topimage

2010-08

 - --.--.-- --


2010年 8月のVさん献立表。 (関東中心) - 2010.08.31 Tue

V6ロゴ2010年 8月のVさん献立表V6ロゴ

続きから献立表がどどーんって出ちゃいます。
(尚、抜けている箇所もあると思うので参考程度で見て頂けたら幸いです)

Read More »


愛(鍵)拍手コメントして下さった方へvv - 2010.08.31 Tue

明日、久しぶりにジャニショに行ってきます
可愛くてカッコイイVさんの写真を沢山買ってくるぞー!!
また、今回も新写真の細かな内訳と今現在発売されている写真の情報も
分かり次第ブログにUPしますね♪(ジャニショ、混んでないと良いなぁ~)
そういえば今、松潤トレーラー@ひみつの嵐ちゃんが走っているんですよね??
明日、偶然にも出会えたら良いなぁー!是非是非カメラにおさめたい~


愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います!
自分が書いた記事に拍手があると、とても嬉しいし励みにもなります
いつもブログに遊びに来て下さる皆様にも感謝、感謝しております。
(昔の記事にも拍手して下さる方もいらっしゃって嬉しいです)
続きから愛鍵拍手コメントして下さった方への愛レスです♪♪
・まーこさん ・Tさん

Read More »

三宅健インタビュー、UP×にこ健゜FLASH画像。 - 2010.08.31 Tue

【Vさんゴト★】

Johnny's webの新曲特設サイトにて健chanのメッセージがUPされています。
いよいよ今年第一シングルが発売されますね~・・・。
本当は今日フラゲする予定だったんですが色々起きてしまいCD屋に行けなかったよ
なので明日、時間ギリギリになるかもしれないけど(デパートの中のCD屋だから)
ゲットしにいきますからね~!健chanやメンバーの想いを受け止めますからねー!!
・・・にこ健゜を読んだ後だから健chanの言葉がいつも以上にずっしり感じられるなぁ。

そんなにこ健゜の1周年記念の企画にあった感想を送った方全員に、
にこにこ健゜』特製FLASH画像をプレゼント!が遂に今日、届きましたね~
早速指定されたURLにアクセスして待ち受け画像をダウンロードしました♪

手の~ひら~のユビバァ~スって感じだよなぁとニヤニヤしちゃいました
大事に大事に保管しようっと。有難うです。健chan。

夜は夜で可愛いですね~♪お星様とお月様が登場してて、
動物もライオン(夜行性動物)しか登場しない辺りが本当に凝ってて凄いです!!

愛レス、本日させて頂きます!お待たせしてしまって本当にごめんなさい!!

関ジャニ∞、コンサートツアー発表!×単独カウ魂も決定!! - 2010.08.31 Tue

わぁーい、わぁーい、遂にエイトさんから嬉しいお知らせがきたぞ

関ジャニ∞、コンサートツアー決定!

2年連続、京セラドームにてカウ魂決定!


早速いつも一緒にコンサートや舞台に行っているよっちゃん(仮)にメールをしました
なかなか今ツアーを発表しないエイトさんについて、
「まだか?」「本当にコンサートはあるのか?」「今年、エイトに会えるのか?」と
お互いに不安いっぱいのメールのやり取りを以前していたんです
だから今回のお知らせはシュウ達にとっても「待ってました~!」になるんです♪♪
そしてまさかのまたまた京セラドームにて単独カウントダウンコンサートを行うとは

ではでは、コンサート日程でござんす♪

10月31日、31日:北海道きたえーる
11月10日、11日:マリンメッセ福岡
11月23日:石川産業展示館
11月28日:広島グリーンアリーナ
12月4日、5日:大分ビーコンプラザ
12月12日:仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
12月18日、19日:東京ドーム
12月21日、22日:名古屋日本ガイシホール
12月30日、31日、2011年1月1日:京セラドーム大阪


東京ドームは12月18日と19日の2日間公演かぁ。
エイトさんの人気は今凄いからなぁ~。皆様が希望している公演に参加できると良いな

長野博インタビュー、UP×トピックス(PV撮影レポ)、UP。 - 2010.08.30 Mon

【Vさんゴト★】

Johnny's webの新曲特設サイトにて博さんのメッセージがUPされています。
元気ですよー!若干バテているけど元気ですよー!!
だって明日には新曲がフラゲできるんですものー!元気になりますってー!!
あ、博さんは新曲の他に特典の事もお話してくれましたね♪
途中で美味しい物というキーワードーを入れるあたりが流石だと思いましたッ
明日は順番的に考えると健chanの登場かしら??


そしてトピックスも更新され、新曲『only dreaming』のPV撮影話がUPされてました。
そこにはお仕事に真剣に取り組むメンバーの姿を、
休憩時ではのほほ~んとした雰囲気を出しているメンバーの姿を想像出来ました
准剛とイノ健はそれぞれ談笑し、まぁクンはスタッフと談笑、
博さんは・・・あぁ!クルグル企画のファンから届いた感想を読んでいたとな!?
個人的に、メイキングカメラに楽しそうにポーズを撮る剛きゅんを見たいです

今回のPV撮影の場所が神聖な場所であるので、とてもキレイな映像になっているだろうな。
ダンスシーンはもちろんの事、メンバーの熱演は必見らしいので早くゲットしたい~!!

