topimage

2011-04

 - --.--.-- --


2011年 4月のVさん献立表。 (関東中心) - 2011.04.30 Sat

V6ロゴ2011年 4月のVさん献立表V6ロゴ

続きから献立表がどどーんって出ちゃいます。
(尚、抜けている箇所もあると思うので参考程度で見て頂けたら幸いです)

Read More »


戦国BASARA×ナンジャタウン戦記~vol.1~ - 2011.04.30 Sat

<初陣でござる!!

池袋ナンジャタウンで開催中の戦国BASARAイベント

どんな感じだったか感想を続きからどどーんと!!
あと4回参戦する予定になっています♪(どんだけ)

Read More »

ジャニーズチャリティー野球大会。 - 2011.04.30 Sat

昨日の朝はちょっとビックリしました

『ジャニーズチャリティー野球大会』

開催日:5月29日(日)
会場:東京ドーム 試合開始:14時00分/試合終了:17時00分頃(予定)

詳細はジャニーズ公式HPにて
(どこまで当ブログに書いてよいのか分からなかったので・・・すみません)

野球大会が開催される事は代々木募金の時で既存していたのですが、
まさか出演予定者名の中にまぁクンと博さんのお名前があるとは思いませんでした
(てっきりジャニーズジュニア中心での開催だと思っていました(苦笑)

でも・・・この時点で出演者(予定)が発表されるとは・・・。
カウコンとか以前の野球大会では出演者は当日でも発表されませんでしたもんね
個人的にですがそこがちょっと意外だったなぁーって感じながらメールを読んでました。

応募締切は5月10日(火)の正午まで

野球大会・・・・運動会じゃもう駄目なのかなぁ・・・。ってもそういう問題じゃないですよね。うん。

ナンジャタウンに行ってきたぁー!! - 2011.04.29 Fri

ただいまです~

少し前に帰ってきてお風呂に入ってひと段落中です
今日はBASARA×ナンジャタウンに行ってきましたー!
やっぱり黄金週間なので沢山の人が来ていましたー!!
人混み嫌いー!でも好きなモノのために頑張ってきましたぁー!!

BASARAだけだったらそんなに混まなかったかもしれないけど、
同じ場所で銀魂とモーハンも開催しているから・・本当に人が多かったです
いくらジャニーズで人混みに多少は慣れているとはいえ、
建物内での(しかも狭い)人混みには慣れてないっす・・・いやぁ疲れました

でもでも政宗と幸村に沢山癒されてきましたよん
今日は16種類の中でみっちと合わせて4種類制覇しました!
シュウは政宗と幸村、みっちは慶次と毛利です
携帯で写真撮ったのであとでUPしますねぇ~。お味の感想もその時にします

もうすぐ5月って本当ですか?← - 2011.04.28 Thu

何か今年になってから一ヶ月が早く感じるシュウです今晩は
明日明後日で4月が終わりで3日後に5月ですもんね。
5月と言えばイノッチの誕生日にアツヒロ兄さんと風ぽんの舞台観劇などなど。
あとは個人的にお友達とお出掛け・・・かな。あ、一番大事なお仕事探し、ですかね(苦笑)
今日もスーツを着てえっちらおっちらとお仕事探しの旅に出てきました。
雨じゃなかったのは嬉しいけどその分太陽が頑張ってくれて・・めちゃ暑かったです
もう日傘が必要になってきましたねぇ・・・。日焼けはお肌の最大の敵ですからね!!
外出する時は日傘も欠かせないけど日焼け止めも大事ですよね
今年は美白でいくぞー!!もう焼かないぞー!!
特にコンサートでのグッズ並び(例:嵐さんの国立魂)は多めに日焼け止めを塗るぞー!!
・・・って事でコンサートのお知らせは未だですかね?
(特にVさんに関しては・・・動きがまったく読めない~!VベックスSTAFFさんも更新ないし・・)

さてさて昨日もお話しましたが明日池袋ナンジャタウンに行ってきます!!
メンバーはナンジャタウンにGOしてくれるのはみっち、
その後に地元でとんすけと合流してカラオケでわいわい騒ぐ予定になっています
いっぱい食べる予定なので朝ご飯抜きで向かいます
余裕があったらリアルタイムで携帯から更新しますので良かったら見て下さいねッ
政宗様と幸村さんとウハウハしてきやす!!

