topimage

2010-07

 - --.--.-- --


2010年 7月のVさん献立表。 (関東中心) - 2010.07.31 Sat

V6ロゴ2010年 7月のVさん献立表V6ロゴ

続きから献立表がどどーんって出ちゃいます。
(尚、抜けている箇所もあると思うので参考程度で見て頂けたら幸いです)

Read More »


愛(鍵)拍手コメントして下さった方へvv - 2010.07.31 Sat

今晩はー!
いよいよ7月も終わり明日から8月ですね
と、いう事でVさん献立表も8月使用にチェンジしなきゃいけないので、
今日の深夜からいそいそと作業を行います。8月献立にもまだ記載されてない
情報もチラホラあるのでそれも書かなきゃ~!!
あ、そういえば『SP』のイベント申込してみました。当たると良いなぁ

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います!
自分が書いた記事に拍手があると、とても嬉しいし励みにもなります
続きから愛(鍵)拍手コメントして下さった方への愛レスです♪♪
・Mさん ・Sさん ・えみさん

Read More »

「Catch」着うた® dwangoにて超先行配信。 - 2010.07.31 Sat

【Vさん情報★】

エイベックス公式HPより。

8月4日(水)から新曲「Catch」の超先行着うた®配信が決定したそうです
それに合わせてリングバックトーンも配信開始とのコト。
もう一つの新曲「only dreaming」はいつ頃配信されるのかしら・・・??
てっきり両A面シングルだから同時に配信されるとばっかり思ってたのに・・

映画『SP』スペシャルイベントinお台場合衆国。/映画関連雑誌。 - 2010.07.30 Fri

ジャニーズネットを見たら、番組協力で
【映画『SP』スペシャルイベントinお台場合衆国】というのを発見。
実地日は8月9日(月)だそうです。

ふへぇ~、映画『SP』のイベントが合衆国であるんですねぇ。
念の為に映画公式HPとお台場合衆国公式HPをチェックしたのですが
そのようなイベント内容はUPされていませんでした(これから、かな)

どんな感じのイベントをやるんでしょうねぇ~?
ジャニーズネットの応募資格では代表者をV6会員にする事で、
一般の方も一緒に申込が出来るそうなので、参加したい方は是非是非
(シュウもその日は何もないので応募しようかな。集合予定はちょっと早いけど/苦笑)

そして明日から『SP 野望篇』の本チラシが配布されますね♪
地元の映画館に配布されてたら良いなぁ~

【追記★】
東宝新作映画情報紹介メディア一覧(7月31日付)にて、
映画『SP』関連雑誌がUPされてました。
・8月1日(日)「TOHOシネマズマガジン」(TOHOシネマズ限定無料配布) 映画紹介
・8月6日(金)「ダ・ヴィンチ」(総合文芸誌) インタビュー(金城一紀)、映画紹介

今、嵐魂DVDを見てるなう 。 - 2010.07.30 Fri

嵐さんの新アルバムが発売されるのが近いのと、
国立魂が間も無くスタートするという事で、昨年の5×10魂のDVDを見てます
っかちゃんと5×10魂を見れてなかったんですよねぇ…(苦笑)
初めて見ようした時にPCの調子が悪くて途中で画面の翔クンが止まってしまったんです
(しかも止まった時の翔クンがメチャクチャ笑顔だったんだよねぇ/苦笑)

はぁ~…
何だか国立に行きたくて行きたくてしょうがないです

ただ今年の国立魂は手元にチケットがないので参加は出来ないんですが…
ちょっと諦めきれず毎日チケット掲示板をチェックしています。
ただ…自分はまだ大阪と東京に参加出来る可能性が残っているので…強気には出れません
嵐さんのコンサートは『逢える』か『逢えない』かの2つの選択肢しかなくて。
実際にコンサートに行けなかったファンの人もいると思ったら尚更

特に国立は2008年・2009年と運良く2年連続参加出来たし、我が侭は言えないよね

けど…今だけでも我が侭言わせて(素直な気持ちを言いたい)

国立行きたいよーあの場所で嵐さんの歌声を聴きたいよー

…でわ、自分の眠気に限界がくるまで引き続き5×10魂DVDを見続けます(笑)

…多分チケットが無くても、国立には行っちゃうかも。GOODSを買いに。

宮本亜門さん、森田さんを絶賛! - 2010.07.29 Thu

昨日、都内で宮本亜門さんがラインアップ発表会見に出席して
自身が就任した神奈川芸術劇場で上演される舞台名を発表したそうです。
(神奈川芸術劇場公式HPにもラインナップが発表されていました。)

宮本亜門氏がV6・森田剛を絶賛
宮本亜門がラインアップ発表会見
神奈川芸術劇場こけら落とし公演 V6森田の『金閣寺』
神奈川芸術劇場ラインアップ発表会(シアターガイド公式HPより)

