topimage

2011-05

 - --.--.-- --


2011年 5月のVさん献立表。 (関東中心) - 2011.05.31 Tue

V6ロゴ2011年 5月のVさん献立表V6ロゴ

続きから献立表がどどーんって出ちゃいます。
(尚、抜けている箇所もあると思うので参考程度で見て頂けたら幸いです)

Read More »


今日のお昼ご飯とおやつ♪♪ - 2011.05.31 Tue

連続更新でーす

今日はかーちゃんとかーちゃんの妹さんとばーちゃん、そしてシュウの女4人で
お昼ご飯を食べに行きましたッ

今日行ったお店は無農薬で野菜を育てている農家の方と契約を結んでいる和食屋さん。
なのでここの食材は全て無農薬!身体にとても良いので御座います
数あるメニューの中で今回シュウが選んだのはコチラ。

お昼

タルタルソース付きの南蛮チキン定食

因みにここはご飯、漬物、豆腐、味噌汁、野菜サラダは自動的に付いてきます。なのでこのボリューム。
しかもここでは生たまごもついてきて、みんなご飯の上に生たまごをかけるんです!!
まさか外でたまごぶっかけご飯が食べられるとは・・・想像しませんでした(苦笑)
(生たまごとご飯はおわかり自由なのですぞー)
なので早速シュウもご飯の上に生たまごをぶっかけてみました。写真はその後に撮りました

ご飯食べた後はデパートの中をグルグル探検して、ちょっと一休みってことであんみつ屋さんにGO。
そこでシュウは隣の席の人が美味しそうに食べていた葛餅を注文しました

葛餅

あ、少し食べちゃった後に気付いて撮影した感じになっています
途中から葛餅よりすっかりきな粉とあんみつの虜になってしまい無我夢中で食べました
やっぱり個人的に葛餅よりお餅のほうがきな粉は合うなぁって思いました。


ごちそうさまでした

バサラ祭2011~夏の陣~先行抽選予約結果。 - 2011.05.31 Tue

今日、抽選結果発表だったのですがシュウのところにはメールが来ませんでした

つまり、落選です

けどあくまで先行抽選が落選だったわけで多分この後には一般発売とか
あるとシュウは思っています!(公式HPにもインターネット予約の事が書いてあったしね)
今まで開催されたイベントも先行と一般があったみたいですし・・・うん。

なのでギリギリまで・・・というか可能性がある限り頑張ってみます!!
このイベントはVさんのコンサートと同じように本当に行きたいですから

前回の5周年記念の武道館イベントも立ち見の一般で頑張って何とか両部のチケットをゲットし、
昼は立ち見で見て、夜も立ち見で・・・と思ったらシュウ達の近くを通りかかった女性が
「チケットが余ってて・・・もし良かったら前の方で一緒に見てくれませんか?」と声をかけて下さり
まさかの席ありで、しかも見やすい場所で参戦出来たんです~も~本当に嬉しかった
(あの節は本当に有難う御座いました!本当に本当に嬉しかったです)

BASARAでは落選しちゃったけど、Vさんも落選したら嫌だなぁ・・・。って明日きちゃうー!!

6月6日(月)放送の『お試しかっ!』に准クン♪ - 2011.05.30 Mon

【Vさん情報★】

テレビ朝日系『お試しかっ!』

6月6日(月)放送のテレビ朝日系番組『お試しかっ!』に准クンが遂に登場します
次回予告。
ようやくこの回が放送されるのかー!いやぁ~凄く楽しみです♪♪

そして6月6日というVが2、つまりV6な日に准クンが登場するとは、なかなかやりますね


愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います
お返事が出来ていない状態ですが皆様から頂いたコメントは全て読ませて頂いています♪
(毎回毎回ニヤニヤしてます、有難う御座います)
そしていつも当ブログに遊びに来て下さる皆様も有難う御座います♪♪嬉しいっす♪♪

ジャニーズチャリティー野球大会。 - 2011.05.30 Mon

ジャニーズチャリティー野球大会

ジャニーズ総動員でチャリティー野球大会
亀梨MVP!完投&サヨナラ打…ジャニーズ・チャリティー野球
震災でKAT―TUNドーム公演延期、川崎野外ライブ中止
ジャニーズ総動員慈善野球大会4万5000人
ジャニーズ復興支援野球4万5000人熱狂
先発完投!サヨナラ打!亀梨がMVP
亀梨GAT-TUN!!サヨナラ打 ジャニーズ チャリティー野球大会

