topimage

2010-09

 - --.--.-- --


2010年 9月のVさん献立表。 (関東中心) - 2010.09.30 Thu

V6ロゴ2010年 9月のVさん献立表V6ロゴ

続きから献立表がどどーんって出ちゃいます。
(尚、抜けている箇所もあると思うので参考程度で見て頂けたら幸いです)

Read More »


如何なる場所でも聖徳太子なりんごの怪人の誕生日まで、あと9日vv - 2010.09.30 Thu

今日で9月が終わりますなぁ~。本当にあっという間に一ヶ月が過ぎていくなぁ
そして明日から10月。明日の時点で2010年があと三ヶ月で終わる事になります。
季節は秋から冬へ。個人的に四季の中で冬が一番好きなので早く来て欲しいなぁ
寒いのは苦手だけど(苦笑)この季節は・・・夜がとても綺麗だから好きなんです。
はぁ~・・・いつか素敵な方と一緒にドライブして夜景を見たいものです

長野博、誕生日まであと9日★

VベックスSTAFF MEMOの作るさんが更新~♪
そうですねぇ・・・明日で『READY?』魂DVDリリースまで一ヶ月をきりますよねぇ。
予約した時にいつもだったら「発売日の前日夕方に入荷しますので・・・」と
店員さんに言われるんだけど、今回は水曜じゃなく月曜だから前日入荷ないんですよね
けど記念すべき日に発売してくれる事の方が嬉しいので当日でも我慢します!!

一方スタッフさん達は発売日に間に合わせるように今現在も編集中だそうで。
作るさん曰く、「進行状況は約50%なう。」らしいです。・・・ま、間に合いますよね!?
確かにハァ━━(*´д`*)━━ン!!!!!!!!!な状態になりそうだけど、そこは最後まで頑張って!!

あ、明日にはジャケット写真がUPされるみたいなので楽しみっす
どんな感じかなぁ~?ライブ時の写真かしら?それとも本人なしかしら?(後者だったら寂しい)

色々なVさんを見たいので、Vベックススタッフの皆様、お願いしますー!!

漫画『SP』、第2巻発売×関連雑誌。 - 2010.09.30 Thu



本日発売された漫画『SP』の第2巻。
雨の中、自転車じゃ危ないのでテクテク歩いて買いに行きました。

第1巻に比べたら笑いテイストが組み込まれていました。
薫さんも…どんどん可愛らしくなって…か、可愛過ぎないか!?(笑)

第3巻は12月末に発売予定だそうです。次の表紙は尾形さんかな?

【『SP』関連雑誌情報★】

「オリ★スタ」公式ツイッターより。
10月22日発売号に映画SP 野望篇紹介、岡田さんの見所コメントや、撮影裏話コメントあり。
10月29日発売号に岡田准一インタビュー。映画の話はもちろん、V6の話もあり。

10月7日発売の「POTATO」に岡田准一登場。
映画の事、そしてV6の15周年について語る。

ジャニーズweb。
TOPICSに『SP 野望篇』の完成披露試写会レポの前編がUPされています。

映画『SP 野望篇』 完成披露試写会。 - 2010.09.30 Thu

映画『SP 野望篇』 完成披露試写会。

V6岡田が麻生元首相のSPで登場…映画「SP―」
V6岡田が麻生元首相“警護” 共演者に武術指導も
岡田准一が麻生太郎元首相のSP
「SP」V6岡田、麻生元首相を守った!
『SP』岡田、堤の要人警護に、麻生元総理が太鼓判
“武術師範”岡田准一が麻生太郎元首相を警護

准クン、キャストの皆様、監督、そして試写会を見られた皆様、お疲れ様でした
昨日東京国際フォーラムで行われた完成披露試写会、物凄かったみたいですね!!
7メートルのロングリムジンでの登場!
スペシャルゲストとして麻生元総理が登場!
准クン、『カリ』と『ジークンドー』のインストラクターの資格を取得!()
などなど映画以外にも観客を盛り上がらせる内容が盛りだくさんだったみたいで。
何より准クンの『インストラクター』の資格を取得!というニュースを知った時は
博さんの『調理師免許』を取得した以来の何とも言い難い気持ちになりました

「一体、彼をどこを目指すのだろうか・・・。」って。

准クンに技をかける時は本気じゃなきゃいけなって事ですな。(ね?イノッチ??)
じゃれ合いも本気でしないと一瞬で准クンにポイッってされちゃいますよね。(ね?イノッチ??)

