topimage

2010-12

 - --.--.-- --


2010年 12月のVさん献立表。 (関東中心) - 2010.12.31 Fri

V6ロゴ2010年 12月のVさん献立表V6ロゴ

続きから献立表がどどーんって出ちゃいます。
(尚、抜けている箇所もあると思うので参考程度で見て頂けたら幸いです)

Read More »


今東京ドーム内なう。 - 2010.12.31 Fri

会場内に入りました
 
中段っていうのかしら…一階席と二階席の間でした
 
意外に全体的に見易いぞ、これ
 
っか今年のKinkiさんのステージ、複雑過ぎる(笑)
あんなムービングステージ、初めて見ましたぜぃ
 
何回も言いますが頑張ってVさんを見てきます
 
た…多分剛きゅん中心になってしまうと思いますが…(笑)
 
そ、そこはご勘弁を~

あらあら、マジか。 - 2010.12.31 Fri

 
どうやら本当に。
今年はカウコンのうちわは販売されないみたいです
 
マフラータオルも…何だが微妙です…。
KinKi Kidsさんのgoods、フリースマフラーの方が数倍良いです
 
早めに来て損したなぁ…

2010年、今年最後となる澤條シュウからのご挨拶。 - 2010.12.31 Fri

2010年最後の日という事で、
澤條シュウから皆様へ今年最後のご挨拶をさせて頂きます。

本当は短く簡潔な挨拶にしようと思ったのですが
実際2010年を振り返ってみたら色々な感情が溢れ出してしまって、
かなりの長文になってしまいました(苦笑)
っかVさんと戦国BASARAと遊びに来て下さる皆様について熱く語りすぎた・・(恥)

最後の挨拶という事で大目にみて頂けたら嬉しいです(笑)
けどその分、2010年のシュウの想いがぎゅーっと詰まっていますので、
もし宜しかったら最後までお付き合いして下さいませ(土下座)

え~・・・先程にも書きましたがかなりの長文なので
携帯から見て下さっている方には本当に申し訳ない気持ちです・・・(涙)

最後の最後までこんなシュウです~!!(汗)
来年はもうちょっと良い意味で変われたら良いなぁ~!!(汗)

Read More »

愛鍵&愛(鍵)拍手コメントして下さった方へvv vol.3 - 2010.12.30 Thu

パート3で御座います
コメントも拍手コメントも拍手も本当に嬉しいです。
連続でコメントして下さった方には、いつもでしたらまとめて返事を
させて頂くのですが、今回はその日別々でお返事させて頂いております
お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。

・12/14 08:42に鍵拍手コメントして下さったSさん
・12/14 18:31、12/15 09:26に拍手コメントして下さったこでまりさん
・12/15 10:35に拍手コメントして下さった月長石さん
・12/16 13:22に拍手コメントして下さったこでまりさん
・12/18 21:10に拍手コメントして下さったまなとさん
・12/20 01:06に鍵拍手コメントして下さったSさん
・12/22 23:32に鍵拍手コメントして下さったMさん
・12/23 22:36に拍手コメントして下さったこでまりさん
・12/25 14:02に拍手コメントして下さったりさぼんさん
・12/25 15:47に拍手コメントして下さったこでまりさん
・12/25 21:55、12/25 21:57に拍手コメントして下さったりんこさん
・12/26 00:04に鍵拍手コメントして下さったMさん
・12/28 01:21に鍵拍手コメントして下さったTさん
・12/29に鍵コメントして下さった方
・12/30 12:07に拍手コメントして下さったこでまりさん


いつもいつも愛あるコメント有難う御座います~♪♪
そして遅くなってしまって本当にごめんなさい・・・

Read More »

2010年、澤條シュウの参戦記録。 - 2010.12.30 Thu

多くのブロガーさんが今年一年の事を振り返っていましたので、
便乗してシュウも振り返ってみる事にしました(笑)
と、言っても今年参戦した舞台、コンサートになりますが

続きからどうぞ♪

Read More »

明日しなくちゃいけない事!! - 2010.12.29 Wed

明日、30日にシュウさんがするべきこと。

・皆様から頂いたコメントにお返事する。(年越ししちゃいけない絶対に)
・部屋掃除大詰め。(見栄えをよくする!←)
・31日の予定を決めておく。(カウコンのグッズ販売はいつなんですか?)
・31日~2011年1月1日は夜通しパーリィーになるからお泊りセット準備。(最低歯磨き必須)
・31日の夜に皆様への2010年最後のお言葉の記事を作成。(そして更新)
・2011年1月1日に皆様への新年のご挨拶の記事を作成。(こちらは予約しておく)

