topimage

2012-01

 - --.--.-- --


2012年 1月のVさん献立表。 (関東中心) - 2012.01.31 Tue

V6ロゴ2012年 1月のVさん献立表V6ロゴ

続きから献立表がどどーんって出ちゃいます。
(尚、抜けている箇所もあると思うので参考程度で見て頂けたら幸いです)

Read More »


V6新曲、2月1日より着うた®超先行配信スタート! - 2012.01.31 Tue

【Vさん情報★】

バリバリBUDDY!、POISON PEACH、

Hands UP!OK?、僕らの手のひらの4曲が

2月1日より着うた®超先行配信スタート!



お友達のTさんが教えて下さった、VベックスSTAFFメモ更新内にて
明日から新曲4曲が一斉に先行配信されるそうです

いよいよ明日から2月!!新曲発売まであともう少しですね~楽しみっす

明日は舞台『金閣寺』を観劇すっぞ!! - 2012.01.30 Mon

いよいよ明日、

澤條シュウ、舞台『金閣寺』を観劇します。


待ち侘びたぞ、この時を!!
待ちにまった舞台『金閣寺』を明日観劇してきますー!!いやっほーい!
今日は急遽インフルエンザにかかってしまった女の子に代わって
夕方からラストまでバイトしてきたのですが
明日剛きゅんに・・・いや、溝口さんに会えるとあっていつも以上のスマイル
お客様に向けていたと思います
そうか・・・・今年に入って最初のご・・・溝口さんになるのか・・・そうかそうか。

・・・・・早く逢いたいなぁ。

あ、お友達のMさんが教えて下さったんですが、
舞台『金閣寺』のDVD、会場で予約するとポストカードが付いてくるとか!?
わぉ!未だシュウさん予約してないよ~!!うし、明日予約しよう!!

白い息とカレーとポニーテル。 - 2012.01.29 Sun

今週のにこ健゜

是非今年のコンサートのソロで

悲しいほどにポニーテルが好き

を歌って踊ってください。


やっぱり男の人ってポニーテルが好きなのだろうか。
やっぱりポニーテルからみえるうなじが好きなのだろうか。

そんなシュウさん、頭の形が丸くなくて
(以前美容師さんに頭の形が四角だ、と言われた事があります)
ポニーテルとかおだんごヘアーがものすごく似合わないんですよね

なのでポニーテルやおだんごヘアーが憧れだったりします。
っか自分が一番似合う髪型ってイマイチ分からないなぁ・・・

とりあえず生まれつき眉毛が薄いので(整えたら麻呂みたいになるので)
前髪は比較的につくろうと思います。

・・・・あれ、もしかして健chan、またバッサリ髪を切るパターンですかい?

『めざましどようび』と『ネクジェネ』!! - 2012.01.28 Sat

【Vさん情報★】

本日のフジテレビ系『めざましどようび』に

イノッチが生出演します!!



本日のネクジェネで

V6新曲『バリバリBUDDY!』をオンエア!!



また、次週(2月4日)にカップリング『POISON PEACH』がオンエアされます。


本日ゴトなので太字でお送りしました
お伝えするのが本当にギリギリになってしまってごめんなさい
“本日のVさん献立”には既にUPしております。

具だくさん焼肉のたれ ねぎ塩味。 - 2012.01.27 Fri

ちょくちょくエバラさんの公式HPをチェックしているんですが、
ふと新着情報にて【新発売 具だくさん焼肉のたれ ねぎ塩味】という
項目を発見しました

詳しく見てみると、
“「黄金の味 具だくさん 中辛」、「辛口」に続いて、新しい味わいとして
『具だくさん焼肉のたれ ねぎ塩味』を販売”と書かれていました!

と、いう事はカミっ子さん・・・いやエバラっ子さんの新CMは
『具だくさん焼肉のたれ ねぎ塩味』を宣伝する形になるのでしょうか?
しかもそのCMソングがVさんの新曲・・・なんというコラボ!!

