topimage

2010-11

 - --.--.-- --


2010年 11月のVさん献立表。 (関東中心) - 2010.11.30 Tue

V6ロゴ2010年 11月のVさん献立表V6ロゴ

続きから献立表がどどーんって出ちゃいます。
(尚、抜けている箇所もあると思うので参考程度で見て頂けたら幸いです)

Read More »


『一人一人の幸せのために生きてるんだ・・・!』 - 2010.11.30 Tue

という事で。

DVD『戦国BASARA弐 その参』 発売★

レポート提出後にアニメイトに行ってフライングゲットしました

という事で。

毎度同じくアニメイト特装版です

今回は特典として卓上ミニカレンダー2011が付いてくるんですが、
やっぱり勿体無くてなかなか使えないです・・・しかもミニサイズの武将イラストなので
めちゃんこ可愛いんですよぉぉ~♪(どんなにカッコイイ武将も可愛くなってしまう)

あ、今回のパッケージは前田の風来坊の慶次です♪(絵文字なし)
いつもはぽわ~んとしている慶次ですが、今回のジャケットはめちゃカッコイイ!!
そして相棒の夢吉(お猿さん)が可愛い~

その四は来年の1月に発売!表紙はキラキラ半兵衛!!
まさかの秀吉を差し置いての登場です!!
お次は誰かなぁ・・・やっぱり秀吉になるのかしら?それとも・・・小山田殿??(ね、みっち)

キラキラこじゅとキラキラ佐助とキラキラアニキを見れる日は来るのかしら。

Vさんゴトをずらずらと。(随時更新されます。) 11/30ver. - 2010.11.30 Tue

TVぴあのツイッターに、
12月15日に放送される『ベストアーティスト2010』に出演される
アーティストの名前がちょっと発表されていたんですが・・・

Vさんのお名前が無かったです・・・

ただごく一部の名前だと思うんですが・・ないはないで寂しいですよね。
明日発売のTV誌に全てのアーティスト名が発表されているかなぁ~。
ベストアーティストにVさんが出演しないなんて・・・ないですよね??
「出演して欲しいアーティスト」にVさんのお名前を書いたので、出演してくれ~!!

あ、菊池Pのブログから知ったのですが
12月4日(土)放送のフジテレビ系『土曜a(アルファー)』12時00分~13時00分は
「FNS歌謡祭 完全ガイド 直前リハーサル生中継」だそうです~

【Vさん情報★】

12月7日発売の「POTATO」1月号。
→博さん主演舞台『りんご』リポートが登載されるそうです。(ジャニーズネットより)

良かったぁぁぁ!! - 2010.11.30 Tue

無事にレポートを提出出来ました~
夜中の4時まで頑張ったかいがありました
 
後は先生がじっくりと読んで単位を頂けるかによりますが
 
けど、これで一安心です
 
昨日の愚痴に対しての激励、ありがとう御座います
拍手の数だけ背中をバンバン叩かれた感じがします
心配してメールをくれたあんこもありがとうです。
 
直ぐに凹んでしまう弱いシュウですが、
弱音を吐いてたらバンバン背中を叩いてくれると嬉しいです

SPPS第7弾、パーカーが登場! - 2010.11.30 Tue

【映画『SP』情報★】

映画『SP』公式HPより。
SP Premium Shopの第7弾が発売される事が決定されました!

第7弾はパーカーです。
公式HPに既に画像がUPされています~。(ジップパーカータイプでした♪)
全部で3種類(ネイビー、グレー、ホワイト)で
400セット限定商品となっています
背中には銀箔押しで『SP 野望篇』のエピソードナンバー「5」を、袖口には白文字で
「CREW」がプリントされています
また、今回は購入特典として『SP』ロゴ入り缶バッチと、
2010年4月19日の制作発表会見で配布された映画『SP』マスコミ用プレスシートをプレゼント!