今回野球大会に出演したジャニーズの最年長がまぁクンだったという事を
某スポーツ紙の記事を読んで気が付いたシュウです
そうだよね、中居クンよりまぁクンのほうが1歳年上なんだよね。すっかり忘れてた

今回の野球大会でまぁクンはずっとキャッチャーをやっていたみたいですね
そしてある場面でボールを取り損ね大事なトコロに当たってしまった時に
博さんが寄り添いまぁクンの背中をぽんぽんしたそうで!さすが長野博!流石母親の鏡!!
いやぁ~その場面実際に見たかったですね~とても微笑ましかっただろうなぁ

“長靴君”を履いた三宅さん。 - 2011.05.29 Sun

今週のにこ健゜

ごめんなさい。

“長靴”君を“長野”君って読んでしまいました。

三宅君の雨の日の強い味方は

長野君じゃなくて長靴君だったんですね。


道理で話がかみ合わないなぁって思った訳ですよ

何で長野君が雨の強い味方になるんだ?何か裏技でも知っているのか??
っか長野君が導入されって長野君は生産式なんですか??

と最後は訳分からない疑問を並べて何とか健chanの意図を読み取ろうといたんですが、
“長靴君”と判明するまでかなりの時間がかかりましたシュウさんですこんばんは

駄目ですね・・・ゲームでのアイテムで「HPが素数」を「HPが素敵」だと勘違いしていた自分です。
今日みっちに指摘されて初めて間違いだと気付きました。(これは恥ずかしかった!!)

・・・長靴履いた健chanは凄く良い男だよ!大丈夫!


そして今日は復興支援プロジェクト 『Marching J』の「ジャニーズチャリティー野球大会」でしたね
参戦されたジャニ^ズの皆様、ファンの皆様、雨の中本当にお疲れ様でした。
出演したまぁクンと博さんはどんな感じだったのかな??
明日はスポーツ紙&WSはチェックですね!既に日本テレビ系『ZIP!』の放送内容に
今回の野球大会の事が書かれていたみたいなので、こちらは必ず流れると思いますッ

戦国BASARA メモリアルワークス。 - 2011.05.28 Sat

<ゲームもアニメも一気に楽しめちゃうぜ!

HI3H05230001.jpg  HI3H05240001.jpg

25日発売だったかな?戦国BASARA5周年記念本、ようやく今日ゲット出来ましたぁ

因みに表紙がアニメ政宗で裏表紙がゲーム政宗(戦国BASARA3)なんですが、
戦国BASARAって元々ゲームから始まったので表紙がゲーム政宗のほうが良いのでは?
と疑問に思ったけど・・・まぁどちらも政宗には変わりないからいっか
やはり幸村がどーんと出る(BASARAの顔は政宗なので政宗は自動的に皆勤賞)日は
そう簡単にはこないか、と幸村好きなシュウにとってはちょっとしょんぼりしますッ

いやぁ・・・5年という月日はキャラクターの表情も結構変わるもんですね(苦笑)
初期の顔と今現在の顔、全然違うもんね(苦笑)あ、あくまでもゲームの話ですので
特に佐助の顔なんか・・・最初は可愛かったのに今かなりのイケメンですからね

この本の他にもう1冊買ったのですがそれは後程。もの凄いボリュームなので未だ読みきれない!

毎回毎回思って毎回毎回言ってる気がするけど(苦笑) - 2011.05.28 Sat

何故FC申し込みの前にJチケット申し込みを開始するのかしら

先程Jチケットメールがきたのでチェックしてみたら
Vさんのコンサート申し込みの案内がされていました

何か複雑な心境。

せめて、せめてもの救いなんだけど、FC申し込みと同時でやって欲しかったな

2人共、マジで可愛かったなぁ~♪♪ - 2011.05.27 Fri

今日の『いいとも!』は個人的に凄く良かったなぁ~
金曜のレギュラーでベッキーちゃん登場!そしてゲストに綾瀬はるかちゃん登場!
シュウの好きな女優さんが2人も登場しているなんて~これは凄く嬉しい
ベッキーちゃん、痩せたのかな?以前本人のブログでもちょっと痩せたみたいな事を
書いてあったけど・・・前はもうちょっとふっくらしてたよね??
でもあの細さはちょっと羨ましい・・・あのぐらい自分も細かったらなぁ・・って憧れちゃう!
そして綾瀬はるかちゃんのあの透明さ!!素晴らしいですね
相変わらず不思議ちゃんな感じだったけどそこが彼女の魅力なんですよね~
1時間丸々、始終この2人に癒されっぱなしのシュウさんでした。ご馳走様です!