そういえば帰りに行きつけのCD屋さん(山○楽器さん)に行ったら
『SP 野望篇』DVDがどこにもなかった・・・ジャニーズコーナーにも無かったです~
今更ですがやっぱり予約しとけば良かったなぁ・・・余裕ぶっちゃってたよぉ。
しかもそのCD屋、来月1日で閉店しちゃうし・・・(以前あんこに教えて貰いました。)
ポイントが結構溜っていたからDVDを買う時に全部使っちゃおうと思ってたのに・・!!
他のCD屋さんには置いてあると思うけどポイントを使いたいので、
もうちょっとだけ我慢します。なのでま、待っててくれぇ~いのうえぇえええ~!!


愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、本当に有難う御座いますッ

びゅーびゅーとざーざー。 - 2011.04.27 Wed

今日は凄い日でしたね・・・
外は風と雨が強くて時折ビジビジッと家が軋む音も聞こえました
明日は雷雨かぁ・・・風も凄いんだろうなぁ・・・
明日は外に出る予定なので気をつけて行きたいと思いますッ。
皆様も気を付けて下さいね?

さて、明後日は急遽BASARA×ナンジャタウンに行ってきます!!
開催は明日からなんだけど、みっちが誘ってくれたので行ってきます!!
沢山食べる予定なのでお腹を空かせてからナンジャタウンに挑みます

んっふっふー、凄く楽しみなのだぁ

あ、未だ『SP 野望篇』のDVDをゲットしてない~
早くゲットしなきゃ~!!帰りに行きつけのCD屋さんに行ってこようかしら


愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、本当に有難う御座いますッ

准クン×ファイヤ新CM!! - 2011.04.26 Tue

【Vさん情報★】

本日から
岡田准一×ファイヤの新CMがオンエアされました!

今回の新CMは『挽きたて微糖 すごろく工場』篇です
TOPもちょこんと変わっています♪

パピコに続きファイヤも新CM!これから沢山CMで准クンを見かける事が出来ますね

ファイヤ TV-CM。

【准クン関連情報★】

オリスタ密着24時。
岡田准一の師範級アクションを見よ!

BASARA×ナンジャタウン、詳細キター!! - 2011.04.25 Mon

<ようやく詳細あっぷだぜぃ★

戦国BASARA×ナムコ・ナンジャタウン

もう一度確認してみたらページが壊れちゃっている?みたいで
詳細ページが見れない感じなんですが。

とにかく、デザート&フードが何もかも面白かった

やっぱり主人公である政宗と幸村をイメージする商品が多かったかな。
双竜(政宗&小十郎)や真田主従(幸村&佐助)をイメージする商品はあったけど
蒼紅(政宗&幸村)をイメージする商品がなかったのが残念

あとアトラクションやガラポン、池袋スタンプラリーやサンシャイン60でも
色々とイベントがあるみたいなので1日中満喫できるなぁ

今からめちゃんこ楽しみです♪♪

お酒はほどほどに、ね。 - 2011.04.24 Sun

ただいまです~。
さっきまで以前バイトしていたトコロの店長送別会にお呼ばれたので、
地元の居酒屋さんで約3時間どんちゃん騒ぎをしていました
店長と言ってもシュウが辞めた後にやってきた店長なので
全然関わりはないけど、何回か飲み会をしている時の顔見知り程度ですが

それにしてもこの店長、本当に凄い人で。
お酒が入ると物凄く陽気になって・・・・本当に酔っ払いって感じになるんですよ

ちょっとした段差でもコケる自分の靴の紐を結べないし(バイトの人が代わりに結んでた)
最終的に一番驚いたのが、後からきたバイトの人の車を発見するやいなや、
「仲間?仲間??」と嬉しそうに聞きながらフロントに飛び乗ったんですよ!!
そのままスッテーンって後ろに倒れて・・・驚きより怖かったです
はたから見れば交通事故発生ですよ・・・歴代の店長の中で一番タチが悪かったなぁ・・・。

