topimage

2010-01

 - --.--.-- --


2010年 1月のVさん献立表。(関東中心) - 2010.01.31 Sun

V6ロゴ2010年 1月のVさん献立表V6ロゴ

続きから献立表がどどーんって出ちゃいます。
(尚、抜けている箇所もあると思うので参考程度で見て頂けたら幸いです)

Read More »


うさぎさん、“何”見て跳ねる? - 2010.01.31 Sun

とうとう1月も今日で終りですね~。
剛きゅん舞台が始まり、イノッチが五輪キャスターに選ばれたり、
今月も色々な出来事がありましたねぇ~(1月のVさん献立表を見てほっこり)
明日から2月です!と、いう訳でVさん献立表も月替わり工事をします!
2月の予定も沢山嬉しい出来事で埋まりますよーに♪♪

そして今回のにこ健゜
「お月様と僕」という可愛い絵本を読んでいる気分になりました。
昨日も満月だったんですね。シュウは29日に渋谷で満月を見ましたよ。
小さかったけど、キレイな丸だったんですよ。満月見ると嬉しくなるよね
昔、よく満月や星空を見ながら歯を磨いていた覚えがあります。
人工的に輝く夜景も好きですが、やっぱり自然の夜景には叶いませんね。
これからは満月になったら、「満月だぞー!」と健chanに呼びかけます
・・・それにしても満月の夜に徘徊ってオオカミ男みたいだなぁ~と思ってしまったよ。

剛きゅん、金髪舞台12日目お疲れ様でした♪
1月公演は終了し、明日から2月公演がスタートしますね!
2月では東京公演と大阪公演の両方がありますからね。ファイト!ですよぉ

愛拍手コメントして下さった方へvv - 2010.01.31 Sun

先程郵便局に行ってお金を振り込んできたのですが、
ポスターのイノッチを見る度にほんわかな気持ちになるシュウです。
今年もかんぽさんとしてのお仕事をして欲しいですねぇ~

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います。
続きから愛拍手コメントして下さった方への愛レスです
(愛鍵拍手コメントして下さった方はイニシャルのお名前で愛レス致します)
・さきさん ・Tさん

Read More »

良クン、最後にピースをした日。 - 2010.01.30 Sat

シアターコクーン

舞台『血は立ったまま眠っている』
日時:1月30日(土) 会場:東京 Bunkamura シアターコクーン 開演時間:18時00分


シュウの3日目無事終了。そして金髪舞台11日目、お疲れ様でした
夜公演は20時37分に終了しました
本当だったら今日の舞台は観劇する予定では無かったのですが、
お友達のお誘いにより、夜公演を観劇出来る事になりました♪♪
まさか東京で合計4回も金髪舞台を観劇出来るなんて思わなかったです

Read More »

愛しいテロリストに逢いに行ってくる! - 2010.01.30 Sat

こんにちはー!!

突然ですがワタクシ。
本日の舞台『血は立ったまま眠っている』の夜公演を観劇してきます!!

いつもお世話になっているお友達のRちゃんに誘われたのです
何でもその座席がまさかのまさか!?なぐらいの神席みたいなんです!!
剛きゅんLOVERのうちらにとってかなりヤバイ席らしいので
心して観たいと思います
本日の夜公演に観劇される皆様、一緒に堪能しましょーねー!!

まさかまた金髪な良クンに逢えるなんて・・・幸せです

そろそろトニ兄さんの運転姿が見たいなぁ。 - 2010.01.30 Sat

今晩は~。今日はリアルタイムで『VVV6』を見る事が出来ました
東海道サービスエリアランキング第二弾!という事で、
健chanチームと准クンチームに分かれてのドッキドキデートでしたねぇ♪

それにしても・・・。

准クンの運転姿、良かったですねぇ

良いなぁ~、良いなぁ~、あんな良い男が運転してくれる助手席に乗りたい~!!!
けど絶対運転している姿を見るのに恥ずかしくて景色ばっか見ちゃうと思うけど(笑)
心臓バックバクしちゃって、絶対准クンに「あ~ん」なんて出来ないって!!!!!
ただ運転中なので手を使えず一生懸命モグモグしている姿は可愛かった。
あと・・ちょっと准クンの顎ラインと眉毛が気になるんですよね・・何でだろう?
運転は准クンが素敵でしたが、助手席王子(勝手に命名)も可愛かったねぇ~♪

健chanの指定席は助手席なのねぇ(笑)

当たり前のように、いとうさんが運転席で健chanが助手席の図が面白かったです。
自分が運転して、助手席に健chanかぁ・・・それまたオイシイかもしれない
(健chanとドライブデートする為には運転免許証を取得しないといけないな・・・)
そして車内ライブで盛り上がり過ぎて目的地のSAをそのままスルー。(爆笑)
大失態を起こしてしまったいとうさんに優しい言葉をかける健chan(素敵!)

そっか、ドライブデートって2週連続だったんですね!(30分じゃ足りないよね)
そして大先輩のヒガシさんも登場!あれはデリー&バリー企画なのかな??
まぁクンとイノッチと健chanがおもてなしをしまぁーす(涼介クンは舞台だもんね)


1日遅れですが、金髪舞台10日目お疲れ様でした♪
昨日の公演にVベックスSTAFFの宣伝さんが観に行ったそうですよ
・・・そういえば、メンバーは観に行ったのかしら。(ちょっと気になりますね)

一足早くのバレンタインチョコ★ - 2010.01.29 Fri

1264772765dc.jpg

ただいまです(^o^)
さっきまでお友達とEnjoyしてきました。
そしてお友達から一足早くのバレンタインチョコをいただきました♪
可愛い可愛いスマイリーのコインチョコでした。(Tさん&S、有難う!!!!)
冷蔵庫に一晩寝かせて(冷やして/笑)明日食べようと思います。

L25&愛拍手コメントして下さった方へvv - 2010.01.28 Thu

首都圏エリアのみでの配布のフリーペーパー「L25」。
『ULTRA PURE!』公式HPのブログに載っていたのですが、
その「L25」に公演概要告知が出ているみたいなので明日確認してみます

そして、剛きゅん。金髪舞台9日目お疲れ様でした♪
ゆっくり休んで下さいね♪♪

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います
続きから愛拍手コメントして下さった方への愛レスです。
・まーこさん ・01/28 12:25にして下さった方 ・さきさん

Read More »

またまたWSを見逃してしまった・・(汗) - 2010.01.28 Thu

こんにちはー!
今日は一度も昨日行われた完成披露試写会のWSを見れませんでした。
あれ?WSあったよね??シュウが見ていた番組は取り上げてくれなかったぞ!
今回もWS獲得ならずでズーンしちゃってます。(あぁ、金髪な中也さん・・・がっくり)

そして先程『人間失格』公式HPにいってみたのですが、
一気に最新情報がUPされていてちょっとビックリしました(苦笑)
中でも一番驚いたのが映画関連の雑誌&番組の一覧表。
殆どが斗真クンのインタビューでしたが・・・こんなに多くの取材を受けていたんですね。
これから発売される雑誌や放送される番組もあるので、チェックですね電球
また、昨日行われた完成披露試写会のレポも後日UPされるそうですよん♪♪

あ、嵐さんの新曲早速予約してきましたぁ~!
初めてCD屋さんで電話予約したのですが、無事に初回盤がゲット出来そうです。
Vさんの2010年第一弾シングルの発表が早く聞きたいですアップロードファイル

愛拍手コメントして下さった方へvv - 2010.01.28 Thu

今晩は。もう1月もあとちょっとですね。
っかもーすぐ節分にバレンタインディなんですね。(今日気付きました)
結構グーダラに生きているので、そろそろヤバイなぁと思います。

・・・・またバイトでもしようかしら。


愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座いますハート
続きから愛拍手コメントして下さった方への愛レスです。
(愛鍵拍手コメントして下さった方はイニシャルのお名前で愛レス致します)
・Tさん ・Iさん ・Sさん ・さきさん

Read More »

