topimage

2010-03

 - --.--.-- --


2010年 3月のVさん献立表。(関東中心) - 2010.03.31 Wed

V6ロゴ2010年 3月のVさん献立表V6ロゴ

続きから献立表がどどーんって出ちゃいます。
(尚、抜けている箇所もあると思うので参考程度で見て頂けたら幸いです)

Read More »


Vさん新写真とファミクラと『READY?』看板。 - 2010.03.31 Wed

改めまして、2010年3月31日付けのジャニショで販売されている、
Vさん写真は以下の通りになります。

【09秋 台湾・韓国プロモーションオフショット】
・集合 12枚 ・20th Century 1枚 ・Coming Century 1枚
・混合 21枚 ・個人 各10枚

【『READY?』ジャケ写オフショット】
・集合 5枚 ・混合 13枚 ・個人 各15枚

【『星が降る夜でも』PV撮影オフショット】
・集合 4枚 ・混合 8枚 ・個人 各15枚


今回、Vさんの新写真の他にニュースさんの新写真も発売されたので、
10時00分に原宿に着いて整理券が12時00分でした。(2時間の自由行動決定)
仕方ないので原宿から渋谷までえっちらほっちら歩いてファミクラへ・・・
しかーし!ファミクラの営業時間が11時00分からだったので、
暫く近くのコンビニでダラーッとしつつ10分前に列に並びました

てっきり『READY?』のポスターが貼られていると思っていたんですが、
まだ『GUILTY』のポスターでした。うーん、もうちょっとしたら変わるかな?
あ、でもイノッチキャスターのメッセージ&サイン入りのポスターはありました!
“毎日じゃなくてもいい・・・1回はみてくれ”との事です
『あさイチ』と書かれたダンボールに入っているイノッチ、とても可愛かったです♪♪
そして映画館で探しても見つけられなかった『SP』のチラシも無事ゲット出来ました。
(時間がなかったので、ファミクラ限定のVTRは見れませんでした。)

最後に、以前『イノなき』でイノッチが言っていた『READY?』の看板。
シュウが確認出来たのは二箇所でした。ニュースさんとTBSの看板が殆どでした
一箇所目が、ラフォーレ原宿がある交差点付近。(説明が上手く出来ない・・/苦笑)
二箇所目が、渋谷からファミクラに向かう途中にある神社の隣のビルに。
個人的にシャッターチャンスはこの場所ですね♪
看板には「2010年全国ツアー決定!!」の文字が入っていました。
多分この二箇所以外にもあると思うんですが・・・シュウ1人の足では限界でした。

でわ、今日買った戦利品(笑)をファイルにいれてきます。ドロン!!

本日、発売されたV6新写真の詳細★ - 2010.03.31 Wed

本日、ジャニショに行ってきました。
まだ帰宅してないのですがいち早く何が発売されていたのかをお伝えしますね。
簡潔でありますが、参考になれれば嬉しいです

【本日から発売された新写真】
★『READY?』ジャケ写オフショット
集合 5枚
混合 13枚
個人 各15枚

⇒混合の細かな内訳。(写真に写っているメンバー)
・昌&剛&健 4枚
・博&快&准 4枚
・昌&快&健
・博&快&健
・博&健
・剛&准
・剛&健

★『星が降る夜でも』PV撮影オフショット
集合 4枚
混合 8枚
個人 各15枚

⇒混合の細かな内訳。(写真に写っているメンバー)
・昌&健 2枚
・博&快
・博&快&健&准
・昌&剛
・健&准
・昌&博&剛
・快&健&准

また、V6コーナーで発売されている写真は『ASIA オフショット』からでした。
それ以前に発売されていた写真はもう販売されていませんのでご注意を。
そして09-10カウントダウンコンサートのV6写真はありませんでした

ファミクラやシュウが発見した『READY?』看板は後で更新します~。
その時に今回買った写真の感想も書きますね♪

愛鍵拍手コメントして下さった方へvv  - 2010.03.31 Wed

相変わらず森田さん、オンステージ状態です(苦笑)
そろそろ愛用のipodのIZOにアルバム曲を移動しなきゃなぁ~。
仙台公演までにはアルバム曲を覚えなくては!!