因みにねぎ塩味は剛きゅんの誕生日である2月20日に発売との事ですッ。
と、なるとCMも2月に入ってからのオンエアになるのかな。

そして剛きゅんは本日から舞台『金閣寺』日本凱旋公演、東京公演開幕ですね!
31日にシュウは彼・・・いや溝口さんに逢いに行きます!
いやぁ~久々の剛きゅんの舞台、楽しみだなぁー

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  1/27ver. - 2012.01.27 Fri

【Vさん情報★】

オリスタ密着24時。
→お友達のTさんから教えて下さいました♪(Tさん有難う御座います)

オリスタ公式ツイッターにて、2月10日の「オリ★スタ」の表紙に
Vさんが登場します。ツイッターには
“大人の夜遊びをテーマにゴージャスな洋館で撮影。今回のドレスコートは、白♪
V6愛あふれるメンバーのインタビューもお楽しみに。”との事です。


TV出演。
→月刊TVガイドより。

・長野博 2月15日(水) 19時56分~
【TV】日本テレビ系『笑ってコラえて拡大版!世界中のウマイもんを食い尽くせスペシャル』

今日はあんこと池袋で遊んできました!! - 2012.01.26 Thu

今晩は~

今日はお昼から大学時代の友達であるあんこと池袋でエンジョイしてきました!
っていうのもあんこと会うのは昨年の11月以来になるので
今年会うのは初めてになります
なかなかお互いの休みの都合が合わなくて、ようやく今日お休みが合ったので
あんこが行きたがっていた池袋に行って来ましたよーん

あんこに会うのも久々だけど池袋に行くのも久々だったりします

Read More »

続々・DVD音楽デイリーランキング!! - 2012.01.25 Wed

Vさんの勢い、止まりませんねぇー!!いやっほい

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!

LIVE DVD 総合週間1位獲得!!


連日1位でも嬉しいのに今度は週間1位ですよ奥様。
しかも前より売り上げが良い感じらしいですよ奥様。

もう・・・・この事に尽きますね。

“本当に嬉しい

何か・・・映画大ヒット御礼みたいな感じで、
DVD大ヒット御礼アンコールコンサートみたいなのをやってくれないかしら

本日、櫻井翔さんのお誕生日です♪ - 2012.01.25 Wed

         櫻井 30th BIRTH DAY


翔クン、本日30歳のお誕生日オメデトウ御座います♪
遂に嵐さんで2番目に30代の世界に突入しましたか~早いですね!
そして30歳の記念すべき日に朝からSPドラマの発表がありましたね
29歳の時もバリバリ働いてましたが30歳もバリバリ働く感じですな。

さて、今年は嵐さんメンバーからどんなプレゼントを・・・って
福岡公演オーラスでメンバーからドッキリサプライズパーリィー
してもらったんでしたよね
もしかして・・・あの時の映像をこっそりもう一度見てたりしたりして
でも一足先にメンバー、そしてファンからお祝いしてもらったので
翔クンにとっての30歳はとても良い1年になるんじゃないかなと思います

改めまして、翔クン30歳のお誕生日オメデトウ御座います♪♪
翔クンにとって素敵な1年になりますように

HAPPY BIRTH DAY TO Mother!! - 2012.01.24 Tue

かーちゃん

1日早いけど、かーちゃんのサプライズバースディをしました

実はこの事が昨日言っていた“楽しみ”な事、でした

明日はかーちゃんのお誕生日なんだけど(嵐の翔クンと同じ日なの)
シュウさん明日は夜からバイトなのでお祝いする事が出来ないので、
急遽今日にサプライズバースディをしよう!と計画をたてまして
数日前にバイト先から10分くらいにある某ケーキ屋さん(多分自営業かな?)
でかーちゃんのバースディケーキを予約注文して、
そして今日、かーちゃんに「ちょっとバイト先に行って来る!」と苦し紛れの嘘を
付いて雪が降る中えっちらおっちらと隣駅にある某ケーキ屋さんまで
歩いてケーキを取りに行きました

