topimage

2011-09

 - --.--.-- --


2011年 9月のVさん献立表。 (関東中心) - 2011.09.30 Fri

V6ロゴ2011年 9月のVさん献立表V6ロゴ

続きから献立表がどどーんって出ちゃいます。
(尚、抜けている箇所もあると思うので参考程度で見て頂けたら幸いです)

Read More »


田中宏和さん!!! - 2011.09.30 Fri

バイト行く前にちょっとネットチェックしてみたら・・・!!

ギネスに挑戦!50人超の「田中宏和さん」が大集合!!

クマグスで崩壊された、田中宏和さん達がギネスに挑戦!!
凄い、凄いよ田中宏和さん!!
ここまで大きなサークルになるとは想像しなかったです(苦笑)

ギネスに認定される事を祈ってますッ

茴香の人の誕生日まで、あと9日vv - 2011.09.30 Fri

長野博、誕生日まであと9日★

今日は夕方からバイトなので早めに更新しちゃいます

今日で9月終了しますねぇ。何だか9月もあっという間に終わっちゃったな
9月は色々あったなぁ~。嵐さんの国立コンサートに参加したり、
久しぶりに中学時代の友達と会ったり、高校時代の友達の家にお泊りしたり、
ディズニーシーに行ったり、友達と遊んだり、・・・そして台風がきたり(苦笑)
本当に9月は色々な事があったなぁ~と思いつつも
こう9月の予定を見てみると、結構充実した月になったなぁーと思ったり

そして明日から10月!!10月はまず博さんの誕生日でしょ~
個人的にVさんの横浜公演があって、文化祭実行委員会の同期の飲み会に行って、
BASARAの舞台を観に行って~、美容院に行って~・・・と今、自分の手帳を見ながら
ここに書いているんですが結構予定入っているなヲイ!!
何はともあれ、9月同様に10月もシュウにとって楽しみが沢山待っているみたいっす。

あ、そういえば『ミッションV6』を見返してみて、
最近の准クンは結構頻繁に関西弁になっていてちょっとビックリしました(苦笑)
いや、関西弁な准クンは好きなので個人的にはグッときましたが
(と言って標準語な准クンが嫌いって訳じゃないですよ!)
何となく関西弁を話す准クンって気を抜いている時というか、
安心している・その場の雰囲気に落ち着いている時なんだろうなって思うんです

居心地が良いんだろうな~、あの場所は

久々にお好み焼きを食べたよ♪ - 2011.09.29 Thu

今日はバイトお休みだったので
お昼ご飯にかーちゃんとお好み焼き屋さんに行って来ました

お好み焼き

そして真昼間からお酒を飲む親子

かーちゃんはカレー&チーズもんじゃを、
シュウは豚肉&チーズ&お餅お好み焼きを注文しました

お好み焼き3

うひょ、お好み焼き、うまく焼けました
店員さんが教えてくれたんだけど両面5分ずつ焼くと丁度良いんだって
教えてもらった通り5分ずつ焼いてみたら良い感じに焼けたし、
何よりひっくり返す時にボロボロしなかったので是非皆様もお試しあれ

ご馳走様でした

茴香の人の誕生日まで、あと10日vv - 2011.09.29 Thu

長野博、誕生日まであと10日★

と、いうわけで今日から博さんのカウントダウン誕生日記事スタートです

って事で早速当ブログ恒例のカウントダウン記事のタイトル名について、
ご説明しましょう!!(お決まりな挨拶ですみません/苦笑)
今回もイノッチ、健chan、まぁクンに続いて誕生日花言葉になっています
今年はメンバー全員誕生日花でいこう!って事なのでおなじみの誕生日花言葉サイトで
博さんの誕生日である10月9日を調べてみました

10月9日生まれの長野博さんの誕生日花は『茴香』(ういきょう)だそうです。
花言葉は『愛情に値する・賞賛』
性格は「穏やかで協調性あふれるあなた。
いつもチームワークを考えたり、人を傷つけないように気をつけたり、
いろいろと心配りをしているほうでしょう。また、心優しく、動物や植物好き。
ペットや草花に囲まれた生活に大きな喜びを見いだすはず。
ガーデニングの趣味を持ったり動物愛護に携わったり
あるいはその種の仕事につくとよいでしょう。」との事です

なるほどねぇ。そっかそっか。
Vさんでは母親的存在な立場にいるから、ちょっと当たっているかも。
なんだろう、ガーデニングしている博さんの姿を想像出来る自分がいるんですが

嵐さん新曲『迷宮ラブソング』、発売日決定!! - 2011.09.29 Thu

嵐さんの新曲『迷宮ラブソング』

11月2日に発売決定!!


