topimage

2011-02

 - --.--.-- --


2011年 2月のVさん献立表。 (関東中心) - 2011.02.28 Mon

V6ロゴ2011年 2月のVさん献立表V6ロゴ

続きから献立表がどどーんって出ちゃいます。
(尚、抜けている箇所もあると思うので参考程度で見て頂けたら幸いです)

Read More »


Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  2/28ver. - 2011.02.28 Mon

【Vさん情報★】

拍手コメントして下さった方から教えて頂きました♪
(Aさん、有難う御座います)

『二人の食卓 幸せのレシピ』
→3月19日(土)に放送されるテレビ朝日『二人の食卓 幸せのレシピ』に
イノッチが芦名星さんと一緒に出演するそうです。
芦名さんのオフィシャルサイトの出演情報にイノッチの名前も書かれていました
芦名さんとは4月から上演される舞台『芝浦ブラウザー』で共演するので、
おそらく舞台宣伝の出演になるのかな?って思っています。

ビックコミック スピリッツ「SP 警視庁警備部警護課第四係」
→3月7日(月)発売のビックコミック スピリッツを漫画SPが表紙&巻頭カラーで登場し、
スペシャル企画で香川さん×准クン×堤さんのスペシャルインタビューもあります♪

ジャニーズ公式HP。
→ジャニーズネット、ジャニーズweb公式HPのプロフィールに、
メンバーの集合画像と個人画像がUPされましたぁ~。剛きゅんが金髪ー!!(懐かしい!!)

『ZOROO THE MUSICAL』東京千秋楽。
→まぁクン、共演者の皆様、スタッフの皆様、東京千秋楽お疲れ様でした♪
公式ブログによると、本日の東京千秋楽のカーテンコール模様は
演劇雑誌「BEST STAGE」、「LOOK at STAR」(3月末発売)に写真付きのレポートが掲載されるそうです。
また日生劇場のゾロ様公式HPも3月31日18時00分をもって閉鎖するとの事です。

演劇きっく 観劇予報。
井ノ原快彦が取り組む芝浦の不動産。『芝浦ブラウザー』制作発表

ヨーロッパ企画『芝浦ブラウニー』公式HP。
→コンテンツが増えました~。出演者のメッセージもあります♪

「POTATO」
→3月7日(月)発売の「POTATO」4月号に准クンが登場します。

今年の花粉は油断できないー!! - 2011.02.28 Mon

今週のにこ健゜

今年の花粉はかなり凄いらしいですね。

シュウのかーちゃんは昔から花粉症なんですが、
関東に春一番!がきた当日からお目目まっかっかの鼻水ずるずるです。
「今年は花粉くるのが早いよ~」とずるずるしながら言っています
何せ今年は今まで花粉症ではない人でも花粉症になってしまうくらい
凄いみたいですからね・・・現に今年デビューした友達は沢山いますもの

シュウは・・・今のところ大丈夫です。なんともないです。はい。

Vさんは確か健chanを始め、博さんと剛きゅんが花粉症でしたっけ??
春頃の雑誌インタビューの時は花粉症の話題が結構あったなぁって思い出しました
街中を歩く時も変装をしない健chanだけど、この時期は変装せざるをえないですよね。
(あまりにも変装しなさすぎる健chanを見かけたイノッチの友達からイノッチに
「(変装してなくて)大丈夫なの?」メールがきた、とコンサートMCで言っていたような)

花粉が過ぎる時期までは花粉との戦いになると思いますが・・・ファイトですぞ~。
博さんも剛きゅんもファイトですぞ~。

あ、ファッション以外にもマスクにPeaceっていうパターンもありますぞ!!
(ただ単にシュウがスマイリーロゴが入ったマスクをしている健chanが見たいだけです)