家に着いたらかーちゃんは買い物に出かけていて不在だった為、
仕方なくベランダにあるイスにケーキを一時隠しとく事にしました。
(と、いうのも冷蔵庫の中にケーキが入らなかったんだよね、うん/苦笑)

そして、買い物から帰ってきたかーちゃんを
一先ずリビングに来て貰って、ベランダに隠していたケーキを渡しました

かーちゃん、とても喜んでくれました

改めまして、かーちゃんお誕生日おめでとう

嵐さんの新曲、無事に予約完了♪ - 2012.01.24 Tue

お早う御座います~

外の雪景色に若干心奪われつつも寒さに震えているシュウです。
昨日降った雪が地面で凍ってますからね・・・。
お出掛けの際は十分気をつけて下さいね
シュウは数時間後にちょっと出かけますがその時は長靴履いて行きます
滑って頭でも打ったりしたら大変ですからね!

さてさて、先程新星堂さんに電話して、無事に嵐さんの新曲(初回盤)を
予約する事が出来ました~これで一安心です
これからは予約開始したら店頭じゃなくて全部電話で予約しようかな

あ、そういえば今日の『徹子の部屋』に宮本亜門さんが出演するんですね!
と、いう事はまたまた舞台『金閣寺』の話が聞けるのかしら??(ドキドキ)
チェックしなくてはー!!

愛拍手&愛鍵拍手コメントして下さった方へvv - 2012.01.24 Tue

寒い日が続いていますが皆様体調は崩されてはいませんか?
ここ数日は雪と雨の影響でバイト先まで
えっちらおっちらと歩いていきましたよ・・・ダイエットを兼ねて!

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います!
自分が書いた記事に拍手があると、とても嬉しいし励みにもなります。
いつもブログに遊びに来て下さる皆様にも感謝、感謝しています

・01/20 01:20に愛鍵拍手コメントして下さったTさん
・01/20 10:30、01/20 10:47に愛鍵拍手コメントして下さったSさん
・01/20 14:58に愛拍手コメントして下さったりほさん
・01/21 00:39に愛鍵拍手コメントして下さったRさん

Read More »

明日がとても楽しみなんです♪♪ - 2012.01.23 Mon

やっぱり午後から嵐さんの新曲、予約開始しましたねー!!
ネット予約だと初回盤が受付終了しているところが多いしなぁ。
明日、新星堂さんに電話して初回盤予約出来るか聞いてみないと
でもこれ完璧出遅れた感じがするんですけどー!!(あたふた)
・・・・無事に予約出来るかこの時点でかなり不安なんですけどー!!

さてさて、明日は待ちにまったお休み!
と言ってもどこに行くとかそんな予定はないんですが
明日は明日で個人的にドキドキワクワクが待っているんですよね
前々から準備をしてて、ようやく明日実行に移せるんです!
成功するかどうかも不安ですが一番は相手の反応なんですよねぇ
・・・・喜んでくれたら良いなぁ。

あ、この事については明日お話しますね!

ではでは今からコメントして頂いた皆様へ愛レスいたします!!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい
愛拍手も有難う御座います♪とても嬉しいです

嵐さん新曲 『ワイルド アット ハート』、発売日決定! - 2012.01.23 Mon

キタキタキター!!

