topimage

2011-11

 - --.--.-- --


2011年 11月のVさん献立表。 (関東中心) - 2011.11.30 Wed

V6ロゴ2011年 11月のVさん献立表V6ロゴ

続きから献立表がどどーんって出ちゃいます。
(尚、抜けている箇所もあると思うので参考程度で見て頂けたら幸いです)

Read More »


V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!DVD発売日決定! - 2011.11.30 Wed

【Vさん情報★】

お友達のMさんから教えて頂きました!(Mさん有難う御座います)

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!DVD発売日決定!

2012年1月18日に発売!!


初回限定生産盤【WALK盤】、初回限定生産盤【Sexy盤】、通常盤の3タイプのリリース。

WALK盤は、本編DVD2枚+特典DVD2枚の4枚組み。
特典DVDには、ツアーパンフレットの撮影で訪れたアメリカのロスからラスヴェガスの道中を
メンバーがそれぞれを撮りあったドキュメンタリーロードムービー&「WALK」 MUSIC VIDEO、
全国プロモーション番外編&クチビル・ステッカーメッセージ~V6からの返事~、
全国各会場MC集などが収録されます。

Sexy盤は、本編DVD2枚+特典DVD2枚の4枚組み。
特典DVDには、ツアードキュメンタリーや「Sexy.Honey.Bunny!」LIVEアンコールパーフェクト360°ver.、
6人だけのツアー打ち上げSpecial映像などが収録されます。

通常盤は、本編DVD2枚の2枚組み。初回盤未収録のマルチアングル3曲が収録されます。
マルチアングル曲:
SP "Break The Wall"" feat.V6 & Taku Takahashi(m-flo)/Supernova/Sexy.Honey.Bunny!


また、V6エイベックス公式HPにはより細かく収録曲が発表されていますので
コチラからチェックできます!!

グッバイ、煙草。 - 2011.11.29 Tue

今週のにこ健゜

ここ最近、煙草を吸う健chanを良くみますね。

正確にいうと、健chanが演じる役は煙草を吸う事が多い、ですよね
何だか・・・普段から吸っている人は大丈夫なんだと思うんですが、
普段から吸わない人が役の為に煙草を吸わざるを得ない状況って
ちょっと・・・辛いよなぁ・・・と思ってしまうんですよね
舞台『ラブリーベイベー』では煙草ってある意味重要な意味を持っているので
煙草のシーンがあるのは仕方ないように感じてはいるんですが・・・

あ、シュウは煙草の臭いが本当に嫌いです。
ちょっとした臭いにも直ぐ敏感で、服に付いたヤニの臭いも本当にダメなんです
なので舞台とかで煙草のシーンがあると、
舞台の内容そっちのけで煙草に気が入ってしまって・・・もう大変でした(苦笑)

改めまして、健chan禁煙おめでとうです。頭なでなでしてあげるのでおいd(殴)

ますます悪化。 - 2011.11.28 Mon

一昨日から喉の調子がおかしかったんですが、
昨日はあまり出なかった咳がやたら出て、高い声も掠れちゃって・・・
これは完璧に風邪を引いてしまったのでしょうか・・

でも熱はないんだよなぁ・・・。食欲もあるし。
バイト先でもちょっと風邪を引いていた子がいたんですが、
その子は熱と胃の調子が悪かったみたいなんですよね。

うーむ。

温かい格好をしてマスクもちゃんとしているのに悪化しているのは何故!?


頂いたメールも返事出来ず仕舞いだし・・・明日こそお返事しなくては

今年もNHK総合で放送決定♪ - 2011.11.27 Sun

【Vさん情報★】

ザ・少年倶楽部プレミアム平家派クリスマススペシャル

今年もNHK総合で放送されます!!


