topimage

2011-10

 - --.--.-- --


2011年 10月のVさん献立表。 (関東中心) - 2011.10.31 Mon

V6ロゴ2011年 10月のVさん献立表V6ロゴ

続きから献立表がどどーんって出ちゃいます。
(尚、抜けている箇所もあると思うので参考程度で見て頂けたら幸いです)

Read More »


同じ繰り返しでも決して「昨日と同じ」にはならない。 - 2011.10.31 Mon

今週のにこ健゜

ごめん、健chan。

どんな感じの舞台なのか情報知っちゃったよ。


だ、だってさ!スポーツ紙とかの見出しって殆どがネタバレじゃないですか!
知りたくなくても知っちゃうじゃないですか!!(苦しい言い訳)
文章も完璧読んじゃったから・・・しかも健chanの役どころもその後の展開も
ぽぽぽぽーん!と書いている記事もあったから・・・殆ど知っちゃったよ!!!

まぁ・・唯一知らないのは舞台セットとストーリーの展開の仕方かしら。

因みにシュウの初見は2階席なので結構セット中心で見ちゃうかもしれません。
(元演劇部なのでセットとか暗転の仕方とか物凄く気になっちゃうんですよね)
出演者の演技を中心に見るのは2回目の観劇の時にしようかなと思ってます

さて、シュウの初日は11月3日、まだまだ先ですね
それにしても健chanの舞台は毎回新たな彼を魅せてくれますよね~。
個人的に健chanの殺陣というものを見てみたい気もするんですが・・・。
きっと彼だったらキレの良い殺陣が出来ると思うんですよ!

殺陣・・・みたいなぁ・・・っか時代劇が見たいなぁ・・・・

今日はハロウィンでもあり入社記念日でもある。 - 2011.10.31 Mon

今日は

halloween.gif

と、いう訳ですぐさま!!

トリック!!

と、言ってみる

まぁ毎年御なじみの言葉だけど年に1回のお祭りなので言わなきゃソンソンですよね。
本当はハロウィン使用の画像をバーン!と貼ろうとしたのですが
なかなか「コレだ!」というのがなかったので今年はデコメで失礼します
でもこれはこれで何だか可愛いですよね

さてさて巷ではチルドレンがハロウィンの格好をして練り歩いている中、
シュウさんはこれからバイトでハロウィンお菓子を沢山売りまくります

そしてそして!今日はイノッチの入社記念日です
イノッチ、おめでとう~!!今日は朝からお仕事ですが頑張っているかな??
(シュウが目覚めた時にはもうイノッチはキャスターとしてお仕事していました。)
寒い日が続いていますので体調管理はしっかりなさって下さいね。
今回のコンサートで沢山イノッチスマイルを見れてとても嬉しかったです~
これからも、どうぞ宜しくです

・・・そういえば、イノッチ以外のメンバーの入社日って知らないんだよなぁ(苦笑)

最後に!

トリック!! と、言ってみる

「V6」ファンで「森田剛さん」ファンですが何か? - 2011.10.30 Sun

明日がハロウィンという事でハロウィン商品が沢山売れてホクホクだったけど
それに比例して短時間で一気にお客様が来店したので
アタフタしちゃった今日のバイトの感想です
今日はチルドケースよりケーキケースに沢山のお客様が群がったので
バイト4人でもあたふた状態になっちゃいました
やっぱり忙しい時には5人~6人ぐらい居てくれないとヤバイですね
と、なるとクリスマスの時は・・・・かなり・・・人数増員させないとヤバイんだろうな

でも、その後はちらほらとまばらになって閉店間近では
まさかのゼロ!で「なんなの、この差は!」って驚いちゃいました(苦笑)
まぁ最後の最後で来店したお客様が消防署に勤務している方で
シュークリームを一気に29個買って頂いた時も驚いたと言えば驚きましたね
(因みにシュウの働いている店の近所に消防署があって、
よく消防士の方がシュークリームやらアイスやらを大量に買いに来るんですッ)
なのでチルドケースにあったシュークリームがすっからかん状態になりました

あ、今日のバイトはそれ以外は大丈夫でした!
まぁ・・・細かいミスや自分の動きがスムーズにいかなくて悔しい思いもしましたが
自分で改善するべき点も幾つか発見出来たので
明日のバイトでは今日以上の動きと周りへの気配りを重点的にして頑張ります
何せ明日はハロウィンですからね!今日以上にかなり忙しくなると思います