目標です。
31日はおそらくちょっと早めに家を出ると思うので、
更新もままならない状態になります。携帯からのちょこちょこメールはするつもりです♪

それにしても、今日は疲れました~。
ジャニーズで鍛えられたからそんなに辛く大変ではなかったけど、
まさかここまで凄いと思ってもみませんでした。1人参戦は正直辛いでござる。
けどおかげで素敵なモノをゲット出来ましたのでシュウさん大満足です。

・・・ってカウコンでもグッズ買うので大変なんだよねぇ~。
今年のジャンボうちわも今年と同じ1グループで集合うちわみたいになるのかしら??
早く詳細が知りたいです~(じたばた)

【追記★】

先程コメント欄で教えて下さったのですが、
ジャニーズwebでグッズの詳細と販売時間が載っていました(苦笑)
う~UPされていたとは気づかなかったです~!!
今年はマフラータオルが発売されるんですか・・・マフラータオルかぁ・・・。
そしてグッズ販売が31日(金)の9時00分から、か。昨年同様に二ヶ所販売ですね。
肝心のうちわ情報がまだですが、これで31日の予定が少し立てられます♪
教えて下さった方、本当に有難う御座いました♪♪とても助かりました!!

新年早々BASARA漬けじゃぁあああー!! - 2010.12.28 Tue

いきなりなんですが。

ワタクシ。

2011年1月3日に日本武道館で開催される
『戦国BASARA 5周年祭~武道館の宴~』に参加してきます!!


立ち見ですが、昼の部と夜の部を参戦してきます!
みっちと頑張って10時00分からイープラスでチケットを取ったのさ!!
っか両部ともみっちが取ってくれたんだけどね!!(ありがとう、みっち)
最初は「昼と夜、どっちに行く?」って話してたんだけど、
最終的に「折角だから両部行こう!」という事で無事にチケット、ゲットです

いやぁ・・・まさかのキャラクターだけでなく声優さんの方にも手を出すとは(苦笑)
今まで色々な漫画やアニメにハマった事のあるシュウですが、
声優さんまでにもキャーキャーとフィーバーしたのはBASARAが初になるんですよね
多分周りに声優さんの話が出来る友達がいるからでしょうね・・・うん、そう高校メンバー

何より今回は声優さんの他に、主題歌を担当した西川さん(T.M.Revolution)を始め、
舞台『戦国BASARA』に出演した俳優さんも出演するそうなので、楽しみですよぉ

1月3日はBASARA漬けとなってきます!!

っか日本武道館だなんて2000年の野猿コンサート以来だぁー。

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  12/28ver. - 2010.12.28 Tue

劇場版『相棒』、始終ハラハラしっぱなしでとにかく凄かったです。
最後の方ではもう涙が止まらなかった・・・。
まさかの展開でこの先どうなってしまうの!?って。
けど終わりが少し気になるのですが・・これってもしかして・・になるのか!?

【Vさん情報★】

「シアターガイド」2011年2月号
→シアターガイド公式HPより。
12月29日(水)発売の「シアターガイド」2011年2月号は
KAATこけら落としは三島由紀夫×宮本亜門×森田剛 『金閣寺』との事です♪
また国内特集で『ZORRO THE MUSICAL』坂本昌行と書いてありました。

「オリ★スタ」新年特大号
→雑誌オリ★スタ密着24時ブログのツイッターより。
2011年1月7日(金)発売の「オリ★スタ」新年特大号に
ジャニーズ年末年始カウントダウンコンサートのレポが記載されるそうです♪

「LOOK at STAR!OVATION'11」
→LOOK at STAR!公式ブログより。
2011年1月14日(金)に発売される「LOOK at STAR!OVATION'11」は
'10年にルク★スタに登場した舞台人100人以上に'10年→'11年の近況を
新たに取材、'10年の舞台を総まとめした年に一度の恒例ムック。だそうです♪♪

今年は剛きゅん、健chan、まぁクン、博さんと舞台のお仕事がありましたからね!