12月3日(金) 18時00分から受注開始になっています♪

お、終わった…。 - 2010.11.30 Tue

一応、あし…いや今日のお昼に提出のレポートが完成しました~。

けど不安すぎる!!

これで大丈夫!?
また却下されたら今度は…。
と、負の感情が頭の中をグルグルとまわっちょります(涙)

…でわ少し寝ます。3時間寝られるだけで十分です♪

ボロ負け。 - 2010.11.29 Mon

さっきレポートを教授に提出したんですが。

ボロ負けしました。完敗です。

シュウが書いたレポートは感想文で…論文にはなってないんですって。
今までずーっと論文のつもりで書いていたみたいです。

いやぁ…自分がいけないんですが教授が溜息をつく度に、
すげぇ申し訳ない気持ちになってくるんですよね…。
本来は提出だけの日なのに、話し合いの日じゃないのにねぇ…って。
他の人は短時間で終了している中、シュウは15分ぐらいかかりました。

んで明日のお昼までにやり直さなきゃいけません。5ページをほぼ全文です。
明日までに完成出来なかったら自動的に卒業出来なくなります。

今日しか時間ないのになぁ…今夜は徹夜だなぁ…。
またまた自分が情けなくて仕方ないですよ…。


自信、なくなったなぁ…。

愛(鍵)拍手コメントして下さった方へvv - 2010.11.29 Mon

改めまして、こんにちはー!
これからレポートを教授に提出した後、みっちと合流して原宿に向かいます~♪


愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います!
自分が書いた記事に拍手があると、とても嬉しいし励みにもなります
いつもブログに遊びに来て下さる皆様にも感謝、感謝しています。
(昔の記事にも拍手して下さる方もいらっしゃって嬉しいです)

遅くなってしまってごめんなさい

・こでまりさん
・Tさん
・Mさん
・Uさん
・まなみちゃん
・まーこさん

Read More »

FNS歌謡祭に平家派が!? - 2010.11.29 Mon

【Vさん情報★】

先程お友達のMさんからビックリニュースを頂きましたぁぁー!!
(Mさん、いつもいつも有難う御座います)

FNS歌謡祭に平家派が出演ですってー!!

・・・マジですかー!!
う・・・嬉しい~!!まさかのNHK以外にも出演してくれるなんて!!
しかも様々なアーティストが出演される歌番組に出演だなんて!!

これほど嬉しいものはありません!!

もう平家派としてデビューしちゃってもイイじゃないか(期間限定ユニットでも可)


というか、VさんがFNSで歌う曲・・・健chanが教えてくれていましたね(苦笑)
そうか・・・やっぱりあの曲を歌うのかぁ・・・。メドレーじゃないのかぁ・・・。

レポート、終わったよぉー♪ - 2010.11.28 Sun

おとーさぁぁぁーん!おかぁーさぁぁぁーん!!
おねぇーちゃぁぁぁーん!!おじぃーちゃぁぁぁぁー!!

レポート、終わったぜぇー!!(嬉)

明日提出するレポート、無事に終わる事が出来ましたぁ
一応これで一安心なのですが・・・内容が大丈夫なのか凄く心配です(苦笑)
「この通りに書きなさい」という指定付きレポートなので、
見本通りに文章を作成して書いてきたつもりなんだけど・・・本当に不安です

評価はもうどうでも良いので!単位が出たらそれで良いので!!(本音)

無事に教授がシュウのレポートを受け取ってくれますように

ってその前に印刷しなくちゃ~!!

旅立つ前のお勉強で御座る。 - 2010.11.28 Sun

遂にみっちが買ったよぉぉぉおおおおお!!

BASARA 1   BASARA 2

戦国BASARA 関連ゲーム!!

