topimage

2010-10

 - --.--.-- --


2010年 10月のVさん献立表。 (関東中心) - 2010.10.31 Sun

V6ロゴ2010年 10月のVさん献立表V6ロゴ

続きから献立表がどどーんって出ちゃいます。
(尚、抜けている箇所もあると思うので参考程度で見て頂けたら幸いです)

Read More »


Vさんゴトをずらずらと。(随時更新されます。) 10/31ver. - 2010.10.31 Sun

改めまして、今晩は♪
夕方頃に家に着きましてその後は倒れるように眠ってしまったシュウです
久しぶりの夜行バスの中はなかなか眠れなくて若干睡眠不足っす。
(携帯からの更新の中、遊びに来てくださった皆様有難う御座いました)
さて、シュウが大阪に滞在している間結構沢山のVさんゴトがありましたね!
帰って来たらVさんからの会報がちょこんと置いてあったしね
早速本日のVさんゴトを~!!

【Vさん情報&Vさんゴト★】

イノッチ入社記念日♪
本日はイノッチがジャニーズ事務所に入社した日です~♪♪
イノッチおめでとう~
これからも癒しスマイルで朝のお仕事頑張って下さいね~!!

「日刊スポーツ紙」×サタデージャニーズ。
11月6日(土)の「日刊スポーツ紙」のサタデージャニーズに博さんが登場します
准クンに続き博さんの登場!きっと舞台『りんご』関係になるんでしょうね。ラストは剛きゅんだ!

ジャニーズweb。
TOPICSに『SP 野望篇』の初日舞台挨拶レポがUPしています。

映画『SP 野望篇』、大ヒット上映中!! - 2010.10.31 Sun

2010年10月30日(土) 祝・全国ロードショー

岡田准一 主演映画 『SP 野望篇』!!


遅くなってしまいましたが、遂に『SP』の世界が全国ロードショーされましたね♪
准クン、出演者の皆様、そして監督を始めとしたスタッフの皆様、オメデトウ御座います

岡田准一山ほどの壁超えて興収50億円だ!
岡田准一 肉体改造2年「感慨深い」…映画「SP」
真木よう子「イラッとして本気で叩いた」
“武術師範”岡田准一 真木よう子にスパルタ指導
岡田准一、感無量「いつもと違った感覚」
岡田の野望「次回作も見て」 主演映画「SP 野望篇」公開

30日の時はシュウは大阪で嵐さんとイェイイェイしてました
なので公開初日に映画を観る事は出来ませんでしたが前売り券はバッチリ買いましたので
いつ観に行こうかな~とスケジュール帳を見つつ計画を立てています。

初日舞台挨拶の記事を読ませて頂きましたが、一部のスポーツ紙によると
「配給の東宝によると、初日概況は映画「ホワイトアウト」(00年)、
映画「クローズZEROⅡ」(09)をしのぐ勢い。
来年3月12日公開の「革命篇」と合わせ、興収100億円突破を狙う。」との事です

ひゃ、百億えーーん!?
けど興行収入50億円を見込む好スタートらしいので・・・合わせて突破も夢じゃないかも・・。

あ、『革命篇』の前売り券のチケット無事に買えました~♪
コンサートに行く前にお友達Sちゃんと一緒に大阪の某映画館に行ったんです
だけどそこで買う前売り券が全国共通ではなく大阪市内の2つしか使用出来なくて・・・。
そしたらSちゃんが「じゃぁ前売り券は私が買うから特典はシュウちゃんにあげるよ!」って!!
「そんな事は・・!!」とシュウも断ったのですが・・最終的に特典を頂く事になりました
も~Sちゃん本当に有難う~!!そして大阪では本当にお世話になりました~!!(私信)

いたー!!(再び) - 2010.10.31 Sun




ノッポン兄を見つけたー!!

