topimage

2011-03

 - --.--.-- --


2011年 3月のVさん献立表。 (関東中心) - 2011.03.31 Thu

V6ロゴ2011年 3月のVさん献立表V6ロゴ

続きから献立表がどどーんって出ちゃいます。
(尚、抜けている箇所もあると思うので参考程度で見て頂けたら幸いです)

Read More »


Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  3/31ver. - 2011.03.31 Thu

昨日発表されたジャニーズ復興支援プロジェクト 『Marching J』。
第一弾の企画内容に既にファンの中で賛否両論があるそうで。
と、いうかシュウが知っている限りでは否の意見が多かったです。
否の意見も分かります。シュウも一番気にかけている・心配な部分でもあります。

ただ・・・何もしないよりかはマシなのでは、と思うんですよね・・・。
他にも言いたい事はありますが、キリがないので。
ただ明日からの募金活動が何事もなく無事に終了する事を祈ります。

【Vさん情報★】

ウルトラマンティガフィギュア。
魂アイテム ウルトラマンティガ、始動。
魂ウェブ公式HPにて、博さん出演CM動画とスペシャルメッセージがUPされています。

オリ★スタ密着24時。
今後の登場アーティスト一挙大公開!
4月1日に続き4月8日発売の「オリ★スタ」にも准クン登場!

YOMIURI ONLINE。
「芝浦ブラウザー」主演 井ノ原快彦
どうやら昨日の読売新聞にイノッチのインタビューが掲載されていたみたいです・・・。

舞台『芝浦ブラウザー』、当日券(東京公演)
→東京グローブ座公式HPにて、舞台『芝浦ブラウザー』の東京公演当日券の内容がUPされています。

漫画『SP』、第4巻発売。 - 2011.03.31 Thu



昨日発売でしたが今日ようやくゲット出来ました

っか本屋さんの帰りにサンドラックに寄ったんですが、
買った漫画をカートにかけたまま忘れて帰ってしまい
自宅で気付き(遅っ)慌ててサンドラックまで走って取りに行きました。
本当は自転車でびゅーんで取りに行きたかったけどシュウの自転車は今、
とーちゃんが通勤で使っているんだよなぁ・・・おのれ!!

さて、じっくり読みますか

じっくり読みましたー!
うほ、今回はドラマとまさかの『SP 野望篇』の
最初のシーンが収録されていてちょっとビックリしました

第5巻は2011年7月29日発売予定です

映画『SP 野望篇』DVD&ブルーレイ発売延期。 - 2011.03.30 Wed

【映画『SP』情報★】

発売延期。

映画『SP』公式HPよりお知らせがありました。
4月16日(土)に発売予定だった『SP 野望篇』DVD&ブルーレイは
震災の影響により、4月23日(土)へと発売を延期するとの事です

・・・って昨日なんやかんやで『SP 革命篇』は見れず仕舞いでした(くすん)
くそー!前売り券が某劇場限定ってどゆことー!!全国共通にして欲しかった!!

ジャニーズのタレントとファンが今、できること。 - 2011.03.30 Wed

復興支援プロジェクト 『Marching J』 始動!

遂に本日、ジャニーズ事務所から発表がありましたね
シュウはお友達のMさんからの朝メールで知ったのですが、(Mさん、有難うです♪)
その時既にかーちゃんと外出中だったので、詳細は今まで分からない状態でした
以下から今回のイベント内容と注意事項を自分なりにまとめてUPします。

ジャニーズ月イチ全員参加で募金活動
ジャニーズ、史上初の勢揃い!
東北のため、83人集合!…4・1から3日間 代々木第一体育館で募金イベント

ジャニーズ総出!復興プロジェクト
4・1から3日間 ジャニーズ“全員”で募金活動
オールジャニーズ復興プロジェクト
史上初!ジャニーズ全員集合 代々木で4月1-3日 募金活動

【内容】

日程:4月1日(金)~4月3日(日)の3日間。
→雨天決行(その場合は場所をホール内などに移す予定)
時間:10時00分~18時00分まで。(受付は17時00分まで)
会場:東京・代々木第一体育館前の広場。

募金箱はジャニーズJr.や研修生たちが持ちます。

【プロジェクト名『Marching J』の由来】

『Marching』は英語の「行進する」と「3月」、『J』は「ジャニーズ」と「ジャパン」を意味、社長は
「この1年で何ができるかが大切。来年3月に向かって行進したいという思いを込めた」と説明。
「頑張れ!」ではなく「一緒に行進していこう!」という想いが込められている。

