topimage

2010-04

 - --.--.-- --


2010年 4月のVさん献立表。(関東中心) - 2010.04.30 Fri

V6ロゴ2010年 4月のVさん献立表V6ロゴ

続きから献立表がどどーんって出ちゃいます。
(尚、抜けている箇所もあると思うので参考程度で見て頂けたら幸いです)

Read More »


本日の公演も無事に終了しました !!!! - 2010.04.30 Fri

21時05分ぐらいに終了しました!!!!

今回は『SP』関係者と『あさイチ』のキャスターさんなどが来てました(*´∇`*)
関係者席が滅茶苦茶盛り上がって、あの輪に入りたかったです(笑)

っか…もう何かカミっ子さんもトニ兄さんも可愛くて仕方ない!!!!
踊っている最中にもお互いにアイ(愛)コンタクトしてて笑ってて。
メンバーが始終ニコニコだったのがとても印象的でした。

でわ、帰ります。

本日、6人のパパラッチが代々木の桜を三度撮りにきますvv - 2010.04.30 Fri

本日、V6 代々木公演3日目です☆

V6、新アルバムを引っさげて「がい旋帰国しました!」
↑唯一載せられたのが、ズームイン!のエンタメ記事だという(悔しいな・・)

Vさん、代々木2日目お疲れ様でした♪
昨日の昼公演で取材陣が入ったので、今朝のスポーツ紙でも取り上げられましたね。
っても・・・やっぱりかという見出しだったけど・・・(怒りがこみ上げてきた)
殆どの見出しがあの件で、Vさんのコンサートの事が擦れてしまっているよ・・・。
何だか取材陣はあの真相を確かめる為に、取材にきた気がして仕方ないよ・・・。
まぁ、数日前からこんな感じになるんだろうなぁという予想はありましたけど、
殆どの見出しがあればっかりだと・・流石にファンは複雑だったり憤りを感じますよね。
正直「もっとVさんのコンサートの事について書いてよ!!」と、
取材陣に対して言いたいけど・・・一番文句を言いたいのは・・やっぱり相手かな(キッパリ)

・・・・止めた止めた!今日も逢いに行くのにその事ばっか考えたくない!!
あの事で頭の中を占領されたくない!Vさんの事で頭の中を占領されたい!!!
・・・・けど色々吐き出したい気持ちはあるので、もしかしたら近日書いちゃうかも(苦笑)
剛きゅんには本当に悪いと思うけど・・吐き出させて頂きます。(基本ダークになるよね)

さてさて、昨日のVさんコンサート!
昼の部でシュウはSさんから譲って頂いたチケットが1階の後ろだったんですが、
後ろを振り向けばまさかのVロードの近く!という事でめちゃVさんを見れました
トニ兄さんは結構こちらの方を見てくれたんですが、カミっ子さんはまたまたスルー。
うーん、席は最高なんだけどカミっ子さん、特に剛きゅんが来てくれる確率が悪いなぁ(苦笑)
メンバーの笑顔よりメンバーの背中やお尻を見る確率の方が明らかに高い気がします
けど楽しかったー!1人参戦だったけど楽しかったー!MCも相変わらず健chanは絶好調!

そして夜の部・・・これまた神席!信じられないくらいにVさんに近かったです!!
一緒に入った健ちゃんLOVERのお友達と始終キャーキャー騒いでいました
何よりステージに近くて、小柄な剛きゅんの背中がとても大きく見えました・・。
相変わらず存在感が大きくて、キラキラ輝いてて、のびのびしている剛きゅん。
剛きゅんを見る度に幸せを感じるけど、一番幸せだと感じるのが6人の姿を見ている時。
喋っている姿、歌って踊っている姿、どのシーンでも、あの6人を見ると幸せな気分になる。
本当に嫌な事を忘れさせてくれるパワーを持っているなぁ~と改めて実感する。させられる。
逆に「こんな幸せな気持ちをこんな沢山貰って良いのかな」って思わせる程にね

そんな彼らにまた今日も逢えるという幸せを胸にひめ、原宿に向かいます。
さて、それまで妄想の旅にでも出かけちゃおうかしら?(苦笑)

愛拍手&愛拍手コメント有難う御座います♪愛レス、もう少々お待ち下さいませ。

夜公演、無事に終了★ - 2010.04.29 Thu

19時33分ぐらいに終了!!!!

今日はNEWSのまっすーが来てくれました♪
まっすー、相変わらず可愛かったです。また半ズボンでした(笑)

いやぁ…昼も夜もマジ神席で…自分は本当に幸せ者だなと感じました。

でわ、帰宅しますー!!!!

