topimage

2010-02

 - --.--.-- --


2010年 2月のVさん献立表。(関東中心) - 2010.02.28 Sun

V6ロゴ2010年 2月のVさん献立表V6ロゴ

続きから献立表がどどーんって出ちゃいます。
(尚、抜けている箇所もあると思うので参考程度で見て頂けたら幸いです)

Read More »


「オリ★スタ」でVさんへの質問を募集してます! - 2010.02.28 Sun

【Vさん情報★】

雑誌“オリ★スタ”密着24時ブログにて、
Vさんへの質問を募集しています♪(締切が3月3日(水)12時まで)
彼らへの質問を募集しているという事は、
いずれ「オリ★スタ」に彼らが登場する事、間違いなし!ですね
シュウも後程、質問しにいきまぁーす♪♪また載ったら嬉しいなぁ~。

舞台『血は立ったまま眠っている』 お疲れ様でした★ - 2010.02.28 Sun

舞台『血は立ったまま眠っている』 千秋楽

本日、森田剛主演舞台『血は立ったまま眠っている』が千秋楽を迎えました。
1月18日から2月28日までの全42公演、本当に本当にお疲れ様でした。
今回の舞台は戯曲:寺島修司×演出:蜷川幸雄の2人の巨匠がタッグを組み、
そして森田剛さんを始めとする素晴らしい役者さん達が集い、演じましたね~。
最初、“蜷川さん演出”=“演出内容が難しい”とお友達や風の噂で、
聞いていたので、「一体どんな舞台になるんだろう」と不安でイッパイでした
そして舞台のストーリーも徐々に分かってきたら更に不安が倍増して(苦笑)
“でも、剛きゅんが出演しているなら・・・やっぱり観たいなぁ。
久し振りに生で、俳優:森田剛の姿を観てみたいなぁ”という想いが強くて、
今回はお友達のお陰もあって合計5回もこの舞台を観る事が出来ました

実際、初めて観た時は・・・もう何もかもが衝撃的過ぎて(苦笑)
正直に言って今まであのような演出や舞台は一度も観た事がありませんでした。
舞台セットに関してを言うと、シュウが観てきた劇団さんや演出家さんは、
主に暗転の時に一斉に変えるか、徐々に背景やセットを変えていくんですが、
蜷川さんの演出では、舞台を変える事も演技の1つに入っているんですよね。
驚いたのが、明らかに役者じゃない人達(=スタッフ)の姿が丸見えだったという事
「あぁ、そーゆうパターンもありだな。」ってしみじみ思いましたね~・・・。
で、まぁ・・・ちょっとね。裏シーン的な感じもありましてね・・・(これが本当に生々しい)
出来れば舞台にも映画みたいに【R指定】を表示して欲しいと本気で思いました。
途中から大体どんな流れなのかが分かったんですが、
個人的にあの作品はあまり好きではないですね・・・人間臭いところは好きだけど。

そして、この世界の住人を演じていた出演者の皆様。
剛きゅんは・・・やっぱり「叫ぶ」役が本当に似合うなぁ~と思いましたね。
叫ぶ・動く・破壊する・堕ちるの時の演技が本当にむちゃくちゃ凄いんです。
今回もまた、新しい(可愛い)森田剛さんに惚れていました。やっぱり大好きだぁ
そして剛きゅんと同じ様に今回の舞台で惚れまくった・・・窪塚クンと寺島さん。
窪塚クンのセクシーな感じと寺島さんがめちゃくちゃ可愛くて可愛くて。
特に寺島さんがね・・・本当に凄い役者さんだなぁ~って惚れ惚れしながら観てました。
他の出演者の皆様も、それぞれの味があって本当に・・・凄い役者さんでした・・・・。

剛きゅん、出演者の皆様、スタッフの皆様、本当に本当にお疲れ様でしたッ。
今日は皆さんで打ち上げでもするのかな??めっちゃ盛り上がってくださいね!!!

健chan&カミっ子さん情報。 - 2010.02.28 Sun

【Vさん情報★】

・3月2日(火)に発売される雑誌「シアターガイド」に健chan登場。
チェリー舞台公式HPによると、作・演出家の福島さんと対談だそうです。

・3月6日(土)に発売される雑誌「wink up」にカミっ子さん登場。
ジャニーズwebに詳細が書いてあって、
“V6のNEWアルバム『READY?』の発売を記念してカミセンの3人が登場!
それぞれにアルバムの話を、かけあいトークで近況報告をお願いしました!”
との事です。何だか久し振りに「wink up」を買う事になりそうです♪♪

また、昨日発売されました「BEST STAGE」4月号ですが、
誌上公演として「血は立ったまま眠っている」のリポートが記載されています。

本当に『森田剛スペシャルDAY』だった。 - 2010.02.27 Sat

moblog_31d31457.jpg

舞台『血は立ったまま眠っている』
日時:2月25日(木) 会場:大阪 シアターBRAVA! 開演時間:19時00分


シュウの金髪舞台観劇、無事に終了。本公演は21時40分頃に終了しました
久し振りに来たシアターBRAVA!は会場の外は大きく見えましたが、
実際会場の中に入ってみると、意外にも狭く感じました。
シアターBRAVA!前に大きな看板があって、本公演のポスターが、
大きくドーン!と飾られていました。(画像でいうと赤い星のトコロです)
今回の舞台でシュウの舞台『血は立ったまま眠っている』の観劇は終了となりました。
“もう、あの可愛い金髪の17歳に会えないんだなぁ~”と寂しく思いながらも、
しっかりと最後の最後まで舞台観劇に集中していました。その為、疲れました

では、続きからネタバレな感想を。
と言っても感想は以前書いたので今回は東京で見た雰囲気と、
今回大阪で見た雰囲気を比較しシュウが思った事と感じた事を書いています。
(東京の演出と大阪の演出の違いや、ちょっとした動きもなどなど)

Read More »

愛(鍵)拍手コメントして下さった方へvv - 2010.02.27 Sat

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います
続きから愛(鍵)拍手コメントして下さった方への愛レスです♪♪
(愛鍵コメントして下さった方はイニシャルのお名前で愛レス致します)
・Sさん ・さきさん ・Tさん

Read More »

映画『人間失格』の世界を堪能してみました。(紹介編) - 2010.02.27 Sat

ただいまです。やっと自宅に帰ってきましたぁ~
っかシュウが家を留守にしていた間、母親がシュウの部屋を掃除したらしく、
あちこちキレイに整頓されていました・・・あぁ、シュウの大事なグッズ達が!!!!
(母親は平気でうちわなどのグッズの上に重たい物を置くからなぁ・・・ブツブツ)

シュウが大阪遠征している間、愛コメント&愛拍手コメント&愛拍手、
有難う御座いました♪♪愛レスは本日の夜にさせて頂きます!
そして沢山の誕生日メールも有難う御座いました
直接プレゼントを頂いたり、自宅にプレゼントを送って下さったり、
本当に・・・何度も何十回も言いますが今年の誕生日はめちゃんこ凄いっす。
嬉しいなぁ・・本当に嬉しくて仕方ないっす。今年は良い歳になりそーだ

では、続きから24日にお友達Rちゃんを遊んだ事をズラズラと♪
(長くなりますので、ご注意下さいッ)

Read More »

これから東京に帰ります。 - 2010.02.26 Fri

さらば、大阪!ありがとう、大阪!!

でわ、これから東京に帰ります~
(今、東京行きの夜行バスに乗りました~イェイイェイ)

Sちゃん、大阪では本当にお世話になりました!ありがとう!!
Tさん、大阪でお逢い出来て良かったです~!ありがとうございました!
そして何より、剛きゅん!素敵な誕生日プレゼントをありがとう!!

本日の舞台はもう終了したと思うので、
観劇された皆様は気を付けて帰宅して下さいね。
シュウは何回も床で滑りそうになりました・・・危ない危ない

あとお知らせなんですが・・・27日のVさん献立。をUP出来ませんでした
なのでシュウが自宅に帰宅するまでTOP記事が26日のままの状態になってます。
27日のVさん献立。は『2月のVさん献立表』で確認出来ますので
お手数かけますが宜しくお願いします

三宅さんには70年代の衣装を着て歌ってほしいなぁ。 - 2010.02.26 Fri

新アルバムジャケット&全収録曲発表~!

と、いう事で先程ジャニーズ公式HPにてUPされましたぁー
今回のアルバムジャケット・・・中世ヨーロッパ時代のカメラ小僧達みたいです。
カメラの持ち方も6人それぞれ違うので、そんなトコロが可愛いなぁって
初回盤Aはカメラ目線、初回盤Bは各自色々な方向を、
そんな中個人的にシュウは通常盤のジャケットが3種類の中で好きです♪♪

剛きゅんのズボンの後ろ左ポケットが白い~!(可愛いvv)

通常盤は撮影しているメンバの後ろ姿になっているんですが、
剛きゅんのズボンの後ろ左ポケットが白いんですよぉ~!!!!(そんなトコロにきゅん)
それにしても・・・イノッチ&健chan&まぁクン&博さん側はぎゅうぎゅう詰めなのに、
准クン&剛きゅん側はめちゃくちゃスペースに余裕があるなぁーって思いましたが
金髪剛きゅんが今回のアルバムジャケットに写っててちょっと嬉しかったです♪♪

そして気になる収録曲!!一番気になっていたメンバーソロ曲!!
色々メンバーのソロ曲について語りたかったのに、(剛きゅんとか剛きゅんとか)
“悲しいほどにア・イ・ド・ル”~ガラスの靴~という曲を歌う三宅健さんに、
あっという間に、ぜーんぶ持っていかれました!!!!さすが、永遠の17歳!!!!
にこ健゜に「おもちゃ箱」って書いてあった意味がちょっと分かったような気がします。
また、まぁクンソロのHappy Happy Birthday!も気になると言えば気になります。
トニ&カミの新曲もまったく想像つかなくて・・・ね。(逆なイメージなんだよなぁ・・・)

剛きゅんソロ曲・・・なんて読むのか、そして意味が分からないシュウさんでした。

【Vさん情報★】
3月1日発売の「Como」4月号に剛きゅんが登場します。

本日、Vさんアルバムジャケット&全収録曲、発表★ - 2010.02.26 Fri

【Vさん情報★】

お友達のRちゃんから素敵情報を頂きました
VべックスSTAFFの作るさんが発表してましたが、
本日に新アルバムジャケット&全収録曲が公式HPで発表されるそうです!!!
エイベックス公式HPがUPするなら、ジャニ公式HPも情報をUPすると思うので、
皆様ぜひぜひチェックしてみて下さいね~ッ
ちなみに今現在はUPされていませんでした・・・お昼頃になるのかしら??

今年は沢山の方から祝福をいただきましたvv - 2010.02.26 Fri

moblog_75022a60.jpg

剛きゅんの金髪舞台を観に大阪に今来ているのですが。
大阪に滞在中、V6&嵐ファンのSちゃんのお家にお泊まりしてます。

写真はそのSちゃんが用意してくれたケーキ
実は…昨日の2月25日はシュウの誕生日だったんです
25日になった瞬間に沢山のお友達からお祝いメールをいただきました。
(メール有難う御座いましたそして返信出来なくてごめんなさい…)
そして、誕生日の日にみた彼の舞台は…本当に…記憶に残るシーンがありました。
お友達からも素敵なプレゼントを沢山いただき、そして剛きゅんからもいただけて
本当に今年の誕生日はとても素晴らしいモノとなりました…皆様本当にありがとう!!!

これからも今まで通りにVさんや剛きゅんに愛を注いでいきまぁーす!!!

ある意味、今日は特別な日。 - 2010.02.25 Thu

moblog_31d31457.jpg

ほい、やってきました。何とか無事に会場に到着しました
ちょっと早めに着きすぎたのでこれから会場の周りをグルっとしてます

シアターBRAVAで舞台を観るのは今回が2回目なのでドキドキしてます
(初めて観たのは健chanの舞台『第32進海丸』だったなぁ~。)
っかそれ以上に近くにある大阪城ホールにドキドキしちゃってます
(こちらはカミ魂以来になるのか・・・何だか昔のように感じるなぁ~。)

いよいよ、シュウにとっては初の舞台『血は立ったまま眠っている』の大阪公演!
東京公演との演出の違いはあるのかどうか、気になるポイントは沢山ありますが
今日で良クンと逢えるのがラストなのでめーいっぱい堪能してきます

あ、シュウにメールを下さった皆様有難う御座いました

雑誌「high fashion」に三宅健さん登場。 - 2010.02.25 Thu

【Vさん情報★】

今月27日に発売される雑誌「high fashion」4月号に健chanが登場するそうです。
(byジャニーズネット公式HPより)

気になって文化出版局公式HPをチェックしてみたんですが、
次回予告に健chanの名前が無かったので、どんな感じか分かりませんでした

追記。どうやら舞台関係インタビューみたいです

良クンに逢いに大阪までやって来ました。 - 2010.02.25 Thu

moblog_a20afd2e.jpg

大阪駅に無事に着いた事の喜びを身体全体で表現している沢村さん、の図。

以前はよく涼介クンを連れて遠征していましたが今回は彼の相棒である沢村さんを
連れて大阪までやってきました、シュウさんですお早う御座います
っか沢村さんちょっとカメラに近すぎて涼介クンとの違いが分かりにくい

それにしても久々の大阪上陸で御座います。(移動手段は御なじみの夜行バス)
大阪は・・・嵐さんのアニバ魂以来になるのかな?それともカミっ子魂以来??

さて、これから今回お世話になるお友達の家に向かいます
(Sちゃん、毎回毎回お世話になります。そしていつもありがとう!!)

っか昨日Vさんから凱旋魂の案内申込が届いたとか??(苦笑)
おーい、何故シュウが大阪遠征している時にそういうのが来るのー!
かなり気になるから今日から今から向かうお友達のところで見せてもらおうかな~・・。
どの公演に誰が申し込むのか一緒に参加するお友達と相談しなくちゃね

っか朝早いよ~眠いよ~寒いよ~

いざゆかん、大阪へ!! - 2010.02.24 Wed

良クン、待ってろよぉおおおお!!!!

と、いう訳でこれから夜行バスに乗って大阪に向かいます

運転手さん、
どうか安全運転で無事にシュウを大阪まで運んでくださいませ。

大阪には明日の朝7時00分。それまで愛用のIZOクンを聴いてのんびりします。

では、明日の朝に会いましょうぞ

『人間失格』に逢って来ました。(報告編) - 2010.02.24 Wed

moblog_54cde5d9.jpg

映画『人間失格』&衣装展@伊勢丹、両方共みてきました!!!!

感想は後々語りますが、
ただ伊勢丹で行われている衣装展が…本当に衣装を展示していました(笑)
葉蔵さん、中也さんなどの衣装が展示されてましたよぉ

さてさて…22時まで遥かに時間がありますので東京駅内でブラブラします。

ジャニショにて、本日から新たにカウ魂09-10写真追加! - 2010.02.24 Wed

【ジャニーズ写真情報★】

本日からカウントダウンコンサート09-10の写真が追加されました!
前はかつんさん、光一氏、平成ベスト君、タッキーだけでしたが、
追加でTOKIOさん、堂本剛さん、NEWS、翼クンの写真がありました!
また混合(16枚)も発売されていて、横顔の剛きゅん&イノッチの姿を発見。

もしかしたらこれからもどんどん発売されてないグループが登場するかも!
Vさん、早く発売して下さい?!!!!

改めて、今現在発売されているカウ魂09-10の写真
・集合 16枚
・TOKIO ・KinKi Kids ・タッキー&翼 ・NEWS
・KAT-TUN ・Hey!Say!BEST

明日の深夜から金髪舞台遠征の旅に行って来ます。 - 2010.02.23 Tue

さっきまでリビングで爆睡してましたシュウです、今晩は(苦笑)

さて、前からちょくちょく言っていましたが、
明日の深夜から、シュウは剛きゅんの金髪舞台を観劇する為に大阪に旅立ちます。
大阪には25日の早朝に着いて、そのままお友達の家に直行します。
(Sちゃん、今回も色々とお世話になります/土下座)
25日の夜に剛きゅんの金髪舞台を観劇し、お友達の家で宿泊。
そして26日の深夜に新宿に向かう夜行バスに乗って、帰るという予定になってます。

一応スケジュールはこんな感じ。(簡潔にまとめてみました)
24日→お友達と一緒に『森田剛スペシャルDAY』を過ごす。
    映画『人間失格』を見たり、ジャニショ行ったり、衣装展みたり等など。
    そして23時発の夜行バスに乗って、シュウは大阪にびゅーん。

25日→早朝に大阪に到着。そのままお友達のお家へ剛・・ゴー。
     時間までゆっくりお友達の家で夜行バスの疲れを取る。
     (ここでしっかり疲れを取らないと舞台中に寝てしまうかも!)
     開演時間ちょい前に、大阪会場に到着。そこでちょっとのんびり。
     観劇終了後、そのままお友達のお家へ剛・・ゴー。お泊りします。

26日→おはよー!お友達と大阪案内をしてもらう。(大阪観光♪♪)
     そして時間になったら夜行バスに乗って東京にびゅーん。

27日→早朝に新宿到着。お疲れ様でしたぁ~。

こんな感じです。
なので24日と25日のVさん献立は一気にUPします。
(もしかしたらお友達の家でPCを借りれるかもしれないので、26日は保留。)
PCからのブログ更新は出来ませんが、携帯からはちょくちょく更新します。
ですが、その間は愛レスが出来ませんのでご了承下さいませ。
(愛コメント&愛拍手コメント&愛拍手は随時受け付けしてます♪/笑)
また、いつも行っているVさん情報収集も出来ないと思うので、
Vさんに関する情報がありましたら、コメント欄などで教えて頂けると助かります♪

でわでわ、一旦失礼させて頂きます~。

映画『SP』公式HPのTOPがリニューアル! - 2010.02.23 Tue

リニューアルに値するか分かりませんが

映画『SP』公式HPのTOPが変わりましたー!

ツイッターにあった画像がズラーッと並べられていて、
その後ろの背景が・・・シュウが参加したエキストラの場所です。(六本木某所)
懐かしいなぁ・・・。朝早く現地に集合して、撮影協力をしたんだよなぁ~。
そして初めて生で准クンの演技を見たんだ・・・。本当に迫力ありましたよ
演技に関しても、今までは“完成された”演技(舞台とか)しか見た事無かったけど、
エキストラという貴重な体験をしたおかげで、“完成させる演技”を間近で観れました。

まだ、公開日は発表されないんですねぇ~。この映画、待ち遠しいです

愛拍手コメントして下さった方へvv  - 2010.02.23 Tue

こんにちはーッ♪♪
昨日の深夜から某動画サイトで「とんねるずを泊めよう!」を見てました。
お笑い芸人でシュウはとんねるずさんが一番好きなんです
野猿の前から好きだったからねぇ~。やっぱりタカさん&ノリさん最高です!

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います
続きから愛拍手コメントして下さった方への愛レスです♪♪
・さきさん ・華さん

Read More »

フローリングをスリッパで踊るアイドルさん。 - 2010.02.22 Mon

今週のにこ健゜は“音楽”についてと近況報告でしたね。
新アルバムの事、自分のソロ曲、そして音楽の偉大さを語っていて、
どの話も健chanらしく、健chanらしい言葉だからしっくりするんですよね。
今回の日記の中で、物作りに一番大切なことはなにかの答えになる、
“自分が感動できるかどうか”という言葉が結構好きだったりしますッ
大学時代にやっていた文化祭実行委員会では、
シュウはその“自分が感動できるかどうか”が出来てなかった気がするんです。
だから・・今となってあの活動は自分の中で中途半端な形で終了してます。
“自分が感動できるかどうか”か・・・。それは一度も考えた事無かったなぁ・・
それを考えていたら、もしかしたら・・アレに対する愛情も持てたかも知れません。
新アルバムもお友達が作ってくれた健chanのソロ曲も気になりますねぇ~♪
ってほのぼのな感じでスクロールしていったら・・・、
フローリングをスリッパで踊るアイドル三宅に全部もっていかれました

スリッパって・・・!!!!!(爆)

健chanはちゃんとお家でスリッパを履く人なんだなぁーって思ってね。
(シュウは夏は裸足、冬はモコモコ靴下を履いて過ごしています)
それを想像したらちょっと可笑しくて、暫く携帯握ったまま笑ってました
パタパタ音をさせながら、家の中をあちこち歩いてるんだろう!(で、あって欲しい!)

話変わりますが、今日の『イノなき』のイノッチとシュウさんの関係が本当に面白い。
・・・イノッチって結構シュウさんに振り回されていると思う。(シュウは羨ましいぞ!)

昨日よーやくSONY×准クンの各パンフレットをゲットしてきました
(ビッ○カメラまで一緒に行ってくれたあんこ、本当に有難う♪)
Cyber-shotとHANDYCAMのパンフレットは変わっていることは知っていたんですが、
アルファーのパンフレットも・・・変わってました。(けど公式HPでは確認出来ず)
また、Cyber-shotも公式HPのTOPにある白いシャツを着た准クンの他に、
ピンクのロンTを着ていた准クンの姿も見かけました。(ピンク准クンも素敵でした)

愛(鍵)拍手コメントして下さった方へvv - 2010.02.22 Mon

金髪舞台、大阪公演がスタートしましたね。
どんな感じだったか少し気になりますが(東京と演出が変わったのか?等)、
何より、剛きゅんが“元気”で公演していたのなら、それだけで十分です。
お仕事の都合上で度々東京に帰らなきゃいけない時もあるんだろうな、
とちょっと心配しつつ、25日に逢える日を今か今かとソワソワしてます
・・・あ、エバラっ子さんの感想記事をそろそろ完成させなくちゃ!

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います
続きから愛(鍵)拍手コメントして下さった方への愛レスです♪♪
(愛鍵コメントして下さった方はイニシャルのお名前で愛レス致します)
・M ・さきさん

Read More »

来月の『少年倶楽部プレミアム』にVさん&剛きゅん! - 2010.02.21 Sun

【Vさん情報★】

先程お友達のMさんから素敵情報を頂きました♪
(Mさん、教えて下さって有難う御座います)

来月放送の『少年倶楽部プレミアム』の
プレミアムショーにVさん、ステージリポートに剛きゅんが登場するそうです。
Vさんはアルバム発売に先駆けての新曲披露と、
剛きゅんは舞台『血は立ったまま眠っている』かなぁ~と予測してます
(あくまでシュウの憶測なので、鵜呑みになさらないで下さいね~)
番組内容は後日公式HPで発表されると思いますので、
また分かり次第、このブログでお知らせしますね~

・放送日程&放送時間。
3月21日(日)BS-2:午後6時~6時50分
3月23日(火)BS-hi:午後5時~5時50分

それにしても派手なシューズだなぁ・・・。 - 2010.02.21 Sun

ただいまです。
今日は大学のお友達であるあんこと○川でお買い物をしました。
そこで一足早い誕生日プレゼントを頂きましたぁ~。(有難うねぇー)
貰ったくまちゃんのストラップは、今シュウの携帯に付いています♪
その後、色々な場所に行っては色々なものを買ってしまいました
黄色のロングスカートや白黒のスプライトセーターは比較的に、
安くて『買いどき!』だったんですが、シュウにとって一番の高いお買い物は、

アディラス

初めて買った、adidasのシューズ★

しかもレインボー色という、自分にとっては派手なシューズで御座います。
気になるお値段は・・・約7000円でございまする(にっこり)
約12000円だったのが少し安くなっていたので、これも買いっちゃぁー買いだよね。
と、自分自身の中で色々理由をつけて買った、今回のadidasのシューズ。
ようはシュウの一目惚れって事です。しかも実際に履いてみたら最高だったしね。

まだ勿体ないのでおろしませんが、勝負の時に履いていこうと思ってます

愛(鍵)拍手コメントして下さった方へvv - 2010.02.20 Sat

今晩は~♪
剛きゅんの31歳の生誕お祝い記事に愛拍手有難う御座いました!
昨年の30歳の生誕お祝い記事にも愛拍手して下さる方もいらっしゃって、
本当に嬉しく思っています(めちゃくちゃ熱く語ってましたよね、自分/苦笑)
きっと剛きゅんは沢山の方からお祝いの言葉を頂いているんでしょうね♪
明日更新のにこ健゜で何か話してくれたらなぁ~とちょっと期待
(今日のイノなき。はバンクーバー関係だったので是非明日にその話題を!)

・・・っかVベックスの宣伝さん。准クンの時と同じな感じでしたね~(苦笑)
けどお祝いの言葉を言っているだけでも嬉しいなぁって思いましたッ。

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います
続きから愛(鍵)拍手コメントして下さった方への愛レスです♪♪
(愛鍵コメントして下さった方はイニシャルのお名前で愛レス致します)
・Tさん ・さきさん ・華さん

Read More »

森田剛さん生誕前夜祭パーティー! - 2010.02.20 Sat

剛クン、お誕生日おめでとー!!by就センメンバーより。

剛きゅん生誕前夜祭2

昨日、剛きゅんの生誕前夜祭パーティーを新宿のカラオケ店で行いました
就センの博さんLOVERのPちゃん、イノッチLOVERのY、健chanLOVERのMちゃん、
そして剛きゅんLOVERのシュウの4人で今回集まってお祝いをしました♪
(まぁクンLOVERのAちゃんは今回都合が合わず欠席でした・・残念です)

このピンクのケーキは、Mちゃんが買ってきてくれました♪
ハートのプレートに剛きゅんの名前がバッチリ書いてありますねぇ~
しかもケーキがこれまた可愛いんだ♪(某有名なケーキ屋さんの姉妹店らしいです)
クリームで作ったお花とかイチゴちゃんとかキラキラストーンとかがイッパイで。
少しケーキにお酒が入っていたのか、甘いだけではなく大人な味もしました。
(お酒が入っているケーキは苦手なんだけど、今回のケーキは大丈夫だった)

では、続きから「本日の主役」の代打登場です。(携帯からの方、すみません・・・)

Read More »

映画『人間失格』プレミアム・ナイト舞台挨拶、関係記事。 - 2010.02.20 Sat

映画『人間失格』 本日全国ロードショー。

本日、生田斗真クン初主演映画『人間失格』が公開されました。おめでとー!
初日舞台挨拶もあるのに朝から斗真クンと監督がメディアに登場してますね
(シュウもさっきTBS系『王様のブランチ』で登場した斗真クン&監督を見ました)
そして、昨日行われたナイト・プレミアムの記事がコチラ!

「幸せです・・・」生田斗真、初主演映画『人間失格』公開前夜祭で感激の男泣き
生田斗真、感極まり男泣き…主演映画「人間失格」
生田斗真が舞台上で泣いちゃった
生田斗真 刺激受けた!映画界でのメダル誓う
斗真が高橋メダルに触発「映画で金メダル」
生田斗真 初主演映画で涙の舞台あいさつ
生田斗真 ベタ褒めに感涙 映画「人間失格」前夜祭

シュウは24日に映画を観にいきます!その時に衣装展にも行ってきます!
そしてジャニーズショップにも行って来ます!(時間があったらファミクラも)
美しい斗真クンと剛きゅんをたっぷり感じられる日になると思います。
・・・・そして24日の深夜にシュウは夜行バスに乗り大阪に向かいます

あ、ある記事で監督さんが斗真クンや出演者の印象を語っています。
剛きゅんや中原中也という人物の事も語っているので、面白いですよ~♪♪
『人間失格』荒戸監督インタビュー 「生田斗真?50年に一人だね、モノが違うのさ」

本日、太陽のようにキラキラ輝く髪をもつ男の誕生日です。 - 2010.02.20 Sat

     森田 31st BIRTH DAYケーキ

  歳を重ねる毎に可愛さとワイルドさが増す男(笑)
 丸くても尖ってても“森田剛”である限り、大好きですアップロードファイル


本日、剛きゅんが31回目のお誕生日を迎えました♪♪
本当に、本当にお誕生日オメデトウ御座います
昨年の誕生日記事でめちゃくちゃシュウの剛きゅんに対する想いを語っているので、
今年はちょっと控え目にお祝いしようかなぁと思います(苦笑)
それにしても昨年に記事を読み返したんですが・・本当に恥ずかしいですね
“シュウは森田剛という人を尊敬してます!”感がほぼ丸出しで・・・。
(「そんなシュウの告白シーン(?)を読んでみたいぜ!」という方はコチラへ)
けどそれだけ、シュウにとって剛きゅんの存在はめちゃくちゃ大きいんですよね。
異性としても見ていますが、それ以上に人間として尊敬しているトコロがあるから。
よく「森田剛さん=好みのタイプ?」と聞かれるんですが、
「剛きゅんに対する感情は憧れ・尊敬に近いんでちょっと違います」と答えます。
(好みのタイプは嵐の二宮クンやJr.の風間クンみたいな柴犬ですので!)
「好き~!」「結婚して欲しいタイプ~!」とかじゃなくて、
「あんな人みたいになりたい!」「憧れの人や~!」という感じなんです
自分が目指す“理想人物”なのが、“森田剛”さんという人物だったんですよね。
だから剛きゅんは自分にとったら神様に近い存在です。(平松さんの気持ち、みたいな)

あんな事を言ってますが、甘いボイスもうひゃ笑顔など全部大好きなので
(剛きゅんを好きになった最初のキッカケも「修史さん」だったからなぁ・・・)
いつもはキリッとして眉間に皺を寄せているワイルド風な剛きゅんが、
笑うとまるで無邪気な子供のように「うひゃうひゃ♪」している姿を見ちゃうと、
「うわぁ、ギャップあり過ぎでしょー!」となって胸きゅんするのは日常茶飯事だし
歌声は想像以上の甘いはちみつボイスだし、(健chanはキャラメルボイス)
常に全力で一生懸命で取り組む姿勢だったり、真っ直ぐ先を見つめる眼差しだったり、
不器用ながらも言葉1つ1つに想いを込めているからこそ、その意味を強く感じたり、
大切な存在は何があって絶対に守る!という、
自分の意志をしっかり持っている強さと比例した繊細さを持っていたり・・・・などなど。
挙げたらキリがない程、どの“表情”もやっぱり大好きで仕方ないんですよね

剛きゅんを好きになったから、『V6』に出会えた。
剛きゅんを好きになったから、まぁクン、博さん、イノッチ、健chan、准クンにも出会えた。
剛きゅんを好きになったから、『V6が大好きだ!』という仲間にたくさん出会えた。
彼を通して、たくさんの“宝物”や“大事にしたい思い出”が出来ました。

常にシュウは剛きゅんに感謝の気持ちを抱きつつ、
これからも剛きゅんを、そしてV6を応援し一緒に歩んでいきます!!
30歳の時以上に、アナタ様にとって素敵な31歳になる事を祈っています♪♪

エバラ公式HPでカミっ子さんを! - 2010.02.19 Fri

【Vさん情報★】

先程お友達のRちゃんから興奮メールをいただきました!
(素敵情報を教えて下さいまして有難う御座いますvv)
エバラ公式HPでカミっ子さんの新CM(計4種類)が見れるそうです☆
まさか可愛いカミっ子さんを4種類も見れるなんて…是非チェックを☆
シュウは帰宅したらチェックしまぁーす(o・v・o)

太陽のようにキラキラ輝く髪をもつ男の誕生日まで、あと1日vv - 2010.02.19 Fri

今晩はー☆
先程までお友達と一緒に森田剛生誕前夜祭をやってました(^o^)
いやぁ~楽しかった!誕生日を一緒に祝えた事がめちゃ楽しかった!
その時の内容は後日書きますね♪(ケーキも買ってお祝いしました)

森田剛、誕生日まであと1日★

そして、映画『人間失格』プレミアム・ナイト舞台挨拶、お疲れ様でした。
本日が30歳最後の日でしたが、剛きゅんは楽しめたかな?
明日は遂に31歳の誕生日ですからね!めーいっぱいお祝いしますよー!
その前に23時までには帰宅してVVV6を見なきゃー♪(葉蔵と中也を見なきゃ)

でわでわ、帰宅中の電車内からの更新でした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