こっちは弟と違ってまさかのハロウィンバージョンです
ちょっと見難いんですがちゃんとマントも着けているんですよん

魔法使いノッポン兄!!兄弟を見れてシュウさん満足っす

いたー!! - 2010.10.31 Sun




東京タワーのオリジナルキャラクターのノッポン!
こちらは弟です

まさか実際に会えるとは思ってもみなかったから嬉しい~

ただ一緒に撮る勇気はなかったです

東京名物。 - 2010.10.31 Sun




お早う御座いますッ
まさかの雨模様ですがシュウさん今、ここにいますッ

まさかの、東京タワー
(やっぱり東京タワーを撮るとしたらこの角度が一番よね)

夜行バスが横浜から東京に向かっている時にちょうど窓から東京タワーが見えて
折角東京駅で降りるんだから東京タワーでも見に行こうかなと思いまして
嵐さんの大阪公演帰りで荷物も大量だし身体もヘトヘトな状態でありながらも
東京駅からテクテクと肉眼で見える東京タワーを目指して歩いていったら・・・

まさかの1時間半弱かかりましたよ!!!

行けども行けども東京タワーに近づく事が出来ず、途中で雨がパラパラ降ってきたりで
途中諦めようかとも考えたけど・・・何とか無事に辿り着く事が出来ました

まぁ良い運動になりましたよ!!(超ポジティブ)

では、これから東京タワーの中を満喫してきまーす

これから東京に帰ります~。 - 2010.10.30 Sat

有難う!大阪!!また絶対行くぜ!大阪!!

これから夜行バスに乗って東京に帰ります
シュウの大阪遠征はまだまだ終わらないぜ!(帰るまでが遠征です)

(・・・なので、Vさん献立。を31日に変更する事が出来ません。
帰宅するまで30日の献立のままです。お手数をかけますが宜しくお願いします。)


あ、本日のコンサートのある演出の流れで『長野博』さんの名前が出ました!!
しかも相葉ちゃんがまさかの『長野博』と呼び捨てで!!(大先輩なのに/)
すかさず「せめてクン付けしろよ!!」と和クンがツッコミをしましたが

では、就寝時間になりましたのでこれにて失礼

大阪祭2日目、無事終了★ - 2010.10.30 Sat

20時57分に無事終了しました

まさかのまさかで!!

昨日はなかったダブルアンコールで!!

来月発売の新曲を披露してくれましたぁー

う、嬉し過ぎる

素敵なサプライズを有難う~あらし~!!

あ、アンコールの曲も昨日歌わなかった曲を歌ってました
何だか二度楽しめました

京セラドーム会場内、なう!! - 2010.10.30 Sat

今晩は、です

シュウさん!京セラドーム、再び!!です
そしてもう会場に入っちゃいました
今回の席は昨日はちょっと見えづらかったステージが
ここからだと丸見えなので、良い席だと思います

大阪2日目、昨日の初日以上に楽しみ&盛り上がります!

・・・そしてお願いですからメンバーの挨拶の時は黙ってましょうね
昨日は喋っている間、ずーっと声援が飛び交ってましたからね。
あの声援は彼らには絶対届いていませんので。
正直・・・邪魔です!!

『キミ』と同じ風景を見る為に、大阪に5色の虹が再び出現します。 - 2010.10.30 Sat

本日、嵐 大坂公演2日目です★

お早う御座います
今日の大阪は雨が降ったり止んだりのエンドレスです。
さっきヤフーニュースを見たら台風は夕方頃に関東地方に接近するみたいですね。
これだったら明日の早朝には関東から台風は過ぎ去っているかな??
夜行バスで帰る組にちってはちょっと有難い事になりそうです

さて、今日は嵐さんの大阪公演2日目です♪
嵐さん、ファンの皆様、スタッフの皆様、昨日はお疲れ様でした!
今日の席はバックステージ側のスタンドなので全体を見渡せます~
昨日は見れなかったトコロを重点的に観たいと思います!
そして講演が終わったらシュウは東京に帰ります~!ハードスケジュールは健在っす!

では、会場に行くまでの時間、ちょっくら映画館に行ってきまーす!

映画『SP』関連情報。 10/29ver. - 2010.10.30 Sat

今晩はです♪
たった今嵐さんのコンサートからお友達のSちゃんの家に着きました
そして今、SちゃんからPCを借りています~!!
嵐さんのコンサート、本当に楽しかったっす!
感想は後々語るとしまして、早速Vさんゴトを

【Vさん情報★】

・准クン出演情報。
10月30日(土) フジテレビ系『めざましどようび』6時00分~8時30分

【映画『SP』情報★】

東宝新作映画情報紹介メディア一覧が本日付けで更新されていました♪
准クンに関するモノのみを抜粋しています!