そういえば、今日の『おためしか!』にキンキの光一氏がゲスト出演してたので
かーちゃんと一緒に「かえれま10」を見てました。
途中エバラの黄金のタレCMが流れて、しかも剛健と立て続けで流れたんですよ。

シュウが「この2人(剛健)、光一氏と同じ31歳なんだよ~」ってかーちゃんに言ったら
「え?」と驚いた後に「何か剛だけ老けてない?」とサラッと酷い事を言ってきました
すぐさま「いや!一般的な31歳に比べたら若い方だって!」と反撃したら
「光一ともう1人(健chan)に比べたら老けてるよ。」と。

あの2人と比べられたら何も言えなくなった自分がちょっと悔しかったっす。

明日にはVさんの新曲をフラゲ出来る~♪ - 2010.08.30 Mon

VベックスSTAFF MEMOの作るさんが更新~♪

わーい、わーい、またまたエイベ公式HPに新たな新曲が登場しました~
今回も久米大先生が作って下さったV6 OFFICIAL HP用新曲、
タイトル名は『LEFT IN THE DARK』。そして今回のコンセプトが
"only dreaming"がLIVEの1曲目だとして、その"Overture"になる幻想的なイメージとの事。
いやぁー、今回のコンセプトも凄いっすね。是非"only dreaming"がLIVEの1曲目に
なるコンサートというものを見てみたいですが、そんなお願いに答えた久米先生は凄すぎる
最終的にHP用の音楽がどのくらいの数になるのか気になるわぁ

また、作るさんがめちゃくちゃこだわったDVDメニュー画面。
シングルの特典で付いてくるDVDをDVDプレーヤーで本編を再生する前に、
是非DVDメニューの方をチェックして欲しい!との事でした
そんなにオススメしているのであれば・・・これはチェックせなアカンでしょう!!
前に調子が悪かったシュウ愛用のDVDプレーヤーもちゃんと動いてくれるようになったので、
明日フラゲをしたら早速本編ではなくDVDメニュー画面をじっくり拝見する事にします

・・・売るさんは坊主にしちゃ駄目だと思います。
売るさんは宣伝さんと違って前々から坊主じゃないと思うから・・・あくまでも予想ですが。


それにしても暑いですね!!

剛さんチルドレン。 - 2010.08.30 Mon

と、いうのが遂につばちゃ(今井翼クン)ラジオで出たそうで。

と、いうか久しぶりに剛夜会のお話が出たのかな?
(因みに剛夜会は11人もいるそうで。サッカー出来るねサッカー。)

剛さんチルドレン。
つまりつばちゃを始め【森田剛さん大好きです!】なジャニーズメンバーを集め、
アメトーク並に剛きゅんについて語り合う企画が出来ちゃいそうで、出来なかったり。
確かに剛きゅんを大好き(尊敬している)ジャニーズさん、結構いますからね
つばちゃ以外で有名なのはエイトのたっちょん(大倉忠義クン)かな?
たっちょんは剛きゅんに憧れてジャニーズの世界に入ったんだっけ??(Wiki参照)
他に同じくエイトの章ちゃん(安田章大クン)、横尾クンなど、いますねぇ~。
もしこの剛さんチルドレンが集ってトークをしたら、
剛きゅんLOVERであるシュウは「もの凄く興味がある!是非やって欲しい!」ってなるけど、
つばちゃLOVERのファンの皆様にとっては「う~ん・・・」って感じになりますよね
(もしやるとしたら、つばちゃラジオの場で開かれる事になるんですよね・・・おそらくは。)

そうだ!少年倶楽部プレミアムで『森田剛プレミアム』と題してやっちゃえば良いよ!!
この時だけ司会は太一クンじゃなくつばちゃが担当すれば良いんだよ!!
多分その方が誰にも迷惑かからないと思う・・よ!!
最終的に剛つんファンクラブ会長及び会員番号1番の三宅健さんが登場して、
剛さんチルドレンに圧倒的な(愛の)差を見せ付けちゃえば良いと思うよ!!(何てオチだ)

このまま剛夜会、そして剛さんチルドレンはどこに行くのでしょうか
『剛夜会』に関しては既にVさんマネージャーさん(因みに元つばちゃのマネ)はご存知だそうで。
ゲストに関して「(本人に)言っとく」とつばちゃに言ったそうなので、いずれ登場しそうですな

そんな剛きゅん大好きなつばちゃですが、やっぱり『三宅健』の存在は一目置いているみたいです。


愛拍手コメント、愛拍手、いつも有難う御座います♪愛レス、もう少々お待ち下さいませ。

岡田准一メッセージ、UP×相思相愛@にこ健゜×PU③特典。 - 2010.08.29 Sun

【Vさんゴト★】

Johnny's webの新曲特設サイトにて准クンのメッセージがUPされています。
まぁクン→剛きゅん(トニ→カミ)ときたので次は博さんだろう!と思ってたら違ってた(苦笑)
やっぱり同じ曲でも1人、1人違った印象を持っているんだなって思いましたね
自分が『only dreaming』を聴いたら一体どんな印象を持つのかな。
・・・相変わらず准クンはほんわかな文章を打ちますねッ