嵐 新曲『ワイルド アット ハート』

3月7日発売決定★


智さんのラジオ『ARASHI DISCOVERY』で告知があったそうです
いやぁー遂に発売日が決定しましたね
って事はそろそろ各ネット&CD店舗では予約開始とかになるのかしら?
嵐さん関係は早めに予約(特に初回盤)しないと
確実にゲット出来ませんからね毎回時間との勝負で御座います

Vさん会報 vol.83。 - 2012.01.22 Sun

Vさん会報 vol.83。

雪が降る日にまさかVさんの新年一発目の会報が届くとは思いもしませんでした。
・・・会報が濡れてなくて本当に良かったです

さてさて新年一発目の会報は。
Vさんのレギュラー番組『男のヘンサーチ!』とラブリー健chanの2本立て

っか表紙のVさんのポーズ。
会報には「いいね!」ポーズをしてもらった~って書いてありましたけど、
どうみても・・・嵐さんの「ナイスな心意気」しか見えない・・・
嵐さんのサラリーマン風をVさんはタキシード風にアレンジしたとしか見えない
それか・・・・グッキー(GReeeeNさんとベッキーのコラボ)だよね

そして後半のラブリー健chan!!
この舞台は色々と衝撃的でかつ人間くさくてそして考えさせられる内容でしたね。
特に「恋、したいなぁ・・・」って思わせてくれた舞台でもありました。
ところどころちょっと「んん!?」って思うような言葉とかもあったけどね(苦笑)
(そして楽屋風景での健chanの私服、どっかで見たような覚えがあるのだが・・・)

まぁ最後に一つだけ。

三宅さんの背中に飛びつきたいと思ったのは

シュウだけじゃないはず!!(ドーン)

V6 新曲『バリバリBUDDY!』ジャケ写&詳細UP!! - 2012.01.21 Sat

V6 新曲『バリバリBUDDY!』

ジャケット写真&収録曲詳細UP!!


公式HP(ジャニーズ&エイベックス)にて、
新曲『バリバリBUDDY!』のジャケット写真と収録曲発表がありました

ほぉ・・・今回のジャケットはこんな感じなんですな。
と、いうかVさんのポーズは何を意味しているのだろうか(苦笑)
どういうコンセプトであんなポーズになっているのか・・・。
まぁ一つだけ言えるのは、みんな『バリバリBUDDY!』方面じゃなくて
『V6』方面に行こうとしている事ですかね
ブリアナ盤だけはこっち(正面)を向いていますがね

・・・・なんか「だるまさんが転んだ」みたいですね。

そして!通常盤に収録される新曲の曲名が発表されました!
『Hands UP!OK?』と『僕らの手のひら』の2曲です
『Hands UP!OK?』がクラブサウンド満載な曲で、
『僕らの手のひら』が名バラード曲なんだろうなぁ。

続・DVD音楽デイリーランキング!! - 2012.01.21 Sat

VベックスSTAFF MEMOの新作るさんが更新~♪

2日後にまた更新してくれるなんて!でも更新せずにはいられないですよね!!
なんてったって!!なんてったって!!

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!

LIVE DVD 連日1位獲得!!


DVD以前に実際にコンサートに参加してくれた高校時代のお友達は
今回のコンサートで見事にVさんに、そしてVさんのコンサートにハマってくれました。
今年もしVさんのコンサートがあったら行く!って言ってくれました
Vさんのコンサートは「また行きたい!」と思わせてくれるコンサートなんですよね
・・・・あ~早く今年のコンサートに行きたい!わぁーわぁー騒ぎたい!!

Read More »

イノッチテレフォン♪♪ - 2012.01.21 Sat

今晩はー

昨日は夕方からのバイトだったので『笑っていいとも!』を見ました
本日のテレフォンゲストはイノッチだぁ~!
しかも金曜日なので可愛いベッキーも見れるから一石二鳥だぜ

何の宣伝で登場するのかな~と思ったら『早海さん』関係でしたね。
予想内でしたが一緒にセクバニ魂DVDの告知もすれば良かったのに~
って思ったけどそこはあれですよね大人の事情ですよね
(話全然関係ないんですがイノッチが松下奈緒さんの事を「ちゃん」呼びで
呼んだ時、ちょっとドキッとしちゃいました。
「松下奈緒さん」じゃなくて「松下奈緒ちゃん」。うん、可愛いですよね)