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います
続きから愛鍵拍手コメントして下さった方への愛レスです♪♪
(愛鍵コメントして下さった方はイニシャルのお名前で愛レス致します)
・Sさん

Read More »

博さん&健chanの各出演番組情報!【追記あり】 - 2010.03.31 Wed

【Vさん情報★】
本日発売の「TV ステーション」のタレントスケジュールに記載されてました
(一気に2週間分を載せているので、今現在では参考程度でお願いします。)

・長野博  4月16日(金) 21時00分~
テレビ東京『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』

・三宅健  4月16日(金) 23時00分~23時30分
フジテレビ『恋するTV すごキュン(仮)』

ちなみに健chanが出演する(予定)、『恋するTV すごキュン(仮)』は、
どうやら今年4月からスタートする新バラエティー番組だそうです。
しかも初日放送日が4月16日(金)!そして番組の基盤になっているのが、
2009年秋と年末の深夜枠で2度放送した『ラブログ』という番組だそうです。
番組コンセプトが、“男女6人がブログを通して運命の人を探します”

つまり、『あいのり』のブログ版みたいな感覚でとっていいのかな?
詳しい内容はコチラからどうぞ!

【追記】
先程「ザ・テレビジョン」で確認しました。
どうやら健chanはこの番組のMCを担当するみたいです!!!!

心の準備はできているか? - 2010.03.31 Wed

READY?

V6 11th ALBUM 『READY?』 本日発売★

という事でVさんの新アルバムが発売されましたぁー!
今回も初回盤Aと初回盤B、そして通常盤の3種類を買っちゃったぞー!
シュウは昨日フラゲしてきて・・・最初から聴こうと思っていた矢先、
お友達から“かの方”のソロ曲がヤバイ!との興奮メールを貰ったので、
先にその問題の“かの方”のソロ曲を聴いてみたのですが・・・。

今回の森田剛さんのソロ曲が、

ヤバイくらいに妖しく酔わしてくるので、

てっきり誘われているのかと思いました。


タイトルの『官尾』からしてセクシー系だろうなぁとは思っていましたが、
実際に聴いてみて・・・まさかこんなにもグッとくるセクシー系だったとは!!!!!(吐血)
またしても彼で血を流す日が来るとは・・・!!!(結構頻繁に(鼻)血流してますけどね/笑)
確かに大人っぽいラップですけど、そーいう意味での大人っぽいラップだったのね!!!
『candy』、『You are my everything』の世界観からガラリと変わりましたね。

本当はアルバム全曲を聴かないといけないんですが、
すっかり彼の蜘蛛の糸に身体が絡まってしまって暫く動けそうにないです。
(と、いうかこのまま絡まったの状態で暫くいたい気になるから危険すぎる)
やっぱりこの御方は凄いよ、素晴らしすぎる。何回惚れさせるんだ、まったく。

今回のコンサートでも、各ソロ曲って歌いますよね?
もし歌うのであれば・・・一体どんな演出になるのやら・・(その時はティッシュ多めだな)

今年の春物ゲッチュ!! - 2010.03.30 Tue

今晩はー!今日は大学のお友達のあんことショッピングをしました。
いやぁ~、もうすぐVさんに逢えるのでオニューの春物が欲しくてね
あんこと一緒にグランディオ&ルミネを2往復して、
カーキー色の春物ジャケットと花柄スカートを購入しました
どれも今までシュウが持ってない感じの服でしたので、
「あぁ、自分もようやく服に興味をもち始めたんやなぁ~」としみじみ思いました。
(服にかけるお金があったら、ジャニーズにお金かける!女でしたから)

どんな感じの服を買ったのか皆さんにも披露しようとしたんですが、
お店のHPにシュウが今回買った2つの服が見当たらないんですよねぇ・・・。
一応、カーキー色の春物ジャケットはEhyphenworldgalleryさん、
花柄のスカートはPAGEBOYさんで買いました。どちらもお値段は高いかな?
今回買った2つのアイテムは4月の仙台公演で着ていく予定です
後は、出来れば髪をカットしたんですよねぇ・・・。ボサボサのモサモサだからなぁ。
多分最後に切ったのって渋谷で声かけられて切ったあの日だぞ。(半年前か?)

明日、もしかしたら渋谷に行くかもしれないので、またブラブラしてみようかな。
そしたらまた美容院の方に「髪切りませんか!?」って声かけられるかな
(と、いうかそういうキッカケがないと自分このままだと髪切らないかもしれん・・・)

ようするに、ズボラなんですワタクシ。

ようやく凱旋魂の当落確認をしました。 - 2010.03.30 Tue

こんにちはー!
今日はもうすぐ研修の為に大阪に旅立つあんこに会って来ます
暫く会えなくなっちゃうのでやっぱりもう一度会いたいなと思いまして。
(っても大学のお友達の中で一番会っているけどね。良い奴なんです)
あんこや皆も新しいスタートを切るんだから、シュウも頑張らないとなぁ~。

話変わりまして。ようやく自分名義の当落確認を今朝しました
今回は2公演申込をしました♪(一緒に参戦するお友達と色々決めて、ね)
なので合計2回も当落案内を聞くとあって、もー心臓バックンバックンですよ(苦笑)
気になる、自分名義の当落結果なんですが・・・。

5月1日(土) 昼公演&夜公演

当選しました!!



では、いってきます!!今日は沢山あそぶじぇぇぇ~い!!

愛(鍵)拍手コメントして下さった方へvv - 2010.03.29 Mon

もーすぐ3月も終りですね・・・そして4月がやってきます。
なんやかんだで四季の中で一番苦手なのが春だったりします。
新しい事、が苦手なんですよね。っか苦手ってより恐い。
歳を重ねるたびに、1年があっと言う間に感じます。
全力で『今』を走っているから?走っているのは『周り』?それとも『自分』?
ちなみに、一番好きなのは冬です。人の温かさを感じられるから。

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います
続きから愛(鍵)拍手コメントして下さった方への愛レスです♪♪
(愛鍵コメントして下さった方はイニシャルのお名前で愛レス致します)
・さえさん ・Sさん

Read More »

ちょっと計算してみました。 - 2010.03.29 Mon

今回の凱旋グッズ。
一体自分はどのくらいお金を使うのかしら?と思ったので計算してみました。
ただちょっと気になっているグッズもチラホラあるので、
それは実際に自分の目で確認してから判断しようかなぁって思ってます

【確実に買ってしまうグッズ】
(ポスター&ファイル&オフショットは集合+各個人=7種類ですよね?)

・パンフレット ・ジャンボうちわ(准&剛) ・ポスター(集合&准&剛)
・クリアファイル(集合&准&剛) ・ショッピングバック ・ペンライト
・オリジナルフォトセット(集合&准&剛) ・Tシャツ(ツアーロゴだったら嬉しい)

【ちょっと気になっているけど実物見て判断グッズ】
・ペッタンメモ(一番気になる・・) ・ポーチ
・クッション ・フェイスタオル・・・・

あ、ほとんど買う気だ自分(笑)

えぇ、分かってます。お前いくら何でも買いすぎだろ!って自分でも思ってます。
でも買っちゃうんです。毎回シュウはグッズを大量に買っちゃうんです。
しかも本命の森田さん以外に岡田さんのグッズも買っちゃうんです。
(細かく言うと、シュウは森田剛さん本命の岡田准一さん&森田剛さんファンです。)
なので毎回グッズ代金が「コンサート何回分よ?」って感じになっちゃいます。
んで、確実に買うグッズの代金を計算してみたら・・・うん、こんな感じかな(にっこり)
↑ちょっと自分が聞くのが恐いのでココで代金を発表するのは控えます(笑)
まぁ、買わないで後悔はしたくないので、今年もグッズ並び頑張りたいと思います

唯一買わなくて大丈夫なのが、プロモーションツアーフォトブックのみという(笑)
(昨年のアジアツアーでお友達Pちゃんが買ってきてくれたのです)

少なからず、彼らが写っているグッズは全部買っちゃうと思います。

葉蔵×中也コンビ、再び! - 2010.03.29 Mon

来月放送される『ザ少年倶楽部プレミアム』のプレミアムトークに、
森田剛クン×生田斗真クンの2人が登場します!
番組がリニューアルして最初のゲストにまさか剛きゅんが登場するとは!
しかも後輩の生田斗真クンと一緒ですよ~!葉蔵×中也コンビ、再びですね
シュウは昨日の総集編を見てないのですが、
あちこちのブログ様で「トークが今度から2人になる~」みたいな事を知ったので、
一体どんなコンビが登場するのかなぁ~とワクワクしていました

剛きゅん&斗真クン、そして太一クンの3人で繰り出すトーク、
今から楽しみで仕方ないですね~♪
また、4月から放送曜日&放送時間が変更になっていますのでご注意を

【放送日&時間★】
4月16日(金)BS-2:午後6時~6時50分
4月20日(火)BS-hi:午後5時~5時50分

お泊まりしてます。 - 2010.03.29 Mon

moblog_15ad19e7.jpg

深夜に今晩は。
今日は急遽友達の家に泊まる事になりました。
(急な事にも快く受け入れてくれたみっち、有難うですvv)

なので…ちょっとVさん献立。を今日(3/29)に変更出来ないです。

でわでわ、おやすみなさいです(-_-)zzz

愛鍵拍手コメントして下さった方へvv - 2010.03.28 Sun

これから、シュウはお友達と一緒に汗を流してきます!
身体を動かせるトコロでナイスバディな身体をもっと引き締めます!(笑)
(ナイスバディっても元々ぽっちゃりしているからね。痩せてないですから)
出来る事なら、願いが叶うなら、剛きゅんサイズになりたいもんです
(あの腰のラインとくびれと腕&足の細さを下さい・・・出来れば顔も・・/ヲイ)

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います
続きから愛鍵拍手コメントして下さった方への愛レスです♪♪
(愛鍵コメントして下さった方はイニシャルのお名前で愛レス致します)
・Sさん

Read More »

V6 凱旋魂グッズ詳細♪ - 2010.03.28 Sun

昨日ぶーぶー言ってましたら愛拍手コメントから、
今回のグッズ詳細を教えて頂きました~!(Sさん、本当に有難う御座います)
そして未だに公式HPにはグッズ詳細がUPされてません。ぶーぶー。

【V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? グッズ詳細★】
パンフレット→2,000円
ジャンボうちわ(6種)→各500円
ポスター(7種)B2サイズ→各600円
クリアファイル(7種)→各500円
Tシャツ→2,800円
フェイスタオル→1,800円
ペッタンメモ→500円
ポーチ→1,000円
クッション→1,800円
ショッピングバック→1,500円
ペンライト→1,300円
オリジナルフォトセット(7種)→各600円
プロモーションツアーフォトブック→1,200円 ※2009年韓国・台湾公演にて販売


うほ!結構こんなに沢山グッズを販売するんですねぇ~
と、なると韓国・台湾で発売されたグッズとはまた違う感じになるんですね。
さて、シュウは一体どのくらい買うのか後でチェックしたいと思います

愛鍵拍手コメントして下さった方へvv - 2010.03.28 Sun

Vさん凱旋魂のグッズの詳細がめちゃんこ知りたいです(笑)
結構色々な種類があるそうなんですが・・どんな感じか全然分かりません。
こりゃぁ~・・・ジャニーズネット公式HPでUPしてくれるまで待つしかないかな。
北海道公演FCチケットが昨日に届いているんだから、
昨日付けでグッズ詳細をUPしてくれても良いのになぁ~、ぶーぶー。

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います
続きから愛鍵拍手コメントして下さった方への愛レスです♪♪
(愛鍵コメントして下さった方はイニシャルのお名前で愛レス致します)
・Sさん

Read More »

仙台公演FCチケット配達指定日&クマグス放送曜日時間変更&31日(水)からジャニショ全店よりV6新写真発売。 - 2010.03.27 Sat

はい、未だに自分名義の当落案内が聞けてないシュウさんです(苦笑)
「早く聞かないと!」と思うんですが、なかなか行動に出来ないタイプでして
今日は多分無理なので、明日結果を聞こうと思います。
自分名義ではないんですが、お友達から「当たったよ~!」との嬉しいご報告が、
きたので代々木公演には無事に参加する事が出来ます
7公演中、自分は何回聖地・代々木で彼らに逢えるんやろーとふと思ったり。
そして先程V6 メール事務局からメールがきましたね♪

【Vさん情報★】
V6凱旋コンサートの仙台公演(4月18日)FCチケットは、
3月30日(火)配達指定日です。うほ、3月中に仙台公演チケットが届くんですね
そして今日は北海道公演FCチケットが届く日ですよぉー!
北海道公演に当選された皆様、もうすぐ幸せの青い封筒が届きますよー!

・『クマグス』が金曜日から木曜日にお引越しです
この情報は以前から知っていましたが、
ようやく本日付で公式HPが発表したのでお知らせです。
4月から毎週木曜日23時50分~24時20分放送となります。
まさかの放送時間が短くなってしまったのは寂しいですが、
放送終了よりかは全然マシだと思います!っか全国放送にして下さい!!
・・・あぁ、金曜日から2つのレギュラー番組がいなくなっちゃったなぁ・・・

・31日(水)からジャニーズショップ全店で新写真発売
新写真としてV6オフショットが205点以上もあるそうです♪
きましたねぇ~、きっと新アルバム『READY?』のオフショットですね
と、いうか最近行ってませんがカウコン09-10は出たのでしょうか・・・。

最新曲ともう一曲?(Mステブログより) - 2010.03.27 Sat

またまたMステブログにびゅーんと遊びにいったら、
気になる言葉が書いてありましたよぉ~

何でも、今回ゲストさんが披露する曲は最新曲と、
NO.1を獲得したヒットナンバーの曲の合計2曲だそうです。

まさかの2曲披露という事でめちゃんこ嬉しいっす
最新曲は『星の降る夜にでも』かな?それとも『will』いっちゃう??(笑)
そしてヒットナンバーとして何を歌うのかもちょっと楽しみですね
“Mステでしか見られないステージ”らしいですよぉ~、うはぁ、ドキドキだぁ!

愛鍵拍手コメントして下さった方へvv - 2010.03.26 Fri

愛レス、本当に遅くなってしまってごめんなさい
中には連続でコメントして下さった方もいて・・・本当にごめんなさい!
でも愛コメ本当に嬉しいです~、有難う御座いますッ
ではでは早速愛レスをしたいと思います!!(結構長いので、ご注意下さいませ)

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います
続きから愛鍵拍手コメントして下さった方への愛レスです♪♪
(愛鍵コメントして下さった方はイニシャルのお名前で愛レス致します)
・Sさん ・Tさん

Read More »

大阪公演も頑張って下さい♪ - 2010.03.26 Fri

舞台『ULTRA PURE!』公式HPのブログが更新
今回の担当は磯山さんで、東京千秋楽の事を話していました。
千秋楽後にはみんなでワイワイ打ち上げをしたそうなんですが、
文章からでも“めちゃくちゃ盛り上がってる!”っていうのが伝わります
鷲尾さんがずっと健chanのヘッドホンでずーっと曲を聴いていた、
という磯山さんの目撃情報があるんですが、一体何を聴いていたのやら。
そしてラストに隊長(=健chan)以外の出演者さまのメッセージ入りの写真が
それぞれハートに切り抜いた紙に一文字ずつ言葉が書かれていて、
それぞれを繋げると出演者からの観劇してくれた皆さんにあてた、
メッセージになっているんですよね♪そんな可愛いお礼にホクホクしました
最後は・・・あ、やっぱりこの方が締めるんだなって思いましたが(苦笑)

そして、明日放送の『ズームイン!サタデー』なんですが。
放送内容に▽V6岡田准一が格闘家?と書いてありました。
うーん、正直これだけじゃちょっと分からないですよねぇ(苦笑)
(出来れば何時から出演するとかの情報も欲しかったなぁ)
准クンの事は書いてあって、博さんの事を書いてないのはどーゆう事?
(そして何でこの番組に出演するのかが本当に分からないんですが・・・/汗)

凱旋魂、追加公演発表! - 2010.03.26 Fri

昨日にもちょこんと言ったのですが、凱旋魂に追加公演が発表されました。
まさか1日2公演とかではなく、1日追加されるとは・・正直ビックリです
では、追加が発表された公演を書きますね♪
また追加公演が発表された事により、開演時間も変更になった公演も書きます。

【国立代々木競技場 第一体育館】
4月28日(水) 開演時間:18時30分~
4月29日(木・祝) 開演時間:13時00分~
5月 1日(土) 開演時間:14時30分~

【名古屋 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール】
5月5日(水・祝) 13時00分~/17時00分~(開演時間変更)

【神戸・ワールド記念ホール】
6月11日(金) 開演時間:19時00分~
6月12日(土) 開演時間:14時30分~
6月13日(日) 開演時間:13時00分~/17時00分~(開演時間変更)

となると東京は7公演、名古屋は3公演、神戸は5公演になりますね。
個人的に追加はあっても東京ぐらいかな?と思っていたのですが、
それ以上に追加公演が決定しましたね・・・。そっかそっか。
イノッチ・・・大丈夫だろうか・・
そして気になるコンサートグッズの詳細も早く知りたいですね。

愛レス暫しお待ちを(涙)&オリスタ裏話(カミ編) がUP♪ - 2010.03.26 Fri

ごめんなさい・・・。本当は深夜に愛レスをしようとしたのですが、
あまりにも眠くて眠くて・・・申し訳ないのですが・・・この記事をUP後、寝ます
本当に本当にごめんなさい・・・(土下座)

【Vさん情報★】

オリスタブログにてV6撮影裏話(カミセン編)がUPされました♪
最近の健chanは本当にテンションあがってるなぁって思います。
カミっ子さんの撮影裏話はコチラからどうぞ!

凱旋魂、代々木~神戸公演の当落スタート! - 2010.03.25 Thu

うほ!連続更新でごめんなさい
先程お友達のMさんから教えてもらったのですが、
凱旋魂、代々木~神戸公演の当落確認がスタート!
シュウは代々木を自分名義で申込をしていますので、
ドッキドキ状態でありますが、心が落ち着いてから確認しようと思います
そして、会場によって追加公演もあるそうです。(あちゃぁー、やっぱ出たかぁ・・)

また、VベックスSTAFFMEMOが更新されていて、
作るさんが言うにはアルバムの着うたは31日から配信されるそうです。
なので今回は先行配信とかはないみたいですね
そして今現在は視聴がない通常盤特典の「SILENT GALAXY」も、
近日視聴出来るようになるみたいです。視聴は期間限定なのでお早めに!

んで、ラスト。本日VさんはMステの打ち合わせをしたそうです♪
Mステブログに書いてあったのですが、
健chanを中心に、まぁクン&剛きゅんが皆からイジリ倒されていたそうで
今回はどんな感じになるんでしょうね~♪♪
ニュースさんはライブ形式で歌を披露するみたいですが、果たしてVさんは!?

情報番組『あさイチ』、公式HPオープン! - 2010.03.25 Thu

今晩は~。さっきまでリビングで1人色々考え事をしてました。
うーん、本当に自分の意志は弱いなぁって(苦笑)
愛コメント&愛拍手コメントへの愛レスも未だに行ってなくてごめんなさい
本日の夜に愛レスさせて頂きますッ。

【Vさん情報★】
もーすぐイノッチキャスターが誕生するという事で、
『あさイチ』に関する番組情報もUPされてました。頑張ってね、イノッチ
(そして昨日、シュウさんお誕生日オメデトウです。シュウの約一ヵ月後なんやね)

・3月28日(日) 19時30分~20時00分
NHK総合『あなたが主役50ボイス 春だ!NHKの顔ボイス』 井ノ原快彦出演

また、情報番組『あさイチ』公式HPがオープンしました!
TOPページにはイノッチを含めメインキャスター達が3人の姿が。
もう既に29日(月)からの1週間の放送内容がズラーッと並んでいました。
そしてキャスター&リポーター紹介にイノッチの顔を見てニヤリ(笑)
イノッチキャスターの説明文の最後に“通称 いのっち”と書いてありまた二ヤリ(笑)
朝の情報番組でも沢山の方から“いのっち”って呼ばれるんだろうなぁ~

エイベックス公式HPにて、視聴スタート! - 2010.03.25 Thu

【Vさん情報★】

エイベックス公式HPにて、
31日に発売される新アルバム『READY?』の視聴(各19秒ぐらい)が出来ます。
今回収録されている曲はもちろん、トニカミ新曲、メンバーソロ曲も、
聴けるようになってますが、通常盤特典のSILENT GALAXYの視聴はないです。

うーん、聴きたいのは山々だけどシュウは我慢します
だってここまでアルバム曲(新曲を含め)を聴かずにいるんだもん!
ここで聴いちゃうと今までの苦労が水の泡になっちゃうんだもん~!!

今朝のかつーんさんの事について。 - 2010.03.25 Thu

※Vさんや私事ではないので、嫌な方はリターンする事をオススメします。

かつーんさんの事を語ってますが、
一番言いたい事はかつーんさんじゃなくてスポーツ記事各社だと思う(苦笑)
けど不快な思いをさせてしまう可能性もあるので、一応隠します。
何より違うグループのファンではある自分が語って良いのか?
とも思いますが・・言いたくなったので失礼させて頂きます。

Read More »

北海道公演FCチケット配達指定日&オリスタ裏話(トニ編) - 2010.03.24 Wed

【Vさん情報★】

先程ジャニーズネット公式HPでチェックしたのですが、
V6凱旋コンサートの北海道公演(4月3日、4日)FCチケットは、
3月27日(土)配達指定日となっていました。
また仙台公演FCチケットは今現在も発送準備中になっていました。
仙台公演は18日ですからね・・・もしかしたら4月に入ってからになるかも。

また、オリスタブログにてV6撮影裏話(トニセン編)がUPされてます♪
オリスタさんは裏話を後日お話してくれるから嬉しいですよね
トニ兄さんの撮影裏話はコチラからどうぞ!次回はカミっ子さんかな??

来週の「ザ・テレビジョン」にVさん登場。 - 2010.03.24 Wed

【Vさん情報★】

・3月31日(水)発売の「週刊ザ・テレビジョン」にV6が登場。
ザテレビジョン公式HPの予告に[音楽]15周年!V6と記載されてました。

また同じく31日に発売される「TVガイド」なんですが、
シュウは直接本日発売号をチェックしてないので次回予告は分かりませんが、
こちらにもVさんが載るのかなぁ~と淡い期待を持ってます(笑)
(本日発売号には31日に新曲発売するNEWSさんが登場してましたので。)
ただ、31日発売の「TV LIFE」のNEWシングルリリース!では、
後輩のNYCクンが登場するので・・・どうなるんでしょうかねぇ・・・うーんうーん

『うたばん』、お疲れ様でした♪ - 2010.03.24 Wed

昨日録画しといた『とくばん』、親の目を盗んで見ました
『うたばん』が最終回(詳しく言うと無期限の活動休止)という事で、
13年半の間の歴史を振り返る総集編でしたね。
貴さんと中居クンのコンビにもう会えないんかぁ~と、
寂しい気持ちを持ちつつ、じっくりガッツリと『うたばん』の歴史を見ました。

Vさんやまさかのトリオ・ザ・シャキーンが映った時は、
もちろん「きゃぁー!きゃぁー!」騒いでたけど一番ボルテージが上がったのは、
15回も出演してくれた、野猿が映った時でした
しかも多くのアーティストが出演している中、野猿が15回もの出演をしてるなんて!!!!
この時シュウはVさんLOVERではなく野猿LOVER真っ最中でしたねぇ~。
シュウの青春時代は野猿!ぐらいの勢いです。本当に素敵なスタッフ達だったなぁ
(余談:人生初の代々木第一体育館に行ったのも野猿の撤収コンサートでした。)
そしてモー娘。と一緒に出演した回も流してくれて本当に嬉しかったわぁ~♪

撤収(=解散)してしまった今でも『野猿』は大好きです。
今はすっかりVさんLOVERになったけど両方共大好きなアイドルグループです
(野猿も最初はジャニーズシニアとして『した』に登場していたもんねッ。)

そして我らがVさん!
出演回数が19回で見事歴代7位でしたね~。イェイ、イェイ
今回の総集編では彼らが沢山映っててめちゃ嬉しかったです~!!!!!
シュウが見れなかった時のVさん中心だったのもちょっと嬉しかったなぁ
というかほとんど、まぁクンに対しての“照美さん”発言総集編みたいでしたね(苦笑)
けどその横でチョロチョロ映っている若き日のV5に胸きゅんきゅんですよ。
個人的にVさんに関しては“変わらないなぁ~”って思っていたんですが、
変わったなぁ~と思った瞬間は准クンの身体の厚みですねぇ~
あんなに細かったのに今では上半身ゴリマッチョですからね。(凄いですよねぇ~・・)
視聴率第1位で宇多田ヒカルさんの好みのタイプとして登場した准クンは、
今の雰囲気とはちょっと違って見えました。この時のくだり、面白かったです♪

あ、でも中居クンの感動名場面集での「貯金いくら?」発言連発シーン。
ゲストがカミっ子さんだったのに本人映らずのまま次にいったのが残念でした。
「あぁ!名前だけかよ~!(嘆)」って思わずツッコミせずにはいられませんでした。
なによりその時のカミっ子さんを見た事がなかったので余計ガッカリしました

最後に、貴さん&中居クン、そして『うたばん』スタッフの皆様。本当にお疲れ様でした。
今まで楽しいトークを有難う!歌番組だけどトークが本当に面白かったです!
そして・・来月から始まる新歌番組『ザ・ミュージックアワー』楽しみにしてます。
何よりまた貴さんと中居クンがMCを担当する事がとても嬉しいですッ

エイベックス公式HPに書いてあったVさん情報★ - 2010.03.23 Tue

【Vさん情報★】
エイベックス公式HPにUPされていました。

・3月27日(土)日本テレビ系『ズームイン!!サタデー』に博さんと准クンが登場。
・4月10日(土)発売の雑誌「ARENA 37℃」に博さん&イノッチ&准クン登場。

音楽雑誌の「ARENA 37℃」はおそらくアルバム関係で、
この3人が代表としてインタビューに答えるのかなぁ~と思うんですが、
『ズームイン!!サタデー』は・・・なんだろう。これもアルバム関係ですかね?

Vさん献立表に追加しときます♪
詳細も後日分かると思いますので分かり次第UPします。

また深夜枠番組が終わっちゃったなぁ。 - 2010.03.23 Tue

Vさんの『VVV6』が今月で最終回を迎え、
暫くして嵐さんの『嵐の宿題くん』も昨日最終回を迎えました。
また1つ、ジャニーズさんの深夜枠番組が終了しちゃったなぁ
日テレさんと嵐さんの深夜番組では、
『Gの嵐』の途中から(翔クンのお絵かき講習)シュウは見始めていました。
(『嵐の宿題くん』が4年も続いていたので少なからず4年は見ていました)
ただ、ゲストによって見なかったりしてたので皆勤賞ではないんですけどね。

今思うと。
嵐さんの番組の中で唯一ちゃんと見ていたのが『宿題くん』でした。
何か・・・一番ゲストとか気にしないでのびのびやってたなぁって。
(むしろゲストいなくて良いという番組的に有り得ない事を何度も思ってました)
そして最終回も本当に最終回らしい。深夜枠の嵐さんって感じでした。
最後のろうそくのシーンでは目がうるうるしている彼らにじーんときました。

また1つ、シュウが見ていた番組が終了しました。
『VVV6』も『嵐の宿題くん』も本当に素晴らしい番組でした
嵐さんは日テレで新番組をスタートするけど・・・また、・・・またさ!
深夜枠にVさんと嵐さんが戻ってきてくれる事を期待しながら楽しみに待っています。
彼らが戻ってきたら盛大に、大声で叫びますよ!

『おかえりなさい。』ってね。

8年間、本当に有難う御座いました。そしてお疲れ様でした

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

