FC2ブログ
topimage

2009-12

昨日観に行った映画はコレですッ。 - 2009.12.19 Sat

20091219221333.jpg

『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』。
昨年の映画(ウルトラ8兄弟)に引き続き観ちゃいました、ウルトラ映画。
ティガいるいない関係なしにウルトラ映画を観たかったんです。
内容はチョット分からない部分もありましたが、結構楽しめました。
ただ…『何故この人なんだろう』と思う箇所は幾つかありましたが…。
そして…何故か前作の『ウルトラ8兄弟』のパンフレットが劇場にて販売されていた(笑)

でわ、引き続きテレ朝系『椿山課長の七日間』を見ます。
んでその後『スマステ』を見ます。ウルトラマン特集なんだよね、チョットわくわく。

今年のMステSPでVさんは2曲歌うんですね☆ - 2009.12.18 Fri

今晩は~♪今日の更新遅くなってしまってごめんなさい~うるうる
お昼頃に某映画を観たくてわざわざ新宿まで行って来ましたッ。
(っか某映画を上映している劇場でシュウの地元から一番近かったのが新宿だった)
けど場所が歌舞伎町内だったので・・・もー本当に恐かったです!!!!
映画館に行きたいのに、いかにもホスト系のお兄さんに捕まり・・・、
映画見終わった後にもスーツ姿の男性に『2時間で千円だよ~』って声かけられるし、
心の中で“恐い、恐い”と呟きながら早足で歌舞伎町を出ましたしょんぼり
関東生まれのワタクシですが、やっぱり今でも新宿は恐いトコロでありますッ。

さて!25日放送の『ミュージックステーションスペシャルライブカラオケ マイク』!!!!!
各出演者が当日歌うリストが公式HPでUPされましたね♪
年末特大号のTV雑誌では幾つか発表されていましたが、Vさんの曲目は未定のまま。
そしてVさんは『GUILTY/スピリット』の2曲を歌う事が決定されましたアップロードファイル
きゃぁー!!!!ちょっと2曲ですよ、2曲!!!!これはちょっとめちゃくちゃ嬉しいですよぉぉぉ!!!!
去年は1曲のみでしたからね。(しかもカメラのアングルが本当に酷かった↓)
今年は良い感じのカメラアングルでお願いします、Mステカメラマン様♪♪
あ、そういえば観覧当選ハガキっていつ頃、当選者に届くのでしょうか??

【Vさん情報★】
・12月21日(月)発売 「ポポロ」2月号(麻布台出版) V6+長野博&岡田准一対談
V6→「V6 ASIA TOUR in 韓国&台湾」レポート!
長野&岡田→ガチ対談!“アジアツアーができるまで!”
「韓国みやげで、櫻井くんに激カラキムチを買ったよ(笑)」

愛コメント&愛拍手いつもいつも有難う御座います♪とても嬉しいですッすきすき!

『映画 人間失格 公開記念 一言感想コンクール』、更新☆ - 2009.12.17 Thu

以前このブログでお伝えした、『人間失格 公開記念 一言感想コンクール
簡潔に言うと対象の作品の中から1つ選び50文字以内で感想を書き応募すると、
抽選で豪華なプレゼントが当たるキャンペーンなのですが。
そのプレゼントの1つが映画『人間失格』のプレミアム試写会にご招待。
場所は東京・名古屋・大阪の3都市で行われるのですが、
詳しい情報がUPされていたので、ここでお伝えしますね電球
(以下からweb KADOKAWAからの引用になっております)

映画『人間失格』プレミアム試写会にご招待 計300名様。
※各会場に各50組100名様。(3都市合わせて300名様となります)
※出演者が出席する舞台挨拶付きの試写会。(生田斗真ほか予定)

・東京(1月27日) 会場:国際フォーラム ホールC  開場:17時45分/開演:18時30分
・名古屋(1月28日) 会場:名古屋市公会堂 開場:18時00分/開演:18時30分
・大阪(1月29日) 会場:なんばパークスシネマ 開場:18時40分/開演:19時00分

開場&開演時間はあくまでも予定になっているみたいなので、
必ずしもこの時間からスタートするという訳ではありません。
舞台挨拶の出演者も主演の斗真クン以外は今も分からない状態になっています↓
プレゼントは試写会の他にオリジナルトートバック、オリジナル図書カードもあります。
応募締切は2010年1月18日(月)まで。応募方法など詳しい情報はコチラからどうぞ。

そういえば、今太宰治 全作品のカバーを斗真クンが期間限定でジャック!
しているんですよね~。早速本屋さんに行ったら沢山の斗真クンがいましたッはーと
斗真クンは『8時だJ』の頃から知っているんですが・・本当にイイ男になりましたよねぇ。
少年の時は可愛い!イメージでしたが、大人の斗真クンはヤバイくらいに色気あります。
ちなみにシュウは「津軽」の斗真クンの雰囲気が一番のお気に入りですッ♪♪

映画『人間失格』の予告はいつ劇場に流れるのかしら。 - 2009.12.17 Thu

シアターガイド公式HPに、健chanの舞台記事を発見。
うーんいつになったらスポーツ紙などに載るのかしら?汗

来年春のV6三宅健 主演舞台で、元宙組・娘役トップの陽月華が退団後初舞台

共演者の福島カツシゲさん、瀧川英次さんのブログには舞台の事が書かれていました。
+演劇ライフ公式HPにも舞台内容がUPされてました。

どんな舞台になるのかも気になるけど、一番はやっぱり髪型かな。
今の健chanの髪型がメチャンコ可愛くて好きなのですが、(前髪の具合が神!)
剛きゅんのように役に合わせて髪型を変えてしまう可能性がありますからね!
健chanが想像する“30歳のチェリーボーイ”の姿は一体どんな感じなのか!?
さぁーて、来年も舞台関係の雑誌を買わなきゃだなぁ~アップロードファイル