戦国BASARA
戦国BASARA 2
戦国BASARA 2 英雄外伝(ヒーローズ)
戦国BASARA X(クロス)

最新の戦国BASARA 3以外を一気にお買い上げ!!
(某大手古本屋さんに全種類あった時は本当に驚きました)
この時のみっちはとても漢らしかったぜぇ~!!
早く一緒にやりたいなぁ~!!もちろん幸村でバッサバッサ斬りたいです~!!

あ~・・シュウもPS2(orPS3)が欲しいなぁ。けど本体が仮にあったとしても、
親がゲームするのを許してくれないから・・・結局は買っても買わなくても同じかも
それかPSPでまたBASARA出してくれないかなぁ。(密かに期待しています/苦笑)

そ・し・て。

一方ワタクシはこちらをゲットしました

ゆっきー

戦国トラベルナビ~上田編~!!

幸村の声を担当している保志さんが幸村ゆかりの土地をナビゲートしてくれるんです♪
まだ聞いてないのですが多分めちゃくちゃ面白いかと
って何故今回このナビゲートCDを購入したかと言いますとちゃんとした理由があります。

12月の初旬に高校メンバー(みっち、とんすけ、H)と長野に旅行するからです!!
しかもメインがBASARAの幸村に関するのでまさにベストなCDなんですよ♪

その前に色々と片付けなくては!!ファイトだぜ、自分!!

ひと休憩。 - 2010.11.28 Sun


 
最後のまとめが上手くいかなくて悪戦苦闘中です。
なので、ひとまず休憩タイムという事でゲームをしてます
 
画像は昨日某有名古本屋さんで購入した『DISSIDIA』。
ファイナルファンタジーシリーズの主人公が登場してます
ファイナルファンタジーはplayした事がないので上手く説明は出来ませんが、
操作がBASARAより遥かに難しくてフルボッコ状態です
 
…そんな時はソフトを変えて幸村に癒やしてもらいます。

さて、レポートを片付けちゃいますよ!! - 2010.11.28 Sun

お早う御座います

昨日はめーいっぱい大好きなモノについてみっちと語れたので、
今日は昨日出来なかったレポート作業をやろうと思います♪
明日には提出しないと出来ないからね!!(ナニが?については省略)
自分自身の未来を切り開く為に頑張りますよぉおおおお!!

そしてまたしてもお返事が滞っている状態になっています・・
落ち着きましたら必ずお返事致しますのでもう少々お待ち下さいませ・・・。

では、頑張ってきます!!

自分の集中力が切れない内に終わらせたい~。
(好きなモノに対しての集中力は半端ないんですがねぇ・・・嫌いなモノにたいs/以下略)

Vさんゴトをずらずらと。(随時更新されます。) 11/27ver. - 2010.11.27 Sat

今晩はー!
今日初めての更新になります~(すみません)
午後からみっち(&夕方からY)と遊んでいたのですが、携帯を家に忘れてしまった為
携帯からの更新が出来ない状態でした
最近本当に忘れ物が多くて困ってます・・・出かける前に最終チェックを心がけよう。
今日のお出掛けの内容は後でUPするとしまして、早速Vさんゴトを♪

【Vさん情報★】

本日発売の「+act.visual movie magazine」2011年1月号。
→この雑誌に剛きゅんが載っていたみたいです。(チェック出来ませんでした・・・)
あとで本日のVさん献立表。に追加しときますね

12月4日(土)発売の「日刊スポーツ」
→ジャニーズネット公式HPより。
サタデージャニーズに健chanが登場するそうです♪

Vさんゴトをずらずらと。(随時更新されます。)11/26ver. - 2010.11.26 Fri

ちょっと休憩です~
頭に糖分が欲しい・・・でも帰りにケーキを食べるから・・・今は我慢我慢。
何とかレポート進んでます。終わるかな・・終わるかなぁ・・・。(ちょっと弱気)
地球のみんな!!オ、オラに元気玉を・・・!!