・・・・そういえばバイト終わりに1人の店員さんから
「シュウさんってジャニーズファンなんですよね?」と聴かれて
「どのグループが好きなんですか?」に対して「V6です!」って答えたら「珍しい!」って
しかも「V6で誰が一番好きなんですか?」に「じゃぁ当ててみて下さい~」って言ったら
まず最初に「イノッチ?」と言われました。その次に「長野クン?あ、岡田クンだ!」って
なかなか相手から答えが出ないので自分から「森田クンです。」って答えたら
「えー!!意外!!」ってかなり驚かれちゃいました

シュウさん・・・そんなに剛きゅんLOVERに見えないのかしら(苦笑)
よく色々な人からトニ兄さんLOVER(特にイノッチ&博さんの名前が多い)に見られるのよね。
そして剛きゅんLOVERである事をいうと大抵の人が「意外!」って反応をするのよね

ここまでくると悲しさを通り過ぎて面白いっす

娘はこれからバイトなのに両親は外食するだと!? - 2011.10.30 Sun

こんにちはー!!今日は夕方からラストまでのバイトです。
元々この日はお休み希望だったのですが人が足りないという事で
急遽夕方から入るようになったのです
っか午前中はとある場所に向かおうとしていたのですが
見事に寝坊し今から向かうにしても遠いしもしかしたらバイトの時間に
間に合わないかもしれないので今回は断念しました
色々と欲しいモノがあったんですけどね・・・こればっかりは仕方ない

なので今日の朝は『ワンピース』、そのまま『いいとも!増刊号』を
観ながらずーっとダラダラしていました
時間さえあれば外出する自分にとって久しぶりにゆったりとした時間でした

あ、そういえば明後日は特別な日ですね!
明日も特別な日といえばそうなんですがそれよりも明後日、ですよね!
因みに明後日はお休みを取ってお友達のRちゃんが健chanの舞台を観劇しに
東京まで来てくれるので開演時間まで一緒にご飯をする約束をしたんです
その時に2人でお祝いをしようかな~って考えてます

さてさて、楽しい事が待ってますので今日も頑張って・・・落ち着いて頑張ります!

有難う御座いました!! - 2011.10.29 Sat

昨日の記事に拍手コメントして下さったTさん、Aさん、
直接メールを下さったお友達のMさん、有難う御座いました
お三方からの励ましの言葉、凄く嬉しかったです。
不覚にも泣きそうになりました(目頭が熱くはなりましたが/苦笑)
また、心配をおかけしてしまって本当にごめんなさい。
そして、愛拍手して下さった皆様も有難う御座います。
シュウの丸まった背中を思いっきりバシバシ叩いてくれた気がします

今日は11時から20時までのバイトでした!
昨日とは違ったメンバーとのお仕事だったので・・・・割と気持ちは楽でした。
でもやっぱり土曜日だったので忙しかったと言えば忙しかったのですが
(一時的にずーっとレジで立ちっぱなしでした)
昨日みたいに新しい事がドバーッときた訳ではないし、ミスもしなかったので
上がる時もそんなにモヤモヤした気持ちにはなりませんでした。
まぁ・・・昨日の事をちょっと引きずっている感は未だありますけれども(苦笑)

だからといってずっと何時までもウジウジしているのは性に合わないし、
何よりそんなのはシュウらしくないしね

それにシュウには沢山のお友達や皆さんがいますからね!!
明日も明後日も自分なりに頑張ります。

三宅健 主演舞台 『ラブリーベイベー』 初日開幕。 - 2011.10.29 Sat

三宅健 主演舞台 『ラブリーベイベー』 初日。

V6三宅健が、男同士の濃厚キスシーン! 舞台「ラブリーベイベー」で小島聖、菅原永二らと共演
V6三宅、同性愛役「普通です」
V6三宅健、同性愛者役で男性とキスシーン
V6三宅「柔らかい唇」舞台で菅原永二とキス連発
男優とキス!三宅健、菅原永二の唇「意外と柔らかい」
三宅健、初めて男とキス「意外と柔らかい」
V6三宅 同性愛演技ハマった!衝撃キス
V6・三宅健、初の同性とのキスにリップサービス「意外とやわらかい唇」
V6・三宅健 「人を愛することの大切さを考えさせられる」