今回こけら落とし公演となる『金閣寺』の主役として抜擢された剛きゅんについて、
「演技に真摯に向き合っている。この主人公を演じる孤独を持っている」と絶賛したそうです
・・・何か演劇界の演出家の人達って剛きゅんの印象について、
「孤独」という言葉を使っている気がするんですが・・・彼らにはそう見えるんでしょうか。

スポーツ報知に書いてありましたが、
『金閣寺』の公演日程は1月29日~2月14日になるそうです。初演が1月29日かぁ。
ってコトでカウントダウンに入れたいと思います

またシアターガイド公式HPの記事によると、剛きゅんを主役に抜擢した理由を
蜷川さん演出舞台『血は立ったまま眠っている』の公演を見て、
「彼の舞台への真摯な取り組みと繊細さが溝口役にぴったり」と語っていました

舞台『Pal Joey』、公式ブログスタート。 - 2010.07.29 Thu

『Pal Joey』公式サイトの、スタッフブログが更新♪
Pal Joey Blog スタート!

舞台『アリバイのない天使』の時と同じくこれからもチェックしてきます
今回は制作記者会見の時にブログ用に撮影された写真を公開してます。
やはり主演のまぁクンの写真を載せるの難しいみたいですね・・・。
なので公開されているのはジョーイ様を取り巻く美人お三方です
個人的に高畑さんが大好きなので、ジョーイ様とどう絡むのか今から楽しみです♪
(まぁクンは高畑さんとは以前一緒にお仕事をしていたんですね・・知らなかったなぁ)

これからまた怒涛の舞台雑誌がスタートしますね!頑張らなくては!!

そういえば『アリ天』の時はモバイルサイトが出来たけど
『Pal Joey』にはまだモバイルサイトは出来てないんですよね・・・出来るかな?

※シアターガイド公式HPより
坂本昌行主演『Pal Joey』製作発表会

愛(鍵)拍手コメントして下さった方へvv - 2010.07.29 Thu

お早う御座いますッ!
今日から母親がお友達と旅行、父親は部活の合宿旅行に行くので
1日だけですがオンリーになります~♪わぁーい、わぁーい♪♪
起きたい時に起きて、眠りたい時に眠れるなんて・・・なんて最高なの!!
けどこういう時に限って早起きしてしまう残念な性格の持ち主でありますが(苦笑)

お待たせしてしまって本当にごめんなさい!!(涙)
いつも愛レスが本当に遅くて遅くて・・・こんな奴で本当にすみません・・。
そんなズボラなシュウに毎回コメントして下さる皆様、初めてコメントして下さった方、
そして拍手して下さる皆様、本当に本当に有難う御座います!めちゃ嬉しいです!!

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います!
自分が書いた記事に拍手があると、とても嬉しいし励みにもなります
続きから愛鍵拍手コメントして下さった方への愛レスです♪♪
・Tさん ・Salasaさん ・Sさん ・もゆみ

愛コメントして下さった皆様にも愛レスしてあります。ご確認お願いします♪♪

Read More »

通常盤はまぁクンの傘と博さんのりんご。 - 2010.07.28 Wed

VベックスSTAFF MEMOの作るさんが更新~♪
やっぱりお三方の中で一番更新率が高いのが作るさんですよね~。
あ、久しぶりに出現した売るさんに音源を渡しましたか?作るさん??(ニヤリ)

うんうん、確かに今回の新曲のジャケットはちょっと不思議な感じがしたなぁ~。
まさかの爽やか薄水色の空にふわふわ浮いているVさんでしたもんね。
個人的に落ち着いた感じじゃなくてイエーイ!って感じのVさんが見れるかなと
思っていたのでまったく逆なテイストでビックリしましたが、結果オーライです
作るさん曰く『ちょっと現実離れした世界を、少しノスタルジックなイメージ』らしいけど、
それってonly dreamingの世界観オンリーだよね??
Catchの世界観はドコにいったのー!と思ったけど、こちらはMVがないんですよね。
(個人的にCatchのMVが見てみたかったな・・・絶対イエーイ!なVさんだったに違いない)

あ、ジャケットの並び当たってた~!!
イノッチと博さんと准クンは直ぐに分かったんだけど(髪型とかポーズとかで)
まぁクンと剛きゅんと健chanが分からなかったんだよなぁ~
准クン、クラリネットを持っていたのね。それには全然気付かなかったわぁ~(苦笑)
っか何故にイノッチ&健chanコンビは何も持ってないのかしら。何か関係あるのかな?
まさかの剛きゅんがギターを抱いているっていうのも最初はビックリしたけどね
(剛きゅんがギターを抱いているのってアニバ魂限定写真以来見たコト無かったからな)
博さんがりんご担当は何かのシャレかと思ったけど絶対そんな事はないよね。

次回はトニ兄さん&カミっ子さんの新曲を語ってくれると嬉しいですね♪♪
フィーチャリング企画の全貌がイマイチ理解出来てないんだよなぁ・・・。


P.Sこれから愛レスさせて頂きます。もう少々お待ち下さいませ・・・!!(涙)

新曲『only dreaming/Catch』 のジャケ写&詳細UP! - 2010.07.28 Wed

ジャニーズネットを覗いたら、
新曲『only dreaming/Catch』のジャケ写がUPされてました!