さて来年の秋に公開される准クン主演映画『SP』。
今まで(仮)が付いていたタイトルもようやく(仮)が外され正式タイトルが発表されました。
『SP THE MOTION PICTURE』で御座います!!!!
今まで小文字だった単語が大文字なり、表記もカッコイイ感じになってました絵文字名を入力してください
また昨日は東宝で“2010年ラインナップ発表"が行われたそうですッ。
公開予定日はまだ『秋』ですが・・・一体いつ頃に公開されるのでしょうか。
『秋』なので・・・准クンのお誕生日の日(11月18日)が公開日だったら嬉しいですよねエイトカラー ハート

【Vさん情報★】
博さんLOVERのお友達が教えてくれた情報です♪(Pちゃん、有難う好き!)

・2010年1月4日(月) フジテレビ系にてSMAP出演の映画『シュート!』が放送されます。
主演のSMAPさんの他にキンキさん、そして博さん&イノッチも出演しているみたいです。
若かりし日の彼らに逢いたい方は是非ご覧下さいませませ~ハートありがとう

・次回の岡田准一のEXPOSUREは1月20日発売の「anan」1693号。
昨日発売された「anan」1689号に准クン連載(第191回)が記載されていました。
次回(第192回)は1月20日発売の「anan」に記載されると書いてありました。

生田斗真×森田剛対談!by月刊ザ・テレビジョン。 - 2009.12.17 Thu

お早う御座いますッ。
昨日はそのまま…終電を逃してしまい(笑)結局オールしちゃいました。
(その為、本日のVさん献立が昨日のままになっています…涙)
そして明け方にお友達の家にお邪魔して暫く談笑した後に仮眠をとりました。
これから地元に帰ります~。今日の夕飯はハンバーグみたいです。んふふvv


あ、今日発売の『月刊ザ・テレビジョン』(SMAP表紙)
生田斗真クンの短期連載に剛きゅんが登場しちゃってます!!!!
特に斗真クンとの身長差に萌!!!!はぁはぁしちゃいます!!!!(笑)
“斗真、背おっきいなぁ~、森田さん、背可愛いなぁ~”みたいな。
お互いに背広を直しちゃうお茶目なトコロもあって更にグン↑ですよ(笑)
朝から良い男を2人見て、目の保養になりました。有難う、月刊ザ・テレビジョン。

好きな人を褒められると嬉しいものです。 - 2009.12.16 Wed

どもども。これからシュウは委員会のメンバーとお疲れ会に行ってきます。
まぁお疲れ会と言っても、お酒飲んでうひゃぁーって叫ぶだけで御座います笑2
今回はビックリサプライズお誕生日会も兼ねています。(皆プレゼント買ったかな)
そのまま皆はオールするみたいですがシュウは親に怒られるので帰ります。
・・・最近親が五月蝿いので・・・いや原因は自分だけど。うん、まぁ逆らえないです。

あ、昨日のベストアーティストはどうでしたか??(まだチェック出来てないうるうる)
ただ若干マイクの調子がおかしかったみたいでしたが、
エイトさんとVさんのコラボは結構可愛い感じだったみたいでッはーと
何でもイノッチと丸ちゃんがイチャイチャ(?)していたみたいでッはーと
今日の丸ちゃんの日記にも、“井ノ原快彦さんが、リハーサルから一緒になって
はしゃいでくれて”と書いてありました。そっかぁ~イノッチはしゃいだかぁかお
そして今回エイトさんと一緒にキャッキャした事で多くのエイトさんLOVERのブログに、
“V6カッコイイ!”“彼らの踊りは揃っている!”などなどほっこりするようなお言葉が。
皆さんのお言葉を読みながら、「そうそう、Vさんはカッコイイのよぉ」と。
ニヤニヤしっぱなしで・・・それがとても嬉しくなっちゃいましたアップロードファイル
ベストアーティストに出演された皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でしたッ。

【Vさん情報★】
・12月17日(木)発売の「月間ザテレビジョン」2月号に森田剛、との事です。
ただ何の内容で剛きゅんが登場しているのかが分かりませんでした。
もしかしたら小さい記事かもしれませんね。

・12月19日(土)京都シネマにて、映画「おと・な・り」をご覧いただいた方に先着で、
「おと・な・り オリジナルポストカード」をプレゼント。(数に限りあり)

・12月25日(金)発売の「オリスタ」にVさん登場。
雑誌“オリ★スタ”密着24時にて、今度の登場アーティスト欄に、
12月25日に発売される「オリスタ」にVさんのお名前がありました。

・可児市文化創造センターにて上映。
2010年1月31日(日)、2月1日(月)可児市文化創造センター(岐阜県可児市)にて、
「おと・な・り」が上映されます。

愛鍵コメント&愛拍手コメント下さった方へvv - 2009.12.16 Wed

お早う御座います♪
昨日は健chanの主演舞台が発表された訳なんですが・・・。
あり?まだメディアには発表されてないのかしら??WSなかったですよねかお
剛きゅんの金髪舞台の時は先にメディア発表で公式HPにUPの順だったんですが。
いつ頃なんだろ~。近日にはスポーツ紙やWSに載ると思うんですよねぇ~。
けど先に出演者も発表されちゃったから、いきなし製作発表とか?
頑張って芸能ニュースにアンテナ立てて、舞台情報をゲットしたいと思います!ファイト

愛コメント&愛拍手、いつもいつも有難う御座います。とても嬉しいです♪♪
続きから愛鍵コメント&愛拍手コメントして下さった方への愛レスです♪
・愛鍵コメントして下さった方 ・さきさん。

Read More »

三宅健、主演舞台『ULTRA PURE!』 来春公演決定! - 2009.12.15 Tue

三宅健、主演舞台『ULTRA PURE!』決定!