・11月1日(月)
「STORY」 インタビュー
「仙台経済界」 インタビュー
・11月5日(金)
「新潟WEEK!」 インタビュー
・11月6日(土)
「SEDA」12月号 インタビュー

そういえば。昨日は朝から准クンは緊急生出演をしていたんですね・・・。
SPツイッターにはお知らせがあったのにジャンイ公式には書いてないなんて・・・。

京セラドーム、なう!! - 2010.10.29 Fri




ってまだまだ待ち合わせ時間までたっぷりあるけどね
暇になってしまったので一足先に会場に来ちゃいました

ただいま沢山の嵐さんLOVERのlady達がいますよぉ

そういえば心斎橋の商店街を1人ぶらぶら歩いていた時も、
今回のショッピングバックを持っているlady達をちらほら見かけました

あ~・・・早く嵐さんに会いたいなぁ
そしてグッズ、売り切れないで欲しいなぁ~。まだ大丈夫かなぁ~。

心斎橋、なう。 - 2010.10.29 Fri

心斎橋にある、とある銭湯に行って来ましたぁ

いやぁ~気持ち良かったっか銭湯あって良かった

シャンプー&リンス&洗顔料を持ってきておいて良かった(笑)

さて、これからどうしようかなぁ

嵐さんに逢う為に大阪に来たぞー!! - 2010.10.29 Fri

お早う御座います~

無事にたった今、

澤條 シュウは大阪にインしましたぁー

大阪…いつ振りだ…昨年の嵐さんのコンサート以来(あれ、違ったかな…)

取り敢えず友達と合流する17:00までめちゃんこ時間がありますので。

ぶらり、ぶらりと大阪付近を探索したいと思います

入浴施設とか…ないかなぁ…

お知らせで御座います。 - 2010.10.28 Thu

澤條シュウから皆様にお知らせ

本日の夜から31日の早朝までPCからの更新が出来ません。
その期間、シュウは嵐さんの大阪公演に参加する為に大阪に行って来ます。
久しぶり(1年以上)の生嵐さんであり、まちに待った嵐さんのコンサート!!
楽しんできます~!!

28日~29日は夜行バスの中にいますので、
今の内に28日と29日のVさん献立表。をUPしておきますね

携帯からは更新していきますので、良かったらあそびに来て下さい~♪
(もしかしたらツイッターみたいにドンドン更新しちゃうかもしれません)

なので博さんの『ぐるナイ』も准クンの『食わず嫌い』も
嵐さん&エイトさんの『嵐ちゃん』も見れないんですよねぇ・・(予約はしました)
大阪でお世話になるお友達Sちゃんの自宅で見れたら良いな・・・うむむ。

・・・というか台風が近づいているってどーゆう事?
夜行バス大丈夫かしら・・ちょっと怖いな・・・
何事もなく大阪に着いて何事もなく東京に戻れたら良いな・・・。

11月1日にV6 ASIAツアー完全制覇、します! - 2010.10.28 Thu

VベックスSTAFF MEMOの売るさんが更新~♪

作るさんの後に売るさんが登場にちょっとビックリしましたよ
けど売るさんが登場するって事は「何かしら発売される」というイコールでも
ありますので(お名前が「売る」ですもんね)、なかなか登場出来ないのかなって。
これからはどんどん売るさんに登場して頂ければ嬉しいなって思います

おぉ、売るさんは一足先にREADY?魂DVDを見たのですね!!
海外公演に同行しなかった売るさんが「同行した気分」になったという映像を早く見たい!!
11月1日に発売されるコンサートDVDでファン全員が
V6 ASIAツアー完全制覇!』になるって事で良いんですよね??(ドキドキ)

そして売るさんからの大事なお知らせ。

11月1日(月)に発売されるので、11月1日(月)に店頭にDVDが並びます。
つまり、今回のDVDはフラゲという形が出来ないのです。
・・・うん、これは山野楽器さんに教えて貰いました。当日に並びますってハッキリ言われました。

けど、15周年の日である11月1日に15周年記念コンサートのDVDを発売出来るように
VベックスSTAFFの皆様は頑張って下さったのでフラゲ出来ないのは仕方ないですよね

15周年の2010年に行われたコンサートが同年にDVDとして見れるなんて・・・何だか不思議です。

愛(鍵)拍手コメントして下さった方へvv パート2 - 2010.10.28 Thu

こんにちは~★
ちょっと朝からバタバタしてまして、ようやくPCに触れる事が出来ました。
今日の夜から・・あ、これは後程書きます!