わわ、ようやく嵐さんの新曲の発売日が決定しましたよぉー
11月2日、奇しくも嵐さんのデビュー日である11月3日の前日ですね!!
(因みにVさんは11月1日がデビュー日です。ちょっとしたお知らせ)

今回は初回盤と通常盤の2種類発売されます。
初回盤は、表題曲と『タイトル未定A』の計2曲収録
&『迷宮ラブソング』(ビデオクリップ)を収録したDVD付き。
通常盤には、表題曲と『タイトル未定B』、『タイトル未定C』、『タイトル未定D』の計4曲
&カラオケトラックが収録されるとの事ですッ

『迷宮ラブソング』は前向きなメッセージを綴った応援歌みたいですね!
ラブソングというタイトルだったからラブソング系だと思ってたのですが
応援歌か・・・一体どんな感じになるんだろう・・・楽しみですね

早めにCD屋さんで初回盤を予約しなくちゃ~!!

パンダひざ掛けと夢の中のまぁクン。 - 2011.09.28 Wed

ぱんだ

ここ最近寒いので数日前に可愛いひざ掛けを購入しました

もあったのですがセクバニ魂の影響もあってパンダも気になり
悩みに悩んだ結果、羊は真っ白なひざ掛け、パンダは灰色のひざ掛け、
真っ白だと汚れが目立っちゃうよなって事で今回はパンダに。

今、ブログを更新しつつ膝に早速かけています
かなりもふもふしてて気持ち良いかつめちゃくちゃ暖かいです~

セクバニ魂と言えば・・・横浜公演のチケットが届いて以来、
2日間連続でVさんのコンサートの夢を見ています
どれもかしこも可笑しな夢なんですけどね
っかセットリストはセクバニ魂なのに剛きゅんの髪型が黒髪でしたからね

そして何よりコンサート会場がどこかのプール会場でした。
まぁクンが「(会場がプールだから)濡れる心配なんてしなくて良いんだぜ!、
今回のコンサートは水の量が半端ねぇぜ!!」って喜んでいました。

・・・・こんなのまぁクンじゃない・・!!

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  9/28ver. - 2011.09.28 Wed

【Vさん情報★】

雑誌。
→ジャニーズネット公式HPより。

・三宅健 10月1日(土)発売
【雑誌】「シアターガイド」11月号(モーニングデスク)

・岡田准一 10月1日(土)発売
【雑誌】「Cinema★Cinema」No.34(学研パブリッシング) 映画『天地明察』撮影レポート

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  9/27ver. - 2011.09.27 Tue

【Vさん情報★】

CM
キリンビバレッジ FIRE TV-CM

准クン出演CM『FIRE』の新CMがオンエアされました♪
「すごろく人生の夢」篇です

『平清盛』
大河ドラマ「平清盛」

剛きゅんが出演する大河ドラマ『平清盛』の放送日が決定しました
初回放送日は2012年1月8日で初回は73分拡大での放送になります!!

舞台『戦国BASARA 3』、行ってきます! - 2011.09.27 Tue

<わ、わわわわわわ!!!

戦国BASARA3

舞台『戦国BASARA 3』のチケット、取れました!!

実は最後まで行くか行かないか悩んでいたんですが
もうとっくに先行発売&一般発売も終了しチケットも全て完売していたので
諦めモードだったのに!東京公演で追加が決定したとの情報をゲットし、
しかも終演後にアフタートークがある!って知っちゃぁー・・・ね、
いつの間にか自分、クリックしていました

席は後ろだけど気にしない!1人観劇だけど気にしない!