昼公演終わりました★ - 2010.04.29 Thu

15時36分に昼公演無事に終了しました!!!!(^o^)

今日メディアが入ってます!!!!
今日&明日のWSとスポーツ新聞はチェックですね!!!!

休みだから、人が多いわぁ。 - 2010.04.29 Thu




空は広いなデッカイな!!!!

って事で原宿に着きました。楽しんできます!!!!

本日、6人のパパラッチが代々木の桜を再び撮りにきますvv - 2010.04.29 Thu

本日、V6 代々木公演2日目です☆

昨日は代々木初日お疲れ様でした♪
聖地・代々木でVさんに逢えた事、本当に嬉しかったですッ
案の定、お友達がギリギリに原宿に着いたので、
結果会場入りしたのが、開演時間の18時30分ぴったしでした(危ない危ない/苦笑)
しかも会場入り口がスタンド席と同じだったのにビックリ!!
「えぇ~、アリーナ席もあそこから入るのー!?」と焦りまくりで汗びっしょり。
おかげでオープニングから良い汗をかきました(ニヤリ)
そして仙台では見れなかったトコロも、今回はじっくりと見れてとても満足です♪

さてさて、昨日のVさんなんですが、相変わらずイノ健コンビが喋る喋る。
仙台に比べ剛きゅんも喋る回数は多かったですが、基本イノ健ですね(笑)
っかイノ健がまぁクンをイジる(イジり倒す?)っていうのが混載のMCの基本です!
途中で博さんが参入してくるんですが、まぁ、健chanに止められますよね(苦笑)
准クンも喋る時は喋るけど、健chanの突っ込みにタジタジ状態です。(兄に勝てない弟)
ただ、准クンは喋ると発表前の事も平気でポロッと言っちゃう癖があるので、
(映画『SP』の第二弾公開日も発表されてないのに言おうとしちゃったり・・ね/苦笑)
「言っちゃっていいの?まだ??」と(おろらく)スタッフさんに聞いている流れも、
全部マイクを通して言っちゃってて。お間抜けさんだけど凄く可愛いなって。
けどそんな准クンもV6の中にいるから見れるんだよね。末っ子気質は今も健在です
(博さんの美ケツを撫でたり、イノッチのピーをポンポン叩いたりするトコも、ね/笑)

そして剛きゅん。彼が持つ儚さが前(仙台公演)より更に深まっている気がする。
っかやっぱりダンスが気になるんですよねぇ。あんなに軽く踊ってたっけ?
シュウの記憶の中にいる剛きゅんは、どんな振りでもキチッと決めているけど、
全然硬くなくて、そのキチッと感を柔らかく表現するダンスをしているんですが・・、
何か・・・今まで見てきたダンスの雰囲気と今回がシュウには違って見えるんです。
けど、両方共紛れも無く『森田剛』にしか出来ないダンスではあるんですが・・・。
ってブツブツ言ってますが、彼のダンスにはいつも魅了されてしまうんですよね。
腰の動きや弧を描く手の動かし方、肩の角度、指の指し方、ステップの踏み方などなど、
どのパーツも『森田剛』にしか出来ない動きなんですよね。本当に凄いと思う。
あ、でもダンスに関してだったらVさんメンバー全員凄いですよね!!
自分なりの『ダンス』や『魅せ方』をしても、何故かメンバー全員が揃っているんだもん。
これはジャニーズグループ全体でピカイチだと思う。そう断言出来ると思います。
そんなダンスを・・・こうして目の前で見れるコンサートって本当に良い場所ですよね

本日は、昼と夜の2公演!シュウは両部参戦します!!
昨日はギリギリだったので、明日は早めに会場に着いてゆっくりしたいと思います。
昼は1人参戦だけど、夜は健ちゃんLOVERのお友達(初参戦!)と入ります~♪♪

っか、またまた関係ない話でバーッと語ってしまってごめんなさい~!!(逃)
愛拍手&愛拍手コメントも有難う御座いましたッ♪♪

今度発売する『オリ★スタ』にVさん登場。 - 2010.04.28 Wed

ただいまです。無事にお家に着きました。
明日もコンサートに参戦するので、お風呂に入って寝たいのですが、
色々やりたい事がありますので、今夜も夜更かししちゃいそうです(苦笑)
では、コンサートの興奮冷めやらない状態でのVさん情報です♪♪

【Vさん情報★】

オリスタ編集部ブログにて、今後登場するアーティストの一覧にVさんがいました。
4月30日(金)にVさんが登場する事は前もってお伝えしましたが、
同じ号に准クンも登場するそうです・・・予想としては『SP』関係かな??
そして、5月14日(金)にVさん登場!!これは・・・コンサートになるのかな・・??