昨日は高校メンバーとオケ飲みしました♪ - 2011.02.28 Mon

あ、オケ飲みとはカラオケ→飲み会の自己流の略です。
決して桶で酒を飲んだ事ではないです

昨日はお昼から高校メンバーのみっち、H、Yと一緒に地元のカラオケ
6時間ぶっ通しで歌いまくりましたぁ~♪♪
Yは途中からの参加だったんですがお互いに好きなアーティストを選択しては
踊ったりはねたり振り付けをしたりして物凄く盛り上がりましたッ
殆ど最初の方は全員アニソンにいっちゃってましたけどね
今回Vさんは『サンダーバード』と『over』を歌いました。やっぱりこの2曲は大好きです
コンサートではこの2曲は絶対聴きたいなって思っています。あ、あとデビュー曲も♪
あとは好きな曲と・・・戦国BASARAを。西川のアニキはやっぱり素敵ですカッコイイです
BASARAの曲を歌うと1月に行った武道館の宴での西川アニキを思い出すので、
一緒に参戦したみっちと毎回歌っては2人で物凄く盛り上がっています
またイベントがあったら行きたいなぁ~っか西川アニキのコンサートに行きたいなぁ~。

カラオケで十分発散出来た一行は、仕事後のとんすけと合流しました。
とんすけと入れ替わりでYは帰ってしまったのがちょっと残念だったけどね・・・
二次会(?)の飲み会は最近お気に入りの魚民さん♪
魚民さんは個室になっているのでお隣さんを気にしないで騒げるんですよね~
しかも1人から飲み放題も出来るので、今まで和民だったシュウ達は魚民に絶賛浮気中です
今回の飲み会は、みっちと行ったディズニーシーの帰りの電車の中で
シュウがポツリと「酒、飲みてぇな・・」と言ったのがキッカケでした
そこから空いている日に皆に集合をかけて、集まれる人だけ集まって酒を飲もう!って事になりました。
そしたら決定した数日後にシュウが卒業決定&誕生日とダブルでおめでたい事が
続いたのでなんと!なんと!飲み会が祝い酒会となりました!!ありがとう、みんな!!

いやぁ・・・お酒の力を借りて色々なお話が出来たなぁ。
最近ちょっと思っている事をみんなにぶち撒けてみたら凄く共感してくれたんですよねぇ
ちょっとした話題でも盛り上がれるうちらってある意味凄いよなぁって。
けどそれが本当に心地よくてたまらないんですよね・・・
自分の好きな趣味を遠慮せずに話せるのって、そんなに居ないと思うんです。
もう9年目に突入する仲間ですがこれからもこの関係が続けば良いなって改めて感じました

イノッチのど自慢。 - 2011.02.27 Sun

【Vさん情報★】

お友達のMさんが教え下さいました
(Mさん、いつも有難う御座います♪♪)

3月5日(土)放送のNHK総合『決定!平成22年 NHKのど自慢チャンピオン大会』に
イノッチが出演するそうです

webザテレビジョン番組表に書いてありました♪
→“▽井ノ原快彦,竹下景子,戸田恵子,柴田理恵らが厳正な審査を実施する!!”

志村どうぶつ園に続きのTV出演ですね~凄く嬉しいです

イノッチvs相葉ちゃん! - 2011.02.26 Sat

【Vさん情報★】

わぁ、ビックリした!

来週の『天才!志村どうぶつ園』にイノッチがゲスト出演します

予告に『V6 井ノ原』の文字が出てビックリしました

イノッチがこの番組に出演するのは今回で2回目になるのかな??

Vさんゴト&SP情報をずらずらと。 2/26ver. - 2011.02.26 Sat

【Vさん情報★】

『スタジオパークからこんにちは』
→3月8日放送のNHK総合『スタジオパークからこんにちは』13時05分~13時55分に
イノッチが出演します。
公式HPにイノッチの名前があります。(番組公式HP)

『めちゃ2イケてるッ!』
→3月5日(土)放送のフジテレビ系『めちゃ2イケてるッ!』に准クンが出演します。
“▽岡田准一らが“おいしい”をやせ我慢して絶品料理を味わう”(webザ・テレビジョン番組表より)

「月刊ミュージカル」
→3月5日発売の「月刊ミュージカル」に『ゾロ・ザ・ミュージカル』が載ります。

【映画『SP』情報★】

東宝新作映画情報紹介メディア一覧(本日付で更新♪)&シュウ調べ

本日付でUPされた雑誌の中から准クンに関する雑誌のみを抜粋します♪

雑誌。

・3月1日(火)発売 「サンデー毎日」 表紙・インタビュー。
・3月2日(水)発売 「TV ぴあ」 インタビュー。
・3月5日(土)発売 「T.」 表紙・インタビュー。
→「T.」はTOHOシネマズのみで発売されているシアターカルチャーマガジンです。(公式HP)
・3月5日(土)発売 「キネマ旬報」 インタビュー。

