topimage

2011-12

 - --.--.-- --


2011年 12月のVさん献立表。 (関東中心) - 2011.12.31 Sat

V6ロゴ2011年 12月のVさん献立表V6ロゴ

続きから献立表がどどーんって出ちゃいます。
(尚、抜けている箇所もあると思うので参考程度で見て頂けたら幸いです)

Read More »


“ありがとう。”と“おつかれさま。” - 2011.12.31 Sat

2011年、有り難う

本当に有り難う

本当に楽しかった

そして、本当にお疲れ様でした

明日からは2012、ですね

きっと、昨日より、楽しい日となって始まるだろうな

2012年も、めーいっぱい楽しみましょうね


・・・ごめんなさい、ちょっと疲れたので今回はこの辺で失礼します。
後日改めまして2011年の振り返りと2012年の抱負、そして
皆様へのご挨拶をさせて頂きます

つ、つかれた・・・。 - 2011.12.30 Fri

もう、この一言につきます・・・

今日は本当に疲れた・・・。
クリスマスの時より、疲れたよ・・・。
まさかこんなに忙しいとは思いもしなかった・・・

片付けとか明日の準備や補充をしていたら
まさかの23時過ぎだったよ・・・明日も13時からラストまで
バイトなのに・・・あぅ
明日は普段と営業時間が異なりかなり早く閉店するんだけど
昨年では閉店後の片付けがかなり大変らしくて、
なんやかんやでやっぱり通常終了時間と似たような感じに
なるんだって。(とバイト先の人が教えてくれました)

明日は2011年ラストの日。最後の最後まで頑張ります!!
そして運が良ければジャニーズのカウントダウンコンサート見るぞ!

・・・Vさん出るよね!?

今年最後のお休み!! - 2011.12.29 Thu

今晩は

今日は今年最後のお休みという事で
午前中にシュウさん、1人で色々な買い物をして(欲しい物は殆どゲット!)
それから地元に戻り高校メンバー5人とミニ忘年会を行いました
そこで高校メンバーの1人であるみっちから重要なお知らせが!!
来年に今お付き合いしている人と結婚するとの事です!!
きゃぁー!きゃぁー!おめでとう、みっち!!
仲間から嬉しいお知らせを聞けてめちゃんこ嬉しいのですが、
ただお相手の実家が長野県なので、みっちは結婚後長野県に移住するそうで
今みたいに簡単に会える事が出来ないので、それはそれで寂しいけど
東京から長野までは新幹線などで行ける距離だし、
何かあったら長野県までびゅーんとうちらが行けば良い事だしねッ
何はともあれ、みっち結婚おめでとう

さてさて、明日から5連勤です。
年末は営業時間が短くなるんですが閉店後の作業があるので
なんやかんやで20時ぐらいに上がる感じになるのかしら?
そしてお正月もバリバリ働きます。三が日でも営業しますからね!うちのお店!!
シュウさん、三が日は全て出るので毎年恒例の新年会には参加出来ません
クリスマスに引き続き新年会にも参加出来ないのはちょっと寂しいな~。

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  12/28ver. - 2011.12.28 Wed

【Vさん情報★】

TV出演。
→ジャニーズ公式HPより。

・井ノ原快彦 2012年1月4日(水)
【TV】フジテレビ系『ホンマでっか!?TV新春は4時間半だ!~』19時00分~23時24分


雑誌。
→同じく、ジャニーズ公式HPより。

・森田剛 2012年1月7日(土)
【雑誌】「POTATO」2012年2月号(学研パブリッシング) グラビア&インタビュー。


早海さんと呼ばれる日 完成披露試写会。
→ジャニーズ公式HPより。

番組協力にてドラマ『早海さんと呼ばれる日』の完成披露試写会の観覧募集がありました。
収録予定日は2012年1月13日(金)です

舞台『MY ONE AND ONLY』リニューアルOPEN。 - 2011.12.28 Wed

【チューン情報★】

坂本昌行 主演舞台 『MY ONE AND ONLY』

公式サイト、リニューアルOPEN♪


公式サイトはコチラ♪

昨日付け更新になるんですが、
先程公式サイトをチェックしたらリニューアルOPENしてました!
TOPにタップを踏んでいるタキシード姿のまぁクンがドドドンといます
ゾロ様とはまた違ったカッコ良さがありますな