きゃぁーきゃぁー!めちゃんこ爽やか6人組
ちょっと想像していたのと違っていたけど、9月発売だけど夏らしい感じです♪
はぁ~・・・それにしても何てカッコイイ6人なの(大絶賛中)

ちょっと小さくて見えないんだけど、
一番右端はイノッチで一番左端(りんご投げている人)は博さんですよね?
で、博さんの隣は・・あの格好を出来るのは准クンかなぁーって。
後は予想で准クンの左隣が健chan、ギター持っているのが剛きゅん、傘がまぁクン?
まだエイベックス公式HPでは変わってませんでした(その内変わるかな?)

そして特典CDの曲名もUPしてました♪
1.New Day/Coming Century feat.20th Century
2.12ヶ月/Coming Century
3.Sing!/20th Century
4.小さな恋のおはなし/20th Century feat.Coming Century

一体どんな感じの曲なのか楽しみですね~。
因みに作詞・作曲名は書かれてませんでした。(シュウはこちらも気になるタイプです)

色々な風ぽんを見れて本当に幸せでした。 - 2010.07.28 Wed

遅れましたが。

舞台『アリバイのない天使』お疲れ様でした♪

まぁクン、風ぽん、出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした
そして素晴らしく楽しい舞台を本当に有難う御座いました!!

いやぁ~・・・本当に今回の舞台は楽しかったなぁ
久しぶりにまぁクンのストレート舞台を観れたし、
何より風ぽんの様々な衣装チェンジを観れたのが・・・本当に本当に大満足でした
まぁクンはやっぱり「ミュージカル」の世界で活躍している回数が多いから、
他の共演者に比べて台詞の発し方がやっぱり違うなぁーと思いました。
ただあんなふにゃふにゃなまぁクンはミュージカルの世界では見られないので、
それは貴重でした!それにしてもまぁクンは・・・本当に、ほー・・・・・んとうに・・・

スーツ姿が似合いますね!!(大興奮)
特にネクタイを緩める仕草が自然過ぎてヤバかったです!!


ネクタイを自然に緩められる男性ってカッコイイですよねぇ~
映画『SP』のエキストラに参加した時、撮影終了と同時に准クンが同じような仕草をしたけど、
どちらかといったらまぁクンの時の方が・・・シュウは痺れました・・・・
まぁクンがスーツが似合う事は前々から知ってましたが、(コンサートとか舞台とかで)
今回は本当に間近で見たから余計そう感じましたね~

そして。まぁクン以上にシュウを痺れさせた男、風間俊介。
一番衣装が変わるとの公式から知って「一体どんな感じになるのかなぁ~」と期待してたら
最終的に女装しちゃった風間氏にもう胸がずっきゅん!ずっきゅん!ですよ!!
風ぽんの女装(?)を見るのは『8時だJ』の風間俊子以来。俊子はセーラー服だったけど、
今回のたかみーはバリバリのキャバ嬢風でした。この格好でも十分可愛いは可愛いけど、
出来れば髪形も衣装ももうちょっと違うジャンル系の衣装だったら良かったなぁと思いました。
まぁ・・舞台上の演出ではあのような衣装がベストではあったんですがね(苦笑)
化粧もバッチリ(特にアイメイク)で、足がスラ~としてたのが女としてムカつきますが、
肩幅が意外にもガッシリしてて、そのアンバランスさが逆に萌えましたね。
女装が似合うようで似合わない微妙なラインがシュウの心を揺さぶるといいますか。(変態か)
けど女装が似合い過ぎる「ミヤケンコ」や「野坂健一」は例外です。あれはあれで良し!!
他にも店長さんコスや今時コスや生着替え(からのパンツ一丁)との大サービスもあったなぁ。
あ、生着替えの時は最初は「やだ!のび太さんったら!」って感じだったけど、
2回目からは「こんなチャンス、二度とない!」と思い一生懸命ガン見しました。

話ズレだけど、まぁクン&風ぽんを始め今回出演されたキャストの皆様のキャラ、
良かったなぁ~。何度も言いますがやっぱり社長は最高でしたね。素晴らしいですよ!!
なので是非DVD化してくれる事を願うのみです。してくれ~DVD化してくれ~残してくれ~

『アリバイのない天使』公式サイトの、スタッフブログが更新♪
有難うございました!