っか、『ULTRA PURE!』公式サイトが30日で終了するそうです・・(涙)
いつかは終了すると思ってはいたんですが・・・寂しいですね・・・。
有難う、俊ちゃん!淡い恋物語を堪能出来て良かったよ!!また・・会えるかな!?

代々木初日、無事に終了!!!! - 2010.04.28 Wed

21時08分、代々木初日無事に終了しましたー!!!!
いやぁ、…相変わらず相変わらず、可愛くて素敵で魅力的な6人でした。
そして今日入った席が花道近くだったので…ま、間近で…准クンを見ました…。
シュウの近くを通った時は遠くを見て触る事が出来なかったけど、
……やっぱりカッコ良かったです…何だあのカッコ良さ。ヤバ過ぎるだろう。
もちろん、我が神様である剛きゅんは……神様でした。
声といいダンスといい…甘すぎる。あの人全てが甘すぎる!!!!

ぶいしっくす、さいこぉー!!!!(●^o^●)
ただ、仙台公演の時とセットリストが…微妙に変わってましたね。
カミっ子さんがイチャイチャしていた曲が…あぁ、あの曲がぁ…(涙)

ありました!!!! - 2010.04.28 Wed

Vロードあります!!!!

【追記★】
今日のMCでイノッチが言ってましたが、
Vロードはこれからもあると言うことです。Vロードは必ずありますよぉー!!

な、なんとかなりそう・・な気がする・?? - 2010.04.28 Wed

無事にアレが終わり、急いで電車に乗り込みましたー

昨日検索した時間だと開演10分前に原宿駅に到着予定でしたが、
違う駅からの発車で計算したら18時00分ぐらいに原宿駅に着く事になりそうです!!!!

良かった…何とか開演前に会場入り出来そうです…

はぁ…本当に…良かったわぁ…

本日、6人のパパラッチが代々木の桜を撮りにきますvv - 2010.04.28 Wed

本日、V6 代々木公演1日目です☆

お帰りなさい、Vさん。(ってちょっと言ってみた。)
本日から5日間、聖地代々木でのコンサートがスタートしますね。
純粋に『またあの場所で6人逢えるんだな』って、それが嬉しくて堪りません
原宿に遊びにくる度に、無意識に何度も何度も代々木を見てしまうのが、
今ではすっかり癖になってしまっていて(苦笑)
「今度はいつ逢えるのかな、またこの場所で逢えるよね。」なんて思いながら。
仙台行きの夜行バスを乗る前も、時間がもの凄く余っていたので、
新宿を降りず、山手線で原宿まで行き、夜の代々木を見てきました。
生憎21時で門が閉まってしまうので、門の中には入れませんでしたが、
深夜・・・正確に言うと22時過ぎかな?辺りは人気が無くとても恐かったけど、
代々木を一目見て、その後は時間つぶしとして周辺をグルッと廻りました。
NHKホール前を通った時は、イノッチキャスターの事を思い浮かべ、
暫くその場でボーッとしていたら・・敷地内にいた警備員さんにめっちゃ見られました(苦笑)

・・・・すみません、コンサートと関係ないお話をしてしまいました(苦笑)
シュウの代々木についての思い出話を語っても仕方ないですよね
あ、たま~に1人で代々木体育館内をフラフラしている女がいたら、シュウの可能性大です。
暇さえあれば、あそこの石畳に座って音楽聴きながらボーッとしてますので

さてさて、そんな代々木コンサート(どんなだ。)
今回は初めて一緒に参戦するお友達もいるので、ちょっとワクワクしてます
そして今まで皆様にお伝えしてなかったのですが・・・ワタクシ、29日の昼も参戦します!!!
仙台公演で初めてお逢いしたSさんが「チケットが2枚余っている」と仰っていたので、
その内の1枚を譲って頂ける事になったのです。東京オーラス以外参戦決定しました
彼らに逢えるチャンスが増えて、とても嬉しいです。(Sさん、有難う御座いましたッ♪)

Vさんにとって、代々木の桜(ファン)にとって素敵な夜になりますように♪
そして一緒に楽しんで、嫌な事もスパーッと忘れて、楽しい思い出を作りましょーぞ!
まぁクン、博さん、イノッチ、剛きゅん、健chan、准クン、待ってて下さいねー!!

