topimage

2010-06

 - --.--.-- --


2010年 6月のVさん献立表。 (関東中心) - 2010.06.30 Wed

V6ロゴ2010年 6月のVさん献立表V6ロゴ

続きから献立表がどどーんって出ちゃいます。
(尚、抜けている箇所もあると思うので参考程度で見て頂けたら幸いです)

Read More »


【第一話 『100億の殺人』】 - 2010.06.30 Wed

遂に直樹くん、倫子ちゃんと結婚出来たのねー!と思ったら夢かい!(笑)
起きた瞬間にまず自分の左薬指を確認する直樹くん、可愛かったなぁー。
(微かに指の爪が光っていたので、もしかしてトップコート塗っている?)
直樹くん達も9係のメンバーも相変わらずな感じで、
「変わってないトコロが本当に良いよねぇ~。」としみじみ思いましたッ

今回の一番のテーマは親子間かな?
父親が娘を抱きしめるキッカケが殺人っていうのは悲しいですけどね・・・。
ちょっとしたすれ違いが更にどんどん溝を作ってしまったけど、
親子の関係はそう簡単には切れないって事を学びました。(直せない事はない)
ストーリーの展開も悪くなかったですね。どうしてそんな事になったのか
分かりやすくなっていて、「そのヒントがあったから、そこにいくのね!」って
視聴者でも分かりながら進んでいけるトコロが『9系』の魅力かなって思います

また、登場人物の関係性も面白いですよね~。
村瀬さんと青柳さんが喧嘩すると直樹くんが間に入るシーンとか、
そんな彼らに注意せずに自分用のコーヒーを作るマイペースな係長とか、
事件性のドラマの中でも役半分ぐらいがのほほ~んとしてシーンがあるので、
最初から最後まで肩に力を入れないで気楽に見られるんですよね
あ、今回の一番のお気に入りは青柳&矢沢チームに着いていこうとして、
係長に「同行していっちゃって良いっすか?」と目で訴える直樹くんのシーンです!!
係長の「うん、良いよ~」というあっさり感も面白かったです

「いつか帰る」という事で、倫子ちゃんのお店にいつか係長が来る日がきますように。
ここの親子間は今シリーズでは最終的にどうなるのか?ちょっと気になります

そして!【モバイル版『新・警視庁捜査一課9係 season2』】にて
・主題歌『only dreaming』の着メロ
・Flash待ちうけ&ロゴ待ちうけ
・デコメテンプレート
の3つが新たに配信されています~!(いやー、仕事が速いですね!)
但し会員(有料)になってないとダウンロード出来ないです~!

※Vさんの新曲については違う記事で語ります~。

30代でもオーバーオールが似合うコボちゃんの誕生日まで、あと2日vv - 2010.06.30 Wed

今晩はー!今日はちょっと色々お買い物をしていたので
こんな時間での更新となってしまいましたー。(化粧水が昨日で終わっちゃって・・)
いつも使っている化粧水がちょっとお肌に合わなかったので、
店員さんとあれこれお話して、普段よりちょっとお高めの化粧水を買いました。
これがほーんとうに肌に「しみこみました~!」(by某CMでJ氏が言っていた台詞)って
感じで物凄いんですよ!そして今まで知らなかったけど・・・シュウは乾燥肌だったみたい。
めっちゃ化粧水や乳液を吸い込むんですが、反対に直ぐに肌から出ちゃうそうです。
うーん、自分が乾燥肌だったなんて知らなかったなぁ・・・。知れて本当に良かった!
って事でこれから夏に向け、お肌の手入れを今まで以上に頑張りたいと思います~。
あ、もちろん化粧も・・・自分自身の将来の件も頑張ります。(むしろ後者が一番だよな、うん)

三宅健、誕生日まであと2日★

いよいよ、健chanが31歳になる日が刻一刻と近づいてきましたよー!
この日は前にもお話した通り高校のメンバーで彼の生誕をお祝いします
和クン&風ぽんの誕生日の時は黄色いケーキ(マンゴー系)を食べたのですが、
今回はどんな感じのケーキを食べてお祝いしようかな~と色々思案中です♪♪
31歳になった健chanを見るのはいつになるんでしょうね~。今年中に逢えたら良いな