【映画『SP』情報★】

公式HPより。ようやくレポが仕上がったみたいです♪
っかめちゃくちゃ細かくてしかも画像付きで素晴らしいレポートになってました!
11月18日に行われた『大ヒット御礼舞台挨拶』レポート。

また、東宝サイトにもUPされてました~。内容は大体同じですがちょっと違います
祝 大ヒット!!V3達成!!岡田准一30歳バースデー!! 「SP 野望篇」大ヒット舞台挨拶

【Vさん情報★】

舞台『金閣寺』、神奈川公演以外の公演情報UP。
→ジャニーズ公式HPに、ようやく神奈川公演以外の公演情報がUPされました。

11月27日発売の雑誌「BEST STAGE」2011年1月号。
→amazonに表紙がUPされました~♪
表紙に『坂本昌行(ゾロ・ザ・ミュージカル)』と『森田剛』の名前を確認出来ました!!
ゾロ・ザ・ミュージカルは会見レポートと書いてありました。

ちょっとした呟き~。 - 2010.11.26 Fri

レポート、7割ぐらい終わった♪

今日は頑張った自分!!まさかのここまで終わるとは思わなかった!!
最後の仕上げは明日の夜にやるぞー!!
今日はもうオシマイにします。もう頭パンパンです。

ちょっと(森田さんと幸村)癒されてきます~。
シュウにとっての甘い存在(モノ)はこの2人だぁぁぁぁ~

と、言いつつ買ってきたチョコシフォンケーキをもぐもぐ
やっぱりケーキの中で一番好きなのはチョコシフォンケーキだなぁ♪

何故ケーキを食べたかと言いますと!
今日は嵐さんの長男である智さんの30歳のお誕生日だからです
オメデトウ御座います~!智さんにとって素敵な30歳でありますように!!
そしていつかVさんの末っ子の准クンときょ、共演を・・・!!

今日も頑張りまっす! - 2010.11.26 Fri

大学のメディアセンターなう。
今日は学部デーという「学外講習の日」なので、授業自体はお休みなのですが、
シュウは昨日から始めたレポートを仕上げる為に今日も学校に来ています
今日中には終わらないと思いますが、
明日土曜日はみっち達とカラオケをするので今の内に半分以上終わらせないと
ヤバイので今日も時間が許す限り頑張りたいと思います
明後日の日曜日は大詰めじゃぁー!これを乗り越えればちょっとは楽になれるー!!
そして12月上旬にちょっと皆でワイワイ遊んで、
そしてそしてまた最後のレポート地獄へと突入します・・・あぁ本当にレポート嫌いです

って事である意味「決意表明」をしたトコロで
これからひたすら自分との闘いに挑んできます~。生きて帰ってきますよぉぉ~!

朝からベッキーちゃん(@『スッキリ!』)を見たので元気いっぱいです
CMでは綾瀬はるかちゃん(@『ケンタッキー』)を見たしね♪
あ、最近サランラップ准一を沢山みかけますー!見るたびにデレデレしちゃって仕方ない

でわでわ♪
皆様も今日一日一緒に頑張りましょうねぇー!!

久しぶりに嵐ちゃんを見たよ♪ - 2010.11.25 Thu

今日の『ひみつの嵐ちゃん』のVIP ROOMが倉木麻衣ちゃん
だったので、久しぶりに嵐ちゃんを見ました~♪

デビュー10年間でバラエティ番組に出演したのが昨年の『いいとも!』に
続き今回で2回目という驚き!!
でも確かに倉木麻衣ちゃんってあまりメディアに出演してなかったですよね・・・?

