topimage

2011-07

 - --.--.-- --


2011年 7月のVさん献立表。 (関東中心) - 2011.07.31 Sun

V6ロゴ2011年 7月のVさん献立表V6ロゴ

続きから献立表がどどーんって出ちゃいます。
(尚、抜けている箇所もあると思うので参考程度で見て頂けたら幸いです)

Read More »


Vさんの夏がもうすぐきますよぉー!! - 2011.07.31 Sun

今週のにこ健゜

もうすぐVさんの夏が始まりますよぉー!!

明日から8月です!夏真っ盛りな8月です!!
夏真っ盛りなはずなのにまるで梅雨のような毎日が続いていますが、
天候とは全く関係なしに「夏!」を感じられるのが、そうコンサート
もうすぐ今年のコンサートの初日を飾る大阪公演が始まりますね~。
本当は今年も遠征をしたかったのですが、色々な事情が重なりまして
大阪公演は断念したんですよね・・・来年・・・リベンジしたいなぁ

今回のパンダ魂(と、シュウは呼んでいます)は一体どんなセットリストになるのかな??
アルバムが発売されなかったので、シングル曲が結構多く入るのかなと思いつつ、
もしかしたらREADY?魂のソロ曲を今年でお披露目!?とか色々妄想しちゃってます
そうなると剛きゅんのソロ曲はかなーりアダルートな感じになりますよね
これが実現になったらシュウは今まで使わなかった双眼鏡とやらでガン見しますよえぇ。
(どんなに席が遠くてもコンサートは全体を見たいので双眼鏡は一切使わないタイプ。)
一番気になるのがオープニングですが・・・READY?魂では『GUILTY』でしたねぇ
今でも忘れない・・・『GUILTY』の曲と共に6人のシルエットが映し出された瞬間の感動と興奮を。
あのオープニングだけで何回泣いたことか!何回この6人が好きだと思ったことか!!

・・・多分ね、今年も泣いちゃうと思うんだよな・・・うん。
泣かないよ!って思っても彼らの姿を見ちゃうと我慢出来ないんだよね。

そしてファンがワクワクしているのと同時に健chan達もワクワクしているんだよね
ファンが貴方達に逢いたいと思う気持ちと同じくらいに貴方達もファンに逢いたいんだよね

今年も沢山沢山思い出ができますように!!

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  7/31ver. - 2011.07.31 Sun

【Vさん情報★】

V6のニューシングル「Sexy.Honey.Bunny!」をノーカットでCS放送初オンエア!
MUSIC ON!TVより。
サキドリ!内でどこよりも早くVさんの新曲PVを流すそうです

初回:8月1日(月) 24時00分~24時20分
再放送:8月2日(火) 7時00分~、16時30分~

東宝新作映画情報紹介メディア一覧(30日付更新)
→その中から個人的にチェックしたいものを抜粋。

雑誌。

・8月3日発売 「MOE」2011年9月号 表紙・特集。

TV。(有料放送)

Ch.261 チャンネルNECO、Ch.633 チャンネルNECO−HD『「コクリコ坂から」×日活青春映画』
→8月1日(月):22時30分~23時00分
→8月2日(火):7時00分~7時30分
→8月6日(土):12時30分~13時00分
→8月7日(日):20時30分~21時00分
→8月21日(日):20時30分~21時00分
→8月25日(木):16時40分~17時10分

ビックリ!! - 2011.07.30 Sat




ベランダにカブトムシの♀がいたよー!!


てっきりGだと思ったぜ・・・

【V6 ilve tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!】のグッズ!! - 2011.07.30 Sat

お友達のMさんから今回のVさんコンサートのグッズ詳細を教えて下さいました
(Mさん、有難う御座います♪♪)

パンフレット:2000円
ショッピングバック:1200円
ジャンボうちわ(6種):各500円
ポスター(1種):600円
オリジナルフォトセット(7種):各600円
クリアファイル(7種):各500円
Tシャツ:2800円
フェイスタオル:1800円
ペンライト:1300円
マスコットミラーストラップ:1000円
イヤホン:1800円
チャリティープラカップ:500円
※チャリティープラカップの収益金は、東日本大震災の義援金として被災地へ送られます。


今回も沢山グッズが販売されるんですね
個人的にポスターが1種にビックリしましたが、全員好きなので1種は逆に有難いかも
Tシャツやフェイスタオルはツアータイトルのパンダちゃんが描かれている感じかな?
それだったら可愛いですよね~♪♪うーん、今年も沢山買っちゃいそうだなぁ

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  7/29ver. - 2011.07.29 Fri

【Vさん情報★】

次回の『ザ・少年倶楽部プレミアム』

BSプレミアム
8月26日(金) 午後6時~6時45分
8月27日(土) 午後8時45分~9時30分
放送の次回の『ザ・少年倶楽部プレミアム』のプレミアムショーにVさん登場します

TV。
→ジャニーズネットより。

8月5日(金)放送
・三宅健
【TV】フジテレビ系『その顔が見てみたい夏休みだ!夏バテなんてふっとばせ!楽しい涼しい大納涼祭3時間スペシャル』19時57分~22時52分

ラジオ。
→ジャニーズネットより。

7月31日(日)放送
・岡田准一
【ラジオ】『JAM×JAM』(ラジオ関西)22時00分~24時00分 コメント出演。

漫画『SP』、第5巻発売。 - 2011.07.29 Fri

SP.jpg

伊達さん、かなりゴツイですね!何だか強そうです!!

今回は映画SPの『野望篇』をベースにしての作品ですが
やはりちょいちょいオリジナル要素が入っていて面白いですね
そして病院のシーンでのまさかの山本の彼女が登場
多分可愛いんだろうな~(美女と野獣カップル)と思ったら本当に可愛い彼女だった
これは笹本さんも井上もギリギリしたくなりますよ!!悔しくなりますよ!!

次回はオリジナルストーリーかな?
予告では尾形さんの素顔が暴かれるみたいですが・・・気になりますなぁ

第6巻は2011年11月28日発売予定です

有難う御座いました!! - 2011.07.29 Fri

ご報告させていただきますッ

無事に昨日、
10月10日の横浜公演のチケット交換して下さる方が
見付かりましたので、記事を削除させて頂きました

本当に本当に有難う御座いましたッ

まさかこんなにも早く成立するとは思ってもみなかったので
(何よりオーラスの夜の部ですから・・・)
今回コメントを下さった方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです

そして、夜の部のチケットを譲って下さるとコメントして下さったM様。
記載されていたメールアドレスでお返事させていただいたのですが、
何故かエラーアドレスとして返ってきてしまいました

申し訳御座いませんが、M様に直接メールを差し上げたく
今一度こちらの記事に鍵付きでメールアドレスを教えて頂けたら幸いです

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  7/28ver. - 2011.07.28 Thu

【Vさん情報★】

オリ★スタ密着24時。
坂本昌行&森田剛がお互いにダメだし!?
祝☆1600号!7/29発売・オリ★スタの中身をチラ見せ!


金閣寺NY公演。
→演出家宮本亜門さんの公式ブログにNY公演の事が書かれています。

命をかけてまで闘う姿勢。 - 2011.07.27 Wed

先程、NHKで
『歴史秘話ヒストリア ▽名作選 激突!真田幸村vs.伊達政宗~めぐりあい大坂夏の陣』
という年明けに放送されていた歴史番組の再放送があったので、

興味本位で観てみたら


幸村と政宗のそれぞれの武将としての誇りに


胸ときめいてしまいました。


番組の内容が大阪夏の陣だったので、そこ中心のストーリーだったのですが、


それぞれの生き様、信念、情熱などが本当にカッコ良くて惚れ惚れしてしまいました。

この武将達もそうだけど、多くの武将が時代に自分が生きた証をしめすために
命をかけて戦場で戦ってますよね。・・・現代人は命を守るほうを優先しちゃっているよね。

命は大事である事は変わりない。命を守ることはとても大切だ。

けど命をかけてまで闘う姿勢は・・・見習わないといけないなって思いました。


だからどの時代も『戦国武将』に憧れをもってしまうのかな・・・・。

Vさんコンサート当落結果(横アリ)。 - 2011.07.27 Wed

お早う御座います

昨日で今年のVさんコンサートの当落が全て発表されましたね!
Vさんにとっての久しぶりの横アリ!
そして横アリ2日目は博さんのお誕生日!!

う~ん、どこをとっても倍率が高そうな横アリ公演

シュウもメールがきてからいそいそと自分の当落を確認してきました
その間にも一緒に参戦するお友達から、
続々とご報告メールを頂き、シュウの今年の参戦が全て出ました


Read More »

Vさんツアー、横浜公演FCチケット当落確認! - 2011.07.26 Tue

【Vさん情報★】

Vさんコンサート、
横浜公演FCチケット当落がスタートしました!!

わわ、シュウも確認しなくては!!

真っ赤な唇の中からこんにちわわ。 - 2011.07.25 Mon

『Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ』ジャケ写、UP★

遂にVさんの新曲ジャケ写が公式HPでUPされましたね
シュウはお友達のTさんのメールで知りました!(Tさん、メール有難う御座いました)
その時、用事があって外出中だったのでジャニーズwebで
Vさんの新曲『Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ』のジャケ写をチェックしましたッ

今回は真っ赤なバルーンで作られた唇とVさん、でしたね。
いやぁーこれは想像しなかったなぁ~見た瞬間に驚きましたもん
Honey盤とBunny盤でイノッチが1人だけ唇の中にいるのは出演ドラマの主題歌関係とか?

そうか・・・真っ赤な唇か・・・ウサギ耳とかパンダ耳とかじゃなかったか。
って仮にシュウが想像していた事が実現されててVさん全員が○○耳付けての
ジャケ写は一般的にはちょっと厳しいよな、と思っていますので、
もしやるならコンサート限定ですよね(苦笑)個人的にはおっさん+耳、ありですね

そしてそして、ジャケ写UPと一緒にVベックスSTAFF MEMOが更新~♪

エイベックス公式HPはTOP映像がREADY?魂DVDでしたが、
TOP画像が新曲ジャケ写になってました。
映像の部分はそのままREADY?魂DVDのままなのかな??

今回はジャケ写の唇についてとHoney盤/Bunny盤のDVD収録内容パート2です

Vさんと同じくらいに主張している真っ赤な唇さん
なんと高さ約3メートル、横4メートルもあるそうですよ!!そりゃぁ、デカイな!!!!

一生懸命専門スタッフさんが専用のガスボンベでふーふー膨らませたみたいですが、
あそこまで大きいと一種の子供が遊べるバルーンですよね・・・きっと撮影中
あの唇でVさんはわきゃわきゃ遊んでいただろうな・・・特に剛健コンビ+イノッチ

Honey盤/Bunny盤のDVD収録内容パート2では、
Honey盤のミュージックビデオ、振り付けビデオ、カラオケ打ち上げが全部で約18分!
Bunny盤の全国キャンペーンは何と30分超!

になっちゃったそうです~VベックスSTAFFさん、ギリギリまで頑張ってくれたんですね

どれも爆笑モノみたいなので、早く見たいですねぇ~!!
発売日まで待ちきれないっす!!(じたばた)

こんな状態じゃお祝いの言葉なんて言えやしない。 - 2011.07.24 Sun

結局、まぁクンの誕生日記事の作成終わりませんでした・・・・。

今日中にUPしたかったのになぁ・・・。

っか2日の健chanの誕生日記事もUP出来てないし・・・。

7月誕生日メンバーの誕生日をちゃんと祝ってないとか・・・あり得ない!!

でも・・今日何故か身体がダルいので、この辺で失礼します。

森田剛 主演舞台 『金閣寺』、NY公演。 - 2011.07.23 Sat

森田剛 主演舞台 『金閣寺』 NY公演

V6森田剛 「金閣寺」米NY公演で絶賛「ブラボー」
森田剛“ブラボー”NYで海外舞台デビュー
森田剛に「ブラボー!」NY公演スタート
森田剛「金閣寺」NY公演で「ブラボー」


舞台『金閣寺』が賞賛されたこと、凄く嬉しいです

延齢草な人の誕生日まで、あと1日vv - 2011.07.23 Sat

坂本昌行、誕生日まであと1日★

わぁ!!ついに!!ついにですよぉおー!!
ついに明日、まぁクンが40歳に・・・!!40歳になりますよぉおー!!

自分の事ではないのに何だかドキドキしちゃいます

でも、今日は一日中プールだったので身体がヘトヘト状態っす・・
24時ジャストにUP出来ない状態ですが・・・明日中にUP出来たらイイな・・・。


明日はまぁクンのへの愛が沢山溢れた1日になるんだろうな・・・素敵です!!

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  7/22ver. - 2011.07.22 Fri

【Vさん情報★】

オリ★スタ密着24時。
8/19売のオリ★スタ表紙・巻頭にV6が登場!

久々のVさん、オリ★スタ表紙登場です~うわぁーこれは買わなくては
今回は“楽しそうな大人の夏休み”をテーマだそうです。
楽しそうな・・・大人の・・・夏休み・・・うん、アダルトな感じではなさそうですね

金閣寺NY公演。

宮本亜門さんのブログにゲネプロ前に行われた囲み取材の様子や写真がUPされてます。
やっぱり剛きゅんのお顔にはモザイクが・・・何だか犯罪者みたいだよ・・・うぅ

今日が初日になるんですね・・・。NY、晴天みたいなので良かったですッ。

延齢草な人の誕生日まで、あと2日vv - 2011.07.22 Fri

坂本昌行、誕生日まであと2日★

明日、高校メンバーと一緒にプール行ってくるのでその準備におわれています(苦笑)
プールなんて学校の水泳の授業以来だよ!!
あの日以来ずーっと避けてきましたが今年はなんやかんやで行ってきます!
そして人生初になるビキニで・・・・誰にも見せられない身体でビキニしちゃいます!!
あぁ本当にスレンダーな人が羨ましい!!上手に水着を着こなしたいよ!!
今回買った水着だってスレンダーな人が着れば綺麗にキマるんだろうなぁ・・・・。
・・・・来年に向けてこの水着が似合う身体作りを始めようか本気で考え中です(苦笑)

そして、気が付けばまぁクンの誕生日が明後日にせまってきましたね
遂にVさんのリーダー的存在のお父さん(ん?逆か)、お父さん的存在のリーダーが
40代に突入するんですね・・・何だか本当にあっという間ですなぁ~
まぁクンが40歳になった瞬間にアナログが終了・・・と同時にシュウのビデオデッキも
地デジ対応してないので、もう録画が出来ない状態に・・・あぁ、しまったー!!

デッキ・・・・か、買わなきゃ・・・・。


デッキうんぬんは・・・まぁ後程考えるとしまして(苦笑)
Vさん関係で今一番知りたいのは横浜公演の当落なんですよね・・・・
7月下旬には分かるみたいなんだけども・・未だなのかしら??
あとそろそろ新曲のジャケットも・・・み・・・みたいなぁ~って思ったりもしてみたり。



気になることが沢山です、あい。

延齢草な人の誕生日まで、あと3日vv - 2011.07.21 Thu

坂本昌行、誕生日まであと3日★


今日買ったゲームをひたすらやっていました~(苦笑)
今までやっていたゲームと全く操作が違うので
始終「あれ?あれれ!?ガードできない!!」って1人で焦ってました

とりあえず、前作のデータは引継ぎ可能みたいなので引き継いで
今、プレイヤーで天下統一をしています。(は使いやすくて良いです)
いやぁ・・・天下統一なんてPS2やPS3しかなかったからなんか嬉しいな

ってBASARAの話題しちゃってますね(苦笑)ここではVさんの話をしないと!!

剛きゅんは無事に現地に着いたみたいですし、
あとは日本に帰国してくれることを待つのみ、ですね。舞台はきっと成功します、きっと。
楽しんできてくれたら、もうそれだけで十分です

あ、准クンが声優をつとめた映画『コクリコ坂から』は
第3位のスタートだったみたいです。男性より女性の方が多かったみたいです。

『コクリコ坂から』が3位スタート!夏興行の本命『ハリポタ』はトップに登場!【映画週末興行成績】

井ノ原快彦、“夏の紅白”司会に決定!! - 2011.07.21 Thu

井ノ原快彦、NHK音楽番組『思い出のメロディー』の司会者に!

NHK“夏の紅白”司会にV6井ノ原ら!
井ノ原&有働「思い出のメロディー」司会

8月13日の19時30分からNHKで放送される音楽番組『思い出のメロディー』の
司会者にイノッチが選ばれました。また『あさイチ』で御なじみの
有働由美子アナウンサーも同じ司会者として選ばれました

・・・・Vさんも出演してくれたら嬉しいなって思っちゃいました
『WAになっておどろう』とか、元気になるような曲を沢山歌っているからなぁ~難しいかな。

戦国BASARA CHRONICLE HEROES!! - 2011.07.21 Thu

<わぁーい、わぁーい


 
本日発売、ということで買ってきました
 
ずっとディシディア012ばっかりやってましたが、
今日からBASARA漬けしちゃいますー
 
 
ワクワク



やっぱりは可愛いな、っかゲームの幸村イケメンすぎて胃が痛い

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  7/20ver. - 2011.07.20 Wed

【Vさん情報★】

TV出演。(本日発売のTVステーションより)
細かいことが分かり次第、またお伝えします。

・長野博 7月29日(金)放送
【TV】テレビ朝日系『Oh!どや顔サミット』21時00分~

・岡田准一 7月30日(土)
【TV】日本テレビ系『コクリコ坂からが生まれるまで』16時00分~


FCチケット配達指定日。
→ジャニーズネット FC専用ページより。

・8月20日、21日に行われる大阪公演のFCチケット指定日が発表されています。
7月30日(土)配達日指定とのことです。

延齢草な人の誕生日まで、あと4日vv - 2011.07.20 Wed

坂本昌行、誕生日まであと4日★


『金閣寺』NY公演、いよいよですね。


・・・・ドキドキしているのかなぁ。


でも剛きゅんだったらドキドキよりワクワクしているのかもしれませんね。


心配はしてないです。最後の最後まで走りぬく事の出来る人だから。


無事に初日を向かえ、無事に千秋楽を向かえ、そして無事に帰国して下さい。


昨日も言ったけど、遠い地から貴方を応援しています。

延齢草な人の誕生日まで、あと5日vv - 2011.07.19 Tue

坂本昌行、誕生日まであと5日★

台風凄すぎる・・・・。
まだシュウの地元には上陸してないのにこの勢力。
雨よ吹けよ!風よ吹けよ!な勢いです。もう凄すぎる。
明日はもっと凄いんだろうな・・・外出する時は気をつけて行かなくては


そんな中、大東クンと高岡さんはNYに旅立ったそうです。
もうすぐ『金閣寺』のNY公演ですもんね。
剛きゅんも一緒に旅立ったのかな・・・もしそうであるのなら無事に着いて欲しい。


遠い地で頑張るアナタを遠いから応援しています!!

日本映画専門チャンネルにて『SP野望篇』、TV初放送決定! - 2011.07.18 Mon

【映画『SP』情報★】

公式ツイッターより。

9月4日(日)、21時から

日本映画専門チャンネルにて

『SP 野望篇』のTV初放送が決定!!



おぉおお!!
遂に『SP 野望篇』が日本映画専門チャンネルに登場するんですか!!
うわー凄い凄いと思ったけどシュウはみーれーなーいー!!

ち、地上波初登場まで待ちます!!

延齢草な人の誕生日まで、あと6日vv - 2011.07.18 Mon

先週のにこ健゜

健chanの似顔絵ケーキ・・・

一瞬某芸人の顔に見えました(土下座)


すみません、先週のにこ健゜の感想を書くのを忘れてしまったので今書いちゃいます!!
先週では健chanの誕生日の時の事を中心に書いてくれましたね
イノッチから、スタッフさんから、お友達さんからのそれぞれのケーキ
イノッチからのケーキは残念な事に画像におさめることを忘れてしまったみたいですが、
エピソードとしては一番きゅーんとしちゃいました
そして健chan、本当に色々な人から愛されているんだなーって思いました

スタッフさんからのパンダちゃんケーキ可愛かったですねぇ
イノッチが運んできてくれたケーキ、一体どんな感じだったのかなぁ~。
きっと素敵なケーキだったんでしょうねぇ

それなのに、シュウはお友達さんからの似顔絵ケーキを見た瞬間に
某芸人の顔を思い浮かべてしまうなんて・・・あ、誰に似ていたかは伏せます、はい

坂本昌行、誕生日まであと6日★

今週のにこ健゜

腰からヒップにかけてのラインが素晴らしかったです。

あれ、作文みたいになっちゃった

今回の内容もとても魅力的だったのですが写真のある部分がそれ以上に魅力的だったので
感想がそんな感じになってしまいました、すみません変態な部分が出てしまいました(今更)

まぁ自分の身体では絶対に出せないラインだったので羨ましいという思いもありますが
シュウもあんなラインを出せるような身体になりたいな・・・もっと痩せなくてはな・・・
個人的に剛きゅんの身体のラインが好きなのですが、
あれは森田剛にしか出せないライン」と今では割り切っています。無理絶対無理

BASARA夏の陣2011のグッズを買ってきたよー! - 2011.07.18 Mon

<暑い中、頑張ってきたぞ!!


昨日は東京のメルパルクホールで
“バサラ祭2011 ~夏の陣~”が開催
されていましたが、シュウはチケットを取ることが出来たかったので
せめて!と思いグッズだけを買いに会場まで行ってきましたー

最後の最後まで頑張ってみたんですが、
やっぱりチケット入手は厳しいです・・・うぅ行きたかったなぁ・・・・


Read More »

延齢草な人の誕生日まで、あと7日vv - 2011.07.17 Sun

坂本昌行、誕生日まであと7日★

今晩はー!昨日に続き暑くて途中でダウンしそうになったシュウです
水分補給はしっかりしているんですが、
炎天下の中での行動はかなり大変でした・・・でも台風が近づいてくるせいか
風があったのは唯一の救いだったかなって思ってます
皆様も水分補給や塩分補給、そして身体を冷やすなど暑さ対策をなさって下さいね。

さてさて、いよいよまぁクンの40歳の誕生日まであと一週間です!
イコール、デジタル終了まで一週間となりました・・・意外と早いですね・・・・。
あんなに遠くに感じていた2011年7月24日がすぐ傍まできています!!


・・・・本当に一年ってあっという間なんだなぁ・・・・。


お、今日はにこ健゜更新日ですね!今回はどんな話を聞かせてくれるのかなぁ~


そして今日は炎天下の中、とある場所に行ってきましたので
後々そのお話もしたいと思います。


愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、そして遊びに来て下さる皆様、いつも有難う御座います♪
コメント、お返事できてない状態ですが毎日読ませて頂いております

あ、シュウは嵐だと二宮さん、戦国BASARAだと真田幸村が好きです

良いグラデーション! - 2011.07.17 Sun


 
今ここにいます
 
 
いやぁ~それにしても暑い暑い

岡田准一 声優映画 『コクリコ坂から』 初日舞台挨拶。 - 2011.07.16 Sat

映画『コクリコ坂から』 初日舞台挨拶

長沢まさみ、香川照之に土下座の頼み?
緊張、爆笑…長澤まさみ司会者デビュー
長澤まさみが初司会・・・グダグダ進行に会場爆笑 映画『コクリコ坂から』初日あいさつ
長澤まさみ、ガチガチ司会…映画「コクリコ坂から」初日舞台あいさつ
長澤まさみ 「グダグダ」初司会でかみまくり


うーん、記事のタイトルちょっと酷いなぁって感じます(苦笑)
初司会だからガチガチになっちゃうのは仕方ないと思うんですよね

何より殆どの記事内容が長澤さんの司会ぶり中心で
あまり映画の事に触れてないような気がするんですよね・・・。

うーん・・・・何だかなぁって感じです正直。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