TV。

・3月4日(金) フジテレビ『CINE・CINE団』 映画紹介。
・3月5日(土) フジテレビ『チャンネルΣ・映画「SP革命篇」SP好き芸人ナンバーワン決定戦(仮)』

他にも番組名が書かれていたのですが、ちょっと確信が持てないのでUPしない事にしました
確認が出来ましたらまたお知らせしますね♪

劇場版『戦国BASARA』、前売り券発売~! - 2011.02.26 Sat



新宿ピカデリーで無事にゲット出来ました~!!

8時10分ぐらいに、こちら(新宿ピカデリー)に着いたんですが、
入り口付近で劇場版『戦国BASARA』前売り券専用の列が出来てて驚きました

<さーてと、独眼竜の旦那の声は後ほど聴くとしまして俺様はブラブラしますかね。

『有り難う。』と感謝する日。 - 2011.02.25 Fri




本日、誕生日を迎えました

かーちゃんが沢山お祝い料理を作ってくれました

お祝いメールやコメントをくれた皆様、有り難う御座いました!!

本当に本当に、ものすごく嬉しかったです~!!

また、当日になった瞬間にジャニネットの誕生日映像を見たんですが、
6人のわちゃわちゃ感とウダウダ感が本当に愛しくて溜まりませんでした!!
っか剛きゅんの誕生日メッセージに…もの凄く照れました

良いですね、大好きな人達からお祝いされるって

2011 天神ウェルカムイヤープロジェクト!! - 2011.02.25 Fri

【映画『SP』情報★】

2011 天神ウェルカムイヤープロジェクト オープニングイベントに
『SP』 第四係がオープニングゲストとして登場!!


日時:3月6日(日) 正午
→トークイベント:12時00分~12時30分/スペシャルセレモニー:12時30分~12時40分
会場:天神中央公園(アクロス隣) ※福岡県
ゲスト:岡田氏、真木氏、松尾氏、神尾氏、波多野貴文監督。

イベント参加方法、などなど:
3月6日(日)当日の午前8時より、天神中央公園(アクロス福岡隣)特設ステージ付近にて、
観覧ゾーンへの入場整理券を一人1枚配布。
整理券の配布は1000枚を予定をしていますが状況により変更あり。
雨天決行(傘は使用禁止。雨合羽をご持参ください)
→荒天の場合は安全を優先し中止、中止の場合は会場にてお知らせ。
当日の手荷物検査、カメラチェックあり。

【注意事項】
※保護者同伴に関わらず10歳未満の入場は不可。
※上記整理券の性質上、同伴の方同士であっても入場(番号)はバラバラ。
※前日夜からの泊り込みや整理券配布開始8時以前の場所取りなどは固くお断り。
※割り込み禁止。
※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付き携帯電話など撮影行為は一切禁止。


公式HPに書いてあった内容から特に重要だと思うところを抜粋してみました
まだまだ注意事項や詳細も書かれていますので、
天神ウェルカムイヤーイベントについてはコチラからどうぞ!!
それにしても立て続けに色々なイベントに『SP』は参加しますね♪

こんな日はドコかに行きたいねぇ。 - 2011.02.25 Fri



今日春一番が吹いたそうです。

それにしても今日は良い天気ですね。

そして今日はシュウにとって特別な日です。

映画『SP 革命篇』、完成披露試写会。 - 2011.02.25 Fri

まさかのハリウッドでリメイク!?ですって!?