【禁止、注意事項】

・徹夜。
・リピート参加。
・タレントの入り待ち、出待ち。
・係員・関係者の指示に従う。
・ゴミは持ち帰る。


ようやくジャニーズ事務所が動いてくれて本当に嬉しい
国民としては既に協力していますが、今度はジャニーズファンとしても協力したいと思います

ただ・・・今回行われるイベントの主旨をちゃんと理解した上で参加して欲しいです。
今現在でも徹夜禁止なのに既に会場で並んでいる方がいるみたいです。
何事もなく終わって欲しいな・・・トラブル発生したらタレントさんの気持ちが無駄になりますよね・・。

もふもふシロクマさん。 - 2011.03.30 Wed



某デパート内に行ったらシロクマ一家が寝ていました

とにかくデカイ!!そしてかなり気持ちいい!!

思いっきりダーイブしたかったけど…我慢しました

身体全体で春を感じてきますッ。 - 2011.03.29 Tue

明日、かーちゃんとかーちゃんの妹さん達と春を感じてきます。

そして自分にも春がくるように頑張ります!

さて、今日はお昼頃に外出して帰りは地元駅から2つ手前で下車して
テクテクと歩いて帰りました。大体・・・一時間半弱ぐらいかかったかな?
最近身体をとにかく動かしたくて時間があれば近所をテクテクと散歩してます。
特に住宅街の入り組んだ道に入って、色々なお宅を見るのが好きです
「ここの家、デッカイなぁ~」とか「おぉー元気な犬だ」とか「・・・・あ、目合っちゃった」とか
はたから見ればちょっと怪しくみえるかもしれないけど、(ある意味ギリギリ?)
今まで通った事のない道を歩く事で新しい何かを発見できるんですよね
シュウと同じくかーちゃんもよく散歩をするので最近は一緒での行動が多いですッ。
で、今日は1人で2駅分えっちらおっちら歩きました
途中でお土産としてミスタードーナッツを購入し、ちょっとホクホク気分で歩いていたら、
向こう側から自転車に乗ってきた中学生ぐらいの男子に小声で「ミスド」って言われました
「なんじゃい!ミスド持って歩いちゃ悪いんかい!!」
歩く分には何も問題はなかったんですがやっぱり散歩にブーツは向いてないですね。
まぁ今回も突発的に思って実行した事なので仕方ないといえば仕方ないのですが・・・(苦笑)
今度からは気をつけてなるべく運動靴で外出するように心がけよう・・・うん。

あ、聞いて下さいよぉおー!!ようやくマンションに着いてふとバルコニーを見たら、
昨日と同じように、また漫画の帯とビニールが散乱していたんですよぉおお
暫く来ないだろうと読んでいたのに!これで二日連続だよ!
今日は仕方なくゴミを片付けましたが後日から片付けずそのまま放置する事に決めました。
おまわりさんも一応様子は見に来てくれるとは言っていたみたいなので、
ゴミが散乱している様子をおまわりさんにも見て貰おうという、かーちゃんの判断です
後、ちょっとした注意書きが書かれた張り紙も作成して貼るつもりです。
今日は郵便受けの上にも同じようなゴミがあったので、
1階の住人さんが「ここにゴミを捨てないように!」の注意書きの張り紙を貼ってくれました

この注意書きの張り紙を見て、少しでも彼らの心を動かせる事が出来たら良いなって思います。

准クン×サランラップCM、新作! - 2011.03.29 Tue

【准クン情報★】

准クン出演のサランラップ®、ジップロック® 新作CM動画公開!

28日(月)更新ですが、旭化成ホームプロダクツ公式HPにて、
准クンのサランラップ新CMが公開されたとのお知らせがありました~

今回は「サランラップ®/ニセモノ篇」と「ジップロック®/一秒でできること篇」の2種類

さてさて、新CM捕獲に精をださにゃぁ~いけませんな!!

CMギャラリー。

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  3/29ver. - 2011.03.29 Tue

【Vさん情報★】

今日は映画『SP 革命篇』を観に行ってきます
准クン・・・いや、薫クンの最後の雄姿を見届けますー!!