今回の舞台も無事にチケットをゲット出来たので今から楽しみです

森田剛主演舞台『金閣寺』、DVD化決定!! - 2011.12.27 Tue

森田剛 主演舞台 『金閣寺』

2012年2月15日発売決定!!



昨日、お友達のTさんが教えて下さった素敵情報はこちらでした
まさかVさんの新曲リリースとタブル発表になるとは!
しかもまさかの同じ日にリリースだなんて!!剛きゅんLOVER大変です!

遂に『金閣寺』の舞台がDVDとなるんですな・・・
あのクリクリ溝口がDVDとなっていつでも目の前に現れるんですな・・

剛きゅん主演舞台、『IZO』に続き2作目のDVD化ですね!
凱旋公演千秋楽前に発売する辺りがちょっと気になりますが、
もしかしたら会場で販売してくれるかなーと淡い期待をしております
そしたらそしたでCD屋で予約しないで会場でゲッツしたいですな。


違いました!千秋楽後の発売でしたね
わぁー凄い勘違いをしていました
ご指摘して下さった方、有難う御座いました!!(恥ずかしい・・)

V6新曲『バリバリBUDDY!』、発売決定!! - 2011.12.27 Tue

V6新曲『バリバリBUDDY!』

2012年2月15日発売決定!!


『バリバリBUDDY!』はカミっ子さん出演CMのエバラ「黄金の味」CMタイアップ・ソング!
そしてVさん出演番組「男のヘンサーチ!」のエンディングテーマとなっている
『POISON PEACH』も今回収録されちゃいます!!

今回も初回生産限定【バリバリ盤】、初回生産限定【ブリアナ盤】
そして通常盤の3形態でのリリース!です!

初回生産限定【バリバリ盤】
・[CD収録内容]
バリバリBUDDY!/POISON PEACH

・[DVD収録内容]
MUSIC VIDEO:みんなで踊ろう 振り付け Ver./裏側見せます~オモシロNG集

初回生産限定【ブリアナ盤】
・[CD収録内容]
バリバリBUDDY!/POISON PEACH

・[DVD収録内容]
シークレットVuriana Night episode0 ~Sexy.Honey.Bunny!/突撃某所でお披露目編~
Sexy.Honey.Bunny! Vuriana ver. MUSIC VIDEO ~Sexy.Honey.Bunny!クラブRemix~

通常盤

・[CD収録内容]
バリバリBUDDY!/POISON PEACH
更に新曲を2曲追加した全4曲と、そのカラオケヴァージョンを収録。


にゃぁー!!
この時期にVさんの新曲お知らせがくるとはー!!嬉しいっす!!
しかもようやくエバラっ子のCMソングにVさんが・・・あぁこれまた嬉しい!
って事は来年もエバラっ子でやってくれるんですね!!有難う御座います!!

それにしても・・・ここ最近【~盤】のタイトルが面白い事になってますよね
今回の【バリバリ盤】とか【ブルアナ盤】って・・(苦笑)
特にCD屋ショップの店員さんとか大変だろうな・・A盤・B盤表記じゃないから

・・・今思ったのですが、となるとですよ?
来年のイノッチ出演ドラマの主題歌はVさんでは・・・ない感じですかね

V6新曲発表&舞台『金閣寺』DVD化!! - 2011.12.27 Tue

【Vさん情報★】

バイト先から失礼します
ようやく公式発表がありましたのでお知らせします!!

Vさん、新曲発売決定!!