「オリ★スタ」では10月8日発売号に今回の完成披露試写会の記事を掲載予定だそうです♪

舞台『ZORRO』公式HP、リニューアル。 - 2010.09.29 Wed

いきなりTOPページに

怪傑坂本さん・・いやゾロ様が出てきて、

ビックリしました。


今回の舞台はこんな感じの衣装なんですねぇ~
何だかお髭姿のまぁクンはあまり馴染みがないのでドキドキしちゃいました

ジョーイ様がまだ始まってないのにもうゾロ様が気になって気になって仕方ない!!

舞台『ZORRO』日生劇場公式HP

如何なる場所でも聖徳太子なりんごの怪人の誕生日まで、あと10日vv - 2010.09.29 Wed

長野博、誕生日まであと10日★

と、いう事で当ブログ恒例である誕生日カウントダウン記事がスタートします!
今回の主役は長野博さん!!食に命をかけている長野博さんです
誕生日前日までカウントダウン記事は更新し続けますので宜しくお願いします~♪

さてさて、毎年メンバーの誕生日が来る度に考えなければならないタイトル
昨年は『焼肉奉行兼日流スター☆ピロシ様』という殆ど健chanの日記ネタから出来ているので
今年は違う方向で考えようかな~って思ってはいるんですが・・・、
やっぱり『長野博=食』のイメージは外す事が出来ないなって思っています
今年らしさ!でいくと舞台にレギュラー番組だよなぁ~って思ったら『食』が絡んでますよね。
舞台『りんご』と番組『料理の怪人』を合わせてみると、『りんごの怪人』。(何か可愛い)

またシュウの記憶に残りお気に入りなのが、にこ健゜からの『(長野クンは)聖徳太子』by森田剛。
聖徳太子ネタは絶対今年オンリーだと思うので何かしら入れたいんですよね~
『りんごの怪人』と『聖徳太子』をどのように組み合わせるか、それともどちらかにするか、
悩みに悩んで結果、今年のタイトルは『如何なる場所でも聖徳太子なりんごの怪人』に決定。

・・・無理矢理感たっぷりですがこれで決定です!!(苦笑)
今年ならではの誕生日タイトルになったと思います、はい。

あ、「オリ★スタ」ツイッターに“東京国際フォーラムにいます”とのメッセージがあったので、
これから発売される「オリ★スタ」に同会場で行われた『SP』の事が載るかな?って思ってます。

スカパー×僕らの時代。 - 2010.09.29 Wed

【映画『SP』情報★】

昨日、メールして下さったUさんから素敵情報を頂きました♪
(Uさん、有難う御座いますッ)

スカパーにて映画『SP 野望篇』のメイキング&完成披露試写会の様子が
放送されるそうです~

ブログに全て記載しようと思ったのですが検索したら凄い量でしたので、
スカパーのリンクを貼る事にしました。(その方が皆様にとって見やすいと思います。)
コチラから『SP 野望篇』関連の番組放送日&時間のチェック出来ます!!
チャンネル名は『日本映画専用チャンネル』、『フジテレビONE』、『フジテレビTWO』、
『フジテレビNEXT』になります

※番組名の後に♯がついているのは再放送だと思われます。
※尚、放送内容は変更する場合があるとの事です。
※今回ご紹介した番組は全て有料番組になります。

また、『SP 野望篇』公式ツイッターにて、
監督×准クン×堤さんでフジテレビ番組『僕らの時代』の収録を行ったそうです。
放送日はいつなのかがまだ不明ですが楽しみですね♪♪