公式ツイッター。
→公式ツイッターより、4月1日(金)発売の「オリ★スタ」(表紙:堂本剛クン)に
『SP 革命編』の舞台挨拶の模様をレポートした記事が掲載されるそうです。

映画『SP 革命篇』、V3達成!
日本映画興行成績ランキング(月曜更新:3/26~3/27)
映画『SP 革命篇』が三週連続首位を達成しました
動員100万人、興行収入15億円を突破!オメデトウ御座います♪♪

准クン×サランラップ、新作登場。(昨日付けで更新。)
准クン出演のサランラップ®、ジップロック® 新作CM動画公開!

そろそろお仕置きが必要だな。 - 2011.03.28 Mon

以前からシュウのマンションのバルコニーを秘密基地として使っている小学生達。
入っちゃいけない屋上で以前タバコを吸っていたらしく、
その時はこちら側のお叱りと今度やったらおまわりさんを呼ぶからね!って注意したにも
関わらず、最近またちょくちょくとマンションのバルコニーに出没しているようで。
少し前に1階下の住人さんから「(以前注意した)小学生達をまた見かけました。」って
教えてに来てくれて、「本当にしょうがない小学生達だね・・」って親と話してたんです。

その数日後。

以前小学生が目撃された自宅のマンションのバルコニーを確認してみると、
少年漫画の帯と単行本のビニールが散乱していました
しかも今度はバルコニー以外にロビーにも同じようなモノが散乱してて。
「まさかまた来たのか・・!?」とすぐさまかーちゃんに報告
そのままにしていたら“気付いてない。”と思われるのでビニールを捨てる事に。
ただ気になるのが、ここ近辺の本屋さんって必ずレジでビニールを剥がしたり、
本に挟まっている注文カードを抜くんですが、その両方共落ちてあったんです

これは明らかに・・・万引きの可能性があるよね・・・。

しかも一冊だけじゃなく五、六冊分だから余計怪しくて怪しくて
それから以前よりも注意深く監視していたんですが、それから暫く現れる事なく。
シュウ達も少し気を抜いていた今日。

お昼頃に仕事から帰ってきたかーちゃんの時には異常なし
だけど夕方頃に仕事から帰ってきたとーちゃんから衝撃の一言。

「またビニールが散乱してたよ!!

えぇー!!嘘でしょ!?かーちゃんの時はなかったんだよ!?
と確認しに行ったら・・・本当にビニールが散乱していた・・・しかも某有名漫画の帯も・・・。
明らかにこれも複数本分のビニールで、しかも注文カードがキレイに並べて置いてありました。

これはもう勘弁ならん!という事で交番に行っておまわりさんに話すことに。
すぐさま行動には出来ないけれども巡回する時は注意深く確認してくれる事になりました。
まぁ・・・屋上でタバコを吸っていた時は危うく火事になる可能性もあった訳ですからね。
屋上は業者さんが鍵を閉めてくれたのでもう大丈夫だと思うんですが、
小学生達は必ずまた来るだろうと踏んで、見つけ次第今度こそ交番に連れて行きます。

小学生だからって甘くみちゃアカンですね。

遠山のジェイさん。 - 2011.03.27 Sun

今週のにこ健゜

遠山のジェイさん、可愛かったです

寒さ対策の為に遂にジェイさんが服を・・・
って今まで一度もジェイさんって服を着てなかった方にちょっと驚きました。
モモちゃんとかさつまちゃんは結構服着てるのになぁ~
暦だと春なんですが(・・・春ですよね?)まだまだ寒い日が続いていますね。
今日だって風が冷たくて未だに冬の格好で外に出ていますもん
早くポカポカな春に会いたいです!

さて、一方シュウさん宅の愛ハムスター君(種類:キンクマ)は服を着れないので、
上に毛布を敷いたりして寒さ対策をしています。
ただもうすぐ春・・・っか恋の季節の到来なのでケースの中で暴れまくってます
ちょっと体も大きくなったけどまだまだ子供サイズ。
ちょいちょい触ってはいるんだけど・・・なかなか慣れてくれない・・・けど可愛い奴。
これから大きくなるハムスター君の成長を見つつ、自分も頑張らないとなって思います

