topimage

2011-06

 - --.--.-- --


2011年 6月のVさん献立表。 (関東中心) - 2011.06.30 Thu

V6ロゴ2011年 6月のVさん献立表V6ロゴ

続きから献立表がどどーんって出ちゃいます。
(尚、抜けている箇所もあると思うので参考程度で見て頂けたら幸いです)

Read More »


鉄線な人の誕生日まで、あと2日vv - 2011.06.30 Thu

三宅健、誕生日まであと2日★


なのですが。


すみません、今日はちょっとこれにて失礼します・・・

舞台『金閣寺』 in NY。 - 2011.06.30 Thu

演出家・宮本亜門さんの公式ブログにお邪魔したところ、
亜門さん、舞台『金閣寺』の講演会の為にNYに旅立たれていたんですね。

ブログにはNY公演の舞台『金閣寺』ポスターの画像がUPされていましたが
見事に剛きゅんの顔はモザイク使用になっていました(苦笑)
ジャニーズ公式HPやドラマなどではようやく画ではなく写真が公開されたけど
やはり・・・個人ブログなどでは顔公表が出来ない形になっているんですね
それが芸能人や演出家の公式ブログでも・・・難しいですね

ただNY公演ポスターが日本公演ポスターと異なっているのに驚きました。
てっきり日本公演ポスター(金閣寺の文字をバックに佇んでいる剛きゅん)だと
思ってましたがNY公演ポスターは劇中でのワンシーンが使われていました

そして亜門さんのブログで紹介されていたのですが、
舞台『金閣寺』についての動画や写真(英語表記)がUPされているサイトを
見てみたら、上演中の画像が沢山あったのでココでもご紹介させて頂きます

コチラからどうぞ。

舞台『金閣寺』、今年に上演された舞台なのに・・何だか今年って感じがしないです

鉄線な人の誕生日まで、あと3日vv - 2011.06.29 Wed

三宅健、誕生日まであと3日★

いよいよ健chanの誕生日まであと3日ですね。
偶然にも今週のネクジェネが健chanの誕生日なので
トニ兄さんから誕生日お祝いコメントとかあったら嬉しいなぁ~と期待してます
そろそろ健chanの誕生日記事も作成しないと!!
そしてお次はまぁクンの誕生日ですからねッ!なんやかんやで7月は忙しいぞ

そして毎日シュウのブログに遊びに来て下さっている皆様へ。
本当本当に・・・皆様へは感謝の言葉しか出ません。
何よりこんな拙い記事に沢山の拍手やコメントも頂けて本当にうれしいです。
それなのに未だにコメントして頂いた皆様に対して返信できてない状態です。
コメントの中にはご相談もありました。励ましや心配して下さったコメントもありました。
Vさんの情報を教えて下さるコメントもありました。

それなのに・・・。

そんな状態でありながらもコメントや拍手を頂いています。
申し訳ない気持ちでイッパイなのに・・・それなのに素直に嬉しいと思ってしまう自分。

こんな自分ですみません・・・。

准クン×FIRE新CM!! - 2011.06.29 Wed

【Vさん情報★】

岡田准一×FIREの新CMがオンエアされました!

今回の新CMは『すごろく夏休み』篇です♪
とても夏らしいCMになっています~!
シュウは今日初めて見たのですが・・・今日からのオンエアなのかしら

ろそろパピコのCMも流れるかなぁ~1回も見れてないのですが・・流れているのかな?