主演:三宅健 作・演出:福島三郎
共演:陽月 華、磯山さやか、大久保麻理子、福島カツシゲ
    西ノ園達大、瀧川英次、鷲尾真知子

東京公演:東京グローブ座 2010年3月8日(月)~3月22日(月・祝)
大阪公演:シアターBRAVA! 2010年4月9日(金)~4月11日(日)

ようやく、来春公演される健chanの主演舞台の情報が公開されましたねぇアップロードファイル
ジャニーズネット、東京グローブ座に公演&一般発売の情報がUPされ、
また『ULTRA PURE!』公式HPもオープンされていました好き!
ちなみに本日がFC先行チケット振込締切日でしたが、皆様は応募しましたか?
シュウは今回・・・上手く行けたら3公演観劇予定になっています♪
何より舞台日数が東京が2週間、大阪が3日間とかなり短いですからねくまった…
これは剛きゅん舞台同様にかなりの激戦になるのでは?とシュウはよんでいますッ。

そして、今回気になる舞台内容は、

“春スキー。突然の大地震発生! 取り残された山小屋。
もしかして俺たち・・・死ぬ!?
ウェルメイドコメディの旗手、福島三郎が今回選んだ題材は、ずばり「チェリーボーイサクランボ/ピンク
30歳童貞男:沢田俊太郎を襲う絶体絶命のピンチ!
でも、「脱・童貞」のチャンスは今しかない!?”

今回、健chanは30歳の童貞男子=チェリーボーイの沢田俊太郎を演じますッ!!!!
・・・・ってチェリーボーイ!?健chanが今回チェリーボーイを演じちゃうの!!!?ねこ
だから今回の舞台タイトルが“超!純粋!!”って事なんですねぇ~そっかそっかぁ好き!
ラブシーンまがいなトコロもあるのかな?ラブシーン苦手なんだよなぁ~・・・・。
何より前作のセフトンとまったく違うキャラを演じますからね。楽しみに待っています。

“チェリーボーイ”
木更津世界(っかぶっさん?)で言うと“バンビ”に当てはまりますね、うん。
公式HPはコチラ。チェリーのTOPページがめちゃんこ可愛いですアップロードファイル
一般チケット発売は2010年1月31日(日)から、です。

Read More »

キンキさんのチケットが届いたよ~。 - 2009.12.15 Tue

今日、キンキLOVERのお友達から『30日のチケットが届いた!』という、
嬉しいメールが届きましたッラブレター

今回の席は上の方みたいですが、さっき調べてみたら別に悪くない感じでした。
何より席うんぬんよりキンキさんのコンサートに行ける事でもう満足ですしね好き!
(と、いうか去年は初キンキ魂でアリーナでしたからね。贅沢は言ってられません)
さて、今回のキンキさんのコンサートはどんな感じなのかしら?
シュウの大好きなあの曲は聴けるのかしら?(あ、スワンソングはもちろんの事絵文字名を入力してください)
そして前回は気持ちよさに負けて立ったまま眠ってしまったからなぁ・・・。
今回は最後まで起きなくては!と変な決意をしてますが・・・お気になさらず笑2

30日かぁ~。まだまだ日にちがあるけど本当に楽しみです。
そしてその次の日はジャニーズカウントダウンコンサート!!!!!
今年もキンキさんのコンサートがスタートしている頃にグッズに並ぶ予定ですアップロードファイル

あ、そろそろベストアーティストがスタートしますね。翔クン、司会頑張って☆

『血は立ったまま眠っている』中2階立ち見券 発売情報★ - 2009.12.15 Tue

Bunkamuraシアターコクーン公式HPより電球

「血は立ったまま眠っている」中2階立見券が12/20(日)10:00より前売発売開始
するそうです。ちなみに中2階席は、(ML/MR列)バルコニー席の後ろだそうです。
公式HPによると、“斜め上から舞台を見下ろすため非常にご覧になりにくいこと、
また場面によっては見えない箇所が出てくることを予めご了承ください。”との事です。

また、

●電子チケットぴあのみでのお取り扱いになります。
●Bunkamuraチケットセンターでのお取り扱いはございません。
●1コール(窓口の場合は1回の受付で)お一人様1公演2枚までの枚数制限。
【チケット料金】中2階立見券:¥3,500(税込)