映画『SP 革命篇』、完成披露試写会。

『SP』にハリウッドからリメイクオファー 堤真一「日本版を上映して」
「SP 革命篇」完成、ハリウッドリメイクの交渉もスタート
SP堤真一「本当に米国って」
V6岡田に“段平”がボクシングのススメ
V6岡田、ハリウッドリメーク依頼に笑顔…映画「SP」
SP完結編完成…岡田准一“号泣”を予告
「気になる」岡田准一 「SP」ハリウッドからリメークのオファー
V6岡田主演「SP」ハリウッドがリメーク
岡田「シークレットサービスになる?」 「SP革命篇」ハリウッドからリメーク交渉

もう何だか凄い事になってますねぇ・・・(苦笑)
『SP』プロジェクトはこのままどこまで行ってしまうのかしら・・。
出来ればリメイクじゃなくて彼らがハリウッド進出してくれたら良いですね
国家の次はハリウッドが相手だぁああー!!って。

そういえば、『SP 革命篇』の主題歌も同じく「way of life」だったのかしら?
もしかしたら健chanが言っていたレコーディングの新曲が『革命篇』の主題歌!?と
密かに予想していたのですが・・・違うみたいですね

愛(鍵)拍手コメントして下さった方へvv vol.2 - 2011.02.25 Fri

お返事パート2です!!
お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい・・・

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います!
自分が書いた記事に拍手があると、とても嬉しいし励みにもなります。
いつもブログに遊びに来て下さる皆様にも感謝、感謝しています

・02/20 01:49に鍵拍手コメントして下さったM
・02/20 19:55に拍手コメントして下さったりさぼんさん
・02/20 23:00、02/23 17:59に拍手コメントして下さったまーこさん
・02/21 01:10、02/22 00:54に鍵拍手コメントして下さったTさん
・02/21 21:49に拍手コメントして下さったまはまさん
・02/23 21:02に鍵拍手コメントして下さったUさん
・02/24 18:27に鍵拍手コメントして下さったJさん

Read More »

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  2/24ver. - 2011.02.24 Thu

本日発売する予定の「月刊TVガイド」ですが、
出版社である東京ニュース通信社から、
『番組表の一部に誤りがありました。現在、小売各店様への対応を調整しております。』
とのお知らせがありました。
訂正後の商品は3月上旬を目指しているそうです。
正確な発売日が確定次第、東京ニュース通信社ホームページなどで告知するそうです。

東京ニュース通信社からのお知らせ。

追記。
訂正部分と発売日が発表されました。
→3月4日(金)発売 月刊TVガイド関東版/関西版/愛知・三重・岐阜版
→3月5日(土)発売 月刊TVガイド北海道版/福岡・佐賀・大分版

【Vさん情報★】

「CLASSY」
→拍手コメントして下さった方から教えて頂きました♪(Jさん、有難う御座います)
28日に発売される「CLASSY」4月号に准クンが登場するそうです。
編集部ブログにも“岡田准一さんが実証!「スーツが似合う=いい男」の方程式”と
書いてありました~!しかも4Pでスーツ姿らしいです~

「BEST STAGE」
→26日に発売される「BEST STAGE」2011年4月号のステージレポートに『金閣寺』が登載されます。

愛鍵コメント&愛(鍵)拍手コメントして下さった方へvv vol.1 - 2011.02.24 Thu

お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい・・・

今回も嬉しい事に沢山コメントを頂きましたので
vol.1とvol.2と分けさせて頂きました。宜しくお願いします♪♪
愛コメントして下さった皆様にはお返事させて頂きました!!

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います!
自分が書いた記事に拍手があると、とても嬉しいし励みにもなります。
いつもブログに遊びに来て下さる皆様にも感謝、感謝しています

・02/12 02:25、02/12 02:30に鍵拍手コメントして下さったTさん
・02/12 20:51に拍手コメントして下さったまーこさん
・02/12 21:10に鍵拍手コメントして下さったRさん
・02/13 09:40に鍵拍手コメントして下さったOさん
・02/13 21:01、02/13 23:42に鍵拍手コメントして下さったMさん
・02/14 00:04に鍵拍手コメントして下さったKさん
・02/16 20:16に鍵拍手コメントして下さったAさん
・02/17 07:43に拍手コメントして下さったもゆみ
・02/14に愛鍵コメントして下さったYさん

Read More »

21日は夢の国の海で完・全・燃・焼! - 2011.02.24 Thu

2月21日にシュウは、高校時代の友達であるみっちと一緒に
夢の国の海に行ってきましたー!

