topimage

2009-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年 12月のVさん献立表。(関東中心) - 2009.12.31 Thu

V6ロゴ2009年 12月のVさん献立表V6ロゴ

続きから献立表がどどーんって出ちゃいます。
(尚、抜けている箇所もあると思うので参考程度で見て頂けたら幸いです)

Read More »

スポンサーサイト

2009年、今年最後のご挨拶。 - 2009.12.31 Thu

今東京ドーム内に入りました。
続々とファンの人達が入っていく様子を眺めつつ、
これから始まるカウ魂に緊張が膨らみ過ぎて気持ち悪いです(苦笑)
そして…やっぱり連れてきちゃいました、愛羊の涼介クン(笑)
涼介クンを胸の中に挟みつつ(巨乳ではないが)、大好きな6人を見たいと思います。

そして、この記事が2009年ラストの更新となります。
皆様、いつも『激情☆劇場』に遊びにきて頂いて本当に有難う御座いました。
今年で三年目になりますが、沢山の方に来て頂き本当に嬉しかったです。
またこの場で沢山の方とVさんの事でお話が出来ました。めちゃ楽しかったです。
何よりかけがえのない、大切なお友達と一緒に素敵な思い出も沢山出来ました。

本当に、本当に有難う御座いました。
2010年も沢山の方々と一緒に共感し涙し喜んだりしたいと思っています。


約2時間後、カウ魂がスタートします。
ジャニーズと一緒に、2010年最初の日をめちゃくちゃ騒ぎましょうね☆☆☆

2009,12,31(木),管理人 澤條 シュウ

うちわ情報☆ - 2009.12.31 Thu

今現在、25ゲートでカウ魂のうちわを売っていますが、
タッキー&翼のうちわは売り切れになりました!!!!

今年のカウ魂のうちわは凄い事になっているね(笑) - 2009.12.31 Thu

おそらく、この記事がUPされている頃。
シュウはカウ魂のグッズを買う為に東京ドームに向かっている途中だと思います。
なので予め予約投稿にしときました笑2(いつもお世話になっておりまする)

いやぁ~・・・。去年カウ魂のグッズを買いに行ってないので分からなかったけど、
去年からカウ魂のグッズ販売事情が大幅に変わっているみたいですね。
そして昨日の夜ぐらいに発表された今年販売されるカウ魂のグッズ&販売開始時間。

・・・・販売開始時間が8時30分からって早くないですか?
そして22ゲート前&25ゲート前で販売開始って事は、
キンキさんのコンサートグッズと同じ特設テントで販売しちゃうって事??
それかなーりのファンが一気に並んじゃう可能性、大っすよね???

しかも?

今回のうちわが各グループ集合うちわになっているってどーゆう事ですか?
1つのうちわに仲良しこよしのグループがぎゅっぎゅしているんですか?
2005年のミュージアムで販売された集合うちわみたいになっているんですか?
個人うちわじゃないのでその分の数は通常より多めですよね?(そうじゃないと困る)
・・・・お昼ぐらいに東京ドームに着いてそこから並んでも売り切れたりしないよね?

などなどちょっと気になるコトが沢山ありますが、
無事にお目当てのVさんうちわと嵐さんうちわをゲットしたいと思いますハートありがとう
(もしかしてのもしかしてで、キンキさんのうちわも買ってしまうカモカモ)
ちなみに今回発売されるうちわは、トキオさん、キンキさん、
Vさん、タキツバさん、嵐さん、ニュースさん、カツンさんの7種類。
後は謎の『ポンポンリング』です。何じゃろ、ポンポンリングってかお

愛拍手コメントして下さった方へvv - 2009.12.31 Thu

遂に、2009年最後の日がやってきましたねしょんぼり
明日が2010年最初の日、という事になりますね・・・うわぁー何かドキドキするぜぃ。
2009年は本当に色々あったなぁ・・・。辛い事が沢山あったと同時に、
楽しかった事も同じようにあったっけ。(辛い事もあれば楽しい事もあるって事ですね)
何だかんだで2009年も楽しかったので、2010年も楽しい1年になると良いなぁエイトカラー ハート

そして今日の深夜から、ジャニーズのカウントダウンコンサートがスタート!
シュウもそのコンサートに参加する為、お昼頃に東京ドームに向かいます。
お目当てのグッズを買って、暫くプラプラして、そしてカウ魂に臨むという予定です。
また色々なお友達にも逢う予定なので携帯は十分充電しときます電球

今日のカウ魂、一緒に盛り上がりましょうね♪♪

続きから愛拍手コメントして下さった方への愛レスです。
愛コメントして下さった方への愛レスは全てさせて頂きました。
愛拍手も、いつもいつも有難う御座います。とても嬉しいですネコ

・さきさん。

Read More »

