FC2ブログ
topimage

2010-04

映画『SP』、まさかの2部作に!! 【追記あり】 - 2010.04.19 Mon

いやぁ~、ビックリしました!!

映画『SP THE MOTION PICTURE』の製作会見が本日都内で行われたそうで、
主演の准クンを始め主要キャストが出席しました

そして重大発表!!

映画『SP THE MOTION PICTURE』、2部作とした公開!
第一弾、「野望篇」が10月30日に公開決定!
第二弾、「革命篇」は、2011年の春に公開!


凄い・・・まさかの二部作になるとは!だから撮影が八ヶ月間もかかったのかしら?
そして昨日仙台公演で「(公開日)発表された?」とか、
准クンがめちゃくちゃこの話題でウズウズしていたのが、次の日発表とは
そして今日はスチール用の写真を撮影&インタビューをしているとか。
昨日散々『SP』ネタで皆にイジられてた准クン、まだ『SP』としての撮影、ありです!

また、公式HPがリニューアルされました!
うは・・・何だか本当に凄い豪華な映画ですよね・・改めてそう感じます。

【追記★】
「acteur-アクチュール-」編集部のブログに昨日の製作会見の記事がありました。
コチラからどうぞ。

映画『SP』関連雑誌。 - 2010.04.19 Mon

こんにちは。
昨日のV魂に浸りたい思いなんですが・・現実はそうもいかなくて。
コンサート終了後にかーちゃんからズーンと下がるような電話がきましてね。
昨日と今日のワタクシ、全然テンションが違います(苦笑)
まぁ・・・この原因を作ったのもちゃんと把握してなかった自分にあるんですよね。
教授ならず親にまで巻き込む事態になっちゃったからな・・・はぁ・・・・(溜息)


V魂グッズやレポとは言えない内容&旅の思い出は後にUPします♪
先に【映画『SP』情報を★】
先程公式HPのツイッターに書かれていた情報です。

・4月20日(火)発売の「キネマ旬報」、「オトナファミ」にSP記事が掲載されます!
両雑誌の公式HPで確認したのですが、
『SP』という文字は見つける事が出来なかったんですよねぇ
けど『SP』公式HPのツイッターが言っているので、記載されていますよね!
徐々に映画の撮影も終わり・・・後は公開を待つのみ、になります。
若干昨日准クンが公表前に公開日を言おうとしてましたよ(危ない、危ない)
「多分10月ぐらい?」とポロッと零しちゃったけど、そこは公式発表まで待ちましょう。

仙台、有り難う!V6、有り難う! - 2010.04.18 Sun

約19時00分に終了!!!!

アンコールは(多分)2回でした。

も~…可愛かった…6人全員が全て、何もかも愛しかったです…vv
目線は剛きゅん中心でしたが、今回は全員を追ってた気がします。
そんな時思うんですよ、あぁやっぱり“あの6人のV6”が好きなんだなぁって。
さっきまで沈んでた心が一気になくなりましたもん。…やっぱり凄いよV6は。

今回の剛きゅん。顔はいつもより渋いけど(笑)声は相変わらずはちみつボイスでした♪
ただ…ダンスのキレがちょっと…と思った時がありました。
何か…いつもはキチッと決めるトコロが甘かった…ような気がしました。

取り急ぎ、仙台公演無事に終わりましたメールでした!!!!

まもなく開演です!!!! - 2010.04.18 Sun

来ましたよ~、仙台!!!!
カミっ子さん以来の仙台…懐かしいと思ってしまいます(笑)

凄いですね…やっぱり逢えると思うと今までの疲れが飛んじゃいますね。

でわ、彼らを愛し愛されちゃいます!!!!

正直、この時点で疲れがピークに達してます。 - 2010.04.18 Sun

こんにちは~。
今ネットカフェからブログを更新しております。
本来だったら・・・ネットカフェは利用しないはずだったんですがね・・・。

いや、本当だったら5時50分に仙台駅について、
1駅移動した温泉センターでのんびり旅の疲れをおとすはずだったんですよ。
しかし・・・実際にその温泉センターに向かおうとテクテク歩いても、
お目当ての建物がない!近くのコンビニの店員さんに聞いてテクテク歩いても、
お目当ての建物が一向に見付からない!これは一体どうゆう事なんだ!?
道は確かに合っているのに・・・と何度あの道を往復したことか。
・・・で、見つけましたよ。えぇ、見つけましたとも。跡地でしたけどね!!(嘲笑)
どう見たって温泉センターがあった場所が立て壊されていましたよ!!
もう言葉すら出ないですよ。しばらく跡地を呆然と眺めていましたよ。
6時から8時まで、シュウはない場所を「どこだ?どこだ?」と探してました。
夜行バス内でも十分に寝てない身体は早朝からめちゃくちゃ動いてました(苦笑)
けど、何とか温泉に入りたい気持ちを抑えきれず、
再び仙台駅に戻り、周辺のホテルを手当たり次第確認してきました。
途中で雨が降った時は・・・傘も持っていなかったのでフード被ってテクテク探索。
けど・・やっぱり殆どのホテルが部屋付きシャワールームで、
温泉があったとしても宿泊者のみのご利用で・・結局見付ける事が出来ませんでした。
(あんなにたくさんのホテルがあるのになぁ・・・歩いてて空しくなっちゃいましたよ)

寒い中、ずーっと歩きっぱなしだったので、体力にも限界を感じ、
急いでカミ魂の時にお世話になったネットカフェで暖をとっている最中です。
11時00分には今日一緒に参戦するお友達親子さんと合流するので、
1時間、身体をゆっくり休めようと思います。(っかかなり体調がよろしくない・・・)
予約投稿した記事にも書いてありますが、まったく食欲がわかないんですよ。
っかむしろレストランのメニューを見ていると吐き気がするんですよね・・・。
水分はかろうじてとっていますので、ちょっとは大丈夫かなと自分では思ってます。

では、ちょっとの時間になりますが休憩しますね。
・・・今の心境をとにかく吐き出したくてここに書いてしまいました。

本日、6人のパパラッチが仙台の桜を撮りにきますvv - 2010.04.18 Sun

本日、V6 仙台公演です☆

と、いう事で今日は仙台でVさんがコンサートをしますよぉ~♪
と、いう事でこの記事は予約投稿で御座います(笑)
何故ならシュウはもう仙台の地に降り立っているからであります!!
この記事を書いている時はまだ東京なのですが、
昨日の深夜から夜行バスで仙台に向かう為、いそいそと書いております。
そして、18日の仙台公演でワイワイ盛り上がって、その日の深夜にまた帰る、と。
相変わらずのハードスケジュールだし、今回も単独で行くので大変ですが、
Vさんに逢えるんでしたら・・・全然苦じゃありません
むしろ・・・そろそろ生のVさんに逢いたくて仕方なかったですから(苦笑)

ただ、若干体調が宜しくないワタクシにとって、今回の夜行バスは正直辛いかも。
元気だったら余裕で夜行バスで行けるんですが・・・ちょっと駄目で
ご飯がなかなか食べられなくてね・・・(親もビックリするぐらい食欲がおちてます)
まぁ、食欲がおちたのは最近ではないんですが・・・。
あとご飯を食べる時間より寝ている時間の方が長いんです・・1日中眠い、みたいな。
(そして情緒不安定です。いつでもどこでも涙目になっちゃうんですよねぇ・・・)
けどこの調子だと今日のコンサートはきっと乗り越えられないと思いますので、
何とかお腹に何かを入れたいと思います。(月曜日も色々あるしなぁ・・・)
笑顔でVさんに逢いたいですしね♪♪

6人の姿を見るのは、2008年の振動魂以来になります。
早く逢いたいなぁ・・。逢いたくて逢いたくて仕方ないですよ・・・本当に。
剛きゅんのメッセージ。“この6人が集まるからV6”にもうすぐ逢えます。
まぁクン、博さん、イノッチ、剛きゅん、健chan、准クン、待ってて下さいねぇ~!!(笑)

では、行ってきます!仙台公演に参加される皆様、盛り上がりましょうねぇ~!!

前準備&皆様にお知らせ。 - 2010.04.17 Sat

こんにちはー!今日も相変わらず寒くて寒くて仕方ないですね・・・。
しかも朝方には雪が降ったとか!?その時はまだ夢の中だったなぁ。
東京がこんなにも寒いから、きっと仙台も寒いんでしょうね・・・

では、ここで皆様にシュウからお知らせがあります。
シュウは今日の深夜に夜行バスで仙台に向かいます。
なので17日の午後から19日の朝までPCからの更新が出来ません。
携帯からの更新は随時していきますが、
その時は主にコンサート内容や旅路の思い出などの更新になります。
この間だけシュウはまったくジャニーズ情報を把握出来ない状況にいますので、
ジャニーズ情報は19日の午前中に書く事になりますので、ご了承下さい。
(素敵情報がありましたら、コメントか拍手から教えて頂けると嬉しいです)
また、Vさん献立表は3日間(17日~19日)を一気にUPしておきますッ。
(ただ今現在まで分かっている情報なので、途中から変える事が出来ません。)
そして、コメントなどの愛レスもその3日間は出来ませんので、宜しくです。
・・・あ、愛コメ&愛拍手コメ&愛拍手は随時受け付けてますので(笑)
(愛コメ、愛拍手コメ、愛拍手、いつもいつも有難う御座います♪♪)

ではでは、これから準備をします。
遠征中携帯からの更新はしますので、また遊びに来て下さいね~

旅のお供←もちろん、今回の遠征にも涼介&沢村を連れて行きます。

准クン、お疲れ様でした♪♪ - 2010.04.17 Sat

昨日、井上薫さんが無事にクランク・アップされたそうです。
本当に・・本当にお疲れ様でした!まだ映画の撮影は終わっていませんが、
徐々に今秋の公開に向けてラストスパークですね
早くスクリーンで暴れる(?)薫さんと四系メンバーを見たいです。

さて、映画『SP』公式ツイッターから【業務連絡】です。
4月19日に発行される「ビックコミック スピリッツ」に、
漫画『SP』が表紙&巻頭カラーを飾るのですが、映画『SP』劇中スチールが初登場します。
そして誌面には“重大発表”と書かれているらしく、
この日を堺に映画『SP』が大きく動いちゃうそうです!ちょっと気になりますねぇ

改めまして、舞台『アリバイのない天使』の詳細です。 - 2010.04.16 Fri

本日、公表された舞台『アリバイのない天使』。
東京グローブ座公式HP、G2プロデュース公式HPにUPされていましたッ。
舞台情報の中に、ジャニーズ以外の共演者、あらすじ、一般発売も、
UPされていましたので、あらすじ以外をUPしますねッ
また、企画&製作がQuarasさんなので、舞台公式HPもあるかも知れませんね♪

【共演者】(坂本&風間以外、省略化)
・愛華みれ ・安倍麻美 ・久ヶ沢徹 ・植本潤 ・菅原永二 ・田嶌友里香
・鈴木綜馬 ・横山めぐみ

【一般発売】
・5月22日(土) 午前10時00分~
(チケットぴあ、ローソンチケット、CNプレイガイド、イープラス)

ちなみに、FC先行締切は4月23日(金)消印有効です!
シュウも早く申し込みをしなくては~!まぁクン&風ぽんに逢いたいもん!!
そういえば、ジャニーズwebにてまぁクンの『M gallery』がUPされてました~!!

映画『人間失格』、DVD&ブルーレイ発売決定! - 2010.04.16 Fri

生田斗真クン&森田剛さんが出演した、映画『人間失格』。
遂にDVD&ブルーレイの発売が決定しましたよぉ~

映画『人間失格』 8月4日に発売決定★

今回は豪華版、通常盤、そしてブルーレイの3種類が発売されます。
・・・今後を考えてブルーレイの方が良いのかも知れませんが、
やっぱり馴染みをこめて(笑)シュウは豪華版を購入したいと思います♪
あの素敵で魅力満載の中原中也さんを観まくるぞー!!!!

詳細は、ジャニーズネットに載っています♪
まだ『人間失格』公式HPには載ってなかったんですよね・・後々かな??

坂本昌行さん×風間俊介クン×G2さんのトリプルコンビ♪ - 2010.04.16 Fri

うっほっほーい
他言無用情報だったので今まで書けませんでしたが、
ようやく公表されたので、書きまーす!!言いたくて言いたくて仕方なかったです。

坂本さんが7月に舞台をやりますよーヾ(*´∀`*)ノ

事の始まりは、4月上旬の事。
お友達Rちゃんとジャニショでうほうほしていたら、
Mさんから「坂本さんが7月に舞台やるよー!」との嬉しいお知らせが!!
あれまー、今年もまぁクン舞台やるんだねぇ~♪と、
お友達Rちゃんとも「(舞台)行きますか!」とお話をして、数時間後。
夕方に東京駅でまたRちゃんとうほうほしていたら、
またMさんから「坂本さんの舞台に風間さんが出るよー!」との興奮メールが

ま、マジでぇ!?∑(〇Д◎ノ)ノ

あまりの驚きと嬉しさで隣にいたRちゃんの腕をモミモミしてしまいました(笑)
(シュウはビックリすると、友達を掴む&モミモミしちゃうんです。迷惑な女です)
いやぁ~!!!!風ぽぉぉ~ん!!!!まさかの出演でシュウは嬉しいよぉ~!!!!
貴方に逢える&演技を見るチャンスをシュウは逃す訳にはイカンのよぉ~!!!!
と、いう事でまぁクン主演×風ぽん共演×演出G2さんの舞台はコチラ↓↓

舞台『アリバイのない天使』
出演:坂本昌行、風間俊介 作・演出:G2

★東京公演(会場:東京グローブ座)
7月3日(土)~7月19日(月) 休演日:7月7日、14日
★大阪公演(会場:サンケイホールブリーゼ)
7月22日(木)~7月25日(日)


演出にG2さん、そしてトニ兄さん×風ぽんの第二幕スタート!!
2008年は博ママと共演を果たしましたが、今回は昌行パパとの共演ですか
これで快彦兄ちゃんと舞台共演したら、トニ兄さん制覇になりますね♪
剛きゅんとは小技CMで共演を果たしたから・・ちょうど半分・・そっかそっか・・(ニヤリ)
↑大好きな2人が並んだ瞬間は本当に夢を見ているような気分でした。

そういえば、まぁクンと風ぽんは“いのししエイト”の一員でしたねぇ~。懐かしいな。
(発表当時は“いのししセブン”だったんだよね・・・まったく!事務所の人達め!!)

自分の今いる場所。 - 2010.04.16 Fri

強くならなくちゃなぁ…。
そして、今ある現実を受け止めなくちゃなぁ…。
前へ、前へ。進まなきゃ。
立ち止まるんじゃなく歩いて行かなくては。
前へ、前へ。下を向いたままじゃなく、前へ、前へ。
過去を追い掛けるのはもう止めないといけない。
周りは未来へ進んでいるのに、自分だけ過去にこだわっちゃいけない。

…そして…、自分をぶちまけられる存在が欲しい。
もう出逢っているかもしれない。自分が気付いてないのかもしれない。
……自分が、その相手を心から信じてないのかもしれない。

結局、自分は何がしたいのだろう。

以上、先生と話してて思った事でした。

映画『FLOWERS-フラワーズ-』 完成披露試写会。 - 2010.04.15 Thu

映画『FLOWERS-フラワーズ-』公式HPにて、
完成披露試写会のお知らせが昨日付けでUPされていましたッ
50組100名様のご招待で、上演前にキャスト&スタッフの挨拶を予定。
(どのキャストが出演されるかまでは今現在発表されていません。)
では、以下から日時、場所の詳細です♪

【映画『FLOWERS-フラワーズ-』、完成披露試写会】

★5月10日(月) 18:00開場/18:30開演 (上映時間:1時間50分)
※上映前にキャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定しています。
★東京国際フォーラム フォーラムC
※当選者の発表は、試写状の発送をもって代えさせていただきます。

応募締切は4月23日(金)12時00分までです。
応募フォームは公式HPからなので、コチラからどうぞ!

凱旋魂、名古屋公演FCチケット配達指定日。 - 2010.04.15 Thu

朝にV6 メール事務局からメールが届きました

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? 名古屋公演FCチケット配達指定日。
4月20日(火)だそうです。

名古屋公演FCチケットを当選された皆様、もーすぐお手元に届きますよぉ!!

愛(鍵)拍手コメントして下さった方へvv - 2010.04.15 Thu

たま~に、自分は何型なんだろうと思う時があります。
(今現在、自分が何型であるのかシュウはもちろん、両親さえ知りません)
少なからず・・・O型ではないんですよね。両親の血液型から考えて。
これでO型だったら・・シュウは澤條家の人間ではないという事です(苦笑)
よく言われるのがAB型。変人、二面性、屁理屈っぽい、気分屋などなど。
いすれにしても、早めに血液型を知らないと後々大変ですよね、うん。

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います
続きから愛(鍵)拍手コメントして下さった方への愛レスです♪♪
(愛鍵コメントして下さった方はイニシャルのお名前で愛レス致します)
・ふうた。 ・Sさん ・まーこさん

Read More »

映画『SP』 限定アイテムショップがオープン! - 2010.04.14 Wed

先程、映画『SP』公式HPをチェックしたトコロ、
SP会員限定のアイテムショップがオープンしました。
ここで販売するアイテムは現地スタッフが使っているSPグッズだそうです。
但し、先程書きました通り買い物が出来るのが『SP会員限定』です。
『SP会員』になるには、まずフジテレビ会員(無料)にならなければいけません。
詳細に関してはコチラからどうぞ!

限定アイテム第一弾はスタッフTシャツ!
Tシャツ4色×「SP」ロゴ4色=16色パターンあります。
注文締切は5月15日(土)までですが、先着300名限定商品になっています。
なので、オーダーが300枚になった時点で販売終了となります!

って、『SP』スタッフ、あのTシャツ着てたっけなぁ~・・・(記憶曖昧/苦笑)
そして早速シュウは今後の為に(笑)会員になって、ショップを見ました。
今回はTシャツでしたが、後々販売されるグッズのシルエットが写ってました。
これからも続々とスタッフ使用のグッズが販売されるみたいなので、
チェックしたいと思います。(欲しいグッズがあるかもしれないですし♪)

映画『陰日向に咲く』、地上波初放送決定! - 2010.04.14 Wed

【Vさん情報★】

本日発売のTVガイドより。
5月28日(金)の金曜ロードショーに映画『陰日向に咲く』が放送されます。

地上波初放送という事で、楽しみですね♪♪
個人的にオドオドしている准クンが可愛くて良かったです(笑)

森田剛さん×生田斗真クンの対談内容UP。by少クラプレミアム - 2010.04.14 Wed

お早う御座います♪
当ブログ、昨日の深夜から早朝にかけてFC2のメンテナスを受けていました。
どうやら一部の機能にエラーが発生していたみたいです。
なのでVさん献立表。を本日(14日)に変更出来ない状態でしたッ
先程チェックしたら元通りになっていたので、早速変更してきました!

※14日のVさん献立表。に訂正箇所があります!
本日発売の「anan」に当初准クンのコラムが載る予定だったのですが、
公式HPに都合により次号(4/23発売)に掲載されるとの事です。
ですので本日発売の「anan」(斗真クン表紙)には、准クンは載らないのでご注意を!

では、早速【Vさんゴト&情報★】を。

『ザ・少年倶楽部プレミアム』公式HPに番組放送内容がUPされました
今月から番組内容とセットもリニューアルされているみたいです。
今回、剛きゅん×斗真クンが話すテーマは“芝居”。
二人の出会いから芝居に興味を持ったきっかけ、今後役者としてやってみたいことまで、
また当時の秘蔵映像や、芝居の代表作などを盛り込んだVTRもあるそうですよ♪
そしてVTRメッセージには、映画『人間失格』で共演した寺島しのぶさん
(VTR出演は今までジャニーズからだったのですが、今回から変わるのかな?)

・14日(水)発売の「TV LIFE」9号(学研パブリッシング)に健chan。
ジャニwebによると、新番組『すごキュン』の特集&座談会&会見だそうです。
また、代々木公演のグッズ販売時間もそれぞれUPされていましたので、是非チェックを。

今年の代々木は神すぎます。 - 2010.04.13 Tue

代々木公演FCチケット、無事に、無事に届きました
最近、シュウ宛の郵便物が結婚して家を出たねーちゃんの家に、
届いた事があって・・えらくビックリしたし今回もあったら・・との不安もありました。
一応原因が、住所変更した時に、ねーちゃんとシュウの名前が似ている為、
間違ってシュウ宛の郵便物がねーちゃんのトコロに届いちゃったのかな?って。
っか久し振りにねーちゃんからかかってきた電話の内容が、
「あんた宛の郵便物が届いているんだけど、どうする?」だったというね(苦笑)
「要ります!要ります!取りに行きます!」と慌てて次の日に取りに行きました。
・・・今回は本当に無事にシュウの元に届いてくれて良かったよぉ~

と、いう訳でして。前置きが以上に長くなりましたが、
おそるおそる青い封筒の中身をチェックしました。(今回は2公演分!!)
チケット運はあまり宜しくない自分名義、今回はどこまで健闘したのか!!

Read More »

マナーを守れない人がいるから。 - 2010.04.13 Tue

あ~あ・・・。
ジャニーズネット&ジャニwebで開始された動画配信サービス。
他の動画サイトへの不正投稿が確認された為に、
一時中断されてしまいました・・・・。

注意事項に書かれていたことを守れない方のせいで、
ファミリークラブに行かれない方の為に考えられたサービスが、
このような形になってしまったのが本当に残念で仕方ありません。

以前某グループの事務局メールがきた時にも書いてあって、
その時は注意のみで終わったけど・・今回はそうはいかなかったみたいですね。

また復活してくれる事を祈りますが、
同じような行為があった場合、もう動画配信サービスは終わるでしょうね。

『オリ★スタ』ブログにて質問募集中。 - 2010.04.13 Tue

『オリ★スタ』ブログにて、
V6の2010年上半期の活動についての募集をやってます~
一覧でVさんの上半期で活躍した舞台、番組、CMなどが書かれていたんですが、
もう既にこんなにも活躍してたんだなぁ~って改めて思いましたッ。
下半期も上半期以上にVさんが活躍してくれると良いですね
今年もVさんとファンが一緒に盛り上がれる1年になりますよーに!!
質問募集は4月15日(木)21:00までとなっています。シュウも書きに行こうっと♪

V6の2010年上半期の活動について募集!

愛鍵拍手コメントして下さった方へvv - 2010.04.12 Mon

偶然にも本屋さんで『田中宏和さん』の本を見つけ、立ち読みしました。
まさか地元にもあるなんて・・・・しかも2冊も
電車に乗る時間まで結構あったのでしみじみ読んだのですが・・・意外に面白い!
ちゃんとクマグスの事も書いて下さっている!!(有難う、田中宏和さん!)
思わず『田中宏和さん』の本を買っちゃいそうな自分がいて恐かった。
そういえば昔、自分も同じ様にインタネットで自分と同じ同姓同名を探したな~
結構皆さん凄い人達でビックリしました(苦笑)・・・あれ?当の本人は??(苦笑)

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います
続きから愛(鍵)拍手コメントして下さった方への愛レスです♪♪
(愛鍵コメントして下さった方はイニシャルのお名前で愛レス致します)
・Sさん

Read More »

かーちゃん特製のケーキ。 - 2010.04.12 Mon

ケーキ

かーちゃんが作ったココアパウンドケーキ。
まだ食べてはいないんですが、見た目だけで美味しそうです。
お菓子も作れるし、料理も上手いし美味しいし。かーちゃんは凄いです。
シュウもそろそろ花嫁修業をしようかしら。(って事でダーリン募集中)

子供のような純粋なラブストーリーでした。 - 2010.04.11 Sun

舞台『ULTRA PURE!』 お疲れ様でした♪

先程公式HPに行ったのですが、
TOP画面が舞台セットの写真になっていて、ビックリしました。
そしてBGMには本公演のテーマソングがオルゴール調で流れて。
そのBGMと“Thank you”メッセージを見た時、思わず涙が出そうになりました。
何だろう・・・BGMを舞台セットを見るだけで、
頭のシーンからラストのシーンまでの情景が思い浮かぶんですよね
それだけ今回の舞台がとても印象に残っているんだなぁと思いました。

改めまして、健chan、出演者の皆様、そしてスタッフの皆様。
舞台全公演、無事に終了しましたね。千秋楽だった今日はどんな感じだったのかな?
きっと素晴らしい千秋楽を迎えた事だろうとシュウは思っています
舞台終了後は皆でワイワイ騒いでいるのかな~。きっと楽しいんだろうなぁ~♪

今回の舞台は、「自分にとって一番大事なモノは何か?」というのを、
考えさせてくれました。そしてあんな恋の形も良いなぁとも思いましたねッ
特にラストの俊ちゃんと沙織のシーンは本当に甘酸っぱくて仕方なかった!!(照)
あんな初々しいシーンはそう今のご時世滅多に見れないぞと思う程でしたから。
けどあんな感じは嫌いではないので、是非自分も一度はやってみたい
あんなに始終笑いっぱなしの舞台は久し振りでした~。(フラ拳舞台以来かしら)

健chanの演技は、声や身体の動きではなく顔が一番出ているなって。
台詞1つ1つに対しての顔の表情が全然違い、頻繁にコロコロ変わるんですよ。
もちろん身体での演技もしていますが、一番印象に残った部分がそこでした。
今まで見てきた舞台はその部分があまり見えなかったので、(内容が内容ですし・・・)
今回の舞台で“三宅健の演技”をしっかり観る事が出来たのが嬉しかったです

今日で俊ちゃんとも、『ULTRA PURE!』ともお別れですが、
可愛い舞台を見せてくれて本当に有難うです。観劇して本当に良かったですッ
今日は皆様、ワイワイ騒いで・・ゆっくり休んで下さいね。そして、お疲れ様でしたッ。

暇さえあれば写真を眺めています(笑) - 2010.04.11 Sun

V6 写真

もう写真ファイルに入れられていますが、
入れる前に「どのくらい写真を買ったんだろう?」と思い撮影した時のものです。
(READY?ジャケ写+星の降る~PV+READY?魂パンフ&グッズ撮影を合わせて)

まぁ・・・明らかに買いすぎですよね(苦笑)
これ絶対に100枚以上超えてますもん。数えてないですけど(苦笑)
剛きゅんソロだけなら良いですが、准クンソロも買ってますからね
こんなに分厚くなった写真の束を見るのは久し振りですッ。

そんなこんなで写真ファイルが10冊目に突入しそうです。

【お知らせ★】
Vさん献立表。(随時TOP記事)に、
新たに「今現在ジャニショで販売されているV6 写真」のリストを追加しました。
皆様のお役に立てられたら嬉しいです♪♪

俊ちゃん、遂にチェリーボーイを卒業の時です! - 2010.04.11 Sun

本日、ULTRA PURE! 千秋楽 です。

可愛い童貞男、俊ちゃんに会えるのも今日がラストですね。
一昨日始まった大阪公演も、あっと言う間に千秋楽の日になって。
やっぱり終わりがきちゃうのは何度体験しても寂しいです
多分この気持ちは出演している側、観劇する側とも同じなんでしょうね。
本日更新される『にこ健゜』も、舞台の事になるのかな?と思いつつ、
最終日(千秋楽)である公演が無事に終了する事を祈っていますッ
今日観劇される皆様、そしてSさん!(笑)、じっくり堪能してくださいねぇ~!!

そして、シュウはようやく仙台行きの夜行バスを手配しました(遅ッ)
最初は行きを昼行バス、帰りを夜行バスにしようとしたんですが、
色々考えた結果それだとちょっと厳しいので、行きも帰りも夜行バスにしました
なので行きは18日の明朝に仙台に着く予定になっていますので、
・・・まぁ、仙台駅周辺のホテルでお風呂タイムしようかなぁ~と考え中です。
やっぱりキレイな(身体の)状態で大好きな人達に逢いたいですからね!!
仙台駅から2、3駅離れるけど良い感じのお風呂があったので、そこ行こうかなぁ。
夕方にはコンサートがあるので、夜行バスで疲れた身体を休ませないとね。

・・・っか段々夜行バスの手配と言い、時間の潰し方が上手くなってきてるな自分(苦笑)
海を渡らない限り、お金がない限り、シュウはこれからも夜行バス愛好家です。

愛拍手コメントして下さった方へvv - 2010.04.10 Sat

そろそろ16日(金)放送の『ザ・少年倶楽部プレミアム』の詳細が、
UPされるんじゃないか?とさっきから公式HPをチェックしているんですが・・。
今現在も更新なし。うーん、いつ頃になったら更新してくれるのかしら?

そして関係ないですが、VS嵐3時間SPの時の堀北ちゃんがめちゃ可愛かった。
っか今の髪型が本当に似合ってて可愛いですvv(デレデレ)
堀北ちゃんはシュウの20代で数少ない好きな女優さんです

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います
続きから愛拍手コメントして下さった方への愛レスです♪♪
・ふうた。 ・まーこさん

Read More »

映画『FLOWERS-フラワーズ-』公式HPにて、予告&特報UP。 - 2010.04.10 Sat

本日付で映画『FLOWERS-フラワーズ-』公式HPにて、
予告と特報がUPされていました。イノッチが出演する映画であったので、
一体彼はどの女優さんと共演するのかと色々気になっていました。

今回、イノッチは仲間由紀恵さん演じるサトの夫役で出演していました。
いやぁ~、時代が時代なので久し振りにイノッチの七三姿を見ました
(と、いうかイノッチが登場した瞬間にきゃぁー!と叫んでしまったよ、うん)

これからまた、続々と情報がUPされると思いますので、
新しい情報が入ったらまたココでお知らせしますね

・・そろそろジャニ公式HPにも発表しても良い気がするんですがねぇ~。
映画公式HPにはキャストの中にイノッチの名前がちゃんと書いてありますし。
これも“大人の事情”とかと関係あるんですかね?

愛鍵拍手コメントして下さった方へvv - 2010.04.09 Fri

今日、剛きゅんLOVERのRちゃんと一緒にファミクラに行ったんですが、
翼さんとタッキーの映像をみてますますタキツバ魂に行きたくなりました。
個人的にタキツバさんの曲は好きなので、
Vさん、嵐さん、キンキさん、エイトさんと参戦しているシュウが、
次に行ってみたいジャニ魂がタキツバさんかトキオさんなんですよねぇ
自分が生きている限り、一度は行ってみたいです。
(と、言ってもVさん&嵐さんでイッパイイッパイな自分もいるけどね/苦笑)

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います
毎日愛拍手があると凄く元気になりますし、励みにもなります。
「こんなにも沢山の人が見てくれているんだなぁ~」とも感じられます。
続きから愛鍵拍手コメントして下さった方への愛レスです♪♪
(愛鍵コメントして下さった方はイニシャルのお名前で愛レス致します)
・Sさん

Read More »

遂に“俊ちゃん”が大阪に来ましたよー! - 2010.04.09 Fri

本日、ULTRA PURE! 大阪初日 です。

遂に三宅健さん主演舞台大阪公演が本日からハジマリますよぉ~
ようやくシアターBRAVA!に超純粋軍団が上陸しますね!
この日を今か今かと待ちわびていた大阪Ladyの皆様!ようやくですよー!!
早くあの可愛くて仕方ない童貞ちゃんを見て欲しいです
(大阪公演に観劇されるTさん&Sさん、楽しんできて下さいね~♪←私信)
・・・って、確か今現在の健chanは刈上げ君になっているんですよね?
となると、大阪公演の俊ちゃんは刈上げ俊ちゃんになっているって事??
刈上げ姿のままで登場するのか、それとも隠して登場になるのか気になります

個人的に今回の舞台は凄く好きなので、
DVD化してくれたら嬉しいんですけど・・・やっぱり難しいですよねぇ
(俊ちゃんのキャラもそうだけど、カンパニーの皆様が本当に面白いんだよなぁ~)
資料用としてカメラが入った時があったそうなんですが・・・販売する形になりませんかね。
『血は立ったまま~』は、准クンが出演した『エレクトラ』がDVD化されてないので、
今回もDVD化になるのはないに等しいと思うんですが・・・チェリーはどうかな
舞台はコンサートと違って簡単にはDVD化されないんですよね。
色々な“大人の私情”が絡んでいるんだろうなぁと思いつつ、
可能であれば是非“形が残るモノ”としてDVD化して欲しいなぁという願いは常にあります
(剛きゅんの『荒神』とか『PAINT IT BLACK』とかVさんの『グッディ!!』魂とかさ・・とかさ!)

え~・・話がズレてしまったので軌道修正。
今日から3日間、大阪Ladyの皆様を笑いと感動の渦に巻き込んで下さい~
そして無事に千秋楽を迎える事を遠くの地から祈っております。
健chan、共演者の皆様、スタッフの皆様、最後まで頑張って下さいねッ

P.Sそういえば、ファミクラで流れていたVさんの映像。
  チェリー舞台の話をしている時に「初日にこの男(剛)が来てくれたんですよ~」と、
  健chanが嬉しそうに話していました。
  また、他のメンバーはまだ観劇してなかったので、初日以降に撮影されたんですねッ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文: