topimage

2011-08

 - --.--.-- --


2011年 8月のVさん献立表。 (関東中心) - 2011.08.31 Wed

V6ロゴ2011年 8月のVさん献立表V6ロゴ

続きから献立表がどどーんって出ちゃいます。
(尚、抜けている箇所もあると思うので参考程度で見て頂けたら幸いです)

Read More »


代々木2日目無事終了! - 2011.08.31 Wed

20時59分に無事に終了

今日はタッキーとジャニーズJr.くんが来てくれました
タッキーは近くでお仕事があった為に、
コンサートを観に来てくれたみたいです。そして今日は沢山のジュニアとも
絡んでいたら、その中に最年少で8歳の男の子がいたんですが、
話しの流れでまぁクンが「パパって呼んでいいんだよ。」って言ったら
その男の子が恥ずかしそうに小さい声で「・・パパ」って
まぁクン一気に崩れました


シュウさん、今日は5列目だったのでV6の表情を間近で見れました…

あぁ…まぁクンがカッコ良すぎて犯罪です

それにしても…やはり剛きゅんの笑顔は可愛いです
昨日もそうだったのですが始終ご機嫌さんで、結構手を振ってくれたり
笑顔を振りまいてて・・・あぁ、本当に可愛かったです!頭ナデナデしたいです!
准クンは相変わらずのイケメンさんで…クラクラしちゃいました
ただ、最後の方で銀テープが右足(左足だったかな?)に引っかかってしまって
本人はそれに気が付いていないのか引きずったまま暫くテクテク歩いていました

そして准剛コンビの歌声、やっぱり好きだなぁ
准クンと剛きゅんの2ショットも好きなので、2人セットの時はかなりテンションあがりました

再びSexyな王子達がhoneyな代々木デレラを舞踏会で見初めますvv - 2011.08.31 Wed

本日、V6 代々木公演2日目です★

Vさん、代々木1日目お疲れ様でした♪
昨日初めて今年のVさんのコンサートを堪能したのですが、
従来のコンサートとは全く違う雰囲気でとても新鮮でした
一言で表すと「Vさんってこんなにも素敵な名曲をもっていたんだな」。

また、Vさんにしては珍しいトラブルもありまして・・・・。
主にスタッフさんの間違いなのですが、某曲でちょっとしたトラブルが発生し、
結局「もう1回歌おう!」って事になり某曲をもう1回歌ってくれたという
サプライズもあったりと、様々な事がありました
そして帰りがまさかの雨に降られ・・・・あ、グッズは死守できたましたよ!

何はともあれ、久しぶりのVさん。そして久しぶりの剛きゅんは・・・
本当に素晴らしくて眩しくて仕方ありませんでした。
この感想は今日の代々木公演が無事に終了したら書きますねッ

さて、本日は代々木公演2日目、代々木公演オーラスです!!
相変わらず外の天気は快晴よろしくですが午後から豪雨になるんですよね・・・
台風が少しずつですが日本列島に近づいているんですよね・・・。
9月2日、9月3日と国立で嵐さんがコンサートを開催するんですが、
今朝のメールで2日の公演が4日に変更になりましたからね
今日も無事に電車トラブルがなく家に帰れますように・・・出来れば昨日より早く帰りたい!

では、今日の公演も楽しんで参加してきます!!
まだお腹の調子はよくないのですが、それでもVさんに逢いに行きますよぉ

代々木会場にあった看板と協賛オブジェ。 - 2011.08.31 Wed

ただいまです。ようやくさっき帰ってこれました。
と、いうのもコンサート終了後にまさかの一斉退場だったので
沢山のファンの皆様が一気に駅に向かった為に
一休み♪という事で渋谷のガストで夜食を食べたら謎の腹痛になり
痛い思いをしながら渋谷駅に向かったら
まさかの中央線で人身事故(線路内に人が侵入)が発生しダイヤがかなり乱れ
最大約40分の遅れが出てしまい、ダブルで痛いおもいをしました
結局25時過ぎに地元駅に着き、そして親に怒られるはめにもなりました。
今回の件でますます親のV6の印象が悪くなってしまった・・・

未だお腹痛い状態ですが、
代々木会場の看板と協賛オブジェを撮影してきたのでご紹介しますねッ

代々木1

今回のコンサートツアーの看板です。今回のFCチケットと同じ感じですね
本当はもうちょっと丁寧に撮りたかったんですが、
入場列の際に撮影したものなのでナナメの状態になってしまいました・・・

代々木2

代々木第一体育館の入り口付近にある、協賛オブジェ。
会場内は撮影禁止なのですが、オブジェの撮影は禁止されていません。
被災地で咲いたお花がとても綺麗でした
雑誌やTV番組の名前がズラーッと並んでいる中、芸能人の方のお名前もちらほらと。
(イノッチの親友2人と准クンのお仕事関係の監督さんとプロデューサーの名前でした)

代々木初日終了~!! - 2011.08.30 Tue

21時11分に終了しました

開演時間はピッタリだったかな

えっと…取り敢えずなんですが。

今日はジャニーズJr.が沢山観に来ていました
中には中山優馬クンと平成JAMPの・・・○○クンが来てくれていました!
あと、会報用の撮影がはいっていたみたいなので、
コンサート様子はもしかしたら今日の公演になるかも

あとは…メディアやビデオ撮影もありませんでした。
もしかしたら明日??それとも横浜公演になるのかな??

って雨が降ってきました・・・ぐ、グッズがぁああああ・・

あ…あれ…?? - 2011.08.30 Tue

今会場内にいるのですが・・・

まさかの・・・??


まさかの・・!!!!



Vロードがないぃいいい!!

代々木に着いたぞ!! - 2011.08.30 Tue

代々木


代々木に着きました


わぁいわぁい


とにかく盛り上がるぞ

Sexyな王子達がhoneyな代々木デレラを舞踏会で見初めますvv - 2011.08.30 Tue

本日、V6 代々木公演1日目です★

おはようございます
いよいよ今日から二日間、Vさんが代々木でコンサートをします!
そして、ようやくシュウさん、今年のコンサートに参加できます!!
もー朝からテンションが高くて大変な事になっています
ようやく大好きな6人に会えるんだと思ったらドキドキが止まらないです

今日は久々に良い天気ですッ
お日様さんさんで暑いかな?と思ったけど風が気持ち良いので過ごしやすいかも

あ~早くVさんに会いたくて会いたくて仕方ないっす

代々木デレラの皆様、舞踏会で6人のセクシーなパンダ王子様が待ってますぞ
魔法がきれる12時まで王子様達と楽しく踊りましょうぞ!!
Vさんにとって、代々木デレラの皆様にとっても素敵な思い出になる日になりますように

本日参加される皆様、一緒に盛り上がりましょうね

P.S
何かありましたら(メディアが入るとかビデオ撮りとか)携帯から随時更新しますね!!

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  8/29ver. - 2011.08.29 Mon

【Vさん情報★】

FCチケット配達指定日。
→ジャニーズネット FC専用ページより。

・9月19日(月・祝)に行われる新潟公演と
9月24日(土)、25日(日)に行われる北海道公演のFCチケット指定日が発表されています。
9月3日(土)配達日指定とのことです。

『新9係』の主題歌CDプレゼント。
→『新・警視庁捜査一課9係』公式HP、ニュースより。

8月24日付け更新のニュースだったのですが、
新9係の主題歌『Sexy.Honey.Bunny!』のCDを抽選100名様にプレゼント!企画をやってます!
締切日が9月7日まで。詳しくはコチラからどうぞ!

Sexyな王子達とhoneyな神戸デレラは素敵な一時を過ごしました♪ - 2011.08.29 Mon

Vさん、神戸公演お疲れ様でした♪

Vさん、スタッフの皆様、そして神戸デレラ(V6ファン)の皆様!
2日間お疲れ様でした~、ゆっくり休んで下さいねッ

・・・ってお疲れ様です記事が今頃になってしまって申し訳ないです
今日は久々の一日フリーだったので今まで出来なかった用事を
朝からやってきたのでこの時間帯になってしまいました
銀行の口座つくるのって簡単そうにみえて結構大変なのですね・・(遠目)

さて!神戸公演、追加公演も含めて全3公演でしたねッ
どうだったかな??全然ネタバレを見てないので大阪公演含め神戸公演が
どんな感じだったのか分からないのですが、
両公演共通している事は「とても素晴らしいコンサート」であったのかな、と

今回代々木公演でnotジャニファンな高校メンバーを連れて明日参加するに
あたって、大阪公演&神戸公演に参加されたお友達のTさんに
「初めて参加するお友達でも今回のコンサートは楽しめますでしょうか?」と
伺ってみたところ、「むしろ初めて参加する方に見て頂きたいコンサートです!」と
お返事を頂きましたッもう、何て素晴らしい言葉なんだろう!って思いました!!
(Tさん、素敵な言葉を有難う御座いました!!感激して身体が震えました!!)
ますます明日の代々木コンサートが楽しみで楽しみで・・・ってそうか!!

明日から代々木公演がスタートするんですね!!ヤバイ、緊張してきたぁー!!
ようやくパンダちゃんコンサートに自分が参加する日がくるんですね・・・。
シュウは明日、13時から一時間バイトのミーティングに参加しないといけないので
会場にはちょっとギリギリ?に着く感じなんですよね

では、文章がバラバラな感じになっていますが、代々木公演に向け準備をしてきやす

再びSexyな王子達がhoneyな神戸デレラを舞踏会で見初めますvv - 2011.08.28 Sun

本日、V6 神戸公演2日目です★

Vさん、神戸1日目お疲れ様でした♪
昨日の神戸公演、かなり凄い豪雨だったみたいですね・・・。
神戸デレラの皆様、大丈夫だったでしょうか??
風邪引いてなければよいのですが・・・

昨日のコンサートはどうだったのかなぁ~♪♪
特にトラブルもなく終了したのかなとシュウは思っています
早く茶髪な健chanを拝みたい今日この頃です。
そういえば健chanの茶髪っていつ以来でしたっけ?(き、記憶が・・・)

さて、今日は神戸公演2日目!!昼と夜の2公演ですね!!
昨日も物凄く盛り上がったと思いますので今日参加される皆様も沢山盛り上がって下さいね
Vさんにとって、神戸デレラの皆様にとって素敵な1日に、思い出になりますように。

では、シュウさんバイト頑張ってきやす

久々に夜に沢山ご飯を食べてしまいました(苦笑) - 2011.08.27 Sat

今日のご飯

今日のお昼兼夜食でござい~

今日は11時から19時までバイトだったはずなのですが
まさかの一時間オーバーの20時で上がりました

理由は・・・店長がシュウの上がる時間を勘違いしていたという事です

「シュウさん、20時上がりだったよね??」と聞かれた時は思わず
「はい!」って肯定しちゃったんだけど、よくよく考えてみたら
「あれ・・・自分19時上がりだった気が・・・」って。

でもお店が凄く混んでいる状況で上がるにも上がれず、
そのままズルズルと一時間オーバーして働いていました(苦笑)
大変だったけどその分お給料をもらえますしモーマンタイです

帰りはテクテク歩きながら『will』と『Air』のエンドレスリピートです
個人的にこの二曲は夜に聴きたいんですよね。そんな気分なのです。

Sexyな王子達がhoneyな神戸デレラを舞踏会で見初めますvv - 2011.08.27 Sat

本日、V6 神戸公演1日目です★

本日から神戸3公演がスタートしますよぉおお!!
大阪公演から一週間ぶりのコンサートになるのでしょうか??
この一週間の間に新曲発売やら音楽番組に出演やら色々ありましたね
シュウもこの一週間で新曲『Sexy.Honey.Bunny!』を
初めてフルで聴く事が出来ましたからね・・・いやはや面白い曲ですよね
個人的にコンサートで「ぅぅ~~~~~セクシー!!」って叫びたいです
(セクシー!!の時のポーズがどうしてもモー○ング・○ードのポーズに見える・・)

それにしても大阪公演と同じく今日も天候が危ういですね
台風が近づいている影響もあるのか気温もグッと下がってますし・・・。
東京は今現在どんより天気でいかにも雨が降りそうな雰囲気です
先程yahoo!天気情報で確認してみたところ、
神戸の今日の天気は曇り時々晴れ最高気温が33℃との事ですッ。
降水確率がコンサート始まる時間帯で30%らしいので
念の為に雨具やグッズが濡れないような対策をした方が良いのかなと思います。

あ、そうそう!!先程Vベックス公式HPを覗いたらSTAFF MEMOが更新されてて
コンサート会場に設置されている巨大くちびるパネルが
大阪公演でかなり大盛況だったらしく沢山のくちびるでイッパイになった為に
神戸公演では新しいくちびるパネル、くちびる君2号が登場するそうです
って大阪公演で沢山のくちびるが集まったのでオーラスである横浜公演の時は
何号が登場するんでしょうね~ちょっと楽しみです

神戸デレラの皆様、舞踏会で6人のセクシーなパンダ王子様が待ってますぞ
魔法がきれる12時まで王子様達と楽しく踊ってきて下さいね!!
Vさんにとって、神戸デレラの皆様にとっても素敵な思い出になる日になりますように


P.S
拍手コメントして下さったS様!ご指摘有難う御座います!!訂正させて頂きました
以前拍手コメントして下さったP様!何度も何度もご迷惑をかけてしまいごめんなさい
再度訂正させて頂いたのですが、合っていますでしょうか・・・。

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  8/26ver. - 2011.08.26 Fri

【Vさん情報★】

オリスタ密着24時。
今後のアーティスト一挙大公開!
V6三宅くんが森田くんにイタズラ!?

webザ・テレビジョン。
「SP 革命篇」の監督が語る「岡田准一君が寄与するところは大きかった」

うがぁー!ジャニショ行きたい~!! - 2011.08.25 Thu

ようやく、さっき健chanの舞台を申し込んできました
って明日締切だったのでかなりギリギリでしたが(苦笑)
無事にチケット取れたら今回も相方よっちゃんと一緒に観劇する予定です
2人の日にちがなかなか合わなかったので唯一あった日にちで申し込みを
したのですが・・・・それがまさかの東京千秋楽なんですよね
あ・・・当たる気が全然しない・・・・(苦笑)念のために第三希望まで記入したので
落選ではなく無事に当選してくれる事を祈る今日この頃です

あ、そうそう!そういえば今年もエイト魂があるみたいですね!!
東京公演は12月みたいなので、よっちゃんにお願いして参加する予定です
倍率高そうな感じがしますが無事にこちらもチケットが取れる事を祈ります。

さてさて、そういえば久々にジャニショに行こうかなとお友達Rちゃんと計画中
何せ一気にコンサートオフショットと新曲オフショットが発売されましたからね。
多分9月初旬頃にジャニショに行く予定なので、
その時に今現在ジャニショで発売されている写真をチェックしてきますね
多分大分入れ替わったと思いますしね・・・うむむ。

そんなシュウさん、今日と明日とバイトお休みなのでちょっとゆっくりしてきま~す


・・・・今週の土日の神戸公演の天候、大丈夫かなぁ・・・。雨じゃなければ良いですよね・・・

新曲『Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ』、発売~!! - 2011.08.24 Wed

『Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ』、本日発売★

って事で、昨日美容院に行く前にフラゲしてきました

Vさん新曲

山野楽器さんのポイントが未だ残っていたので全部使ってきました(てへ)
今まで行きつけだった地元の山野楽器さんがなくなってしまったので
ちょっと遠出をしましたが・・・・これで悔いはないです!有難う山野楽器さん!!
通常盤は代々木会場で買おうと思います。クチビルステッカーが欲しいのさ

これを聴いてコンサートに備えます!!

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  8/23ver. - 2011.08.23 Tue

【Vさん情報★】

ラジオ出演。(ジャニーズネット公式HPより)

・8月24日(水)
井ノ原快彦:『STROBE NIGHT!』(NACK5)25時00分~翌朝6時00分

・8月25日(木)
三宅健:『Do it!』(FM石川)17時00分~18時55分
長野博:『夕べのひととき』(NHK-FM福岡)18時00分~18時50分

・8月27日(土)
坂本昌行:『SATURDAY FUN』(AIR-G)12時00分~12時55分

・8月28日(日)
坂本昌行:『G-CUT ALIVE』(AIR-G)22時00分~22時55分

・8月29日(月)
井ノ原快彦:『Blue Ocean』(TFM)8時30分~11時00分


オリスタ密着24時。
井ノ原くんが三宅プロデューサーと……!?

今日のシュウさんのご予定。 - 2011.08.23 Tue

お早う御座いますッ

今日はバイトがお休みなので美容院に行ってきまぁーす
ちょっと前にカットモデルで髪を切ったのですが、
もうボサボサになってしまって・・・髪の毛の量が凄く多いんですよね
で、偶然にも友達と街を歩いていたらオープンする美容院のスタッフの方に声を
かけられて、通常よりお安くカットできるということで早速予約しちゃいました
(・・・よほどシュウさんの髪の毛がボサボサだったみたいですね・・・/苦笑)
今回はもうちょっと短めにしたいと思います
もうすぐコンサートがありますからね!その為にも綺麗綺麗にしてきますよぉー!

そして美容院のあとはVさんのシングルをフラゲしてきます!!
早く手に入れたくて仕方ないです~!!

ではでは、行ってきます

嵐さんの国立公演のチケットが届いたみたいです♪♪ - 2011.08.22 Mon

先程、お友達のMさんから
『嵐の国立公演のチケットが届いたよ~』のメールを頂きました

まさかのアリーナ席との事です!!

わわわ!!

国立公演でのアリーナ席は初めてなので今からワクワクドキドキです
これもチケットをゲットしてくれたMさんのおかげです

代々木でVさんとエンジョイした後、シュウは嵐さんとエンジョイしてきます
そしてその日は雨でない事を祈るのみで御座います。
(国立公演は雨でも決行ですもんね・・・出来れば晴れの舞台で見たいですよね!)

Sexyな王子達とhoneyな大阪デレラは素敵な一時を過ごしました♪ - 2011.08.22 Mon

Vさん、大阪公演お疲れ様でした♪

Vさん、スタッフの皆様、そして大阪デレラ(V6ファン)の皆様!
2日間お疲れ様でした~、ゆっくり休んで下さいねッ
でも朝からイノッチは『あさイチ』がありますからね・・・彼はゆっくり出来ないかな
何はともあれ、初日公演は大きなトラブルはなく
無事に終了したのかなと思います(お友達さんからも何も聞かなかったので)

記事にもちょこちょこと書きましたが
今回のグッズは全て健chanがプロデュースした形になるんですよね
大阪公演に参加されたお友達さんのおかげで
ペンライト、ショッピングバック、フェイスタオル、そしてイヤホンの画像を頂いたのですが
パンダちゃんが本当に可愛くて可愛くて仕方ないんですけど!!
イヤホンのパンダちゃん、買おうか買わないか悩んでいたんですが、
画像を見たら欲しくなってきちゃいましたもん。保存用と使用で2個買おうかしら
でも、今回グッズでは売り切れも発生したみたいですね。
公演終了後では売り切れだったグッズも販売されていたみたいでゲット出来たと
お友達さんからメールがきたのですが・・・今回かなりの激戦になるのかな??

あ、代々木公演でシュウはグッズを買いますので(多分殆どを買っちゃうんだろうな)
買ったグッズは後日ブログでUPしますね~

只今ネタバレ回避中のシュウさんなので、大阪公演がどんな感じだったか分かりません!
代々木公演までのお楽しみという事で我慢しております!!
だけど、代々木公演で初めて高校時代のお友達を連れていくのですが(notV6ファン)
何の準備なしで連れていっても大丈夫なのかがちょっと心配なんですよね
シングル曲は彼女らも知っているので、シングル曲が沢山あったら良いなって思っています。

次は神戸公演ですね!!神戸デレラの皆様、あと少しで王子達が神戸に来ますよぉおお!!!

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  8/22ver. - 2011.08.22 Mon

【Vさん情報★】

オリスタ密着24時。
V6・坂本くんがビールをマジ飲み!?
V6・長野くんは“グルメ”じゃなくて“食いしん坊”!?
8/26(金)の“Mステ”にV6、AKB48ら登場!
V6・森田くんが岡田くんへ気持ちを伝える!

ラブリーベイベー。
→東京グローブ座公式HPにて、舞台『ラブリーベイベー』の画像がUPされています。

相変わらず可愛い事をしちゃってもぉー!! - 2011.08.21 Sun

今週のにこ健゜

何て可愛らしい先輩後輩なんだ・・・!!(感激)

んふふ、大阪公演の初日後のお話をしてくれましたね
流石健chan!ファンの気持ち分かってますねぇ~!!

今回は初日公演終了後にみんなで美味しいすき焼きを食べたみたいですね
すき焼きかぁ・・・良いなぁ・・・個人的にシュウはすき焼きは生卵を付けずに
食べたい派なんですよねぇ・・・ってどんなカミングアウトだって話しですね(苦笑)
まぁクンとイノッチ・・・パパと長男はマッサージ中だったので、
博ママと次男、三男、末っ子の4人が先にお店へ・・と。何だか微笑ましく感じる
そして「誰が最初に肉を食べるか!?」で子供達(・・・)がわぁーわぁー騒いでいる中、
先に子供達にお肉を食べさせてあげようと譲る博ママ・・・何て良いママなんだ・・!!

博ママから一番お肉を譲られた子供達というかカミっ子さんは、
先輩後輩コントをしちゃうなんてねぇ・・・そこは「一番年下の岡田でしょう!」って
ならないところがカミっ子さんらしいですよね
食べようとする准クンを「俺の方が2つも上だろうがッ!」と制する健chan。
すかさず「俺の方が一個上だろうがッ!」とトドメをさす剛きゅん。

も~可愛いなぁ~こんな先輩後輩コントを客観的にみたかったなぁ~

そして最後は健chanからの温かいメッセージが、ね。
今回のグッズを担当したのが自分である事、ファンの事を考えてグッズを考えた事などなど
「常にこの人はファンの事を考えているんだな。」って思わせてくれる言葉で溢れていました

今回のグッズのパンダちゃん、凄い可愛いのでもしかしたら殆ど買っちゃうかも
今日もグッズに並んだお友達が言うには2時間もかかったみたいで、中には売り切れもあったそうで。
うむむ・・・代々木の時はどうしようかな・・・。普段より早めに行った方が良いかな・・・。

再びSexyな王子達がhoneyな大阪デレラを舞踏会で見初めますvv - 2011.08.21 Sun

本日、V6 大阪公演2日目です★

Vさん、大阪1日目お疲れ様でした♪
昨日大阪公演に参加された2人のお友達さんから
グッズの写真とグッズ列の写真を頂きました~(Tさん&Kさん有難う御座いました)
グッズの写真はショッピングバックとペンライトとフェイスタオルだったのですが
どれもこれもパンダちゃんでめちゃくちゃ可愛かったです~
お友達さんから頂いた画像なので、当ブログにUPする事は出来ないのですが、
とにかく今回のVさんコンサートグッズはかなり可愛いという事です!!
特にペンライトが本当に可愛くて可愛くて~シュウはメロメロ状態になっちゃいました

あと、今回は初日という事でかなりグッズ列が混んでいたみたいですね
もう1人のお友達さんが送ってくれた画像にはかなりの列が出来ていて
シュウもビックリしてしまいました。こ、こんなに人が並ぶのですな・・・・
今日は昨日よりスムーズに買えたら良いですね・・・。でも天候が悪いので
グッズが濡れないように気をつけなくてはなりませんね

あ、肝心のコンサートですが
自分が参加する代々木公演までネタバレなしでいきたいので、ノータッチです!!
でも21時頃にお友達さんから「終わったよ」メールが届いた時に
Vさんは最強にカッコ良くて可愛くてセクシーだったみたいなのでかなり楽しみです

さて、今日は大阪公演2日目!!
昨日も物凄く盛り上がったと思いますので今日参加される皆様も沢山盛り上がって下さいね
Vさんにとって、大阪デレラの皆様にとって素敵な1日に、思い出になりますように。

エースTシャツ♪♪ - 2011.08.20 Sat

今日、かーちゃんとねーちゃん夫婦と一緒に映画を観に行きました

と、言ってもシュウとかーちゃんは『カーズ2』を
ねーちゃん夫婦は『カンフーパンダ2』を、とそれぞれ別々の映画を観ました
どちらもアニメ映画ですけどね

映画を観る前に時間がちょっとあったのでショッピングモール内を
かーちゃんとブラブラしていたら、ユニクロで発見!!

Tシャツ

エースのTシャツ

このエースの後姿がめちゃくちゃカッコイイ~惚れたぜ~
お値段も1500円だったので即購入しちゃいました
ただサイズがMしかなかったのでちょっと大きいかも・・・です。

Sexyな王子達がhoneyな大阪デレラを舞踏会で見初めますvv - 2011.08.20 Sat

本日、V6 大阪公演1日目です★

遂に今年のVさんコンサートツアーがスタートしますね
待ちにまったVさんの2011年コンサート・・・いやぁ凄く嬉しいです!!
一体どんな演出になっているのか、衣装はどんな感じなのか、
オープニングを飾る曲はなんなのか、などなど気になるポイントは
沢山ありますが、とにかく一番はVさんと逢える事ですよね
生でVさんを見て、生でVさんの歌声を聴いて、同じ時間をVさんと共に
過ごせる!!ってだけでもうワクワクドキドキしちゃいますよねッ
おそらくシュウ達がドキドキワクワクしていると同じように
Vさんもドキドキワクワクしているに違いないです!!

本日初日を迎える大阪は准クンの地元ですね!
きっと彼はかなりテンション上がると思います
そして彼から関西弁が出ることを祈ります(関西弁な准クンが大好きなもんで)
何はともあれ、メンバー同士がイチャイチャワキャワキャしてたら良いです!

大阪デレラの皆様、舞踏会で6人のセクシーなパンダ王子様が待ってますからね
魔法がきれる12時まで王子様達と楽しく踊ってきて下さいね
シュウも遠い地から今日という日が素晴らしい日になる事を祈っています。
Vさんにとって、大阪デレラの皆様にとっても素敵な思い出になる日になりますように。
感想楽しみに待っておりまする

・・・・東京はちょっと肌寒いですが大阪はどうなのかな??
暑かったり寒かったりとまだまだ不安定な日が続きますので
体調管理はしっかりなさってくださいね。風邪でもひいたら大変ですし・・。
カーディガンなどあったら良いかもしれませんね


※ちなみに、当ブログ恒例のコンサート限定記事のタイトル名について。
今回はにこ健゜でファンの事を「シンデレラ」と健chanが呼んでいたので、
それをもじってファンの事を○○デレラ(○○は各公演名)と表記し、
シンデレラのお相手は王子様でしょう!って事でVさんは王子様となりました。
で、今回のツアータイトル(「sexy」、「honey」)もちょこちょこ入れて最後に
王子様とシンデレラは舞踏会で出逢うので舞踏会も入れてみました
最後の「見初める」は悩みに悩んだ結果です(苦笑)
王子様が一目ぼれしちゃうぐらいに綺麗で可愛くしてきたんだぞ!という思いをこめて

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  8/19ver. - 2011.08.19 Fri

【Vさん情報★】

Mステ。
→お友達のMさんからの情報です♪(Mさん有難う御座います)

・8月26日(金)放送のMステにVさんが出演します!
一体どんな衣装で出演するのかちょっと楽しみです~


メディア情報。
→ジャニーズネット&エイベックス公式HPより。

・森田剛
8月21日(日)、28日(日)
【ラジオ】『YKK AP presents 内田恭子のウチ・ココ~ウチだけ、ココだけの話』(TOKYO FM)10時30分~10時55分
8月22日(月)、23日(火)
【ラジオ】『SOUND SPLASH』(FM-NIIGATA)16時00分~18時55分
8月22日(月)、23日(火)、24日(水)
【ラジオ】『OH! HAPPY MORNING』(JFN系)7時30分~10時55分

・三宅健
8月25日(木)
【TV】テレビ金沢『となりのテレ金ちゃん』16時52分~19時00分
8月29日(月)、30日(火)、31日(水)、9月1日(木)
【TV】北陸放送『プッチM』24時50分~(9月1日は24時20分~)

・岡田准一
8月22日(月)
【ラジオ】『ただいま勤務中!森谷威夫のお世話になります!!』(KBS京都)10時00分~14時00分
【ラジオ】『あつまれ!MUSIC COASTER』(FM大阪)18時00分~20時00分


オリスタ密着24時。
発売中の表紙・巻頭はV6!!
V6岡田くんのおでこを三宅くんがタッチ!

いよいよ、明日からVさんコンサートがスタート!! - 2011.08.19 Fri

VベックスSTAFF MEMOが更新~♪

お、今回は新宣伝さんの登場ですねぇ~・・・ってちょっとみ、見にくいです・・・
初めて横にスクロールしましたよぉ(苦笑)

って!!いよいよ明日からVさんのコンサートがスタートしますよぉ!!
待ちにまったVさんのコンサート!!
大阪公演に参加されるVさんLOVERの皆様、楽しんできて下さいね!!
パンダ耳の王子様が素敵な大阪デレラを待ってますからねぇ~


そして、新宣伝さんからお知らせがありますよ


今回の各コンサート会場には巨大なパネルが出現!!
またコンサート会場で来週24日に発売するシングルを予約・購入してもらうと、何かが起こる!?
皆さん、マジックやボールペンをもって来て参加してもらえるとうれしいです!


とのことです~
これはおそらく会場限定販売での通常盤特典:クチビルステッカーについての事だと思います。
エイベックスさんでは告知してなかったのですが、
クチビルステッカーは二枚ついていて、一枚にVさんへのメッセージを記入し、(もちろん二枚でも可)
そのメッセージ付きクチビルステッカーを巨大パネルに貼ると
後日Vさんの元にメッセージ付き巨大パネルが届く、という仕組みになっているそうです
その時に筆記用具としてマジックやボールペンが必要になってくるのだと思います。


なので、明日参加される大阪デレラの皆様、この後参加されるVさんLOVERの皆様
今年のコンサートは筆記用具が必須なので忘れずに~!!

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  8/18ver. - 2011.08.18 Thu

【Vさん情報★】

舞台『芝浦ブラウザー』、DVD化。
パルコ劇場オンラインショップ。

イノッチ主演舞台『芝浦ブラウザー』がDVD化!9月27日(火)に発売決定しました!
わぁ!!遂にー!!イノッチのー!!嬉しい!けどまぁクンのはー!?

【商品仕様】
Disc1 本編:2011年4月14日 東京グローブ座にて収録(118分予定)
Disc2 特典映像(77分予定)
★井ノ原快彦のお部屋探訪(舞台ブラウジング)    
★千秋楽バックステージ&インタビュー。


大阪公演会場にて、新曲『Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ』予約販売決定!
→V6伝言板メールより。

やはり今年も会場限定ショップが設置されるんですねぇ~

【CD予約販売予定時間】
8月20日:14時30分~/8月21日:14時00分~

【予約販売会場限定特典】
Honey盤:Sexy.Honey.Bunny!ジャケット写真ポストカード(3枚綴り)
Bunny盤:キャンペーンスペシャル写真ジャンボポストカード
通常盤:Sexy.Honey.Bunny!クチビルステッカー(2枚セット) ※先着特典

クチビルステッカーの詳細は後日エイベックス公式HPで発表されるみたいなので、
エイベックス公式HPで発表されたら書きますね

今日、初めてバイト先でレジを担当したよ! - 2011.08.17 Wed

今日は初めてレジを体験しました~

前回のバイトでちょっとだけ教えてもらった(と言ってもパネルの場所のみ)けど
実際にお客様を相手にしてバーコードをピッするのは今日で初めて!!
傍にベテランさんが居てくれる時は良いんだけど、
たま~にいない時もあるからさ・・・まぁ途中から素早く駆け寄ってくれるんだけど
ただ、本当にぶっつけ本番!なところが結構このバイト多くて
モタモタしてたらお客様にご迷惑をかけてしまうし・・・でもミスしたらダメだし・・・の
板挟み状態にちょっとプチパニックをおこしてしまったシュウさんです

最初から上手くやろうとは思っても・・・いや、ちょっとは思ってました。
だって未だ学生さんだったら許されるかもしれませんが
シュウは年齢的にも良い大人なので、甘えは許されないんですよね。
現にシュウより半年前に入った年下の子はかなり出来ますからね

取り敢えず今回起きてしまったミスは明後日のバイトでは出さないように気をつけます。

新しい事をするとちょっとしたミスが出てしまうからなぁ・・・本当に気をつけなきゃ

他の店員さんともっともっとコミュニケーションを取りたいと思っても
仕事がちゃんと出来てないと取りたくてもとれないですもんね。
まずは仕事をちゃんと、一通りこなせる事から始めたいです!!!!!!!!!!!



・・・・他の店員さん同士で楽しく会話している姿を見るのは少し寂しいけどね(苦笑)

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  8/17ver. - 2011.08.17 Wed

【Vさん情報★】

メディア情報。
→本日発売のTVステーションのweb&web・テレビジョンより。

・V6
8月30日(火) 【TV】TBS系『もうすぐミッションV6 SP』23時55分~→『ミッションV6』24時00分~

・井ノ原快彦
8月26日(金) 【TV】フジテレビ系『人志松本の○○な話』23時00分~

・岡田准一
8月20日(土) 【TV】日本テレビ系『ジブリ最新作コクリコ坂から 大ヒットのヒミツを召し上がれSP(1)』5時23分~5時30分
8月25日(木)、28日(日)、31日(水) 【TV】日本テレビ系『コクリコ坂からPR』

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