多分今頃二次会(恒例のカラオケ大会)に行っていると思います。

店長・・・多分あのノリはあの店のメンバー相手だから大丈夫なんだけど、
新しい場所ではきっと皆・・・一気に引いちゃうと思うので・・・気をつけて下さいね

飲み以外は色々な大人の裏事情を聴いたりと・・・何だかんだで楽しめました
お酒も沢山飲んだんだけど酔わなかったなぁ~っかあまりお酒が美味しくなかったかも。

准クン、パピコ新CM!! - 2011.04.23 Sat

きゃー!気付かなかったよぉおー

【Vさん情報★】

昨日付けですが、
岡田准一×パピコの新CMが登場しましたぁー!!

それにともない、TOPページもリニューアル
スクリーンセーバーも更新しました

今回のCMコンセプトは『2つある幸せ 篇』です
やっぱり准クンには爽やかが似合ってますよね~これはCMをゲットしなくては!!

岡田准一さん出演TV-CM。

大きな虹が出現したよ。 - 2011.04.23 Sat

虹

こんな大きな虹を見たのは久しぶりです。

ウルトラマン列伝。 - 2011.04.23 Sat

【Vさん情報★】
お友達のMさんから素敵情報を頂きました♪(Mさん、有難う御座います)

新番組『ウルトラマン列伝』

ウルトラマンシリーズ45年間の歴史を紡いで来た歴代作品から、
名作・人気エピソードを再編集放送する新番組『ウルトラマン列伝』の放送が決定いたしました!

『ウルトラマン列伝』
放送日時:2011年7月6日より 毎週水曜日
放送時間:18時00分~18時30分
放送局:テレビ東京・テレビ北海道・テレビ愛知・テレビ大阪・テレビせとうち・TVQ九州放送

詳細はコチラからどうそ!

ダイゴを始め過去に登場したウルトラマンも集合するみたいです~凄く楽しみです

BSR祭2011~夏の陣~開催決定!! - 2011.04.22 Fri

<公式発表だぜぃー!

【バサラ祭2011~夏の陣~】

開催日:7月17日(日)
昼の部→開演:13時30分/終演:16時00分(予定)
夜の部→開演:18時00分/終演:20時30分(予定)
会場:メルパルクホール(浜松町)

チケット:特設サイト先行抽選予約。(2011年5月20日~29日)

ようやく公式から発表があってとても嬉しいですッ
開催される事は少し前から知っていたのですが、そのまま開催されるか不安だったんですよね。
中止だったら・・・それは致し方ないよねって。
会場は浜松町かぁ・・・浜松町・・・浜松町・・・・うん、行けなくもない!!

今年の正月に初めて行ったBASARA祭in武道館はめちゃくちゃ楽しかったからなぁ
一緒に参加したみっちとまたイベントがあったら行きたいねぇって話していたので、
今回もみっちと行くと思います、チケットが無事にゲット出来たらの話ですが(苦笑)

でも気になるのがVさんの動き。同じ時期にもしかしたらコンサート・・・っていうのもありますからね。
出来ればその日には何もない事を祈るー!でもVさんに逢いたい気持ちは揺るがないー!!

『SP 野望篇』アドトレーラー。 - 2011.04.22 Fri

【映画『SP』情報★】

アドトレーラー。

いよいよ明日発売される『野望篇』DVD&BD!!
本日フラゲされるファンの皆様も多いと思います♪
それに伴い本日から都内で『野望篇』アドトレーラーが運行されるそうです

シュウは・・・もしかしたら明日買いに行くかもしれません・・・。
本当は今日行くつもりではあるんですが・・・っか今回は予約しなかったんですよね(苦笑)
無事にゲットできますようにッ

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  4/21ver. - 2011.04.21 Thu

遅くなりましたがイノッチ、東京千秋楽お疲れ様でした
明日から大阪での公演ですね!ファイトですぞー!!