そういえばここでBASARAの話をするのは久々ですね
相変わらずVさんと平行してBASARAも追っかけていますので
『宴』や『劇場版』も発売されるしね。まだまだBASARA熱は止まらないっす

Sexyな王子達とhoneyな北海道デレラは素敵な一時を過ごしました♪ - 2011.09.26 Mon

Vさん、北海道公演お疲れ様でした♪

Vさん、スタッフの皆様、そして北海道デレラ(V6ファン)の皆様!
昨日はお疲れ様でした~、ゆっくり休んで下さいねッ

当日は(おそらく)寒かったと思いますが皆様大丈夫でしたか??
Vさんも・・・風邪とかひいてなければ良いんですが
こうも暑かったり寒かったりと未だ気温が安定してない時期は
体調を崩しやすいですもんね。
現にシュウのバイト先では男女合わせて3人が風邪をひいてました

さてさて、北海道公演はどうだったのかな
巨大クチビルパネルはVベックスSTAFF MEMO(担当:新宣伝さん改宣伝君)で
話してくれましたが・・・物凄く大変だったみたいですね
確かにあの時期は台風の影響はかなりありましたよね・・・。
スタッフさん、売るさんの血と涙の結晶で無事に北海道の会場に
巨大クチビルパネルは設置出来たんですよね!!本当に凄いっす!!
スタッフさんの、Vさん&VさんLOVERへの愛を感じましたぜぃ。

今回の北海道公演で9月公演は終了し、お次は10月公演ですね!
10月公演の最初は福岡公演!!福岡デレラの皆様、もうすぐ会えますぞ

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  9/26ver. - 2011.09.26 Mon

【Vさん情報★】

CM
旭化成ホームプロダクツ CMギャラリー

あれれ??さっき公式HPを見てみたら准クンのCMが一つ増えてる・・??
新たに『サランラップ/「秘密篇」』が公開されていました
シュウはまだCM上で見たコトないんですが・・・いつから?今日からオンエア?

緊急イベント『SP発売翌月』、関連記事。 - 2011.09.26 Mon

緊急イベント『SP発売翌月』、関連記事!!

・昨日
岡田准一主演「SP」最後のイベント8時間の上映会開催、DVD発売日翌月に一挙上映!

・本日
「SP」一挙上映!神尾「まだまだ続く」

昨日は、都内で『SP』イベントがありましたね
って8時間だったんですか!確かに3作品を一気に上映でしたが、
まさか8時間だとは・・・いやはや参加された皆様お疲れ様でした

そして、今回で総務課のツイートも終了してしまうんですよね
今までツイートから沢山の『SP』情報を送ってくれた総務課さん、
本当に本当にお疲れ様でした

あ、昨日のイベントの模様は10月20日配信予定の
ポニーキャニオン映画部応援ユースト番組『映画すきすぎ!』でダイジェスト配信予定
との事です~。チェックチェックですな!!

っか皆さんのツイートが博シュランの話題で溢れている・・!!

両手にメンバー♪とは羨ましい限り!! - 2011.09.25 Sun

今週のにこ健゜

やっぱり寿司なんですな!!

北海道公演初日終了後にメンバー&スタッフさんがご飯
食べに行くのは想定内でしたがメニューが寿司だったのは想定外でした

っか、寿司大好きですな!!

何か毎回寿司を食べているような気がするんですが気のせいですか?
しかもカウンター席って事は回らない寿司って事ですか?(羨ましい!!)
っかスタッフ♪メンバー♪スタッフ♪メンバー♪の順番って
ある意味スタッフ、両手に花(=アイドル)じゃないですか羨ましい!!

そして三宅氏はピロ氏の隣をゲットする事は出来なかったけど
ピロ氏に負けないぐらい通なスタッフさんの隣をゲット出来て良かったですね
でも本当にそのお方は渋い選択をしてましたねぇ(苦笑)
シュウだったら絶対に頼まないネタばっかりだった・・・シュウは玉子が一番好きだ←

・・・・いつか生きている間に回らない寿司を体験してみたいもんです

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  9/25ver. - 2011.09.25 Sun

【Vさん情報★】

雑誌。
→ジャニーズwebより。

・三宅健 9月27日(火)発売 ※舞台『ラブリーベイベー』関係
【雑誌】「Look at STAR!」11月号(学研パブリッシング)
【雑誌】「BEST STAGE」11月号(音楽と人)

緊急イベント『SP発売翌月』
岡田准一主演「SP」最後のイベント8時間の上映会開催、DVD発売日翌月に一挙上映!

再びSexyな王子達がhoneyな北海道デレラを舞踏会で見初めますvv - 2011.09.25 Sun

本日、V6 北海道公演2日目です★

Vさん、北海道1日目お疲れ様でした♪
昨日はとても肌寒かったのですが皆様は大丈夫でしたか??
シュウはあまりにも寒くてバイトに向かう際に
思わずマフラーを首に巻いていましたよん(苦笑)
けど帰りは行きよりちょっと暑かったので外しましたが
今日の北海道の天気も昨日と同じぐらいの気温みたいなので
今日参加される皆様も寒さ対策を十分なさって下さいね

昨日はバイトが忙しくてコンサートの事を考えている余裕なかったけど
無事に北海道公演1日目は終了したんだろうなって思います
北海道2日間公演という事でVさんはお泊りになるんだろうなッ。
公演終了後にメンバーでお食事とかしたのかな??

今日はにこ健゜更新日なので北海道公演について
聞けるのかなぁーと今からワクワクしてます。宜しくだぜ、健chan!!

さて、今日は北海道公演2日目であり北海道公演オーラスです!!
皆様、Vさんと一緒にワイワイ騒いじゃって下さいねー!!

“落ち着いて!”と思ったら落ち着けた♪♪ - 2011.09.24 Sat

今晩は
今日はあまりミスはしなくて最初から最後まで落ち着いて出来ました!!
良かった・・・本当に良かった・・・!!
ここ最近バイト終わって1人で帰る時、始終モヤモヤしてて
あまり気持ちよく眠れなかったんですよね・・・
でも今日の帰りはモヤモヤはなくちょっとスッキリした気分でした!
うむ、この調子で明後日も頑張ろう!!
「頑張らなくちゃ!」より「落ち着いて!」の方が良いですね
ただここで平松さんが出てきそうになっちゃうのを堪えるのが大変です。
平松さん出てきちゃうとシュウさんの顔、ニヤけちゃいますから
接客スマイル以上に気持ち悪いスマイルになっちゃうからなぁ・・・。
我慢我慢

あ、明日は久々のお休みなので、大学時代の友達であるあんこと一緒に
池袋デートしてきまーす
あんこと会うのも久々になるのかな??なので楽しみで仕方ないっす

そういえば!!今日バイトしていたら高校時代の友達のふうた。が
来店してくれました~。妹ちゃんと一緒だったんだけど
何だかいつもと雰囲気が違ったのでシュウは全然気付きませんでしたッ
最後の最後でふうた。がシュウに手を振ってくれて
その時に「・・・あぁ!!」ってく気が付いたのですが、時既に遅し
それまでかなり真面目モードで接客していたので
そんな姿を間近で見られていたなんて・・・も~凄く恥ずかしかったです

いつもちゃらんぽら~んしているから余計に、ね

Sexyな王子達がhoneyな北海道デレラを舞踏会で見初めますvv - 2011.09.24 Sat

本日、V6 北海道公演1日目です★

お早う御座います♪♪
本日から2日間、北海道でVさんがコンサートをしますねー
北海道デレラの皆様、ようやくVさんに会えますね!!

さてさて、東京は今ちょっと肌寒いのですが(というか寒い)北海道はどうかな
Yahoo!天気情報で調べたところ北海道は曇りのち晴れとの事です。
天候は問題ないと思いますが、やはり気温がグッと下がってますね
本日会場に向かわれる方は温かい格好で
会場に向かって下さいね。体調崩しやすいですからね・・・最近

北海道デレラの皆様、舞踏会で6人のセクシーなパンダ王子様が待ってますぞ
魔法がきれる12時まで王子様達と楽しく踊ってきて下さいね!!
Vさんにとって、北海道デレラの皆様にとっても素敵な思い出になる日になりますように

有難う御座いました♪♪ - 2011.09.23 Fri

昨日の記事に沢山の拍手、有難う御座いました♪
拍手・・・というか背中をバンッと叩いてくれたような、そんな気がしました
また、心配してメール下さったお友達のMさん、
励ましの言葉を拍手コメントからして下さったAさんも有難う御座います
とても嬉しかったですッ

今日は昨日より忙しくなくスムーズに・・・いや昨日よりかはマシでした(苦笑)
ちょっとミスをしちゃったけど、ただ昨日やってしまったミスを
今日は一度もしなかったというトコロは花丸かなって
そして昨日は頭の中で「頑張らなくちゃ!頑張らなくちゃ!」と焦っていましたが
今日は「落ち着いて!落ち着いて!」って頭の中で繰り返し唱えていたので
落ち着いた態度で接客する事も出来ましたッ
何より今日はリーダーさんは夕方上がりで代わりに店長が居てくれた、
というのが良かったのかもしれません
やっぱり店長が居てくれると気が安らぐといいますか・・・。
未だ他の店員さんとスムーズに話せる事が出来てないので、今は
店長を通して他の店員さんと話せるというか・・・目線を合わせられるというか・・・

なんか・・・まるでイノッチみたいな存在だな、って今思いました

明日のバイトは店長いないのかな?
店長が居ても居なくても自分の仕事をちゃんとこなせるようにしないな!!
明日も落ち着いて!(何故か平松さんの声が聞こえる・・・)バイト頑張ってきます~。

翔クン主演ドラマの主題歌を嵐さんが担当!! - 2011.09.23 Fri

久々の嵐さんゴト

10月18日(火) 21時00分スタート
翔クン主演のフジテレビ系連続ドラマ『謎解きディナーのあとで』の
主題歌を嵐さんが担当する事が決定しました~

フジ系情報番組とサンケイスポーツではドラマのポスターの画と
主題歌を嵐さんが担当する事をお知らせしていたみたいですねッ

さて、気になる嵐さんの主題歌タイトルが『迷宮ラブソング』との事!!
うん、ドラマにピッタリの名ですね

翔クンのドラマが決定したと知った時は、嵐さんが主題歌を担当するんだろうなって
思ってましたが、やはり嵐さんが担当しましたねッ
ラブソングという事は・・・そのまんまラブソングって感じになろんだろうな~。

未だそのほかの詳細は発表されていませんが、シングル化が決定したら
今回も早めに予約しなくちゃ

ただ自分が情けなくて悔しくて、それの繰り返し。 - 2011.09.22 Thu

4連休後のバイトは台風後のバイトでもあったので
沢山のお客様が来店してくれて、お店的には良かったんだけど
シュウさん的には・・・全然良くなったです。

っかバイト始まる時点から躓いた。
目の前の時計はまだ17時前を指していたのだが、
それは数分遅れている時計だったらしく
リーダーさんに「17時だよ!」って注意されてしまった・・・。

そこからそのリーダーさんを始め、多くのバイトさんに
迷惑をかけてしまって・・・たった4連休の間で身体が
鈍ってしまっていて、レジも簡単に打てなくなってしまって。

も・・・途中から指が震えが止まらなかったです。

皆に迷惑をかけてしまっているのはもちろん

今まで出来ていた事が出来てない自分が情けなくて

涙が出そうになったけど必死になってこらえてました。
下唇をギューッって噛んでいたらうっすら血が滲んでいました。
それから頭の中は『頑張らなくちゃ、頑張らなくちゃ』の
言葉ばっかりで、必死になって仕事をこなしていたけど
それが殆ど空回りしちゃっていて・・何とも申し訳なかったです。

今日は最初から最後まで空回りばっかりしている日でした。


これからベットの中で思いっきりVさんの曲聴いて涙を流そうと思います。


明日はそんな事がないように頑張ろう。今日の事を引きずらないようにしよう。

『ミッションV6』、お疲れ様でした!! - 2011.09.21 Wed

『ミッション V6』 お疲れ様でした!!