にこ健゜

今回のメッセージは多分常に健chanが思っている事なんだろうなって、
『15周年』という場所を借りて、『思い』を『言葉』に変えて伝えたんだろうなって思いました。
何か・・・ファンの気持ちがちゃんと相手に伝わっている事がひしひしと
感じる文章でしたね。歯がゆい気持ちも・・・実は相手も同じ気持ちを抱いてたんだ。
お互いの気持ちが通じ合ってもなかなかそう簡単に実行する事が出来ないのは
分かっているつもりなんだけど・・・やっぱり願望がどんどん出てきて強くなってしまっていく。
だから『新曲は?コンサートは?』と願望が最終的に文句みたいになっちゃうんだよな。

健chanの今回のメッセージを読んでちょっと反省しました。

『みんなにとって絶対的な味方でありたい。』

このメッセージ、どちらかというとファンの思いな気がするの。
けどアーティストである人がこう思ってくださるのが・・・本当に嬉しくて堪らない。
健chanはファンとアーティストの関係性は『相思相愛でありたい。』と語ってました。
お互いに『逢いたい』という気持ち、お互いに『支えたい』という気持ち、
お互いに『あなたの力になりたい』という気持ち、それは本当に素晴らしいと思う。

一方通行じゃなかった事が単純に嬉しかったんだ。

あ、最後に素敵なプレゼント有難う
一生懸命書いてくれたんだね。めちゃくちゃ可愛くて胸きゅんきゅんだよ。

来月3日に発売される『PU-PU-PU』DVD-BOXの特典。
先程amazonで確認したら未定のままだった特典映像はインタビュー集である事が分かりました。
インタビュー集・・・これってもちろん当時のカミっ子さんになるんですよね?
(むしろカミっ子さんのインタビューがあるかどうかはちょっと分からないですが・・・)

24時間TVとオリスタとVさん。 - 2010.08.29 Sun

オリスタ密着24時ブログにて、気になる記事を発見

24時間テレビ×V6×オリ★スタがコラボ!?

今現在も放送されているTOKIOさんが司会の『24時間TV』
深夜に“あなたがありがとうを伝えたい人は?”というVTRがあったそうで(知らなかった)
准クンは長瀬ベイベーに『ありがとう。』を伝えたみたいです。

そして一番驚いた事が。
今週発売された「オリ★スタ」(表紙:V6)のみんなのビジュアル&背景と
24時間TV用に撮影されたVさんが同じなのは・・・

表紙撮影の終了後にコメント撮りをしたからだそうです!!

こんなトコロで24時間TVと「オリ★スタ」がコラボしてましたね

森田剛メッセージ、UP×スペイン坂ラジオ×Jチケ。 - 2010.08.28 Sat

【Vさんゴト★】

Johnny's webの新曲特設サイトにて剛きゅんのメッセージがUPされています。
剛きゅんはそれぞれの曲を分けて語っていますね~。流石っす。
この曲はこんな時に聴いて欲しい、この曲を聴いて頑張って欲しいとの
“歌に込めたメッセージ”をちゃんと伝えてくれています。

イノ健コンビが生出演したスペイン坂ラジオ。
シュウは放送時間の時、川原で遊ぶ子供達が深いトコロに行かないように
見張ってましたよ~。シュウが子供達の面倒を見ている間、
親達はせっせとBBQが出来るように炭に火を焚いたりと格闘しておりました
子供、欲しくなりましたぜぃ(あっはっはー)

お友達さんのブログに今回のレポがUPされていたので、さっきまで読んでいました♪
やっぱりイノ健コンビの会話は本当に面白いですね~
「COUNTDOWN jp」公式HPに荘口さん&杏ちゃんの今日の感想コメントが少し載っていて、
杏ちゃんが『井ノ原さんと健さんが本当に仲良くって、穏やかで、凄くのほほんとした』と
『スケッチブックや原稿の裏に「今日は来てくれてありがとう」みたいな、
ひたすら絵とメッセージを描いてました』とイノ健の様子、出来事を話してくれて、
荘口さんが『いい感じで変わらない、しかもお話の中から出てくる6人の関係性も
いい具合に成熟しつつ変わらない』との嬉しいお言葉に胸きゅんきゅんしました

最強な6人が居る限り。ずっとずっと、V6はあり続けられる気がします。

博さん主演舞台『りんご』、Jチケットにて受付中。
まぁクン舞台『ZERRO』に続き、博さん主演舞台『りんご』も受付開始されています。
・・・って明日にはゾロ様を申込にいかないとー!!ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ~!!