FIRE公式HPのCMギャラリーはコチラ

鉄線な人の誕生日まで、あと4日vv - 2011.06.28 Tue

三宅健、誕生日まであと4日★

Vさんゴトではないですが、
ようやく今日ずーっと切りたかった髪を切ることが出来ましたー
って言っても元々今日は髪を切る予定ではなかったんですよね
ブラブラと街を歩いていたら「カットモデルどうですか?」と
新人美容師さんに声をかけられあれよあれよで髪を切ることになったのです
カットモデルだから通常の値段の半分ぐらいだし
何よりこの痛んだ毛先をどうにかしたい!という気持ちの方が大きかったので
「金欠には良い話だよね。」って思ったので新人さんにお願いする事にしました
まぁ・・・新人さんなのでカットの仕方はプロの先輩よりスピードが遅かったり
ところどころで先輩の指示を聞くために待たされたりと時間がかかり
なんやかんやで来店からカットだけで2時間ぐらいかかりました
最後の仕上げはプロの先輩がちゃんとセットしてくれるので
まぁまぁな感じの髪型になりました
前までは胸に届くぐらいだった長さも今は肩にかかる程度に仕上げてもらいました!
あと全体的にかるーくすいてもらったので今髪の毛がとても軽いです~
ただシュウさんとても癖っ毛なので前髪が芸能人みたいにならないんですよね・・・・。
あれはやっぱりアイロンとかの技術を使って前髪を真っ直ぐにするしかないのかしら

あ、またまたVさんゴトではないのですが、
夏に催される戦国BASARAイベントの前夜祭(本祭は落選)の先行予約も発表が
今日あったのですが・・・当選者にはメールがくるんだけど・・・メール来ませんでした
なので自動的に落選決定。一般発売がまさかの健chan誕生日の時というね!!(苦笑)
でも頑張ろうかなぁ・・・多分少数枚しかないと思うんだけど・・・頑張ってみようかなぁ・・・
出来れば本祭(声優さんが沢山出演する祭)にも参加したいけどこちらは無理そうだし。

はぁ・・・BASARAでは落選続きだけどVさんは落選続きじゃありませんように!!
(もしBASARAと同じくVさんも落選続きだったら泣いちゃうよ!!)

鉄線な人の誕生日まで、あと5日vv - 2011.06.27 Mon

三宅健、誕生日まであと5日★

今日、V6コンサートのFC先行申し込み締め切りでしたね。
あとは結果待ち、ですね。本人に会う以上にこの時が一番ドキドキします。
俳優なVさんも好きだけど一番好きなのはアイドルのVさんだから。
だからアイドルのVさんに会える唯一の場所がコンサート。
そのコンサートで一緒になって楽しむのが
Vさんを心から好きなVさんファンの皆さん、そしてVさんで知り合ったお友達。

今年は色々な想いが沢山つまったコンサートになるだろうなって思います。

楽しみが一つ一つ増えていくから、本当に毎日が楽しいです。
辛いときが多々あるけど後に楽しみが控えているから頑張れます前へ進めます。

出演は、18:30頃予定!! - 2011.06.27 Mon

【緊急Vさん情報★】

・・・当日発表とか止めてください!!(涙)

ラジオ出演。

・井ノ原快彦
TBS-RADIO(AM954kHz)『Kakiiin』に出演決定!!
今放送中ですが(放送時間:17:50~21:00)、
イノッチ出演は18時30分頃だそうです!!

映画『コクリコ坂から』関連情報。 - 2011.06.27 Mon

【映画『コクリコ』情報★】

東宝新作映画情報紹介メディア一覧(25日付更新)

その中で准クンに関する情報のみを抜粋

・6月28日(火)発売 「美メソッド」 インタビュー。
・7月1日(金)発売 「ニコラ」 インタビュー。
・7月1日(金)発売 「PS」 インタビュー。
・7月1日(金)発売 「婦人画報」 インタビュー。
・7月1日(金)発売 「シネマスクエア」 インタビュー(with風ぽん)

with風ぽんはシュウのオススメです
あ、ただ単にシュウが風ぽん好きなだけです。

鉄線な人の誕生日まで、あと6日vv - 2011.06.26 Sun

今晩はー!
今日は朝から東京ドームで嵐さんのグッズを買いに行ってきました。
スタッフさんからは「10時間待ちです!」との破壊的なことを言われましたが
なんやかんやで無事に4時間強(無事か?)でグッズを買う事が出来ました
1人で並んでいたのですが、その間ずーっと暇で暇で仕方なかったです
音楽を聴いていれば多少は気晴らしにはなったのになぁ・・・。
数日前から愛用のIZOクン(ipod)が行方不明になってしまいましてね・・・えぇ
NO LIFE!NO MUSIC!!出てきてくれ、シュウのIZOくぅうううううーん!!(切実)

三宅健、誕生日まであと6日★

で、そんな感じで朝から何も食べないまま並んでしまい終わったのが14時過ぎ。
朝ごはんを通り越してお昼ご飯まで通り越しちゃう勢いだったので
近くのレストランなどで食事をしようかなとテクテク近隣を歩いてみましたが、
どこも嵐さんファンの皆様で溢れ帰っていたので・・・結局地元に戻りました
そして地元駅のマクドでハンバーガーを一心不乱にモグモグ食べました。
それがシュウの今日の最初のご飯でした

それから自宅に着いて爆睡タイム突入です。途中で友人からのメールが来たりで
そんなに長く眠る事は出来なかったけどようやく身体を休める事が出来ました

そんな流れではありますが早速本題となる、今週のにこ健゜

おぉーっと!今回もおNEWな

V6が見れちゃう感じですかい?三宅の旦那!!


ってこれからPV撮影が始まるんですね
てっきりもうPV撮影は終了していると思ってましたよあっしは。(NYのは別になるんですかい?)
どんな感じか気になりますが今回も歌って踊るVさんが見れるのであればそれで十分。
バラードとかも良いけどやっぱりVさんは歌って踊ってのアイドルが一番好きだな

新曲が発売されるとなると・・・そろそろジャニショにも新写真が販売されるますよね?
あとコンサートも控えているから・・・パンフレットオフショットとかも・・・。
ちょ、ちょっと財布が苦しくなってきているのだが・・・まぁそこは何とかやりくりします!!

Sexy.Honey.Bunny!? - 2011.06.26 Sun

ジャニーズネットで
今年のVさんのコンサートツアータイトルのロゴが発表されていました


・・・えぇ!!パンダさん!!?


いや、ものすごーく可愛らしいパンダさんなんですけど、
あれ?シュウはてっきりBunnyってあったからウサギさんかと思ったんですが!?
(そして全員でウサミミで登場してくれという企みもあったのですが・・・)

と、なるとコンサートグッズもパンダさんが沢山登場する感じかな

『READY?』のハートも凄く可愛かったけど今回のパンダさんも可愛いです
確か『グッディ!』魂の時はリスさんでしたね。(勝手に命名:ブイリックス)
あれはうまくV6が表現されていて凄いなと思いましたが、今回のは・・・意味あるのかな??


あ、あとプレイガイドの情報も発表されていましたね
(お友達のMさんが教えてくれるまで全然気付かなかったです~Mさん有難う御座います♪♪)

・大阪公演:7月31日 10時00分~
・神戸公演:7月31日 10時00分~
・代々木公演:7月30日 10時00分~
・石川公演:8月14日 10時00分~
・新潟公演:8月14日 10時00分~
・北海道公演:8月7日 10時00分~
・福岡公演:8月13日 10時00分~
・横浜公演:7月30日 10時00分~


FC先行申込は明日まで、ですからねまだの方はお早めに!!

鉄線な人の誕生日まで、あと7日vv - 2011.06.25 Sat

三宅健、誕生日まであと7日★

ジャニーズネットでは発表されていませんが、ジャニーズwebでは
今年のVさんのコンサートツアータイトルが発表されています
今年のVさんのコンサートツアータイトルは

V6 ilve tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!』です。

シングル曲がツアータイトルになるという事は
やはり今年はアルバムはなしになるのかなぁ・・・それはそれでちょっと残念です

あとはロゴがどんな感じになるのか、ですね
『READY?』魂のロゴはハートマークでとても可愛かったので今回も可愛い感じかな?
それともタイトルにちなんでちょっとアダルティな感じになるのかな??

goods待ち時間ハンパない。 - 2011.06.25 Sat

ジュ、ジュウイチジカン・・・!?

まさかのgoods待ち時間が11時間と言われました

オワタ\(^ー^)/

昼公演(講演)に間に合わないじゃないですか

オワタ\(^ー^)/

嵐の学校に登校してきます。 - 2011.06.25 Sat

お早う御座います

これから嵐の学校が始まる東京ドームに行ってきます
かなりこの時点で汗だぐだぐなんですが…昨日よりは涼しいよね

9時に現地(水道橋駅)に着く予定です
今頃現地はgoodsを求める人で溢れているんだろうな。

でわ、また後程

鉄線な人の誕生日まで、あと8日vv - 2011.06.24 Fri

三宅健、誕生日まであと8日★

昨日に引き続き今日もものすごく暑かったですね・・・
澤條家のハムスター君も暑がっていて穴を掘ったりゲージを齧ったりしていたので
ケース近くにアイスノンを大量に乗せてあげました。
場所もリビングでは暑すぎるので廊下に移動させたり、今はお昼に比べ涼しくなったので
夜行性ですがスヤスヤと気持ちよさそうに眠っています
前まではクーラーをかけたりしてあげれたけど今年はそう出来ないしねぇ・・・難しいです
明日は今日と比べ一気に気温が下がるみたいなので明日は大丈夫かな??

そんな今日でしたが朝から嬉しいニュースが飛び込んできてHAPPYな1日でもありましたね
待ちにまったVさんのニューシングル!!
情報を知った時は思わず二度見しちゃいましたからね。・・・えぇ、嘘!!マジで!!って
今回も3種類発売ですが早速CD屋さんに行って予約してこなくては

そういえば新曲のタイトル(ドラマ主題歌の方)、既ににこ健゜でさり気無く登場していた
事を先程お友達のMさんから教えて頂いてビックリしました!!
タイトルの英語を日本語に翻訳して登場してましたよ~。なるほど!って思いました
にこ健゜は色々と暗号化した言葉が隠されていますからねぇ~。
それを違和感なしに入れてくるあたり、「流石は三宅健」と称えずにはいられませんでした


あ、明日なんですがシュウは朝から東京ドームに行ってきます!!
今日から行われている嵐さんのイベントに参加してきます~
一緒に参加するお友達のMさんとグッズも買いに行く予定なんですが・・・・
今回かなり並ぶみたいですね・・・平均待ち時間が3時間!?ひえぇええ~あり得ない!
イベント開演時間まで(シュウはお昼の部です)に買えれば良いんだけど大丈夫かしら・・・??



愛拍手、遊びにきてくださる皆様、いつも有難う御座います♪♪

来月のザ・少年倶楽部プレミアム。 - 2011.06.24 Fri

【Vさん情報★】

ザ・少年倶楽部プレミアム。(公式HP)

公式HPが更新されました。
次回の放送日は7月29日(金) BSプレミアム 18時00分~18時45分

『ザ・少年倶楽部プレミアム 番外編SP』と題し
プレミアムトークセッションには博さんと目黒料理人が出演するそうです

グルメ博、健在ですね

V6新曲『Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ』、発売決定!! - 2011.06.24 Fri

V6新曲 『Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ』

8月24日発売決定!!


『Sexy.Honey.Bunny!』はイノッチ出演ドラマ「新・9係 season3」の主題歌。
『タカラノイシ』は「早稲田アカデミー」のCMソング。

(以下から新星堂さんからの引用)

今回は初回生産限定盤(Honey盤)、初回生産限定(Bunny盤)、通常盤の3タイプのリリース。
Honey盤は「Sexy.Honey.Bunny!」のMusic Video&振り付けVideo
&メンバーによる打ち上げ盛り上がり方実践映像を収録したDVD付き。
Bunny盤は全国ツアー6大都市へ各メンバーが1人でそれぞれプロモーションを行う模様を収録したDVD付き。
通常盤には、初回盤未収録曲「Mission of Love」と「WALK」が収録されます。

今現在、新星堂さんとアマゾンさんで予約受付中です。
山野楽器さんとタワレコさんは未だだった気がします。


わわ!!新曲キター!!
ようやく今年最初のVさんのシングルが夏にリリースされます~凄く嬉しいですッ!!
やはりイノッチ出演ドラマの主題歌をまたVさんが担当するんですね!!(これも嬉しい)
それにしてもタイトル名が『Sexy.Honey.Bunny!』って・・・セクシー系ですかね?
何かどんどん『9係』の主題歌が爽やかからアダルトになっている気がするんですが
『グッディ!』とか『ジャスミン』の時が何だか懐かしいです
通常盤には『Mission of Love』が!!番組『ミッションV6』のエンディングですよね、やったぁ!!

鉄線な人の誕生日まで、あと9日vv - 2011.06.23 Thu

三宅健、誕生日まであと9日★


・・・・完全に出遅れたぁぁああ!!!!
一昨日まではちゃんと覚えていたのに!!
もうすぐ健chanの誕生日カウントダウン記事の出番だぁー!!って覚えていたのに!
一生懸命今回はどんなタイトルにしようかなってアレコレ考えてたのに・・!!
まさかのまさかの肝心の10日記事作成をするのを忘れてしまったという最大のミス!

す・・・すまぬ・・・健chan・・・

1日更新するのを忘れてしまいましたが、今日から誕生日当日までカウントダウンしていきます!

では、早速当ブログ恒例のカウントダウン記事のタイトル名について。
今回もイノッチの時と同じように『誕生日花』にしました。(詳細はコチラからどうぞ♪♪)
結構個人的に『誕生日花』がとても気に入ってしまったので今年(といっても剛きゅんは来年かな?)
のメンバーのカウントダウン記事のタイトルは全て『誕生日花』にする予定ですッ
イノッチの時にもお話しましたが『誕生日花』に関するサイトは沢山ありますし、
サイトの中では異なる花が紹介されているので実際にどの花が誕生日花か、シュウには
断定する事は出来ないので・・沢山のサイトの中でコレだ!と思ったのを当ブログでご紹介しています。
なので今度共ご紹介するのはシュウが選んだ某サイトでのメンバーの『誕生日花』となります

さて、7月2日生まれの三宅健chanの誕生日花は『鉄線』(てっせん)だそうです。
花言葉は『策略』

性格は「悔しさや辛さをバネにグングン伸びていくタイプ、
がまん強く向上心に富む性格なので周りからも信頼されます。」とのこと。うむ、彼らしい気がします

健chanの32歳の誕生日まであと9日!
コンサートでは32歳の健chanと会うことになるんですね~いやぁ・・・もう32歳に・・・なるんですな(遠目)

『新・9係 season3』公式HP、オープン。 - 2011.06.23 Thu

『新・9係 season3』公式HP、オープン!!

公式HPはコチラ

うわぁー、ようやく公式HPがリニューアル(?)しました
今回は青を基調とした感じなんですね。

幾つかの項目もUPされてて、その中に予告動画もありましたよー!!
(最後に『相棒』のあの人が・・・えぇ!?)

主題歌は・・・・未だ発表されていませんでした!(これが一番気になるのにー!!)

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  6/22ver. - 2011.06.22 Wed

【Vさん情報★】

本日発売のTVステーションより。(公式HPからの情報になります。)

・長野博出演
【TV】日本テレビ系『笑ってコラえて!世界のグルメ2時間食いっぱなしスペシャル~!!』
6月29日(水) 19時00分~

お友達のMさんから素敵情報を頂きました♪♪(Mさん、有難う御座います)

・ジャニーズチャリティー野球大会
【TV】フジテレビ系『おじゃマップ』 7月4日(月) 21時00分~22時48分
(テレステではまぁクン&博さんの名前欄になかったのですが、
チャリティーイベントで出演していた他ジャニーズの名前欄には当番組が書いてあったので
もしかしたら彼らも映るのでは・・・?)

今週の『V6 Next Generation』でVさんの新曲オンエア。
→ジャニーズwebより今週の『V6 Next Generation』の放送内容がUPされています。
(放送内容) V6の新曲を初OA!さらにトニセンが思わず緊張する後輩の話など、ここだけの話満載!

T.M.REVOLUTION 新曲 『FLAGS』 !! - 2011.06.21 Tue

戦国BASARAのカテゴリーで良いのか分からないけど、
映画の主題歌なので・・・大丈夫かな??

明日発売なのですが、今日アニメイトでフラゲしてきましたぁー!!

西川のアニキ

T.M.REVOLUTION 『FLAGS』

『劇場版 戦国BASARA』の主題歌である『FLAGS』と
EDの『The party must go on』が収録されています~いやぁ本当に欲しかったのよねコレ
『FLAGS』は予告の時からシュウが好きな曲調だったので気になっていたんだけど、
映画館で1コーラスをちゃんと聴いた時「ヤバイ!カッコイイ!!」って感動したんです

これから歌詞カードを読みつつ聴きたいと思います
(曲調も大事だと思うけどやっぱり一番大事なのは歌詞だと思うんです。)

チャリティーイベントのチケット♪ - 2011.06.20 Mon

届きました

嵐2

今日届くなんてすっかり忘れていたので、かーちゃんから青い封筒を受け取った時
「あれ、これなんだろ?」と一瞬考えてしまいました

嵐さんのチケットの柄また変わったのかな??凄く可愛いです

チケットと一緒にグッズ詳細の紙も入ってました。
やはりチャリティーイベントはコンサートと一緒の扱いになっているんですね

湿気対策、主にやっておりません。 - 2011.06.19 Sun

今週のにこ健゜

ワタシは年中眠いですがどうしたら良いですか。

確かにこんなウジウジした天候が続くと眠くなりますよね。
っか最近夢ばっかり見ているのでどんなに早く寝ても目覚めが悪いというか・・。
スッキリした日が数える程しかないんですよねぇ・・・夢アマリ見タクナイ
しかもその夢の内容が・・・もう・・・ここでは言えないような内容でして・・・本当に(自主規制)
たまには夢を見ない状態のまま朝を迎えたい、そんな小さな悩みをもつ澤條シュウです


そういえば植本潤さんのブログを見たら
まぁクンの博さんの名前が挙がっていました。1日置きで舞台を観劇してくれたそうなんですが、
確かに今日にまぁクン、次の日に博さんって続いたら何だ「その付かず離れず加減は」ってなるよね。
2人の予定が合わなかったのかはたまた偶然だったのか・・・。
予定を合わせて2人で一緒に観劇して行けば良かったのにね、とシュウさん思うのです


V魂の申込も完了したのであとは結果待ち、ドキドキしますねぇ
その間に新曲とかアルバム?とかの発表があれば良いのですが・・・どうですかね??(訊くな)


愛拍手、そして遊びに来て下さる皆様、いつも有難う御座います

『新・警視庁捜査一課9係』再放送。 - 2011.06.19 Sun

【9係情報★】

7月6日に初回を迎えるドラマ『新・警視庁捜査一課9係 season3』に先立ち
昨年放送した『新・警視庁捜査一課9係』の再放送が決定!!

6月20日(月)15:05~16:53 第1話、第2話
6月21日(火)15:05~16:53 第3話
6月22日(水)15:05~16:53 第4話
6月27日(月)15:05~16:53 第6話
6月28日(火)15:05~16:53 第7話
6月29日(水)15:05~16:53 第8話
6月30日(木)15:05~16:53 第9話

※『新・警視庁捜査一課9係』と『相棒』を連続で放送する日があり。
※地域によっては放送がない場合や放送時間等が異なる場合あり。


あれ、5話は放送されないのかしら・・・。そういえばいつ頃TOPページが変わるのだろうか・・
再放送では『ヤスコとケンジ』(博さん出演)もあるので、チェックしとかないとですね

君僕魂DVDゲットとチャリティーイベントのグッズ。 - 2011.06.18 Sat

嵐DVD

今日、ようやく新星堂さんから引き取ってきました
シュウが行った時は店頭にも初回盤DVDが置いてあったので今回は大量に生産したのかな?
一瞬予約しなくても平気だったか!と頭の中で横切ったけど
今回が特別だったのだろうと思うので次回もちゃんと前もって予約しておきます
来月発売のニューアルバムも君僕魂(ドーム篇)DVD予約と一緒に予約しときましたからね!
そういえば結構嵐さんのメンバーラジオで続々とアルバム曲が流れているみたいですが、
シュウは発売日まで我慢したいと思います!なのでネタバレ回避を引き続き行っています!
今回のニューアルバムのジャケットも凄く気になるんだよなぁ~♪♪
最近のシングル・アルバムのジャケットはイマイチ動きがないと言いますか・・・
キマっている嵐さんが連続で続いているので今回は是非動きがある嵐さんを・・・お願いします

あ、そうそう!嵐さんのチャリティーイベントin東京ドームの事なんですが。
まさかのグッズ販売がある事にワタクシかなり驚いておりまする(苦笑)

【グッズ詳細】(金額は今回は割愛)

パンフレット、ポスター(集合・個人)、クリアファイル(集合・個人)、超オリジナルフォトセット
ジャンボうちわ(個人)、オリジナルペンライト、Tシャツ、ショッピングバッグ、バスタオル(ドーム公演限定)
携帯ストラップ、ARASHIチャリティーチャーム、ミニうちわ(集合・個人)、おえかきぺんせっと
学生手帳(イベント限定)、校章クリアファイル(イベント限定)、校章シール(イベント限定)


しかもグッズ販売だけの日を二日間もうけるとは・・・凄いっすねもうお口あんぐり状態です。
買うとしても多分当日になるのかなぁ・・・一緒に参加するお友達に聞いてみようかな

映画『コクリコ坂から』関連情報。 - 2011.06.18 Sat

【映画『コクリコ』情報★】

東宝新作映画情報紹介メディア一覧(本日付更新)

その中で准クンに関する情報のみを抜粋

・6月21日(火)発売 「FLIX」 インタビュー。
・6月23日(木)発売 「SODA」 インタビュー。
・6月24日(金)発売 「TV Taro」、「月刊ザテレビジョン」、「月刊ザハイビジョン」 インタビュー。

TO 二宮和也さん&風間俊介さん。 - 2011.06.17 Fri

和クン&風ぽん

28歳のお誕生日オメデトウ御座います!!



今日6月17日に嵐の二宮和也クンとジャニーズの風間俊介クンが
28歳のお誕生日を迎えました、本当にオメデトウ御座いますッ

・・・・っか本当に28歳に見えないですよね彼ら(←)

なんだろう・・・28歳だよ!って言われると「あぁそうかも!」ってなるんだけど
言われないと「彼らって今何歳?20代前半?」って言われてもオカシクナイですよね。

和クンと風ぽん。
この2人ってどことなく雰囲気が似ていますよね。
2人共「言葉」の選び方がとても上手な気がします。言葉一つ一つがとても胸にくるというか。
和クンに関しては嵐魂の最後の挨拶でそれを一番に感じます

今年も色々と大変な事があると思いますが、今年1年が彼らにとって幸せな1年になりますように。
これからも影ながら彼らの事をひっそりと応援していきたいと思います

そして和クンとはイベントでようやく会えますー!(・・・会えるよね?変な噂聞いたけど会えるよね?)

ベッキー♪♯のCDが届いたよ!! - 2011.06.16 Thu

佐川急便さんが届けてくれたよ

ベッキー♪♯ 2

ベッキー♪♯のイベントで注文した新曲『風にしらべ』
早く聴きたいけど聴ける機械がないので・・・暫しお預け
しかも愛用のipod(IZO)くんが行方不明になってしまっていて更に聴けない!!

あ~・・・でも、ベッキー♪♯本当に可愛いなぁ

イノッチドラマのスタート日。 - 2011.06.15 Wed

【新・9係情報★】

今日発売のテレビ雑誌にて。

イノッチ出演ドラマ『新・9係 season3』は7月6日スタートだそうです

楽しみですね

映画『コクリコ坂から』完成披露試写会。 - 2011.06.14 Tue

【コクリコ情報★】

「コクリコ坂から」完成披露試写会に100組200名様をご招待!

准クン&風ぽんが声優をつとめる映画『コクリコ坂から』の公式HPにて
神奈川県民ホールでおこなわれる完成披露試写会の詳細がUPされています。
抽選で100組200名様をご招待との事です!!

日時:7月4日(月) 18時00分開場 / 19時00分開演
※上映前にスタッフ・キャストによる舞台挨拶を予定。

場所:神奈川県民ホール 大ホール

招待:100組200名様
※当選者の発表は、試写状の発送をもって代えさせていただきます。

締切:6月23日(木) 12時00分まで。


応募はコチラからどうぞ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