映画『人間失格』 完成披露試写会&舞台挨拶、お疲れ様でした♪ - 2010.01.27 Wed

映画『人間失格』 完成披露試写会 【東京】

生田斗真、映画初挑戦で大物女優らのハートをわしづかみ
生田斗真が緊張気味に「自信作と言える」
生田斗真の自信作は「人間失格」
酒、女…堕落人生熱演 生田斗真「胸張って自信作」
生田斗真“自信作”初主演映画「人間失格」

明日は新聞チェック&WSをしないといけませんね~アップロードファイル
日刊さんで知ったのですが、やはり剛きゅん出席していたみたいですね。
出演者計12名って凄い豪華ですよね!あ~、本当にどんな感じだったんだろう絵文字名を入力してください
今日本屋さんに行って、昨日発売された『人間失格』の写真集を買おうとしたんですが、
持ち合わせが無くて断念しました。買えるとしたら当分先になるのかしらくまった…
明日は名古屋試写会ですね!斗真クン、そして共演者の皆様、舞台挨拶ファイトです!
そして剛きゅんは舞台ファイトです!!(明日は昼と夜の2公演ですからね困ったな)

そういえば、チェリー舞台のFCチケット発送日が決定しましたね電球
今回は3公演観劇するので、うまく色々な角度から観られたら良いなぁって思ってます。

来月発売の「BEST STAGE」の表紙に三宅健さん。 - 2010.01.27 Wed

【Vさん情報★】

2月27日(土)発売の「BEST STAGE」の表紙に健chanが登場するそうです。


今日発売の「BEST STAGE」&「Look at STAR!」に健chanが載っているので、
2冊チェックしたのですが…両方共可愛すぎる!!!!(号泣)
けど撮影時期に間があったのか分かりませんが、
若干「BEST STAGE」の健chanの前髪が「Look at STAR!」より長かったですね。
個人的に前者の健chanの方が好きです。(彼の目に悪そうな気がしますが/笑)

Cyber-shotって本当に画質がキレイですよね。 - 2010.01.26 Tue

剛きゅん、金髪舞台8日目お疲れ様でした♪
明日は舞台休演日の水曜日なので一息ついて下さいねッはーと
そして先程にもお話しましたが、明日は映画『人間失格』の東京試写会です。
舞台挨拶もあるみたいなので、WSと明後日のスポーツ紙はチェックですね!
(おそらく東京試写会で関係者が集合するだろうな、というシュウの憶測です)
明日行かれる方の感想、お待ちしてまぁーす笑2(ちゃっかり者ですね)

そういえば、Cyber-shotのTOPページが変わったみたいなので、
先程公式HPに行ってみたのですが、何やらまた凄い事をするそうですよ♪
新しいCyber-shotカメラも誕生してましたからね。(今回も凄い機能があるみたいで)
そして一番凄いと思ったのが、その宣伝方法の仕方ですッ。
何でも“新Cyber-shot自体で、広告の全写真と全動画を撮影”するそうですねこ
つまり新CMや看板広告が全てCyber-shotのみで撮影するそうです!!(これは凄い)
ある意味、それだけで“Cyber-shotがいかに凄い”かが実証されていますよね。
どんな感じか早く見てみたいなぁ。そして今回も准クンが起用されていると良いですねかお


P.S愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつも有難う御座います♪
  愛レス、お風呂から上がったときにしますね!(リアル過ぎてごめんなさい/苦笑)

だんだん、あの世界に慣れてきたよ。 - 2010.01.26 Tue

おそらく関東版のみの記載だと思われますが、
本日の朝日新聞夕刊の芸能コーナーの演劇が『血は立ったまま眠っている』でした
いつかこのコーナーで記載されるだろうなぁと前々から思っていましたが、
“見る者揺さぶる 毒気の大放出”という見出しで本日の夕刊で登場しました。
今回の舞台の内容を演劇ジャーナリストさんが語っているんですが、
シュウが感じ取れなかった舞台の背景や登場人物の意義なども書かれていて、
「こーいう事を伝えたかったのか!」と納得してしまいました。
何よりその方が剛きゅんの演技を絶賛して下さっているのが嬉しかったですッアップロードファイル
この事を踏まえて、もう1度じっくり『血は立ったまま眠っている』に挑もうと思います。

そして、今日は金髪舞台8日目になりますね
現時点でVさんメンバーや後輩達など沢山の人が舞台を観劇しているみたいですね~絵文字名を入力してください
まだまだ上演するので、もっともっと多くの方に観に来て欲しいです♪♪
明日は舞台お休みでゆっくり出来るのかなぁ~と思っていましたが、
映画『人間失格』の試写会(東京)がありますね。でもこの時点で剛きゅんが、
この試写会の舞台挨拶に登場するという発表はありませんから・・・・分かりませんね汗
けどその時はもちろん、良としてではなく中原中也として登場するんですよね。
ちなみにシュウは明日の舞台挨拶に落選してしまったので行けないです(苦笑)
明日、一足早く『人間失格』の世界を堪能出来る皆様が羨ましいぞー!!(と言ってみる)

お次は健chanゴト。
「acteur アクチュール」編集部のブログにチェリーサクランボ/ピンク舞台の製作発表が載っています。
WSをチェック出来なかった自分にとっては嬉しいレポになりますッ。
来月発売の「acteur」に登場しないかなぁ~とちょっと期待しております。
ちなみに発売日は剛きゅんの31歳のお誕生日の時で御座います(何だか嬉しいぞ)

今度は主役同士でデュエルして欲しいな♪ - 2010.01.26 Tue

『劇場版 遊戯王』、観てきましたハート

まず最初に驚いたのが今回の映画にはパンフレットと前売り券が発売してない事。
次に驚いたのが本編が約50分である事、でした。前売り券自体が無かった事は、
最近知ったんですが、まさかパンフレットまでも発売されていないなんて・・・涙
その代わり入場者限定特典のカードは無事にゲットしてきました。
遊戯王のカードは一枚も持ってないので、シュウにとっては初カードになります。
レッドアイズ・・・このカードは最終的に城之内のエースカードになったよねぇ。
海馬のブルーアイズも好きだけど、レッドアイズもカッコ良くて好きだなぁ~アップロードファイル

話ズレました(苦笑)
さてさて、映画の感想を続きからちょこんと。(ネタバレになるのでご注意を!)

Read More »

『SP』が漫画化ですって! - 2010.01.25 Mon

昨日ちょこんと噂で知ったのですが、
本当に『SP 警視庁警備部警護課第四係』が漫画化するみたいですね電球
毎日新聞さんの記事によりますと、
2月1日発売の「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)9号から連載され、
「戦国BASARA」の灰原薬(はいばら・やく)さんが作画を担当するそうです。
一緒に画像も載っていたのですが、堤さん役の尾形さんがめちゃゴッツイです。
薫クンは・・・爽やかボーイ。うん、准クンよりちょっと爽やかな感じですねアップロードファイル
映画『SP』公式HPでも新情報としてUPされていました。(発表は今日だったんですね)
twitterでの4000人突破限定UP動画も先程見たんですが、ニヤニヤものです。
スタッフさん達の仲の良さが数秒の中で感じられた動画でしたよんハート

さて話題は准クンから健chanへ。
どうやらこの前の制作発表にVベックスSTAFFの宣伝さんが顔出したそうで。
この前は剛きゅんの公開稽古を観に行ったと書いてありましたが、
今回は健chan舞台の製作発表を観に行ったんですね絵文字名を入力してください
もし自分がスキー場で大地震に見舞われたら・・・か。そうだなぁ・・・、どうするんだろう。
側に良い男がいたら沢田俊太郎みたいになっちゃうんかなぁーと思います笑2
「チェリーのままで終わりたくない!」ってね。

そして剛きゅん。金髪舞台7日目お疲れ様でした♪
パンフレット、買ったはいいがまだ1回も目を通していません。(何でか良く分からないが)
多分・・・自分の中でまだ見る時じゃないのかもしれません。
その時がきたら、じっくりとしみじみ舞台の事を思い出しながら読もうと思いますハートありがとう

最後に。
イノなきで登場していた「アラビアータ」ってどんな料理食事なんだろう。

Happy Happy Birthday★ - 2010.01.25 Mon

20100125201352.jpg

本日、1月25日はシュウのかーちゃんの誕生日です♪♪
そして、翔くんも28歳のお誕生日おめでとう御座います。

なので蛙ちゃんのぶるぶる足まくらをプレゼントしました。
(親は蛙ちゃんと亀ちゃんのキャラクターが好きなんです)
この蛙ちゃんがぶるぶる震えて足をマッサージしてくれるんです。

お誕生日おめでとう、かーちゃん!!!!

BOUZUだけローマ字なのがキザカワユス。 - 2010.01.24 Sun

未だに咳が止まらないシュウです、今晩は。

剛きゅん、金髪舞台6日目お疲れ様でした♪
今日は昼公演だったので夜はゆっくり休めるのなら休んで欲しいですね。
明日は夜公演。始まったばかりに近いですが、最後までファイト!ですよすきすき!
(この期間中は食事を十分摂取して欲しいですね・・体調が心配です)

そして今回のにこ健゜ニコニコマーク
『血は立ったまま眠っている』のストーリーと若干リンクしている所がありましたね。
色々なモノにも血は通っている。覚醒されるまで眠ったまま。覚醒されるのを待っている。
その状態が続き、ようやく健chanのギターは目覚める事が出来たんですねアップロードファイル
ギターと健chan。いつかこの目で見られる時がきたら良いなぁ~♪♪
GOGO僕達と一緒にギター鳴らしちゃう健chanを想像してみたらギザカワユス。
まぁクンもピアノの練習をしていますし、何だか音楽家みたいになってきてますな笑2
残るは黒子ブラザーズ(長野&森田)ですが・・・この2人はどうなんでしょうね。
個人的に博さんはサックスをマスターして欲しい・・・何かもの凄く似合いそうです。

それにしても、Vさんは常に何かに熱中していますよね。
ずっと続けていたり新しく始めたりと。本当に凄いなぁって思います絵文字名を入力してください
シュウは・・・今何に対して熱中しているんだろうか?(っかしているのか?)

【Vさん情報★】
・今月27日に発売される「BEST STAGE」3月号(USEN)に三宅健さんが登場します。


P.S愛コメント、愛拍手、いつも有難う御座います♪愛レス、これから致します。

明日、逢いに行くからねー!! - 2010.01.24 Sun

ちょっと遅くなってしまいましたが・・・・。

映画『遊戯王』公開 オメデトウ~!!

シュウは明日、ちゃっかり観に行こうと思います。
何せ久しぶりに遊戯(その声を担当する風ぽん)に逢えますからね!
地元の映画館映画で上映するから、遠くまで行かなくて良いですしね。
まぁ・・・今回の映画が3Dなのが・・メガネっ子のシュウにとっては辛いですががっくり
(映画『クリスマス・キャロル』でかなり苦戦しましたからね・・・はい。)
映画公式HPでUPされていた試写会と初日舞台挨拶のレポと呼んだのですが、
初日舞台挨拶では原作者の高橋先生も登場したんですね!アップロードファイル

あ~・・・早く観たい。その前に映画上映時間の確認をしなくちゃなぁ~。

愛拍手コメントして下さった方へvv - 2010.01.24 Sun

金曜ロードショーで放送された『天使にラブソングを』、
そして土曜プレミアムで放送された『デトロイト・メタル・シティ』。
『天使にラブソングを』は昔から好きである映画だったし、
『デトロイト・メタル・シティ』は今日初めて観たんですが・・・めちゃんこ面白い!
滅多に絶賛しない親が絶賛した映画でしたからね。とにかく始終笑ってました笑2
とにかく主人公の松山ケンイチくんの演技力が半端なく素晴らしい!!
その松山クンと一緒に共演する和クンの映画『GANTZ』、ちょっと観たくなりましたぴんくはーと


続きから愛拍手コメントして下さった方への愛レスです。
(愛鍵拍手コメントして下さった方はイニシャルのお名前で愛レス致します)
・Hさん ・さきさん

Read More »

映画『人間失格』の壁紙をダウンロード!&チェリー舞台公式HPリニュ! - 2010.01.23 Sat

金髪舞台5日目、お疲れ様でした♪
今日は用事でまた渋谷に行ったのですが、待ち合わせ時間までちょっとあったので、
シアターコクーンの周りをグルッと一周してきました。
「この場所があの時の・・・」などなどじっくり見たかったのですが、
人波に逆らえる事が出来なかったので簡単に見てその場を去りました電球
シュウがこの場所に再び戻って来るのは来月になりますッ。
今日も良クン、可愛かったのかなぁ~♪♪

そういえば、映画『人間失格』公式HPにて、
壁紙ダウンロードコンテンツが追加されていたので早速ダウンロードしました!
今まで年中クリスマスだったシュウのパソちゃんの壁紙が、
『人間失格』になりました。6種類の中からある画像をダウンロードしましたハートありがとう
暫くはこの画像がシュウのパソちゃんの壁紙になりそうです♪♪

そーしーてぇー!!

「ULTRA PURE!」公式HP リニューアル!

様々なコンテンツが追加されていて、スペシャルでは出演者さまの動画もUP!
(もちろん、座長である健chanの動画はありません。なぜだぁー!!えーん)
いよいよ健chanの舞台も始動開始するんですね♪頑張れ~、チェリーボーイ♪♪

良クン、今回も元気モリモリだった日。 - 2010.01.23 Sat

シアターコクーン

舞台『血は立ったまま眠っている』
日時:1月22日(金) 会場:東京 Bunkamura シアターコクーン 開演時間:13時00分


シュウの2日目無事終了。そして金髪舞台4日目、お疲れ様でした♪
15時35分に本公演が終了しましたはーと
今回は1人観劇でしたが一度行った場所は覚えているみたいで、
スムーズに会場まで問題なく行く事が出来ました。(渋谷駅から意外と近かった)

そして座席もほとんど真ん中!でしたので、
満遍なく辺りを見渡せたし、近くで出演者も見れたので良かったですアップロードファイル
本編も2回目という事で少しずつ謎だったトコロも分かりましたしね。
(やっぱり蜷川さんに限らず舞台は最低2回観ないと全体を観る事が出来ないです)

あ、相変わらず良クンは可愛かったですアップロードファイル←そればっか。
けど近くで見る良クン・・・いや森田剛さんは・・・正直恐かったです。
他の出演者さまは大丈夫なのですが、森田剛さんを間近で見る事が何だか恐くて。
それだけシュウにとって彼の存在は凄いんです。近付いちゃいけない!みたいな(苦笑)
改めて剛きゅんの存在の大きさに身体全体で感じた、そんな日でもありました電球

カーテンコールが19日の時より1回少なかったです。
終了アナウンスが流れたらどんなに拍手をしても出て来ないという事が分かりました。
ただ今回は窪塚さん、剛きゅん、寺島さんの3人が先に出てきて、
3人一緒になってあるポーズをやっていました♪それがめちゃんこ可愛かったですアップロードファイル
(あるポーズとは、劇中で良クンがやっていたポーズです。まさか3人でやっちゃうとは・・・)
始終剛きゅんはニコニコで最後は左手を高々とあげて去って行きましたはーと

とりあえず。寺島さんの声がめちゃんこ可愛いです。ヤバイですよ、本当に!!

Vさんの中でうるぴゅあなのは誰だ!? - 2010.01.22 Fri

三宅健、舞台で童貞時代再現!?
V6三宅健の“童貞物語”、お相手女優は…
V6三宅健30歳を目前にして童貞?
三宅健、主演舞台で“童貞時代”を参考!?
30歳V6三宅が童貞!?「新鮮な気持ち」

三宅健主演舞台『ULTRA PURE!』制作発表記事です♪
やっぱり今回の舞台名&舞台内容のテーマが“童貞”なので、
取材の多くがそれに関してのお話が多かったですねぇ~笑2
一番多く(長く)記事を書いてくれていたのがディリースポーツさんかな。
ちなみに日刊さんは、他のスポーツ紙では書いてなかった内容が記載されているので、
是非チェックしてみて下さいね♪(健chan曰く『ウルトラピュア』はあの人だそうでアップロードファイル)

っか今『スッキリ!』のエンタメコーナーで流れた~!(そして見逃した~!!)
そして山田クンとヨコちゃんが出演している・・・あ、ドラマテレビの番宣ですね。

愛拍手コメントして下さった方へvv - 2010.01.22 Fri

う~・・・・ここ最近喉の調子がおかしいんですよねぇ。
外出後は手洗い&うがいはちゃんとしているんだけど・・おかしいなぁ。
今日は舞台観劇日だっていうのに・・・なるべく咳しないように気をつけます電球


続きから愛拍手コメントして下さった方への愛レスです。
(愛鍵拍手コメントして下さった方はイニシャルのお名前で愛レス致します)
・さきさん ・Kさん

Read More »

チェリー舞台、スポーツ紙&WSチェック。 - 2010.01.21 Thu

さっき知ったのですが、
本日都内で舞台『ULTRA PURE!』の制作発表が行われていたみたいですはーと
明日はスポーツ紙&WSをチェックしないと、ですね♪
ズームイン!公式HPエンタコーナーで記事を発見しました。

植木鉢V6三宅健、コメディー初挑戦で「可能性を広げられれば」

そして、金髪舞台3日目。今日は昼公演と夜公演の2回公演でしたね。
昨日は休演日でしたが、剛きゅんを始め皆様はゆっくり休む事が出来たかな?
今日も無事に終了し、明日の公演も成功するとシュウは信じていますかお
何を隠そう明日の公演にシュウは観劇するんですけどね♪(今度は1人観劇さッ)
お友達に譲って頂いた血ケットなので、じっくり観察しようと思います!!
2階席で見れなかったシーンを中心に観るつもりでありまする絵文字名を入力してください

ちょっと短いですが、今日はこの辺で失礼致します。
愛コメント&愛拍手コメント&愛拍手、いつも有難う御座います。とても嬉しいです好き!
愛レス、これからさせて頂きます。

チェリー舞台チラシの健chan、ギザカワユス。 - 2010.01.20 Wed

こんばんは~。今日発売の「an・an」をまだチェックしてないシュウです。
何でも今回の「an・an」は翔クンのヌードがあるそうですね♪♪
(松潤の次はてっきり智さんだと思っていましたが・・・翔クンでしたね笑2)
明日、翔クンのヌードと准クンの連載をチェックしてきまぁーす。

では、さっそくVさんゴトを語りたいと思いますー!!(結構沢山話題あります)

昨日剛きゅんの金髪舞台を観に行った時に、
健chanのチェリーさくらんぼ舞台のチラシ(本チラシかな?)をゲットする事が出来ました~♪♪
健chanを始め出演者さまの肩から上の写真が9マスに区切られた枠に、
1人ずつ振り分けられているんですが、健chanの右隣が偶然にも鷲尾さんでしたアップロードファイル
この2ショットを見ると『お笑いV6病棟』を思い出しちゃいますね。(婦長、最高だったなぁ)
そして写真の健chan、若干髪の毛を切っていて可愛い耳がぴょこんと出ています。
もしかしたらこの時の健chanを舞台で観れるんじゃないか、とワクワクしておりますはーと

植木鉢金髪舞台の初日囲み記事。演劇キックさんとシアターガイドさんの公式HPより。
ただどちらも舞台ネタバレ内容も含まれていますので、注意して下さいね♪

忘れちゃいけない、映画『人間失格』!(公開までちょうど一ヵ月後、ですね)
公式HPのTOPがリニューアルされていて、カッコイイ斗真クンがドーンと出ています。
そしてオフィシャル写真集も1月26日に発売される事が決定されましたねすきすき!
こちらの写真集に関しては買おうか買わないかちょっと悩み中です(苦笑)


以下から【Vさん情報★】ですニコニコマーク

・1月23日発売の「Myojo」&「ポポロ」に三宅、岡田がそれぞれ登場。
→「Myojo」に岡田准一、「ポポロ」に三宅健が登場します。(詳細はVさん献立表へ。)

・1月24日、26日放送の『少年倶楽部プレミアム』のコメントVTRに井ノ原快彦。
→トークゲスト☆植草克秀さんへのコメントとしてイノッチがVTR出演します。

愛拍手コメントして下さった方へvv - 2010.01.20 Wed

そういえば、昨日家に着いたのが23時40分頃でした↓
・・・・明日金髪舞台のパンフレットでもじっくり読もうかなぁ。
(今日は休演日なので、皆様にはゆっくり休んで欲しいですね♪♪)
この更新をしたらシュウも寝ます~。(Vさん情報は起きてから更新します!)

愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座いますかお
続きから愛拍手コメントして下さった方への愛レスですvv
・さきさん ・まーこさん

Read More »

あんなセブンティーンは犯罪だろ!の日。 - 2010.01.20 Wed

シアターコクーン

舞台『血は立ったまま眠っている』
日時:1月19日(火) 会場:東京 Bunkamura シアターコクーン 開演時間:19時00分


シュウの初日、無事終了しましたぁ~♪
21時37分に本公演が終了しカーテンコールが3回ぐらいでした。
1回のカーテンコールにつき2回続けて観客席にお辞儀。
最後のカーテンコールで剛きゅん、両手をあげてました。(剛きゅんらしい!アップロードファイル)

イノッチは初日に観に行ってたんですねぇ~。(イノなき。より)
確かに“今まで観たことのない森田剛が観れた”ことには間違いないですね電球
まぁ・・・今回の舞台は賛否両論がキレイに分かれるんじゃないかなぁ~って感じました。

※続きから、ネタバレになるような内容(&個人感想)を書きますので、
真っ白な状態(ネタバレなし)で舞台を観たい方はUターンして下さいね。
血色な状態(ネタバレあり)でもOKな方はそのまま続きへどうそ!
また、あくまでも管理人の個人的な感想&意見なので、それに対しての、
批判や中傷などはお断り致しますのでご了承くださいませ。

Read More »

森田剛 主演舞台 『血は立ったまま眠っている』 開幕。 - 2010.01.19 Tue

森田剛 主演舞台 『血は立ったまま眠っている』 初日。

V6森田を蜷川さん絶賛「芯がある」
森田剛 蜷川氏から90点もらった!
森田剛が“鬼の蜷川”からホメられました
森田剛の舞台を蜷川幸雄氏が絶賛!
V6森田剛 蜷川幸雄氏と友好関係強調

昨日の初日舞台稽古時の記事を見つけました
沢山『森田剛』さんの名前がズラーと並んであってちょっと嬉しいですはーと

そして、本日の公演にシュウは観劇してきます!!
今からシャワー浴びて準備をして渋谷に向かいますぜぃ!!(うひょー!)
舞台観劇前にお友達と渋谷でブラブラ遊ぼうかなぁ~と思いましてねアップロードファイル
何よりシアターコクーンまで無事に辿り着けるのか?という心配はありますが、
そこは「何とかなるでしょう!」精神で、頑張りたいと思いますッ笑2

ではでは行ってきます!

舞台初日、お疲れ様でした♪ - 2010.01.18 Mon

剛きゅん、出演者の皆様、スタッフの皆様、初日公演お疲れ様でした好き!
シュウはその時間帯、大学のお友達と焼肉をじゅーじゅー焼いていましたが、
19時00分ちょいに心の中でフレーフレーと旗を振っていました。
そして本日は初日公開稽古も行われたみたいで。(ズームイン公式HPエンタより)
VベックスSTAFFの宣伝さんも公開稽古の様子を見に行ったそうですね♪
ただ演出家の蜷川さんの剛きゅんに対する評価にう~ん困り顔となりました(苦笑)
多分褒めている言葉だと思うんですが、受け取る側にとっては難しいなぁ~って。

植木鉢V6森田剛、蜷川演出の初洗礼「愛が伝わりました」

もしかしたらWSでやるかもしれないので、一応チェックした方が良いかもしれませんね。


P.S愛コメント、愛拍手コメント、愛拍手いつも有難う御座います♪
  愛レスもう少々お待ち下さいませ・・・・すみませんうるうる

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

