように

ゼータ・ケーペイな人の誕生日まで、あと8日。 - 2012.02.12 Sun

森田剛、誕生日まであと8日★

ただいまです~。さっきまでちょっと元バイト先の皆さんと一緒に
お酒を飲んでいました(苦笑)
えぇ、本当にさっきまで、飲んでいました(苦笑)

今日は・・・1日中大好きな人達と一緒に居た気がします

大好きな森田さんの舞台の千秋楽公演は本当に最高でした
最後のカーテンコールがまるでコンサートのオーラスにいるような
間隔に陥りました。金テープに金銀の紙吹雪。
そして『金閣寺・祝・千穐楽』の文字。
途中で『金閣寺・祝・千穐楽有難う御座いました』に。

何か・・・物凄くスタッフからの愛を感じましたね。
そして本当に良いカンパニーだなって思いました。
キャストもスタッフも心を一つにして、
この舞台に臨んだんだなって。うん、凄く感じた。

舞台中はずっと溝口だった彼もその時は森田剛に戻ってましたね
って事で追々感想が後日に。

その後は地元に戻って夕方から元バイト先の皆さんと一緒に
打ち上げというディナーに行って来ました
今でも元バイト先の皆さんとは仲が良くてちょくちょく飲み会が
ある度に幹事からメールを貰って都合が合えば参加している感じです
本当に・・・今でも気軽に話せる本当に良い人達です
二次会は元バイト先の近くにある居酒屋さんでちょこっと飲んで
時間も時間だったのでシュウは名残惜しいのですが早退してきました
門限があるので一度もオールした事ないんですよね・・・・。オールしたいなぁ。

大人の遊び場をV6が提供します・・だと・・!? - 2012.02.12 Sun

今更ながらの感想ですが
VベックスSTAFF MEMOの新作るさんが更新~♪

っか。

ブリアナってそういう意味だったのね!!

お、大人の遊び場を、ぶ、V6がぁああ・・!?


・・・ってあぁ、そういう『大人』の遊び場ではないのねそうなんですね。
思わず興奮しちゃったじゃないですかどうしてくれるこの胸の高鳴り。

でもやっぱりVベックスSTAFFの皆さんって面白い事考えるなーとも
やっぱりVベックスSTAFFの皆さんってVさんの事好きなんだなーって
シュウは今回の記事を読んでそう感じましたね

そうですね。是非次回はV6が提供する『大人』の遊び場の可能性を
視野に入れて考えてくれたら嬉しいな。←
暁にはその時の模様を音源(CD)ではなく映像(DVD)で発売して下さい。
・・・ん、でも音源(CD)でも良いか。多分こっちの方が面白そう
とりあえず宜しくです(何が。)

ゼータ・ケーペイな人の誕生日まで、あと9日。 - 2012.02.11 Sat

森田剛、誕生日まであと9日★

今晩は~。いやぁ~・・・・今日はめちゃくちゃ混みましたよ~
ケーキも飛ぶように売れたので18時ぐらいには
ケーキケースの中がすっからかん状態に
ヤバイ・・・閉店まであと3自慢もあるのに・・・(苦笑)
仕方ないので冷凍ケーキを沢山解凍しまくりました(苦笑)
他にも色々仕事をしたいのに殆どケーキ注文を受けていたので
あまり作業が進まなかった・・・もうすぐバレンタインだから
出来るだけ沢山チョコの包装をしたかったのに・・・ぐすん

さてさて!明日はいよいよ剛きゅん主演舞台『金閣寺』の千秋楽!!
泣いても笑っても千秋楽ですよ!!
FCでは落選しましたがお友達のRちゃんが一般でチケットをゲットして
くれたので明日、彼の姿を拝む事が出来ます!!
舞台『金閣寺』から、NY公演、そして日本凱旋公演と長い旅も
いよいよ明日で終わりになりますね。

明日、また大好きな人の大好きな演技が見れるとあってワクワクです

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  2/11ver. - 2012.02.11 Sat

【Vさん情報★】

『MY ONE AND ONLY』FC当選チケット。
→ジャニーズ・V6伝言板メール。

FC当選チケットは2月15日(水)から発送されるそうです。


オリスタ密着24時。
今週の表紙・巻頭はV6!


天地明察
→公式HPより。

TOPページにて上映劇場のMAPがUPされました。

エバラっ子がイクメンに!! - 2012.02.11 Sat

【カミっ子さん情報★】

カミセン×黄金の味、新CM完成!!

13日全国オンエア!!


カミセン、イクメン変身!?エバラ新CM

まさか昨日のスポーツ紙にカミっ子さんが出ていたとは・・・・
お友達のMさんのメールで知りました(苦笑)
もー出るなら出るって言ってくれ!!お願いだから!!

と、いう訳で今回の新CMはエバラっ子さんがイクメンになるそうで
というのも男の子に朝食を食べさすエバラっ子さんという感じみたいなんだけど
まさかのまさかで1人の男の子(息子)に対してお父さんが3人ですか?
息子は「おとうさん(健)」、「パパ(剛)」、「ダディ(准)」って呼び分けるんですか?

あ、そうそう!!先程エバラ公式HPをチェックしたら
「バランス元気食プレート&巻き肉ストラップ」プレゼントキャンペーンのお知らせ
UPしてあり、そこに新CMについても事細かくしかも写真付きで書いてありました!!

13日に全国一斉オンエアされるのは黄金の味『おはよう』篇と黄金の味『朝連』篇。
(そして新曲はエバラのコンセプトに賛同し制作された曲だったのね・・・なるへそ。)

その後に、具だくさん『巻き肉』篇と具だくさん『巻き肉 メニュー』篇がオンエアかな。
具だくさんに関しては20日に新しい商品が販売されるので
それに合わせてオンエアされるのでは?とシュウは思っておりまする

何はともあれ、早く可愛いエバラっ子さんに会いたいので13日カモン!!

ゼータ・ケーペイな人の誕生日まで、あと10日。 - 2012.02.10 Fri

森田剛、誕生日まであと10日★

当ブログの2月のメインイベントであります森田剛さんの誕生日!!
遂に33歳のお誕生日まで10日、という事で、
当ブログ恒例の誕生日カウントダウン記事がスタートしちゃいますぜぇ~

と、いう訳で恒例の誕生日カウントダウン記事のタイトル名について。
昨年は(というのも剛きゅんはやってなかったのですが・・・)
誕生日の花言葉がタイトルでしたが今回は誕生日星にしてみました

2月20日生まれの剛きゅんは『ゼータ・ケーペイ』
ケフェウス座ζ星という星座の一つ、だそうです。星言葉は『感覚的センス』

ケフェウス座はギリシア神話のエチオピア王
カシオペアの夫でアンドロメダの父にあたるそうです。
妻カシオペアはたぐいまれなる美貌の持ち主だったとか。
別説にはエジプトのクフ王の星座であるとの説もある様です

因みに、『ゼータ・ケーペイ』の人の性格として
“優れた理解力、記憶力
見聞きしたことをいつでも正確に伝えることができ
すべてのことにおいて自分らしさを訴え
人々の心に印象を残そうとします。
攻撃的なタイプと思われることもありますが
パワーこそあれ戦闘的、論戦好きなわけではありません”との事です。

尚、上記の説明は今回シュウが引用させて頂いたサイトでの説明になりますので
他のサイトでは異なる表現もあるかもしれません

だけど・・・剛きゅんの星言葉が『感覚的センス』って物凄く納得できますよね
っか別説のエジプトのクフ王の星座でもあるって・・・これまた凄い!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