『ミッションV6』が楽しみです♪ - 2010.09.29 Wed

【Vさん情報★】
本日発売されたテレビ雑誌より。

・長野博
10月8日(金)
テレビ東京『所さんのそこんトコロ!SP』19時54分~22時48分

・岡田准一
10月8日(金)
フジテレビ『ごきげんよう』13時00分~13時30分

・新番組『ミッションV6』は、
V6がさまざまな課題に挑戦する模様をノーカットで送る新感覚バラエティー。
10分以内という限られた時間とあらゆる条件の中での体当たりロケ。

です!!Vさんの体当たりロケ、めちゃんこ楽しみです

【舞台『Pal Joey』情報★】
舞台『Pal Joey』の公式ブログのメディア情報より。(坂本昌行のみ抜粋)
10月1日(金)「月刊ミュージカル」 坂本昌行/彩吹真央/高畑淳子インタビュー
10月2日(土)「月刊シアターガイド」11月号 坂本昌行/高畑淳子インタビュー

愛鍵拍手&愛鍵コメントして下さった方へvv - 2010.09.29 Wed

今日は映画『SP』の完成披露試写会ですね!
シュウは案の定外れてしまいました
残るは初日舞台挨拶か・・・けどその時シュウは大阪だぁ~!!
・・・頑張ればどうにかなるかな!?いや、ちょっとドコロか厳しいか!?


愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います!
自分が書いた記事に拍手があると、とても嬉しいし励みにもなります
いつもブログに遊びに来て下さる皆様にも感謝、感謝しております。
(昔の記事にも拍手して下さる方もいらっしゃって嬉しいです)
続きから愛鍵拍手&愛鍵コメントして下さった方への愛レスです♪♪
・Sさん ・Sさん ・鍵コメントして下さったMさん

お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい

Read More »

映画『SP 野望篇』×フジテレビ番組『ごきげんよう』がコラボ! - 2010.09.28 Tue

映画『SP』公式HPのツイッターでポロリとあるキーワードが書いてあった為、
もう大丈夫だろう!!と思ったので書きます!
以前メルマガできた内容はこれで御座います!!

映画『SP 野望篇』×番組『ごきげんよう』がコラボ!

9月29日(水)に東京国際フォーラムで行われる
フジテレビ番組『ごきげんよう 20周年記念出張サイコロ』に、
SPキャスト陣(岡田准一さん、神尾祐さん、松尾諭さん)が出演します!!

うひょ
まさかのまさかで『ごきげんよう』にSPキャスト陣が出演。
これって、やっぱりスーツ姿での登場になるんでしょうなぁ。
お昼の番組に黒いスーツの3人組が登場しちゃって大丈夫なのかしら(苦笑)

明日は完成披露試写会もありますからね♪
明日と明後日はWSとスポーツ紙チェックで大忙しになりそーです!!

携帯、機種変更しました~♪ - 2010.09.28 Tue

お早う御座います

一昨日の話になりますが、ようやく携帯を新しくしました

因みに嵐の翔クンが宣伝していた携帯です♪
今まで使っていた携帯と会社が違うのでボタン操作に悪戦苦闘中です
機種変更なのでアドレスと電話番号はそのままです。
けど・・・もしかしたらその内にアドレスを変更するかも?しれません

画像は幾つか新しい携帯に入ってますが、メールフォルダーはからっぽなので、
暫くは昔の相棒の携帯を常備しています。(携帯を2つ所持するって新鮮)

それにしても・・・新しい携帯は本当に画質がキレイで素晴らしいっす!!
深夜にお友達Rちゃんから素敵な剛きゅんを頂いて、暫くもだえt(自重)
これからバンバンVさんやら色々なモノを撮りまくってウハウハすっぞー!!

P.S
愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います♪♪
お返事もう少々お待ち下さいませ・・・本日中には必ずお返事させて頂きます!!