沢山、沢山、ファンにはたまらない

彼らの萌えな部分を出してくれて有難う!!


『ミッション V6』、終わってしまいましたね
『クマグス』とは違い、Vさん中心の番組だったので凄く面白かったのになぁ。
深夜番組ならではのグダグダ感が堪らなかったのになぁ。
Vさんの良さも十分発揮された番組だったし、何よりVさんと番組スタッフさんとの
気楽な関係性も個人的には好きだったのになぁ
(ちょいちょいどころか結構グイグイとVさんと会話してましたよね)

ミッションだと10問以内に全員の回答をあわせろとか
6分以内に箱の中身を手の感触だけで当てろが結構好きでした
(准クン&健chanのダジャレジェスチャーも捨てがたかったけど)
毎回剛きゅんの答えや反応が面白くて、剛きゅんLOVERには堪らなかったです!!
もう・・・色々な事に対して天才ですね・・・惚れ惚れしちゃいます

ご褒美の6人旅の時なんかもう、『学校へ行こう!』を思い出しちゃって懐かしかった
本当は海外旅行だったけど皆のスケジュールが合わなくて国内旅行になったんだよね
でも、6人でワイワイしながらしている姿を見るとこっちも楽しくなっちゃうので
6人旅はこれからもやって欲しいですね。これは本当に、えぇ本当に切実に

話しズレましたが・・・・本当に本当にお疲れでした本当に本当に有難う御座いました!!

【追記あり】緊急イベント『SP発売翌月』開催決定!! - 2011.09.21 Wed

【映画『SP』情報★】

公式ツイッターより。

緊急イベント『SP発売翌月』開催決定!!

日時:9月25日(日)
場所:東京・港区某所
詳細:『野望篇』、『革命前日』、『革命篇』の三部作を遂に一挙上映!
    波多野監督のトークライブ!!

参加:100名様ご招待!!

参加方法:コチラ!!

締切:9月22日(木) 24時まで。


『SP』イベント、今回でファイナルです!!しかも三部作一挙上映ってすご!!
合計で一体何時間かかるのだろうか(苦笑)

新番組『ミッション V6』を全国放送に! - 2011.09.20 Tue


皆様、ご協力有難う御座いました!!

※『ミッション V6』番組終了に合わせて、この記事も下がらせて頂きます。

Read More »

Sexyな王子達とhoneyな新潟デレラは素敵な一時を過ごしました♪ - 2011.09.20 Tue

Vさん、新潟公演お疲れ様でした♪

Vさん、スタッフの皆様、そして新潟デレラ(V6ファン)の皆様!
昨日はお疲れ様でした~、ゆっくり休んで下さいねッ

相変わらずネタバレは見てませんが今回の公演も無事に終了した
んだろうなって思ってます

昨日は途中から雨が降ったりで大変だったと思いますが
参加された皆様は風邪など引いていませんか??
大丈夫ですか??

新潟公演がスタートしている時、シュウはとーちゃんとかーちゃんと一緒に
ショッピングモールに行って買い物をしていましたよん
自宅からショッピングモールまで約15~20分ぐらいかかるので
車中では愛用のIZOクンでVさんの曲をひたすらずーっと聴いてました
特に今回のコンサートでVさんが披露してくれた某曲が凄くお気に入りで
途中からそれをエンドレスリピートしていました
CDでも良い曲なんだがやっぱりコンサートで聴いた時が一番感動したな
新潟デレラの皆様も、きっとこの曲を聴いて胸がじーんとなったと思います。
(何の曲なのかはネタバレになってしまうので、今は言いません)

新潟デレラの皆様、昨日のVさんは相変わらずカッコ良かったですか?
あ、巨大クチビルパネルはどうでしたか??

お次は北海道2公演ですね!!北海道デレラの皆様、もうすぐVさんがきますよぉお!!