KinKi Kids concert tour J in東京ドーム(初日) - 2009.12.31 Thu

KinKi Kids concert tour J in東京ドーム

キンキ魂2009

ただいまでぇ~す。キンキさんの“僕らはジェイで繋がっている”コンサートに、
行って来ましたよぉ~ハート(そんなタイトル名じゃないので、スルーでお願いします)
1年振りの東京ドームでキンキさんを見ましたよ!!!(2年振りの東京公演だよね)
彼らのホームは大阪だから「おかえり!」って言葉は合わないかも知れませんが、
あえて言わせてください!「東京におかえり!キンキさん!!」アップロードファイル

画像は今回買ったグッズ君達ですッ。
銀色のショッピングバックに、銀色のパンフレットに、銀色のペンライト。
そしてリバーシブルのうちわ。(お髭がちょこんと見えるのはつよです。裏は光一氏)

あ~、もう本当に最高でした!大好きな曲も沢山聴けたし、
相変わらずトークが長い2人で・・・キンキさんの世界もやっぱり好きだなって思いました。

ひと休憩でごじゃりまする。 - 2009.12.30 Wed

20091230153044.jpg

11時00分ぐらいに東京ドームに着きました。
それからGOODSに並び、今回はパンフ&バック&うちわ&ペンライトの4点を。
噂では聞いていましたが、…今回のうちわはリバーシブルです(笑)
うちわの両面に各一人ずつ写ってますのよ。これは凄いですねぇvv
2人組グループならではの発想ですよね、うんうん。

キンキさんのコンサートに行ってきまぁーす! - 2009.12.30 Wed

おはよーごじゃりまする。(寝起きMAXでお送りしています)
昨日は深夜まで雑誌の切り抜きをしたので、更新&愛レスが出来ませんでした。
(Vさん献立を29日→30日に変更するので精一杯でした・・・あい)
その間にも愛コメして下さった皆様、本当に有難う御座いますッえーん


そして、今日から東京ドームでキンキさんの3daysコンサートですね!
丸々1年ぶりにキンキのお2人に逢ってきますよぉぉぉはーと
13時に水道橋駅で今日一緒に参戦するお友達と待ち合わせをしているので、
この更新をした後、支度をして東京ドームに向かいます。
またしても何の準備なく(Jアルバム聴いてない・・・)コンサートに参戦しますが、
今回こそ立ったまま眠らないように、しっかりキンキさんを目に焼きつけます!!!!ほっこり♪stereo
(↑あまりにもキンキさんの歌声が気持ち良くて夢の中に旅立ったんです)
そして肝心のグッズ。何を買おうかなぁ~。実際にグッズ売り場に行くと、
「これは良いかなぁ」と思っていたのも何時の間に買っちゃうんだよなぁ笑2

なかなか片付かないもんですね。 - 2009.12.29 Tue

昨日に引き続き部屋(っか雑誌)の片付けを行っています。
確実に雑誌の数は減っているんだけど・・・・一向に片付いてる雰囲気がない!!!!
おかしい・・・本当におかしいのぉ・・・。もっと雑誌を片付けないといけないのか?
雑誌の山を片付けたといっても、次に待っているのが洋服のいる・いらないの仕分け。
今現在、全部の服がショーケースに入らない状態になってますからねくまった…
山ほどある大事なグッズ達の保管先も・・・・どこにしまうか考えなくちゃなぁ・・・。

そして、先程お友達からjumee☆mail1cが届きましたッ。
健chanの舞台当落の結果の内容で、無事に第一希望の3月11日に当選しましたアップロードファイル
嬉しいなぁ~、凄い嬉しいです♪♪(内心、心がどっかんどっかん躍ってます/うひ!)
これでシュウは今回のチェリー舞台に3回観劇する事が出来ますッ。
あとは肝心の座席、ですね。うまくバラバラに、色んな角度から観れたら良いなほほえみ

ディップス・プラネット 三宅健2年ぶりの主演舞台はチェリーボーイ?!役 
↑昨日にUPされていました。また金髪舞台の製作発表記事もありました。

では、一旦去ります。引き続き雑誌の切り抜き作業をやんなくちゃぁ~。
今日の夜にでもまた参上して今年を振り返ろうと思います。
その時に愛レスさせて頂きます。(コメントは全て読ませていただきましたエイトカラー ハート)

言いたい事をスパーンと。 - 2009.12.29 Tue

深夜に今晩は月
昨日はお昼から部屋の大掃除をし、夕方から高校のメンバーで忘年会をしました。
部屋の大半を占めている雑誌の山も少しずつですが減っています絵文字名を入力してください
明日が今年最後のゴミの日ですからね!ギリギリまで頑張りたいと思います!!
それにしても・・・切り抜きをしようにしてもついつい見ちゃうんですよね~。
剛きゅんのソロ魂のレポ雑誌の時はやっぱりじーっくり見ちゃいましたキラーン
雑誌の山を片付けたら次は切り抜いた雑誌のファイリング作業だぁ~。ひぃ~。
けど明日を過ぎれば、キンキ魂→カウ魂と楽しみが待ってますからねッ♪♪

そういえば、今日何気なくズームインをぼーっと見ていたら。
初めて映画『人間失格』のCMを見ました。公式HPで見られる予告編を、
ちょっとコンパクトに短くまとめた感じでした。(剛きゅんの姿はありませんでした)
まだ結構日数はありますが宣伝活動もそろそろスタートするのかしら?困ったな
そして准クン主演の映画『SP』のポスターも刷り上りが完了したみたいで、
1月の中旬頃に各劇場に配られるみたいですよん♪(きっと素敵なんだろうなぁ好き!)

最後に!舞台『血は立ったまま眠っている』 昨日で年内の稽古、終了。
来年も稽古はスタートすると思いますが、一旦ここで休憩ですね。
出演者の皆様、スタッフの皆様、それまで暫しの休息を絵文字名を入力してください
全力で稽古に臨む皆様の事を陰ながら応援してます。
そして、その集大成である舞台を観劇する日を楽しみに待っています。


・・・・でわでわ眠くなってしまったので、この辺で失礼致します。
愛コメ&愛拍手コメ&愛拍手、いつもいつも有難う御座いますッはーと
これから寝て、起きて・・時間があった時に愛レスしますね♪♪

【Vさん情報★】
・2010年1月1日(金・祝) ラジオ『BLUE PLANET』 岡田准一。
J-WAVE SPECIAL NIPPON PRESENTS 『BLUE PLANET』の番組に准クン出演。
“青い地球を旅する環境スペシャル「BLUE PLANET」。
2009年シリーズ第4弾はメキシコの「ユカタン半島」を岡田准一と旅します。”
詳しい内容はコチラからどうぞ。

准クン・・いつの間にかあの地を訪れていたんですね。・・・凄いなぁ。

Mr.Children DOME TOUR 2009 in東京ドーム(オーラス) - 2009.12.28 Mon

Mr.Children DOME TOUR 2009
            ~SUPERMARKET FANTASY~


ミスチルグッズ

行って来ました、初めてのミスチルのコンサートハート

画像は今回買ったパンフレット(左)とタオル。
オフィシャルパンフレットは何だかアメリカン雑誌みたいで。
タオルもファンキーでとても可愛い仕上がりになっていましたッアップロードファイル

Read More »

ミスチル!!!! - 2009.12.27 Sun

本当にいきなりなんですが。

ワタクシ、今からミスチルのコンサートに行ってきます。

詳しい経緯はコンサート終了後にお伝えします!!!!
ミスチルに逢いに今、後楽園に向かっている最中の電車の中からお伝えしました。

着くのが開演ギリギリみたいです(笑)

チェリー舞台当落結果&JFC新サービススタート予定。 - 2009.12.27 Sun

三宅健主演舞台『』のFC専用当落案内がスタートしましたね。
しかもクリスマスの時に。本人は幕張メッセで歌っている最中に当落スタートです笑2
まるで三宅サンタニコニコマークサンタ帽さんからのクリスマスプレゼントのような気分でした。
(三宅健+サンタクロース=ヤバイくらいに可愛いと思うので是非来て(着て)欲しい)
果たして、三宅サンタから素敵なプレゼントは頂けるのだろうか。
ドキドキ状態でシュウは昨日の朝に『ONE PIECE』の映画を観ながら確認しました。

(※当落結果は続きから書きます)

さて、タイトルにもありました通り。先程ジャニーズネットを見たらTOPページに、
『新サービス』の文字を発見しました。
なんぞや?と思いそのページにびゅーんしたらしたら、素敵情報が書いてありましたエイトカラー ハート

これまで、渋谷のファミクラ限定でしか観れなかったポスターや写真、インタビューを、
何と!ファンクラブ会員限定でネットで配信されるサービスを予定しているそうです
アップロードファイル

このサービスは本当に嬉しいですよ♪特に地方でなかなか行けないファンの皆様に
とっては本当に嬉しいし助かりますよねッ絵文字名を入力してください
今現在は試験的で平成クンの振り付け動画が配信されています。
いずれは新サービスとして全グループのメッセージなどが配信されるんじゃないかな?
ただ新サービスを始めるにあったてJFCから注意事項も書いてありました。
その注意事項をちゃんと守らないと途中でサービス中止してしまう可能性もあるので、
ファン1人1人がちゃんと規則を守らないといけませんねッキラーン

それにしても、
ジャニーズwebで会員限定で配信されたクリスマス&新年メッセージに続いて、
嬉しいサービスが誕生して、ジャニーズ事務所には感謝、感謝です好き!
一足早くインターネットで見て、上京した時に実物を見に渋谷に行くのもありですしね。
自宅で素敵&可愛いVさんをじっくり観れる日を今か今かと期待しながら待ちます。

Read More »

愛拍手コメントして下さった方へvv - 2009.12.26 Sat

遅くなってしまいましたが、愛拍手コメントして下さった方への愛レスです!