9月1日(水)からジャニショ全店にてV6新写真発売。ほか - 2010.08.28 Sat

先程バイト仲間とのBBQ大会から帰ってきました~。
そのお話は後に語るとしまして♪
お友達のMさんから素敵情報を頂きました~!!(Mさん、有難う御座います)

【Vさん情報★】
9月1日(水)よりジャニーズショップ全店でVさんの新写真が発売されます
140点以上が新写真で、「V6オフショット」として発売されるみたいです。
当日、シュウはお友達Rちゃんと原宿でエンジョイ♪する予定で、
もちろんジャニショにも行く予定なので、写真をチェックしてきますねぇ~

9月15日(水)に発売される「月刊ソングス」2010年10月号(表紙:NEWS)の
最新ヒットスコアにVさんのお名前がありました。新曲のスコアになるのかな??

愛鍵拍手コメントして下さった方へvv - 2010.08.28 Sat

深夜に今晩はです。
一昨日からの怒涛の情報をブログにUPしたり、Vさん献立表に追加したり、
その間にまたVさんやSP情報などなどが入ってきて1人であたふたしてました
まだ全ての情報をVさん献立表に書いていないんですが、
8月の情報は全て完了しました。後は9月だぁ~。9月を完成させなきゃ~。
って事をクーラーがない自室でPCカタカタしてたら頭がぼーっとしてきました。

そして、愛コメントして下さった皆様をお待たせしてしまって本当にごめんなさい。

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います!
自分が書いた記事に拍手があると、とても嬉しいし励みにもなります
いつもブログに遊びに来て下さる皆様にも感謝、感謝しております。
(昔の記事にも拍手して下さる方もいらっしゃって嬉しいです。)
続きから愛鍵拍手コメントして下さった方への愛レスです♪♪
・Sさん ・Aさん ・Tさん ・Uさん ・Sさん

Read More »

映画『SP』関連雑誌。 - 2010.08.27 Fri

【映画『SP』関連雑誌情報★】

28日付けの東宝新作映画情報紹介メディア一覧より
既に当ブログでお知らせした雑誌も入っていますが、一緒にUPしておきますね♪

・8月31日(火)発売
「awesome!」映画紹介
・9月1日(水)発売
「Cinema★Cinema」インタビュー(波多野貴文監督、岡田准一、真木よう子、松尾諭、神尾佑)
「CINEMA SQUARE」対談(波多野貴文監督×岡田准一)
「TOHOシネマズマガジン」映画紹介
・9月2日(木)発売
「シネマガールズ」映画紹介
・9月4日(土)発売
「日経エンタテインメント!」映画紹介

各雑誌公式HPやamazonで調べてみました。
9月2日発売の「シネマガールズ」はamazonの雑誌紹介文には真木さんのお名前がありました。
真木さんと一緒に『SP』の写真などが搭載されている可能性もあるとは思うんですが、
悩みに悩んでVさん献立表。には追加しない事にしました
また、各雑誌がどのくらいの大きさで取り上げているかはシュウにも分からないので
ご自分でご確認して頂けたら嬉しいです。
シュウも全部の雑誌をチェックする事は出来ないので・・。ごめんなさい(涙)

avex公式HP TOP変更×次回の『ザ・少年倶楽部プレミアム』 - 2010.08.27 Fri

【Vさん情報★】

うほー、ビックリしたぁー!!
STAFF MEMOを見た時は『READY?』使用だったんですが、
今さっき気になる事があってエイベックス公式HPをチェックしたら・・・・

TOPページが『only dreaming/Catch』使用になってます!!

本当にいきなし変わっていてビックリしましたよぉ~。
しかも・・・今回は・・・2パターンなのかな?ギターだったり、空だったり、コロコロ変わってます
前回の『READY?』に比べ今回はシンプルな仕上げになってました。


次回放送『ザ・少年倶楽部プレミアム』のプレミアムショーにV6が登場します!

放送日は、
BS2 9月17日(金) 午後6時~6時50分
BShi 9月21日(火) 午後5時~5時50分

『READY?』魂のDVDが待ち遠しいです。 - 2010.08.27 Fri

VベックスSTAFF MEMOの作るさんが更新~♪

いきなり宣伝さんの坊主姿(後姿)の画像があってビックリしましたが、
あぁ・・・そうだったんですね・・・。あれはちょっとしたジョークだったんですか
それにしても・・・坊主向きの頭の形をしてらっしゃるんですね、宣伝さんは。
以前坊主にした事がある准剛さんも良い形をしてたけど、宣伝さんも負けてないです。
(そういえば健chanは自分自身でも「絶壁だから坊主は無理!」と言ってたなぁ)

さて、今回のお話は『初回限定VISUAL盤付属DVD』について。
・「only dreaming」MUSIC VIDEO Complete Ver
・V6 ASIA & JAPAN TOUR 2009-2010 SPECIAL MOVIE [incl.only dreaming Live at KOBE]

「only dreaming」MUSIC VIDEO の監督さんは山口保幸さん。
振付師はSHOTAさん。「GUILTY」、「will」の振付も担当した方だそうです。
個人的に「will」のダンスはめちゃくちゃ好きなので今回の「only dreaming」が気になる
MVではちょいちょいしか映らないみたいですが、テレビだと頭からダンスが見れるそうなので、
来週の『ミュージックステーション』が待ち遠しいですねッ

あ、今日スペシャで「only dreaming」のPVを見た方ならご存知なネタ(つまりネタバレ)も
ちょっと書かれていますので、何も知らない状態でPVを見たい!という方は、
スルー出来たらスルーした方が良いかなと思います。
シュウはまだPVを見れていないんですが読んでしまったので・・・ちょっと複雑っす(苦笑)
早くあのシーンのVさんを見たいよ~!!絶対そのシーン、ステキングに決まってます!!

そして2つ目のコンテンツ。
これ見ちゃうと・・・早くDVD発売されないかなぁ~って思っちゃいますよね
神戸公演で急遽披露した「only dreaming」の臨場感を味わいたいなぁ~。
また、ショートフィルム風の予告編(約10ヶ月に渡り密着したドキュメント映像)とか、凄く楽しみ!!


P.S愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います♪
  愛レス、これからさせて頂きます!!

坂本昌行メッセージ、UP×舞台『りんご』記事。 - 2010.08.27 Fri

来週月曜日の『いいとも!』のテレフォンゲストが宮崎あおいちゃん
もしかして初登場になるのかな??

【Vさんゴト★】

Johnny's webの新曲特設サイトにてまぁクンのメッセージがUPされています。
最後の『ありがとうございました!』の言葉がちょっと可愛いなと思いました

シアターガイド公式HPより。
長野博&佐藤江梨子主演舞台『りんご』公演決定 リンゴの無農薬栽培に賭けた木村秋則の物語を舞台化

やはり出演者は博さん&サトエリちゃんの他にもいらっしゃるみたいですね。

明日、新曲『only dreaming』、スペシャにてPV映像公開。 - 2010.08.26 Thu

【Vさん情報★】

「SPACE SHOWER TV」公式HPをチェックしてみましたら、
明日のNEW CUTSにonly dreaming / V6とありました~♪
今日はMEGA HITSの方でPV映像が流れましたが、明日はNEW CUTSですね
NEW CUTSの放送時間は7時30分~8時00分ですッ。
・・めざましとかズームイン!での独占PV映像は未だなのかしら・・・。
ズームイン!の方は24時間テレビが間も無くなのでちょっと厳しいかしら・・・。

そして一つ下にある【TV】と【ラジオ】コメント出演情報に関してなんですが。
青森テレビ『じしゃばん』の放送時間がジャニーズ公式HPとエイベックス公式HPで
それぞれ異なっているとのお友達さんが教えて下さりました。
シュウはすっかり見逃してしまっていたんですが、確かに時間帯が異なっていました。
早速青森テレビ公式HPにびゅーんして、『じしゃばん』の放送時間を調べてみたら
ジャニーズ公式HPで記載されていた24時55分~25時25分が放送時間帯になってました。
因みに番組表で8/30~9/5の分もUPされていて、
「もしかしたら9月2日だけ放送時間が通常と異なるのかもしれない」と思い調べてみても、
9月2日付けの『じしゃばん』も24時55分~25時25分でした。
なので、ジャニーズネット公式HPで記載されていた放送時間が正しいと思いますッ
(間近で変更!っていう可能性もなきにしもあらずなのでチェックした方が良いのかな・・・)

なるべくだったら・・・ジャニーズもエイベックスも情報共有をして欲しいですよね(苦笑)
ラジオ出演番組も遥かにエイベックス公式HPで発表された情報の方が多いですし

Vさん関係ではないんですがSPゴト。
ツイッターで書いてあったんですが、今日は准クン、沢山の雑誌取材を受けたそうで。
今日は女性誌中心だったそうなので女性誌はチェックしないとですね!
発売日が近づいてきたら教えてくれるそうなので、待ちたいと思います
あ、SPキーホルダーは残り30個だそうです。欲しい方はお早めに~!!


最後に個人ゴト
ようやく今日、博さんのりんご舞台を振り込んできました~。明日までだもんね(苦笑)
今回は悩みに悩んでシュウには珍しい1公演のみにしました。
本当は1人でもう1公演観劇しようかなと考えてはいたんですが・・・後々色々ありますからねぇ。
Vさん以外にも色々な方に手を出しているので。(言い方がやらしい)
後は怪傑ゾロの舞台申込のみ!怪傑ゾロは内容的に面白そうなので2回観劇する予定。
剛きゅんの『金閣寺』情報が待ち遠しいっす~。早く詳細、こい!こい!!

【ラジオ】長野&森田or三宅&岡田、ラジオコメント登場番組。 - 2010.08.26 Thu

【Vさん情報★】
こちらは、エイベックス公式HPのみに発表されていたラジオコメント番組です。
本当は一気に更新した方が良かったと思うんですが、
分かりやすいように【TV】と【ラジオ】で分けてみました~

【札幌】
8月29日(日) HBCラジオ「ベストテン北海道」17時00~18時30分
9月 6日(月) NHK-FM・札幌放送局「フレッシュサウンド北海道」18時00分~18時50分 
【東北】
8月28日(土) TBCラジオ「沸点ギリギリ!あっつあつ☆らじお」15時00分~19時00分 
【中部】
8月29日(日) FM PORT「NIGHT-I」21時00分~23時00分 
8月30日(月)~9月2日(木) FM長野「FM NAGANO THE STEP」16時00分~18時55分
9月 1日(水) FM-NIIGATA「SOUND SPLASH」15時00分~18時55分
9月 5日(日) FM-NIIGATA「BEAT OF LOTS SUNDAY」21時00分~21時55分
【近畿】
9月 2日(木) FM大阪「PEACE!」6時00分~11時00分 
9月 3日(金) FM大阪「テイ子・正太のピカキン!」8時20分~13時00分
        朝日放送「ミューパラ アグレッシブ」22時00分~23時57分
9月 7日(火) 毎日放送「MBSうたぐみ Smile×Songs」22時00分~24時30分
【中国四国】
8月30日(月)~9月10日(金) 中国放送「道森浩のバリシャキNOW」14時00分~17時00分
                  →※ジングル使用
8月31日(火) 広島FM「Over The Rainbow」13時30分~16時00分
         中国放送「sweetsルーム」21時30分~21時50分
9月 3日(金) KRY山口放送「お昼はZENKAIラヂオな時間」12時00分~15時30分
9月 5日(日) FM愛媛「ベストヒットえひめ」18時00分~19時55分
【福岡】
8月27日(金) FREE WAVE天神FM「PARK SIDE CAFE」15時00分~20時00分
8月31日(火) FM佐賀「Gat’s Morning!」7時30分~10時00分
9月 1日(水) FREE WAVE天神FM「PARK SIDE CAFE」15時00分~20時00分
         →コーナー「音楽のある毎日に」
        FM FUKUOKA「Hyper Night Program GOW !!」16時30分~20時55分
9月 4日(土) KBCラジオ「サタデーミュージックカウントダウン」21時00分~22時55分
9月 6日(月) FM鹿児島「μ´s cafe un deux trois!」10時00分~12時55分


はぁ・・で、出来ました~。(打つのが本当に大変だった・・・自分なりにまとめたので疲れました・・)
このラジオ番組の中で長野&森田チームと三宅&岡田チームと分かれるんですね
一体どの番組にどちらが出るのだろうか・・・。各ラジオ番組HPを見れば分かるのかしら。
VベックスSTAFF MEMOの宣伝さんが更新~♪してて、この事について話してました。
こちらの情報も後ほど『Vさん献立表。』に追加しときますね。

【TV】長野&森田&三宅、VTR出演番組情報。 - 2010.08.26 Thu

【Vさん情報★】
ジャニーズネット公式HP&エイベックス公式HPを先程チェックしたら、
長野&森田&三宅の可愛い三人組(?)のVTR出演番組の情報がUPされてました

8月31日(火) 名古屋テレビ放送『どですか!』6時00分~8時00分
9月 1日(水) 四国放送『おはようとくしま+プラス』6時30分~8時00分
         熊本県民テレビ『ROCKET COMPLEX』24時29分~25時09分
9月 2日(木) 愛媛朝日テレビ『Love chu!chu!』24時55分~25時25分
         青森テレビ『じしゃばん』24時55分~25時25分
9月 3日(金) 群馬テレビ『未来飯店』17時00分~17時30分
         テレビ和歌山『@あっと!テレわか』18時00分~19時25分
9月 5日(日) OAB大分朝日放送『ソールドアウト』26時15分~26時30分

全てVTR出演なので、どの番組も同じ映像が流れるのかな?と思っています。
そっか・・・博さんと剛きゅんと健chanの映像・・・うー、見たいけどどの番組も見れません
この時期での番組出演なので、新曲宣伝かもしれませんね♪♪
見られる方、是非是非どんな感じだったか教えて頂けると嬉しいです~
一応、シュウが作成している『Vさん献立表。』は関東中心なのですが、
ジャニーズ公式HPで発表された情報なので、後ほどUPしときますッ。

新曲『only dreaming』、スペシャにてPV映像公開。 - 2010.08.26 Thu

【Vさん情報★】
先程拍手コメントから素敵情報を頂きました♪(Aさん、有難う御座います)

本日の15時00分から「SPACE SHOWER TV」のMEGA HITSにて、
Vさんの新曲「only dreaming」のPV映像が流れるそうです。
(15時00分~16時00分の間に流れます。何時からかはちょっと把握出来ません)

NEW CUTSの方は毎日チェックしていたのですが、
MEGA HITSの方はチェックしてませんでした~
ただ、スペシャは有料放送なのでシュウは見れません。(早くTVで流れないかなぁ・・)

風間俊介出演舞台情報が解禁されましたよー!! - 2010.08.26 Thu

ジャニーズ公式HPでようやく発表されましたね

佐藤アツヒロ&風間俊介 出演
舞台『30-delux The Ninth Live デステニィー(仮)』
2011年 5月上演予定(東京公演&大阪公演)


少し前に偶然にも風ぽんLOVERさんのブログでこの情報を知っていたので、
「もう次の(舞台の)お仕事が決定されているんだー。しかもアツ兄とかぁー」と
詳しい舞台詳細が早く知りたくてウズウズしていました
ただ来年のお話なので5月に上演するのと、東京&大阪で上演する以外の情報は、
まだ決まってないのかも知れませんね。(タイトルも仮状態ですもんね)
作・演出が毛利亘宏さん。舞台『カゴツルベ』(主演:安田章大クン)と同じ方ですねッ。
一体どんな感じの舞台になるのか全く検討がつきませんが、
観劇したいなという気持ちはあります。もし観劇出来るならアツ兄の演技を初めて見るな~

かなりシュウの中で風ぽん熱が上がってきてますからね!
舞台『アリバイのない天使』がDVD化される事を祈ります~。可愛い多田っち、萌え~。

嵐、今年第五弾シングル発売決定! - 2010.08.26 Thu

まだ松潤主演ドラマの主題歌『Love Rainbow』が発売されてないのにー!!

嵐 新曲『Dear Snow』 10月6日発売決定★

和クン主演映画『大奥』の主題歌である「Dear Snow」が、
シングル化、そして発売日が決定されたそうです
『大奥』の新チラシにこの主題歌が発表された時、シングル化されるだろうとは
思ってたのでシングル化に関しては驚きはあまりしなかったのですが、
和クンの主演ドラマが決定し、嵐さんが主題歌を担当する可能性がある為に、
「もしシングル化されるとしたら、両A面での発売になるかな?」と予想してたんですが
まさかのA面シングルとしての発売になったのでこちらには驚いています(苦笑)

冒頭にも書きましたが、まだ『Love Rainbow』が発売されてない中の
次のシングル発売発表は正直どうかなって思うんですよねぇ・・・。
嬉しい事には変わりはないんです!けど・・・ちょっと・・・嵐さん凄すぎますよ・・・うん

この新曲が発売される頃にはまだ嵐さんの10-11コンサートがあるので、
もしかしたら途中で新曲披露っていう形も在り得ますよね??
今回もお馴染みの山野楽器さんで初回盤を予約しなくてはー!!(ファンは大忙しだ)

ドラマ『木更津キャッツアイ』DVD-BOXがBlu-ray化!! - 2010.08.26 Thu

シュウがエンドリさんに逢っている中、
Vさんにしても嵐さんにしても風ぽんにしても色々な事が発表されていたのね
なのでたて続きに更新しちゃいます~!!(カテゴリーが別なので)

まずはVさん!!

TVステーション公式HPがようやく更新されました。(昨日の2時まで待ってたのに・・)
9月3日(金)のMステに出演する以外にも、
9月9日(木)のクマグスはスペシャル番組になるそうです♪

岡田准一主演ドラマ『木更津キャッツアイ』がBlu-ray化として発売決定!!
発売日は12月10日(金)で、全9話のドラマ本編のほか、宮藤官九郎インタビュー、
激レア未公開シーン/スポット・幻のロングバージョンの特典映像を収録されるそうです
→若き日の准クン&翔クンがキレイな状態で登場するんですね!!
 キャッツLOVERには堪りませんね(この時の准クン、めっちゃ細いですよね・・・)

そういえば、今日V6 メール伝言板が届いて、
内容が夫婦舞台の申込がもうすぐだよ~とラジオ出演するよ~などなどで、
夫婦舞台の締め切りがそれぞれ【第1回FC申込締切】って書いてあったんです。
って事は【第2回FC申込締切】のもあるのかな?それってまだ発表されてない公演なのかな?
とエンドリさんコンサートの帰りの電車の中、そんな事を考えてました。
・・・あ、ヤバイ。今日には博さんのりんご舞台を振り込みに行かなくては!!

ジャニーズwebにて、新曲『only dreaming/Catch』リリース特設サイトが登場。
→もう発売まで一週間を切ってますからね~。もうすぐゲット出来ると思うとワクワクします♪
メンバーからのメッセージも楽しみだな。どんな事を語ってくれるのかな??

ケリーさんの世界、たまらんなぁ♪ - 2010.08.25 Wed

ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE CHERI E

22時03分に無事に終了

久々のケリーさん
相変わらず可愛くてヤバ過ぎましたぁ
っか昨年以上に可愛さにセクシーがプラスされてて心臓バクバクっす
まさかの肩出し&腹チラの連続サービスにすっかりヤラれました
しかも腹チラでの少しずつ見せようとする手の動きがエロイエロイ
「見せようかな~どうしようかなぁ~」ってまるでこちらを誘っているみたい
Vさんの小悪魔ちゃんより更にエロイ小悪魔ちゃんがそこにいました