セクバニ魂、横浜公演FCチケット配達指定日。 - 2011.09.20 Tue

【Vさん情報★】

横浜公演FCチケット。
→ジャニーズネット、ファンクラブ会員ページより。

【V6 ilve tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!】 の横浜公演FCチケットが
9月26日(月)配達指定日との事です


うわぁーい、これで全ての公演のFCチケットの配達が完了しますね!
横浜公演・・・立ち見席である可能性も無きにしもあらず、
出来る事なら席ありのチケットがきますよーに!!立ち見はちょっと辛いっす

15日は夢の国の海で現・実・逃・避! - 2011.09.20 Tue

9月15日はイノッチLOVERのよっちゃんと一緒に
東京ディズニーシーでエンジョイしてきましたぁー

ネズミ1


しかも今回はよっちゃんが運転する車での東京ディズニーシーです!!
いつもだったら電車でえっちらおっちらと時間をかけて
東京ディズニーシーに向かうので何だかとても新鮮でした
何よりお友達の運転する車でドライブデートっていうのが嬉しくて

ではでは、ちょっと長くなりますがその時の様子を
因みに東京ディズニーシーはちょうど10周年イベント真っ最中だったので
ハロウィン仕様でもあったのですが10周年の方が強かったかな??

Read More »

今日は敬老の日♪♪ - 2011.09.19 Mon

今日は敬老の日なので、
父方のじーちゃん・ばーちゃんの家に行って小さな花束をあげました。
本当に本当に小さな花束だったけど、
それを大事そうに嬉しそうに「有難う。」と何度も孫に頭を下げる2人の姿を見て
心から「あぁ、あげて良かったな」って思いました。
近くにいるからこそなかなか会いに行くキッカケが掴めなかったけど
今度はちょくちょく顔を出して話しに相手になってあげようかな

じーちゃん、ばーちゃん、これからもどうぞよろしく。ね

多分今度じーちゃん・ばーちゃんとシュウの3人でまたご飯食べに行くと思う

Sexyな王子達がhoneyな新潟デレラを舞踏会で見初めますvv - 2011.09.19 Mon

本日、V6 新潟公演です★

本日は敬老の日でもありVさんコンサートin新潟でもあります
新潟デレラの皆様、ようやくVさんが新潟に上陸しましたぞぉー!!

今日の新潟県の天気ですが、yahoo!天気情報では晴れのち・・あ、雨!?
お昼頃から降水率が70%みたいなので傘は必須ですね
グッズ購入される方やコンサート参加される方は雨対策や暑さ対策を
しっかりなさって会場に向かって下さいね

そして会場に設置されている巨大クチビルパネルを拝んで下さいね
新潟公演の会場に登場する巨大パネルは4代目なのか、
それとも5代目になっているのか、どうなの、VベックスSTAFFさん!!
今日も巨大クチビルパネルにいるVさんの周りを沢山のクチビルが
囲んでくれたら良いなぁーって思っています

新潟デレラの皆様、舞踏会で6人のセクシーなパンダ王子様が待ってますぞ
魔法がきれる12時まで王子様達と楽しく踊ってきて下さいね!!
Vさんにとって、新潟デレラの皆様にとっても素敵な思い出になる日になりますように

あれもそれも残暑のせいザンショ。 - 2011.09.18 Sun

今週のにこ健゜

残暑+暑い+Tシャツ脱ぐ=生背中大公開!


いつになったら健chanの生背中を拝められるのだろうか、
と思っているシュウさんですこんばんは。

今回の日記を読んで上記↑のような公式が浮かんでしまった自分は
もう頭どうにかなっているよね、これも暑さのせいだよね、って事にして
今から全力で逃げます。(※追いかけないで下さい。)

カミっ子さんのコンサートでの魅惑のシャワーシーン然り
今回の舞台『ラブリーベイベー』のチラシ然り、見事な背中を披露している
健chanですが、一体いつになったらそのイノッチが絶賛している背中を
ファンの前に見せてくれるのか、と密かに期待しているんですよね

だってさ・・・健chanの背中、凄く綺麗でしたよね・・

あんな綺麗な背中のライン、自分だってつくりたいぜ。
そして13歳のジェイさん、相変わらずクリクリしてて可愛いぜ
そんなジェイさんを大事に抱えている健chanの逞しい腕に惚れ惚れするぜ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