それにしても・・・外見も中身も可愛い方だなって思いました
個人的に今までVIP ROOMにゲスト出演された女優さんの多くが
「この人ってこんな感じなんだ・・」ってちょっとショックを受けてしまっていたんですが、
今回の倉木麻衣ちゃんはますます好感が持てました~♪♪
この番組が全てではないのですが・・・ただシュウは一度自分の中で「ないな。」と
思ってしまうと直ぐにシューンと冷めてしまう、やっかいな性格の持ち主なんです・・・。
あ、でも今まで出演した女優さんでシュウの好きな
ベッキーちゃんと堀北真希ちゃんと綾瀬はるかちゃんは今まで通り大好きです

ロッキーのコントは面白かったです~!!
智さんの日本語発音の「あいらぶゆー」(+顔)が面白くて面白くて楽しかったです
麻衣ちゃんの天然ぶりが相葉ちゃん以上で。けどあの2人のやり取りもグッドだったな!!

新企画の『おとなのぬり絵』は考えさせられましたね~。
非常口と東京メトロの色は直ぐに分かったんですが・・・イタリア国旗が難関でした・・・。
そしてまさかの地デジカまで問題に出されるとは・・あ、宣伝ですねアレは(苦笑)

そして見事4問中3問正解した和クンの勝利
意外と面白かったコーナーだったので次回もあったら見ようかなぁ~。

レポートが苦手なんですよぉ~。 - 2010.11.25 Thu

29日までに間に合わせないと卒業出来ない!!

というプレッシャーの中、
必死になって学校のメディアセンターのPCでレポート作成しているシュウです。
冒頭に叫んだ言葉は本当です。今やっているレポートを仕上げ完成させ、
担当の先生に提出して受理されないと・・・シュウさん卒業出来ない事になるんです
元々レポート(しかも自分が一番興味のない分野・テーマも自分で考えて決める)が
苦手なシュウにとって、もうレポートは本当に地獄ですよ

でももうこの学校とおらさば(←)したいので頑張ります!
このレポートが出来ても最後の難関であるゼミ論(しかも10枚以上)が残ってますからね!!
まだ授業や試験の方がマシだよ~。レポートなんか大っきらいじゃぁああー!!

気分転換中でのブログ更新でした
さぁリフレッシュ出来たのでまた頑張ってきまぁーす。また息詰まったらココにきます

しかも今日は携帯を忘れてきてしまったよ~誰とも連絡出来ないよ~。
昨日は財布を忘れたんだよ~定期は別だったから授業には支障なかったよ~(これ幸い)
なのにipodとPSPは一度も忘れた事ないんだよ~娯楽大好きだな自分!!

堂本FAMILY。 - 2010.11.25 Thu

ちょっと前に発表されていたみたいですが。

今年のキンキさんのコンサートツアータイトル。

『KinKi Kids CONCERT TOUR 2010-2011 君も堂本FAMILY』

流石だぜ!!キンキキッズ!!
と言わざるを得ない感じのツアータイトルですな
キンキさんには毎回ビックリさせられるコンサートツアータイトルの歴史の中で
今回はトップレベルだとシュウは勝手に思っております

凄いよ・・本当にキンキさんは凄いよ・・・。
「君も堂本FAMILY」って断言しちゃってますからね。インパクト大ですね。皆様ノックアウトです。
新曲タイトルも「Family~ひとつになること」ですからね。
・・・今回のコンサートの通称は今まで通り「ファミ婚(魂)」?それとも「堂本婚(魂)」?

・・・堂本婚って・・・!!(自分で言っといてちょっとヒットしてしまった)

と、いう事で来年(2011年)の1月1日に。
1日限定で『澤條 シュウ』から『堂本 シュウ』と改名する事に致します。

FNS歌謡祭まであと10日ですね♪ - 2010.11.24 Wed

今日の夕飯は久しぶりのかーちゃん特製のカレーでした
なのでいつも以上にガッツリ食べてしまったので、
お腹がパンパンになってしまい苦しいです~(苦笑/夜にお米を食べたのも久しぶり♪)
明日は一晩寝かせたカレーを食べるぞー!!
って個人的にカレーは一晩寝かせてなくてもOKなんだけどね
そして今日買ってきてくれたシュークリームも楽しみです♪♪

いよいよ、FNS歌謡祭まであと10日ですね
まだ出演者の曲目リストなど発表されてませんが・・・って発表されますよね?確か(苦笑)
Vさんはメドレーになるのか!?それとも1曲オンリーなのか!?
メドレーでも1曲オンリーでも素晴らしい演出であって欲しいですよねッ
たまに「え、何でそのシーンで切り替わるの!?」と明らかに曲と曲との繋ぎが悪い時が
ありますからね・・・それだけは本当に勘弁して欲しいです
あと・・・今年はイノッチ恒例のFNS作文がないんですよね・・・それがちょっと寂しいです。

そして本日発表された第61回紅白歌合戦の出演者!!
昨年に引き続きSMAPさん&TOKIOさん、そして司会の嵐さんに加え、NYCクンも!!
(個人的にちょっと意外だったのでビックリしちゃいました/苦笑)
今年の紅白に関しては「Vさんも出演するのでは?」との某記事に書かれていたので、
(イノッチがNHK総合『あさイチ』のMC司会を担当している関係で)
「もしかしたら・・・」と思ってたんですが、まぁ・・・憶測は憶測のままで終わりましたね(苦笑)
という事でVさんには是非是非ジャニーズのカウ魂で歌って踊って欲しいです
(シュウの頭の中では今年もカウ魂はやるだろうと勝手に予想しております。)

Vさんゴトをずらずらと。(随時更新されます。)11/24ver. - 2010.11.24 Wed

【Vさん情報★】
本日発売されたTV雑誌からの情報です
 
・12月7日(火)放送の『ミッションV6』は1時間SP
(23時50分~24時50分)
 
・11月27日(土)発売の「Look at STAR」に追加。
→以前坂本&長野が登場するとお知らせしましたが、
新たな詳細で剛きゅんも登場するとの事です。
(まぁ剛はインタビュー、博さんはステージレポになります)

Vさんゴトをずらずらと。(随時更新されます。) 11/23ver. - 2010.11.23 Tue

今晩は~。
今日は舞台『金閣寺』のパンフレット&スチール撮影を行ったそうですね♪
・・・って事は既に・・・マメマメ・・・なんですかね・・・あのお方は・・・。

【Vさん情報★】

『ザ・少年倶楽部プレミアム』 2010年上半期スペシャル再放送。
→公式HPより。2010年上半期総集編スペシャルが12月17日(金)に再放送されます。
BS2 18時00分~18時50分になります。
次の日(18日)にはサマースペシャルの再放送があるので2日連続ですね

シュウの愛用ipod、IZOクンのトップ25。 - 2010.11.23 Tue

シュウの愛用ipodのIZOクン。(カラーはピンク)
2008年5月27日に購入して以来(ブログ参照)、どこに行く時も
常に持ち歩いているシュウの必須アイテムさん・・・いや相棒さんかな

と、いう事で突然なのですが。
622曲入っているIZOクンの中でシュウが一番聴いている曲TOP25を
紹介したいと思います~

01位 『Hello-Goodbye』 Coming Century
02位 『逢いに行こう』 20th Century
03位 『Honey』 20th Century
04位 『Precious Song』 Coming Century
05位 『will』 V6
06位 『想いのカケラ』 Coming Century
07位 『愛のかたまり』 Kinki Kids
08位 『4U』 三宅健
09位 『nostalgie』 V6
10位 『Gimmick Game』 二宮和也
11位 『Air』 V6
12位 『Take me faraway』 大野智
13位 『Love Situation』 嵐
14位 『Harmony of December』 Kinki Kids
15位 『ちぎれた翼』 20th Century
16位 『Do my best』 嵐
17位 『Black-out』 Coming Century
18位 『心からの歌』 V6
19位 『手のひらのUNIVERSE』 Coming Century
20位 『RADIO MAGIC』 V6
21位 『Voyager~ボイジャー~』 V6
22位 『Forget it all』 Coming Century
23位 『Are you ready tonight?』 Coming Century
24位 『Feeiln’ Alone』 V6
25位 『オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ』 20th Century


今思ったのですが・・・カミっ子さんのミニアルバム曲が殆ど入ってますね
これでシュウの好みが一目瞭然ですね。
今結構ランダムで聴いていますので今後このランキングがどう変化するのか!?
個人的に今回の嵐さんのアルバムは結構聴いているので(メンバーのソロ曲も含め)
その内ランキングに入っていくと思います

愛(鍵)拍手コメントして下さった方へvv vol.5 - 2010.11.22 Mon

パート5で御座います!!
お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい~(涙)
次回からのお返事は普段どおりになります♪
これからはあまり溜めないように努力します・・・皆様に申し訳ないですもの!!

・11/18 07:25に拍手コメントして下さったこでまりさん
・11/18 22:15に鍵拍手コメントして下さったTさん
・11/18 22:41に拍手コメントして下さったこでまりさん
・11/19 22:31に鍵拍手コメントして下さったMさん
・11/20 07:21に拍手コメントして下さったこでまりさん
・11/20 22:51に拍手コメントして下さったまーこさん
・11/21 17:52に鍵拍手コメントして下さった方
・11/21 18:45に鍵拍手コメントして下さったRさん


いつもいつも愛あるコメント有難う御座います~♪♪
また愛拍手も有難う御座います♪自分の記事に拍手があるとめちゃんこ嬉しいです

Read More »

Vさんゴトをずらずらと。(随時更新されます。) 11/22ver. - 2010.11.22 Mon

こんにちは~。
本当だったら今日はとある場所に行こうとしたのですが・・・
あいにくの天候だったので中止しました。(電車の時間まで調べたのに・・・)
明日は休日なので混むだろうなぁ・・・と思いつつも、
天候が良かったら行くつもりです。その時はツイッター並に更新しますね

そして本日は11月22日という事で「良い夫婦の日」ですね♪
シュウにとっての理想の夫婦である、とんねるずのノリさん&成美さん夫婦は
明治安田生命が行った『理想の有名人夫婦』で見事2位でした~

【Vさんゴト★】

『あさイチ』ブログ。
本日付で『あさイチブログ』(担当:有働さん)が更新されていました~♪
内容は先週ゲスト出演した准クン!!
「岡田准一さん、かっこよかった~」というタイトルです~ 公式ブログはコチラ

「VoCE」1月号。
本日付更新のジャニーズネット情報より。
本日発売された雑誌「VoCE」1月号に剛きゅんが登載されているそうです。
(っか当日発表とか本当に勘弁して欲しいです・・・前もっての情報だと助かります・・・)

舞台『ZORRO』、公式ブログ。
准クンの誕生日である11月18日に公式ブログがスタートしてました!(知らなかった・・)
22日時点で結構更新されていますので、これからはチェックしたいと思います
またブログはリンクフリーになっていますので、ブログをお持ちの皆様、
是非是非貼ってみて下さい♪(いまいちバナーの保存&使い方が分からないです・・・)
→公式ブログはコチラからどうぞ。

「TV LIFE」25号。
本日付更新のジャニーズネット情報より。
11月24日(水)に発売される「TV LIFE」25号にまぁクンが登載されるとの事です。
内容は『ZORRO』の会見情報になっています。

嵐の長男さんとV6の末っ子さん。 - 2010.11.22 Mon

11月18日に准クン、11月26日に智さんが共に今年でジャスサーになります
 
そんな2人へ各グループのメンバーはお祝いをしました
 
まずは智さん
 
昨日の東京ドーム最終日公演で一足早い『サプライズバースデー』をやったそうです
智さんに内緒でメンバーは少し早めに会場入りをして、
大成功にする為にリハーサルを入念に行ったそうです
会場全員で誕生日ソングを歌って、智さんの身長を超えるケーキが登場したり、
『明日の記憶』の『智の記憶』ver.の映像を流したり…とても素晴らしかったそうです
みんなからの嬉しいサプライズに智さんの目にも光るものが…。
昨日はメンバーにとってファンにとって、そして主役の智さんにとって素敵な日になりましたね
 