舞台『金閣寺』、DVD化決定!!



嬉しいお知らせが一気にキター!!
何だか落ち込んでいた気分がググッと上がってきたぞぉー!!

詳細につきましてはバイト後、自宅に着いてからUPします

J、お誕生日オメデトウ♪♪ - 2011.12.26 Mon

今週のにこ健゜

J お誕生日オメデトウ御座います!

三宅健さんから沢山の愛情を

一身に受けてこれからも元気でいてね★



サロンで綺麗綺麗になったJさん、凄く可愛いですね~
めちゃんこふわふわさんでしたね~
これからも健chanの傍で健chanの愛情を沢山受け取ってね、J

あ、シュウの愛ハムスター君は相変わらず元気です
こちらもJに負けずにくちゃいけど可愛い奴です

では、明日からまた頑張ります!! - 2011.12.26 Mon

今日は久々のお休みなので、
かーちゃんとかーちゃん妹、そしてねーちゃん達と一緒に
お昼ご飯を食べにちょっと出かけてきました
っとその前に予約していた商品を取りにいったり
今月分の年金を払いに郵便局に行って振り込んだりと、今まで
時間がなくて出来なかったことを一気に片付けちゃいましたぜぃ
特に予約していた商品、1週間以内に引き取りにいかないと
キャンセル扱いになっちゃうのでもう本当にギリギリでした~
因みに予約していた商品が21日、22日、23日、と連続でリリース
したので引き取る時もDVDが2本、CDが2本の計4本になっちゃいました
でもDVD1本以外は予約した際に全額支払ったので
財布は楽でしたね~この時前もって入金しといて良かったと思いました

あ、先程お友達のTさんから素敵な情報を頂いたのですが
(Tさん、有難う御座います!!)
まだ公式サイトでの発表がない状態なので、
発表され次第当ブログでお知らせしますね
色々な公式サイトを調べてみたんですがまだUPされてなくて・・・・あぅ
(それともシュウの調べ方が甘いのかなぁ・・・。)

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  12/26ver. - 2011.12.26 Mon

【Vさん情報★】


ザ・少年倶楽部プレミアム。
→公式HPより。

来年の1月に放送される『ザ・少年倶楽部プレミアム』は
プレミアムトークに平家派が登場します。
前回放送出来なかった未公開トーク、との事です

BSプレミアム
1月27日(金) 18時00分~18時45分/1月28日(土) 8時45分~9時30分(再放送)

聖夜、いかがお過ごしですが?? - 2011.12.25 Sun

皆様、メリークリスマスで御座いますッ!!

今日は12月25日、クリスマスの日ですね
そしてシュウさん、6連勤最後の日でした!(クリスマスの日にラストだなんて)
昨日がめちゃくちゃ混んだので今日はどうかな?
不安な気持ちでバイト先に行ったのですが、
13時頃のバイト先は全然混んでいませんでした!おぉ、これはラッキーか!?
と喜んだのも束の間、あっという間にお客様が来店し、
一番のピーク時は15時から17時にかけての2時間でした
シュウさん、昨日と同じくサンタガールの格好で始終接客をしていたので、
いつもより動きにくくて本当に大変でした・・・もうサンタガールやりたくない
(因みにサンタガールを着るのは毎年新人さんの務めだそうです。)

今日は19時までのバイトという事で早めに上がれる事が出来たので
高校時代のバイト先の近所に住んでいる友達と前日に連絡しあって
バイト後に近くの家族が経営しているレストランでクリスマス気分を味わいました
何か・・・ケーキ屋で働いているよりこのレストランにいる時の方が
ずっとクリスマス気分を堪能出来た気がするんですが・・・気のせいでしょうか?
っか昨年のクリスマスは沢山の高校時代の友達と一緒に過ごしたような・・・。
来年は・・・シュウの隣に素敵な殿方がいてくれたらなぁ・・・と淡い期待をしちゃってます