詳しくはコチラ

わぁい
今年の平家派クリスマススペシャルもNHK総合でオンエアしてくれるんですね!
しかも放送日が12月25日だなんて!!まさにクリスマスですやん
BSプレミアムを見れない皆様、これはラッキーですね

シュウさん、見たいのは山々なんですが多分その日はオールでバイトだと思うので、
一生懸命お客様にクリスマスケーキをお売りします

放送日
BSプレミアム:12月23日(金・祝) 18時00分~18時45分
NHK総合:12月25日(日) 17時15分~18時00分

喉の調子がおかしい。 - 2011.11.26 Sat

今晩は~。
ここ最近ちゃんとまともな更新が出来てなくてごめんなさい

なんだろう・・・昨日から喉の調子がおかしくて
「大丈夫だろう!」と余裕ぶっていたら・・・何だか身体の動きもおかしくて
一番酷かったのがお金の数をちゃんと数えられなくて
お客様に教えられてようやくレジを打てた、という部分でしょうか・・・・
いつもだったらこうじゃないのに・・・。
声を出す仕事なのに、いつもとは違ってガラガラ声でまさかの咳・・・。

もしかしてもしかして、なのでしょうか

明日はマスクをして仕事しよう。っかマスクしたらメガネ曇って仕事にならない

長野さんと小山クン。 - 2011.11.25 Fri

ジャニーズwebにて、NEWSの小山クンが連載している『メンバー愛』

そこになんと、

博さんが小山クンの実家が運営しているラーメン屋さんに来た!

とのビックリ内容が書いてありました

うぉおお!!本人やご両親もビックリしたと思いますが
まさかのまさかで博さん、同じ事務所の後輩の実家まで行くとは・・凄いっす!

今度は是非、嵐の相葉ちゃんの実家が運営している中華屋さんに
出没して欲しいですね~

それにしても博さんは相変わらずグルメ巡りをしているんですなぁ
ブレない博さん、ますます素敵です!!



・・・・なんか最近喉がガラガラするのですが・・も、もしかして・・・??気をつけます。

今日の嬉しかった事を書いてみました♪ - 2011.11.24 Thu

今日の嬉しかった事。その壱。

音楽を聴きながらエレベータに入った時、ちょうど流れていたのが大好きな『will』で、
ちょうどドアが閉まった瞬間に剛きゅんのソロが聴けた事。
何も音がしない空間の中で聴く彼の声は本当に気持ちよかったです

今日の嬉しかった事。その弐。

ようやく雑誌『ARENA 37℃』でのセクバニ魂のテキストを読めた事。
ここ最近なかなか本屋さんに行く機会がなかったのですが
ようやくお休みの日になったので友達との待ち合わせ時間前に読みました
やっぱり・・・昔からVさんの事を知っている方が書くテキストは納得出来るし
「V6っていいな。」という言葉もその場限りの褒め言葉じゃない事も分かります。
メンバー1人1人の特徴や細かい部分も理解して下さっている。
今回のテキストのお陰で今まで知らなかったVさんの一面を知れた気がします
そして「やっぱりV6っていいな。」って思えました。

今日の嬉しかった事。その参。

久々の休みだったので誰か遊んでくれないかなぁーって呟いたら
高校時代の友達であるみっちが誘ってくれました
なので久しぶりに池袋でエンジョイしてきましたー!楽しかったです!!
欲しかった本も無事にゲット出来たので大満足みっち、今日は有難うです!!

明日はお休み~♪ - 2011.11.23 Wed

今晩は

今日は12時~20時までのロングでマジで疲れました
っかここ最近小物ケーキやホールケーキが大量に売れている状態で
それは嬉しい事なんですが夜までにケーキを途絶えさせちゃいけないので
もー冷凍ケーキを解凍したり簡単なホールケーキを作ったりで
大変でした何でこんなにもケーキが足りない事態になっているんだ

でもなんやかんやで今日は無事に定時近くに上がる事が出来ました
ついでに自宅で行うクリスマスパーリィー用のケーキをそこで予約しちゃいました
っかおそらくシュウさん、その日は1日中バイトをしていると思うので
クリスマスパーリィーには参加出来ないと思うんですよね(苦笑)
今日12月後半のシフトを提出したんですが、さり気無く25日の事を書いちゃいました
ま・・・・100%無理だろうな・・・うん・・・(遠目)
かーちゃんにもその事を伝えたし、料理も残してくれるだろうと信じているので
シュウさんはクリスマスシーズンは頑張って働きますよー!!
(まさかの25日にお休みを頂けるなら万々歳ですけどね!!)

そして明日は待ちにまったお休みだぁーい
何しようかな~家でずーっとゴロゴロしているのも良いし遊びに行くのも良いし
とりあえず、夜更かしは決定です

愛拍手、いつもいつも有難う御座います♪とても嬉しいです
コメント下さる皆様も、遊びに来て下さる皆様も本当に有難う御座います

Rちゃん、本当に有難う御座います!! - 2011.11.22 Tue

森田剛 主演舞台 『金閣寺』日本凱旋

千秋楽を観劇してきます!!


きゃぁーきゃぁー
バイト終わって携帯をチェックしたら剛きゅんLOVERのRちゃんから
「ぴあ先行で千秋楽のチケット取れたー!!」との驚きの内容メールが!!
席はA席みたいですがもうそんなの関係ないっす!!
まさか千秋楽を観劇出来るなんて・・・夢にも思わなかったです!!
これもチケットをゲットしてくれたRちゃんのおかげです!(本当に有難うです!)

今回の『金閣寺』日本凱旋公演、シュウはFCで落選したけど
相方よっちゃん、そしてRちゃんのおかげで2公演観劇出来る事になりました

恋司、ありがとうね。 - 2011.11.21 Mon

そういえば、Vさんの会報と一緒に『金閣寺』の返金がきました
なんだろう・・・幸せと不幸が一緒にきた感じ?
出来れば『金閣寺』はチケットとして戻ってきて欲しかったのですが・・・。
『金閣寺』と言えば凱旋フライヤーが『ラブリーベイベー』大阪公演で
配布されていたみたいですね!う~羨ましいぞぉ~!!
何故東京グローブ座で配布してくれなかったんだぁ~!!
昨日ファミクラに行ったけどそこにも『金閣寺』フライヤーは無かったしなぁ
『金閣寺』(初演)の時は会場内で貰えたけど今回も会場内で貰えないかな?

話変わりまして、今週のにこ健゜

舞台『ラブリーベイベー』、お疲れ様でした♪

今週のにこ健゜から健chanがこの舞台への意気込みや
この舞台をとても大事で大切に思っている事が伝わってきましたね
千秋楽も無事に終了したみたいで良かったですッ。
座長を始め、共演者の皆様、スタッフの皆様本当に本当にお疲れ様でした
今回の舞台もそうだけど、前作の『ULTRA PURE!』も、
健chanが主演を務めた舞台を見ると必ず恋をしたく感じちゃうのは何故だろう
恋、といっても『ラブリーベイベー』のような色々な恋もあるけど、
でも、誰かが誰かの事を想うって悪くはないよなって思うんです
それが両思いであっても片思いであっても。
それを健chanが舞台を通して教えてくれたような気がします
出来る事なら・・・今回の舞台をDVD化して欲しいですよね・・・(言霊、言霊)
出来れば・・・前作の『ULTRA PURE!』もDVD化して・・・欲しかったなぁ・・(言霊、言霊)

あ、最後のお・し・ま・い!の画像、可愛いですね

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  11/21ver. - 2011.11.21 Mon

【Vさん情報★】

雑誌。
→既に当ブログで発表した事もお知らせします。

・三宅健 11月26日発売
【雑誌】「BEST STAGE」2012年1月号(音楽と人) 『ラブリーベイベー』

・V6 11月22日発売
【雑誌】「ポポロ」2012年1月号(麻布台出版) コンサートレポ。


平家派クリスマススペシャル。
→『ザ・少年倶楽部プレミアム』公式HPにて、
平家派のメンバーにまつわる、懐かしい名シーン・名曲や平家派への質問の募集を
行っています。詳しくはコチラからどうぞ。

西川のアニキ×堂本兄弟。 - 2011.11.21 Mon

今週の『堂本兄弟』のゲストが西川のアニキだったので
急いでリビングに向かってTVの音量を小さめにして見てきましたよんッ
久しぶりに見た西川のアニキ、相変わらず麗しいですね
っか堂本兄弟のレギュラー陣の1人がゲストとして登場しているのって
何だか面白いなぁ~って思いました
西川のアニキにちょくちょくツッコミをいれる光一氏と剛さんを見てると
本当に仲が良いんだなぁーってほんわかしちゃいましたよ!
それにしても、西川のアニキの自宅って凄いキレイ・・っか豪華過ぎる!!
バスルームも愛犬専用ルームもアンモナイトの化石も・・・!!全てが凄い!
まさにTHE芸能人の御宅って感じでしたなぁ・・・。
あ、もし堂本兄弟ファミリーで西川のアニキの御宅にお邪魔する時は
カメラ宜しくお願いします絶対面白い映像が沢山撮れると思いますので

そして待ってましたー!!新曲『宴』!!
ちゃんとT.M.Revolution×戦国BASARAと下の字幕で紹介されていましたね

・・・あ、歌の感想ですか?

それはもう最高でした!漲りました!(笑)

今回歌ってくれた曲がBASARA関連である、というのも理由の一つでありますが、
元々西川のアニキの歌声が凄く好きでしたので
ダブルで美味しいぞこんちくちょーナニコレ誰得ワタシ得的な感じでホクホク状態でした
やっぱり西川のアニキは最高でしたご馳走様!!有難う堂本兄弟!!
っかDAIGO氏のコーラスが見事に重なっていてちょっとビックリしました(苦笑)

あ~・・・西川のアニキのライブに行きたいなぁ・・・

Vさん会報 vol.82。 - 2011.11.20 Sun

Vさん会報 vol.82。

岡田ズンいちさんが

森田ゴーさんの肩に手置いちゃってるよ!!



取りあえず、一番言いたい事をまず最初に書きました
岡田さん森田さんコンビが好きなシュウさんにとっては見逃せない部分でしたね。
まぁ6人いるから必然的にくっつかなきゃいけないんですが、
まさかのこの並び・・・快→健→剛→准→昌→博の順番になるとは・・あぁ幸せ
っかこの6人が一緒にいるだけである意味幸せを感じちゃってます

さてさて、今回はパンダ魂の代々木公演レポでしたね

本当に・・・本当に色々語りたいことはあったのですが、
(トラブルスパノバの写真を本当に採用したとか、あの部分修正なしで良いのかとか)
楽屋風景のある写真で、シュウさん釘付けになってしまいましてね・・・(苦笑)

あの・・・左下のCAPなしの森田ゴーさんの写真・・・

ぼっちゃん刈りみたいになってますよね!!

CAPのラインに沿って刈上げるとは流石ですね。

発見!! - 2011.11.19 Sat

コンビニで発見!!

黄金!!

何時の間に発売されたのだろうか・・・・

ちょっと未だ買う勇気はないんですが・・・きっと味は濃いんだろうな

舞台『MY ONE AND ONLY』、当落結果。 - 2011.11.19 Sat

そういえば、まぁクン主演ミュージカル『MY ONE AND ONLY』の
FC先行チケットの当落がスタートしましたね!

シュウも昨日、ベットでちゃんと寝る前に
(その前まではリビングでずーっとひたすら寝ていました)
確認してきました!

今回はお金の都合で1公演しか申し込めなかったので、
シュウの結果次第で観に行けるか観に行けないかが決まります

結果。

Read More »

久しぶりに疲れました。 - 2011.11.18 Fri

今晩は・・・さっきまで爆睡してましたシュウです

今日のバイト、10時から18時までだったので久しぶりに楽かな?と
思ってましたが金曜日である事をすっかり忘れていました・・・
お昼頃まではそんなに忙しくなかったのに、(面倒くさい注文は沢山あったけど)
夕方になるにつれ沢山のお客様が一気に来店されたので、
18時ジャストに上がる事が出来ませんでした・・・
ケーキも夕方頃には殆どない状態になっちゃったので、急いで冷凍ケーキを
解凍したりと、ベテランさんもてんてこまい状態になっていました
こんなに忙しい日は久しぶりだったので、本当はケーキを買って
准クンの31歳のお誕生日をお祝いする予定だったのですが
甘いモノを食べる気にもなれなかったので、代わりに帰りに牛丼買って食べました

・・・・今回もちゃんと准クンのお誕生日をお祝い出来なかったな・・
結局今年ちゃんとお祝い出来たのが剛きゅんとイノッチだけだったなぁ・・・。
健chanもまぁクンも博さんもカウントダウン記事はやっても、
肝心の誕生日の時にはお祝い記事書けなかったし・・・ダメダメですね、本当に

でも言わせて下さい!
准クン、31歳のお誕生日オメデトウ
31歳の年がアナタ様にとって素敵な歳になりますように

百合な人の誕生日まで、あと1日vv - 2011.11.17 Thu

いよいよ明日は准クンの31歳のお誕生日ですね
でも明日は10時からバイトだぁ~・・・でもでも!18時には上がれるので
ケーキ屋さんの特権で上がった後にケーキを用意しちゃおうかな、
とちゃっかり計画をたてちゃっています
1人でホールケーキは食べ切れないので・・・小さいケーキにしよっと

岡田准一、誕生日まであと1日★

ベストアーティスト2011の公式HPがオープンし、一緒に出演者が発表されたんですが
・・・・ジャニーズグループが沢山出演している中・・・Vさんの名前はなかったです
か・・・悲しい・・・何故・・・何故なんだ!何故Vさんは出演しないのだ!
この番組にもVさん出演してくれるだろうな~と楽しみにしていたのに残念です
嵐さんと怪物くんは出るのか!っか翔クン3年連続で司会ですか!頑張れ!!

そして明日放送される『ザ・少年倶楽部プレミアム』の詳細がUP!
10月10日に行われたパンダ魂の様子をお届けとの事です
コンサートDVDより先にコンサート映像が見れるんですねッ
WSとまた違った感じの映像になると思いますので
BSプレミアムを見られる方は是非チェックして下さいねッ(シュウは観れません)

・・・あ、今日会報が届いているみたいですね!
シュウのところには未だ来なかったみたいですが・・・明日が楽しみです

愛拍手、有難う御座います
いつも見にきて下さる皆様も有難う御座います、とても嬉しいです

百合な人の誕生日まで、あと2日vv - 2011.11.16 Wed

岡田准一、誕生日まであと2日★

今日はお昼から夕方までのバイトでした。
ちょうど同じ時間帯で入り同じ時間で上がる同い年の子がいて、
その子とは最近スムーズにはさせるようになったので
上がった後、ちょっと色々とお話をしました
徐々に徐々にですが、バイト仲間の人たちと話せるようになってきて
個人的にそれが嬉しくて仕方ないです
よし、明日もバイトを一つ一つこなして頑張るぞ!おう!!

あ、そういえば嬉しいニュースを頂きました
大学時代の友達が今月に結婚し、今お腹に赤ちゃんがいるそうです
一気におめでたいニュースが飛び込んできたので
ビックリしたけど、何だか自分の事のように嬉しく感じます
おめでとう、Tちゃん♪♪

・・・何だか喉がガラガラするなぁ・・・。気をつけないと

百合な人の誕生日まで、あと3日vv - 2011.11.15 Tue

メール不精を治さないといけないと本気で思いました。
折角のご好意を裏切るような態度をとってしまって・・・
本当に今、その方に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。
昨日、遅れながらも・・・その方にお返事させて頂きました・・・。
もしこの記事を読んで頂けたら・・・お返事を頂けたらなと思い、
ひたすら待ちます。もう、本当に自分最低!!(今更後悔しても遅いですよね・・)

岡田准一、誕生日まであと3日★

今日はバイトお休みだったのでお昼に高校時代の友達のみっちと
お昼ご飯を食べて、それから2人して予約した『宴~UTAGE~』を取りに行きました
そして2人して初回盤の大きさにビックリ
こんなに大きいCDを買ったのは・・・・あれか、キンキさんのベスト盤2以来かな?
あれは確かベストとアニバーサリーのCDが付いていたんですよね
その後、デパート内で可愛いイヤリングと購入、色々ウィンドウショッピングをして
夕方頃に帰宅しました

明日はお昼からバイト!頑張ってきます!!

あ、ねんどろいど幸村&政宗はイーカプコンで予約しました~
定価より若干お安くなっていたのでこれは買いだな、と思いまして
まだまだ先になりますが今から届くのが楽しみです

戦国BASARA3 宴 OP「UTAGE」!! - 2011.11.15 Tue

宴CD

『宴~UTAGE~』、フラゲ達成!!

明日発売の西川アニキの新曲『宴~UTAGE~』をゲットしてきました!!
ご存知PS3/wii『戦国BASARA3 宴』の主題歌になります
初回盤A、初回盤B、そして通常盤の3パターンが発売されたんですが
今回シュウは初回盤Bをゲットしました。
何せ特典が・・・六武将&西川アニキのドラマCDですからね
まさかの政宗、幸村、元親、毛利、家康、三成との共演ですからね

っか、今回の初回盤・・・こんなに大きいとは思わなかった・・・かなり重い!!

そしてそしてようやくねんどろいど幸村の発売が決定!!わぁーい、わぁーい
一緒にねんどろいど政宗も再々販されるので一緒に予約しなくては!
っか今日アニメイトに行ってきたからついでに予約しとけば良かった・・ショック

百合な人の誕生日まで、あと4日vv - 2011.11.14 Mon

岡田准一、誕生日まであと4日★

明日お誕生日会をするから、とお客様に言われ、
ではお誕生日プレートが付きますのでお誕生日様のお名前を伺って宜しいですか?と
訪ねたら、「れんじです。」との答えが。
思わずあのラブリーベイベーを思い浮かべちゃいますよね
そしたら無意識にいつも以上に丁寧にチョコペンで「れんじ」を書いている自分がいました
「れんじ」クン・・・一体どんな字を書くのかしら・・・恋に司るのかしら??

その流れで!!

今週のにこ健゜

ラブリーベイベー恋司クン、キター!!

まさかの最後の最後で健chanの日記に恋司クンが登場するなんて!!何てサプライズ
しかも黒ハイネックと赤チェックパンツ姿なんて・・一番好きな衣装だったよ!!
何よりこの衣装、かなりのピッタピタなので健ちゃ・・・いや恋司クンの細さが分かるんですよ。
髪の色も明るいから物凄く可愛いしね!

それにしても・・・・健chanと恋司クンって服の好み全然違いますね
個人的に恋司クンの服装好きなんだけどなぁ・・・こんな健chan見てみたい

百合な人の誕生日まで、あと5日vv - 2011.11.13 Sun

岡田准一、誕生日まであと5日★

今晩はー!!
今日は舞台『ラブリーベイベー』を観劇した後に急いで地元に戻り
前のバイト先の送別会(という名の飲み会)に参加してきました~
いやぁ~久々の元バイト先のみんなと飲む酒は楽しいですね
元々お酒を飲むのが大好きなメンバーだったし、元バイト先は現バイト先と違って
新人さんの歓迎会や辞めた人の送別会をちゃんとやってくれるので
結構早い段階でバイト仲間と馴染む事が出来るんですよね
現バイト先もあったら良いなぁって思うんだけど・・・あそこの雰囲気ではなさそう

今回は初めてあった人もいたけど、お酒の力を借りちゃうと前々から
知っていた仲の様に気軽に話せちゃうんですよね
最終的にお互いに名前で呼び合うような仲にまでなっちゃいました

それにしても楽しかった!!
また今度飲み会があったら誘ってもらう予定なので次回が楽しみです

ラブリーベイベー前に。 - 2011.11.13 Sun




こんにちは

これから舞台『ラブリーベイベー』を観てきます!!

の前に腹ごしらえ

う~このキムチチャーハン、美味しいけどボリューム有りすぎ!!

百合な人の誕生日まで、あと6日vv - 2011.11.12 Sat

舞台『ラブリーベイベー』、本日の公演に森田剛さんが観劇されたみたいです。
ギリギリに座席について終演後すぐさま退場したとの事です
そして明日は東京千秋楽ですね!!
シュウは昼の部を相方よっちゃんと一緒に観劇してきます~。
(観劇前に大久保駅周辺にある韓国料理屋さんでランチする予定です)

岡田准一、誕生日まであと6日★

今日は母方のおばあちゃんの米寿をお祝いする会を
築地にある某寿司屋さんで行いましたッ
お祝い会に参加したのはシュウの家族(4人)とかーちゃんの兄夫婦、妹夫婦、
兄夫婦の息子さん、娘さん、そして本日の主役であるおばあちゃんの合計11人!!
特にいとことは久しぶりに会うので若干緊張しちゃいました(苦笑)
お食事は高級感漂う料理で、見栄えはとても美しかったんですが、
やっぱりシュウさん、まだまだこういう処は苦手みたいです
凝っている料理じゃなくてシンプルな料理の方が(分かりやすいし)良いですね。
しかも量も少ないからあまりお腹イッパイにならなかったです(苦笑)
でも今回の主役は料理じゃなくておばあちゃんですからね!!
沢山おばあちゃんとお話したんですが、相変わらず可愛いおばあちゃんです
みんなに会えて嬉しかったのか始終ニコニコしてたのが印象に残りました。
再来年で90歳になるので・・・90歳は卒寿ですね!この時もまたお祝いする予定です!
これからもずっと元気で可愛いおばあちゃんでいてねッ

お祝いの会終了後は折角築地に来たので妹夫婦と息子とシュウの家族で
ぶらぶらと見て周る事になりました
築地本願寺が木造建築ではなく石造建築だった事にビックリしたり、
噂の築地市場でテリー伊藤氏の兄が営業している玉子焼き屋さんを発見したり、
良い感じのお店を見つけて、まさかの二次会をやっちゃったり
築地を十分に満喫した後は各々の場所へと帰宅しました

それにしても・・・今日はめちゃくちゃ食べすぎました

TSUKIJI。 - 2011.11.12 Sat




こんにちは

今日は家族全員で母方のおばあちゃんの米寿を祝いに築地まで来ました!
わぁわぁ、人生初の築地です!!
地元まで3回も乗り換えしたからもうこの時点で若干クタクタです

では、これからお店に向かいます!

百合な人の誕生日まで、あと7日vv - 2011.11.11 Fri

改めまして、
『ザ・少年倶楽部プレミアム』のWORKSにVさんのパンダ魂が登場!!
やっぱりパンダ魂でしたねぇ~嬉しいです
しかも放送日が准クンの誕生日である11月18日なんですよね!嬉しいです
そして今日はまぁクン舞台の締切と平家派クリスマススペシャルの締切日でしたね。
シュウは・・・本当にギリギリでしたがまぁクンの舞台振込完了しました
やっぱり一気にお金がなくなるのは痛いですね・・・。
無事にこのお金がチケットとしてシュウの元に戻ってきますように

岡田准一、誕生日まであと7日★

今日は結構ハードな一日でした(苦笑)
朝11時半に家を出て近所の郵便局でまぁクンの舞台を振り込みし、
そのまま歩いて(雨だったので自転車で行く事が出来なかった為)バイト先に向かい、
急遽入ったシフト(13時~17時)で働いて、バイト終了後にそのまま最寄り駅に向かい、
電車でガタンゴトン揺られて2・3駅で高校時代の友達と合流して、
そのまま居酒屋さんへGO!!な感じでした
本当は17時スタートにしたかったけど、バイト入って欲しい!と店長にお願いされたので
高校時代の友達に18時スタートに変更してもらい、
18時から飲みする事になったんですよねぇ・・・いやはや本当に大変でした
でもお仕事頑張った後のお酒って美味しいですよね
なので普段よりグイグイお酒を飲んだり食べたりしたのでお腹イッパイです!!
高校時代の友達と会うのも久しぶりなのでめちゃ嬉しかったなぁ
始終色々な話題をずーっと話していたのにも関わらずまだまだ話足りないですもん!
何で楽しい時ってあっという間に終わっちゃうんでしょうね・・・(しんみり)

あ、そうそう!!今日はシュウを入れて4人で飲んだのですが、
その内の2人が先月誕生日だったので、ケーキ屋さんで働いている特権を生かし
ケーキと2人の名前が入ったお誕生日プレートを用意してお祝いしました
2人共とても喜んでくれたので良かったです!

百合な人の誕生日まで、あと8日vv - 2011.11.10 Thu

岡田准一、誕生日まであと8日★

今日は『戦国BASARA3 宴』の発売日♪
という事でバイト前に(今日は夕方から)いつもお世話になっているアニメイトに
GOしてきたんですが・・・まさかの店頭に置いてない!!
まさかの予約分で終了だと・・・!?もー予約しとけば良かったあぁあ
(アニメイト特典は小十郎のランチマット?が付くんですよねぇ)
と後悔しても仕方ないので、新宿のアニメイトにも足を運んだけど結果は同じ。
仕方ないので近くのTSUTAYAに行ったら大量に置いてありました
しかも定価から少しプライスダウンしてたので速攻購入しました!
『宴』を買った後はあれよあれよでPS3本体、そして前作の『BASARA 3』も購入
本当はもう『宴』をやりたくて仕方ないけど、ストーリーを知る為には
前作の『BASARA 3』をやらなくちゃね、という事で
時間があった時にちょくちょく操作してBASARAワールドに浸りたいと思います

あ、先程知ったのですが本日発売の「ARENA37℃」にVさんが登場しているみたいですね!
この時期だから・・・もしかしてパンダ魂のレポになるんでしょうか??
う~明日本屋さん行けるかな・・・チェックしてこなくては

そして、愛コメントして下さった方から教えて頂いたのですが。
(Sさん、有難う御座います)
健chan主演舞台『ラブリーベイベー』ですが、まぁクン&イノッチが観劇した日以前に
准クンと剛きゅんが観劇した?との目撃情報があったそうです。
まぁクン&イノッチ(with風ぽん)では確信を得た情報はあったのですが、
この2人に関してはないんですよね・・・


愛拍手、愛拍手コメント、愛コメント、いつもいつも有難う御座います

遂に買ってもぉーたぁー!! - 2011.11.10 Thu

<アニメから遂にゲームの世界へ!!


BASARA 宴

本日、『戦国BASARA3 宴』発売です!!

Read More »

ブロードウェイミュージカル『MY ONE AND ONLY』公式HP。 - 2011.11.10 Thu

【チューン情報★】

坂本昌行主演舞台『MY ONE AND ONLY』の公式HPがオープン。
ブロードウェイミュージカル『MY ONE AND ONLY』

詳細情報は近日公開との事です

まぁクン以外の出演者の名前も発表されています!
大和田美帆さん、大和悠河さん、鈴木綜馬さん、川平慈英さんの4名は出演します。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