お次は准クン
 
にこ健゜で『V6の15歳と准クンの30歳のお祝い』をしたと書いてありましたね
ミッションV6の収録後にスタッフさん達と一緒に、との事で。
主役抜きのバースデーケーキは…いやぁ…とても見事でしたなぁ
見た目がドームみたいなので…あれをどう食べるのか気になりましたぜ
 
それにしても…。
ケーキと一緒にハミカミながらピースする准クンを見たかったなぁ
 
絶対可愛いに決まってる真っ赤ほっぺになっているに決まってる(真顔)
また最後の健chanからの愛あるメッセージに胸きゅんしました
 
嵐さんにしてもVさんにしても、メンバー愛が素晴らし過ぎます

かーちゃん手作りのスイートポテト。 - 2010.11.21 Sun


 
今日のシュウの晩御飯
 
かーちゃん特製のスイートポテト
 
出来立てホヤホヤなので火傷しないように気を付けます

本日のVさん献立表。に追加×Vさん情報。 - 2010.11.20 Sat

【Vさん情報★】

先程コメント欄で教えて頂き確認したトコロ、
本日発売の雑誌「acteur」No21 2010 NOVEMBERに
森田剛さんのインタビューが登載されていました

ジャニーズ公式HPに載ってなかったのでスルーしていました
(教えて下さった方、有難う御座いました~!!)

今更なのですが・・・本日のVさん献立表。に追加しときますね。
シュウも明日にはゲットしてこないとな~。

11月27日(土)発売の「LOOK at STAR!」2011年1月号 vol.62の詳細に
・坂本昌行が最新主演作『ゾロ ザ・ミュージカル』を語る!
(さらに、『ブロードウェイ・ミュージカル「Pal Joey」』のステージレポート)
・ステージレポートに『りんご 木村秋則物語』 との事です。
また、同日に「BEST STAGE 2011年1月号」も発売されるんですがまだ詳細が不明です
多分この雑誌にも誰かしら載ると思うので・・・よーく調べときます。

【自分ゴト★】

12月24日(金)に「Mステ SUPERLIVE 2010」開催決定。
ようやくMステのクリスマスLIVEの決定が発表されましたねぇ~♪
っか今日この事を嵐魂グッズを買う列に並んでいる時にYと話してました
今年もVさん出演してくれるかな~♪
Mステ公式HPで観覧募集を行っていますので観覧希望の方はコチラからどうぞ!
(・・・誰だったかなぁ・・・クリスマスに仕事があるって言っていたメンバーって・・・)
後はベストアーティストの発表だぁ~!どのアーティストが今年参加するのか気になります~。

嵐 東京ドーム、2日目終了。 - 2010.11.20 Sat

20時51分に終了しましたぁ
 
今日も18時00分ジャストにスタートしたので…
約三時間のコンサートになりますね
 
うんとですね…
 
やはり挨拶の時の掛け声が本当に多くて…正直ガッカリしました
メンバーがシュウ達へ感謝の言葉をくれている中への声…。
その声に掻き消され全ての言葉を受け取る事が出来ませんでした…
あと銀テープと紙吹雪を求めての席移動も…見掛けましたねぇ…うん
そしてアンコールは…言って下さいやって下さい。これは本当にお願いします。
 
それ以外は…もう今回席が良くて間近で嵐さんを見れました
も~和クンめちゃんこ可愛い~何なんだあの生き物は
しかも大好きな翔ニノのイチャイチャも見れて…あぁ幸せでしたぁぁぁ
 
ちゃっかり愛羊の涼介クンも今日一緒に参加してました
胸元に入れてたら…多分…多分なんですが…智さん気付いたかも

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

