topimage

2010-05

 - --.--.-- --


2010年 5月のVさん献立表。(関東中心) - 2010.05.31 Mon

V6ロゴ2010年 5月のVさん献立表V6ロゴ

続きから献立表がどどーんって出ちゃいます。
(尚、抜けている箇所もあると思うので参考程度で見て頂けたら幸いです)

Read More »


そろそろ役者モードに突入ですね。 - 2010.05.31 Mon

『アリバイのない天使』公式サイトの、スタッフブログが更新♪
あと33日...。

シュウのブログでも舞台初日までのカウントダウンをやっていますが、
あと33日で舞台『アリバイのない天使』がスタートするんですよね~
最初聞いた時は「7月かぁ~、まだまだ先だなぁ。」と思っていたのに、明日から6月だもんね。
そろそろ稽古も始まりますので、体調管理をしっかりしつつ、頑張って欲しいです♪
って事はFCチケットの配達もそろそろ発表してくれるかな?
(毎回ジャニーズネットでチェックしてるんですが、なかなか最新に更新されず)
今年のV魂ではかなりのミラコー席を出した自分名義(森田剛さん名義)、
果たして今回の坂本さん&風間クンの舞台ではどうなったのか!?早く知りたいです

先程にもちょっと話をしましたが、明日から6月ですね。
って事で『Vさん献立表。』も5月から6月に変更しないといけないですね!
昨日の段階で下準備をすませておりますので、今日の深夜に大工事を行います(苦笑)
そして・・・『Vさん献立表。』(V6 情報提供)を初めて気が付けば1年以上が経ちました。
関東中心になってしまいますが、これからもせっせとVさん情報を提供していきますね
(「情報、有難う御座います!」のコメントを多くの方から頂けて、嬉しかったです♪)

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、有難う御座います!
これから愛レスしますねぇ~!

グランディオで服を買って→初の岩盤浴へ! - 2010.05.31 Mon

昨日は一週間前に日本に帰国したふうた。と一緒に、
某駅ビル内にあるグランディオで昼ご飯&ショッピングをしました。
久しぶりに会ったふうた。は相変わらず元気イッパイで、
嬉しい意味で「変わってない」姿を見れて、何だか凄く安心しました

まずはショッピングの前に腹ごしらえを♪

親子丼

『こけこっこ』のランチメニューの親子丼をチョイス♪(ふうた。も同じのをチョイス)
シュウの大好きな感じのトロトロ玉子で、美味しかったです
味噌汁はどちらかと言ったら、濃かったかな?けど親子丼との相性はバッチリでしたね。

お腹イッパイになったシュウとふうた。はお待ちかねのショッピングへ。
色々なトコロを歩き回っていく途中、某ショップで運命的な出会いをしてしまい
店員さんと意気投合して、1つの服を買うのに30分以上も長居してしまいました。
今回シュウが買った服は結構のお値段をしましたが、買って悔いはないです!!
早くこの服を着て、色々お世話になった店員さん(ちなみに店長)にまた会いにいこーっと

その後、偶然にも同じ場所にいたYと合流して、
Yの買い物に付き合って、そのままの流れで初の岩盤浴を体験しました~。

めーちゃくちゃ、暑かったわ(笑)

蒸し焼きってこんな感じなんだろうなぁ~としみじみ思いましたよ。
けどお肌がツルツルで、身体が少し楽になったので、体験して良かったです♪♪

舞台『ビリーバー』のチケット、無事引き換え完了。 - 2010.05.30 Sun

無事、ロッピーでチケット発行が完了してホクホクです。
これで後は9月をひたすら待つのみ、となりました。(お預けタイムがめちゃ長い)
まぁ、『ビリーバー』の前に『アリバイのない天使』がありますからねッ
それまでこのチケットは机の中にでも眠らせておきましょーか。

さて、今回発行したチケット。やっぱり気になるのが座席。
「2公演だから、出来れば近めと遠めの2通りで見れる席が良いなぁ~」と、
ドキドキしながら早速千秋楽のチケットをチェック

まさかの神席キター!!!

世田谷パブリックシアターの座席通りだったらかなりの神席だ、コレー!!!!
こ・・・こんな近くで風ぽんを見て良いのか?いや、取れたから良いのだろう(自己完結)
こんな近くで、しかも千秋楽というダブルで凄い事が続いているので、
「もう1公演の席はどこでも良いやー!」ともう1枚のチケットの座席を見たら・・・

まさかの同じ席がキター!!!

「え、嘘でしょ!?同じ席なハズが・・」と何度も確認したけど・・完璧に同じ席でした(苦笑)
凄い・・こんなミラクルがあるなんて・・・(ミラクルが続くと怖いと思ってしまう自分)

・・・しっかりと、ガッツリと。風ぽんの演技&表情を見てきたいと思います。

6人のパパラッチが福岡の桜を写真に収めました♪ - 2010.05.30 Sun

Vさん、福岡公演お疲れ様でした♪

Vさん、スタッフの皆様、そして福岡の桜(V6ファン)の皆様!
昨日はお疲れ様でした~、ゆっくり休んで下さいねッ
福岡公演がどんな感じだったかシュウには分かりませんが、トラブルなどは聞いてないので、
昨日のコンサートもきっと素晴らしくて楽しかったんだなって思います。
Vさんにとっては久しぶりのコンサートだったら、めちゃくちゃはしゃいだのかな?
今日更新される『にこ健゜』で福岡公演の事を話してくれたら良いですね♪
VベックスSTAFF MEMOもコンサートの事を書いて欲しいなぁ~と思うけど、
なかなか更新がないのできっと忙しいんでしょうね。作るさん、宣伝さん、売るさん、ファイト
素敵な報告を首をながぁ~くして良い子にして待ってますので!
そして、いよいよ次は今回の旅の終着地である神戸公演のみとなりますね。
神戸公演まであと12日。2週間を切ってますね!何だかドキドキしちゃいますね!!

あ、昨日Vさん献立表に神戸公演と『PU-PU-PU』のDVD発売までのカウントダウンを、
仲間入りさせました。楽しみがまた増えて嬉しいです。

では、シュウはこれからお出掛けをしてきます。何かあったら携帯から更新しますね

愛鍵拍手&愛鍵コメントして下さった方へvv - 2010.05.29 Sat

今日の夕飯は宅配ピザでした。
久しぶりに食べる宅配ピザ。いつも同じピザ屋さんで注文をするんですが、
たまに食べるピザは美味しいですね
さ、今から昨日見逃してしまった「警視庁失踪人捜査課」を見ます♪

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います
続きから愛(鍵)拍手コメントして下さった方への愛レスです♪♪
・Mさん ・Tさん ・愛鍵コメントして下さった方

Read More »

今シーズンで一番好きなドラマ。 - 2010.05.29 Sat

臨場

臨場の原作とドラマのスペシャルブック。
今日かーちゃんが買ってきたので、早速原作から読み始めました。
シュウはドラマの世界から入った住人であるため、
最初原作の世界にはそう簡単には入る事は出来ませんでしたが、
ドラマにはないドロドロとした人間関係と犯人までのテンポの速さは迫力あります。
同じ事件でも原作とドラマではストーリーの流れが違ってました。
その「違い」も面白いなぁって思います。2つの世界を一気に堪能出来ますから。

どちらの世界がイイというのはシュウにはありません。
どちらも「臨場」の世界には変わりないから。

このドラマは事件の裏側をも重視していますからね。考えさせられます。
悲しい結末が多いけど、悲しい中でも救われる時もあるから。

そして「臨場」の次に好きなドラマが、「警視庁失踪人捜査課」。
ターゲットが失踪人というのが面白いですよね。
このドラマも同じくテレビ朝日系。やっぱり警察系のドラマはテレ朝が一番ですね。