ドラマ『SP』再放送。 - 2010.09.27 Mon

【『SP』情報★】

公式HPより、再放送の情報がUPされていました

フジテレビは
10月16日(土) 14時05分~17時30分 episode Ⅰ(第一話)、episode Ⅱ(第二話~第四話)
10月23日(土) 15時05分~17時29分 episode Ⅲ(第五話~第七話)
10月30日(土) 14時20分~17時30分 episode 0(第八話)、episode Ⅳ(第九話~第十一話)

となっています♪
またフジテレビ系列でも再放送情報が載っていますので、
ご確認して頂けたら嬉しいです(コチラから確認出来ます~♪)

フジテレビでは殆ど公開直前(当日もありますが/)での再放送になるんですね。
ドラマのDVD-BOXは買ってあるけど、見ます!!

あ、あと30日に発売される漫画『SP』の第二巻の表紙もUPされてました!
一巻が薫さんだったので二巻は尾方さんかな?と思ってましたら、笹本さんでした

嵐、今年第六弾シングル発売決定! - 2010.09.27 Mon

えぇー!!ちょっと嵐さん凄すぎでしょー!!

嵐 新曲『果てない空』 11月10日発売決定★

和クン主演ドラマ『フリーター、家を買う。』の主題歌だそうです。
いや、きっと嵐さんが主題歌を担当するだろうなとは思っていたので
そんなにビックリする事は無かったんですが・・・それにしても本当に凄いやぁ~
今回は「応援歌」みたいな感じだそうですね。そっか、「応援歌」かぁ~。
今回も初回盤と通常盤の2種類発売で、初回盤は新曲のPVを収録したDVD付きで
通常盤は初回盤未収録新曲2曲とカラオケかぁ。あ、もちろん初回盤のみの購入っす

個人的に、大阪コンサートで『Dear Snow』、東京コンサートで『果てない空』を
嵐さんはファンに披露するんじゃないかな~て思っています
時期的に発売月にコンサートが開かれますからね、結構可能性は高いんじゃないでしょうか!

今回はお世話になっている山野楽器さんに電話して予約しとこーっと
同じく11月に発売されるVさんのREADY?魂DVDもそのお店で予約しました。
今年はかなりの勢いでポイントカードが溜まっていくなぁ~嬉しいなぁ~

舞台『金閣寺』のご案内がきました! - 2010.09.27 Mon

舞台『金閣寺』 主演:森田剛

神奈川公演以外にも、長野、福岡、愛知、大阪にて公演される事が決定

神奈川公演:2011年1月29日(土)~2月14日(月) KAAT 神奈川芸術劇場ホール
長野公演:2011年2月19日(土)、20日(日) まつもと市民芸術館
福岡公演:2011年2月25日(金)~2月27日(日) 福岡シティ劇場
愛知公演:2011年3月5日(土)、3月6日(日) 愛知県芸術劇場 大ホール
大阪公演:2011年3月10日(木)~3月13日(日) 梅田芸術劇場 メインホール

FCチケット金額
神奈川、長野公演:S席 8500円 福岡、愛知、大阪公演:S席 9500円

FCチケット申込締切
10月8日(金)※消印有効
一緒に専用振込用紙が2枚ついていますが、郵便局の青い振込用紙でも大丈夫です。

遂に『金閣寺』のFC先行案内&申込用紙がキター!!
しかもこけら落とし公演なので神奈川しかやらないと思ってましたが、まさかの地方公演あり!
これは全国の剛きゅんLOVERの皆様にとっては嬉しいお知らせですよね
そっか、神奈川芸術劇場としては『こけら落とし』公演だったんですね~。

これから一緒に観劇する予定のお友達と相談しなきゃ~
初日と千秋楽、剛きゅん32歳のお誕生日公演が一番激戦になりそうですねぇ・・・。
シュウのお誕生日にも公演があるのかぁ・・・今年は行けたけど来年は厳しいなぁ・・遠いっす。

まぁクンも剛きゅんも・・・3月までは舞台のお仕事がある事になりましたね。ファイトだぜ!!

神奈川芸術劇場
まつもと市民芸術館
福岡シティ劇場(キャナルシティ博多)
愛知県芸術劇場
梅田芸術劇場

三宅さんのファッションショーと断髪式。 - 2010.09.26 Sun

今週のにこ健゜

髪、切ったのかい!三宅さん!!

そうか・・・サラサラヘアーが大好きなシュウにとっては悲しいお知らせだったなぁ。
(少なからずガッカリはしているけど、新しい(ヘアーの)三宅健が見れるのは嬉しいな)
と、なるとガッツリ男ヘアーになったって事かしら?
秋から冬になるにつれ徐々に寒くなっていく中でガッツリ切ったのかしら?
うーん、気になるなぁ~!いつ頃「お初にお目にかかります。」になるのかしら

まぁ・・・刈り上げているのか、刈り上げてないのか、ソコが一番気になりますッ。
(個人的に最近の健chanは刈上げ症候群なので・・・やっちゃっているかなぁって思ってます)

そして、ファンション。シュウは大学生になるまで全然興味がありませんでした。
「服?着れれば良いじゃん。」な発想だったので、
ファッションにかける福沢諭吉さんを殆どVさんゴトなどのジャニーズに費やしてました。
ただ、大学生になってから「そろそろ女性としての身嗜みを・・・」と思うようになり、
少しずつでありますが独学やら友達のオススメのショップなどに行き始めました
化粧は本当に最近。けどやっぱりスッピンが一番だなという事で美肌にも力を入れ始め・・・・
そしたら福沢諭吉さんがあれよあれよと簡単にいなくなってしまうんですよねぇ・・・・はぁ・・・
『金は天下のまわりもの』、確かに歴史の授業を受けている時に聞いた事がある言葉だなぁ。
再び福沢諭吉さんに逢えるのは一体いつ頃になるのか・・・あ、嵐魂の返金があった。(帰宅)

何か暗い話になってしまいました(苦笑)
健chanが持ち帰ったnew comer達の画像が楽しみですねぇ~♪♪

まさかの『戦国BASARA』が来年映画化!! - 2010.09.26 Sun

もういっそ、BASARAカテゴリーを作ろうか考え中です、今晩は
→作っちゃいました。

今日はアニメ『戦国BASARA弐』の最終回!!
けどシュウはあんことデートなので、しっかり予約してきました~
で、最終話はまだチェック出来てない状態なんですが・・・

『戦国BASARA』 劇場版制作決定!

2011年公開!!


うわぁー!!まさかの第三期アニメ発表じゃなく劇場版の発表だぁぁぁー!!

いやね、今日『君に届け』を観て来たのですが上映前のこれから公開される映画の予告の中に、
劇場版『マクロスF』があって、「BASARAも劇場版とかあったら良いのになぁ~。」って
思っていたトコロだったんですよ!何だこの偶然

完全新作らしいのでめちゃくちゃ楽しみです♪♪
取り合えずそろそろ政宗と幸村の蒼紅対決の決着がついたら良いなぁ~。
(いや、それ以前にまた政宗と幸村の共闘も見たいです・・・)

ハロウィンケーキ。 - 2010.09.26 Sun



ただいま、あんことデート中です。

そしてデザート中(笑)

ハロウィンケーキ、可愛い~

『君に届け』最新刊。 - 2010.09.25 Sat

キミに届け

すっかり今月に最新刊が発売されている事に全く気付かなかったです。
(もうシュウの頭の中はVさんと戦国BASARAだもんなぁー・・・あっはっは)

今回は・・・本当にピュアッピュアで・・・。
電車の中で読んだんですが途中で恥ずかしくなって止めました。
爽子の心情が凄く分かるなぁ~。だって初めての恋に恋人だもんね
けど、ちゃんとゆっくりと進んでいるトコロが良いなって思います。

そしてやのちんとちづの出会いまで!!(これは予想外だった)
こちらはジーンときました!!あぁ、やっぱりこの2人も大好きだぁぁぁぁぁー!!
確かにこの感じは男女だったら付き合っているな、うん。

あ、明日大学時代の友人であるあんこと一緒に映画を観てきまする!!
多部ちゃんと三浦クンの爽子&風早に逢ってきまぁーす

買えた!!!! - 2010.09.25 Sat



遂にPSPを買う事が出来ましたー!!!!

やった!!!!

やった!!!!

やったよ、みんな!!!!

これてBASARAが出来る~!!!!嬉しいなぁ!!!!

仙台放送『あらあらかしこ』で生中継決定! - 2010.09.25 Sat

お早う御座います~。朝から寒いですねぇ・・・。

【映画『SP』情報★】

本日、仙台放送まつり2010のイベントに准クンが登場しますが、
その模様を仙台放送『あらあらかしこ』で生中継される事が決定しました!!

番組『あらあらかしこ』が見れる皆様、是非チェックしてみて下さいね~!!
准クンが登場するのは10時30分からで、番組自体は10時40分からのスタートになりますので、
最初からチェックした方が良いと思います

愛(鍵)拍手コメントして下さった方へvv - 2010.09.25 Sat

昨日お亡くなりになった携帯クンが
息を吹き返しました。
(※液晶画面が元に戻りました。)

ま・・・まさかまだシュウと共に居たいのか!?
な・・・なんて健気なんだ!あんなにキミに厳しく(※叩く)していたのに・・・!!
だがもうキミはゆっくり休んで良いんだよ。キミと過ごした日々は忘れないから・・・!!

・・・という事でメール返信しますぞぉぉ~!!(私信/過ぎてすみません・・)


愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います!
自分が書いた記事に拍手があると、とても嬉しいし励みにもなります
いつもブログに遊びに来て下さる皆様にも感謝、感謝しております。
(昔の記事にも拍手して下さる方もいらっしゃって嬉しいです)
続きから愛(鍵)拍手コメントして下さった方への愛レスです♪♪
・りさぼんさん ・Tさん ・もゆみ ・Sさん ・まーこさん

Read More »

ご期待しちゃいます(キリッ!! - 2010.09.24 Fri

VベックスSTAFF MEMOの作るさんが更新~♪

『READY?』魂DVDの発売、待ってましたよ~
何も前触れもなく発表したのでビックリしたけど嬉しかったよ~

おぉ、まだ完成してないのですね(苦笑)
けど前回のカミ魂DVDの時もオーラス映像をギリギリで特典映像として編集し、
見事に発売出来たのですからきっと今回も大丈夫だろうと思っておりますぞ!!
編集頑張って下さい!めちゃくちゃ楽しみにしてますので!(っか本当に楽しみ)

何より、本編はあの森田剛さんの御墨付きですもんね

これはめちゃくちゃ期待しちゃいますけど良いですよね??

DVD・・・特典も凄い分やっぱりお値段が高いですよね(苦笑)
やっぱり初回盤は購入するしかないですよね・・・特典が本当に神過ぎますもん!!
何よりジャケットが気になるなぁ~。カッコイイ感じが良いなぁ~。(ぽわわ~)

Vさんゴトをずらずらと。(随時更新されます。) 9/24ver. - 2010.09.24 Fri

【Vさん情報★】

来月の『ザ・少年倶楽部プレミアム』は2010年上半期 総集編スペシャル!
森田剛×生田斗真、坂本昌行×風間俊介を始め計6組のトークセッションの
未公開シーンを交えてお届けするとの事です
「放送日」
BS210月22日(金) 午後6時~6時50分
BShi10月26日(火) 午後5時~5時50分

27日発売の「LOOK at STAR!」11月号(学研パブリッシング)。
坂本昌行:ミュージカル『Pal Joey』演出家・吉川徹さんと対談。
長野博:舞台『りんご』インタビュー。で登場します。

ジャニーズネット、ジャニーズweb、ファミクラにて動画配信。
V6の新映像が本日から配信されました。舞台情報ほかスペシャルメッセージとの事です。

岡田准一掲載雑誌情報。(映画『SP』公式HPのメディア情報より)
10月1日(金)発売の雑誌です。
【雑誌】「TOHOシネマズマガジン」(TOHOシネマズ限定無料配布) インタビュー
【雑誌】「Como」2010年11月号(主婦の友社) インタビュー
【雑誌】「ami」インタビュー

SPPS第6弾、ボックスメモ&セキュリティファイルが登場! - 2010.09.24 Fri

【映画『SP』情報★】

映画『SP』公式ツイッターより。
SP Premium Shopの第6弾が発売される事が決定されました!

第6弾はSPボックスメモ&セキュリティファイルです。
まだ公式HPには詳細がUPされてませんが先行でツイッターから画像が見れます。
ボックスメモは3色ラインナップで登場、
クリアならぬブラックカラーのセキュリティファイルが3枚セット。
赤・白・シルバーと、ロゴの色が違うそうです。発売予定は9月30日、限定500個。

今現在、『SP』チームは仙台にてキャンペーン中だそうで
准クンは東北のテレビ・ラジオ・新聞などの取材で大忙し!頑張れ~!!准クン!!
明日はイベントがあるから・・・今日はそのまま仙台で一泊する感じになるのかしら?

『V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?』、DVD化! - 2010.09.24 Fri

遂に『READY?』魂のDVDが発売される事になりました~

DVD『V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?』
2010年11月1日(月) 発売決定★


今回も初回盤(READY?盤)、初回盤(ASIA盤)、通常盤の3種類。

初回盤(READY?盤)の特典DISCには日本公演で急遽企画された
その日のトークテーマをMCルーレットで決める「REDAY?ルーレット」の全テーマを完全収録!
さらにはASIA公演後に発売されたALBUM『READY?』のレコーディング、ジャケット撮影風景、
日本公演全てを追いかけたドキュメント見応え充分のドキュメントフィルムに加え、
かつての人気番組「Channel-a」がこのDVDだけで復活!
メンバーが「Channel-a」名物企画、ガチャガチャトークに久しぶりに挑戦!
過去のV6×Channel-aの名シーンを一挙収録!

初回盤(ASIA盤)の特典DISCには、韓国、台湾公演でのMC集を収録!
ASIA公演限定で披露された楽曲のLIVE映像を含む、V6 in ASIAドキュメントフィルムに加え、
ASIAプロモーションで行われた会見映像や、メンバーのオフショットを収録!

通常盤には本編より3曲
「Air/V6」、「Magical Mystery Song/Coming Century」、
「Dancing Machine/20th Century」のマルチアングル3曲を特典映像として収録!


成程。やはりデビュー記念日である11月1日に15周年アニバ魂DVDが発売されるんですな!
これがVさんからファンに捧げるプレゼントなのかも知れませんね
何より初回盤(READY?盤)の特典にChannel-aが!!これは本当に嬉し過ぎます!!
初回盤(ASIA盤)ではMC特集・・・剛きゅんの衣装の股間部分破れました話、入っているかな・・・。

日生劇場×キャストローテンション表。 - 2010.09.24 Fri

日生劇場『ZORRO』公式HPにも、
キャストローテンション表が追加されていた事に先程気付きました
毎回チェックをしていたのですが注意不足でした。

キャストローテンション表。

早速シュウが観劇する日をチェックしてみました。
1月15日(土)の昼の部。イネス役が島田歌穂さん、ガルシア役が我善導さん。
2月22日(火)の昼の部。イネス役が島田歌穂さん、ガルシア役が芋洗坂係長。

うぬぅ・・・池田有希子さんのイネスが観れないのが残念なり。
けど芋洗坂係長のガルシアが観れるのはちょっと嬉しいかも

携帯電話ご臨終のお知らせ。 - 2010.09.24 Fri

ぬぅわぁーんってこったぁ!!(涙)

つ、ついにシュウの携帯電話クンがこの度ご臨終となりました。(享年約3年ぐらい)
前々から液晶画面がチカチカしたり変な色になったりしていたんですが、
携帯をバチコーン!と叩いたら直ぐに元に戻るので気にしなかったんです。
ただ夕方ぐらいから何回バチコーン!と叩いても液晶画面がちっとも元に戻らず
このままの状態では絶対に目が悪くなるしメールも打てやしないので、
これを機にこの携帯クンとは別れを決め、新しい携帯クンを迎える事にしました。
ちょうど3年契約でポイントが物凄くたまっているし、
携帯会社から「今月イッパイまで変更するとお得だよ~。」通知が来ていましたからね

まぁ、携帯を新しく出来るのはとても嬉しいっちゃー嬉しいんですが、
今までこの携帯クンに取り込んだ画像と曲が移動出来ないのが難点ですよねぇ

特に、ダウンロードした特典待ち受け画像!!