『SP 野望篇』本チラシ、31日から劇場配布。 - 2010.07.28 Wed

【映画『SP』情報★】

映画『SP』公式HPより。
映画『SP 野望篇』の本チラシが7月31日(土)から、
全国のTOHOシネマズの映画館を中心に配布が開始される予定だそうです
しかもB4二つ折りの豪華版らしく、これは絶対にゲットしないとですね♪

そういえば・・・和クン主演映画『大奥』の本チラシには
映画の主題歌(嵐さん)の事が書かれていましたが、『SP』はどうなるんだろう
ドラマの時はVさんが担当してくれたので、映画もVさんが担当してくれると良いですね♪

もしそうなった場合・・ドラマの時の主題歌なのか、はたまた新曲になるのか・・。

超・プレイボーイなまぁクンを見れるのね♪ - 2010.07.28 Wed

舞台『Pal Joey』 制作発表会見♪

V6・坂本昌行、プレイボーイ役で「男の色気出す」

まだWSはチェックしてませんが、各スポーツ紙では取り上げられてました
(ここで紹介しているのはオリコンさんのみですが・・・)
そっか、ジョーイ様はかなりのプレイボーイさんなんですね。
確かに『アリバイのない天使』の鉄ちゃんとは真反対の人物だもんね
その為、役作りがとても大変だとまぁクンは語っていましたッ。
10月からの上演なので、超・プレイボーイなジョーイ様が今から楽しみです
(多分内容からして大人の色気ムンムンのミュージカルになっているんだろうなぁ~・・・)

あ、そういえば『Pal Joey』の公式HPがいつの間にかリニューアルされてました
TOPページはチラシと同じですが、ブログが23日付けで1回更新されてました。
更新と言っても・・・「ここば公式ブログですよ~。」というご報告でしたが
キャスト/スタッフ紹介でアンサンブル枠の皆様の過去の出演作品を見ていたら、
殆どの方が以前まぁクンやイノッチ&博さんの舞台で共演した事があるみたいです
まぁクンはこれまで沢山のミュージカル舞台に出演してきてますもんね。
もちろんは初めて一緒にお仕事をする方もいらっしゃいますが、
その内全員が「過去に坂本さんと仕事した事ある!」になったらちょっと面白いなと思いました

FCチケットはいつ頃届くのかなぁ~?一ヶ月前だとしたら、やっぱり9月ぐらいですかね??

わたしの彼氏。 - 2010.07.27 Tue



可愛いでしょ

けど彼はわたしより弟の方が大事なんです(笑)

本日13時00分から『Pal Joey』の制作記者会見。 - 2010.07.27 Tue

先程、お友達のMさんから素敵情報を頂きました~♪
(Mさん、いつも有難う御座います)

本日の13時00分から、
坂本昌行主演舞台『Pal Joey』の制作記者会見があるそうです

なので夕方&明日のWS&スポーツ紙はチェックですね♪
『アリバイのない天使』が終わったと思ったらもう『Pal Joey』の番なのかぁ。
いやはやお忙しいと思いますが頑張ってね、まぁクン

森田豆。 - 2010.07.26 Mon

今回の『金閣寺』舞台で剛きゅんが丸坊主にすると知った瞬間、
数日前にしていたかーちゃんとの会話のやり取りを思い出しました。

金曜ロードショーでジブリ映画『となりのトトロ』をやってましたよね?
その映画をかーちゃんと一緒に見ていたんですが、
カンタ(丸坊主の少年)が登場した時に、かーちゃんが

「何か・・・カンタって森田剛みたいだね。」

と突然ぽつりとシュウに言ってきました。まぁ、当然「何で?」ってなる訳ですよ。
そしたら、

「丸坊主になったら、カンタの服が物凄く似合いそう。」

あぁ、そっち(服)か!!

戦争ドラマで1回丸坊主にしたので、すぐさま剛きゅんの坊主姿を思い浮かべ
カンタが着ていた服を照らし合わせたら・・・うん、全然違和感ない
いつもは何かあると剛きゅんにちゃちゃを入れられ、その度にシュウは反撃をするんですが、
今回は妙に納得してしまったので「そうだね~。似合うよ絶対。」と答えときました。
あ、因みにかーちゃんは剛きゅんの事を『森田剛or剛』と呼び捨てで呼びます。
未だに他のメンバーは覚えてくれないんだよなぁ~。辛うじてイノッチは分かるみたい

そういえば、先程ジャニーズネットを見ていたら
『ガリレオ脳研』の番組協力でイノッチの名前がありました。この番組に出演するんですね
放送日はいつなのかまだ分かりませんが、これからチェックしてみますね~。


P.S愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います♪♪
  愛レスもう少々お待ち下さいませ・・いつもごめんなさい~(涙)

森田剛×宮本亜門で『金閣寺』、来年舞台化決定! - 2010.07.26 Mon

今さっきお友達のRちゃんからビックリメールを頂きました。
(Rちゃん、有難う御座います)

剛きゅんの主演舞台決定!!

三島由紀夫作、『金閣寺』 来年1月上演!!


森田剛で「金閣寺」!宮本亜門が主演指名…三島由紀夫代表作舞台
神奈川芸術劇場こけら落とし公演 宮本亜門演出『金閣寺』の主演にV6の森田剛

凄い、凄い!もう凄いとしか言えないですよ!!
蜷川さんの次に宮本亜門さんとのタッグですよ!これは・・・凄いですって!!

スポーツ報知より一部抜粋すると、
神奈川の新しい芸術の発信地として、
来年1月に横浜・山下町にオープンする神奈川芸術劇場。
こけら落とし公演の主役という大役を森田が担う。
その森田は役に合わせて丸刈りにし、世界中で知られている日本文学の金字塔に挑む。

って事で、来年またまた剛きゅんは豆になるんですね
(またイノッチや健chan達に頭をクリクリ撫で回されるんだなぁ~)
もう既に来年の仕事が決まったなんて・・・やっぱり凄い人なんですね、剛きゅんは。
しかし会場が神奈川かなぁ。神奈川・・・遠いんだよなぁ。(いや、多分行くだろうけど)

僕とガガ様のひと夏の思ひ出&祝★連載1周年! - 2010.07.26 Mon

まずはお祝いゴトを。

祝★『にこにこ健゜』 連載1周年!

リニューアルした『にこ健゜』が7月19日で連載1周年、
そして昨日の7月25日で連載55回を突破したんですね、本当にオメデトウ御座います
そうか・・・もう復活して1年は経ったんですよね。だって健chanの日記が復活したのは
同じく復活したカミっ子さんのコンサートの時だもんね。(何だか懐かしいぜ)
55回突破を記念して、健chanにゴーゴーメッセージを送ろうぜ企画も立ち上がり。
締め切りまでまだまだ時間がありますのでゆっくり時間をかけて文章を考えようっと

っか最初「感想募集中」の文字を見た時「え、連載終了!?」と勘違いしちゃったよ。
「連載終了」からの「感想募集」のパターンもあるので・・・ね(苦笑)


さて、気になる本編ですが。
えぇー!!九十九里浜でBBQっすか!?(もちろん、焼肉のタレは黄金ですよね?)
良いなぁー良いなぁー、BBQ。しかも移動手段が電車ってトコロが何か良い

そんな電車内でまさかのガガ様が乗車されたとな。
っかガガ様をエスコートしようとガガ様に挑む三宅健、何て男らしいんだろう!!
シュウだったら友達同様にきゃぁーきゃぁー騒ぐしか出来ないと思う。
だってガガ様怖いし・・・触る事なんて出来やしないし・・・(絶対無理無理!!)
そんな時に果敢にガガ様に挑む健chanの姿を見たら、ちょっと惚れちゃうな、きっと。
「流石、健!!(友達なので敢えての呼び捨て)」と褒め称えます!!

・・・っか健chanって虫、大丈夫なんですねぇ。
蝉の時はめちゃくちゃ驚いていたけど・・いや、あれは肝試し中のハプニングだからか。
(どちらかと云うと、蝉の出現に一番驚いて&嫌がっていたのはイノッチだったよね)
まぁクンはきっとガガ様とご対面したら、きゃぁーきゃぁー騒ぐんだろうなぁ。

バイト先の送別会に参加してました。 - 2010.07.26 Mon

ただいまです~。もー身体中が煙草臭くて最悪です~
タイトル通り、昔働いていたバイトの送別会があったので行ってきました。
今までキャストで働いていた人がそのまま社員さんになって、
今度は違う店舗の店長になるとの事。(そっか~、店長になったんだね、あの人)
その人はシュウがまだ働いていた時にお世話になったので、
「今まで有難う御座いました。お疲れ様でした。お元気で!」の言葉をかけに、
送別会と云う名の「飲み会」に参加したのですが・・・いやぁー相変わらず凄かった!!

本当に年下ボーイズの相手をするのが大変だった!!
酒を飲ませ酔わそうとするわ、何故だか抱きついてくるわで・・・ヘトヘトっす
いや、年下ボーイズはカッコイイんですよ?カッコイイんだけど、
カッコイイボーイズにどう接したら良いのか分からない!!ので
抱き付かれたら必死になって抵抗したら、首を絞められ危うく死にそうになりました(マジで)
まぁ、滅多にカッコイイボーイズに抱きつかれたり、抱きしめられたりがないので、
そのまま甘えて「ギューッ」としちゃえば良いのに、
「駄目駄目!シュウにカッコイイボーイズは合わない!」と変に決め付けて抵抗しちゃうんです。

その点、可愛いガールズをギューッとするのは大好きです。
(やっぱりガールズの側にいると安心するね。ボーイズの前では全然駄目だ/苦笑)

また、8月に皆でBBQをするみたいなので、それにも参加しようと思います!
っか最近お酒飲んでないなぁー。酔うまで飲んでみたいなぁー。壊れてみたいなぁー。

『続・坂本昌行 聖誕祭』、そしてエンジェルの千秋楽。 - 2010.07.25 Sun

『アリバイのない天使』公式サイトの、スタッフブログが更新♪
Special Day!

流石、座長!!

やっぱり出演者の皆様の時と違い、まぁクンの聖誕祭は凄い豪華ですね
まさかの3連続にワタクシ少々ビックリしておりまする。

本番前にキャスト・スタッフさんによるバースデー寿司(めっさ豪勢)
昼公演のカーテンコールでは、おこちゃま風のバースデーケーキ(めっさ可愛い)
夜公演のカーテンコールでは、何故か猪木さん風のバースデーケーキ(めっさ面白い)

っか、昼公演と夜公演で2種類ケーキを用意するなんて!!

これはまぁクンもビックリしたでしょうねぇ~。
昼には昼限定のお祝いを、夜には夜限定のお祝いをそれぞれして貰ったんだから
シュウだったら感激しまくって、その場であたふたしちゃいますね!
39歳のお誕生日はとっても素敵な1日になりましたね。本当にオメデトウ、まぁクン♪♪

そして、本日、アリバイのない天使 千秋楽 です。

本当にあっという間ですね。もう・・今日でエンジェル達とお別れなんですね
まだ終わってないので「お疲れ様」とか「ありがとう」の言葉は言いません。
最後まで、楽しく面白く元気良く演じて欲しいなぁと思います~。
まぁクン、風ぽん、出演者の皆様、スタッフの皆様、ファイトですよぉぉぉ~

『坂本昌行 聖誕祭』パーティ!&ご飯!! - 2010.07.24 Sat

まぁクン、お誕生日おめでとー!!byシュウ&ふうた。より。




と、いう事で下北沢のワッフルカフェでまぁクンの誕生日祝いをしました
(急な呼び出しに快く応じてくれたふうた。、本当にありがとー!/私信)

何故今回下北沢まで足を運んだといいますと
午前中にふうた。が神田周辺で用事があった為、
「その付近で何か美味しいスイーツは無いか?」と思いPCで検索して下北沢になりました。
下北沢は昔1回行った事があるんですがそれ以来全然行ってないんですよねぇ~。
しかも美味しいスイーツやご飯もあるとの事なので、じゃぁココで!と決めました

ワッフル、めちゃくちゃ美味しかったです~♪♪
まぁクンの39歳の誕生日をお祝い出来て本当に良かったですッ。

その後はブラブラ下北沢の町を歩き、牛角(笑)で夕ご飯を食べました。

舞台関係雑誌。 - 2010.07.24 Sat

【Vさん情報★】

・坂本昌行
7月27日(火)発売「Look at STAR!」9月号(学研パブリッシング)
→舞台『アリバイのない天使』、ステージレポート。

だそうです。
また、同じ日に「BEST STAGE」9月号が発売されるんですが、
まだ詳細が分からないんですよねぇ。時期的にこちらもステージレポートが
載るんじゃないかな?とは思っているんですが・・・
詳細が分かり次第お知らせしますね~。

では、シュウはこれからまぁクンの誕生日をお祝いしに下北沢に行ってきます

本日、歌って踊れるビョン様似のライオンキングの誕生日です。 - 2010.07.24 Sat

      坂本昌行 39th BIRTH DAYケーキ

      スタイル良し、ボイス良し、顔良しのMr.ミュージカル。
   まぁクンがV6のリーダーで心から良かったって思います


本日、まぁクンが39回目のお誕生日を迎えました♪♪
本当に、本当にお誕生日オメデトウ御座います
遂に30代最後の歳となりましたね。そっか・・・もう来年で40歳になるんですね。
けど本当にまぁクンは一般の39歳より若いですよね!
昔より若返っている気がするし、笑顔もぽわ~んって感じで可愛いですしね♪♪
何より今日は舞台で共演者&スタッフ&ファンの皆様からお祝いされるだろうし、
今週のネクジェネもまぁクンのお誕生日祝いをしますからね!!
一気に色々な場所でお祝いをされて、まぁクンもきっと嬉しいだろうなぁ~。

まぁクンがVさんのリーダーになった年齢にシュウはまだなっていませんが、
20代の時にメンバーをまとめる・守らなきゃいけない立場になったプレッシャーは
そうとう重かっただろうし辛かったと思います。
現にカミっ子さん(特に剛きゅん)との衝突は昔は結構あったみたいですし
だけど、ファン目線でしか言えないんですが・・・「まぁクンがリーダーで本当に良かった」です。
まぁクンがまだ学生だったカミっ子さんを叱ったり、守ったりしつつ、
社会のルール・芸能界のルールを教えていったおかげで今の3人があると思うんです。
個人で吸収していった事もあるけど、まぁクンのリーダー的存在も影響を受けているはずです。

あと、まぁクンは厳しい時とちょっと抜けている時の差が激しいんですよね
そこが可愛くて可愛くてしゃーないです。(虫とお化けと高いトコロが苦手だなんて・・・!!)
最近ではイジられキャラとして定着していってますからね~。マ・ビョンホンとかね。
メンバーからイジられているまぁクンをみると「愛されてんね~」と微笑ましくなります

デビュー10周年記念の6人旅でのメッセージ。
他のメンバーのメッセージも胸にきたけど、やっぱりリーダーの時が一番グッときたな。
「熱過ぎる!」って皆から色々言われてたけど、心の中ではすげぇ嬉しかったと思います。
だってリーダーのメッセージを聞いている時のメンバーの表情、とても真剣でしたもんね♪

これからもまぁクンにはVさんのリーダーであり、パパであり、おじいちゃん(笑)であり、
メンバーにイジられまくって欲しいです
38歳の時以上に、アナタ様にとって素敵な39歳になる事を祈っています♪♪

大奥×嵐のコラボも実現しちゃうんですね。 - 2010.07.23 Fri

         二宮和也主演映画 『大奥』

           ×

     主題歌 嵐 『Dear Snow』


映画『大奥』の公式サイトがリニューアルされ、
正式に今回の映画の主題歌を嵐さんが担当する事が発表されました
既に新フライヤーには主題歌の情報は記載されていたんですが、
こうして公式サイトで発表してくれると「あぁ、本当なんだな」って感じがしますね。

いやぁ~・・・正直『大奥』の主題歌は嵐さんは担当しないだろうと思ってました。
何というか・・・嵐さんの歌声と『大奥』の世界は合わないような気がしてたんです。
ドラマは結構主演している人がジャニーズ(デビュー組)だった場合、
その人が所属しているジャニーズグループが主題歌を担当する流れが多いですが、
映画はそうならないですよね。その映画の世界観にあった歌が選ばれているのが
殆どな気がするんです。だから今回の映画も和クン主演だけど違うだろうなぁ・・・って。

だから正直嵐さんが担当するって知った時はビックリしました
いや、嬉しいは嬉しいんですよ!?ただ、ちょっと・・・本当にビックリしただけなんです。

時期が時期だけにもしかしたら松潤主演ドラマの主題歌との両A面として、
発売される可能性が高いかもしれませんね~。(シングル化する事を前提として。)
・・・このまま和クン主演映画『GANTZ』の主題歌も嵐さんが担当する事になったらどうしよ・・!!
今年、果たして何枚シングルを発売する事になるんでしょうか・・・(ドキドキ)

歌って踊れるビョン様似のライオンキングの誕生日まであと、1日vv - 2010.07.23 Fri

坂本昌行、誕生日まであと1日★

明日でまぁクンが39ちゃいになりますねぇ・・・もう半日以上過ぎちゃってますねぇ。
睡眠時間が約1時間だったシュウはさっきまでグーズカ寝ていました。
最近は食欲より睡眠を優先にしちゃってます。・・・あれ、今日食べたっけ?

そして、昨日はVベックスSTAFF MEMOの売るさんが更新~♪
久しぶりの売るさんですよぉぉ~。そうか・・・三ヶ月ぶりの更新なんですねぇ。
その間に作るさんが先陣をきって(宣伝さんはたま~に)更新してましたよ~
相変わらずクールな文章ですな。そして作るさん、是非音源を売るさんに。

かなりのハイテンションで神戸公演の「only dreaming」を撮影した
作るさんと作るさん上司の腕前が気になりますね~。
(そうか・・・必死じゃなくてむしろハイテンションで撮影をしていたのね・・スタッフは)

あとちょっとで舞台『アリバイのない天使』が上演しますね。ファイトです、皆様!!
そして今日で38歳のまぁクンと会えるのがラストになりますね。
明日からは39歳のまぁクンが登場しますよぉぉ~!!