・・・・うし、その前に無事に開演前までに会場に着けます様に・・。

心のキャッチボール。 - 2010.04.27 Tue

って、明日って水曜日かぁー!!!!
ヤバイヤバイヤバイヤバイ、てっきり木曜日だと勘違いしてた!!!!
ヤバイヤバイヤバイヤバイ、午後からアレがあるじゃないか!!!!
アレが終わるのは16時30分。コンサートが始まるのが18時30分。
2時間で会場に行けるか!?と急いでPCで電車時間を調べてみたら・・

うはぁー、10分前とかないだろー!!!!(涙)

しかも原宿までの行き方がいつもと違うからなぁ。西武線かぁ・・・。
けどそれに乗らないをコンサートに間に合わないので、
アレが終わったら直に原宿に向かわないと!!!!(本当に今年はツイてない・・・)

ある意味、コンサートは心のキャッチボールだよね(笑)
それならイッパイできますよー!健chan!!(ニンマリ/笑)

P.S愛拍手、いつも有難う御座います♪とても嬉しいです♪♪

ちょっとした、弱音? - 2010.04.26 Mon

いつの間にか。いつの間にかもうすぐ代々木公演がスタートしますね。
いつもだったら、コンサート当日よりカウントダウンに入っている時が、
ワクワクドキドキしているのに、・・・・今回は何故かそんな気分にならなくて。
仙台の時も・・・当日逢えるのに会場に着くまで、
「本当に今日はコンサートなのか?」と思うぐらいのテンションでした。

・・恐いのかな、彼らに逢うのが。
大好きだからこそ、自分にとって大切な存在だからこそ逢うのが恐いのかな。
逢いたい気持ちはもちろんあります。逢って、元気貰って、笑顔になりたい。
けど・・あまりにもその空間が楽しすぎるから、今の現実に戻る時の差が激しくて。
幸せな時間はずっと続かないもんね。辛い時があるから、
あの時間が『楽しい、幸せ』だって感じられるもんね。弱音を吐いちゃいけないね。

・・・ただ、コンサートの時だけは・・弱い自分で良いかな。
強くて意地っ張りな自分はその時だけ・・・忘れて良いかな。・・意味分からないですね(苦笑)

愛鍵拍手コメントして下さった方へvv - 2010.04.26 Mon

人間って・・本当に面倒くさい生き物ですねぇ~・・。
そしてこんな性格な自分が更に面倒くさくて仕方ない。


愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います
続きから愛(鍵)拍手コメントして下さった方への愛レスです♪♪
・まーこさん ・ふうた。

Read More »

『ザ少年倶楽部プレミアム』再放送決定! - 2010.04.25 Sun

【Vさん情報★】

まさかの再放送決定です!!

4月16日(金)、4月20日(火)とBS2とBS-hiで放送された、
『ザ少年倶楽部プレミアム』(Premium Talk Sessionが森田剛×生田斗真)が、

★BS2 4月30日(金)午後6時~6時50分
★BShi 5月 4日(火)午後5時~5時50分

で再放送される事が、公式HPで発表されてました。まさかの再放送です!!
今までそんな事無かったのになぁ~と思いつつも嬉しいですね
まぁ・・・出来たらNHK総合で再放送してくれたら良かったのになぁ・・・と、
いう切実な思いはありますがね。シュウはBS系が見れませんから・・(苦笑)
見逃してしまった皆様、チャンスですよぉ~!!

運動はバミトントン、食事は定食屋さん。 - 2010.04.25 Sun

昨日、高校のメンバーとまたまたバミトントン(バトミントン)をしてきました
今回で二回目となるバミトントン大会。(前回は卓球もやったけど)
メンバーも結構頻繁に会っている人もいれば、久し振りにあった人もいて。
何だか高校時代に戻れた感じがして、とても楽しかったです
今思えばシュウが一番輝いていた時期って高校生時代だったかもしれません。
最初の1年は嫌な事があったけど、残りの2年はめちゃくちゃ楽しくて。
皆で遅くまで学校の美術室で馬鹿騒ぎしたりとかね、
勉強も今以上に難しくなかったし・・・何よりあの頃は毎日楽しかったなぁって
いつも一緒に遊んでいたメンバー全員とは会えてないけど、
会えるメンバーだけでも会えるだけで・・・それはそれで幸せなんだと思います。

あ、バミトントンの話を全然してなかったね(苦笑)
今回は5人という大人数だったので、暫くローテンションをしながらダブルスをしました。
めちゃくちゃ動いて、めちゃくちゃ笑って、めちゃくちゃ汗をかいて。
使用時間2時間まで、休憩を挟みつつ、奇声をあげながら(笑)やってました(苦笑)
高校を卒業してから運動する機会が滅多になかったので、
久し振りの運動で若干腕や腰が筋肉痛になりましたが、体調は良い感じです

そして軽く運動をした後はやはりお腹が空いたのでご飯を食べに行きました。
今回はみっちオススメの「美味しい!」で有名な地元の定食屋さんに決定
定食屋さんは、店内は狭いですが、雰囲気がまるで旅館にいる感じでした。
店員はおじちゃんとおばちゃん。おそらく夫婦で経営している定食屋さんなんだろう
様々なメニューの中から、今回シュウが注文した定食はコチラ!!

定食屋さん

豚ニラ玉&ご飯+みそ汁セット。(ご飯は白米のほか五穀米も選べる)
ご飯のサイズは無料で大盛り、中盛り、小盛りと選べます。これは良いサービスだ
そしておばちゃんがオススメしてくれた食べ方なんですが、
この豚ニラ玉に甘いソースをかけるんです!!
普通は豚ニラ玉は何もかけずに食べるんですが、この豚ニラ玉にはソースをかけるんです。
半信半疑で試してみたんですが、これがめっちゃ合って美味しい!!
豚ニラ玉と甘いソースは絶対合わないと思ったけど、これが意外と合う!!
ただ、この食べ方はこの定食屋さんの料理だからこそ合うのかもしれません。
定食屋さんに置いてあるソースも他に比べて若干甘くなっているので。(おばちゃんも言ってた)

他のお友達は、しょうが焼き、野菜炒め、さんま定食、南蛮定食を頼んでいて、
どれもめちゃくちゃ美味しそうでした。(野菜炒めはピーマンが入ってたから無理だけど)
お値段は少し高いけど、これほど美味しいのであれば高くても納得しちゃいますッ。

出来るなら、またあそこで皆と一緒にご飯を食べたいなぁ~・・・。
おじちゃんとおばちゃんも優しそうな笑顔だったしなぁ。笑顔はやっぱり良いもんだね。
みっち、美味しい定食屋さんを紹介してくれて有難うねぇ~

健chan、風邪気味なのか・・・。 - 2010.04.25 Sun

「acteur アクチュール」編集部ブログにて、
健chanが連載している「ステージ・ダイアリー!」の取材日記がUPされていました。
前回の時は取材日記がなかったんですが、今回はあって良かったです
最近では、准クン主演映画『SP』の完成記者会見の事も、
編集部ブログに書いて下さったので、何だかちょっと嬉しい気分です

そして、No.19のテーマは『歌舞伎』。
シュウは一度も歌舞伎の世界を堪能した事はないのですが、
実際に観劇した健chanの目にはどう映ったのか、ちょっと楽しみです♪♪

また、連載内容以外に健chanの体調も少しかかれていて。
『風邪気味』らしいんですが・・・今は大丈夫かな?体調管理が難しいもんね
もうすぐ代々木のコンサートもスタートしますからね・・。彼を始めメンバーの体調が心配です。

映画『SP』関連雑誌。 - 2010.04.25 Sun

昨日、映画『SP』公式ツイッターで書かれていた情報となりますッ。

・26日(月)発売 「ビックコミックスピリッツ」にカラーページで『SP 野望篇』の情報が掲載。
・27日(火)発売 「Cinema★Cinema」(香取表紙)に、“SP差し入れレポート”も掲載予定。
↑「Cinema★Cinema」公式HPの次回予告には『SP』の文字はありませんでしたが、
  一応献立表に追加しときますッ。

そういえば、昨日の東京新聞に『SP』の関連記事があったみたいですねぇ~。
シュウは朝日新聞だったので・・・うん、どっちにしろ見れなかったなぁ(苦笑)

これって、へそくり? - 2010.04.24 Sat

昨日、近所の某有名な古本屋で時間潰ししようと寄った時の事。
何気無く目にとまった漫画をパラパラ~とめくっていたら……。

お札みたいなのが挟まってました。

……(´Д`)ぽかーん。

開いてみたら……紛れもなく千円札でした……。

……(´Д`)ぽかーん。

以上、昨日シュウの身に起こった出来事でした。
っか店員は本に何かが挟まっていた事を気付かなかったのか!?

『アリバイのない天使』、FC先行無事申込完了! - 2010.04.23 Fri

本日締切のまぁクン&風ぽんの舞台を申込をしてきましたー!
いやぁ、本当にギリギリ申込でちょっと危なかったです(苦笑)
いつもはなるべく早めに郵便局に行って振込みをしているんですが、
なかなか郵便局に行く余裕がなかったんです
あとは当落サービスが始まるのを待つのみ、となっていますッ!!(ドキドキ)
今回も、3人のお友達とそれぞれメールをして希望日にちを決めました
無事に全て当選すれば、最高3公演観劇出来る予定になっています。
何より、今回自分名義で振り込んだ日にちが、かなーりの激戦日なんです(苦笑)
『森田剛』さん名義が坂本昌行さん舞台にドコまでグイグイ食いついてくれるか!
無事に、夏にまぁクン&風ぽんに逢えますよーに!!
っかそろそろ生風ぽんに逢いたいので・・・あーわーせーてーくーだーさーい!!(必死)