もっぱら求人サイトを見てますが・・・かなり厳しいっす・・・。

映画『SP 革命篇』、初日舞台挨拶。 - 2011.03.27 Sun

映画『SP 革命篇』 初日舞台挨拶。

岡田准一、被災地に向けてエール いわき市から自主避難している家族を思う共演者に神妙な表情
岡田准一:「これからは元気が大事」 映画「SP革命篇」震災で延期の舞台あいさつ実現
岡田准一「自分たちにできることを」 映画『SP 革命篇』収益の一部をチャリティに
岡田准一「これからは元気が大事に」
「SP」「ラプンツェル」2週間遅れの舞台あいさつ…12日公開も震災影響
岡田准一 映画「SP」収益の一部を義援金に
V6・岡田准一 復興へメッセージ送る
岡田准一、SP「戦う姿が応援となれば」
映画「SP 革命篇」2週間遅れの舞台あいさつ 岡田「元気が大事。早い復興祈る」

昨日、無事に映画『SP 革命篇』の舞台挨拶が行われましたッ
今回の収益の一部がチャリティとして義援金にあたられるそうです。

「SPの戦ってる姿が震災と戦っている皆さんの応援となれば」の准クンのエールが
皆様に届きますようにッ

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  3/26ver. - 2011.03.26 Sat

【Vさん情報★】

またまたお友達のMさんから素敵情報を頂きました♪(Mさん、有難う御座います)

イノッチTV出演情報。
→3月31日(木)放送の日本テレビ系『ヒルナンデス!』11時55分~13時55分(番組表)と
4月2日(土)放送の日本テレビ系『メレンゲの気持ち』12時00分~13時30分(公式HP)に出演します。

ウルトラマンティガフィギュア。
→Mさんから「博さんがティガのフィギュアを持っているCMが流れた!」との
ビックリ仰天メールを頂き、早速円谷公式HPをチェックしたら、
「ULTRAウルトラ-ACTアクト ウルトラマンティガ マルチタイプ」を発見しました
きっとこの宣伝として博さんがCM出演しているんだろうなと思います♪♪
未だシュウは確認出来てないのですが、久しぶりにダイゴに会いたいなぁー!!

ミニ戦国BASARA武将、かわゆすvv - 2011.03.25 Fri

<ブッコロリー!!

ミニ戦国BSR

買って悔いなし!!(鼻息フーン!!)

ミニ戦国バサラ弐はアニバサ弐のシーンを基にしてのギャグ要素たっぷりなんですが、
今回は殆どが小十郎vs半兵衛の掛け合いだったなぁー。っか小十郎どんだけ畑命なのよ
(アニバサ弐での半兵衛が小十郎に「豊臣の一員になってほしい。」のくだり。)
なんやかんやいって小十郎は政宗様<畑・野菜なのでは・・・と思わずにはいられない

個人的に一番面白かったのは、○○な格好をしたお館様ですね!!
あの格好で「○○!!」ってセリフを言われちゃぁ、幸村も「なんと!!」ってなっちゃいますよ。

それにしても全てのキャラがミニサイズにもなるとこんなにも可愛くなるものなのか!
幸村とか佐助とか政宗とか小十郎とか元親とかを手の上でコロコロ愛でたいですよ!!

来月からアニバサ弐のDVD七巻に映画特集の雑誌に5周年記念ブック(ゲーム&声優)などなど
色々なモノが発売され、夏にはイベントも開催される?みたいですもんね
まだまだシュウさんのBASARA熱は冷める事なく日々ますます漲っていますぞ~!!

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  3/25ver. - 2011.03.25 Fri

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、そして遊びに来て下さる皆様、
いつもいつも有難う御座います

【Vさん情報★】

オリ★スタ密着24時。
今週の表紙・巻頭は相葉雅紀(嵐)!
→【CM】●岡田准一(V6)
岡田准一が、ごく平凡なサラリーマン役を演じている新CM『キリン ファイア』
サイコロを持って一喜一憂する姿は実直な青年そのもの。
撮影中、岡田に起こったある奇跡とは!?

オリ★スタ密着24時、感想募集!!
岡田准一主演映画『SP 革命篇』の感想を大募集!
締切は3月29日(火)の15時00分まで。うひゃぁー、未だ映画観てないっす!!

ザ・少年倶楽部プレミアム。
→4月1日(金)にBSプレミアム(4月1日から開局するNHKの新しい放送波)にて
放送される『BS プレミアムキックオフスペシャル』の詳細がUPされました。
過去に披露された各グループの名曲の披露楽曲の一部が発表され、
Vさんは『Believe』の曲が流れるそうです。
偶然にも今日、学校を去る時にipodで聴いてた曲がVさんの『Believe』でした。

日本映画magazine
→3月29日(火)に発売される「日本映画magazine」vol.19に准クンのインタビューが掲載されます。

マジで、ばいばい。 - 2011.03.25 Fri

無事に今、卒業証書を貰えました。

教室で(笑)

しかもゼミ担当の先生以外の人から(笑)

学生証と進路決定書と引き換えに卒業証書をもらったのですが、
ハイ、ハイ、ハイみたいなテンポで即終了しました。

か、感動する暇なし!!(笑)

無事に卒業出来たのは嬉しいけど…3年間お世話になった教授に
最後の挨拶ができなかったのが…ちょっと残念だったなぁ…。
めちゃくちゃ迷惑と心配をかけてしまったからなぁ…何でいなかったんだろう。

何はともあれ、澤條シュウの学生生活は無事にピリウドを打ちました。

マジで、ばいばい。

学生生活に、ピリオド。 - 2011.03.24 Thu

昨日に続き今日も計画停電は中止、そして明日も中止。
嬉しいんだけど逆に計画停電がないと不安になってしまうのは何故なんだ
計画停電が中止になっても節電は心がけています!
っかとーちゃんは電気を点けっぱなしにする癖があるので、毎回消すのが大変
何度も口すっぱく「電気消してよ!!」って注意しているんですがね・・・。
困ったとーちゃんで本当にゴメンナサイ

そして明日、シュウは学生生活にピリオドをつけます。
卒業式が中止になった代わりに卒業証書を貰いに学校に行ってきます
つまり今日が学生として最後の夜を迎える訳です。
明日からは・・っか卒業証書を貰った瞬間に・・・シュウは・・・その・・・うん、アレになります(小言)
とにかく自宅待機状態のままじゃ本当に駄目人間になってしまうので、
とにかく、とにかく!自分の新しい場所を早く見つけられるように努力したいと思います

明日であの学校とおさらば出来ると思ったらとても清清しいです
(どんだけ嫌だったのか・・・というのも語りたく(思い出したく)ないくらいの出来事がありました・・・。)

っか一緒に「オメデトウ~!」って言い合える友達もいないんだよなぁ・・・(遠目)

・・・なんだか切なくなってきたので強制終了しちゃいます!!

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  3/24ver. - 2011.03.24 Thu

【Vさん情報★】

お友達のMさんが教えて下さりました♪(Mさん、有難う御座います)

徹子の部屋。

3月30日(水)に放送されるテレビ朝日系『徹子の部屋』13時20分~13時55分に
イノッチが出演します。→webザテレビジョン:番組表

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  3/23ver. - 2011.03.23 Wed

【Vさん情報★】

ザ・少年倶楽部プレミアム。

ザ・少年倶楽部プレミアム公式HPより。
4月1日(金)の18時00分~18時45分は『BS プレミアムキックオフスペシャル』と題し、
TOKIO、ジャズピアニスト上原ひろみが楽曲披露!
さらにこれまでに披露された、嵐、KinKi Kids、V6、関ジャニ∞などの名曲やセッション
を放送する予定だそうです♪

「オリ★スタ」密着24時。
今後の登場アーティスト一挙大公開!
25日(金)発売の「オリ★スタ」に准クンのお名前あり。

『SP 革命篇』初日舞台挨拶、振替日。 - 2011.03.23 Wed

【映画『SP』情報★】

初日舞台挨拶、振替日決定。

「SP 革命篇」初日舞台挨拶(TOHOシネマズ・スカラ座)

3月12日に予定されていた『SP 革命篇』初日舞台挨拶が
3月26日に行われる事が公式HPで発表されました

日時&場所:3月26日(土) 東京・日比谷 スカラ座。
●1回目 8時30分の回上映終了後
●2回目 12時20分の回上映前
登壇者:岡田氏、堤氏、松尾氏、神尾氏、波多野貴文監督(予定)
※チケットの再販はございません。

詳しい詳細は上記にリンクしています、「SP 革命篇」初日舞台挨拶~からどうぞ!

そして、週末興行ランキングで2週連続1位、オメデトウ御座います
地元の映画館が明後日まで休館なので未だシュウは映画を観れてないのですが、
機会をつくって観に行こうと思ってます。何やら・・・凄いらしいですね、色々と

Vさんが歌った『Believe』が耳から離れません。 - 2011.03.23 Wed

昨日付けですが、VベックスSTAFF MEMOの作るさんが更新!!

VベックスSTAFFの皆様もご無事で良かったです。

そして作るさんの
助け合い、励まし合い、自分なりに何が出来るか考えて。
 僕らいつだって、そうやって生きてきたでしょう?
”という言葉がとても胸にきました。

そうだよね、本当にその通りだと思います!!
常に日頃から“助け合い、励まし合い、自分なりに何が出来るか考えて”るよねって。

健chanも作るさんも言ってましたが。

“大丈夫。”

またこの言葉で不安な心が救われるとは思わなかったなぁー・・・。本当にありがとう

うし、今日も一緒に頑張りましょうね!!
そして・・・いつまでも暗い感じではいけないな、と思いますので、
次からは普段通りの更新でいきます。ここから皆さんに笑顔を発信していきます~!!
コメント頂いたのにお返事出来なかった皆様にもこれからお返事させていただきます。
愛ある拍手も有難う御座います♪やっぱり拍手があるともの凄く嬉しいっす♪♪

うたでひとつになろう日本。 - 2011.03.22 Tue

3月27日(日)のフジテレビ系番組、19時00分~3時間枠で
FNS音楽特別番組「上を向いて歩こう」うたでひとつになろう日本
という音楽が放送されるそうです。

多くのアーティストさんが出演されるみたいです。
(今現在ではどのアーティストさんが出演されるか不明です)

想いではひとつになったけど、今度はうたでひとつになろう!!

この番組にVさんが出演してくれたら・・良いですね。

笑顔の発電。 - 2011.03.21 Mon

今週のにこ健゜

好きな人からの言葉ってとても影響ありますね。
そして心の支えとなり、力にもなれる。

色々な方の気持ちを代弁して語ってくれていて。
それが何故か嬉しくて溜りませんでした。

“きっと大丈夫。”

誰かが誰かの為に頑張っている。
その誰かのおかげで笑顔になれる。その笑顔を絶やさぬよう、また頑張る。

今日も明日も笑顔で乗り越えよう。

約束したからね! - 2011.03.20 Sun

必ず奥州で会おう!!

今日、久しぶりに地元から出ました。そして池袋に向かいました。
そして久しぶりに友達のあんことみっちに会いました。
ちゃんと2人に挨拶出来なかったけど・・・挨拶がこんなにも嬉しい事とは思わなかった。
彼女達の笑顔見てたら気がとても軽くなった。ありがとうね。

池袋で十分にリフレッシュ出来たので池袋駅に向かう帰り。
宮城プラザ前で伊達政宗公と片倉小十郎を始めとした武将が支援活動を行ってました。
何故か一番右端に真田幸村公もいました。

募金、させて頂きました。(微力で本当に申し訳ないです・・・)
実は5月か夏ぐらいに高校メンバーで宮城旅行(通称:奥州パーリィー)をする予定だったんです。
中止という形じゃなくて時期を見送る事にしました。
去り際に政宗公が「奥州で待っているぞ!」と。うん、必ず宮城に行く!だから待ってって!!

今日の地元は計画停電なしで地元の路線もほぼ通常通りに運行していました。
明日は18時20分~22時00分ごろに停電する予定らしく、
電車も19時00分~深夜ぐらいまで?止まるらしいです。(って防災放送が言ってました。)
ろうそくで灯りをとられる皆様、火の扱いには十分気をつけて下さいね。
・・・って時間帯も時間帯なので早めに色々な事を済ませて早めに眠ろうかと思います。

ジャニーズ全所属タレント×支援援助プロジェクト。 - 2011.03.20 Sun

ジャニーズ、支援プロジェクト。

ジャニーズ 全所属タレントで支援プロジェクト
ジャニーズ全タレントが救援プロジェクト

今日、久しぶりに会ったあんこが教えてくれました。
ジャニーズ事務所が、全タレントによる東日本大震災の被災者救援プロジェクトを
立ち上げるみたいですね!!また一部スポーツ紙では、
チャリティーCDの発売やイベントの開催などが検討しているみたいですね!
早くジャニーズ公式HPから発表して欲しいですね♪
ジャニーズの歌声・・・早く聴きたいなぁ・・・・。
そしてJ-FRIENDS(TOKIO、Kinki、V6)の存在がとても大きく感じられます・・・。
うし、ジャニーズ全タレントさんと一緒に被災された皆様を支えるぞ!!

ジャニーズ関連記事。

タッキー&翼救援トラック積み込み手伝い
タキツバらジャニーズトラックに救援物資
タキツバ&優馬 救援物資積み込み参加
ジャニーズ救援トラックをタキツバ手伝い

「スマスマ」放送再開!21日緊急生放送
ジャニーズ4月以降節電型コンサート開催

一応、4月のコンサートもろもろは中止という形ではないみたいですね。
4月からスタートするイノッチ主演舞台も・・・公演される形になるのかな。
昨日チケットがコンサート事務局から届きましたッ。
出来れば観劇したいけど・・・この状況で果たして観劇して良いのか・・正直複雑です。

一番大事な事は何なのか、考えて欲しいです。 - 2011.03.19 Sat

ジャニーズwebで博さんの日記『クルマでグルメ』が更新されてましたね。
先週は更新されてなかったので今日も更新されないかな?と
思ってたんですが先程チェックしたらUPという文字があって。
内容もグルメの事ではなく今回の東北関東大震災について、でした。
Vさんからのメッセージはジャニーズネット及びジャニーズwebで発表されていましたが、
長野博さん単独のメッセージというのは、Vさんからのメッセージ以上に
胸にグッと伝わるものがきました。言葉の一つ一つに温かみがあるといいますか。
今自分が想っている事・感じている事を素直に語っているのが十分伝わります。
Vさんからのメッセージも嬉しかったけど博さんのメッセージも凄く嬉しかったよ。
明日の健chanの日記『にこにこ健゜』は・・・更新されるかな更新して欲しいですね。
彼のメッセージも・・・聞きたいなぁ・・・。

あと連日報道されているニュースですが、
地方で報道されている内容が全国では放送されてないのが沢山あるみたいですね。
某芸能人の日記で書かれていた記事とそのコメントを読んで
初めて今回の東北関東大震災での被害の大きさと今の現実を知りました。
報道で知った情報と被災された方からの情報は明らかに差があります。
一番の問題は政府が今、優先すべきものを勘違いしている事かなって思います。
国民は現実と向き合っているのに政府は現実から目を背いている気がします。
既に国民同士では一緒になって頑張っているので、今度は国民と政府が
一緒になって頑張っていく必要があると思います。今は・・・完全に空回りですね・・うん。

今日と明日は計画停電は中止。(嬉しいけど本当に大丈夫なのか、と心配)
かーちゃんと2人でお昼から市内を歩き回ってたら近くの自転車屋さんに大量の人が。
ガソリン不足の影響がここまでくるとは・・・と驚きました。
実際に仕事場まで普段は車通勤のとーちゃんも、今はシュウの自転車で通勤してます。
暫くシュウの自転車(名:シュウGOGO)はとーちゃんが使うのでシュウの移動手段は徒歩です。
・・・うん、身体を動かす事はとても良い事なので徒歩大歓迎っす!(笑)
あ、明日は久しぶりにあんことみっちに会ってきます。友達に会える事がとても嬉しいです。
電車もほぼ通常通りに運行するみたいですし・・・あとは余震が心配だなぁ。
今日もお昼頃?(シュウは気付きませんでした)と19時ぐらい?に関東で地震ありましたよね。
こう頻繁に余震が続くと改めて日本が地震大国である事を嫌でも実感させられます。


・・・うし、明日も一緒に頑張りましょうね!

本当に「必要」な人に「届いて」欲しい。 - 2011.03.19 Sat

ジャニーズ関連記事。

ジャニーズトラック出動!3台が被災地へ
ジャニーズが岩手県内で救援活動開始
ジャニーズのトラック&電源車 被災地へ出発

ジャニーズ 支援希望殺到に困惑

映画『SP』関連情報。(公式HPより、准クン関係のみ抜粋)

・3月20日(日)発売・配布。
→「クロワッサン Premium」 岡田准一 連載 3回目(対談:堤真一)
→「TSUTAYA CLUB MAGAZINE」(全国のTSUTAYAで配布) インタビュー

・3月25日(金)放送
→フジテレビ系『ペケポン』19時00分~19時57分 ※11日(金)に放送予定だった回です。

みんながそばにいるから。 - 2011.03.18 Fri

今日、とーちゃんもかーちゃんもお仕事に向かったので、
家事(皿洗いや洗濯干し)全般はシュウがしました。
殆ど自宅待機状態なので、ここぞとばかりに積極的に行っています。
心機一転する為に部屋掃除(というか部屋整理?)もやっています。

計画停電はお昼頃~夕方の間だったのでさほど支障はありませんでした。
ただ、夕方のニュースで計画停電による信号機が作動しない事で起きた死亡事故や、
ロウソクでの火事発生を聞くと停電中もなかなか気を抜く事が出来ません。
今も続いている余震も怖いけど、火事も怖いです。
火事は・・・一瞬にして大事なものを全て燃やしてしまいますからね・・・。

ここ数日、寝る前にVさんの音楽を聴いています。
彼らの声を聴くと不安でいっぱいだった心が少しずつ、そして確実に軽くなるんです。
彼らが今まで歌った曲の一つ一つの言葉がとても励みになります。

決して一人じゃない。みんながそばにいるから。頑張れ。笑って。
悲しいことがあれば楽しいこともある。信じて。ありがとう。大丈夫。

みんながそばにいるから!頑張って!諦めないで!必ず笑顔にさせてみせるから!

うし、明日も一緒に頑張りましょうね!!
そして一緒に笑い合いましょうね!!

無事に到着したそうです!! - 2011.03.18 Fri

今日のジャニーズ関連記事。

山Pライブ電源車が岩手に到着
ジャニーズ電源車 岩手県滝沢村到着
ジャニーズ提供の電源車が被災地到着

電源車が無事に到着したそうです!
無事に到着してよかった・・・!!
ドライバーの皆さん、本当にお疲れ様でした!!
また、待機していた電源車と軽油2000リットルを搭載したタンクローリーが、
岩手・滝沢村の県産業文化センターに向けて出発。都内に待機していた11トントラック2台が
静岡で500ミリリットルペットボトル入りの水24万本を積んで被災地へ、との事。(スポーツ報知より)

『今、僕たちにできること。』 - 2011.03.17 Thu

ジャニーズネット、ジャニーズwebのTOPに
『今、僕たちにできること。』第1号と題したメッセージがUPされています。
そのメッセージの中で今している具体的な支援の内容と(電源車、軽油など)、
今後も支援活動をするという内容が書かれていました。

今後ジャニーズ事務所が行う支援活動で
ファンであるシュウ達でも協力できる事があれば積極的に活動したいと思います。
ファンがファンを助け、そしてその行動が人々を救う事になれるのであれば、
行動せずにはいられません。

避難されている皆様、現地で活動している皆様、自衛隊・警察官の皆様、
そして福島原発で仕事をなさっている作業員の皆様。

その全員が今、頑張っている。

その姿を見て、自分が今、できることをしようと思います。
微力かもしれないけど、何をしないよりかは遥かに良い。今、出来ることを引き続き行います。

ここからはシュウさんゴト。

今日、卒業式(&就職用)の為に仕立てたスーツを引き取りに行きました。
けど今月25日に行われる卒業式が中止になった事が大学の公式HPにて発表されました。
その事をかーちゃんに伝えたら、「それは・・・仕方ないよね。出来る状態じゃないもんね」
の後に「でも・・・シュウの晴れ姿が見れないのは残念だな・・・」と
少し悲しそうな顔で言った言葉が、とても悔しくて仕方ありませんでした。

だって・・・その言葉を言わせてしまったのは・・・過去、そして今の自分にあるのだから。

あと、15時30分頃から18時30分頃まで計画停電がありました。
停電している時間は昨日と同じ(約3時間ぐらい??)だったんですが、何故か長く感じました。
停電中はかーちゃんと一緒にずーっと空や雲、山を眺めてました。
電車はお昼まで運転してたけど、停電の関係で一時休止のち19時から再開だったかな?
明日はどうやら休止なしの運転になるみたいです。

・・・うし、明日も一緒に頑張りましょうね!!
そして、コメント、拍手コメント、拍手もいつもいつも有難う御座います。
お返事は・・今ちょっと出来ませんが読ませて頂いております。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