ふ~、これで地獄のクリスマス3日間は終了!明日からは年末モードです!!
まだまだケーキ屋さんは忙しいです~
早く落ち着いた通常のケーキ屋さんに戻って欲しいよぉおお~!!!(ジタバタ)

・・・って事で明日は久々のお休みなので、ゆっくり身体を休めます

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  12/25ver. - 2011.12.25 Sun

【Vさん情報★】

オリスタ密着24時。
→公式ツイッターより。

来年1月13日発売の「オリ★スタ」の表紙をVさんが飾ります♪
編集長曰く“海の見えるお部屋で、ライブのアフターパーティをテーマに撮影しました!
シックなスーツ姿の大人な6人を特写。”とのこと!楽しみですな
あと、今更ですが22日に発売された「オリ★スタ」年末年始特大号(表紙:嵐)に
Vさんが登場しているみたいなので、チェックです~。(すみません・・・)
以前今年1年の感想?みたいなのかな~とは思うんですが


ジャニーズカウントダウンコンサート2011-2012
→フジテレビ公式HP 番組表。

東京ドームで開催されるジャニーズカウントダウンコンサート2011-2012の
模様が今回もフジテレビで放送されるそうです。
時間帯は12月31日の23時45分~24時45分です。今年はどんな感じになるかな~。

クリスマスまであと1日!! - 2011.12.24 Sat

今日は15時~22時までのバイト!!

そしてメリークリスマスイブ!!(と、言ってみる。)

だから、めちゃくちゃ混みました(涙)

昨日とは比べ物にならないぐらいに沢山のお客様が来店されて
昨日以上の店員さんがいても対応しきれないぐらいでした
クリスマスケーキのご予約のお客様だけなら未だしも、
小物ケーキを買いに来るお客様が結構多くてマジでビックリしました!!
えぇ!!?こんなにも沢山のケーキを買っていくの!?
それだったらホールケーキを買ったほうが良いんじゃないの!?
何度注文を受けながら思った事か!
っかケーキケースの前で注文を待つ人の列とレジを待っている列が
ごっちゃごちゃになる時がかなり多かったので
何度も何度もお客様に呼びかけをしたら喉がガラガラ状態になりました

あ、そうそう!!
今日ようやくシュウさん、サンタガールデビューしました
バイト先に着いて早々副店長に「アンタ今日サンタガールね。」と言われたので
15時から22時閉店までずーっとサンタガールで頑張りました
そしたらそんな姿を高校時代の友人に見られました
接客している姿を見られるのも恥ずかしいのに更に+でサンタガールですよ!!
もー彼女と目が合った瞬間にお互いに何だか気まずい笑みをしちゃいましたよ!
彼女は彼女でお母さんに頼まれてクリスマスケーキを買いに来たみたいです
バイト終わった後にメールしてみたら良い感じのケーキを買ったそうです。あざっす!

今日は今日でめちゃくちゃ疲れましたが明日もありますからね!
明日はクリスマス!!最後まで頑張りますよー!!

クリスマスまであと2日!! - 2011.12.23 Fri

今晩はー!!何故かハイテンションのシュウです(苦笑)
今日は17時~22時までのバイトでした!!
そして今日から魔のクリスマス突入です!!
24日、25日はイブ、そしてクリスマスですがここ最近はその前日の23日に
クリスマスパーリィーを行う方が多いんですよね
なので23日、24日、25日はケーキ屋さんにとっては稼ぎ時なのです!!
そして今年は23日が祝日、24日&25日は休日と三連休なんですよね
因みにシュウの家は今年、25日にねーちゃんの家で開催するみたいです!
と、言ってもシュウはバイトなので参加できな・・・あう・・・(思い出して落胆)
しかも今年のクリスマスパーリィー用のケーキをシュウのバイト先で予約したから
もしかしたらシュウのサンタ姿を親に見られる可能性高いんですよね・・・(苦笑)
いやぁ・・・自分が働いている姿を親に見られるって・・何だか恥ずかしいですよね