となっています。詳細を知りたい方はコチラからどうぞ。
注意事項もありますのでチケットお買い求めの方はご確認して下さい絵文字名を入力してください

&トピックスに後日制作発表の模様をホームページで公開してくれるそうです。
・・・ちょっと遅すぎな感じもするけど・・・いや、楽しみに待っています笑2

愛拍手コメントして下さった方へvv - 2009.12.14 Mon

映画に行く前にカウ魂のお金を振り込んできました電球
一昨年は郵便振込でしたが今年は銀行振込だったのでちょっと手こずりました。
実はシュウはゆうちょ銀行カードしか持ってないんです。(っかそれしか作ってない)
なので1回郵便局からお金を引きおろして、某銀行のATMに向かったのですが・・・。
出張ATMは現金を受け付けないのですね・・・。全然知りませんでしたがっくり
ちょっとヘコみ気味で近くの銀行に行って振り込んで来ましたッ。(手数料が高いって)
しかも一昨年よりチケット代が少し高くなってました。(これ以上高くならないで欲しい)
けどこれで一安心♪あとは26日以降にチケットが届くのを待つのみ、ですアップロードファイル
さぁ、いつ頃になったらジャニーズ出演者が分かるかなぁ~♪♪

あ、昨日のジャニーズ選抜運動会。
やっぱりVさん(そして嵐さん)は出演していなかったみたいですね。
彼らにはその分カウ魂に出演して頂いてワイワイして欲しいですねぇ~絵文字名を入力してください

続きから愛拍手コメントして下さった方への愛レスです。
・さきさん。

Read More »

人生初のONE PIECE映画。 - 2009.12.14 Mon

ワンピース

12日から公開された映画【ONE PIECE STRONG WORLD】。
今日は1限のみだったので、授業終了後にそのまま映画館に行って観て来ましたッ。
やっぱり平日だから空いているなぁ~と思ったらわらわらと増える増える観客笑2
ほとんど周りは学生が占める中シュウと同じく女性お一人様もちらほら。
ONE PIECEって色んな人から愛されているのねぇ~としみじみ思いました。

って言ってもシュウはそこまでのONE PIECEファンではありません。
漫画も途中で買うのを止めてしまったんですが、
エースが再び戻ってきた瞬間からシュウの熱も戻ってきまして・・・えぇそんな感じです。
(やっぱり僕はエースが大好きみたいです。弟想いな兄ちゃん・・・素敵過ぎる!!!!
そして捕われの兄ちゃんを助けに行く弟・ルフィ。そんな兄弟愛、羨ましすぎるわ!!!!!)
何より、今回の映画がシュウにとっての初めてのONE PIECE映画ですからね。
今までのONE PIECE映画を観てきてないのに、今回は観たいなと思って観ましたッ。

いやぁ~なかなか面白かったです好き!
真面目な話半分、ギャグ要素半分みたいな。(ギャグのトコロが半端なく面白かった)
チョッパーは可愛いし、ロビンも今回の服装がめちゃくちゃ似合って素敵だし、
ゾロは相変わらず渋いし♪(エース登場までシュウはゾロが好きでした・・・すまん、ゾロ)
とにかくキャラ1人1人が個性的で面白かったですねぇ~アップロードファイル
何より金獅子のシキのキャラが竹中さん(シキ役声優)に見えて仕方なかった!!!!

画像は先着に貰えるONE PIECE零巻。ある意味今回のパンフレットみたいなものです。
・・・あ、パンフレット買うの忘れた!!!!がっくり

ちょ、ちょっと待ってよ…。 - 2009.12.14 Mon

本日、お正月特大号としてテレビジョン、TVガイド、TVぴあ、TVJAPANが発売されて。
TOKIOさんの正月特大の詳細を知りたくて4誌全てチェックしました…。
当然フットサルの事も書かれていたんですが…。

『森田剛』の名前がない!!!!

どこを探しても剛きゅんの名前がないんですよ!!!!(涙)
去年一緒に招集されていた翔クン、ヒナ、手越クンの名前はあったのに!!!
それは4誌共通で…写真も載ってあったけど、もちろん彼の姿はありませんでした…。

剛きゅんがユニフォームを着てサッカーをする姿を元旦に見れない…の?うるうる

遂に舞台稽古がスタートしましたね。 - 2009.12.13 Sun

今日は『ジャニーズ選抜野球大会』でしたねッ。
↑いまいち正式名称が分からない今年のジャニーズ選抜運動会のタイトル笑2
終了時間が17時00分なので・・・もう終わっていますねッ。
今日の運動会にお友達が参加したんですが、どうだったのかな??
そして明日の『ズームイン!』は今日行われた運動会を取り上げてくれるそうです。
(と、いう事は各所で関連のWSが流れるかもしれませんねッエイトカラー ハート)
・・・・まぁ、Vさんは出演していないだろうけど、どんな感じだったか知りたいので見ます。

そうそう、金髪舞台に出演する『遠藤ミチロウ』さんのブログに、
12月6日から舞台稽古がスタートしたという事が書かれていましたッアップロードファイル
日記は12月10日付けなんですが“一昨昨日”と書いてあったので逆算して6日かと。
まだブログに金髪舞台の画像と蜷川さんとの2ショット写真をUPしてくれていますッ。
あ~・・・やっぱり森田さんは美人でカッコイイですねぇ~はーと
あの瞳で見つめられたいけど、見つめて欲しくない。瞳で殺されてしまうから!!!!笑2

初日公演まであと36日。
コンサートや舞台稽古が始まると、どんどん痩せていってしまう剛きゅん。
ちゃんと食事を摂って、舞台稽古に挑んで欲しいですッ。
舞台楽しみに待っています!素敵なテロリスト・良をみせて下さいねッすきすき!