VベックスSTAFF MEMOの作るさんが更新~♪
今回の新曲『only dreaming』の事について語っていました。(有難う、作るさん)
作るさん曰く、今回の新曲はVさんには今までなかった楽曲であって、
美しく、切なく、純粋なメロディ、リリック。
HIP-HOPビート&LOOPを基調としたリズムトラック
になっているそうです。
正直音楽関係の用語が全く分からないシュウなので、ほへーしか言えないです

作詞作曲の作田雅哉さんは・・・Vさんとは初めてのお仕事になられるんでしょうか?
新曲『Catch』に引き続き、新たにVさんと初めてお仕事をするアーティストさんによって、
どんどん新しいVさんを見れる事にちょっと嬉しいシュウです

って長々と書いてたらもうすぐ9係が始まっちゃうー!!(TV前にGOしなきゃー!!)

いよいよ、明日『新・9係 season2』がスタートしますよ~! - 2010.06.29 Tue

『新・9係 season2』公式サイトのニュースが更新♪
スタートに先駆けて、オリジナルスピンオフストーリーを読もう!

明日の放送に先駆け、早くもオリジナルスピンオフストーリーが公開中
タイトルは『憂鬱な監察医・早瀬川真澄』。
監察医から見た9係のメンバーが淡々と語られています!
中には某ドラマの有名な刑事さんのお名前もあって、
2つのドラマのファンであるシュウにとってはニヤニヤものでございましたッ

そうか・・・係長はあの人と同じぐらいの変人にあたるんですねぇ(苦笑)
っか接点あるのかしら、この2人(笑)

30代でもオーバーオールが似合うコボちゃんの誕生日まで、あと3日vv - 2010.06.29 Tue

遂に健chanが31歳になるまでのカウントダウンが残り3日となりましたね。
そろそろ当日にUPする健chanの誕生日記事を完成させないとなぁ~
昨年はカウントダウン記事はちゃんと更新していたんですが、
当日の誕生日お祝い記事はケーキの写真を載せただけで終了しているんです
(当時のシュウは「後でUPする!」と宣言しましたが、結局UPしてませんでした/苦笑)
なので今年の31歳の誕生日は昨年の30歳のお祝いを含め、盛大に行おうと思います!
・・・多分7月2日は高校のお友達とお祝いする予定になっています

三宅健、誕生日まであと3日★

今日、お友達のMさんと一緒に久しぶりにファミクラに行ってきました~。
一番の目的はファミクラで流れているジャニーズの映像です
新しい映像になってから一度も見てないので、今回行けて本当に良かったです♪
ちょうど映像がSMAPさんの時だったので早い時間でVさんの映像を見ました
この時は剛きゅんもすっかり黒髪になっていて、6人全員が黒髪という光景が
何故か印象に残って仕方ありませんでした。(まぁクンの髪型がちょっと剛きゅんに似てる)
相変わらず面白い6人で、イチャイチャしている彼らが本当に可愛かったです~
そして剛きゅんの肌の黒さと准クンの肌の白さのアンバランスが見事だったなぁ。
基本イノッチと博さんが相槌をうって、カミっ子さんは前をじーっと見てましたね。
たま~に1人がボケとかますと目線をチラッと向けてくるのが可愛いのさ~♪♪
あ、そうそう。まぁクンの舞台が今年2本あるという話題の中で、
准クンは「観にいかなくちゃ!」と言っていたんですが、その言葉を受けて
「と、言いつつメンバーの中で一番観に行かないよね・・」と思っちゃいました(苦笑)
けど最近の准クンはメンバーの舞台を観劇している姿を目撃されているので、
今年のまぁクンの舞台(計2本)は観劇するとシュウは思います!(博ママ、頼んだぞ!!)

VTR自体はちょっと今までより短かった気がします
VさんのPVは最近のPVのダイジェスト版ですね。カットの仕方が雑でしたけど(苦笑)
ポスターは新たに『アリ天』と『9係』が追加されていました。(どちらもサインなし)
また、『アリ天』のチラシが置いてありました~!いやぁー、あって嬉しかったです

愛鍵拍手コメントして下さった方へvv - 2010.06.29 Tue

今日は新宿でお友達のMさんに会ってきまぁ~す♪
服装はどんな感じでいこうかなぁ~。ちょっとお洒落していこうかなぁ~。
・・それにしてもムシムシしてますのぉ(こんな日はあまり好きじゃない)

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います!
自分が書いた記事に拍手があると、とても嬉しいし励みにもなります
続きから愛鍵拍手コメントして下さった方への愛レスです♪♪
・Tさん ・Mさん ・Sさん ・06/29 05:42にして下さった方

レスが遅くなってしまって本当にごめんなさい!!

Read More »

エバラっ子さんの新CMが!? - 2010.06.29 Tue

ぬわんですってー!?

エバラっ子さんの新CMが昨日から目撃されているとな!?
以前お友達さんのブログでちょこんとそのような内容を知ったのですが、
本当に・・・本当にエバラっ子さんの新CMが出来たんですねー

まだシュウは確認出来てませんが、
一番見れる可能性が高いのが日テレの『スッキリ!』の番組内なんですよね
(細かく言うと、『スッキリ!』の「エンタメまるごとクイズっス!」内になります。)
ここでシュウは沢山エバラっ子さんの笑顔を見てきましたぁ~

今回のCMはどんな感じになっているかワクワクですが、

きっと可愛いんだろうな。という確信は持っています

30代でもオーバーオールが似合うコボちゃんの誕生日まで、あと4日vv - 2010.06.28 Mon

三宅健、誕生日まであと4日★

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います♪
本当に皆様からコメントや拍手を頂けてめちゃくちゃ嬉しいです
愛レスですが、もう少々お待ちくださいませ~。(本当にいつもゴメンナサイ)

もうすぐ6月も明日、明後日で終わりますね~。
そして明後日でエバラっ子さんがCMをやっている『肉ぱん』のキャンペーンが
終了しますが、皆様応募はしましたか?シュウはつい最近ハガキを出しました
前回のキャンペーンでは見事に外れましたからね!今回はリベンジです!!
今度こそ『肉ぱん』としてシュウの元に返ってくる事を祈りたいと思います~
ただ『肉ぱん』として返ってきても、暫くはそれを使って料理は出来ないだろうな(苦笑)

そしてCM話に続いて、准クンが出演している『PAPICO(パピコ)』。
本日から2010年7月~9月のカレンダーが付いた壁紙がダウンロード出来るので、
是非是非PAPIKOをちゅーちゅーしている井上薫さんをダウンロードしちゃって下さい
シュウも早速ダウンロードしました~。いやぁー相変わらず男前ですな♪
岡田准一出演CM 『PAPICO(パピコ)』 公式HP。

夏に向けてまた、エバラっ子さんと井上PAPIKOのCMを見たいですね~。

映画『SP』関連雑誌。 - 2010.06.28 Mon

【映画『SP』関連情報★】

東宝新作映画情報紹介メディア一覧に載っていた情報です。
『SP』の記事がどのくらいの大きさで取り上げられているかは分かりませんが、
一応記載しますね(尚、全てが「映画紹介」なので、予想では小さいかも・・)

6月30日発売 「Cinema★Cinema」no.25(学習研究社)
7月 3日発売 「GyaO Magazine」2010年8月号(USEN)

何か久々に虹を見たかも。 - 2010.06.28 Mon


メチャクチャ大きい虹が出現

ちょっと画像では見にくいんですが…二重虹です
こんな天気じゃないと見れないですよね。やっぱり虹って綺麗だなぁ~。

植本さん、43rd BIRTH DAY♪ - 2010.06.28 Mon

『アリバイのない天使』公式サイトの、スタッフブログが更新♪
媒体情報
6月27日

1つは26日に発売された雑誌「BEST STAGE」のお知らせ。
1つは6月27日に43歳のお誕生日を迎えられた植本潤さんについて。でした
植本さん、風ぽんの誕生日(6月17日)の10日後がお誕生日だったんですね!
誕生日ケーキを持っている植本さんのお写真も一緒にUPされていたんですが、
これは・・・風ぽんの時とはちょっと違った誕生日ケーキなのかしら?
同年代のプロデューサーからは「ウコンの力」を貰ったそうです

ウコンの力・・・今は中居くんが担当をしていますが、以前はトニ兄さんでしたね~。
3人が1つのCMに出演したのは本当に久しぶりでしたよね~

最後に、植本さんお誕生日オメデトウ御座いました~!!

憧れの黒渕メガネ。 - 2010.06.28 Mon


じゃじゃーん
これがシュウの新しいパートナーである眼鏡です。
憧れの黒渕メガネだよ~、今まで黒渕じゃなかったから嬉しいよ

これからシュウと会う予定の皆様、会ったら直ぐにメガネに気付いてね(笑)

靴を撮る友達を撮ってみた。 - 2010.06.27 Sun

そういえば面白い事があったんですよ




バンド『AL vino』に会った日の帰り。
日の出モールの駐車場で何故か白いシューズがちょこんと置いてありました
しかも一足じゃなくて二足並んで置いてあったの!!

摩訶不思議

「多分車に乗り込む際に靴を脱いじゃったのね~」と冷静に分析する友達

あまりにもシュール過ぎる光景を記録に残そうと写メする友達、
そんな彼女と白いシューズの光景が面白いなと、写メするシュウさん

その後、あの白いシューズはどうなったのかしら

30代でもオーバーオールが似合うコボちゃんの誕生日まで、あと5日vv - 2010.06.27 Sun

三宅健、誕生日まであと5日★

あ、本当に今更なんですが最近「アリーナ37℃」(Vさん表紙)を買いました
買おう、買おうと本屋さんによっては思っていたのですが、
何となく・・なかなか買わない自分が買う事を邪魔していたんですよね。
そんな事をズルズルやっていたら、もう6月もあと少しで終わりじゃないですか!
「これは流石にヤバイだろ!」ってようやく雑誌を購入する事が出来ました

で、いつも思うんですが・・やっぱり「アリーナ37℃」は神ですね!!(むはー!!)
前回のカミっ子さんの時もそうだったけど、Vさんの事をよく分かっているなぁって。
他の雑誌では語られなかった、Vさんの裏側を結構話してくれていて。
その話がとてもファンの心を温めてくれるんですよね。それが本当に嬉しいです

また、デビュー15周年目のコンサートという事で、
V6の結成話もコンサートレポと一緒に書かれていましたね。(懐かしかったです♪)
トニ兄さんの事、剛健コンビの事、そして准クンの事。その他いろいろと
今までの経験や性格も全然違う6人が集まって出来たのがV6なんですよね~。
バラバラにみえるけど、心の中ではしっかりと結ばれているんですよね!!

あ、もちろんその「結ばれている」ものはメンバー同士であったり、
メンバーとファンでもあったりしますね!!(あ~、早くまたその「結び」を感じたい!!)

って事で・・・やっぱりコンサート、すぐにでもして欲しいですねぇ~健chan
(この文章を書きながら、更新された『にこ健゜』を読んでいました。)

トニ兄さんのラジオで新曲初披露 ! - 2010.06.27 Sun

【Vさん情報★】

7月3日(土)の『V6 Next Generation』で、
V6の新曲、「only dreaming」をオンエアするそうですッ

わぁーい、わぁーい、やっぱりラジオで新曲を流してくれるんですね
是非、今度はもう1つの新曲『Catch』も流して欲しいですね(●^o^●)

『悪魔とラブソング』最新刊。 - 2010.06.27 Sun


『君に届け』と同じぐらいに大好きな漫画です

いやぁ…ようやくマリアと目黒が…ね。多少目黒が強引になってたけど(笑)
(目黒とマリアのシーンは何回読んでもドキドキしちゃってヤバイ/笑)
シュウはマリアを好きな男子軍の中で目黒が好きなので…結ばれて良かったです

結構ドロドロしてる漫画ですが恋愛以外にも生きていて避けれない事に関して、
主人公のマリアを通して学ぶことが出来るんです。それが本当に面白い

『AL vino』 - 2010.06.27 Sun

moblog_6e7e6ad1.jpg

今日は高校のメンバーと一緒にあるアーティストさんのイベントに行って来ました。
そのアーティスト名は『AL vino』といいます。
友達に半ば引き摺られた状態でイベントに参加したんですが…

これが本当に良かった

まずボーカルの翔太さんがメチャクチャ歌声が良いんですよ
歌い方や息継ぎの仕方がUVERworldとチョイ似ているかな
けど声は爽やかでふわぁ~んという感じなんだけど安定感は抜群です
そしてギタリストの潤さんとKOJIさん。ギターの腕前も凄いんですが、コーラスも凄かった
翔太さんの歌声を消す事なく、それ以上に2人の歌声が翔太さんの歌声を更に引き出している。
ハモりってたまにボーカルさんの歌声を殺してしまう可能性があるから難しいんですよね

そして最後に『遊☆戯王☆5D's』のエンディングテーマである「Close to you」を
初めて聞いたけど抵抗なしにすんなり聞けて…正直ビックリしました
今もイベント会場にいてさっきからエンドレスにかかってますが…本当に良い曲です

あ、歌もそうなんですが翔太さんがメチャクチャ面白いんですよ(笑)
顔はカッコ良いのに喋りが上手くて、しかも子供がメチャ大好きで
っか潤さん&KOJIさんの絡みも良かったなぁ何だか和んでしまいました(*´∇`*)

30代でもオーバーオールが似合うコボちゃんの誕生日まで、あと6日vv - 2010.06.26 Sat

エンドリケリーさんのコンサート。
キンキLOVERのあんこにお願いして、東京公演に連れてってもらう事になりました♪
毎回キンキさんやつよさん関係のコンサートに関して、
いつもあんこにはお世話になっています。(本当にいつも②有難うねぇ~)
8月に代々木でエンドリさんに逢えますよーに!!(ちょっと気が早いですね/苦笑)

三宅健、誕生日まであと6日★

今日『天才!志村動物園SP』があったので、かーちゃんと一緒に見ていたら、
イノッチと赤ちゃん熊2匹の映像が流れましたよぉぉぉ~
まさかこの時の映像も流れるとは思ってもみなかったのでめっちゃビックリしました!
赤ちゃん熊2匹(あ~、この2匹の名前何だったっけかなぁ・・)も可愛いんですが、
赤ちゃん熊2匹と追いかけっこをしているイノッチがめちゃんこ可愛い~!!
原っぱをゴロゴロと転がる姿とか・・・本物の親子のように見えて微笑ましかったです
確かこの時の放送はバッチリ録画してはいるんですが、
どのビデオテープで録画しているかが分からないんですよねぇ~(苦笑)
今回のDAIGO君とペンペンの再会みたいに、
イノッチと赤ちゃん熊2匹の再会も見てみたいなぁ~。凄く大きくなっていると思うけど

あ、今も放送中の『怪物くんSP』。
ベッキー扮する怪子ちゃん見たさで引き続きかーちゃんと一緒に見ました~。
あ~、もう怪子ちゃんメチャクチャ可愛すぎる!っか衣装似合い過ぎですって
あまりにも空回り過ぎる怪子ちゃんの性格は若干アイタタですが、
怪物くんの事をめっちゃくちゃ好きだっていうのが十分伝わってきましたもん♪
そして最後の怪物くんにほっぺちゅーするあたり、もうドッキドキしました!!
怪子ちゃんの事を「男だと思ってた!」と言っていた怪物くんも、
最後のほっぺちゅーは結構喜んでいた気がしますけど?(っかニヤニヤ??/)
怪物くん、そして怪子ちゃんの2ショットが見れて、シュウは満足です~。

『アリ天』、初日まであと7日!! - 2010.06.26 Sat

『アリバイのない天使』公式サイトの、スタッフブログが更新♪
あと1週間!

稽古も佳境に入り、連日通し稽古が行われているみたいですね。
本番まであと一週間が一番辛いトコロなんですよねぇ~
シュウも高校生の時に演劇部に所属していたのですが、
ラストの追い込みが半端なく大変でヒーコラヒーコラしてましたもん(苦笑)

って自分の事は置いといて、おぉ~。今回は懇親会の画像もついてます
(写真に写っているのは、G2さんと田嶌友里香さんと安倍麻美さんのお三方)
両手に花状態のG2さん、良い笑顔なんですけど~
スタッフブログさん曰く、これからはスペシャルな情報をお届けしてくれるそうなので、
これからも毎日スタッフブログをチェックすっぞー!!

そして、今回はパンフレットの他にポストカード的なものも発売されるのかしら?
その場合はやっぱり主役の・・・まぁクンだけになるのかしら?(風ぽん系、ある?)

エンドリさん、夏にFUNKしちゃいます! - 2010.06.26 Sat




あんさん、今年も5大都市でFUNKするんですって??
Jチケット事務局からメールがきて、その時初めて知ったよ

今回もチケット申込方法がJチケットなんですねぇ~。

うはぁ~・・・・エンドリさんに逢いたいなぁ。くーさんに逢いたいなぁ。
愛をもらいたいなぁー。あの世界、好きなんだよ。エンドリさん、可愛いんだよ

本日のサタジャニはお休み&東京中日スポーツに剛きゅん! - 2010.06.26 Sat

【Vさん情報★】

本日発売の日刊スポーツのサタデージャニーズに、
まぁクンが搭載される予定でしたが、
急遽W杯の特集を組まれたために、今週のサタジャニはお休みだそうです。
振り替えは7月10日になります。(まぁクンは7月10日に登場します~!)

(教えて下さった、Tさん&Mさん有難う御座いました)

また、Mさんから引き続き教えて貰ったのですが、
本日発売の東京中日スポーツに剛きゅんが「日本vsデンマーク」戦についての、
インタビューが搭載されているそうです。って事でコンビニにGO!してきます!!

剛きゅんのインタビュー。
V6森田「MVPは本田」(剛きゅんの他に、香取クン、EXILEから2人の感想もあります)
「日本vsデンマーク」の試合を剛きゅんは男友達6人と観ていたんですね~。

30代でもオーバーオールが似合うコボちゃんの誕生日まで、あと7日vv - 2010.06.25 Fri

先程、長年通っている眼鏡屋さんに行ってきました。
今使っている眼鏡やレンズがヨレヨレになってしまったので、変える事にしました。
さすがに3年も使っていると・・・ね?ちょっとヨレヨレになりますよね?(苦笑)
明後日には完成しているとの事で、今からワクワクしてますッ
そして・・3年間お世話になった眼鏡ともお別れの時がくるんだなぁ~。
さて、オニューな眼鏡になったシュウを友達は気づくのかしら??

三宅健、誕生日まであと7日★

そういえば、Amazonさんで『PU-PU-PU』のDVD-BOXのジャケットがUPされている
との情報をキャッチしたので見てみました~。
やっぱりビデオ-BOXのジャケットとちょっと雰囲気が違ってましたね~
カミっ子さんの青春がタップリ詰まった『PU-PU-PU』は、あと71日で発売します!!
(って宣伝している自分が今現在も買おうか買わないか迷っています/苦笑)

VベックスSTAFF MEMOの宣伝さんが更新~♪
うーん・・・確かにお久しぶりといえばお久しぶりになるのかも知れませんね
『新・9係』の主題歌の事をお話してくれたんですが・・すみません、ご存知でした・・。
(出来ればジャニーズ&エイベックスさんで知りたかったなぁ・・って思いました)
新曲「only dreaming」は一体どんな感じの曲なんだろうなぁ・・・。
宣伝さんが「Catch」の事をこの前話してくれたから、「only dreaming」もあるかな?

愛(鍵)拍手コメントして下さった方へvv - 2010.06.25 Fri

日本、勝ちましたね~!!
起きたら母親が寝不足気味で「アンタ、よく寝れたね。」と言ってきました。
まぁ・・・試合開始が朝の3時で案の定父親がギャーギャー騒いでいたらしく、
その声がリビングから一番遠い母親の部屋まで聞こえていたそうで。
めちゃくちゃ煩かったみたいで、母親は途中で起きちゃったみたいです(苦笑)
そんなに煩かったのか・・・シュウは全然気づかなかったんだけどなぁー

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います!
自分が書いた記事に拍手があると、とても嬉しいし励みにもなります
続きから愛鍵拍手コメントして下さった方への愛レスです♪♪
・Tさん ・Sさん ・まーこさん ・Hさん

Read More »

26日(土)発売の「BEST STAGE」。 - 2010.06.24 Thu

【Vさん情報★】

26日(土)発売の「BEST STAGE」8月号(USEN)に、
『アリバイのない天使』 坂本昌行×風間俊介が載るとの事です♪

わぁーい、コレはまたまた2人の対談って感じになるのかしら?
それだったら良いなぁ~!そしたら絶対に買います!!
『アリ天』関係の雑誌なので公式HPのスタッフブログは更新されているかな~と、
先程チェックしたのですが、更新されてなかったです。(最新は麻美ちゃん関連記事)
もしかしたら明日付けで更新されるかもしれませんね♪

因みにこの情報はジャニーズネットからになります
(毎回先取り情報だったら嬉しいんだけどなぁ~。当日発表は止めて欲しい/苦笑)

『新・9係 season2』公式HP、オープン。 - 2010.06.24 Thu

ようやく、『新・9係 season2』公式HPがオープンしましたよぉぉ~
→ 『新・警視庁捜査一課9係 season2』公式HP

ちょっと前までぶーぶー言っていたら、本日からのオープンだったんですね(苦笑)
んふふ~。今回のTOPページはこんな感じなのかぁ~。
何かのTV雑誌でイノッチが「今回のポスターは驚いた感じ」だって言ってましたね

あ、ちゃんと主題歌も載っていました♪
第一話は「100億の殺人」。後でVさん献立表。にタイトルを追加しときます~。

『新・9係 season2』の主題歌。 - 2010.06.24 Thu

なかなか『新・9係』の公式HPがリニューアルされないので
何気なくテレビ朝日公式HPの番組表をチェックしていたら、
30日放送の『新・警視庁捜査一課9係 season2』の第一話の内容が
ちょこんと載っていました

「なるへそ、第一話はこんな感じなのね~。」と、ふんふん頷きながら
そのまま下へスクロールしていったら・・。

【主題歌】 V6 「only dreaming」

って書いてあったー!!(これまた予想外でビックリしました)
今回の主題歌のタイトルをまさかこの場で知っちゃうとは!!(苦笑)
(前の時も番組公式HPでVさんの新曲タイトルを知ったような気がするなぁ・・)

Vさんがオーラスで歌ってくれた新曲はコレですね♪
あ~一体どんな曲なんだろ~。ドラマもそうだけど、主題歌も楽しみだな~

30代でもオーバーオールが似合うコボちゃんの誕生日まで、あと8日vv - 2010.06.24 Thu

またまたPCのテンプレートを変えました。前より更に爽やかになりました
最近コロコロとPCのテンプレートは変えるのに、
携帯のテンプレートは約1年ぐらいも変えてないんですよねぇー(苦笑)
「携帯のテンプレート、そろそろ変えるか~」と思っては探しているんですが、
なかなか「コレだ!」というテンプレートが見付からなくて・・・
ちょくちょく自分のブログを携帯からチェックしているけど、
今のテンプレートは今までよりめっちゃ見やすいからお気に入りなんです

三宅健、誕生日まであと8日★

新曲『Catch』のArrengementを担当して下さったCUBE JUICEさん。
『RADIO MAGIC』を手がけてくれた方でもあると昨日書きましたが、
READY?魂のメンバーソロダンス用のトラックも手がけてくれたそうですよ~
全部で6曲を手がけてくれたんですよね・・・知った時はちょっと驚きましたッ。
今回のアルバム『READY?』に収録されている曲は全部良いですよね!!
どれもこれも可愛くてカッコ良くてお茶目な彼らにピッタリだったと思います

そんなVさんのオリジナルアルバム『READY?』。
オリコン上半期ランキングのアルバム部門で見事TOP50に入りました!!
数多くのアーティストがいる中でのTOP50に入っているんですから凄いですよ

あ~・・・いつ頃にVさんの今年最初のシングルが発売されるのかしら(苦笑)

愛鍵拍手コメントして下さった方へvv - 2010.06.24 Thu

『怪物くんSP』にて、怪物くんの許婚としてベッキーが登場するんですね~。
いやぁーん、ベッキー!ベッキーは本当に面白くて可愛いですよね
最近は歌手としても活躍してますねぇ~。
シュウは個人的に俳優→歌手のパターンは好きじゃないけど、(っか嫌い)
ベッキーと柴咲コウちゃんは例外なんですよね~。あの2人、マジ歌上手い!!
怪子になったベッキー、早く見たいなぁ~。怪物くんとの2ショットが待ち遠しい

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います!
自分が書いた記事に拍手があると、とても嬉しいし励みにもなります
続きから愛鍵拍手コメントして下さった方への愛レスです♪♪
・Tさん ・Mさん

愛レス、遅くなってしまって本当にごめんなさい~(汗)

Read More »

30代でもオーバーオールが似合うコボちゃんの誕生日まで、あと9日vv - 2010.06.23 Wed

まさかの携帯ハプニングに滅茶苦茶アタフタしちゃっているシュウです。
200件ぐらい入っていた登録件数が今では4分の1になっちゃいました。
まぁ・・メアド交換したまま一切連絡してない人が結構いたので・・・、
ある意味『リセット』という形だと思えば良いかなぁーと思ったりもしなかったり(苦笑)
そんな中、呼びかけブログを見てメールを下さった皆様、有難う御座います
まだまだ随時メールを受付してますので、宜しくお願いしまぁ~す!!

三宅健、誕生日まであと9日★

VベックスSTAFF MEMOの作るさんが更新♪
今回は早稲田アカデミーのCMソングである『Catch』の事を話してくれました
本格的なCM露出は7月からみたいなんですが、
シュウは結構テレビ朝日系列(午後のドラマ再放送枠)で見かけますよ~。
「ワッセアカ!ワッセアカ!」のコールでピーン!ときてTV画面にかぶりつきます
そんな新曲『Catch』を作って下さったクリエイターさんも発表されてましたが、
Arrengementが「RADIO MAGIC」を手がけてくれた方なんですね~。嬉しいな
(・・・というか作るさん、「MAGIC」のスペルが間違っているような・・・)

そして最後に「次作SGに収録されると思いますので、お楽しみに!」との事です♪
んふふ、やっぱりこの曲はシングルとして扱われる可能性は大なんですねー
イノッチ出演ドラマの主題歌の詳細も気になりますし、早く嬉しいお知らせこないかな~。

あ、ついに今日で大好きなドラマ『臨場』が終わってしまいました
最後まで魅力たっぷりの内容と出演者の皆様で大満足です♪
っか倉石さんが今までつけていた数珠のブレスレットを外した瞬間、鳥肌たちました。
「あ~・・本当に終わっちゃったんだな。」って思ったら寂しくて寂しくて。
そしてDVD化決定&発売、オメデトウ御座います!!嬉しいなったら嬉しいなぁ
(公式HPでの『倉石検視官からのDVD告知コメント動画』が半端なく面白い!!/笑)
また・・・倉石さん達に会える事を祈りつつ、来週からは奴らが帰ってきますよぉー!!

来週からは『新・9係』をガッツリ観るぞー!(笑)

やっちまったぁー!!!!! - 2010.06.23 Wed

なんてこったぁー!!

間違って、携帯に入っているアドレスを全消去してしまったー
今まで登録してあった人々のアドレスが一気に消えてしまったー

えらいこっちゃ、えらいこっちゃ

シュウの携帯アドレスを知ってる皆様、お手数をかけますがメールくだされ~
(その時は名前と携帯番号も入れて貰えると嬉しいです~)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