舞台『ゾロ・ザ・ミュージカル』、公開稽古。 - 2010.12.28 Tue

坂本昌行 主演舞台 『ZOROO THE MUSICAL』 公開稽古。

V6坂本に出演者が「ビバ・ゾロ!」
V6坂本昌行、気合い込めてゾロに挑戦
V6坂本昌行、ゾロを熱烈アピール「すごいでしょう」
「坂本ゾロ」激アツ公開稽古
坂本昌行、大塚ちひろ&島田歌穂と情熱的なキス
V6坂本主演「ゾロ」公開稽古

昨日行われたゾロ様の公開稽古。
今現在ではスポーツ紙二社とズームイン!エンタメに記事がありました。
明日はスポーツ紙、そしてWSチェックですね

記事によってはちょっと舞台内容ネタバレが書いてありましたが、
そうか、あのシーンがあるのかとちょっとドキドキしてます

まだ完成はしてないみたいですが、来年のゾロ舞台が楽しみです♪♪

『ZOROO THE MUSICAL』公式ブログ。
12月27日(月)年の瀬に公開稽古!
どうやら実際モニターに参加された方はこのブログの記事に感想を書いてくれるみたいです。

漫画『SP』、第3巻発売。 - 2010.12.27 Mon

SP 3

25日に発売された漫画『SP』の第3巻。
当日には買いに行けなかったので今日ようやく買えました

オリジナル作品での井上&笹本のコンビが凄く良い!!
っか笹本さんの男気が・・本当にカッコ良くてどうしたら良いですか!?
この分じゃ笹本さん、井上を守る勢いですよ・・うん。
個人的に笹本さんが井上の頭をぽんぽんするシーンが好きです

このままオリジナルストーリーが展開されるのかと思いきや
TVドラマ「SP」EpisodeⅢのストーリーになっていました。

第4巻は2011年3月30日発売予定です

今から映画鑑賞~。 - 2010.12.27 Mon

これから劇場版『相棒』を観てきまぁーす
 
ハリーポッターとどちらを観るか悩んだんですが、
今日は右京さんと尊クンに会いたかった気分だったの
 
でわでわ相棒ワールドに浸ってきまぁーす

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  12/27ver. - 2010.12.27 Mon

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います♪
お返事が今滞っている状態であるのが本当に申し訳ないです・・・(涙)
今も皆様に一つ一つ丁寧にお返事させて頂いていますので、
もう少々お待ちして頂けると嬉しいです。・・・本当に本当に有難う御座いますッ

【Vさん情報★】

「Cinema★Cinema」
→1月6日(木)発売の「Cinema★Cinema」No.29に『SP 野望篇』大ヒット記念と題し
総務課1号&2号 ヒミツの覆面座談会・『SP THE MOTION PICTURE』の裏側を大暴露!!
との事です~

もー!!佐助の兄さん、マジ天使!! - 2010.12.27 Mon

TVアニメ「戦国BASARA 弐」タイアップ企画
謎解き宝探し in 上田市 真田幸村の二槍を探せ!


で、お世話になった『真田流手打ちそば 佐助』のお兄さん。(通称:佐助の兄さん)

そのお兄さんに感謝の意をこめて、
お手紙とパズル色紙とシュウの地元の名産品を昨日贈ったんです。

そしたら、差出人のとんすけの元に佐助の兄さんから電話が!!

「有難う御座います~。」とあちらから感謝の言葉が返ってきました!!

無事に届いた事、パズル色紙を飾ってくれた事(これビックリ)、などなど
最後の最後まで律儀な佐助な兄さんにただただ胸が熱くなるシュウ達。

今度、また上田に遊びに来る時は必ず佐助の兄さんに逢いに行こう。

またまた上田旅に思い出深いエピソードが増えました

2010年のクリスマスパーリィー♪ - 2010.12.27 Mon

メリーメリークリスマスでした!
皆様、今年の聖なる夜はいかがお過ごしでしたでしょうか?

シュウは・・・パーリィーの次の日は四六時中眠かったです

これも全て25日~26日にかけてのクリスマスパーリィーが原因かと
メンバーがメンバーなだけにそれなりの覚悟はしていたのですが、
現実はシュウの想像以上のクリスマスパーリィーになりました(苦笑)

それにしても、すっごく楽しかったです!!

Read More »

真田幸村の二槍を探せ!~シュウの旦那が手に入れた宝~ - 2010.12.26 Sun

TVアニメ「戦国BASARA 弐」タイアップ企画
謎解き宝探し in 上田市 真田幸村の二槍を探せ!


旅日記は前回で終了したのですが、
ここからはそちらでは載せなかったシュウさんがゲット出来た物を
ご紹介したいと思います~

何だかんだであのメンバーの中で
一番お金を使っているのは自分じゃないかなぁー。

Read More »

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  12/26ver. - 2010.12.26 Sun

今晩はー!
いやぁ、今年のクリスマスは本当に最高でした!!
この事は後々お話しますとして、早速Vさんゴトを

【Vさん情報★】

『中居正広トークショー』
→1月2日(日)にフジテレビ系『中居正広トークショー』24:40~26:05に
TOKIOのリーダー、城島クンとV6のリーダー、まぁクンが出演するそうです♪

『あさイチ』×嵐。
→12月27日(月)放送のNHK総合『あさイチ』は紅白スペシャルと題し、
イノッチが今年司会を務める嵐さんにインタビューをするそうです♪

カウコン10-11のチケット到着♪ - 2010.12.25 Sat

 
届きました~
 
座席なんですが…。
 
た…多分見やすい場所だと思います
 
頑張ってVさんを見て来ます

メリーメリークリスマス!! - 2010.12.25 Sat

     さとと-クリスマスベルさとと-サンタクロースツリーHappy Merry Christmasツリーさとと-トナカイさとと-クリスマスプレゼント

今年初のクリスマスツリー

皆様、メリークリスマスで御座いますッ

今日のシュウさんのご予定は高校メンバーとレッツ・パリィーで御座います
何だかんだでクリスマスの日にクリスマスらしい事をするのは
久しぶりになります。そして明日は家族でクリスマス・パーリィー!Ya-Ha!!()

皆様にとって素敵な、聖なる夜になりますように

2010-2011のジャニーズカウントダウンのタイトル発表。 - 2010.12.24 Fri

フジテレビ公式HPで今年のカウ魂のタイトルと放送内容がUPされている、
との情報をキャッチしたので早速見に行きました。
今年のジャニーズカウントダウンコンサート2010-2011のタイトルは、

ジャニーズカウントダウン2010-2011
跳べ!
ジャニーズ嵐を呼ぶ年越し生歌合戦だピョン!!


・・・・相変わらず凄いタイトルだなヲイ!!

来年は卯年なのできっと関連する語句が入るんだろうなとは
思ってましたが、・・・「ピョン」はないでしょ「ピョン」は・・・

タイトルの語尾が「ピョン」なんだから責任とって、
カウントダウンコンサートに出演するジャニーズは全員語尾に「ピョン」付けな
覚悟でお願いしますよ。(どうしよ・・・剛きゅんが「ピョン♪」って言ったら鼻血出るかも・・)
それか全員ウサギ耳でも可。
絶対可愛いし似合うと思うむしろグッズで販売しちゃっても??

気になる内容は
東京ドームにジャニーズ大集合で毎年恒例・年越プレミアムライブ!
今夜限り最強コラボ&名曲SPメドレー大連発!
(秘)仰天中継も!嵐は一体!?司会はキンキキッズ

おぉー!!今年の司会はキンキさんなんですねぇ~
(今年こそ司会はVさん!?ってちょっと期待してたんだけど・・・うん、そうか。)

中継って事は大阪でカウントダウンを行うエイトさんがまた見れるのかな?

フジテレビ系 12月31日 23時45分~24時45分

舞台『ZORRO』のFCチケット到着♪ - 2010.12.24 Fri

先程、舞台『ZORRO』のFCチケットが届きました~

舞台『金閣寺』FCチケットに続きの舞台チケット♪
幸せの青い封筒が連続で来る事なんて滅多にないので、
今の内だ~という嬉しさの気持ちをこめてウハウハしています

では、御なじみの座席チェック

ちょ、なかなか良席なのですが!!

多分座席は潰れる事はないので・・・近すぎもせず遠すぎもせず!!
そして端っこでもない!!(これ結構シュウの中では重要なんです)
何も障害なしにクリアーな状態でゾロ様を見れる気がします!!

うっふっふっふー。
どうやらシュウはまぁクンとの相性は良いみたいです

そして明日はカウコンのFCチケットだぁー!!ドキドキMAXです

今夜は徹夜だぜ!! - 2010.12.23 Thu

って事で。

明日提出の卒論・・いやゼミ論が未だに終わってません。

この前の副専攻レポートよりかは楽なんだけど。

どうまとめるか考え中なのよね。うーん、困った困った。

しかし、これを乗り越えれば卒業・・・間違いなく出来ると思うんだ。

授業単位は前半で全部クリア出来たから・・・うん。

うし、頑張るぞー!!

舞台『ゾロ・ザ・ミュージカル』、公開稽古モニター募集。 - 2010.12.23 Thu

何やらまたまた凄い事をしようとしてますね~ゾロ様!!

【舞台『ゾロ』情報★】

公開稽古・モニター募集のお知らせ。

12月27日(月)に、来年2011年1,2月に日生劇場にて上演する
『ゾロ ザ・ミュージカル』の稽古場の模様をご覧する、モニターを募集!!

日時:2010年12月27日(月) 13時00分~午後13時40分 (約40分の予定)
場所:都内稽古場
当日の参加者:坂本昌行、大塚ちひろ、石井一孝、島田歌穂、池田有希子
          芋洗坂係長、我 善導、上條恒彦 アンサンブルキャスト13名
          スペイン人ダンサー5名、ギタリスト1名
内容:公開稽古(いくつかのシーンをご披露する予定です。)の披露。
    →モニター様のブログ上でのレポートを御願い致します。
募集人数:20名(応募多数の場合、抽選となります)
応募締切:2010年12月24日(金) 10時00分まで
結果発表:2010年12月24日(金)の夕刻を目安に、当選者様のみにE-mailで通知。
       公開稽古モニターの当日に関するご案内も、当選者様のみに通知いたします。

*当日の開始時間、詳細等はご当選者様に改めてご案内させていただきます。
*当日都合により欠席となる出演者が出る場合がございます。予めご了承くださいませ。


幾つか注意事項が書かれていましたが、中でも
ブログを持っていて、稽古の模様をレポートをする事』が必須条件のようです。

舞台『ゾロ・ザ・ミュージカル』、公開稽古・モニター募集の詳細&応募はコチラ

真田幸村の二槍を探せ!~万物に感謝致す所存!~ - 2010.12.23 Thu

TVアニメ「戦国BASARA 弐」タイアップ企画
謎解き宝探し in 上田市 真田幸村の二槍を探せ!


ここからは時間との勝負!!
最終目的地である山家神社から上田神社までかかる時間を計算しないと、
(あ、あとタクシーがここまで来てくれる時間もね♪)
帰りの新幹線に乗り遅れてしまうのだ。これだけは絶対に避けたいのである!!

長かったシュウ達の一泊二日の上田旅行も終わりが見えてきました

Read More »

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  12/22ver. - 2010.12.22 Wed

明日から劇場版『相棒Ⅱ』が公開されますねぇ~♪
いつ見に行こうかなぁ~!
と、いうか今『相棒展』が開催されているんですよね・・・うむむ、これも行きたい。
って事で先程までドラマ『相棒』を見てましたッ
回を重ねるごとに右京さんと神戸クンの関係がグッと近づいてきてますね!
映画ではどんな2人が見れるのだろうか、凄く楽しみですッ
そして1月1日に元旦SPだと!?その日はキンキ婚だよ~!!予約しとかなきゃ!!

って昨日の『ミッションV6』と録画し忘れました・・・あぅ・・・うあ・・

【Vさん情報★】

『ザ・少年倶楽部プレミアム クリスマススペシャル2010』
→公式HPに詳細がUPされました~♪
今回は、「爆笑トークから当時の甘酸っぱい思い出をお届けするほか、
平家派消滅後のそれぞれの歩みを「NHK秘蔵VTR」を交え、たっぷりと振り返ります」との事!
中には「感動のあまり泣き出すメンバー」()もいたそうで。(誰なのか気になりますね/苦笑)
VTRコメントには、岡本健一さんと落語家・桂三枝師匠が登場。
そして平家派が披露する『STAY WITH ME』は、
男闘呼組の3枚目のアルバムに収録されていた曲だそうです。アカペラで披露するそうです~!

↑『STAY WITH ME』に関しては拍手コメントして下さった方が教えて下さいました♪
(Mさん、教えて下さって有難う御座いましたッ)

『ミュージックステーション2010』
→もうすぐですからね~♪
Mステの公式ツイッターを見てみたら今リハーサル中なのかしら?
2時間前のツイッターにVさんのお名前がありました。今回はどんな感じになるのかしら
そろそろ曲目が発表されるんじゃないかなぁ~ってワクワクしちょります。

大竹しのぶさんにお花♪ - 2010.12.22 Wed



今日の『いいとも!!』のテレフォンゲストが大竹しのぶさん♪

准クン、和クン、村上クン、すばるクンからお花きてました~。

思わず写メしちゃいました(笑)

2010年のシュウさんのクリスマスは。 - 2010.12.21 Tue

間も無くですね、クリスマス

今年も・・・シュウは三次元で素敵な男性と出逢う事が出来ませんでした
その代わり・・・二次元で素敵な男性と出逢っちゃったなぁ。
嬉しいやら悲しいやら何やら複雑な感情が入り混じっていますが(苦笑)

いつになったら素敵な男性がシュウの側に居てくれる日がくるのかしら。
一度でも良いから「クリスマスは彼と過ごすんだ~」って言いたいです。

でも今年のクリスマスは高校メンバーと過ごす事が前から決定しているんです
しかも25日~26日にかけての夜通しパーリィーです♪♪
メンバーがメンバーですからこれは上田旅行以上に凄い事になると思います。


そして26日は澤條家のパーリィー。母方の親戚がシュウの家に集まります。
なので今年は2日連続のクリスマスパーリィーになりそうです

クリスマスの後はカウントダウンコンサート。
そして元旦にキンキさんの・・・別名:光一氏32歳生誕記念コンサートが待っています♪

2010年の最後と2011年の最初にジャニーズと関われるのがちょっと嬉しいな

舞台『金閣寺』のFCチケット到着♪ - 2010.12.21 Tue

先程、舞台『金閣寺』のFCチケットが届きました~

早速中身をチェックして
チケットに書かれてあった座席番号を公式HPで照らし合わせてみました。

う~ん・・・殆ど後ろの端っこだ(苦笑)

相変わらず自分の席運はあまりよくないみたいです
舞台だと結構端っこの席が取れてしまうんですよね~。

舞台『金閣寺』の座席表を見てみると
前から1~2列が潰れて最前席は3列目からみたいですねッ

当日一緒に観劇するRちゃんにメールをしなくては

健chanは天然イルミネーションだよね。 - 2010.12.20 Mon

今週のにこ健゜

キミはピーター・パンだと思っていたが

その正体は星の王子様だったんだね!!


イルミネーションの輝き具合が夢の国だと思ってましたが、
表参道のイルミネーションだったんですね。健chanのお庭ですねあそこは。
そういえば表参道のイルミネーション、今年は見てない気がします。
そこまで歩かない(=竹下通りで終わってしまう)というのあるんですがね(苦笑)

けどイルミネーションを見るのは好きなんですよ
実際に昨年1人で東京ドームのイルミネーションを見に行きましたからね~。
後は赤坂TBS前のイルミネーションも見たなぁ。
年々輝きが増してきて綺麗といえば綺麗なのですが、
場所によっては「ただ眩しいだけ」のイルミネーションもあるんですよねぇ。
人々の心に残るようなイルミネーションが一番のコンセプトだと思います。

そして、うんと・・・ふたご座流星群でしたっけ??

正直シュウはそんなに気にしてなかったですね・・・うん。
数年前のしし座流星群で沢山の流れ星を見たので・・そこで満足してしまったというのも
あるし、何より流れ星は「偶然」見かけるからこそ感動すると思うんですね。

・・・でも健chanからお星様メール来たらそれはそれで嬉しいですけどね!(何て図々しい奴!!)

お友達さんやファンに素敵なプレゼントをくれた健chan、
今週は星の王子様っていうより時期的にサンタクロース・・・いやトナカイさんが合っているかな?

舞台『ZORRO』&舞台『金閣寺』、FCチケット発送。 - 2010.12.20 Mon

【Vさん情報★】

メール伝言板に書いてありましたが

舞台『ZORRO』、FCチケット→東京公演:12月24日(金)発送。
舞台『金閣寺』、FCチケット→神奈川公演:発送中。

だそうです。
っか『金閣寺』FCチケットが既に発送中でビックリしましたけど
今日は来てなかったので明日には来るかなぁ~。

日本テレビ『中居正広のブラックバラエティ』。
→次回放送が禁断のジャニーズスタメンという事で数多くのジャニーズグループの
名前が挙がっている中にVさんもありました。・・・・一体どうなることやら。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