そして、もう少しだけ今回の舞台のストーリーを知りたいですねぇ・・。
まぁクンが演じる役名も大体のストーリーはグローブ座公式HPなどに、
書いてあったので分かるんですが、・・・一体風ぽんはどんな役なのかしら?
『フライパンと拳銃』の時の繁田みたいに良い味を出す役だったら良いなぁ

あれ!?何時の間に変わった?? 【追記】 - 2010.04.23 Fri

あれまー!!

『クマグス』公式HPのVさんの画像が変わってるー!!!

いつの間にか『クマグス』使用のVさんになっていてビックリしました(笑)
金髪刈上げクン(剛きゅん)になっているから、最近撮影したのかな?
カミっ子さんを両側からトニ兄さんが挟んでいる感じに何故かニヤニヤ。
センターにいる准クン&剛きゅんの衣装のアンバランスさが良いっすねぇ

以上、TOP画像が変わっていてビックリした事、でした。

あ、そういえば!今夜放送の『Mステ』。
テレビ欄に“98年名曲特集”と書いてあったので、もしかしたらVさん流れるかな?
スマップさんとキンキさんのお名前はあったので、可能性はなくもないかな

【Vさん情報★】
・井ノ原快彦
4月24日(土)発売 「月刊デジタルTVナビ」6月号(産経新聞社)
→『あさイチ』キャスター 特写&インタビューグラビア  との事です♪♪

今度のピタリ賞はいつ頃でるのかな? - 2010.04.22 Thu

今回のゴチ!のゲストに嵐の智さんが登場。
若干お疲れだったのか、ぼーっとしている時間が長かったような?
休みといえる休みをもらってないのかなぁと見ながら心配したり、
太一クンや岡村さんに対してキレたりするコメントで笑ったり、
「やっぱり智さんはこうだよね~」と最後まで大変楽しませてもらいました
残るは相葉chanと松潤ですね。いつか出演してくれると良いですねぇ~。
そして、もちろんVさんも♪♪准クンに続け!ピタリ賞!!

そうそう、ピタリ賞を最後に取ったのは未だに准クンみたいですねッ。
しかも約1年前だというのにビックリ!そっかぁ~もう1年経ったんですねぇ
羽鳥さんの説明で一瞬だけ准クンの写真が登場した際、
不覚にも「やっぱカッコイイなぁ~」と心の中で呟いたのは言うまでもなく(苦笑)

明日はまぁクン&風ぽん出演の舞台FC先行締切日です!
まだ申し込んでない方はお早めに~!!今回は何回観劇出来るかなぁ♪♪
早く風ぽんに逢いたいです。(締切も当落も始まってないのに/苦笑)

P.S愛拍手、いつも有難う御座います♪嬉しいです♪♪

嵐さんの会報、届きました~。 - 2010.04.22 Thu

いやぁ~、凄いですね!智さん主演ドラマ『怪物くん』。
リアルタイムで見ていた(智さんには甘い)かーちゃんが、
「凄かったよ。」と半笑で言っていた意味がよぉーく分かりました

あの不機嫌なプリンス、あれは智さんしか出来ない表情だね♪
30歳間近の半ズボンも可愛いしね!って大丈夫だよ、智さん!!
同じく30歳間近の准クンも、30歳以上の健chan&博さんも、
一昨年のコンサートで可愛い半ズボン姿を披露していましたから
歳なんて(あの世界では)関係ないッ!似合ってれば結果オーライさッ!!
まぁ・・ドラマ展開としてはちょっと無理があるシーンや流れもありますが、
これからますます盛り上がる感じになるんじゃないかなと期待してます♪
現にまだ松岡クンが目覚めてないですからねぇ~。

けど、かーちゃんはやっぱり「歌のおにいさん」の時が一番好きみたい。

そして、嵐さんの会報が届きました。
「怪物くん」レポでの、フランケンにおんぶされている智さんが可愛い!!
松潤のプライベート・・ってちゃっかり事務所の人も同行だったんかい!!
翔クンの百問百答は後々じっくり読ませて頂きます!!(んふふ)
和クンin東京は、クリクリ瞳でこちらをみる和クンにきゅんきゅん!!
メンバー対談もサラーッと読んだ感じ、やはり智さんはイジられてますねぇ
相変わらず可愛い5人が色々やっている姿は、見ていてほんわかしちゃいますね。

4月30日発売の「オリ★スタ」にV6。 - 2010.04.22 Thu

【Vさん情報★】

雑誌「オリ★スタ」密着24時ブログに、
今後登場するアーティストリストが発表されていましたッ
そのリストの中にVさんのお名前を発見!
4月30日(金)発売の「オリ★スタ」に登場する予定だそうです。
あ、もしかしてこの前募集した上半期の活動の記事かもしれませんね!

愛(鍵)拍手コメントして下さった方へvv - 2010.04.22 Thu

この前、映画『名探偵コナン 天空の難破船』を、仙台に旅立つ前に見ました。
新宿発24時過ぎの夜行バスだったので、めちゃくちゃ時間があって(苦笑)
ヒューマン系よりアニメ系が見たい気分だったし、
丁度良い時間に上映されるので、今回は久し振りにコナンを見ました
いやぁ~、今回は実に面白い!っか怪盗キッドが出ると面白いですね!!
個人的にコナン映画で一番好きなのが、『世紀末の魔術師』ですからね。
怪盗キッドとコナン(新一)の闘いは面白いけど、
コナンのキャラで一番好きなのが、園子の彼氏の京極真さんだったり(笑)
園子とのアンバランスさが面白くてね~。結構好きなカップルさんです

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います
遅くなってしまって本当にゴメンナサイ!
そして、昨日の記事にも沢山の愛拍手、有難う御座いましたッ
続きから愛(鍵)拍手コメントして下さった方への愛レスです♪♪
(愛鍵コメントして下さった方はイニシャルのお名前で愛レス致します)
・あんこ ・Sさん ・Tさん ・nonさん

Read More »

声にも恋をしている、というお話です。 - 2010.04.21 Wed

相変わらず、Vさんの歌声は泣かしてくれますねぇ。
切なくなくて、元気モリモリの歌でも、気を抜くと泣きそうになります。

特に、『will』がもの凄く、身体全体に広がるんですよね。
この曲を聴くたびに指の先の神経までビリビリしちゃって。
個人的にこういう感じの曲が好みだったりします。
歌詞をまだちゃんと見てないのですが、切ない曲なのかな?それとも?
っか今回のアルバムの剛きゅんの声、“歌っている”というより“囁いている”という、
表現の方が合っている気がします。一番耳の奥まで響く感じが何とも言えない。
そして全体的に、メンバーの声が泣きそうに感じるのはシュウだけなのかしら。

何より、サビの時の准クンのわたがしボイスがめちゃくちゃ合っている。
(わたがしボイス=ふわ~んとした、空気のような甘いボイスという意味)
変に癖がなくて、ふわふわしている准クンのボイスが、
『will』の曲調と合っているんですよね。・・その時一緒に歌っているのはまぁクン??
確かに“今のV6じゃないと歌えない”曲ですよね。とても新鮮です。
・・・やっぱり剛きゅんのボイスははちみつボイスだなぁ・・。(耳元で囁かないで下さい)

思うに、V6はどんどん進化していっていると思う。
色々な曲にチャレンジして、いつもファンに“新しいV6”を見せてくれる。
変わらないトコロは変わらない。原点である“V6を楽しもう!”が今でも彼らのモットー。
変わるトコロは変わる。どんどん新しい事にチャレンジして可能性を広げる。
けど・・・どこでも彼らは、私達“ファン”の事を忘れないでくれている。
言葉や態度、そして眼差しで、常に“ありがとう”と投げかけてくれている気がする。
だからこんなにも自分はV6が大好きで大好きでたまらないのかなって思います。

仙台公演でのメンバー挨拶。
リーダーの「これからも支えて下さい」って言葉がとても嬉しかったです。
「ついてきて下さい」より「支えて下さい」の方が一緒に歩んでいる感じがするから。
ちなみにパンフレットでもリーダーは本当に・・素晴らしい事を言ってますので。

・・・ってなぁーにしみじみ語ってんだか自分(苦笑)

凱旋魂、福岡公演FCチケット配達指定日。 - 2010.04.21 Wed

お早う御座います。天気は良いんですが、相変わらず肌寒い日々ですね。
しかも昼と夜の気温差が激しいというのも難点です
・・・・今日は21時から「臨場」があるんだよなぁ~。楽しみだなぁ♪♪

さて、朝にV6 メール事務局からメールが届きましたね!

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? 福岡公演FCチケット配達指定日。
→4月30日(金)だそうです。

また、神戸公演FCチケットは5月中旬に発送される予定になっています。
と、なると5月中には全公演のチケットが届く事になりますね

6人のパパラッチが仙台の桜を写真に収めました♪ - 2010.04.20 Tue

Vさん、仙台公演お疲れ様でした♪

Vさん、スタッフの皆様、そして仙台の桜(V6ファン)の皆様!最後に自分!(笑)
本当にお疲れ様でした♪次は代々木ですね!それまでゆっくり休んで下さい
イノッチは次の日(本日)にキャスターのお仕事があったけど、大丈夫だったかな?
シュウは東京~仙台、仙台~東京の間がめちゃくちゃ落ちてましたけど、
コンサート会場に近づくにつれ、どんどんテンションが上がっていき、
最後のダブルアンコールまで体力&気力が持ちました!(Vさんの力は凄いね)
ただ、今回の体調不良の件でお友達を含め沢山の方にご心配をかけてしまったなと。
食欲は相変わらず回復してませんが、元気でありますので!!!!

2008年振りのVさんのコンサート。
やっぱり・・・1年に1回はやっぱりコンサートという場所で逢いたいなって思いました。
今は個々のお仕事が盛んなVさんでありますが、
やっぱり一番は6人で行うコンサートだよなぁ~と改めて感じましたッ
6人だからこそ出来る、6人がいるから安心する、6人がいるから楽しめる、
そんな場所がコンサートであり、そんな6人が大好きなファンも一緒に楽しんで。
沢山の思い出と、お互いに逢えた事の喜び&嬉しさを一気に体感できる。
何より同じ『時間』を共有できるってトコロがコンサートの醍醐味ですよね

で、肝心のレポなのですが・・・あまり・・覚えてないんですよね・・・はい(しょぼん)
大体の流れは覚えているんですが、正直言って自信がないんです!!(キッパリ)
だからレポが出来る方が本当に凄いなぁって常々思います。

ただ・・・MCでは相変わらず三宅さんが凄かったです(笑)
新しいキャラとかも出ちゃったし、(しかも相手出来るのがイノッチだけ、という/笑)
そして末っ子は『SP』ネタで散々イノ健にイジられ、そしてまぁクンもイジられ、
博さんはチヤホヤ(他のメンバーに比べ)され、剛きゅんは・・・あれ?あれれ?
個人的にV魂の時は、イノ健中心で喋るので准剛さんはあまり喋らないんですよね。
最後は殆ど剛きゅんの一言で持ってかれるというのがオチです
けど相変わらず面白い事ばっかり話しているので、MC時間がめちゃくちゃ長くて♪
メンバーが和気藹々で話している姿を見ると、何だか心がほっこりしちゃいますよね。
うひゃうひゃ笑っているメンバーの笑顔とか・・本当に最高でした!!(デレデレ)
そして何より今回のMCは今までとちょっと違った感じになっているので、お楽しみに

で、演出の事なんですが・・・。席によって見にくい箇所がありますね。
特にセンターステージ側の端っこ席は少々厳しいかと、思いますッ。
ただそれ以外は全体的にVさんが動いてくれますので、
アリーナ席、スタンド席関係なく、Vさんを、コンサートを体感出来ると思います

そういえば、2009年のカミ魂でのシュウのラストが仙台だったなぁ。
そしてシュウの2010年のV魂の初日が同じ会場であり、場所も仙台・・・か。
それだけで何だか嬉しくなっちゃう自分は本当に馬鹿やなぁって思います

健chan、今回の仙台公演、今までの想いを全部吐き出す事が出来ました♪
にこ健゜仙台公演ver.のように、朝は雨がパラパラ降っていたけど、
時間が経つにつれピーター・ラビットの世界のような青空が見えたんですよね。
風は強かったけど本当に・・うす水色のような・・・とてもキレイな空でしたよ。

今回、シュウが買ったグッズです! - 2010.04.20 Tue

こんにちは♪
本当は昨日UPする予定だったんですが、ワタクシゴトで色々ありまして・・。
事態もシュウの心も一段落したので、今せっせと書いています♪
仙台遠征中に、沢山の訪問&愛拍手&愛拍手コメント&コメント、
本当に本当に有難う御座いましたッ。とても嬉しかったですッ
(愛レス、もう少々お待ち下さいませ・・ごめんなさい)
シュウの体調を心配して下さった皆様も、本当に有難う御座いました。
コンサート中は大丈夫だったんですが、食欲は未だに回復してないです(苦笑)

・・・まぁ、シュウの事は置いといて、早速グッズの事について!
今回は・・・やっぱり買いすぎちゃいました・・・も~、コレぞコンサートマジック!
仙台で買わなかったグッズも、後々代々木で買っちゃいそうで恐いです

※微妙にネタバレな箇所も書いてありますので、ご注意を!!

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