あ、ミチロウさん。今回の役は27歳なんですね。(そして実年齢は59歳)
大丈夫です!剛きゅんも30歳で17歳の少年を演じますから!
・・・と、いうか今回の劇は実年齢より年下を演じる役者さんが殆どではないでしょうか?

合体しちゃうのー!? - 2009.12.13 Sun

先程知った情報なのですが・・・。

15日に放送される『ベストアーティスト2009』。
その番組放送内容が日テレ公式HPに事細かく書かれていました電球
そしてその中でちょっと気になる事がありましてね~。

“V6&関ジャニが合体”

“V6&関ジャニが合体・・・?”

“V6&関ジャニが合体!?”

えぇー!!!!Vさんとエイトさんが合体すんの!?と、いう事はコラボ?コラボしちゃう系?
っかそれ以前にどんな感じになるのよぉー!!!!ねこ
しかもオープニングは嵐さんのメドレー♪(最強5曲だって!凄いっす!!
“修二と彰”も復活しちゃうみたいです。(KAT-TUNとNEWSが出演しますからね絵文字名を入力してください)

それにしても・・・Vさんとエイトさんが合体しちゃうなんて。
今年のベストアーティストはもの凄い事になりそーですよんかおはーと

2日連続で東京ドームに参戦する事が決定vv - 2009.12.13 Sun

深夜なので今晩は。(当たり前の挨拶)
夢の国から現実の世界に帰った途端、爆睡してしまったシュウさん寝る
やっぱり“楽しい”には“疲れ”がつきものだなぁ~としみじみ思いました。
幾ら行列はジャニーズのグッズ並びで鍛えられたとしても、
1日にあの行列を何回も体験するのは慣れるものじゃありませんね笑2
けど今回は沢山乗り物に乗れたので、十分に夢の国を満喫する事が出来ました♪
写真も沢山撮ったので、後でUPします。(ただパレードは撮る事が出来なかった・・・)

さてさて。
眠気MAXなので、最後に一言。

カウ魂、無事に当選しました!!!!!

カウ魂に行くのは2007-2008の時以来になりますラブ♪
2009年のラストはジャニーズと一緒に過ごすコトが出来そうですはーとはーと
入金期間が短いから明後日の月曜日にお金を振り込まなきゃ~!!!!
そしてあとはチケットとVさんの出演決定の情報がくるのを待つのみ、ですッ。
2008-2009の時のゲスト出演みたいな形じゃなくて出演者として登場しますようにアップロードファイル

では、寝ます!笑2

P.S愛コメント&愛拍手、いつもいつも有難う御座います。とても嬉しいですアップロードファイル

夢の国を満喫中♪ - 2009.12.12 Sat

こんにちわぁ~♪♪
今、シュウはお友達と一緒に通称『夢の国』のディズニーランドに来ていますッ。
既にスプラッシュマウンテン&ビッグサンダーマウンテンを制覇。
今スペースマウンテンにスタンバイ中です。120分待ちだけど全然苦じゃないです☆
三大マウンテンの中でシュウはスペースマウンテンが一番好きです。
“並ぶ”に関してはジャニーズで鍛えられましたからね!!!!(笑)
どこもかしこもX'masバージョンになっていて…夜が楽しみvv
沢山写真を撮るので後でblogにUPしますね~(夜パレードも頑張って撮ります)


あ、カウ魂の当選メールが届き始めているみたいですよ!!!!
お友達のまーこさんが教えて下さいましたvv(まーこさん、有難う!!!!)
当選メール、こいこい!!!!今年のカウントダウンに参加させてくれ~!!!!

MステスペシャルライブにVさん出演決定! - 2009.12.11 Fri

12月25日に行われる『MUSIC STATION SUPER LIVE 2009』。
その番組に出演するアーティストの名前が『Mステ』公式HPにUPされていました。
多くのアーティストさんの中にVさんのお名前を発見アップロードファイル
これで今年のFNS歌謡祭、ベストアーティストに続いての出演決定ですね!
またVさんの他に出演するジャニーズは、嵐、KAT-TUN、関ジャニ∞、KinKi Kids、
SMAP、TOKIO、NEWS、Hey!Say!JUMPの合計9組!(多いなぁ~ねこ)
またジャニーズ以外でも好きなアーティストさんが出演してくれるから嬉しいなぁ♪
※全出演者を知りたい方はコチラからどうぞ!

さて、Vさんは一体何を歌ってくれるのかしら??やっぱり『GUILTY』かな??

そして25日のスペシャルライブに行けますように~!!!!!アップロードファイル
(↑なんやかんやでちゃっかり観覧募集に応募しました)

平家派セッション、楽しみやぁ☆ - 2009.12.11 Fri

今月放送される『ザ・少年倶楽部プレミアム クリスマススペシャル』。
その内容が先程UP☆されてました
トークゲストは皆様ご存知の元・平家派のみなさん♪
そのVTRコメントに先輩の東山さんが出演してくれるみたいですはーと
なぁーんか色々面白い事を話してくれるみたいなので楽しみですね。
また、彼らの歴史を振り返るVTRは殆どのジャニーズが映っているみたいなので、
他ジャニーズファンの皆様でも楽しめる!内容になっていると思いますかお

そしてもう一つ楽しみなのが、太一クンの日記で書かれていた“平家派のセッション”
楽曲は、光GENJIさんの名曲「♪Graduation」。
太一クンが言っていた思い出の曲って光GENJIさんのこの曲だったんですね!
シュウにとって初めて聞くので、どんな曲なのかワクワクしちゃいますはーと