あ、そういえばベッキーちゃん、今度近所にイベントで来るの
ベッキーと言っても女優ではなくアーティストのベッキー♪♯の方なんだけど、
CD発売記念としてライブ・トーク・チャリティー握手会をするんだって!
まさか近所に超・有名人が来るとは夢にも思わなかったからビックリしたよ!!
なので逢いに行こうと思います。あんこと一緒に逢いに行こうと思います!


続きからシュウの嵐さん&Vさんのコンサート計画ごと。


愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います
そしていつも当ブログに遊びに来て下さって有難う御座います

Read More »

嵐さんに逢いたいという気持ちはあるんだよ。 - 2011.05.26 Thu

嵐さんのチャリティーイベントの申込案内メール、先日届きましたね
出来れば歌って踊るアイドルな嵐さんを見たいのですが、
雰囲気的に「Aの嵐」っぽい感じ(あくまでイメージ)のチャリティーイベントも外せないよねってなり、
やっぱりチャリティーイベントも申込してみる事にしましたッ
でもイベントは会員限定で、しかも最大2人までという何とも厳しい条件付き
ただこんなに厳しい条件でもきっと倍率は高いんだろうなっていう不安はありますが。
自分名義を信じて、申込しちゃいます!!頑張れ、自分名義!負けるな、自分名義!

コンサートに関しては今年は東京限定、つまり国立限定で申込をしようと思います。
やっぱり地元のコンサートに参戦したいなって気持ちが大きいんです
昨年の国立魂は参戦できなかったので今年は国立で嵐さんに逢いたいなぁー!!

最近嵐さんの事は全くのノータッチ状態なので、(レギュラー番組も全く見ませんし)
こんな状態の自分が嵐さんファンを名乗って良いのか正直分かりませんが、
「嵐さんに逢いたい。」という気持ちは一回も消えたことはありません。今もそうなのだ

こんな感じのシュウだけど!あまり人前では言わないけど!

なんやかんやで嵐さんファンなのです。なんやかんやでアルバム&コンサートが楽しみなのです。

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  5/26ver. - 2011.05.26 Thu

【Vさん情報★】

オリスタ密着24時。
今後の登場アーティストを一挙大公開!
6月3日(金)発売の「オリ★スタ」にまぁクン&博さんの名前あり、です
なんだろ~と思ったらBOOK in BOOKがジャニーズ チャリティー野球大会らしいので
おそらくこれですね!!

宣伝さん、今まで有難う御座いました!! - 2011.05.25 Wed

VベックスSTAFF MEMOが更新~♪

Vさんのコンサートが発表されたのでVベックスSTAFFさんからも何か言葉を
いただけるんじゃないかなぁ~と思っていたら、久々に更新されていました
最終更新日が代々木チャリティー募金でしたもんね。
一体どんな事を話してくれるのかなぁ~とウキウキ気分で読んでみたら・・・

宣伝さん、担当を変わる・・・とな!?

えぇー!!久しぶりの更新がまさかの宣伝さんの担当変更のお知らせ、だなんて・・
あ、あぅ・・・なんて言ったらよいのかちょっと分からないのですが、
とにかく!宣伝さん、今まで有難う御座いました!V魂、一緒に盛り上がりましょうね!!

今日はVさんのコンサート発表の他に個人的に嬉しいお知らせが
これまたお友達のMさんから教えて下さったのですが、(Mさん、有難う御座います♪)
フジテレビ系で7月からスタートする木曜10時枠の連続ドラマ『それでも、生きてゆく』に
風ぽんが出演する事が決定しましたぁー!!いえぇーい、風ぽん、お仕事だぜぇー!
気になる役も物語の鍵を握る人物:雨宮健二を演じるみたいですッ。
物語の鍵を握る・・・これってかなりの重要人物ってことですよね??(テンションMAX)
舞台『デスティニー』の時にロビーで風ぽん宛にフジテレビからお花が届いてたから
何だろうね?と一緒に観劇したKさんと話していたのですが・・・まさかまさかのドラマとは!

7月はテレビ朝日系でイノッチの連ドラもスタートしますので見逃さないようにしなきゃ

そして、シュウさんごと。昨日はまたまたナンジャタウンに行ってきました
かれこれもう5回目ぐらい行った事になりますかね?(苦笑)
もちろんお目当てはBASARAコラボメニューなのですが、沢山食べた回がありまして、
全フード&デザート制覇まであと1品となりましたー!!
当初言っていた全制覇は少しずつ確実に現実のものになってきましたー!!何か凄い!!
今月は29日にまた行く予定ですので全制覇したらここでお知らせしますね

全制覇した暁には、積極的に身体を絞りたいと思います。←

V6 LIVE TOUR 2011、はい、キター!! - 2011.05.25 Wed

V6 LIVE TOUR 2011 決定!!

遂にVさんのコンサートが決定・発表されましたよぉ~!!
って昨日放送された『ミッションV6』の最後に告知されていたみたいですが
(教えて下さったお友達のRちゃん、Mさん有難うです)
ヲイヲイ、幸せの青い封筒から幸せをもらおうとしていた予定が見事にパーだぜ。
ジャニーズ公式発表より先に番組が発表するなんて流石だぜ。(皮肉だぜ)

そんな事はさておいて、早速コンサート日程を
※日程は変更される可能性あり、とのことです。

・大阪城ホール
8月20日(土)18時30分~/8月21日(日)17時00分~

・神戸 ワールド記念ホール
8月27日(土)18時30分~/8月28日(日)17時00分~

・国立代々木競技場第一体育館
8月30日(火)18時30分~/8月31日(水)18時30分~

・石川県産業展示館4号館
9月11日(日)16時00分~

・朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
9月19日(月・祝)17時00分~

・北海道立総合体育センター(北海きたえ~る)
9月24日(土)18時30分~/9月25日(日)17時00分~

・マリンメッセ福岡
10月5日(水)18時00分~

・横浜アリーナ
10月8日(土)18時30分~/10月9日(日)17時00分~/10月10日(月・祝)17時00分~


Vさんが横浜アリーナでコンサートかぁ!!(何年ぶりでしょうか・・・)
てっきり9月ぐらいからのコンサートになるのかな?と思ってましたが
今年は8月の後半からのスタートになるんですね。ふむふむ・・・何か倍率高そうな気がするな
代々木は勿論参戦しますが、気になるのがオーラスの場所である横浜アリーナ。
多分今年は追加公演とかないような気がします。何はともあれ、お友達と相談しなくては

FC先行申込案内(多分幸せの青い封筒)は6月上旬ごろ、FC先行締切は6月27日(月)まで。
あと、Vさんのツアー発表のメッセージ動画が近日にUPされるみたいです~楽しみですね
そこで最新のVさんの姿を拝めることが出来るんですね!!(うっはうはだぜ♪♪)

Look at STAR! - 2011.05.24 Tue

【Vさん情報★】

Look at STAR!
→5月27日(金)発売の「Look at STAR!」2011年7月号に
イノッチ主演舞台『芝浦ブラウザー』のステージレポと
剛きゅん主演舞台『金閣寺』のNY公演・宮本亜門さんとの対談が登載されます

今夏『新・9係』、放送決定! - 2011.05.24 Tue

【Vさん情報★】

先程お友達のMさんから素敵情報を頂きました
(Mさん、いつも有難う御座います~)

今年7月からイノッチ出演ドラマ『新・9係』が放送されるそうです

お馴染みテレビ朝日系、水曜日21:00スタートです
テレビ朝日公式HPでも発表されてました~嬉しいです

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  5/23ver. - 2011.05.23 Mon

【Vさん情報★】

本日の朝日新聞。

本日の朝日新聞の朝刊記事に准クンのコメントが掲載されていました。
文化の扉というコーナーで「ニーチェ」という人物について語っています。

TV-CM。
こちらは先程愛コメントして下さった方から教えて頂きました♪
(Mさん、素敵情報を教えて頂いて有難う御座いますッ
コメントなのですがメアドも記載されていましたので非公開にさせて頂きますね。)

今日の朝日新聞の折込チラシに早稲田アカデミーのチラシが入っていて、
その中に「6月からのOAの新CMはV6の新曲」と書かれていたそうですッ

シュウの家も朝日新聞でチェックしようとしたのですがチラシがどこにもなく(多分親が捨てたかと・・)
確認する事が出来ませんでしたが、すぐさま早稲田アカデミーの公式HPにとんだら、
TOPページが前回の「バスケットボール」ではなく「バレーボール」になっていましたッ
CM自体は『Catch』のままでしたが、詳細が早く知りたいですね。

フジテレビ系『5LDK』

5月26日(木)放送のフジテレビ系『5LDK』(TOKIOさんの番組)のゲスト陣の中に堤真一さんが
出演されるんですが、VTR出演で准クンが登場します

→岡田准一と谷原章介が堤の秘密を暴露。岡田准一が堤のコケ好きを明かすと、
堤は「コケを見てると落ち着くのよ~」とコケの魅力を熱弁する。(番組表より)

幸せの青い封筒!! - 2011.05.22 Sun

今週のにこ健゜

幸せの青い封筒が来るのもそう遠くない!!

うほぉおお!!

三宅健、マジ天使愛してる!!

の一言に尽きないです!!
あまりにも嬉しくて思わず呼び捨てしちゃったじゃないかコノヤロー!!

こい!こい!幸せの青い封筒!届け!届け!嬉しい悲鳴!!

日記の内容も触れておきたいのに最後のP.Sで一気に吹き飛んでしまいました(苦笑)
でも好きな人の笑顔を間近で見れて幸せになれる気持ち、凄く分かるな
その人の笑顔を見たいなと思うと自然に自分も笑顔になっているんだよねッ。

そしていつもにこ健゜を通して笑顔をくれる健chanへ届くように空に向かって敬礼!
(どんな場所にいたって、空は繋がっているんだもんね。)

色々な話題を一気にどーん!! - 2011.05.22 Sun

今日、とーちゃんは仕事・かーちゃんは友達と映画という事で
シュウは一人で家でのんびりしていましたッ。

ただ起きたのが10時過ぎだったので日曜日の朝アニメを見逃してしまいました
せめて9時前には起きたかった・・『トリコ』と『ワンピース』は見たかった・・
特に『ワンピース』は10年前の三兄弟のストーリーだから凄く見たかったのにぃー!!
っか小さい頃のルフィ、エース、サボはもの凄く可愛いですよね~クソガキだけど
そして今更だけど今のOPは安室ちゃんが担当しているんですよね。
最初聴いた時は「え、安室ちゃんがワンピースのOPを歌うの!?」って驚いたけど、
歌詞の内容や今回のOP映像がマッチしてて違和感なくすんなり受け止められましたッ
前回のOP映像も凄く良かったけど今回のOP映像も素晴らしいですね~♪♪
麦わらの一味も良かったけど・・・やっぱりエース好きのシュウにとっては
ルフィの背中を押すエースの姿に胸がきゅーんとなりましたッ!やっぱりエース大好きだ!!
そんなこんなで今日は見逃しちゃったけど来週はバッチリ起きて見ようと思います

あ、そうそう!一昨日ぐらいかな、ようやく嵐さんのアルバム&コンサートDVDを予約しました
本当はポイントカードを持っている山野楽器さんで予約したかったんだけど、
今回は諦めて新星堂さんで予約してきました。まだアルバムもコンサートDVDも初回盤の受付を
していたので無事に初回盤をゲット出来るみたいですッ。あ~良かったぁぁ
あとはコンサートの予定を組むだけですが・・・コンサート案内がくるまえに・・・ぜーひーとーも。

ぶ、ぶいさんのごよていがはっぴょうされたらいいなぁ・・・。と、とくにこんさーととかこんさーととか・・・

さてと、今日のにこ健゜はいつごろ更新されるのかなぁ~今回はどんなお話なのかな

カプチーノ風カルボナーラ。 - 2011.05.21 Sat

HI3H05140001.jpg

今日のお昼ご飯に食べた『カプチーノ風カルボナーラ』

カプチーノ風ってなんなんだろうと気になって注文してみたら
生クリームがちょこんと上にのったカルボナーラが運ばれてきましたッ

・・・生クリームをのせたらカプチーノ風っていうのかしら・・・

気になるお味の方は普通のカルボナーラよりクリーミーさがあって美味しかったけど
個人的にここのカルボナーラはパプリカが入っていて途中まで死にそうになりました
全部さけたんだけどカルボナーラにちょっとパプリカの味がついちゃって・・・くすん

カルボナーラとパプリカって合わないと思う。

これから舞台を観劇してきます~! - 2011.05.21 Sat

おはよう御座います~

今日はお友達のKさんと一緒にアツヒロ兄さん&風ぽん出演の舞台
30-DELUX The Ninth Live「デスティニー」を観劇してきます

久しぶりの風ぽん~♪♪
一体どんな感じの舞台なのかしら??今もワクワクドキドキ状態です
アツヒロ兄さんの演技も凄く楽しみ


愛拍手、有難う御座います

ようやく『SP 革命篇』を観ることが出来ました!! - 2011.05.20 Fri

今晩はー!

今日は会社訪問→地元で映画→夜にかーちゃんと外食をしてきました
会社訪問は・・・うん、まぁまぁな感じだったかな。あ、あまり深く聞かないで下さい(苦笑)
その後は全く予定を立ててなかったけど、折角外に出たので今まで見たくて見たくて
仕方なかったある映画を観に、地元まで戻りましたッ

そう、映画『SP 革命篇』を。

そうなんです・・・なんやかんやで未だこの映画を観れてなかったんです
よし!観に行くぞ!って予定をたてても色々な事情で直ぐ予定を変更してしまったり
それから行くタイミングを何回も逃して今日まできちゃいました(苦笑)
地元に戻ったのも以前買った前売り券が地元の映画館でないと使用出来ないという
理由と時間帯的にそちらの方が都合が良かったというね
地元の映画館も数日後には上映終了だったみたいで本当にギリギリでした~

では、続きから感想を

Read More »

嵐、チャリティーイベント&全国コンサート発表! - 2011.05.20 Fri

昨日の朝、嵐さんからビックリ仰天メールが届きました

チャリティーイベント開催決定!

全国ツアー発表!


まずチャリティーイベント。詳細はスポーツ紙記事を読んで知ったのですが、
簡単にいうと嵐先生が教壇というステージに立ち、東京ドームという教室で
ファンという生徒と一緒にお勉強するイベントって事なのでしょうか??
(っか嵐さんが先生という響きが何だか照れてしまうのは気のせいですか気のせいですね)
しかもチャリティーイベントが1日限定じゃなくてまるでコンサート並の予定ですもんね

そして全国ツアー。アルバムが発売されるのでコンサート発表もそろそろかな?と
思っていたら・・・やはり全国ツアーの発表!これは予想通りで嬉しかったけど・・・

東京公演が国立のみ!?なんですかー!!
東京ドームがイベントに使われるからコンサート会場は国立のみになったのかしら。
っか今年もまた国立で嵐さんがコンサートをやるなんて・・・これは全く予想しなかった!!
だって3年連続で国立魂やったから今年はもうないだろうなぁ・・・って思っていたんだもん!
でも国立じゃないと沢山のファンに会える事は出来ないんだろうなって思ってみたり。

さて・・・どうしようかな
嵐さん、ツアー発表=確実に会えるという保障は全然ないのでドコに行きたいか真剣に悩まなきゃ。
本命であるVさんが未だ発表してないので予定もたてられないし・・・。
今年は遠征なしで東京オンリーにしたいなと考えていたので、国立は行きたいですよねやっぱり
チャリティーイベント・・・どうしよう・・・(これ、かなり悩みますね・・・・)

取り敢えず、アルバムとDVDは予約しに行こう。もうアルバムの初回盤、厳しいかしら・・・

人生初の似顔絵を体験したよ♪♪ - 2011.05.19 Thu

今晩はー!ってもうすぐ今日終わっちゃう!急いで書かなきゃ!!

今日は朝からみっち、ちひろ、とんすけの4人で久しぶりにナンジャに行ってきました
久しぶりと言っても・・・前回行ったのが5月10日なのでそんなに久しぶりじゃないけど、
14日から発売された追加メニューが凄く待ち遠しくて待ち遠しくて仕方なくて、
そしてようやく今日行けた!という感じが大きかったから・・久しぶりって感じなんだよね
って意味分からない説明でゴメンナサイ
簡単に言えば、9日ぶりにナンジャタウンに赴いたって事です。はい。

今日も平日だったのでお客さんはあまりいなくてスムーズに自分が食べたいモノを
買う事が出来ました♪やっぱりこういうのって平日行くのがベストですよね
食べたかったデザートがとても甘くて途中から死にそうになりましたが無事に完食(苦笑)
それから餃子など各々好きなモノを食べまくりました。(も~太ってもおかしくないよ!!)
ちょっと息抜きをする為に再入場のハンコを押してもらって、プリクラを撮りにゲーセンへGO!
今のプリクラは何故か目が大きくなる機能が勝手についているみたいで、
出来上がった自分達の顔があまりにも不気味過ぎてビックリしました。あの機能いらないよ!
その後はサンシャイン60の展望台にまた行って、BASARA展示物を拝見しつつ、
一角に似顔絵屋さんがあったので、興味本位で初めて似顔絵を体験する事にしました
1枚の色紙に4人の似顔絵で合計4800円とちょっとお高めに感じたけど、
完成した似顔絵を見た瞬間に一同ビックリしました!ちょ、これ似すぎでしょう!!
各々の特徴を見事にとらえてて暫し色紙を見ては皆でワイワイ盛り上がりました。
いやぁ~これは4800円払う価値ありますよ!っかプリクラよりかなり良いよコレ!!
そんな素敵な思い出が出来て、そして夜景を見れて十分展望台を満喫したシュウ達は、
ちょっと小腹が空いたので再びナンジャタウンに戻ってパスタを食べてその場を後にしましたッ

今日はこんな感じでした。細かい内容は後日UPします~
そしてメール下さったお友達さん、お返事できなくてごめんなさい・・
明日メールしますにゃぁ~!!

っか朝から嵐さんの情報がわんさかはいってマジ焦りましたなんだこの日程は!!(苦笑)

明日スイーツ沢山食べてきやす! - 2011.05.18 Wed

イノッチ誕生日記事に沢山の愛拍手&愛コメありがとうございましたッ
結局昨日はケーキでお祝いする事が出来ませんでした・・・。
けど夕食は何故か豪華でした!メイン料理が3品も並んでてビックリしました!
いつもは夕飯控えめにしていたシュウですが、
イノッチの誕生日記念に便乗してこの日だけはたぁーくさん食べちゃいました

そういえばイノッチの誕生日の時、久しぶりの激しい雷雨だったので
「あぁ、イノッチらしいな。」と無意識に呟いてしまいました(苦笑)
イノッチは自他共に認める雨男(ときどき雷をも呼ぶ)ですもんね・・・凄いお方だ
そして次の日である今日はカラッとした天気!うん、素晴らしい!!
明日も良い天気みたいなので夏らしい服装でお出掛けしたいと思います
(明日は久しぶりにみんなで例の場所に行くんだぁ~すげぇ楽しみなのだぁ~)

では今回は短いですがこのへんで

21日(土)オンエアの『V6 Next Generation』 - 2011.05.17 Tue

【Vさん情報★】

5月21日(土)オンエアのトニ兄さんラジオ『V6 Next Generation』の放送内容

朗報!?V6全員でアメリカへ!
さらにイノッチBDトークも必聴の55分!


との事です~

もしかしたら何かしらトニ兄さんからVさんの発表があるのかしら??
シュウはこのラジオを聴く事は出来ませんが、これは気になる内容ですね

Vさんの朗報がなくても、アメリカ裏話とかとか聴きたいなぁ・・・
・・・って自分聴けないでs(しょぼーん)

澤條家のハムスターくん。 - 2011.05.17 Tue

起きてからの伸び

澤條家のハムスター(♂)くん。

携帯片手に暫く頑張ってようやく良い感じのが撮れました
それにしても本当にすばしっこいなぁ~ハムスターって

うーん、やっぱり可愛いなぁ

本日、和蘭石竹な人の誕生日です♪ - 2011.05.17 Tue

   井ノ原快彦 35th BIRTH DAYケーキ

      “イノッチ”はどんな時でも“イノッチ”だよね。

井ノ原快彦さんはとても器用な人だと思います。

井ノ原快彦さんは人の悲しみを理解する優しい心も持っています。

負の感情が溢れ出てどうしようもない時に、さり気無くその人の事を気遣ってくれます。

そんな“さり気無い”優しさを持つ井ノ原快彦さんが好き。

井ノ原快彦さんの笑顔は人を元気にしてくれるパワーがあります。

辛いとき、悲しいとき、・・・あの時も、“イノッチ”の笑顔で救われた人が沢山いる。

なので、これからも笑顔を絶やさずにいてください。

コンサートでも、仕事でも、どんな場所でも“イノッチ”は“イノッチ”なんだよね。

たったそれだけの事なんだけど、それが何だか嬉しいんです。

あぁ・・・変わらないんだな、って。

今日はそんなアナタ様の35回目の誕生日。

34歳の時以上に、アナタ様にとって素敵な歳になる事を祈っています。

本当に本当にオメデトウ御座います。

新作ジブリ映画×横浜。 - 2011.05.16 Mon

【ジブリ情報★】

横浜市とジブリが連携、横浜舞台の新作映画「コクリコ坂から」をPR/神奈川

記事によると、
今夏公開のスタジオジブリ新作映画「コクリコ坂から」の舞台が横浜である事から
横浜市とジブリは、完成披露試写会や主題歌コンサートといった
映画のPRイベントを市内で展開するそうです

その中で
「東京都内で行われる予定だった完成披露試写会は、
7月4日に県民ホール(横浜市中区山下町)で開かれる。
ゲストの舞台あいさつなどでも横浜をアピール、市民招待席も用意される。」との事

ふむ、7月4日に完成披露試写会がありゲストの舞台挨拶があるのですな

ゲストの舞台挨拶=准クン&風ぽんの出演も可能性大ですね!

和蘭石竹な人の誕生日まで、あと1日vv - 2011.05.16 Mon

井ノ原快彦、誕生日まであと1日★

って1日きっちゃってますけどね!!
いよいよ明日はイノッチの35歳の誕生日か~何だかドキドキワクワクするなぁ
(なーんて言いつつも今もせっせと彼の誕生日記事を書いている途中です←)

あ、以前柴犬の事をお話したんですが(コチラ)
その後久しぶりに会いに行ったら、あの赤柴ちゃん(♀)も無事に家族がみつかりました。
しかも前回と同じく偶然にも門出に立ち会っちゃいました
飼い主さんもとても元気なおばあちゃんだったので、きっと幸せになれるだろうな
・・・って事でまたしても赤柴ちゃん(♀)とちょっと寂しい別れをしてきました。

柴犬ちゃんも可愛いけど、うちのハムスター(♂)も可愛いもん!!
もうすっかり大きくなって起きる度に「餌くれ餌くれ」アピールを身体全体でします
本当は写真を沢山撮ってここでUPしたいんですが、何せ奴はとてもすばしっこくて
じっとしてくれないんですよね・・・撮った!と思ってもブレブレだったりとかね

さて、そろそろ夕食のお時間なので一旦ドロンさせて頂きます~。

和蘭石竹な人の誕生日まで、あと2日vv - 2011.05.15 Sun

井ノ原快彦、誕生日まであと2日★

ヤバイ・・・イノッチの誕生日まであと2日だっていうのに、
全然お祝い記事を作成できてない・・・っか間に合うのかいや明日までには完成させる!!
そういえばイノッチ誕生日の時は平日だから、
また『あさイチ』メンバーから誕生日ケーキが届けられたりお祝いされるのかな

うん、『あさイチ』メンバーに負けないようにシュウも当日はお祝いすっぞー!!

って事で今回はこれにてドロン

愛拍手コメント、愛拍手、そして遊びに来て下さる皆様、いつも有難う御座います♪♪
お返事なのですが・・・気長に待って頂けると嬉しいです・・・本当にゴメンナサイ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