さてさて昨日のイノッチはコンサートの時より更に爽やかな感じでした
というか一瞬、「イノッチって(良い意味で)あんな感じだったっけ!?」と
自分の目を疑っちゃいましたよ
いやぁ~やっぱりイノッチスマイルって癒されますね、本当に
顔全体で笑っているイノッチのスマイルって良いですよね~(デレデレ)
イノッチスマイルのおかげで元気出ましたよ

あ、お花!!嵐さんからお花、届いてましたね!!(嵐さん、有難うー!)
イノッチも嵐さんからお花が届いてて嬉しそうな顔してたもんなぁ~。
嵐さんを始め色々な方からお花が届いてて、
改めてイノッチの交友関係の広さを知りましたね。

そしてイノッチのお友達でまさかの宮本亜門さん!!わぁーわぁー!!
先程亜門さんのツイッターを見たら、剛きゅんの素晴らしさを語る、って!!
これってやっぱり舞台『金閣寺』関係で出演するんですねそうですね!!
来週の月曜日のテレフォンもチェック・チェックですね!!

坂本昌行舞台『MY ONE AND ONLY』制作発表記者会見。 - 2012.01.20 Fri

坂本昌行舞台『MY ONE AND ONLY』制作発表。

V6坂本 ヒガシ直伝の秘けつを明かす 共演者驚嘆「すごい努力」
V6坂本が東山から教わった“魔法”とは!?

てっきり『スッキリ!』のエンタメコーナー(別名:天の声コーナー)で
紹介されると思ってたのに流れなかった~
いつもだったら流してくれるのに・・・ようやく最新のまぁクンが見れると思ったのに・・
そしたら朝日新聞に『MY ONE AND ONLY』の広告がちょこんと載っていたので
朝からまぁクンを見れた、と思って満足しちゃったシュウです
良いんだ良いんだ、どんな形であれまぁクンを見た事には変わりないんだから

今回の舞台もカッコイイまぁクンを見れるかと思うと今からドキドキワクワクです
初日公演まであと50日。稽古もそろそろ・・・な感じ?もう始まってるのかな?

何はともあれ、2012年まぁクンにとって最初のお仕事になりますねッ
これから徐々に情報とか公式HPでUPされると思いますので、
頻繁にチェック×チェックし続けますよ~!

まぁクン、寒い日が続いてますので体調管理はしっかりして下さいねッ

愛鍵拍手コメントして下さった方へvv - 2012.01.20 Fri

お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい~

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います!
自分が書いた記事に拍手があると、とても嬉しいし励みにもなります。
いつもブログに遊びに来て下さる皆様にも感謝、感謝しています

・01/17 16:06に愛鍵拍手コメントして下さったSさん

Read More »

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  1/19ver. - 2012.01.19 Thu

【Vさん情報★】

坂本昌行舞台『MY ONE AND ONLY』制作発表。
→お友達のMさんが教えて下さいました

本日の12時から都内で『MY ONE AND ONLY』の制作発表が行われるそうです!
明日はWS&スポーツ紙チェックですね♪

テレフォンショッキング。
→ジャニーズメール&お友達のTさんから

明日のフジテレビ系『いいとも!』のテレフォンショッキングにイノッチが出演します
坂口憲二さんからのご紹介だったそうです。

DVD総合 デイリーランキング。

LIVE-DVD『V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!』が、
オリコンDVD総合デイリーランキング(1月17日付)、
DVD音楽デイリーランキングで首位を獲得しました!わぁーわぁーオメデトウ!!

オリスタ密着24時。
V6の三宅くんがインタビュー中にイタズラ!