え~・・・っと・・・もうタイトルで一番の見所が分かってしまうというね
健chanがMCで言っていた「女の子が胸きゅんきゅんする!」と言っていたのは
こういう事?え、そうなの?それとも違うの??と若干困惑中
まぁ・・・ラブシーン満載なのは分かったのですが、
とても・・・・えぇ・・・回数が回数ですし、最後までいっちゃってるし・・・なるほどねぇ(苦笑)
ストーリー内容も凄いとしか言いようがないと言いますか
でも面白いと言えば面白そうな気が・・・滅多にないストーリーだもんね、うん。

でも健chanがこの舞台の為に筋力トレーニングをしたみたいです
50キロの体重を54キロに増量したそうで・・・かなりイイ感じじゃないですか!
コンサート時よりガッシリとした体型になった健chanを見るのが楽しみですね
そしてVさんメンバーもストーリー内容を知らないみたいなので(内緒、との事)
観た時の感想が楽しみですね~特にイノッチ
イノッチはかなりこの舞台のフライヤーで健chanの裸に食いついてましたからね
ある意味双眼鏡は必要かもしれないよ??

焦ると何も良い事はないのにね。 - 2011.10.29 Sat

※久々にバイトで失敗をしてしまった事を
ズラズラと書いていますので、ご注意下さいませ。

※全然楽しい内容じゃないですよ?

Read More »

SPPS第8弾、マウンテンパーカーが登場! - 2011.10.28 Fri

【映画『SP』情報★】

映画『SP』公式HPより。
SP Premium Shopの第8弾が発売される事が決定されました!

わわ、今気付きました
21日に公式HPで発表があったんですが、チェックし忘れてました

本日、12時からSPPS 第8弾アイテム!

マウンテンパーカー、300セット限定発売!


詳しくはコチラになります。

商品のカラーに限らず受注数が300になった時点で終了との事です

本日、プレスコール及び囲み取材あり。 - 2011.10.28 Fri

【ラブリー情報★】

お友達のMさんからの情報です
(Mさん、いつもいつも有難う御座いますッ)

本日、13時からプレスコール及び囲み取材ありとの事です

やはり初日にプレスコールと囲み取材を行うんですね
早くて今日の夕方のWS、そして明日はスポーツ紙&WSチェックですね!

舞台『ラブリーベイベー』、当日券など。 - 2011.10.27 Thu

【ラブリー情報★】

当日券。(東京グローブ座公演)

→詳細はコチラから。
大阪公演の当日券は決定次第案内するとの事です。

上演時間は約1時間50分。(変更の可能性あり)


いよいよ明日は舞台『ラブリーベイベー』の初日ですね!!
健chan、頑張ってね!!

VベックスSTAFFさんに愛されているVさん。 - 2011.10.27 Thu

昨日ですがVベックスSTAFF MEMOが更新~♪今回も新作るさん!!

Sexy.Honey.Bunny!各所で大好評!

オメデトウ御座います!!


わわ、沢山の方からVさんの新曲『Sexy.Honey.Bunny!』が好評のようで
まだまだセクバニのフィーバーは続いているみたいですね~。
っか発売したのが8月ですから・・・もう二ヶ月経ってますよね
当初、シュウはあまりピーンとこなかった曲調でしたが(今だから話せる本音)
「え、これ新曲なの・・・?これコンサートで盛り上がれるの??」とさえ
思いましたが実際コンサートで聴くと「うひょ!ヤバイこれ!!」ってなりました
あれ以来コンサートでセクバニの番になるとソワソワしちゃってましたから

新作るさん所属する某レコード会社内や
映画『モテキ』の監督さんなどなど沢山の方からお褒めの言葉を頂いているみたいで
特に映画『モテキ』の監督さんのブログを読ませて頂いたのですが
今回の曲を始めVさんの曲やPVは全て良い!というお褒めの言葉と共に
スタッフに愛されているんだな、という言葉も書いてあって。
個人的に前者もそうだけど後者も嬉しいなぁ~、っか両方共嬉しかったなぁ~

シュウも「Vさんってスタッフさんに愛されているなぁ」とよくここで書いていましたが
第三者からでも「Vさんがスタッフさんに愛されている」事が分かるんだなって

VベックスSTAFFの皆様、これからもVさんをそしてファンを宜しくです

舞台『戦国BASARA 3』、観て来たぞ! - 2011.10.26 Wed

<一人参戦だったけど寂しくなかったもん!

BASARA3 1

舞台『戦国BASARA 3』 東京ドームシティ シアターGロッソ!!

何度も東京ドームにはジャニーズコンサートで行った事はありましたが
シアターGロッソがまさかここにあるとは思いもしませんでした(苦笑)

っかまさか1部と2部構成(間休憩あり)になっているとは!!
てっきりぶっつけ約2時間ぐらいの舞台だと思ってました!!


Read More »

舞台『戦国BASARA 3』を観て来ます!! - 2011.10.26 Wed

お早う御座います

今日はこれから舞台『戦国BASARA 3』を観てきます!!

えぇ・・・1人です

舞台を観に行くのは今回初めてなので(武道館イベントで少し観たけど・・・)
今かなりドキドキワクワクしちょります
しかもこの日の昼公演だけキャストさんのアフタートークがあるんですよね~うひょ

っか会場は東京ドームシティ内になるシアターなんですよ!!
東京ドームだなんて・・・ジャニーズコンサート以外行った事なかったのに
まさかBASARAで東京ドーム(と言っても東京ドームシティ内)に向かう日がくるとは・・・。

何はともあれ、楽しんできます

坂本昌行 主演舞台 『MY ONE AND ONLY』 公演日程。 - 2011.10.25 Tue

坂本昌行 主演舞台

『MY ONE AND ONLY』 公演日程。



剛きゅんの金閣寺日本公演のFC先行締切が本日まででしたが
まさかこのタイミングでまぁクンの主演舞台のFC案内がくるなんてー!!
てっきり12月ぐらいに案内がくると思ってたのにー!!
本当にJ事務局は空気を読まないですね・・・むむむ、そんなにお金ないよー

って事で続きから日程を

Read More »

幸せのラブレター。 - 2011.10.24 Mon

今週のanan。

末っ子からメンバーへの

ラブレターを読んでいる気分になりました。


そして。
准クンの素直な気持ちや想いを読みながら思った事。


メンバーの幸せを心から願っている准クンと同じ様に

ファンもV6メンバーの幸せを心から願っています。

いつもいつも笑顔をくれる彼らだからこそ、本当に幸せになって欲しいです。

でも・・・・きっと他のメンバーも准クンと同じ想いなんだろうな。

HAPPY BIRTH DAY TO Father!! - 2011.10.24 Mon

誕生日

今日はシュウのとーちゃんの誕生日です

15時からラストまでバイトだったので、自分が働いているケーキ屋さんのケーキで
自分で誕生日プレートに「とうちゃん」って書きました
歳が歳なので生クリームたっぷりや苺が乗っているケーキより
ちょっと大人っぽいケーキの方が良いかな~と思ってチョコスポンジの上に
和栗が乗っているケーキをチョイスしてみました

さっき帰ってきて早速とーちゃんに渡そうとしたのですが
リビングでグーグー寝ているところを叩き起こして
「はっぴ~ばぁ~すでぃえ~とぅ~ゆ~」と歌いながらとーちゃんにケーキを渡しました
このサプライズにとーちゃんはとても喜んでくれて、
ケーキと一緒に撮ってくれ!と自分の携帯をかーちゃんに渡して撮影会が行われました

流石にこの時間帯では食べれないので明日皆で食べます

とーちゃん、お誕生日おめでとう

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  10/24ver. - 2011.10.24 Mon

【Vさん情報★】

キャンペーン。
旭化成ホームポロダクツ/らくらくキッチンキャンペーン。

准クンが出演している旭化成(サランラップ、ジップロック)のCMにて
キャンペーンが始まりました。買って応募コースで抽選で3000名様に
准クンオリジナルのクオカード(2枚セット)が当たるそうです。
締め切りは2012年1月12日(木)まで。


かんぽさん新CM。
かんぽさん/TVCM情報。

イノッチが出演しているかんぽさんの新CMがオンエアされました。
昨日チェックした時には動画が上がってなかったので本日からかな?
新CMは『庭先合唱団』篇。後輩の河合郁人クンとの共演のCMです。
横浜公演でのMCで言っていたCMはこの事だったんですね♪


BEST STAGE。

10月27日(木)発売の「BEST STAGE」2011年12月号に剛きゅんの名前がありました。
『金閣寺』凱旋公演との事です。

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  10/23ver. - 2011.10.23 Sun

【Vさん情報★】

月刊やさい通信。
NHK番組表:月刊やさい通信10月号。
お友達のMさんから教えて下さいました♪(Mさん有難う御座います)

・長野博 10月30日(日)
【TV】NHK『やさい通信』6時15分~6時45分


オリ★スタ密着24時。
三宅 健の提案で撮影がスムーズに!?

胸きゅん舞台、とても楽しみですッ♪♪ - 2011.10.23 Sun

今週のにこ健゜

ラブリーベイベー、初日まであと5日!!

V6コンサートが終わって一息つく暇も無く、
『アイドル 三宅健』から『俳優 三宅健』に変わり舞台稽古を頑張る日々が続いて。
そして彼が座長をつとめる舞台『ラブリーベイベー』の初日があと5日になりました
コンサートのMCでもあまり緊張しない、と言っていた健chanでしたが
にこ健゜で初日を迎える時期にあたって毎回ドキドキする、と書いてありましたね
今の時期は出演者・スタッフさんもとてもドキドキしていると思いますが、
舞台を観劇する方も違う意味でドキドキしちゃっているんだよな、って

そうか・・・あともうちょっとで始まるんだ~

女の子が胸きゅんするところがあると言っていたけど・・・そこ気になりますよね

あ、オリ★スタ密着24時で記事を発見
三宅 健の提案で撮影がスムーズに!?

『あさイチ』メンバーが! - 2011.10.23 Sun

【Vさん情報★】

あさイチ。
イノッチら「あさイチ」メンバーが福島から元気をお届け!

ザ・テレビジョン公式HPの記事より。
イノッチ出演の生活情報番組『あさイチ』が、
10月31日(月)~11月2日(水)と11月4日(金)の4日間、福島県から密着生放送するとの事が
発表されました

10月31日(月):会津若松の会津東山温泉から放送。(ゲスト:山田まりやと内藤剛志)
11月01日(火):いわきのスパリゾートハワイアンズから放送。(ゲスト:假屋崎省吾と森公美子)
11月02日(水):あずま果樹園から放送。(ゲスト:六角精児と浜島直子)
11月04日(金):紅葉が美しい下郷町の大内宿から。
         (プレミアムトークに福島出身の登山家・田部井淳子さん)

東京以外のスタジオで放送するのは今回が初との事です
イノッチ、頑張って下さいねッ
福島からイノッチスマイルと元気を日本全国に届けて下さい~!!

一夜明けて。 - 2011.10.23 Sun

お早う御座います

先程までカラオケでオールをして、今地元駅まで一旦帰宅している最中です
ただ・・・今日は大学時代の友達のあんことこれからお出掛けをするんです
家に帰ってからまた行くと時間もかかるし電車賃も余計にかかるので、
地元駅に着いても改札口から出ずに・・・どこかで時間を潰そうかなと思っています

なので。
今日はVさん献立表。を23日に変更する事が出来ません
ごめんなさい

オールの時に20分ぐらい寝れたので眠気はないんですが…疲れが(苦笑)
友達に「何で次の日に予定合ったのにオールした!?」って言われて
すぐに尤もだ!!と思いました
でも久々に皆に会えたしまたいつ会えるか分からないので・・・
その場のノリも含めて皆と一緒にオールしちゃったんですよね
なので「若気のいたりだ。」と未だ酔いがさめてない状態で友達に答えときました

若干昨日飲んだお酒がまだ抜けてない状態のシュウがお送りしました。
あんこ、色々迷惑をかけると思う!!今謝ります、ごめん!!

今かなり酔っ払ってますー - 2011.10.22 Sat

今かなり酔っ払ってます~

かなりヤバイです~

本当にかなり、ヤバイです・・・

今日はちょっと更新出来なさそうです・・・

明日は大学の文化祭に行ってきます~。 - 2011.10.21 Fri

今晩は~連続更新でごめんなさい

今日のバイトは久しぶり同期のバイトさんを一緒に働きました
今まで同期のバイトさんと一緒の時間帯で入ったのは
1回だけだったので、何だかとても新鮮でした
しかも今回一緒になった同期さんとはラストまで働くのは初めてなんです
だからお互いに「今日ラスト?」「っか一緒に働くの初めてだよね」って
ケーキケースにケーキを入れながらそんな会話をしていましたッ
今日のバイトも比較的にスムーズに終わったので良かったです
でも、そろそろケーキ屋さんで一番大変なシーズン、クリスマスがやってくるので
今の内に心の準備をしなくちゃなって思っています
ベテランさんに聞いたら「他の人を見る余裕がない!」って言ってましたからね
予約も怒涛のようにくると思うし当日もかなりのケーキが大量発注されると思うし・・・。
同期の子と「うちら(きっと当日は)死んじゃうね・・・」と苦笑いしときました

でも今はクリスマスよりハロウィンですからね!
そういえば今日から新しい黒猫ケーキとやらが販売されたんですが、
美味しそうなんだけど見た目がちょっと怖いんですよね!!(苦笑)
でも中はチョコのロールケーキみたいなので今度買って食べてみようと思います
実際にこちらが試食しないとお客様に聞かれた時に説明しにくいですからね