『王様のブランチ』(VさんVTR出演)の簡単なレポ。 - 2010.05.29 Sat

親がお昼ご飯を食べに行っている最中、
録画しといたVさんがVTR出演した『王様のブランチ』を見ました

あ、剛きゅんが黒髪短髪になったのを知ったのは、
『王様のブランチ』で確認しました。(Mさん、画像有難う御座いました♪)
いやぁ~お髭は健在ですが、スッキリになってましたよ~。
っかあの髪型で黒縁メガネをかけたら、六郎さんっぽいよなぁ(by33分探偵)
あの髪型もアシメトリーっていうんですかね?

続きから、どんな感じだったかを簡潔に書いてみました
今後放送される内容も流れていたので、ネタバレ扱いとしてたたみま~す。

Read More »

本日、6人のパパラッチが福岡の桜を撮りにきますvv - 2010.05.29 Sat

本日、V6 福岡公演です★

約3週間ぶりのVさんの凱旋コンサートですねぇ~!やっとコンサートだぁ~!
そしてこのカテゴリーで記事を書くのもめっちゃ久しぶりです~。
Vさんも、福岡の桜(ファン)の皆様もまちに待ったコンサートです
東京はあいにくの曇り空ですが、福岡の空はどうかな?良い天気だったら良いな。

今日の福岡公演で、イノッチの9係や早稲田アカデミーの話をしてくれるかな?と、
ちょっと期待しております♪公式で発表したから話してくれるだろう!!
そういえば、代々木公演のMC中での各個人の宣伝の時に、
健chanが「あ、これはまだだ・・」みたいになった瞬間があったんですが・・・もしかしてコレ?
早稲田アカデミーのCMソングを自分達が担当する事を言いたかったのかな

って剛きゅん髪切ったみたいですー!!
黒髪に短髪!!短髪の黒髪!!(同じだ)ぎゃぁぁぁ、めちゃんこ見たい~!!
って事は福岡公演では黒髪に短髪の剛きゅんを見れるんですね!?(羨ましいです!)
やっぱりコンサートではよく髪型を変えるオトコですね、剛きゅんは

今日の福岡公演がVさんにとって、ファンにとって素敵な思い出になりますように♪♪

愛(鍵)拍手コメントして下さった方へvv - 2010.05.29 Sat

お早う御座います♪
昨日はイイお天気だったのに、今日は雨模様の東京です。
朝起きた時、めちゃくちゃ寒かったので急いで部屋着に着替えました
本当に最近はコロコロと天候が変わるので、体調管理が大変ですね。

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います
続きから愛(鍵)拍手コメントして下さった方への愛レスです♪♪
・Hさん ・まーこさん ・Sさん ・yuuさん ・05/27 18:30にして下さった方 ・Tさん

お返事、遅くなってしまってごめんなさい~(涙)

Read More »

『キムカツ』(恵比寿本店)に行ってきました。 - 2010.05.28 Fri

前日、イノッチLOVERのYから「お昼ご飯、一緒に食べない?」とのメールを貰い、
ちょうどその日(本日)は空いていたので、お昼ご飯を食べに恵比寿に行きました
恵比寿に来たのは、准クン主演映画『おと・な・り』の舞台挨拶以来。
そしてYと会うのも約二ヶ月ぶりになるのかな?

さて、今回Yとお昼ご飯を食べた場所は、『キムカツ』という豚カツ専門店。
こちらのお店はちょくちょくVVV6で登場している有名なお店です。
やっぱりVさんLOVERと行くんだったら、VVV6で紹介されたお店でご飯したいよね♪と、
いうのがシュウのよく分からないモットーでして(苦笑)
けどやっぱりVVV6で紹介されたお店って値段が若干高めで都心なんですよねぇ

話がズレましたが、今回行った『キムカツ』さん。
開店の11時30分~15時00分の間がランチタイムとなっていて、
VVV6で紹介されたメニューもこのランチタイムでしか食べられないのです!!
しかも平日のみの数量限定という、限定だらけのメニューになってるのでご注意を

その限定メニューとはコチラ!

ゲンカツ丼   ゲンカツ丼2

ゲンカツ丼。(お味噌汁・白だし+香の物+デザート付き) お値段は1300円(税込)
キャベツは別盛りで出されて、しかも御代わり自由となっていました。
デザートは黒糖がかかったプリンみたいな感じでした。

それにしても、本当にうみゃかったぁー!!!(嬉)

歯ごたえが普通の豚カツと違って、めちゃくちゃ柔らかくて!
まるでメンチカツを食べている感じでした。サクッ!だけど中はふにゃって感じ。
そして特製のだし汁が豚カツにも下にあるご飯にもかかっていて、
そしてポイントである半熟卵のトロトロがその2つに絡まって、とても美味しかったです
嫌いなネギも、一緒に食べると何故か美味しく感じられるから不思議なんだよなぁ~。

ちなみに、Yはもう1つの平日のみ数量限定の選食ランチをチョイス。
こちらは・・・うまく説明出来ないので是非公式HPでご確認して下さい
何故かこの定食は味噌汁の赤味噌、白味噌のどちらかをチョイス出来るみたいです。
ご飯とキャベツが御代わり自由だったかな?

通常メニューはお高めですが、ランチメニューはお手頃です。
また、初めてのご来店のお客様かどうか席にご案内した後に店員さんから聞かれ、
「初めてです。」と答えるとメニューの説明を丁寧に話してくれます。
あ・・・冷たい麦茶が出されました。お水より麦茶を出してくれるのは嬉しいかも

ごちそうさまでした♪♪

明日の『王様のブランチ』の放送内容にVさんの名前が! - 2010.05.28 Fri

【Vさん情報★】

明日、5月29日(土)に放送される『王様のブランチ』の、
放送内容をチェックしたら、Vさんの名前を発見しましたぁ~!(知らなかった!)

大爆笑!V6×珍ドルコアな知識自慢が集結、
岡田准一コスプレ披露のワケ


との事です。いやぁ~チェックしといて良かったです
えーっと・・・准クンがコスプレしちゃうんですか?やっちゃうんですか?
おそらく前半の部に映像が流れるんじゃないかなぁーと思ってますッ。

P.S愛コメ、愛拍手コメ、愛拍手、いつも有難う御座います♪
  愛レス、もう少々お待ち下さいませ・・・本当にごめんなさい~(涙)

『PU-PU-PU』DVD化、おめ!&6月2日から、早稲田CMオンエア! - 2010.05.27 Thu

先程愛拍手コメントで教えて頂きました。
(教えて下さったお二人の方、有難う御座いましたッ)

隼人、陸男、和哉がDVD化して帰ってきます!

つまり、ドラマ『PU-PU-PU』がDVD化しちゃうんです

最近昔に放送されたドラマが次々とDVD化されリリースされていますが、
遂にカミっ子さんの初主演ドラマにも白羽の矢が立ったって事ですね♪
1998年に放送されたから、今から12年前のドラマって事になりますよね!?
と、なると当時カミっ子さんは・・・19~18歳ぐらいかぁ~。(未成年かぁ~)
そして主題歌はトニ兄さんが作詞し、今ではコンサートに欠かせない名曲「over」。
そしてそして、まさかの剛きゅんと准クンのいやぁーんなシーンもあるというね!!!
(何も知らない状態で最初見た時は、直視出来ずそのシーンだけ早送りしたなぁ・・・)
色々とファンには堪らないような要素があるようなドラマだった気がします。

どうしようかなぁ・・・。欲しいけど、昔買ったビデオBOXがあるんだよなぁ。
けどきっとDVDの方が映像はキレイだしなぁ~。うーん、悩みますね(苦笑)
まだAmazonでは予約開始されてませんが、発売日は9月3日になるそうです。


あ、VベックスSTAFFMEMOが久しぶりに更新されていました
VさんがCMソングを務める「早稲田アカデミー」のCMオンエアは6月2日から、になるそうです。
ただ・・やはりオンエアされる地域が関東地方のみ、みたいです・・・
確か「早稲田アカデミー」公式HPでCM動画が見れるトコロがあったと思うので、
6月2日以降にチェックしてみますね

風ぽん出演舞台『ビリーバー』、先行予約の抽選結果! - 2010.05.27 Thu

無事、当選しました~!!!(*´∀`*)

今日の15時00分から抽選結果のメールがPCに届くので、
再放送の『相棒』を見終わった後、いそいそとPCのメール受信をチェックしました。
今回はお金の都合と今後を考えて、2公演を申し込んだのですが、
見事!2公演無事に取れましたぁ~!!いやぁー、これで一安心ですッ
後は引き換え期限までにローソンでチケットを発券しに行かなければ。
席はどこらへんになるのかなぁ~♪♪

そして本公演が上演される会場、世田谷パブリックシアター。
キャパ700人・・座席数だと612人。東京グローブ座は約700人だから・・ほぼ同じぐらい?
剛きゅん主演舞台が上演されたシアターコクーンよりかはちょっと小さい感じ?
ま、キャパ以上に自分がちゃんと世田谷パブリックシアターに行けるかが不安だ

シュウが参戦する日は9月7日と9月12日(千秋楽)です。
まさか千秋楽のチケットが取れるとは思わなかったので、ウキウキしてます
あ、ジャニーズwebでまた風ぽんの短期連載が始まるのも楽しみさ~。(Mさん、有難うです!)

来月発売される「ARENA37℃」2010年 7月号(表紙 V6)の詳細です。 - 2010.05.27 Thu

【Vさん情報★】
6月10日(木)に発売される「ARENA37℃」2010年 7月号の詳細が、
Neowingに書いてありましたのでお知らせします♪(以下から引用)

・表紙&特集 V6
国立代々木第一体育館で行われたライブを特写&レポートで徹底大特集!
ジャニーズのダンスヴォーカルグループ、V6。
2010.4.29 国立代々木競技場第一体育館で行われた白熱のライブの模様を完全取材!


“アイドルグループ”じゃなく“ダンスヴォーカルグループ”と紹介されています!
何だかカッコ良くてイイですねッ(「珍しい~!」とも思ったけど/笑)

あと、気になるのが「ピチレモン」なんだよなぁ~。
小さい記事でも雑誌情報としてエイベさんは載せているからなぁ・・・
ジャニ公式HPでも雑誌情報で「ピチレモン」が載ったら、期待出来るんですけどね(苦笑)

涙雨。 - 2010.05.27 Thu

短い間だったけど、一緒に過ごせてとても幸せでした。
最後まで懐いてくれなかったけど、
初めて触れたのが「今日」だったんだよね。初めて触れたんだよね・・・。
それがもう出来ないんだ。二度と、もう触れる事は出来ないんだ。

一生懸命生きてくれたキミだから、今はゆっくり休んで欲しいな。
キミがいなくなったケースがまだリビングにあるよ。
いないと分かっているのに、見ちゃうんだよね。分かっているけど見ちゃうんだ。

ありがとう。ありがとうね。澤條家に来てくれてありがとう。

SPPS第2弾、マグカップの注文受付開始! - 2010.05.26 Wed

映画『SP』スタッフが実際に使用したアイテムを、
限定で『SP』ファンの皆さんにもおすそ分けしちゃおう!第2弾がスタートしてます。

第1弾はTシャツで、第2弾はマグカップ(3種類)になってます
公式HPに実物の画像もあったのでチェックしたのですが、
白いマグカップに『SP』のロゴ(レッド/ブラック/ホワイト)が小さくプリントされてます。
お値段は1575円(税込)で、3種類合わせて先着300名様限定になってます。
受注締切は6月15日(火)になってますが、300名になった時点で販売終了になるので、
「欲しい!」と思ったら直ぐに注文する事をオススメします

それにしても・・・めちゃくちゃシンプルですね
Tシャツは諦めて、マグカップは買おうかな~?と思っていたんですが、
ちょっと自分が予想していたマグカップと多少違っていたんですよねぇ・・・うーん。

『SP』のプレミアムショップはコチラからどうぞ!

早稲田アカデミー×V6 CMソング 正式発表!! - 2010.05.26 Wed

ジャニーズ公式HP&エイベックス公式HPで発表されましたねぇ~

早稲田アカデミーのCMソング、

V6 新曲『Catch』に決定!!


尚、CD発売日は未定との事です。()
発売日が未定って事は・・CD化する事は決定しているって事ですか!?
(CD化するか未定だったら「CD発売は未定です」になりますよね??)
うっひゃぁー、これは今年最初の第一弾シングルとして期待して良いのかぁ

何はともあれ、来月のオンエアが楽しみですね

風ぽん出演舞台『ビリーバー』、先行予約受付中! - 2010.05.25 Tue

危ない、危ない!!(´Д`ι)

風ぽん出演舞台『ビリーバー』の公式HPを見に行ったら、
いつの間にか『ビリーバー』公式ホームページ 開設記念と題して、
昨日の10時00分~本日23時59分の間でチケット先行予約受付をしてたよ~
てっきり一般しかチケット販売しないと思ってましたので、知った時はビックリ!
急いで希望する公演の予約をしてきました~!(ちなみに今回は1人観劇予定♪)

いやぁ~、正直プレイガイドが苦手なシュウだったので、
今回の先行予約は助かりました(プレイガイドは良い思い出がないので/苦笑)
結果は27日の15時00分から分かるみたいなので、大人しくまってます♪

東京公演が9月なので・・その間は何もない事を祈りたいけど、
きっと何かしらあると思うので(苦笑)、舞台の予定と重ならない事を祈ります

舞台『アリ天』、制作発表会見レポ。(公式HP&シアターガイド) - 2010.05.25 Tue

『アリバイのない天使』公式サイトの、スタッフブログが更新♪
製作発表が行われました!

出演者なしのステージの画像も一緒にUPされていました。
シュウは辛うじて『スッキリ!』さんのエンタメコーナーで会見の様子を見ました
いやぁー、まぁクンのカッコ良さは健在で♪
たまーに後ろでちょこんと写る風ぽんにホックホクしました

また、シアターガイド公式HPにも会見の様子のレポがUPされてます。
こちらはスタッフブログより細かく書かれています。(出演者のコメントもあり)
坂本昌行、3年ぶりのストレートプレイ 舞台『アリバイのない天使』製作発表会

6月から稽古もスタートするそうなので、
来月のいつぐらいにFCチケットが届くのかなぁ~とワクワクしています

愛(鍵)拍手コメントして下さった方へvv パート2 - 2010.05.25 Tue

今回は愛拍手コメントへの愛レスを2回に分けさせて頂きました!
そして過去の記事にも愛拍手、有難う御座いました!
今日は良い天気だ、ポッカポカだ~!

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います
続きから愛(鍵)拍手コメントして下さった方への愛レスです♪♪
・まーこさん ・Sさん ・Hさん ・もゆみ

Read More »

愛(鍵)拍手コメントして下さった方へvv パート1 - 2010.05.25 Tue

mixiにあった『ジャニーズ診断』。
自分の名前と生年月日を入力すると、どのジャニーズと相性が良いかを、
判断してくれる仕組みで、早速自分もやってみる事にしました。
既にやった友達は、つよ、智さん、手越クンとなかなか良い感じのジャニーズを
出していたので、「剛きゅんだったら良いなぁ~♪♪」とワクワクしながら入力したら・・・

ジャニーさんでした。

・・・次期社長になれってか?

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います
続きから愛(鍵)拍手コメントして下さった方への愛レスです♪♪
・Tさん

Read More »

堂々と書いてあって、ちょっとビックリ(苦笑) - 2010.05.24 Mon

早稲田アカデミー

有難う!!早稲田アカデミー!!

本日新聞に入っていた「早稲田アカデミー」さんのチラシに書いてありました。
そしてこの情報を教えて下さったMさん&Mさん、
有難う御座いました!(急いでシュウも今日のチラシを確認しました)

後はちゃんとした詳細を待つのみ!!

本日発売の雑誌。(SP関係) - 2010.05.24 Mon

【SP関連情報★】

本日発売された「日本映画magazine」vol.14の、
Scope☆Scopeに『SP 野望篇』『SP 革命篇』製作報告会見が記載されているそうです。
Amazonの詳細で書いてありました。
ですが実際にシュウはまだこの雑誌を確認してませんので、
記事がどのくらいの大きさであるかは分かりません
他にも沢山の映画の完成記者会見もあるので、小さいのかな?と思いますが、
『記載されている』との事でお知らせしますッ

イノッチキャスター、愛されてますね♪♪ - 2010.05.24 Mon

お友達のMさんに教えて貰って、早速『あさイチ』ブログをチェック♪
うわぁーい、やっぱりイノッチBDの事を書いて下さいましたぁ~
この日の『あさイチ』、やっぱり見れず録画出来ずのシュウでしたが、
放送終了までの事をズラズラと書かれていたので、様子が知れて嬉しいです

それにしても、イノッチBDケーキが凄い!
画像をクリックしたら、やたら画像がデカくてちょっとビックリ(苦笑)
蝋燭もちゃんと34本刺さっていました。(気になったので数えてみた)
美味しそうやなぁ~。フルーツケーキはあまり好きじゃないけど、美味しそうだ

関係ないんですが、有働さんってイノッチと趣向が似ている気がします
健chanの24歳の誕生日の時に真っ赤なドレスを着た女装イノッチが登場したもんな。
今回マリリン・モンローで登場した有働さんと良い勝負だと思う。

『新・9係』が7月に帰ってきます!! - 2010.05.24 Mon

井ノ原快彦 出演ドラマ
『新・警視庁捜査一課9係 season2』、7月に放送決定!


やったぁ~

7月のドラマに『新・9係』がseason2として帰ってきますよー!!!!
初回放送日はまだ分かりませんが、
テレビ朝日系で毎週水曜日の21時00分からのスタートとなっています
今その時間帯でやっている『臨場』とバトンタッチって事になりますね♪
また、『新・警視庁捜査一課9係』の公式サイトのTOPにも、
7月クール放送決定!との書かれていました。いやぁ~本当にオメデトウ

嬉しいなったら嬉しいな♪♪
またあの可愛い直樹クンに逢えるんですね。
そして…ドラマ主題歌も期待しちゃって良いのかな!?(ドキドキ)

P.S
avexに載ってた「TV fan」って…もしかしてこの情報だったの?
てっきり凱旋魂リポ関係だと思ったけど…(チェックしたけど確認出来ず)

雨降り日和。 - 2010.05.23 Sun

こんばんはー!
今日は高校の友達のみっちがコピーバンドをやる!との事で、
これまた高校の友達のとんすけと一緒に応援しに行きました
何気にみっちがベースを弾く姿を見るのは今回が初めてだったりします♪
いやぁ~・・あんな小さい身体でよくベースを弾けるよなぁ~と、
友達のカッコイイ姿をただジッと見ていました。(ボーカル無視ですみません)
また機会があったらみっちのベース姿を見てみたぁーいな!

さてさて、今週のにこ健゜なんですが・・・

あれまッ!!Σ(゚∀゚*)

なるほど。これはもしかしての後日に文章UPするパターンなのかしら?
(以前も1回UPして、後に文章を書いた時がありましたよね~)
それとも・・・今回は本当に短いお言葉だけなのかしら?・・・真相はいかに!?

・・・今日は涙雨やねぇ・・健chan。めっちゃ濡れて帰って来たよ、健chan。

個人的に『長野 in 長野』の日記が好きです。 - 2010.05.22 Sat

最近漫画ばっか読んでいるので、たまには活字でも読むかと思って。

『イノなき』本

ちょっと色々調べ物をする為に、この本を手にしたのですが、
改めて最初から読み進めてみると・・・めちゃくちゃ面白いですね、このブログ本
今はお休み中だけど、いつかまたジャニーズwebで『イノなき』に逢いたいな。
そして2006年2月23日以降の日記も・・・本になってくれたら良いですね~。

そういえば、最近ジャニーズが連載しているエッセイなどが、
本になっている事が多くなってきてますよね?
・・・個人的に「岡田准一のEXPOSURE」がなったら良いなぁって思ってます。
そう簡単にはならないと思うけど・・・ひそかに期待しちゃっています
今日は「クルグル」で明日は「にこ健゜」。何だか1週間が早く感じます。

P.S愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います。とても嬉しいです♪

一歩、一歩と確実に前へ進もう、一緒にさ。 - 2010.05.22 Sat

と、当時の事を思い出してしまう、今週発売の「オリ★スタ」。
BOOK in BOOKだったので内容も豊富だったし、博さん&健chanのインタビュー付き。
雑誌関係は発売日当日に買わないタイプのシュウでも、
今回ばかりは発売日当日の金曜日にいそいそと買いに行きましたよん

良いですね!良い感じですね!!(嬉)

メンバーの説明に関しては度肝を抜かれた言葉もあって、
「約2時間という短い時間の中で、こんなにも彼らの魅力を語れるのか!?」と、
ライターさんの人間観察の凄さに心からの拍手を捧げたいと思います
何よりマ・ビョンホンが認められた!っていうのがちょっと嬉しかったり♪
(まぁクンの紹介テキストに「言われてみると確かに似ている。」との言葉あり)
愛されキャラである健chanの頬杖ショットをチョイスしてくれましたね~!さすがオリスタ!

コンサート中のショットで気になったのが、剛きゅんが花束を持っている1ショット。
この時、他のメンバーが歌っている最中、ずーっと花をイジってたんです。
演出として、花束から1本だけお花を取るんですが、
花同士が中で絡まっていたらしく、一気に3本も抜けてしまったという(苦笑)
月刊ソングスに続き、「まさかこの部分が載るとは・・」って感じになりました

MCレポは月刊ソングスには無かったトークがありましたねぇ♪
准健が剛きゅんの刈り上げを触っているショットは微笑ましい
基本、2人に触られている最中も剛きゅんは抵抗せずになすがままになっていました。
(カミ魂の時も准クンからのセクハラ紛いを受けても微動だにしなかったもんなぁ・・・)

そして最後の一言。ファンへのメッセージ。もの凄く嬉しい言葉ではあるけど、
欲を言えば、このメッセージを紙面を通してじゃなく直接彼らの口から聞きたいなって
そしたら、どんな事があっても、これからもその言葉を糧として前に進める気がします。

「BEST STAGE」の表紙を坂本さんが飾ります! - 2010.05.22 Sat

【雑誌情報★】
・5月27日(木)に発売される「BEST STAGE」2010年7月号の表紙をまぁクンが飾ります。
スペシャルピンナップ付きとの事なので、これは買いですね

また、『アリバイのない天使』公式HPにて、(昨日から)スタッフブログがスタートしました!
ほっほ~、今回の台本はこんな感じになっているんですね♪
きっとコンサート遠征中もこの台本を持っていくと思うんで・・・、
まーた准クンは勝手に読んで台詞を覚えちゃうのかな?(剛きゅんの時もそうだったもんね)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