話変わりまして、今日はMステSPでしたよね。
何か・・・カメラワークやら演出が何もかも最悪だったと聴いたのですが・・・・。
それを聴くと何だかむーとしちゃいますよね
前回もどこかの歌番組に出演したけどカメラワークが最悪だった記憶が。

さて、明日は今日よりもっと忙しくなるので頑張らなくちゃ

クリスマスまであと3日!! - 2011.12.22 Thu

今日は13時~20時までのバイトでした!!
っか12時40分ぐらいにバイト先に着いたら案の定沢山のケーキが
入ったケースが山積み状態になっていて・・・
もうちょっとした弾みでケーキタワーが倒れちゃうんじゃないか!?
ぐらいな勢いだったのでそーっと、そーっと着替え室に向かいました
この時点で前に出て接客するチームと
裏にこもって今日・明日の予約を準備するチームに分かれて仕事しました!
シュウはもちろん予約準備をあまりした事がないので接客チームです

えっと・・・そしてまさかのトラブル発生です。
昨日無理な注文をしてきたお客様のせいで、元々捕獲していたケーキが
一つ足りない事が発覚しちゃいました。
ちゃんと予約して下さったお客様より先に昨日無理な注文をしてきた
お客様がちゃっかりケーキをゲットして帰っちゃいましたからね・・・
一応クリスマスケーキの予約は15日までで締切、
そして今は23日・24日・25日の3日間のみ受付しているんですが
昨日のお客様は「23日にケーキが欲しい。このケーキしか欲しくない。」との
無理な注文をしてきて・・・当然シュウが対処しきれず最後は副店長が
色々と違う種類のケーキをオススメしたりしていたんですが
なかなか首を縦にふらなくて・・・仕方ないので念のために捕獲していたケーキ
(予備としてどのケーキにも1台捕獲してあります。壊しちゃったりの対処、です)
をそのお客様用に捕獲したのですが・・・・、
なんかの手違えで5台くるはずが4台しか来なかったんですよね
店長が他の店舗で在庫を確認したりSVに相談したりして何とか済んだみたいですが・・・。

皆様も是非是非クリスマスケーキのご予約はお早めにお願い致します。
そして昨日以上にシュウさんめちゃくちゃ疲れました。
明日から本番なのに・・・クリスマスケーキがイッパイ届くのに・・・あぁ・・・!

・・・何のお知らせだこれ(苦笑)

クリスマスであと4日!! - 2011.12.21 Wed

今日は昨日と違って最後の最後までめちゃくちゃ混みました・・・。

明日の準備もしなくちゃいけないので
本当は22時に上がらないといけないんですが1時間オーバーの
23時に仕事が一段落してさっき自宅に着きました

っか明日の予約が半端ないんですが・・・。
ケーキ屋さんの小さな冷蔵庫が人の足場のない状態です
明日は明日でドライバーさんが持ってきてくれる
新しいケーキが届くのに・・・一体どこにケーキが入る事やら

あ、明日は13時~20時までのバイトですが
多分・・・20時には上がれないな・・・明後日の予約準備で居残り決定だな

けど本当に今日新人君が入ってなくて本当に良かったって思ってます。
新人君の事・・・ちゃんと見れる余裕がなかったですもの・・・。
っかクリスマスケーキの予約、ギリギリでされるのは本当に困ります
そして一気に大量注文するのも本当に止めて頂きたい・・・。
予約はなるべく受けますが準備する時間も人数も限られているので
もーお渡しする前でバイト仲間があっちこっちで大慌て状態になります

今日も沢山予約を受けたので明日も頑張って接客&予約準備をしたいと思います

クリスマスまであと5日!! - 2011.12.20 Tue

今日は16時~22時までのバイトでしたッ!
16時ちょい前にバイト先に着いたんですが、
結構ドタバタしてて「うわぁ~今日は忙しいのかなぁ」と思ってたら
意外にもシュウが入った時間からお客様の波がパタッと止まりました
ある意味16時からのバイトで良かったなぁって一安心。
だって絶対早めの時間帯に入っていたら怒涛の波に押され
バイト仲間(この時間帯はパートさん多し)に沢山迷惑かけちゃうからね
クリスマスシーズン前だから結構予約が沢山あって、
いつもは夕方には上がるパートさんが残って予約の準備しているから
今かなーりピリピリしているんですよね
なので殆ど副店長に色々な事を聞いていました。副店長は結構気さくに
話せる方なので、今日も休憩中に色々とお話をしましたよん

17時から新人君が入ったけどいつもよりは今日はとても楽でしたね
新人君も徐々にですがバイトの雰囲気も仕事にも慣れてきて
今までマゴマゴしていた部分もちょっとスピードアップした感じに見えました
ただクリスマスではそのスピードじゃあ簡単にハマってしまうので
今からちょっと心配です・・・もうちょっとちゃんと指導しなきゃ

21時に閉店してそれから今日の片付け&明日の予約の準備の確認やらで
なんやかんやで終わったのが22時半前でした
明日は今日より1時間早い15時~22時までです!頑張りやす!!

平家派クリスマススペシャル×曲目。 - 2011.12.20 Tue

【平家派情報★】

平家派クリスマススペシャルの曲目発表

少年倶楽部プレミアム公式HPにて、
東京グローブ座で開催された平家派クリスマススペシャルの
曲目が発表されていました

今回発表されたのが
♪「剣の舞」 ♪「Graduation」 ♪「STAY WITH ME」の三曲です。

ほか、との記載もあったので沢山披露したのかなと思ってます

ちょうどVさんがMステに生出演している時に
BSプレミアムで平家派クリスマススペシャルが放送されるんですね~
何だか贅沢な気分になりますね

あっちこっちでパンダさん。 - 2011.12.19 Mon

そういえば。

昨日行ったエイトさんのコンサート。
東京ドーム周辺で沢山のエイターさんがいたんですが、
その中に一際目立ったのが

エイトレンジャーではなく、パンダの格好をしたエイターさんでした。


・・・パンダ??

何でパンダの格好をしたエイターさんがこんなにも??

パンダと言ったらもうVさんのグッズしか思い出せないでしょう!!
パンダと言ったら三宅の健さんでしょう!!

気になりつつもコンサートを見ていたら理由が判明しました
横山クンと丸山クンのデュエット曲がパンダさんでした。
パンダさんの格好をした2人がパンダさんの歌を歌っていました。

ナンだ!?今は空前のパンダブームなのか!?次はなんのアニマルだ!!?

明日から地獄の1週間が始まります(笑) - 2011.12.19 Mon

今日は元々バイトがあった日だったんですが
明日入る子がその日に就職活動の面接日になってしまったので
急遽今日のシフトと交換してくれ!との要望があったので
今日はお休みになり、明日から26日まで連続勤務になっちゃいました
まぁ結果的に昨日はエイト魂に参加していたので、
コンサート後のお仕事はちょい厳しいのでお休みで良かったかなって

ただ、今日はクリスマス前という事で月1回行われるミーティングが
13時から行われるのでなんやかんやでバイト先に行くはめになりました
話を聞く限り・・・かなり大変な事が分かりました・・・。
1人で約70人のお客様を対応するなんて・・・うおぉお信じられない・・・
前にバイトの子が言っていたんですが、
「クリスマス前後は他の店員さんに構ってられない。」という意味が
今になってようやく理解出来ました
確かにこの状態だったら自分自身で精一杯だもん・・・うわぁ・・怖いよぉ・・

何はともあれ、明日からクリスマスシーズンに突入しますので
死なない程度に・・・倒れないように・・・ただ我武者羅に頑張ります!!

あ、今日はとーちゃんが飲み会だったのでかーちゃんと外食してきました!
そしてシュウさん、そこのお会計を受け持ちました!!イェイ!!
ようやく・・自分が働いたお金で奢る事が出来たので・・良かったっす!!

関ジャニ∞×コンサート無事終了!! - 2011.12.18 Sun

21時24分ぐらいに無事終了しました

まさかの3時間を超えちゃいました
今日が東京オーラスという事でまさかのトリプル(だったかな?)アンコールです。
最後の最後までエイター、頑張りました!
そのおかげでシュウさん、24時ギリギリに家に着く感じです

いやぁ・・・それにしても最初から最後までパワフルでした~。
Vさんのコンサートは落ち着いて聴けるのですが、
エイトさんのコンサートはアップテンポが高い曲が連チャンで続くので
もうついていくので精一杯でした
そして肝心の席が前から10列目との事でトロッコに乗ったエイトさんを
間近で見る事が出来ました・・・っかやっさんマジで可愛くてどうしよう!!
今回の髪型が健chanみたいなサラサラヘアーでめちゃんこ可愛かったです!
やっぱりエイトさんの中でやっさんが一番スキだなぁ
そしてたっちょんとやっさんのコンビがスキです。なんか親子みたいで可愛い

あ、そうそう!今日のコンサートに赤西クンが観に来ていましたよ
プライベート赤西クンを見るのは今回初めてで御座います。
何か雰囲気が変わった?感じがしました~。元気そうで何より、です
コンサート終了後は亮ちゃんと何処かで食べに行くのかしら??

関ジャニ∞!! - 2011.12.18 Sun




会場に着きました!!
開演1時間前なので東京ドーム周辺は沢山のファンでイッパイです
この状態で相方よっちゃんと会うのは難しいぞ~

なにはともあれ、約1年振りのエイトさんのコンサート

楽しんできやす!!

朝から夜まで働きましたぜぃ☆ - 2011.12.17 Sat

ふぃ~。

今日は朝10時から19時まで働いて(途中で1時間の休憩)
19時から自主残業で進物の包装を裏で黙々と包んでいました
なので半日をバイト先で過ごした感じですよね
朝から今日付けの予約の受け渡し(クリスマスとは別の)があったりで
も~それはそれは殆ど一日中忙しかったといっても過言じゃないです
夕方から新人君が入って、そこからまたケーキで見事にハマって
沢山売れてケーキを補充したくても新人君の様子を見ないといけないし、
新人君に指示するのが面倒くさくて自分でやっちゃう事が結構あって・・・
でもシュウが全部やっちゃうと新人君の為にならないんですよね・・・
新人君が一つ一つ覚える為には新人君にちゃんと指示しないといけないから
ある意味シュウの教える側としての意識を高める事に繋がるような気がします
うし、近い内にまた新人君と働く事があるので、
今度こそうまく新人君をちゃんと一通り動けるように指示しようと思います!!
頑張れ自分!負けるな自分!

そしてそして、明日はいよいよ待ちにまったエイトさんのコンサートです
久々に相方よっちゃんとも会えるぞぉー!!
いつもだったらちょっと早めに現地に着いてグッズ買ったりご飯したりするんですが
今回はシュウさん、ちょっとコンサート前に行きたい場所があるので
よっちゃんとは17時頃に現地待ち合わせになりました

明日は楽しんできます

愛コメント&愛拍手コメント&愛拍手、いつもいつも有難う御座います
遊びに来て下さる皆様も有難う御座います!!

岡田准一主演映画『天地明察』、公開日決定! - 2011.12.16 Fri

【天地情報★】

岡田准一主演映画『天地明察』

2012年9月15日(土)より全国ロードショー!


遂に准クン主演映画『天地明察』の公開日が発表されました

そして、公式HPにて特報がUPされましたぁー

いよいよ『天地明察』も動きますねぇ・・・メディアチェックしなくては!!