HI3H02780001.jpg

正式名称:東京ディズニー・シー

しかも行く!って決まった日が二日前というね
「そうだ、京都へ行こう」と同じノリで「そうだ、TDSへ行こう」って感じでした。

※かなーり長いのでご注意を。
※かなーりBASARAネタが多しなのでご注意を。

Read More »

映画『SP 革命篇』、初日舞台挨拶決定!! - 2011.02.23 Wed

【映画『SP』情報★】

映画『SP 革命篇』、初日舞台挨拶決定!!

3月12日から全国ロードショーされる映画『SP 革命篇』。
その初日にTOHOシネマズスカラ座で初日舞台挨拶が決定しましたぁー!!

日時:3月12日(土) 8時30分の回上映終了後/12時20分の回上映前
※全席指定席/定員入替制。
場所:TOHOシネマズスカラ座
出演:岡田准一、堤真一、真木よう子、神尾 佑、松尾 諭、波多野貴文監督(予定)
※登壇者の予定は変更になることもございますのであらかじめご了承ください。

舞台挨拶付の3月12日(土) 8時30分の回、12時20分の回は全席指定制/定員入替制での上映。
この回の座席指定券の販売方法は、以下の2種類。

<販売方法1>はがきでの応募・抽選による、ご当選者への劇場窓口販売 
TOHOシネマズスカラ座(8時30分の回、12時20分の回、各回50名 合計100名様)
<販売方法2> 初日舞台挨拶先行特別抽選販売
TOHOシネマズスカラ座(8時30分の回、12時20分の回)

<販売方法1>の締切は3月2日まで、
<販売方法2>の受付期間は2月24日(木)11時00分~3月7日(月)11時00分まで。

Vさんゴトをずらずらと。 2/23ver. - 2011.02.23 Wed

【Vさん情報★】

TV雑誌。
→3月2日発売の「TVガイド」に准クン&堤さんの『SP』インタビュー、
同日発売の「ザ・テレビジョン」には准クンが表紙&インタビューで登場します。

「SODA」
→ジャニーズ公式HPより、本日発売の「SODA」に剛きゅんが登場しているそうです。
(も~公式ぃー!!きー!!)

ようやく、さくらさく。 - 2011.02.23 Wed

今日、大学の卒業要件が発表される日でして

ドキドキしながら確認したら

卒業要件充足者に、自分の学籍番号がありました

良かった…無事に大学を卒業できた…

散々迷惑をかけた両親に胸をはって報告できるよ・・・

何かこれって合格発表と似てるね

ゾロ様パンフレット。 - 2011.02.23 Wed



昨日は1ヶ月振りにゾロ様に会ってきました

やっぱりフラメンコは素晴らしかった!!
あんな迫力あるフラメンコを間近で見れて大満足です!!

そういえばゾロ様のパンフレット。
2月上旬でパンフレットが完売?したらしく新たに販売されたそうで
そして聞いたところによるとページも少し変わった?とな??
気になったしゾロ様だったので今回もパンフレットを買ってしまいました

確かに…1月に買ったパンフレットには『ゾロ・ザ・ミュージカル』のロンドン公演と
舞台稽古風景の写真があったんですが、
今回買ったパンフレットは上演中の写真になってました

舞台稽古風景と上演中のゾロ様を見れてウハウハです

映画『SP』関連情報。 2/23ver. - 2011.02.23 Wed

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、本当にいつもいつも有難う御座います。
お返事が滞っている状態でありますが皆様から頂いたコメントは
大切に読ませて頂いております。お返事、もう少し待って頂けると嬉しいです・・・(汗)

【映画『SP』情報★】

昨日の情報もありますけど、一気に本日付であーっぷ!!
全て映画『SP』公式HPからの情報になっています

サントラ。
→3月9日に映画『SP 革命篇』のサウンドトラックが発売されます。

レポート。
→24日に行われる『SP 革命篇』の完成披露試写会の舞台裏を、
Ustreamでレポートすることが決定したそうです~!詳細は後にUPされるとの事です。

CM。
→『SP 革命篇』テレビCM「ティザー篇」が公式HPにUPされました。
ちなみにティザーとは「特報」の意味で、30秒の劇場特報の流れを組んで作られたものだそうです!

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  2/22ver. - 2011.02.22 Tue

【Vさん情報★】

「オリ★スタ」密着24時。
→ブログに書いてあったのですが、3月4日発売の「オリ★スタ」3/14号の
表紙を准クンが飾るそうです~!嬉しいです♪♪

→ツイッターより。『SP』の事やVさんの事を語ってくれているみたいです!

シアターガイド公式HP。
井ノ原快彦主演『芝浦ブラウザー』製作発表会

「Cinema★Cinema」
→3月4日発売の「Cinema★Cinema」2011年4月号の表紙を准クンが飾るそうです♪

身体も声もヘトヘト状態になりました(笑) - 2011.02.21 Mon

きれい!!

改めまして、今晩はー!
本当はこの記事が本日一発目のはずが先に黄金の公式HPを発見してしまい、
急遽変更して先にあちらの記事をUPしちゃいました
でも本当にエバラさん×カミっ子さんが見れるのは嬉しいですもんね

さて、気を取り直して、今日は朝から某所に行ってきて遊んできました~

ずーっと遊んでいたので携帯からの更新も出来ず仕舞いでした

シュウが今回どこに行ったかは後でUPしますね~♪

黄金の味で、たれコレクション!! - 2011.02.21 Mon

【Vさん情報★】

昨日お伝えしました、カミっ子さんのエバラ黄金の味の新CM!
先程エバラ公式HPをチェックしましたら、
黄金の味の公式HPが出来ていましたぁー!!うわぁーん、久々に見たぁああ~

黄金の味 公式HP。

トップページの剛きゅんが髪の毛ながいー!!
って事は舞台『金閣寺』の前にこのCM撮影は行われた感じですか!?
それにしてもやっぱりこのカミっ子さん、可愛いです~

CM動画も見れるのでシュウはこれからチェックしたいと思います♪

いやぁ・・エバラさんが「たれない、やきにくのたれ・黄金の味」を新発売すると発表があった時、
「カミっ子さんでまたCMやってくれないかなぁ・・」って密かに期待してたんですよね
なので実現してくれて本当に嬉しい!!エバラさん、本当に有難う~!!

『黄金の味』の新CMが流れたそうです!! - 2011.02.20 Sun

うほ!
拍手コメントして下さったお友達のMさんが教えてくれたんですが、
(Mさん、いつもいつも有難う御座います)

『黄金の味』の新CMが流れたそうです!!

シュウはまだ確認出来ていませんし、
すぐさまエバラ公式HPにびゅーんしてみましたがまだサイトにはUPされてませんでした

おそらく前回と同じようにエバラ公式HPと独立した公式HPが
起ちあがると思うんですが・・・うーん一体どんなCMだったんだろう~気になります

でも、またエバラさんとお仕事が出来てとても嬉しいです
可愛いカミっ子さんを早くこの目で見たいなぁ~。
確か『スッキリ!』がエバラ提供だったので、チェックしてみようかな

キラキラ笑顔よりも輝くキラキラ頭って事ですか? - 2011.02.20 Sun

今週のにこ健゜

全員がマメ坊主シックスになったら

大人が大人に叱られるというパターンに

おそらくなると思います。


個人的に坊主が踊って歌う姿は見てみたいけどね!!
キラキラ笑顔に負けないぐらいにキラキラ輝く頭を見たいけどね!!
でも総合的に考えたらちょっとどころか無理だと思います!!

Vさんで坊主になったのって剛きゅんと准クンだけですよね
剛きゅんはお仕事の都合で坊主にならないといけなかったけど、確か准クンは
プライベートでしたから上から凄く怒られたって言ってなかったっけ?
っか健chan、アナタはかなりのスーパーストレートだから坊主にすると・・・うむむむ

それしても・・・また髪の毛を切ってしまわれたのね
若き日のふわふわでさらさらな健chanがとても懐かしく感じるよ・・・さらさらアゲイン。
前回は刈上げくんで今回はおかっぱ○飯なのか・・・、
そういえば14日の健chanはもうおかっぱ○飯だったのだろうか・・・とふと思って
記憶を辿ってみたんですが・・帽子被ってたしかなりぺちゃんこ頭だったので不明です
パッと見た感じでは「あぁ、(TVで見た時と比べてみたら)髪伸びたな~」ぐらいでしたね。

相棒である剛きゅんが今日で32歳になりましたが、健chanも今年で32歳になるんですよね。
年を重ねるごとにどんどん若返る“三宅健”さんって・・凄いよね。(流石永遠の17歳。)

お祝い、お祝い♪ - 2011.02.20 Sun

     クレープ1        クレープ

こんばんは~
今日は午後からお友達のKさんと新宿でお茶をしました
実はKさんは昨日の松本公演を観劇後、そのまま新宿に来てくれたのです

合流後は新宿伊勢丹に向かってお洒落なカフェで暫しお話を
舞台『金閣寺』を始め、ジャニーズの話を延々と話していました~。
2人して“新曲まだかな~、コンサートはまだかなぁ~”って
中でも一番盛り上がったのが『J-FRIENDSか平家派のコンサートの実現(復活)』!!
もうどちらかがコンサート発表したら迷わず行くよ!!って
平家派は代々木?それとも武道館??って会場まで勝手に想像したりしてました
お互いのスケジュールを合わせるのが大変だと思うけど…やって欲しいですよねぇ。
両方共めちゃくちゃ楽しいし面白いコンサートになると思うんだ!!

剛きゅんの誕生日に大好きな人達の事を語り合えて本当に楽しかったです。
Kさん、今日は誘って下さって本当に有り難う御座いました

画像はカフェで頼んだバニラクレープ。
ケーキは食べれなかったけど、今年はクレープでお祝いという事で

本日、miniminiになられたマメマメ様の誕生日です♪ - 2011.02.20 Sun

      森田 32nd BIRTH DAYケーキ

        不器用だけど繊細で、そして“優しい”人。


森田剛さんのファンになって、一度も後悔はしたことないです。

森田剛さんのファンになって、沢山の忘れられない思い出ができた。

彼のどこが好きかと理由を語るよりも

「森田剛さんのファンで良かった?」と訊かれたら

笑顔で、自信をもって、恥ずかしがらずに

「はい。」と答えられる。

それだけで、もう十分な答えになると思うんです。

それだけ、とても魅力的な人なんです。

今日は森田剛さんの32歳のお誕生日。

沢山の「おめでとう。」が彼の心に届きますように、響きますように、溢れますように。

31歳の年以上に、アナタ様にとって素敵な歳になる事を祈っています。

本当に本当にオメデトウ御座います。

もうすぐminiminiになるマメマメ様の誕生日まで、あと1日vv - 2011.02.19 Sat

森田剛、誕生日まであと1日★

自分の誕生日以上にドキドキしますね。

明日は沢山の人達からお祝いされるんだろうな。
明日は沢山の「おめでとう。」の言葉が彼に届くのだろうな。
明日は沢山の「ありがとう。」の言葉が彼から届くのだろうな。

本当に本当にワクワクします。

彼の誕生日が近づくたびに、あぁもうそろそろ自分もかって思います。

そんな2月。

節分よりバレンタインよりも自分の中で『行事』な感じがします。

明日は沢山沢山、愛ある言葉でお祝いしましょうね

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  2/19ver. - 2011.02.19 Sat

【Vさん情報★】

「ポポロ」
→2月23日(水)に発売される「ポポロ」4月号に准クンが登場します。

『歌の大リクエストスペシャル』
→ザ・少年倶楽部プレミアム公式HPにて、通常のプレミアム放送とは別に、
『歌のリクエストスペシャル』と題した番組を来月放送するそうです♪
そして今現在、過去5年間に放送した歌の中から、「お気に入りの歌」、「もう一度観たい歌」を
大募集しています~!これって視聴者が観たい歌をリクエストすると
番組内で放送されるという流れになるのかしら?と、なるとVさんやトニカミ、平家派などを
リクエストするともう一度観れる可能性大!ですね。

放送予定は
3月25日(金) 18時00分~18時50分(BS2)、3月29日(火) 17時00分~17時50分(BS hi)です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