パート2で御座います!!
パート1から時が経ってしまってごめんなさい

愛コメントして下さった皆様にも愛レスさせて頂きましたー!
沢山の愛拍手、有難う御座います★

・10/24 07:39にして下さった方 ・Sさん ・Sさん ・10/25 01:53にして下さった方
・こでまりさん ・Tさん

Read More »

Vさんゴトをずらずらと。(随時更新されます。) 10/27ver. - 2010.10.27 Wed

【Vさん情報★】

雑誌“オリ★スタ”密着24時 今後の登場アーティスト一挙大公開!
→11月5日(金)に発売される「オリ★スタ」にVさんと准クンのお名前がありました。
また、ツイッターには『V6の坂本くんと、森田くんを取材してきました。』とのお知らせが。
もしかしたらV6は全員登場ではなくまぁクン&剛きゅんコンビの登場になるかも
ライヴの思い出や、15周年を迎えてのメンバーに対する想いも語っているそうです♪♪

Vさんゴトではないのですが・・・、
『2010 FNS歌謡祭』のHPが11月1日の0時にオープンするとの事です。
(菊池Pのブログより。今週末のオープンとも書かれていました)
今年もVさんや嵐さんが出演されますよーに♪♪

MC集だけで1時間強だぜ!いぇい!! - 2010.10.27 Wed

VベックスSTAFF MEMOの作るさんが更新~♪

作るノート、DVD篇(2)と(3)ですな
(あ、エイベさん。『SP 野望篇』サウンドトラック発売オメデトウ御座います。)

ASIA盤にしてもREADY?盤にしても、MC集が特典で付くことが嬉しいですな♪
本編は一番重要だと思いますが(カメラアングルによって満足度が変化しますからね)、
特典の内容も次に重要である!とシュウは勝手におもっておりまする

作るさん曰く、
ASIA盤は「ASIA TOUR全5公演のMCを選りすぐり収録」
RRADY?盤は「ルーレット導入前の札幌含め、今回も全公演分収録」との事です

なので、『剛君、衣装破れる(ASIA盤)』と健chanが職務質問された『散歩(READY?盤)』
のお話がターップリと聞けるわけで御座います
個人的に『サインボール』も好きだなぁー。その後のサイン投げの件が最高だったので
(どんなMCトークが含まれているかは作るさんのノートを見ると分かりますよん♪)
っかVさんのお話ってどれも面白いので「コレが一番!」って決める事が出来ないです(苦笑)
自分が参戦出来なかったコンサートのMCも聞けるのはDVD特典ならでは、ですよね。
READY?盤のMC集なんか62分ですからね。1時間の壁を突破しちゃってますからね

また、MC集の他にもASIA盤では「V6 in ASIAを35分で表現したMUSIC VIDEO」となる
新たな試みも行っていますからね。一体どんな感じになっているのか凄く気になります


最後に。
先月でSTAFF MEMO一周年オメデトウ御座います
これかも素敵な裏話を聞かせて下さいね~。今年は沢山売るさんが登場すると良いですね!
(売るさんの更新6本はある意味奇跡だと思いますぜ。ちょうど数字が「6」ですからね・・・うん)

映画『SP 革命篇』公式HP、オープン! - 2010.10.27 Wed

【映画『SP』情報★】

映画『SP 革命篇』公式HP、オープン!

公式HPはコチラ

キャッチコピーは、
『最終任務、この国を警護せよ。』

公式HPといってもTOPページが追加されただけで、
コンテンツなどはありませんでした・・・けどようやく革命篇も動き出した事になりますね
そろそろこっちのフライヤーも劇場に登場するのかな??