【V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!】、ジャケ写UP。 - 2011.12.16 Fri

エイベックス、ジャニーズ公式HPにて、

DVD【V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!】の

ジャケット写真がUPされましたぁー!!



パンダ前面じゃないんだぁー!!
グッズも可愛いパンダちゃん一色だったのでジャケット写真もパンダちゃんだったら
良かったのになぁー!最後まで可愛くしてくれよー!!とちょっと願っていたのに!
それか本人達がどーんと出ているジャケット写真だったら・・・とかとか!
いやぁー見事にシュウの予想を木っ端微塵に吹っ飛ばしてくれました、えぇ

今回のジャケ写で一番目に付く、六角形。
あれは今回のステージをイメージして、なんですね~。ほほぉ。
何か・・・そう考えると今回のコンサートに相応しいジャケ写に見えますね

そして、全形態に付いてくるブックレットの中には、横浜アリーナの会場の外でサプライズで行われた、
メンバーとクチビルパネル&ファンの前で撮った写真が掲載予定との事です

やっぱりこの時の様子を載せてくれるんですね~
シュウは結局全形態を予約したので(Vさん関係は初回盤も通常盤も買います!)楽しみです!!

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  12/15ver. - 2011.12.15 Thu

【Vさん情報★】

クリスマスメッセージ2011。
→本日付け更新で、Vさんを始めジャニーズグループの動画が配信されました。

拝見しましたが・・・メリークリスマース!!以外はいつも通りの告知でした(苦笑)
それにしても・・・剛きゅんの髪の毛もすっかり伸びで・・まるでモンチッチですね
あのフサフサした髪の毛をグリグリ撫で回したいです~!!


TVステーションより。

・岡田准一
【TV】日本テレビ系『陰日向に咲く』26時59分~28時45分


カウントダウンコンサート、一般販売詳細。
CNプレイガイドのサイト

・12月18日(日)10時00分から(お一人様2枚まで)
※インターネット予約・一般販売初日の店頭販売はありません。 
発売日初日:0570-00-0056
※残席がある場合に限り翌日以降0570-08-9999(10時00分~18時00分)にて電話受付。

しょーもない話をします。 - 2011.12.14 Wed

昨日の事があったので今日は夕方からビクビクしちょりました。

そしたら、電話が。

見ると、バイト先から。


な、なんかあったのかぁあああ!!!

出たくない気持ちでイッパイでしたがおそるおそる出てみると


・・・バイト日の交換希望のお知らせでした


うわぁああ!!良かったぁあああああ!!(本日の一番ドキドキした瞬間でした。)

とにかく頑張るのみ、ですよね。 - 2011.12.13 Tue

久々にバイトについて。
今日は13時から19時までと比較的に楽なシフトでした
店長はお休みだったけど代わりに副店長が居て、
一緒に入っていた人も比較的に話せる方だったのでやりやすかったです。
夕方から新人君が入って、シュウはリーダーさんの指示で
その新人君の補助をする事になりました。
ただ、新人君だけに集中しないで自分の仕事もこなさないといけないから
これがめちゃくちゃ大変でした
教えるのも下手な事は言えないよな・・・ってかなりのプレッシャーでした(苦笑)
そして久しぶりに同期の年下の女の子と1時間だけですが一緒でした
やっぱり同期の子が一緒だと何となくですがホッとするんですよね。
と、言っても一緒にケーキをするのでなくシュウは新人君の傍でお仕事を、
同期の子はケーキではなく別の場所で仕事をしていましたが

ただ・・・今日も今日で本当に忙しかった!!
お客様もお客様で無理な注文されるから・・・何度もベテランさんに聞いたよ!!
明日の予約でちょっと不安なところあるしね・・・
でもシュウは明日と明後日がお休みだから確認する事も出来ないし・・・

何事も・・・なければ・・・良いんですが・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