Vさんのアルバム特典やジャニーズwebでダウンロードした画像が、
新しい携帯クンに移せないなんて・・・!!(メモリースティックにも移動出来ないし・・・)
何を隠そう、今現在のシュウの待ち受け画像はVIBES魂特典のハート画像なんです。
みんながハート(特に准クンと剛きゅんのハート)をつくるポーズが可愛くて可愛くて、
その時から2年間ずーっと待ち受けとして設定してたんです!!
けど・・・新しい携帯クンとなるとその画像はもちろん移せないから、
もうあの画像を待ち受けとして設定出来なくなるー!うわぁーん、そんなの嫌じゃぁー!!
っていうのもあったのでなかなかこの3年間携帯を変える事が出来なかったんですよね(苦笑)
(だから液晶が悪くなった時は何回も携帯を叩いて・・・ん?結局その行為が原因なのか??)

画像自体はDVD特典であるので最終的に写メしてまた待ち受けにする手段もありますけどね

このままじゃ生活にも支障が出ますので明日、近くの携帯会社に行って来ます。
なのでちょっとその間、メールが出来ないと思うので宜しくお願い致します(私信/過ぎるだろ)

『SP 野望篇』スペシャルイベント in 静岡、お疲れ様でした♪ - 2010.09.23 Thu

ふむふむ、公式ツイッターを読む限り
本日開催された静岡イベントは無事に終了されたみたいですね
准クン、松尾さん、本当に本当にお疲れ様でした♪

昨日とうってかわっての悪天候ですからね・・・
イベントが開催されるか心配だったのですが、豪雨からまさかの晴天に!!
お天気まで味方にする『SP』、流石ですな
あ、「SP 野望篇」の大きなタペストリーに直筆サインをしたそうで、
これはららぽーと磐田にあるTOHOシネマズに飾られるみたいですッ(うが、見たい!!)
准クン・・ファミクラで飾られている直筆サインじゃちょっとマズイと思うので、
丁寧に書いたのかなぁ~とちょっと気になります(苦笑)
(あのサインはファンだから分かるんですが一般の方には分かりづらいかと・・・・うぬぬ)

お次は仙台イベントですね!准クンオンリー出演ですが、頑張って下さいね

『戦国BASARA2』×灰原薬さん。 - 2010.09.23 Thu

昨日買った漫画『戦国BASARA2』はコチラ!

戦国BASARA 漫画

漫画『戦国BASARA』に関しては今まで様々な漫画家さんが描かれていて、
シュウが買ったのは灰原薬さんと霜月かいりさん。
(灰原さんは「伊達政宗」が主人公、霜月さんは「真田幸村」が主人公って感じかな?)
今は違う漫画家さんが『アニメ版 戦国BASARA2』を描いているみたいなので、
また本屋さんに行ったら探してみようと思います~

あ、今回ご紹介した灰原薬さん。
今は『SP』の漫画を描いています~!(表紙見て「あれ?」と思ったらやはりそうでした)

愛(鍵)拍手コメントして下さった方へvv - 2010.09.23 Thu

昨日、PSPがゲット出来なかったので。
パッケージの幸村とPS2の『戦国BASARA』公式サイトでボルテージを上げてました。
そしてゲームソフトと一緒に漫画版もお買い上げ。後日UPしますねん♪


愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います!
自分が書いた記事に拍手があると、とても嬉しいし励みにもなります
いつもブログに遊びに来て下さる皆様にも感謝、感謝しております。
(昔の記事にも拍手して下さる方もいらっしゃって嬉しいです)
続きから愛(鍵)拍手コメントして下さった方への愛レスです♪♪
・Uさん ・Tさん ・ふうた。 ・Mさん ・Sさん

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