【Vさん情報★】

ジャニーズ動画UP。
→ジャニーズネットより。メッセージ動画が配信されました。

オリ★スタ密着24時。
今後の登場アーティストを一挙大公開!
4月22日(金)に准クン、そして新たに28日(木)にVさんが掲載されるそうです♪

再放送。
→3月24日(木)に放送された『ザ少年倶楽部 10周年スペシャル』が再放送されます。
→4月26日(火) BSプレミアムにて17時00分~18時00分。(公式HP)

BASARA、クロニクル発売日決定! - 2011.04.21 Thu

ようやく今夏に発売される『戦国BASARA クロニクルヒーローズ』の
発売日と価格が発表されましたぁ~♪♪待ってましたぁあああ♪

発売日が7月21日(木)で価格が4800円(税込)なり(*^_^*)

って事で早速アニメイトで予約してきました(笑)
まぁ…アニメイトに特典があるかないか分かりませんが…(店員にも言われたし)
初回数量限定特典に『真田幸村』カードが付くらしいのでこれはゲットしなきゃ!!

って事で。それまではディシディア012をやり尽くそうと思います(笑)

BASARAは続々と情報を発表しているので…そろそろVさんも…欲しいですね(苦笑)

舞台のチケットが届いたよ♪ - 2011.04.20 Wed

今日、Jチケットで取ったアツヒロ兄さん&風ぽん出演舞台
『30-DELUX The Ninth Live「デスティニー」】』のチケットが届きました
正直封筒が来た時は、ん?何だこれ?って感じだったんだけど
中身をチェックしてようやく気付いたというね

肝心の座席なんだけど・・・うん、ちょっと悪いかも(苦笑)
真ん中より後ろだし、しかも一番端っこだったよ~

一緒に観劇するお友達にも早速メールでご報告をしました
来月が楽しみだぁ~久しぶりの風ぽんだし、アツヒロ兄さんの演技は初めてだし♪

6人の息があったダンスを見たいっすねぇ。 - 2011.04.19 Tue

gooランキングで気になるのを発見しました

ダンスがうまいと思うジャニーズは?

このランキング、微妙に言いたい事(ツッコミたい事)がありますが、
我らが剛きゅんが9位にランクインしていましたぁー!いやっほほーい!!
いやぁ・・・彼ならもっと上位にいてもおかしくないと思います!!
数々の後輩からも尊敬されていますからね・・・

ダンスが上手いジャニーズグループはVさんだとファン目線除いても言えます
コンサートで歌いながら激しいダンスを踊るVさんは本当に凄いですもん。
全員30代になっても若いジャニーズさんにはまだまだ負けてませんぞ!!

ってコンサートやらダンスやらと言っている内にVさんに逢いたくなってきました(笑)
早くVさんとVさんLOVERさんとワイワイ騒ぎたいよぉ~。

あ、今日はスーツを着て気になっている会社に向かいました。
明日は違う会社にれっつ・ごうです。それにしても・・・今日は本当に寒かったですね
皆様は大丈夫でしたか?体調を崩されてはいませんか??
もし濡れた場合は直ぐにお風呂に入って身体を冷やさないようにして下さいね。
結構激しい雨だったので若干スーツが濡れて大変でした

温かい応援コメント有難う御座いましたー!!めちゃんこ嬉しかったです!!
拍手も「お前、頑張れよ!」って背中を推してくれてるみたいで・・・有難うです!!頑張るっす!!

自分、ファイト!! - 2011.04.18 Mon

今晩はー!

明日、ちょっと気になっている会社に行ってきます。
未だ応募はしてないんですが・・・下見というか(苦笑)
会社の雰囲気を感じて、それから応募しようかどうしようか決めたいと思います
ってそんな悠長な事を言っている場合ではないのは確かです。
でも面接の時に自分がどれだけこの会社で縁の下の力持ちになりたいのか、
というのを・・・その場での嘘で言いたくないんですよね。
自分の正直な気持ちを面接の時に相手に伝えたいんです
まぁ・・・その前に書類審査で駄目だったら元の子もないけど・・いや、やって良いと思う!!

まだまだ不安定な状態にいるシュウだけど、
しっかりと土台をつくって前を見つめていきたいと思います。明日はその一歩だ

頑張れ自分!逃げるな自分!甘えるな自分!!


愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、そして遊びに来て下さる皆様。
いつもいつも本当に有難う御座いますッ本当に本当に嬉しいです!!
お返事が未だ出来ていない状況ですが更新してしまい本当に申し訳御座いません・・・。

うちのトトロはいつになったら心を開いてくれるのか。 - 2011.04.17 Sun

今週のにこ健゜

シュウの相棒は怪獣じゃなくトトロみたいです。

シュウの相棒、キンクマハムスター(♂)。
今まで寝床には毛布がびっしりつまっていたのに最近は暑いのか
毛布を全て寝床から出し、今もこちらにお尻を向けてスヤスヤ寝ています
その姿がまるでメイが初めて会ったトトロの姿そっくりです。
きっとあの可愛らしいお尻をツンとつっついたらガバッとコチラの方を向いて
シュウの指をガブーッと噛むでしょう。・・・・えぇ、未だ全然慣れていませんアノ子

さて、一方の健chan宅の怪獣さん。もとい頑固おじいちゃん。
綺麗さっぱりになった姿がとても愛らしくて可愛かったですねぇ~♪♪
そんな彼をだっこしている健chan(だよね?)の・・・ね、姿も十分に堪能できましたしね
本当・・・いつになったらあの場での顔出しOKサインが出るのかしら。
きっと怪獣さんを腕に抱く健chanはアイドルスマイル全開だったんだろうなぁ
髪型も確かワカメちゃんみたいな感じだったような・・・(募金の時の姿がそうだったよね?)
早く怪獣さんと健chanの2ショット写真をにこ健゜で拝みたいですね。

ワンコと言えば・・・シュウの近くのペットショップに黒茶白の柴犬(♀)が居ましてね。
その子がとても凛々しいお顔でシュウの事をじーっと見るんですよ!!
もーそれがそれが本当に可愛くて可愛くて可愛くて!!
他の子犬に目もくれず、その柴犬ちゃんとずーっと見詰め合っていました。

犬派?猫派?と聞かれたらシュウは猫派なのですが、柴犬は別です。柴犬は本当に好き。
柴犬がこちらに向かってきたら(※散歩)、かなり興奮しちゃいますワタクシ

ちょっと酔っています。 - 2011.04.16 Sat

さっきまで中学の友達と地元で飲んでました。
今も他の友達は飲んでいるし今日はオールするみたいなんですが、
シュウは門限があるので1人ふらふらと音楽聞きながら帰宅しました。

オール・・・良いなぁ・・・。

羨ましいけどシュウの家は厳しいのでオールを許してもらえません。
帰宅している時もとーちゃんから「今どこだ?」のメールが何通も来ました。

オール・・・したかったなぁ・・・。

そうすればもっともっと中学の友達と・・・色々と話せたかもしんない。

もっともっと・・・親密になれたのかもしんない。

距離を感じる。中学時代の時は大丈夫だったのに今はどう接したら良いのか分からない。

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  4/16ver. - 2011.04.16 Sat

【Vさん情報★】

TSUTAYA CLUB MAGAZINE
東宝新作映画情報紹介メディア一覧(本日付更新)
4月20日発行の「TSUTAYA CLUB MAGAZINE」に准クンのインタビューが掲載予定。

オリ★スタ密着24時。
『Marching J』ウラ話! V6編

手料理って心擽られる言葉だよなって思う。 - 2011.04.15 Fri

今週のにこ健゜

秘伝のレシピより

三宅さんの手料理が食べたいです(本音)


エプロン着けて台所でシャンツァイをつくる三宅さんの姿を
リビングで新聞を読み耽りながら温かい目で見守りたい澤條シュウです今晩は

滅多に料理をしない三宅さんである事は存じておりますが・・・・
多分・・・・シュウよりかは料理出来るんじゃないかなぁって思うんですが・・・どうですk(聞くな)

簡単な料理は出来るんだけど(料理と言っても切って炒めて食べられたらGOOD!的な)、
指定された料理をつくるのは苦手なんだよなぁ・・・昔1回頑張ってカレーつくったぐらいかな?
(これも本当はシチューをつくる予定だったんだけど味付けを失敗してカレーに変更した、
という悲しい出来事がありましてね・・・料理は奥深いですね、うん)

でもいずれは実家を離れて一人暮らしをしなければならない時がくると思うので、
今の内にかーちゃんから料理を教わらないといけないですよね

そして・・・おそらくいずれは結婚も・・・・結婚かぁ・・・何だか遠い事のように感じるけど
周りでは既に結婚して子供産んでいる友達もいるしなぁ・・・(遠目)
それ以前に今現在お相手がいないし結婚以前に自分の居場所を見つけないといけないな。
自分の安定した居場所がないとそこからどこにもいけないし、遊ぶこともできないよね

・・・・っか三宅さんの料理から自分の現在について語ってしまっている

まぁとりあえず三宅さん、料理しに来て下さい。←

そしてまぁクンの40歳の誕生日まであと100日!!自動的に地デジ終了まであと100日!!
澤條家のビデオデッキもあと100日で録画出来なくなる~・・・早くDVDレコーダーを買わなくてわ。

戦国BASARAチャリティーTシャツ。 - 2011.04.15 Fri

<We'll never give up!

戦国BASARA チャリティーTシャツ

発売日:2011年6月下旬~順次お届け。
価格:1500円(税込・送料込)
販売期間:2011年4月15日(金)13時00分~10月31日(月)13時00分まで。

カプコンオフィシャルショッピングサイト「イーカプコン」のみの限定発売になるけど、
1枚につき400円が義援金として寄付されます。

チャリティーTシャツの画像とBASARA伊達政宗のボイスが公式HPで確認出来ます。

「この国は強い! We'll never give up!」

と大きく書かれた言葉がとても力強いなぁって思います

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  4/15ver. - 2011.04.15 Fri

【Vさん情報★】

演劇キック 観劇予報。
井ノ原快彦と上田誠のタッグが3年ぶりに復活! 『芝浦ブラウザー』

オリ★スタ密着24時。
今週の表紙・巻頭は中島美嘉!
『Marching J』の3日間を総力特集!

ちゅーりっぷ。 - 2011.04.14 Thu



桜も良いですが、
チューリップも良いですよね

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  4/13ver. - 2011.04.13 Wed

【Vさん情報★】

オリ★スタ密着24時。
今後の登場アーティストを一挙大公開!
4月15日にVさん、そして新たに22日に准クンが掲載されるそうです♪

パピコ「岡田准一 4~6月カレンダー壁紙」更新
→5日更新だったのですが、パピコにカレンダー壁紙が登場しました♪
爽やかな准クンでした~って事は今年もパピコ×准クンが見れそうですね!!

エバラっ子さんのCMで癒され中。 - 2011.04.12 Tue

今日は沢山エバラっ子さんの可愛いCMが見れてホックホクです
特に「たれなぁぁああ~い♪」ってところがもーもー可愛くて可愛くて!!
そんな姿を「可愛い!可愛い!」と暴れ&連呼していたら、
隣にいたかーちゃんが「・・・この3人、今何歳なの?」とぽつりと訊いてきました
「・・・31歳と30歳だけど。」って答えたら「30歳のおっさんに可愛いって・・・」と。

だって仕方ないじゃない!可愛いんだもの!!(外見と中身が)

もう本当に癒されますね、エバラっ子さんには

30歳なのにノリが10代っぽくて(あの3人は出会いが10代の頃ですもんね♪)
仮に3人一緒に住んだらあんな感じになるのかなぁ~という妄想が働いてしまったり

はぁ・・・エバラっ子さんと焼肉パーティーしたいっすねぇ

「たれな~い♪」って言われたら、すぐに「たれなぁ~い♪」って答えるからさ!!


愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、そして遊びに来て下さる皆様。
いつもいつも本当に有難う御座いますッ。
お返事が未だ出来ていない状況ですが更新してしまい本当に申し訳御座いません・・・。

桜めぐり。 - 2011.04.12 Tue



玉川上水の桜です。

今日も良い天気だから、とても映えますね

駄目ですね。 - 2011.04.11 Mon

ちょっと腑抜けしています。

進む道が未だに分かりません。

皆はしっかりと進むべき道を歩いているのにな。

ちょっとした瞬間にふと差を感じさせられます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