あ、そうそう!!明日は大学の文化祭があるので行ってきます!
っても後輩に会いに行くのではなく同期に会いに行くんだけどね
そしてそのまま夜には同期オンリーで飲み会をするんだぁ~すげぇ楽しみです


愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手いつもいつも有難う御座います♪
またシュウのブログに遊びに来て下さる皆様も有難う御座います♪とても嬉しいです

平家派クリスマスイベント!!!! - 2011.10.21 Fri

【Vさん情報★】

平家派クリスマスイベント開催決定!!

きゃぁーきゃぁー
先程『ザ・少年倶楽部プレミアム』公式HPをチェックしてみたら
コメントの方に平家派クリスマスイベント開催決定の告知がありました!!
詳細は近日中に発表されるとの事なので楽しみですね!!
もう『ザ・少年倶楽部プレミアム』に平家派は常連さんですね~
(いつの間にか元・平家派ではなく平家派というグループになってますからね)

今度はどんなソングを歌ってくれるんだろ~

っかいつか平家派の歌を生で聴きたいなぁ~。
ミニコンサートでも良いからやって欲しいです!!実現しないかなぁ・・・

そしてWORKSがVさんのパンダ魂でありますように・・・

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  10/21ver. - 2011.10.21 Fri

【Vさん情報★&Vさん関係★】

Sexy Zone、先輩に負けない! (イノッチからコメントあり。)


雑誌。
→ジャニーズネット公式HPより。

・三宅健 10月24日(月)
【雑誌】「TV fan」12月号(共同通信社) 舞台『ラブリーベイベー』、グラビアインタビュー。


オリ★スタ密着24時。
今週の表紙・巻頭はビバリとルイbyピカルの定理

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  10/20ver. - 2011.10.20 Thu

【Vさん情報★】

「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」LIVEレポ掲載。
→エイベックス V6公式HPより。

既に発売されている雑誌名&当ブログでお知らせした雑誌名もUPします!

10月19日(水) 「週刊ザ・テレビジョン」(角川マガジンズ)
10月21日(金) 「オリ★スタ」(オリコン・エンタテンメント)
10月24日(月) 「月刊ザ・テレビジョン」(角川マガジンズ)、「月刊TVガイド」(東京ニュース通信社)

振り返り健chan。 - 2011.10.20 Thu

今、かーちゃんと一緒に某所に向かっている最中なんですが

途中で新大久保駅を通るので東京グローブ座にもしかしたら
舞台『ラブリーベイベー』のポスターが飾られているかも!?
東京グローブ座を見てみたら、やっぱり『ラブリーベイベー』が・・・・あら!?

健chanがこっち見てるー!!

フライヤーでは見事な背中を披露している健chanがこっち見てる!!

ちょ、やめて!!お昼からドキドキしちゃったじゃない!!

シュウの見間違い(一瞬だったし)じゃなければ確かにこっちに振り返ってました。
あぁ心臓に悪い、思わず声出そうになっちゃったじゃない!!
早く間近であの振り返り美人・・・いやいや健chanを拝みたいですッ。

演劇きっく:観劇予報。 - 2011.10.20 Thu

演劇きっく:観劇予報にて
『V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!』のレポが上がってました!

わわわ、まさかコンサートレポまで!!
てっきり演劇関係のレポしか上がらないと思ってたのでビックリしました
しかもMCレポも物凄く事細かく書かれていて更にビックリ

でも・・・和クン、
剛きゅんの事は「剛くん」ではなく「剛さん」って呼んでいたのよね(苦笑)


『V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!』レポ&インタビュー

レポと一緒に会場内の画像も貼ってあるんですが、何だかとても懐かしく感じます。

舞台『ラブリーベイベー』、客席図面。 - 2011.10.20 Thu

【ラブリー情報★】

東京グローブ座にて、舞台『ラブリーベイベー』の客席図面がUPされました
東京グローブ座公式HP

A列はなし、B列とC列がちょっと特殊な配置になっていて、
それ以外は変更なしとの事です

ほほぉ・・・今回の舞台はちょっと面白い形になっているんですねぇ
凸凹みたいな・・・端っこの方もステージになるのかな??

何はともあれ、あと8日後に健chanの舞台がスタートしますね!!
さて、一体どんなラブリーな三宅健を魅せてくれるのか楽しみですッ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