森田剛 主演舞台 『金閣寺』日本凱旋公演、初日。
舞台『金閣寺』日本凱旋公演 宮本亜門×平野啓一郎アフタートークショーが開催決定

髪の毛、切ったよ~♪♪ - 2012.01.19 Thu

自分ゴト

おにゅー3

今日は2ヶ月振りにシュウさん御用達の美容院でカットしてきました~
いつも担当してくれるWさんに自分がなりたい髪形を伝えて
カットしてもらったら・・・・AKB48の前田あっちゃんみたいな髪型になりました
いや、勿論あっちゃんの方がシュウさんより数百倍可愛いのだが、
何だか髪型だけでもあっちゃんっぽくなれたと思うとちょっと嬉しくなりますね
暫くこの髪型をキープしていこうと思います!!
今回も素敵な髪型にしてくれて有難う、Wさん

あ、写真は今日のランチのロコモコです
結構ボリュームあったぁー!お腹パンパンマンになりました~

ランチ後はお待ちかねのショッピング!!
60%オフの黒いコートをゲットしました!やったーめっちゃお買い得じゃん
他にも色々欲しい服(特にワンピース)があったのですが今後の事を考えて我慢我慢。

さて、明日からまたバイトの日々じゃぁ~頑張るぞ!

DVD音楽デイリーランキング!! - 2012.01.19 Thu

よ、ようやくゲット出来ましたあぁぁあああ!!

セクバニ魂

もち、3種類です
早く友達と一緒にあの時の感動を味わいたいなぁ~
後で皆の都合を聞かなくちゃ!
・・・ってその前に誰のお家で見るか、なんですよね(苦笑)
何せシュウの家ではDVDを見れるプレイヤーがないので・・・ごにょごにょ。

そんな事より!!

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!

LIVE DVD 初登場1位獲得!!


きゃぁーきゃぁー、Vさんオメデトウ御座います
やっぱり1位ってVさんは勿論の事、ファンにとっても嬉しいお知らせですよね
何度も言いますが、本当に本当にオメデトウ御座います

あ、余談なのですが。
シュウがゲットする前にお友達のTさんから
「クチビルパネルの後ろにシュウちゃん映ってるよ!!」との驚きメールを頂きまして。
今日確認してみたら・・・本当に自分が・・・めっちゃスマイルな自分が映ってました
ちょ・・・嬉しいんだけど恥ずかしい!恥ずかしいけど嬉しい!なんだこの気持ちは!!

手足が冷たくてガクブルっす。 - 2012.01.18 Wed

何でこんなにも手足の先が冷たいのだろう
身体全体がちょっと寒く感じるのはそのせいかしら?
・・・・それとも・・・??(そうならないように体調管理をしっかりしなくては)

明日は希望休の日!!
ようやくボサボサ絶好調な髪の毛を切りに行けますよぉ
本当は短めに(ボブっぽく)切ってもらう予定だったんですが
3月に従兄の結婚式があるのでそれに参加する為に
これをキッカケにしてちょっと伸ばそうかな~って思ってますッ
(ロングよりショートな方が自分にも合ってるし・・とにかく楽!!)
今肩ぐらいなので、これからせっせと伸ばしていけば
鎖骨らへんまで届くかしら??(ドキドキ)
なので明日はボリュームたっぷりの毛を軽くしてもらったり
痛んだ毛先を綺麗に整えてもらう程度にしてもらおーっと

ってカットの他にも色々しなくちゃいけない事があるのでした
Vさんのセクバニ魂DVDの引き取り、そして新曲&金閣寺の予約、
青い建物で予約、ファミマで振込み・・・あ、ハガキも出さなくちゃ

P.S
愛コメント&愛拍手有難う御座います♪お返事もう少々お待ち下さいませ

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  1/18ver. - 2012.01.18 Wed

【Vさん情報★】

TV出演。
→本日発売された「TV ステーション」より。

・井ノ原快彦 2月2日(木)
【TV】フジテレビ系『VS嵐』19時00分~
→ドラマ『早海さんと呼ばれる日』チームとして出演。

オリスタ密着24時。
V6・井ノ原さんが三宅くんの髪に興味シンシン

本日出演。
→ザ・テレビジョンweb番組表より。

本日放送される関西テレビ系『ハピくるっ!』14時05分~14時57分に
剛きゅんが出演するとの事です。

オリスタ密着24時。
V6への質問を大募集!

オリスタ密着24時にて、Vさんへの質問を募集しています。
締切は1月20日(金)の18時00分まで、です♪♪
質問募集という事は近日中にもVさん、また「オリ★スタ」に登場するのかな♪

本日発売。

本日発売された「anan」に剛きゅんが載っています。
准クンの連載はチェックしてたのに剛きゅんを忘れるなんてー!

SHBガールズ&ボーイズ、待望の日! - 2012.01.18 Wed

久々にVベックスSTAFF MEMOの新作るさんが更新~♪

っかまさかの新年一発目、ですか?
もーかなりの久しぶり更新じゃないですか

新作るさんも言ってましたが本日は・・・本日は・・・!!

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!

LIVE DVD発売です!


あ~・・・!!明日が待ち遠しいぃい~!!!!(じたばた)

あんな事やそんな事がたっぷり収録されている映像を・・・!!
Vさんがきゃっきゃうふふしているシーンが沢山収録されている映像を・・・!!
Vさんがカッコ良く踊っているシーンや楽しく歌っているシーンなどなどが
沢山沢山収録されている(だろう)映像を・・・!!

今回もカメラマンさんや編集されたスタッフさんの血と汗と涙の結晶が
たっぷりつまっているとの事なので!(本当にお疲れ様です、そして有難う)
ファンはもちろん、Vさんも素敵な“思い出”として残るだろうなと思います

あ、新曲『バリバリBUDDY!』は新作るさん曰く
かなりぶっ飛んだ&みんなで楽しめる楽曲との事です
こちらも早く収録曲やジャケット写真を見たいですね~

・・・いや、それよりエバラの新CMだな。

セクバニ魂DVD、フラゲ日ですぞー! - 2012.01.17 Tue

セクバニ魂・・・、
もう多くのVさんLOVERはゲットしたのでしょうか・・・

ワタクシ、未だにゲット出来ていません。
明日もバイトなのでゲット出来ません。
ようやく明後日ゲット出来ます
って事でシュウさん明後日までお預けタイムでござんす。

くすん

ま、でもゲットしたところで再生出来るプレイヤーを持ってないので
すぐさま映像を見れる訳じゃないんですがね(苦笑)
あっはっはー

なので、早く友達の家に行ってセクバニ魂が見たいっす。

ルフィ&チョッパー。 - 2012.01.17 Tue




さっきコンビニで買った、ルフィ&チョッパーフィギュアですッ

因みに買ったのはシュウではなく、かーちゃんです
かーちゃん、チョッパー好きなんだよね

・・・さてと、この子達はどこに飾ろうかしら?

そういえばワンピース展とかあるんですよね
ちょっと行ってみたいけど・・・一緒に観に行ってくれる人、いないだろうなぁ

嵐さん新曲『ワイルド アット ハート』!! - 2012.01.16 Mon

松潤主演ドラマ「ラッキーセブン」の主題歌は

嵐さん新曲『ワイルド アット ハート』と正式発表がありました

昨日の福岡公演オーラスで披露した新曲が
この『ワイルド アット ハート』だったんですね~
シュウは今日のドラマも見てないのでどんな感じの曲調なのか
未だに分からず仕舞いですがきっと素敵な曲だろうなって思ってます

未だ発売日は未発表なのですが、
公式発表があったら急いで予約しにいかなくては
嵐さん関係のCDやDVDはいつも予約で大変です~

あ、再来週の『あさイチ』のプレミアムトークに相葉chanが出演されるみたいですね
イノッチと相葉chanの絡み、一体どうなるのでしょうか

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