愛鍵拍手コメントして下さった方へvv - 2010.07.23 Fri

こんにちはー!!
昨日は夜から雷雨だったので「今日の夜は気持ちよく寝れるぞー!」と思ってたら
いつもどおり、風が吹かない熱帯夜でした。暑くて全然眠れない・・・
なのでワタクシ、今日の睡眠時間約1時間です。

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います!
自分が書いた記事に拍手があると、とても嬉しいし励みにもなります
続きから愛鍵拍手コメントして下さった方への愛レスです♪♪
・Sさん ・Tさん

愛コメントして下さった方にも愛レスさせて頂きましたー!
毎回遅くて本当にごめんなさい~

Read More »

歌って踊れるビョン様似のライオンキングの誕生日まであと、2日vv - 2010.07.22 Thu

坂本昌行、誕生日まであと2日★

いよいよまぁクンの誕生日が近づいてきましたね~。ヤバイですね。(何が)
せっせと彼の誕生日記事を書いているんですが毎度ながらまだ完成してません
24日ジャストに更新出来るように頑張らないと~!
今まで誕生日を迎えた剛きゅん、イノッチ、健chanに負けないぐらいの愛を
タップリと込めていますので時間がかかるんだよなぁ~と自分でも分かっています
あ、もちろんこれから誕生日を迎えます博さんと准クンの時でも、
同じ事を毎度毎度言うかもしれませんが、スルーして下さって結構ですので。

さてさて、大阪公演初日お疲れ様でした♪
そんな『アリバイのない天使』公式サイトの、スタッフブログが更新♪
~キャストブログ~植本潤さん

まぁクン。

自分の名前の漢字を「森昌子が行進」と説明しているなんて!!(爆笑)

風ぽん。

楽屋で昔の曲を流していっぱい踊っているなんて!!(号泣)

有難う、植本さん。植本さんのおかげで面白い話を知る事が出来ました。
と、いうか楽屋で踊っている風ぽんを見ている植本さんが若干羨ましくて仕方ないぜ。

『VS嵐』、見てるなう。 - 2010.07.22 Thu

今、『VS嵐』を見てなう。(なうの使い方あってる)


滅多に『VS嵐』を見ないので、何だかとても新鮮で御座います
しかも…実は今自宅にいないんだなう。(なうの使い方あってる/2回目)
チョイと皆で…ある場所に来ていて、ただいまくつろぎ中です

今日はお兄さん・お姉さんチームとの対決ですね
ひろみちお兄さんとしょうこお姉さんしか分からないけどねぇ(笑)

うーん…和クン、相変わらず可愛いは可愛いんだけど…
やっぱりシュウは今の髪型があまり好きではないっす…メ、メッシュが…
やっぱり和クンは黒髪の方が良いなぁ黒髪だったら長くても短くても可

ジャイアントクラッシュ……健太お兄さんモデルじゃないですか(爆笑)

さぁーて、どっちが勝つかなムフムフしながら最後まで見ます

暑い中だけど、頑張って!エンジェル達!! - 2010.07.22 Thu

本日、アリバイのない天使 大阪初日 です。

この日を今か今かと待ちわびていた大阪Ladyの皆様!ようやくですよー!!
遂に『アリバイのない天使』達が大阪のサンケイホールに降り立ちました
本当に本当に、何度も言いますが面白い作品ですので期待して良いと思います!
そして可愛いまぁクンと風ぽんに癒されて下さいね~

それにしても・・・本当に暑いですねぇ。
シュウの部屋にはクーラーがないので窓全開の状態でいつも寝ているんですが、
昨日の夜は流石に暑すぎてアイスロンを抱いて眠りました
最初は涼しいんですがだんだんアイスロンが溶けてきて最後はヌルイ水に。
なので最近午前2時に寝ても自然に5時前に起きてしまうので若干寝不足気味です。
親はクーラーをかけて眠るので起床時間の6時までグースカ寝ておりますよ

皆様は大丈夫ですか?暑さでヘトヘトになってはいませんか?
会場行くまでかなり体力を消耗すると思いますので暑さ対策はしっかりして下さいね
日焼け止め、水分補給、そして日傘はした方が良い・やった方が良いアイテムですッ。

大阪公演にはシュウのお友達さんが観劇されるので、どんな感じだったか感想が楽しみです♪


P.S愛レス、昨日出来ませんでした・・・本日中には必ずレスさせて頂きます~!!

遂にエンジェルは大阪の地に。 - 2010.07.21 Wed

『アリバイのない天使』公式サイトの、スタッフブログが更新♪
緊急発表!<大阪公演当日券情報>

遂に明日、『アリバイのない天使』が大阪に上陸しますねぇ~。
っても既に前乗りしているスタッフや関係者の皆様もいるんでしょうね。
そして、ブログにも書いてありますように当日券としてバルコニー席が開放されました!
当日券をお買い求めの方、要チェックですよ

・・本当だったら今から大阪にびゅーんって飛んでいきたいけど、
今後の事を考えたらそう簡単には行けないのも事実でして。
けど東京で沢山笑いをもらったので、お腹いっぱいでもあるんですよね♪

『頑張れ。』

ただその一言を大阪の地に飛ばします。沢山笑わしちゃって下さいね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