そして、映画『SP』の公式HPの制作調書メニュー内に総務課書庫が誕生。
今までツイッターで更新していた記事が今回はブログ形式になったんですが、
これが本当に見やすくて助かっています笑2(ツイッターは本当に見にくかった・・・)
これからはブログの方で映画『SP』の動きをチェックしたいと思いますッ。

さて、今日は『VVV6』と『クマグス』ですね!
何より『VVV6』は新企画がスタートしますからねぇ~。一体どうなる事やら。

愛拍手コメント&愛鍵コメントして下さった方へvv - 2009.12.11 Fri

もーすぐキンキさんのコンサートが始まりますね。
今回シュウは東京公演に参戦する事が決定したのですが、
先程ジャニーズネットで今回発売するグッズをチェックしてきましたハートありがとう
Vさん&嵐さん以外はパンフレット、ショッピングバック、うちわは必ず買うんですが・・・

うちわが1種類っていうのがめちゃんこ気になる・・・!!!!

1つのうちわに2人が写っている事ですかね?(そーなるよね)
仲良しこよしのうちわになるって事ですかね?(そーなって欲しいね)
もしそうなった場合、買わずにはいられないですよね?(そーなっちゃうよね)

・・・とりあえず。当日になるまでどんな感じなのかワクワクしたいと思います電球
続きから愛拍手コメント&愛鍵コメントして下さった方への愛レスです。

Read More »

『オリ★スタ』ブログで募集中! - 2009.12.11 Fri

雑誌“オリ★スタ”密着24時にて、
V6の09年の活動について教えてください!!の募集を行っています!
コメントは、12月14日(月)18時00分まで受付しているので、
是非是非皆様もコメントしにいってくださいねぇ~♪シュウも後々伺いますオレンジハート

そういえば昨日から今日までの間、カウ魂の抽選結果メールが届くハズなんですが、
ちょっとドキドキしております。当選メール、こい!こい!泣

P.S愛コメント&鍵コメント、愛拍手コメント、愛拍手いつもいつも有難う御座いますねこ♂
愛レス、これから致します。本当に嬉しいです♪♪

この曲がないと盛り上がれないんだ!って事。【追記あり】 - 2009.12.10 Thu

VベックスSTAFF MEMOの宣伝さんが更新。
トニ兄さんの『オレキミLIVE DVD』初回盤の特典CDに入っていた4曲。
「Know-body Knows」、「SUNDAY,SUNNYDAY」 、「Honey」、「春を待とう」。
その4曲がカラオケで歌えるようになったそうなんですが・・・・。

うん、知ってました(てへvv)

しかも結構前ぐらいに笑2歌本見たら『入ってるー!』って喜んで即歌ったから笑2
(↑これで結構頻繁にカラオケに行っている事がバレバレですな)
けど「春を待とう」は知らなかったなぁ・・。これは最近行った時に知りましたッ。
いやぁー、それにしても宣伝さん達のお陰でこの4曲が歌えるようになったんですね!
カラオケって新曲が発売されたら自動的に入りますが、
アルバム曲って直に入るわけじゃないんですもんね。カミっ子さんのミニアルバムも、
「Hello-Goodbye」はすぐに歌えたけど、他のアルバム曲は入ってなかったからくまった…
(↑今は他のアルバム曲も入っていますので、歌えますよぉ~☆☆☆)
確かに入れたのならカラオケ会社さんから一言報告して欲しかったですよね困ったな

・・・・あの宣伝さん。ちょっとお願いがあるのですが・・・。
「You are my everything」、「4U」、「Shall we Love?」の3曲も入れて欲しいのです!!!!
シュウの記憶が正しければこの3曲、まだカラオケに入ってないんですよぉ~!!!!
歌いたいの~!この曲があればCCB魂を再現出来るのよぉ~!!!!えーん
エイベックスさま、どうかカラオケ会社さんにお願いして下さい~!!!!
っかエイベックスさま、剛きゅんのソロ魂をDVD化して下さい~!!!(これ願望・要望)

【追記】
先程お友達さんからコメントで教えて頂いたんですが、
カミっ子さんのソロ曲・・・カラオケに入っているらしいですね!(うそーん)
あえ?じゃぁシュウが最近行った機種には入ってなかったって事??
何はともあれ、これからは彼らの曲も歌えるのね♪(教えてくれて有難うです!!!!ヴァイオレットハート)

生田斗真×森田剛。他 - 2009.12.10 Thu

来年1月29日(金)に発売される『CINEMA SQUARE』の表紙が生田斗真×森田剛です。

この雑誌で斗真クンは剛きゅんと対談しているんですね☆
この2人がどんな話をするか、楽しみですアップロードファイル

また、1月7日発売の『Cinema★Cinema』に撮り下ろしインタビューで剛きゅんが登場。
(※表紙巻頭特集は生田斗真クンです)

今年の元旦に再び復活☆ - 2009.12.10 Thu

先程またまたお世話になっている方から素敵情報を頂きました!!!!かお

Johnny's webで連載している太一クンの日記『タヒチ』。
昨日、あのジャニーズオールスターズがまた!
なでしこJAPANチームとフットサルサッカーボール対決したみたいですよぉ!!!!
と、いう事はまた剛きゅんが招集されちゃって(笑)フットサル対決をしたんですね♪
いやぁ~今年の元旦にまたサッカーをする剛きゅんが見られるなんて!幸せですにゃ☆
“いい試合でした。”と太一クンが言ってるので期待度MAXですなすきすき!(笑)