そして、・・・シュウはやっぱりケリーさんの世界が大好きです
どっぷり深いトコロで愛し合うコンサートなので、どっぷり疲れましたが、
その疲れはとても気持ち良くて・・・会いに行けて良かったって心から思います
ケリーさんも可愛かったけど、くーさんもめちゃんこ可愛かったなぁ
くーさん風の注意事項と最後の挨拶がとても可愛いの(これは毎回言ってるな)

すっかりケリーさんにヤラれながら帰宅している最中のシュウでした
家着くの何時になるかなぁ・・・帰宅したら即効お風呂入らなきゃ

ケリーさんに逢いに(愛に)来たどぉー! - 2010.08.25 Wed



代々木に着きました

もうすぐケリーさんに会えると思ったらドキドキしちゃいます(笑)

あんことあんこ姐と一緒に盛り上がるぞ

9月3日のMステにVさん登場! - 2010.08.25 Wed

【Vさん情報★】
お早う御座います!!
お友達のMさんが教えて下さいました~♪(有難う御座います)

本日発売の「TVステーション」の番組表より。
9月3日(金)のテレビ朝日系『ミュージックステーション』にVさんが出演するそうです

きっと来週には出演するだろうなと思っていたので、嬉しいです~♪
テレビ朝日系なので披露する曲は『only dreaming』になるのかしら?

そういえば、24時間テレビスポットでジャニーズグループが登場しているみたいですねぇ。
今まで24時間TVの司会を担当したジャニーズだけなんですが、
Vさんのスポットは一度も見かけた事がないなぁ・・・日テレ系をよーく見ないとだな

Jチケット公式HPにて、まぁクン主演舞台『ZERRO』の申込がスタートしてました。
FC振込は来週締め切りですね!今回もギリギリに申込になりそうでヤバイぞ・・・!!

明日はケリーさんのコンサート♪ - 2010.08.24 Tue

今晩はです~!
今日は中学時代のお友達と約1年振りに遊びました
お互いすっかり変わっていて「どうした!?」ってなりましたよ~(苦笑)
確かに最近痩せた事や化粧をした事、ファッションが変わった事は全然知らなかったので、
久しぶりに会った友達が驚くのも無理はないなと思いました
近況報告を中心に、恋愛についての相談などなど長話をして帰りました。
今度は来月の中学メンバー勢ぞろいでの飲み大会です。頑張ってきますにゃ!!

さてさて、明日は楽しみにしていた
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのコンサートですよぉぉ

約1年振りに代々木でケリーさんと逢って来ます
今回は熱いライブらしいので張り切って行きますよー!待っててね、ケリーさん!!
代々木公演は今日から二日間で、今日はお友達のあんこが参戦したんですが、
グッズを買うのに2時間ぐらいかかったそうです
最後は売り切れが続出したそうで・・・。本当に本当にお疲れ様です、あんこ!!(私信)

うわぁー、何を着ていこう??やっぱり化粧はした方が良いですかね??
跳ねる系が多いのであればサンダルよりシューズの方が良いですよね??
あ、絶対明日は暑いに決まっているから暑さ対策をバッチリしなきゃ~!!

今年の夏を満喫しているみたいですね♪ - 2010.08.24 Tue

今週のにこ健゜

夏らしい催し物に沢山参加する事が出来た、健chan。
そうだなぁ・・確かに例年だったらコンサートをやっていたから、
夏らしい催し物にはなかなか参加出来なかったかもしれませんねッ
そうか・・・その日はスタッフさん達とバーベキューかぁ・・・ん?バーベキュー??
あれ、確か以前にも九十九里浜で友達とバーベキューをしましたよね

うん、夏を満喫してますね!!

たまにはそんな時もあっても良いと思います♪
来年は・・・また・・・夏にVさんと一緒にワイワイお祭り気分を味わいたいですけどね
猛暑が続いてますが、熱中症にならないように気をつけて下さいねッ。

愛(鍵)拍手&愛鍵コメントして下さった方へvv - 2010.08.24 Tue

今晩は!!
お待たせしてしまってごめんなさい~!ようやく全ての方に愛レスしました!
いつもいつも・・・本当に遅くてすみません・・・


愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います!
自分が書いた記事に拍手があると、とても嬉しいし励みにもなります
(昔の記事にも拍手して下さる方もいらっしゃって嬉しいです。)
続きから愛拍手&愛鍵コメントして下さった方への愛レスです♪♪
・もゆみ ・Mさん ・Tさん ・Gさん ・まーこさん
・Sさん ・鍵コメントして下さったYさん

Read More »

V6関連雑誌情報。 - 2010.08.23 Mon

今晩はです。ちょっとさっきまで休んでました。

【Vさん情報★】
エイベックス公式HPより、雑誌情報が更新されました。
新たに更新された雑誌はコチラです♪
(既に当ブログでお知らせした雑誌は省いてありますッ)

・8月31日(火)「週刊朝日」
・9月7日(火)「Wink Up」
・9月10日(金)「ARENA37℃」

またまた「ARENA37℃」に出るんですねぇ~!いやぁ~嬉しいっす
ただこの情報がV6としての登場なのか、誰かの登場なのかが分からないので、
これから調べてみますね。分かり次第随時更新していきます!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