東京国際映画祭。 - 2010.10.26 Tue

早速本日行われた東京国際映画祭のSPイベントが記事になってました♪
明日はスポーツ紙&WSをチェックしないとですね

【東京国際映画祭】岡田准一率いる『SP』軍団、“六本木爆破”再現で観客絶叫
岡田准一、ヒルズで爆破シーンを再現
岡田准一、イベント爆発…映画「SP」完成披露
岡田准一「撮影思い出した」六本木で爆破再現
SP岡田“爆破テロ”に「伏せろー!」

いやぁ・・・記事を読んだのですが、本当に凄いですね(苦笑)
まさかあのシーンを六本木で再現するとは・・・さすが『SP』です!!
また、「オリ★スタ」公式ツイッターにも書かれていましたが、今回行われた模様は
11月5日(11/15号)の雑誌「オリ★スタ」に載るそうです~(こちらもチェックですな!)

【映画『SP』】九州、メディア情報。 - 2010.10.26 Tue

うほ!まさかの連続メディア情報が・・・!!や、休む事もないのか!!

【映画『SP』情報★】
公式HPのメディア情報が更新されていました。
今回は九州地区のメディア情報です。(OA予定日になっています)
・北海道・北陸・近畿&中国&四国のメディア情報の一覧記事はコチラ
・中部のメディア情報の一覧記事はコチラ
※准クンのみの出演のみ抜粋しております。

九州地区

・10月28日(木)
熊本放送(RKK)『ぱじゃまdeシネマ』24時55分~ with波多野監督
・10月29日(金)
南日本放送(MBC)『ズバっと!鹿児島』10時00分~10時25分 with波多野監督
MBCラジオ『がっつい・えいが』16時15分~16時25分 with波多野監督
福岡放送(FBS)『金曜トレビアン』10時25分~10時55分 with波多野監督
・10月30日(土)
テレビ大分(TOS)『ハロー大分』9時55分~11時25分 with波多野監督
大分朝日放送(OAB)『れじゃぐる』12時00分~13時00分 with波多野監督
テレビ熊本(TKU)『若っ人ランド』16時30分~17時25分 with波多野監督
鹿児島読売テレビ(KYT)『夢いろあっとねっと』9時25分~9時55分 with波多野監督
テレビ長崎(KTN)『Gopan』9時55分~11時20分 with波多野監督、真木、松尾、神尾
毎日放送(RKB)『チャートバスターズR』25時43分~26時45分 with波多野監督、松尾、神尾
テレビ西日本(TNC)『ももち浜DXストア』12時00分~12時55分 with波多野監督、真木、松尾、神尾
・10月31日(日)
熊本県民テレビ(KKT)『ココSmile』10時30分~11時25分 with波多野監督
・11月1日(月)
鹿児島テレビ(KTS)『げっきんかごしま』14時05分~14時50分 with波多野監督
・11月5日(金)
RKB毎日放送(RKB)『今日感テレビ』14時55分~18時45分 with波多野監督、松尾、神尾
・11月6日(土)
大分放送(OBS)『かぼすタイム』9時25分~11時25分 with波多野監督


出演者に関しての見方ですが、准クンのお名前は載せていません。
番組&放送時間の後ろに名前がない場合は『岡田准一』単独出演。
番組&放送時間の後ろに『with~』と付いている場合は『岡田准一with~』出演、となります。


雑誌“オリ★スタ”密着24時の公式ツイッター。
「 現在『SP』のイベントに来ております。」と書いてありました~♪
今日は東京国際映画祭ですからね、もしかしたら今回のレポも「オリスタ」に載るのかな?

真木さん in テレフォンゲスト。 - 2010.10.26 Tue

今日のテレフォンゲストは真木よう子さん
デッカイ『SP』のポスターを持っての登場でした
ポスターの准クンを見て「CG」と真木さんに聞いたタモリさん
「あまりにも(顔が)整っているから…」のタモリさんの気持ち、分かります。

また、ポスター以上にデカイお花が『SP』チームから届いてました。
普段だったら名前が書いてある所に真木さん(笹本)の写真がドーン(笑)
あ、准クン(一番最初に紹介されました)からお花が届いてました

それにしても相変わらず真木さんは美人でスタイル抜群ですな
昨日の『スマスマ』の衣装も今回の衣装も美脚が目立つ感じで最高でした
(何だかおっさんみたいな感想ですみません…けどあの美脚は素晴らしい)

お話は『SP』&『龍馬伝』を。殆ど准クンと福山さんの話題でした
驚いたのが、道路で犯人を追い掛けるシーンで危うく車に引かれそうになった…みたいです
…エキストラ参加した時、走りながら階段を駆け降りるシーンがあったんですが危なかったなぁ…。
足を滑らして前から落ちそうになって…下にスタッフさんが抱き止めてくれたから良かったけど…
下手したら大怪我ですからね見ている側は本当にヒヤヒヤしますから
そんな命懸けで准クンが挑んだ『SP 野望篇』、10/30から全国ロードショーです(宣伝)

テレフォンは『SP』繋がりにはいきませんでした…残念

今は『スタジオパークからこんにちわ』にクドカンが出演しているので見てます

キンキ冬魂、当落結果。 - 2010.10.26 Tue

昨日の夜から、キンキさんの冬コンサート当落がスタートしたみたいで。
今回のコンサートを申し込んでくれた友達あんこから

「元旦公演、当選したよー!!」との嬉しいメールが先程届きました

いやっほーい!!
まさかの元旦公演に参戦出来る事が出来ましたぁ~!!(嬉しさMAX!!)
これも当ててくれたあんこのお陰っす!!有難う、あんこ!!
シュウにとっては、初めてのキンキさんの元旦公演となりまする。
と、いう事で32歳になった光一氏のお祝いをしてきやす!!
(今回の魂は何ていうのかなぁ・・新曲にあやかってファミ魂って呼んでいる人が多いけど)

また、昨日はタキツバ魂に申し込んで下さったMさんから
「横浜アリーナ公演のチケットが届いたよー!!」とのお知らせメール届きました

まさかのアリーナ席です!!(これまたビックリです)

座席をチェックしてみたトコロ、結構見やすい位置だったので期待大で御座います。
余裕で肉眼でタキツバ兄さん達を見れますぜ、えっへっへ

残るはエイトさんの東京公演の当落となりました。
こちらはよっちゃん(仮)が申し込んでくれたのでシュウはひたすら待つ事しか出来ません。
エイトさんも当選していたら良いなぁ~。(残りの公演の当落はいつ頃なのかしら?)

愛(鍵)拍手コメントして下さった方へvv パート1 - 2010.10.26 Tue

お早う御座います!!
また一段と気温がグーンと下がりましたね・・・。半纏が恋しいです・・・。
ようやく『SP』情報を全てVさん献立表。に書くことが出来ました~!(よく頑張った自分)
一安心できたので、今日は怒涛の情報ラッシュがない事を祈ります

お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい
今回も沢山の方からコメントを頂きましたので(嬉しい事です♪)
パート1とパート2に分けさせて頂きましたッ

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います!
自分が書いた記事に拍手があると、とても嬉しいし励みにもなります
いつもブログに遊びに来て下さる皆様にも感謝、感謝しております。
(昔の記事にも拍手して下さる方もいらっしゃって嬉しいです)
・Tさん ・Mさん ・Kさん ・まーこさん

Read More »

【映画『SP』】中部、メディア情報×北陸情報追加。 - 2010.10.25 Mon

うにぃ~!!またしても情報が!!が、頑張るぞー!負けないぞー!!

【映画『SP』情報★】
公式HPのメディア情報が更新されていました。
今回は中部地区のメディア情報です。(OA予定日になっています)
以前ご紹介した北海道・北陸・近畿&中国&四国にてのメディア情報の一覧記事は
コチラから確認出来ます♪
また、新たに北陸地区での追加情報がありました!(全て准クン出演のTV&ラジオ情報です♪)

北陸地区

・10月27日(水)
北陸放送(MRO)『MM6(エムエムロック)』24時30分~24時35分

中部地区

・10月26日(火)
メ~テレ『どですか!』6時00分~8時00分
・10月27日(水)
ZIP-FM『SMILE DELI』9時00分~11時00分
・10月28日(木)
CBCテレビ『IMPACT』24時50分~25時40分
ZIP-FM『RADIO KICK』19時00分~23時00分
・10月29日(金)
東海テレビ『ぴーかんテレビ』9時55分~
ZIP-FM『TRENTA ANNI RADIO』14時00分~16時00分
FM愛知『ハートフル・スタイル・フライデー』9時00分~10時53分
・10月30日(土)
メ~テレ『サタあはっ!』10時55分~11時45分
三重テレビ『シネマクルーズ プラス』23時00分~23時15分
・11月4日(木)
東海テレビ『あげテンッ』24時35分~25時05分
中京テレビ『ズームイン!!SUPER』5時20分~8時00分
・11月5日(金)
テレビ愛知『ハヤルンダモン探偵団』9時30分~10時00分

明日の『いいとも!』テレフォンショッキングに真木さんが登場~

映画『SP 野望篇』オフィシャル・ヴィジュアル・ブック。
以前10月27日に発売とお伝えしましたが、11月4日に発売する事が正式に決定しました。

『ZORRO THE MUSICAL』、製作発表オーディエンス! - 2010.10.25 Mon

【舞台『ゾロ』情報★】

何やら『ゾロ』様から凄い発表がありましたぞ

『ZORRO THE MUSICAL』 制作発表、オーディエンス募集!

日本初演公演に先立ち、抽選150名様に
製作発表のオーディエンスにご招待しちゃいます!!(簡潔に言うとこんな感じです♪)
主要キャスト全員が扮装で登場、劇中のミュージカルナンバーとフラメンコをご披露
との事です!!これはめちゃくちゃ凄いっすね!!

日時:11月9日(火) 12時30分~13時30分(約1時間の予定)
※詳細に関しては当選者のみのお知らせ
場所:東京プリンスホテル本館2階『プロビデンスホール』
人数:150名(応募者多数の場合は抽選)
当日の参加者:坂本昌行、大塚ちひろ、石井一孝、島田歌穂、池田有希子、芋洗坂係長
          我 善導、上條恒彦 アンサンブルキャスト13名(総勢21名の予定)
※当日都合により欠席となる出演者が出る場合あり。
内容:製作発表 会見及び報道関係者と出演者による質疑応答、ミュージカルナンバー披露

応募締切:11月1日(月) 10時00分まで。
結果発表:11月2日(火)以降に当選者のみEメール通知し後に招待状が届きます。
応募フォーム:コチラからどうぞ! ※重複応募は無効。

エイベックス公式HPのTOP、『READY?』使用に変更! - 2010.10.25 Mon

【Vさんゴト★】

V6 エイベックス公式HPのトップページのFLASHが

LIVE DVD『READY?』使用になりました~♪


ようやくTOPページがもうすぐ発売のLIVE DVD使用になりましたねぇ
幾つかのライブ中の写真が流れていて、それだけで当時の映像がよみがえります。
も~早くDVDが見たいです!ゲットしたいです!Vさんに浸りたいです!!

もう冬服のシーズンですね♪ - 2010.10.25 Mon



昨日、友達めぇとお買い物をした時に買った戦利品

茶色のカーディガンは一目惚れで即お買い上げしちゃいました(笑)

買ったお店が宮崎あおいちゃんがキャラクターを務める『earth music&ecology』だったので、
一緒に冬のカタログも頂いちゃいました(あおいちゃん可愛い)

カタログの中にちょっと気になるダウンがあるんですよね
欲しいけどやはりダウン系は高いですね(-.-;)

因みに『earth music&ecology』と『Ehyphenworld gallery』を御用達してます

11月1日(月)発売の「ビックコミックス スピリッツ」。 - 2010.10.25 Mon

今晩は
あれからVさん献立表。に情報を追加しているんですが・・・
なかなか情報源を見つける事が出来なかった雑誌が多々あってめちゃくちゃ困りました。
なので本日の月曜日のみしか出来なかったです・・・
(若干何かしら情報が抜けていそうで気になって気になって仕方ない・・・)
結局それに費やしてお返事コメントも出来ないまま・・・効率がかなり悪いっすね。


【映画『SP』関連情報★】

11月1日(月)発売の「ビックコミックス スピリッツ」48号は、
表紙&巻頭グラビアに真木よう子さん!!
SPキャスト陣(准クン、堤さん、真木さん、松尾さん、神尾さん)のスペシャルトーク!!
連載漫画は緊迫巻頭カラー!!

と豪華三大尽くしになってます~
本日発売は准クン表紙ですからね~、2週連続でのこの豪華さに驚きました!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