そして、12月8日には『ザ・少年倶楽部プレミアム』の元・平家派の収録を。
皆でセッションを行なったみたいですね~♪つまりソングですよ、ソング♪(笑)
だってメンバーからして全員が歌が上手いんですもの☆☆☆
一体何を歌うのかな?X'masスぺだからX'masソング中心かな?
“思い出の曲も歌ってます!”と書いてあったけど…なんやろかお

『復活』に便乗して…是非ともJ-FRIENDSを復活して欲しいですね。
TOKIO・V6・KinKi Kidsの三組が結成したJ-FRIENDS。コンサートやって欲しいなぁ…。

自分に捧げるバースディプレゼント。 - 2009.12.09 Wed

今日やっと幸せの青い封筒が届きました好き!
さて結局最後まで金髪舞台当落案内を聞かなかったワタクシ。
東京公演が全滅しましたが、無事に一般で2公演参戦が決定しましたし。
大阪公演は・・・返金が無かったので取れているだろうという憶測で今日まできました。

結果。

無事に幸せのチケットとしてシュウの元にきてくれましたアップロードファイル

しかも。

シュウの誕生日に逢い(愛)に行きます!

大阪公演第一希望が無事に当選していましたぁー!(ぎゃぁー!)
当時まだ公に発表されてなかった時だったのでどの日を第一希望にしたかを
ここではお伝えしてなかったんですよね。
大阪公演にシュウの誕生日も入っていたのに気付いた方がいまして、
その事を愛拍手コメントして下さった時はとても嬉しかったですすきすき!
(私信:無事にお誕生日の日に観劇できます!祈って下さって有難う御座いました!)
まさか・・・自分の誕生日の時に大好きで堪らない方の舞台を観劇出来るなんて・・。
席はちょっと遠いみたいですが気にならない。この日に観劇出来るだけで十分絵文字名を入力してください
シュウにとって“特別な日”が今年は“もっと特別な日”になりそうです。

健タクロースから。 - 2009.12.09 Wed

今回の『にこ健ニコニコマーク

可愛いサンタクロースさんの画像が後から追加されてましたね。
これは…健chan宅にあるサンタクロースさんかしら?
ちょうど3人いるから、カミっ子・サンタかな(笑)
そしてまさかの2連続サンタクロース画像でホックホク。
一足先にX'mas気分を味わえて良かったです。有難う、健chanアップロードファイル

ちょっと映画観すぎだな(笑) - 2009.12.08 Tue

そういえば、今日は学校の授業が休みだったので。
地元の映画館で『カールじいさんの空飛ぶ家』を観て来ました。
いやぁ・・・泣けました。あんな夫婦愛良いなぁ~ってしみじみ思いました。
良いね、歳を取っても愛した人をずーっと愛し続けているって。
まぁ、最後はやはりアメリカ映画特有の『正義と悪』がはっきり書かれていました。

個人的に来年公開される『トイ・ストーリー3』がめちゃ楽しみ好き!
予告が流れたのですが・・もしかしてバズの日本語吹き替えって変わってしまった?
ウッディは唐沢さんな気がしたけど明らかにバズの声が所さんじゃなくなってるガーン
まるでドラえもんの声優が一気に変わってしまったのと同じ衝撃を受けました。
何はともあれ、来年の夏公開の『トイ・ストーリー3』は必ず観たいと思います♪♪

ちょっと来年は観たい映画がドンドン増えちゃって大変だなぁ~笑2
一番は剛きゅん出演の『人間失格』。まだ撮影中の准クン主演の『SP』。
風ぽんが声優をつとめる『遊戯王』、そして『トイ・ストーリー3』。
多分これからも沢山観たい映画がドンドン出てくると思います。(基本映画大好き)

あ、12月19日(土)に発売されるシアターカルチャーマガジン「T.(ティー)」。
撮り下ろし&インタビュー!で生田斗真クン×石原さとみちゃんの名前がありました。
この2人のインタビューなので『人間失格』関連だと思います電球
以前斗真クンのジャニweb連載の日記でさとみちゃんと対談したと書いてあったので、
もしかしたらこの雑誌の事を指しているのかも知れませんね♪
剛きゅん関係の情報ではないのですが、『人間失格』情報としてお伝えしましたハートありがとう
ただ、この雑誌はTOHOシネマズのみでの販売となっていますのでお気をつけ下さい。
また数量にも限りがあるみたいです。ちなみに今回の表紙は赤西仁クンです。
発売劇場や詳細については、『シアターカルチャーマガジンT.』へどうぞ。

まだかな、まだかな。 - 2009.12.08 Tue

そういえば・・・まだシュウの元に幸せの青い封筒が来てないのですが、
皆様の中で『届いたよ!』という方はいらっしゃいますか?
昨日から金髪舞台のFCチケット順次発送と書いてあったので、
そろそろ来るかなぁ~と毎日郵便受けをチェックしているんですが今日もなし無し

そういえば、大阪のシアターBRAVA!に行くのは健chanの舞台以来になります。
観に行ったのは『第32進海丸』の千秋楽。それが初めての大阪遠征になりました。
この舞台は1回しか観てませんが、健chanの演技を生で初めて観たんだよね。
最大の見せ場、『男泣き』でシュウも一緒にワンワン泣いた覚えがありますぜぃ笑2
この時の健chanは刈上げ+髭という一番男らしい姿だったなぁ~ってアップロードファイル
“あの可愛い健chanに髭!?”って当時は本当にビックリしたけど、
健chanも自分自身で“似合ってない。”とインタビューで言っていたから、
今思うと“あの髭姿は貴重だったなぁ~”ってしみじみ思います絵文字名を入力してください
(今では双子の兄ちゃんと末っ子が頻繁に髭を生やしていますからねぇ~)
・・・髭嫌いなシュウも髭あり剛きゅんですら愛らしいと思う程になったしなぁ~好き!