・nonさん。

Read More »

色々なサンタさんからのプレゼント。 - 2009.12.26 Sat

どうもどうも。皆様、昨日は素敵なクリスマスを過ごせましたか?
シュウは夜に久しぶりにお婆ちゃんの家で一緒にご飯を食べました。
ばーちゃんのカレーはやっぱり美味しいねッアップロードファイル
そしてこちらも久しぶりにじーちゃん、ばーちゃんと長々とお喋り。
何か喋り方が本当にじーちゃんとばーちゃんに似てるなぁ~、
やっぱりシュウは父方の血を受け継いでいるんだなぁ~ってちょっとガックシ。
『娘は父親似』ってここでも受け継いでいるんかなぁ~。
ってしみじみ思うクリスマスになりました。(あ、ケーキ食べてないやねこ)

なので、『MステSP』をチェックしていません。(現在進行形)
金髪森田さんはクリスマスのイルミネーションにも負けない程輝いていましたか??

そういえば、今年はシュウのトコロに沢山のサンタさんが来てくれましたッ。
この歳じゃもうプレゼントプレゼントはこないだろうなぁって思ってましたが、
今年のサンタさんは4つもこの時期に素敵なプレゼントをくれましたアップロードファイル


※画像付き&長くなるので、たたみますね。

Read More »

2009-2010のジャニーズカウントダウンのタイトル発表。 - 2009.12.26 Sat

フジテレビ公式HPで今年のカウ魂のタイトルと放送内容がUPされている、
との情報をキャッチしたので早速見に行きました。
今年のジャニーズカウントダウンコンサート2009-2010のタイトルは、

ジャニーズカウントダウン2009-2010 吠えろ!
ジャニーズ虎の巻東西ドーム10万人集結!!
超豪華年越し生歌合戦


うん、前年の『ウッシッシー、モー大変!』よりかは良いタイトルですね笑2
毎回思うのですが、タイトルを決めるのってジャニー社長なんですかね?
今回も大阪ドームでカウントダウンをするエイトさんと中継が繋がるみたいですね。
(あぁ、リアルなたっちょん&章ちゃんを見れるんだなぁ~嬉しいな好き!)
そして気になる放送内容はと言いますと、

毎年恒例!!一夜限りのジャニーズのカウントダウンライブ!!ここでしか見れないSPメドレーやSPコラボ満載。名曲ばかり全43曲(秘)中継&(秘)サプライズも…司会嵐

え、今年も司会は嵐さんなの!?(嵐さんファンだけどビックリ!!)
だって嵐さん紅白出るんでしょ!?それなのにどーやって司会やるのよ!!
っか今年こそVさんが司会やると思ってたのに・・(来年15周年だからがっくり)
まぁ・・・これで嵐さんはカウ魂に出演する事が確実って事で嬉しいは嬉しいけど・・。
何だかちょっとやるせないシュウさんであります。

っかそろそろジャニ公式HPで出演者を発表して下さいよ・・・・。

P.S愛コメント&愛拍手いつもいつも有難う御座います♪♪
  愛レス、もう少々お待ち下さいませ・・・本当にいつも遅くてごめんなさいうるうる

The Fallen Angel。 - 2009.12.25 Fri

タイトルは、予告を観た方なら分かると思います。


映画『人間失格』公式HPで映画予告が見れます。
先程までじっくり、何回も予告を見てました。それは本当にじっくりと。
葉蔵の人生がとても気になると共に、この映画ちゃんと最後まで観れるのか。
何より中原中也(森田剛氏)の声を聞いただけで胸がドキドキしてしまった。
(中原中也の性格の雰囲気がどこかしら懐かしい感じがして仕方ない!!!)
今までこのような・・・人間くさい映画は避けてきていたのですが、
今回の映画『人間失格』は何も考えずにじーっと観ようと思います。
・・・何故かクリスマスの気分に浸れました。おそらくこれは自分だけかと(苦笑)

早くあの暗い箱の中で儚く綺麗な人間失格を堪能したいなぁ~。

聖なる夜をお過ごしくださいませ。 - 2009.12.25 Fri

     さとと-クリスマスベルさとと-サンタクロースツリーHappy Merry Christmasツリーさとと-トナカイさとと-クリスマスプレゼント

昨日はクリスマス・イブ、そして今日はクリスマスさとと-ジンジャーマン
今日はイルミネーションもいつも以上にキラキラしていると思うので、
家族と、恋人と一緒に素敵な夜を過ごすのも良いかもしれませんねッ。
シュウは・・・今日も予定なしなので笑2家でのんびり、クリスマスを味わいます。
夜から『MステSP』がありますが・・・きっと親は見せてくれないので・・・予約録画です。
カッコイイVさんをリアルタイムで見れないのは寂しいですが、
両親がいない時にこっそり見る“楽しみ”として今日は我慢します!!うるうる

【Vさん情報★】
・雑誌「シアターガイド」2010年2月号に森田剛。
お友達さんに教えて頂きました♪(情報、有難う御座いますッ好き!)
今月28日発売の「シアターガイド」2010年2月号に剛きゅんが載るそうです。
(シアターガイドのメルマガに書いてあったそうなので間違いないと思います)

堂々と言っちゃってるしー!!!! - 2009.12.24 Thu

ちょっと困ったなぁ(苦笑)

演劇ライフの演劇ニュースに健chanのチェリー舞台内容がUPされたと共に、
公式HPよりちょっと細かくストーリーの内容が書いてあったんです。
30歳の沢田俊太郎かと思ったら、30歳手前の沢田俊太郎だったり。
沢田俊太郎と幼なじみという間柄の田中沙織役が元宝塚の陽月華さん。
でねでね。ここからは演劇ライフで初めて知った細かい内容でござんす。
※以下から演劇ライフ公式HPからの引用です。

・幼なじみの田中沙織に誘われて馬術クラブの仲間たちと一緒に春スキー旅行に出かける沢田俊太郎、しかしそこで突然の大地震が起こり、雪崩によって山小屋にメンバーともども閉じ込められてしまう、そんな状況のなかでこのまま死ぬとしたら、最後に何がしたいと聞かれた沢田俊太郎は力強く「SEXがしたい!」と答える・・・

あぁ、堂々と言っちゃうのねー!!!!(笑)

あの可愛らしい健chanが・・・舞台上であの言葉を発しちゃうのね!?
けどギャグだから実際にそんなシーンはない事を祈るんですが、どうなの!?
どうなの!?どうなの、福島さん!!(今回の脚本&演出家の方)
いやぁー!楽しみ?楽しみじゃない??けど見たい。見たい気もする!!(複雑)
童貞の純粋チェリーボーイじゃなくて、ガツガツしちゃうチェリーボーイなのねかお


そして太一クン!ゴチ残留オメデトウー!!!!!また来年も太一クンに逢えますね♪

ふわ~んってなるよね。 - 2009.12.24 Thu

『平家派プレミアム』、お友達さまがダビングしてくれるそうです!!!!
うわぁーん、本当に嬉しいよぉ~!!!!本当に有難う御座いますッえーんはーと
う~これで素敵な平家派セッションが聞けますよぉぉぉ~!!!!(ヤバイくらいに嬉しい)

そして昨日のいいとも特大号。
今年のテレフォンではイノッチ&准クンが登場していましたね。(微かに記憶ある)
両方共に録画したのは良いけど見直してない、という笑2
それにしてもイノッチといい准クンといい、良い意味で「老けたな」と思いました。
笑うと目にシワがよるトコロとかね。何かあの部分を見るだけで和んで幸せになります。
シュウは男性の可愛いトコロ(ってもこれはシュウにしか分からないトコロですが)が
好きだけど、笑った瞬間に目にシワが寄る男性にも胸きゅんするみたいですラブ♪
いつかそんな男性と出逢って素敵な夜を過ごしたいものです。

【Vさん情報★】
・「LaS!OVATION'10」に『血は立ったまま眠っている』。
1月15日に発売される「LaS!OVATION'10」(表紙&巻頭特集は光一さん)の、
●SPECIALに森田剛『血は立ったまま眠っている』と書いてありました。
←LOOK at STAR!ブログの予告から。

あともう1つ情報があるのですが、それは後日に。

相葉chan、27回目のお誕生日オメデトウvv - 2009.12.24 Thu

    グリーンハートケーキ相葉雅紀 27th BIRTH DAYケーキグリーンハート

          みんなのアイドル、相葉chan好き!
     ピュアな心をいつまでも忘れないでね!


相葉chan、27歳のお誕生日オメデ御座いますッ♪
って今気付いたのですが・・・今年で相葉chan、27歳になるんですね~笑2
やっぱり年齢相応に見えないのは芸能人マジックなのかジャニーズマジックなのか。
何よりクリスマス・イブに生誕したなんて・・・もー凄いメルヘンチックですよね絵文字名を入力してください

相葉chan、今年は初の連ドラ&主演ドラマお疲れ様でした。
シュウは見る事は出来ませんが多くの視聴者を感動にさせたみたいです。
最近お疲れな感じのお顔をしていたので、ゆっくり休める時は休んでね。
相葉chanの笑顔を見ると、何だかドキドキしちゃいますアップロードファイル
27歳が相葉chanにとって素敵な年になり、歳になりますように♪♪

電源切ったら元の子もないじゃないですか。 - 2009.12.24 Thu

平家派プレミアム、撮れなかった(涙)

昨日は母方の親戚達と一緒にクリスマスパーティをするので、
夕方に家を出る為、『少年倶楽部プレミアム』を予約設定したんですよ。
で帰宅後にちゃんと撮れているか確認しようとしたら・・・ビデオの電源が切れてんの。
犯人は分かってます、実の母親です。TVの電源と一緒にビデオの電源も切ったみたい。
あぁ、あんなに楽しみにしていた平家派プレミアムを・・・。
出掛ける前に必死になって予約設定までした平家派プレミアムを・・・・。
しかも今回は衛星じゃなくて地上波でも放送してくれたのに・・・・。
帰ってきて早々ブルーな気持ちでクリスマスケーキを頬張ったシュウですくまった…


あ、イノッチ!!!!!

祝☆イノなき 2400回突破オメデトウ!!!!

毎日コツコツ日常やVさんゴトを書いてくれて(教えてくれて)有難う赤いハート
イノッチが今何を考えて、何をしているのかが分かる『イノなき』。
次回は2500回目突破だね。ちなみにシュウは1日1回更新じゃないけれど、
もうすぐ2000記事突破します。記念すべき2000回の記事はどんな内容になるのかしら。
まぁ・・・・きっとVさん関係の記事になるんじゃないかなぁって予想はしておりますアップロードファイル

あ、チェリー舞台(=ULTRA PURE!)で共演する西ノ園達大さんのブログに、
今回の舞台について書かれていました。(やっぱりチェリーボーイの話になるのかぁ)
そしてブログで知ったのですが、西ノ園さんは嵐の智さんとも共演していたんですね。
舞台『センゴクプー』以来の東京グローブ座だとか。
東京グローブ座は最寄り駅から近いから良いんですが舞台自体は小さいですよね↓
・・・・そういえば今回の舞台もパンフレットの他にポストカードが販売されるんかな。
(あったらあったで買っちゃいますけどね。きっと可愛い健chan使用になっているだろう)

そして映画『人間失格』。中島ノブユキさんのブログに書いてあったのですが、
21日にサウンドトラックのマスタリング作業が終了して、
その後はジャケットのデザイン作業に入るみたいです。全29トラック!凄いなぁ~。

P.S愛拍手、いつも有難う御座います♪とても嬉しいです♪♪

2009年、冬の愛モモ。 - 2009.12.23 Wed

20091223113648.jpg

お早う御座いますッ。
昨日は例の毒記事(苦笑)に沢山の愛拍手有難う御座いましたvv
シュウの意見に共感して下さる方が沢山いらっしゃった事で嬉しいですッ。
オークションも…チケット関連が出品出来ないように規制とかしてくれたら良いですね。

画像は今年夢の国に行った時に買った帽子をモモに被せてみた時のを。
やっぱり主人(シュウ)より似合うモモが憎たらしいと共に愛らしい(笑)
この画像じゃ分かりにくいですが、模様がミッキーマークとミニーの横顔なんです。
あまりにも可愛くて、『是非我が家のモモに被せてあげたい!』と思い購入しました。

…さて、そろそろKinKi魂&カウ魂に向けての防寒対策の準備をしなくちゃなぁ。

剛きゅんの差し入れ。 - 2009.12.23 Wed

先程お友達さまのブログで知ったのですが(TOMOKOさん、有難う御座います好き!)、
金髪舞台で共演している鈴木重輝さんのブログに、
共演者&スタッフの皆様にお弁当を差し入れしてくれたと書いてありました♪
早速鈴木さんのブログにびゅーんしてチェックしたのですが、
デカデカと『森田剛さんからの差し入れです!』の黒マジックで書かれた紙を発見!
(その右下には寺島しのぶさんからりんご・・・の差し入れもあるみたいですねアップロードファイル)

『森田剛』という字だけでドキドキしちゃうのはもう末期ですかね?
(名前すら愛しいってこの事だよな、って思ったのは間違いじゃないですよね?)

話戻します笑2

さて、今回剛きゅんが差し入れしたお弁当『お結び弁当おにぎり』。
画像から“のり直まき”と“のり別入り”の1つのお弁当に2種類ある事が判明。
さすが、剛きゅん!!!!皆様の好みとかを考えて2種類買って来たんですね!!!!!
鈴木さん曰く「ふっくらほろほろパリンコパリパリ★」なお弁当だったみたいです。
(それ以前に鈴木さんの文章の書き方がめちゃんこ可愛くて胸きゅんでしたよエイトカラー ハート)
それにしても気になるなぁ、剛きゅんが差し入れした『お結び弁当』。
きっと自分でも美味しい!と思ったからこそ差し入れしたんだろうなぁ~。

そこでワタクシ早速インターネットで調べてみましたパソコン
(そういう行動力を勉強に生かせれば良いのに、とシュウの母親は思うだろう)
手がかりは『お結び弁当』という弁当名とパッケージだけ。
やほーで検索しても見付らなかったのに、グーグルで検索したら一発Hit。(何じゃそりゃ)

気になるお弁当の中身は、
北海たらこのおむすびとおかか昆布のおむすび、
玉子焼きに肉団子、ピリ辛のキンピラと煮物が入っているそうですキラーン{美味しそう!
ちなみに鈴木さんが絶賛したおむすびはお米は会津産コシヒカリ、
海苔は山本海苔店仕入れの厳選有明産、塩は長崎の自然塩を使用したこだわり!

うにゃぁー、食に関しては疎いから分からないけどきっと美味しいんだろうなぁ!
博さんにこの情報だけ伝えたら食べなくても味が分かるんだろうなぁー!(え?)
このお弁当が販売されている場所も行けなくない距離なので、
時間があったらこのお弁当を買って実際に食してみたいと思いますッアップロードファイル
金髪舞台観劇前に食べるにもアリかもしれませんね♪♪

※金髪舞台:『血は立ったまま眠っている』の通称。お友達が言っていたのを参考に。

Read More »

早くも来年の事を考えてしまう、今日この頃。 - 2009.12.22 Tue

うーん、Vさんネタがない。(冒頭に言う言葉か?)
情報もなーんにも入って来ないし入手も出来ませんでしたッ。
明日はNHK総合で『少年倶楽部プレミアム クリスマススペシャル』が放送し、
明後日は相葉chanの27歳のお誕生日ケーキだし、
明々後日は『MステSP』で多くのジャニーズが出演するし、
お楽しみな事は沢山待っているのですが新たなVさんネタがないなぁってうるうる
(今シュウが必死に追いかけているのは健chan舞台関係の情報。先行チケとかね)
TOKIOさんが来年にシングル発売する事が決定されたし、
翔クン主演ドラマの主題歌はやっぱり嵐さんが担当するんじゃないかとか、
つばちゃもソロシングルを発売するみたいな事を雑誌等で言ってますし・・・・。
来年のVさんの音楽活動(っかアイドル活動)の情報は入ってこないのかなぁ~って。
准剛は映画公開があるし、健剛は舞台やるし。個人活動の情報は入ってきてますが、
早く“6人での仕事”の情報を知りたいなぁ~という我儘な要望が出てきちゃっています笑2
この時期に言う言葉では無いんですが・・・来年もイッパイ彼らの姿を見れますように。

そういえば、30日は東京ドームでキンキさんがコンサート。
その近くのJCBホールでシュウのライバル(ヲイ)のつばちゃがソロライブ。
30日の水道橋駅付近はキンキLOVERとつばちゃLOVERで埋め尽くされるんだろうな。
個人的につばちゃ魂グッズのCAPがもの凄く気になりますッ電球
そして・・・・今回も剛兄さんは可愛い弟のソロ魂に顔を出すのかなぁ。
けど今舞台稽古中だから忙しいかな?出来たら来て欲しいよね、つばちゃ。

※ここでは『剛きゅん』やら『つばちゃ』など叫んで(?)いますが、
外では剛きゅん→剛クンor森田さん、つばちゃ→翼or翼さんと言っております故。

見ているだけでも負の感情が沢山でてくる。 - 2009.12.21 Mon

いやぁ~・・・何なんですかね本当に。



(以下からシュウの毒ぼやきです。嫌な方はここから先に進むのをオススメ出来ません)
(個人的なぼやきなので反論&中傷はご遠慮下さいませ。)

Read More »

映画『人間失格』 試写会情報。 - 2009.12.20 Sun

映画『人間失格』の試写会の情報が、
月刊ザテレビジョン2月号に記載されていましたのでお知らせしますッ。
また試写会はプレゼント応募にもなっていますので、
詳しい内容は発売されている月刊ザテレビジョン2月号をチェックして下さい電球
以下から上記の雑誌からの抜粋引用となります。

【角川グループ連合試写会 人間失格】
・東京 1月27日(水) 場所:国際フォーラム ホールC
・大阪 2月12日(金) 場所:朝日生命ホール
・名古屋 2月8日(月) 場所:今池ガスホール
・福岡 2月9日(火) 場所:NTT夢天神ホール
・札幌 2月12日(金) 場所:ユナイテッド・シネマ札幌

また、Movie Walkerでも試写会の応募をしております。
ただこちらの応募試写会の条件はメンバーにならないと駄目みたいです。
関連記事はコチラになります。

東京の試写会は日にち&上映場所が一言感想コンクールと同じですね。
早速シュウは東京試写会に応募しましたはーと

三宅健舞台のFC先行当落案内はもーすぐです♪ - 2009.12.20 Sun

健chan主演舞台『ULTRA PURE!』のFC専用当落案内サービスが、
どうやら12月末日頃から始まるみたいですよ♪
12月末日って・・・今日が12月20日だから・・・もーすぐって事ですかねかお
けど来月の31日に一般発売があるから、今月末は合っているのかも。
・・・そして舞台の先行チケット情報もそろそろ出るだろうなぁ・・チェックしなきゃ!!!

無事に当選して健chanの舞台を観に行けますようにッ。
来年はチビッコギャングの舞台をこの目で観にいくんだぁー!!!!アップロードファイル絵文字名を入力してください

また、ジャニーズwebで。(↓ジャニーズweb会員しか出来ませんが・・・)
ファミリークラブに展示されているメンバーのメッセージが見れますよぉ♪
(メッセージはクリスマス&お正月用になっていますッ)
しかも実際に展示されていたメンバーの直筆メッセージボード付き好き!
これはファミリークラブに行きたくても行けない方にとっては嬉しいですよね!!!
もちろん全ジャニーズのメッセージを見る事が出来ます。
やっぱり健chanのメッセージの書き方はいつでも可愛いですね♪♪
また、来年1月1日から期間限定で『JANUARY待受FLASH』ダウンロードも、
出来るようになるみたいです。(※FAVORITE ARTISTのみ、だそうですうるうる)
他にも色々企画を考えているみたいですよぉ~。どんな企画なんだろう・・・・。

そして今日はBS2で『少年倶楽部プレミアム』。
シュウは地上波で観るのでちょっとお預け。一足早く観れないのが残念~!!!!

愛拍手コメントしてくださった方へvv - 2009.12.20 Sun

お早う御座いますたいよう
今日は良い天気ですが相変わらず風が冷たいですねぇ~。
夕方からバイトの忘年会に行くのになぁ。一体どんな服装が良いのかしら。
コートもボロボロになってしまったし・・・良いコート欲しいなぁ。買い物したい~泣

愛コメント&愛拍手コメント&愛拍手、いつもいつも有難う御座います♪
昔の記事にも愛拍手して下さる方もいて、若干恥かしいですがとても嬉しいです好き!
ただ、愛拍手している記事に拍手数が反映されていないんですよね・・・。
この記事に拍手してあるのに、拍手数ゼロのままが多くて・・・正直困っています。
でもちゃんとシュウは1日の拍手の数をチェックしていますので安心して下さいね♪

ではでは、続きから愛拍手コメントして下さった方への愛レスです。
・さきさん ・nonさん

※愛コメントして下さった方への愛レスはもう少々お待ち下さいませ・・・。
いつも使っているPCじゃないので何故かコメントレスが出来ないんですうるうる

Read More »

スマステ×ウルトラマン特集。 - 2009.12.20 Sun

んふふ、ウルトラマンって面白いなぁ~はーと

『スマステ ウルトラマン特集』を見て思った事です。
と、言ってもシュウは根っからのウルトラマンファンではありません。
“特撮”のジャンルの中で、『戦隊ヒーロー』や『仮面ライダー』を見ていました。
ウルトラマンも・・・一番記憶に残っているのが『ウルトラマンコスモス』ですし。
博さんが主役をつとめた『ウルトラマンティガ』は正直記憶にないんです困り顔
(記憶にないというより、ウルトラマンにはあまり興味なかったというのが正しいかも)

そのシュウが“ウルトラマン”に興味を持ったキッカケは、博さんですね。
博さんというより、自分がVさんのファンになってそのメンバーに博さんがいて。
『ウルトラマンティガ』が実は博さんであった!というのを知ってから、になるかなぁ電球
だから正直、V6(ジャニーズ)×ウルトラマンの代が無かったら、
シュウは一切“ウルトラマンの世界”に興味がわく事はなかったと思います。
まぁ・・・ウルトラマンと言ってもティガ以外は見た事がないんですがね・・・えぇ(苦笑)

なので今回の『スマステ』特集は本当に面白かったです♪
番組の大半が昭和ウルトラマン中心だったのですが、
その当時を知らないシュウにとっては何もかも新鮮過ぎてビックリしました笑2
ウルトラマンの裏の事情も分かってしまってどうしようかと思ったり(笑)、
ウルトラマンの秘密やちょっとお茶目な先頭シーンもあった事に驚いたり(笑)、
また怪獣がとても個性的過ぎて、これがウルトラマンの世界かって感じました。
それにしても・・・ウルトラマンは寒さに弱かったのかぁ。これはちょっと意外でした。
そして番組終了後近くに“平成ウルトラマン”シリーズが一気に流れましたね。
『ウルトラマンティガ』の映像と主題歌の『TAKE ME HIGHER』が流れた時は、
もちろん嬉しかったし興奮してしまったのも事実ですが、それよりもっと、

当時23歳の長野博にヤられたぜ(爆)

ちょっとあれは可愛過ぎるだろう。あのマドカ・ダイゴ可愛過ぎるだろう。
初々しい彼がウルトラマンとして闘う勇姿がもの凄く見たくなってきちゃいましたアップロードファイル
そして香取クンと博さんの2ショット(笑)が見れたのもちょっと奇跡に近いかも。
ウルトラマンファンにとってはシュウはとてもミーハーに近い存在かも知れません。
けど・・・今まで『戦隊ヒーロー』と『仮面ライダー』にしか興味無かった人間が、
『ウルトラマン』の世界にも興味を持ち始めているのは凄い事だと思います絵文字名を入力してください
それほど『ウルトラマン』の世界はとても興味深い、っていう事ですね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。