・・・・まぁ、何だかんだ言ってますが、髭あり男性はなしですので。
あれは剛きゅんだから!!!剛きゅんの髭だから好きなの!!!!!(変態チックですみません)

そして朝からモヤモヤしていたシュウですが、
お友達が送ってくれた、アジアツアーの博さん&健chanのうちわの画像を見て、
“やっぱりVさん好きだぁー!!!”と吹っ切れました。有難うね、Rちゃんちゅ
うん、何があってもどんなに泣かされる事があってもシュウはVさんが大好きですッ。
・・・・そろそろ自分にも支えてくれる人が欲しいなぁ~と思う今日の冬の寒さ。

映画『人間失格』 オリジナルサウンドトラック発売決定!!  - 2009.12.07 Mon

前売り券が絶賛発売中の映画『人間失格』。
そのオリジナルサウンドトラックが発売する事が決定しましたアップロードファイル
※以下から映画『人間失格』公式HPからの引用です。

【中島ノブユキ/人間失格 オリジナルサウンドトラック】
■発売日:2010年2月10日(水)
■価格:¥2,800(税込)

「人間失格」のサウンドトラックが2月10日(水)に発売されることが決定いたしました。
音楽を手掛けたのは、菊池成孔、畠山美由紀、原田知世、ゴンチチなど、
有名アーティストとのコラボレーションや、
自身のソロ作品『エテパルマ~夏の印象~』('06)『パッサカイユ』('07)でも
絶賛を浴びる作編曲家/ピアニストの中島ノブユキ。
中島のオリジナル・スコアに加えて、ラヴェルの「ピアノ協奏曲」、
そして大貫妙子が歌う「アヴェ・マリア」を収録!
中島ノブユキの作品集としても注目されるアイテムです。

映画公開日が2月20日なので、10日前にサウンドトラックが発売されるんですね!
これはこれでチェックをしなくてはいけませんね電球
って事で早速Vさん献立表2月号に追加しときます。

【つばちゃの日記に剛兄さんと博隊長の名前が登場】
シュウが爆睡している間にお友達さんから素敵な情報を頂きましたはーと
つばちゃの日記に剛きゅんが登場!しかも今度は博さんも一緒に!との事。
“これは即チェックしないと!”と思いすぐさまタッキー&翼にびゅーんしたシュウさん。
(しかし何時もの癖なのか、一番最初にV6ページを開いてしまう残念なシュウさん汗)

つばちゃ・・・もーどんだけ剛きゅんの事が好きなのよ。
近隣の森田さん・長野さん宅がお湯が出て、自宅が水しか出なくても、よ?
『森田さんのお風呂をお借りしたい』でもうアウトですよ!!!!!アウト!!!!!!顔-アッ
『剛兄さんと一緒にお風呂に入って裸の付き合いでも・・』とか考えているんでしょ!?
そしてそのまま『一つ屋根の下生活』をスタートする気でしょ!?(←そろそろ止めようか)

う、羨ましい・・・!!(っかそこまでつばちゃは考えてないし)

もし今井さん宅の近隣が森田さん・長野さんだったら、
今井さんを強制に引っ越させて、シュウがそこに住んでやるー!!!!
剛きゅんのお風呂を毎日借りて、博さんに良い子良い子してもらうんじゃ!!!
もし今井さんが激しく抵抗したら『森田剛大好き同盟』を結成して一緒に住んで・・・・ねこ

いきなし翼さんと一つ屋根の下生活、スタート??

ちょっと意味が違うけど、『おかえり。』 - 2009.12.07 Mon

V6 アジアツアーグッズ

今日、アジアツアーに参加したお友達から素敵なプレゼントを頂きましたほっこり♪stereo
旅立つ前にお友達が『何か欲しいグッズ買って来ようか?』と声をかけてくれて、
『大丈夫だったら・・全部で・・けどパンフ&ショット集でOKなので!』とお願いしたら、
全種類買ってきてくれました!!!!(も~本当に感謝・感謝です!!!えーん好き!)
+『人間失格』のチラシと台湾のお土産付き。これまた本当に嬉しい♪♪
ポスターとクリアファイルは全員集合の1種類しかありませんでしたが、
うちわは剛きゅんのをお願いしました♪(そして准クンをお願いするのを忘れた笑2)
准クンうちわは、web販売してくれる時があったらそこで購入しようと思いますッ。

まだ全部は見てないけど・・・も~うちわの剛きゅんが可愛くて可愛くて
カミ魂の時のうちわはキリッとしててカッコイイ雰囲気なんですが、
アジア魂のうちわはちょっとハニカミで、雰囲気が全然違うんですよぉ~↑
暫くうちわだけでウハウハ出来そうです♪本当にお友達には感謝です!有難うねぇ~!!!!

P.S愛コメント&愛拍手、いつもいつも有難う御座います♪
  愛レス、今日の夜に全てさせて頂きますさとと-汗本当にいつもごめんなさいくまった…

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文: