topimage

2009-10

 - --.--.-- --


2009年 10月のVさん献立表。(関東中心) - 2009.10.31 Sat

V6ロゴ2009年 10月のVさん献立表V6ロゴ

続きから献立表がどどーんって出ちゃいます。
(尚、抜けている箇所もあると思うので参考程度で見て頂けたら幸いです)

Read More »


本日、イノッチの21回目の記念日です♪ - 2009.10.31 Sat

今日はパンプキンHalloweenパンプキンだぁーい♪♪

と、言っても街並みはいつもと変わらず。
唯一感じられるのはデパートの中と夢の国ぐらいかな??
“お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!”の魔法の呪文も最近言ってないしくまった…
(まぁ、言うとしたら恋人に言いたいですね。恋人いませんがね)
可愛いお化けちゃんが沢山お菓子を貰えますよーにッはーと

そして、本日はイノッチの事務所入社日みたいですね電球
今日の『イノなき』で言ってくれなかったら、シュウはずーっと知りませんでしたッ。
(入社日をイノッチは『記念日』と表現していたので、以後からそちらを使います。)
うんと・・・イノッチの記念日は今年で21年目という事で良いのかしらかお
情報サイトで1988年って書いてあったから・・・少なからずあっていますよね?
もしそうなったら・・・シュウが生まれた年にイノッチは芸能界に入ったんですねほっこり♪stereo
本当に、本当に。この業界に、そしてジャニーズに入ってくれて有難う。
何よりV6のメンバーになってくれて有難う。選んでくれたジャニーさんも有難う。
シュウはあの6人が大好きです。イノッチがいるV6が大好きですはーと
これからもトニ兄さんの末っ子、カミっ子さんの兄貴として輝いてくださぁーい!!!!
・・・・っか他のメンバーの記念日、誰か知っている方いませんか?

そういえば、マイケルの映画。親も観に行きたい~ってたけど観に行ったかな?
たった2週間限定の公開なんですよね・・・ちょっと短い感じがします↓
そして振り付け師&アシスタントとVさんの意外な接点があったというのに驚き。
『野生の花』の振り付けをしてくれたお2人だったみたいです♪
やっぱり世界は広いようで狭いんだなぁ、繋がりってあるんだなぁって思いましたほほえみ
アジアツアーも近付いてきてますからね。頑張って下さい、皆様!!!!

あ、そうそう。先程ジャニーズネットで確認してみたんですが、
『血は立ったまま眠っている』のFC専用当落案内サービスの日程が変更してました。
当初は10月末だったんですが、11月中旬になっています。
ようやく当落が分かると思ったんですが、もうちょっと待たされるみたいですねかお

愛拍手コメントして下さった方へvv - 2009.10.31 Sat

ちょこ

お友達の携帯カメララブコールで撮ってもらったチョコボール5。
なのでいつもより画像が大きくてちょっとワタクシ驚いております(笑)
でも凄くない?こんなにチョコボールを一気に買った後輩が一番凄いですがかお
この中だったらキャラメルが一番好きです。ピーナッツはピーナッツが駄目なんで。
って奥に十六茶が写ってる!!!!(誰だ!?この十六茶の持ち主は!!!)

続きから愛拍手コメントして下さった皆様へ♪
・みっち ・アサミさん

Read More »

風間遊戯さん&ロンブーさんとキンキさん。 - 2009.10.31 Sat

.風間俊介ら「遊戯王」歴代声優がロンブー淳と“対決

ロンブーの淳さんがゲスト声優出演!?

来年公開される映画『遊戯王』にロンブーの淳さんがゲスト声優出演するそうです!!!
しかも、遊戯達3人の敵パラドックスの声を担当するんですってー!!!!はーと
ロンブーの淳さんといえば、アイシールド21の蛭魔さんの声も担当しましたね♪
(と、いうかワタクシ淳さんが出演すると聞いた瞬間に蛭魔さんの顔を思い浮かべたよ)
そっか・・・蛭魔さんは来年デュエルマスターになるんですね・・・笑2
スタッフ日記でも書かれていましたが、3人共淳さんのツッコミに耐えて下さいね笑2
そして淳さんにはなるべく蛭魔さんっぽくならないようにお願いしたいっす。
似ていたらパラドックスが蛭魔さんに見えて仕方なくなってしまうと思うので。
映画の主題歌は誰が担当するんでしょうね♪

話変わりまして、嵐さんのPV集を買った日にワタクシ、もう1つCDを買っていたんです。
それは、キンキさんの新曲『スワンソング』で御座います!!!!かお
本当は買う気はなかったんですが、店頭で流れていたスワンソングの曲調に惹かれ、
しかも初回盤でも千円という驚きの値段にも後押しされ、いつの間にか購入しました電球
個人的にあの感じの曲調がもの凄く好きなので・・・今年のコンサートに聴けたら良いな★
(↑そしてキンキLOVERのお友達に今年の東京公演のチケットをお願いしちゃいました)
やっぱりキンキさんに会うのは冬が良いですよね~。バラードとよく合う季節なのでアップロードファイル

実家に帰らせていただきます。 - 2009.10.30 Fri

今晩は。
今日ようやく家に帰れます~

そして今日は委員会があるんですが・・・体調不良で欠席します

家に帰ったら帰ったでゆっくり休めるかと思いきやそうではなく
家は家でやる事が沢山ありますからね・・・はぁ・・・いやんなっちゃう

あ、本日のVさん献立表。を昨日のままにしてごめんなさい
帰ったら本日の内容に変更しますね。でわ!

松潤inケンタッキー。 - 2009.10.29 Thu

こんにちわ。
今日は文化祭の振替で今日はお休みです(^o^)
いやぁ…その為起きたのが12時でした…かなり寝すぎです(苦笑)
朝&昼ごはん兼用でお友達にご飯を作ってもらってのんびりタイム中。

あ、この前ケンタッキーにいったら松潤がお出迎えしてくれました(笑)
しかもダストBOXの上に。それまで全然気付きませんでした(^-^;)
本当はホットパイを食べようとしたんですが……グ、グリンピースが(苦笑)
けどあったかそうな服装でこちらに微笑みかけている松潤がキラキラ眩しかったです。

今年の冬のケンタッキーは嵐さんの音楽が流れたら良いですねvv
(そしたらケンタッキーでウハウハしちゃうかもしれません/笑)
そういえば、松潤のCMってもう流れているのかしら?

続、剛きゅんへLOVEコール。 - 2009.10.28 Wed

Johnny's webで連載している今井翼クンの日記『283』
vol.400でまたもや剛きゅん、いや剛兄さん笑2の名前が出ていましたラブコール
いつの間にか「剛くん」から「剛兄さん」の間柄になったのですね(違うと思います)
そっか・・・つばちゃは28歳になったんですね・・・おめでとう御座いますはーと
それは良いとして、今回何故剛きゅんの名前が出たといいますと・・・

“剛兄さんにあるお願いをさせて頂きました”という気になるお言葉が。
そして最後は必ず★★★の記号が。やはり剛きゅんは三ツ星アイドルなのね!!!(勘違い)
うーん、前にお友達から気になる情報を頂いたのですが、
もしかしてそれなのかなぁ~?と思いつつ公式発表を待ちたいと思いますアップロードファイル

それにしても・・・つばちゃの剛きゅんに対する想いは凄いですね!!!!
その内健chanのお怒りを買う事になるかもしれませんね笑2
森田剛クマグスは健chanだけだと思ってましたが、
もしかしたらつばちゃが出てきちゃう可能性大ですね。そーなると対決して欲しいな。
どちらが森田剛クマグスの称号を手に入れられるか!!!!2週にかけてお送りして欲しいファイト


・・・・つばちゃは『手のひら~』の流れ星にお願いゴトをしたのかしら。(と言ってみた)

ある意味、もう1つのベスト盤♪ - 2009.10.28 Wed

あらし

本日、5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 発売★

と、いう事でさっき行きつけの山野楽器さんで予約しといたDVDをゲットしました。
やはり店頭には嵐さんのPV集DVDが置いてありませんでしたッかお
明日入荷する予定みたいですが、早めに予約しといて本当に良かったです。
まだお友達の家にお邪魔になっているので見る事は出来ませんが、
こう・・・手元にあるだけで何だかウキウキしちゃっていますかおはーと

10年間、ずっとPV集が出ていませんでしたからねッ。
可愛い嵐さん、少年の嵐さん、カッコイイ嵐さん、大人な嵐さん、などなど。
とにかく色々な嵐さんがたぁーくさん入っているんですよねぇ~。うはは~はーと
もうすぐ自分の家に戻るので戻ったらゆっくりじっくり嵐さんのPVを見ますッ。
あ、けどその前にトニカミ魂DVDを見なきゃ。カッコイイ6人を先に見ないと~!!!!
それにしても、やっぱりこのジャケットは可愛いしほんわかしちゃいますねアップロードファイル
よく分かりませんが、このDVDとベスト盤を一緒に合わせてニヤニヤしたいです笑2

ジャケットといえば、嵐さんの新曲「マイガール」もアップロードファイル
秋というか冬というか、何だかあったかい感じのジャケットですね。
(松潤と相葉chanの赤いクツがとても目立っているような気がしますぜぃ)
しかもシュウの大好きな潤智&翔ニノが隣同士ってトコロで顔がニヤけてニヤけてかお
「マイガール」は初回盤を予約したので通常盤特典の曲を聴けないのは残念ですが、
相葉chanのドラマも嵐さんのラジオをチェックしてないので、
早く「マイガール」と「時計じかけのアンブレラ」の曲を聴きたいです。

『おと・な・り』プレゼントクイズ企画実施! - 2009.10.28 Wed

Johnny's webにて。
11月4日に発売される准クン主演映画『おと・な・り』のDVDを記念して、
プレゼントクイズ企画が行われています♪
5題出されるクイズに全問正解する事でプレゼント応募出来る仕組みです。
シュウも早速クイズに挑戦したんですが、見事全問正解する事が出来ました!!!!
いやぁ…あれは本当に映画を見ていないと分かりません。
正解者の中から抽選で50名にオリジナルトートバックが当選するそうです。
50名…狭き門ですな(笑)けど毎回当たる気持ちで応募してますよ!!!!
応募〆切は11月11日(水)12時00分までとなっています。
尚、応募出来るのはJohnny's web会員のみとなっていますのでご了承下さい。

…無事に初回版をゲット出来たら良いなぁ。
でわ、今から嵐さんのPV集DVDを取りに行ってきます。待ってろ、嵐さん!!!!

【Vさん情報★】
11月6日(金)放送の『VVV6』の詳細をTV誌で確認しました電球
ラーメンランキングでゲストは西川史子さん&阿部サダヲさん。
Vさんメンバーはまぁクン&健chanコンビです。ペアがちょっと分かりませんでした↓

FC先行舞台当落も、まもなくですからね。 - 2009.10.28 Wed

お早う御座います!
朝から寒くて寒くて仕方ないシュウです。天気は・・・良いみたいですね電球
今日は嵐さんのPV集の発売日!本当は昨日フラゲしに行きたかったんですが、
時間がなくて・・・今日引き取りに行こうと思います。
・・・多分予約で終了したので店頭には並んでないのかなぁってかお
早く今までのPVを見たいよー!タツノコとコラボしたPVが見たいよー!!!!(ジタバタ)
さて、お次はVさんゴトで御座いますッハートありがとう

噂では聞いていましたが、
「岡田准一のEXPOSURE」が来月から月1回連載になるみたいです。
正確な日を言うと11月18日(水)から。ちょうど准クンの29歳の誕生日の時ですね。
ちょっと寂しいですが連載が終了するよりかは良いですよねほほえみ
うーん、いつか准クンの連載も本として出版してくれたら良いのになぁ~↑
もしそうなったら絶対買います。何としても買います。買わせて貰います(ドーン)

そういえば、シアターコクーン公式HPにて
『血は立ったまま眠っている』の出演者の写真が昨日からUPされていました。
主演の剛きゅんの写真は・・・やっぱりUPしてませんでしたがくまった…
ジャニーズは著作権うんぬんが厳しいですからね・・・分かってはいるんですが、
主演の写真がないのはちょっと寂しいですね~・・・。(イラストでも良いから載せて)
FC選考当落確認も10月末だけど、もう末に近いですよね??
もう始まっているのかな??それともお知らせメールを待った方が良いかな??
とりあえず、今回の舞台を観に行けるか、行けないかだけでも知りたいです!!!うるうる

まぁクン、遅くなりましたが大阪公演お疲れ様でしたはーと
今回も無事に公演が終了したみたいなので安心しました。
次は最後の都市、名古屋ですね!!!!シュウは千秋楽を観に行きまぁーす!!!!
最後まで頑張って下さいね、まぁクン。また逢いにいくよー!!!!

ジャニーズは本当にファン想いです。 - 2009.10.27 Tue

お早う御座います。
文化祭も無事に終了したので、今はのんびりやっています絵文字名を入力してください
といってもまだお友達の家でのーんびりやってますけどね。心地いいです。
そしてその間に愛コメント&愛拍手コメント&愛拍手有難う御座います!!!!
今日から少しずつですが、愛レスいたします。本当に嬉しいですほっこり♪stereo

先程、お友達のブログを見たのですが、
昨日の宿題くんで何かあったそうですね。シュウは見れなくて分からなくて。
何だろう?と思いお友達にメールで聞いてみたんですが・・・・。

嵐さんが5000枚の色紙を書いてくれたなんて!!!
しかもシリアルナンバー付の色紙!!!!
ファンクラブ会員の為・・・いや、ファンの為に!!!!
嵐さんが去年のデビュー記念日から書いてくれて!!!!
忙しい日でもファンの事を想いながら書いてくれて!!!


お友達からのメールでもう感謝いっぱいいっぱいですアップロードファイル
5000枚ってものすごい数じゃないですか。それを・・・い、一生懸命に・・・うぅ。
こんな素敵なサプライズプレゼントプレゼントを嵐さんは用意してくれていたんですね。

Vさんは10周年の記念でファンのみんなと感謝の意を込めて握手会を、
嵐さんは10周年の記念で5000枚の色紙を心を込めて書いてくれて、
キンキさんは10周年の記念でファン会員限定のコンサートをひらいて。

何で・・・何でこんなにもジャニーズの人達はファンに優しいんだろうはーと
そしてそんな優しい人達のファンで本当に良かったと心から想います。
色紙が届いてくれたら嬉しいですが、もうその気持ちだけでも嬉しいです。
・・・・でも・・・出来たら欲しいですね、色紙(本音過ぎるのもどうだろう/苦笑くまった…)

その5000枚の色紙がずーっと嵐さんファンの家の元にありますように。

映画「SP」エキストラ募集と舞台「血は~」FC会員当落案内。 - 2009.10.27 Tue

深夜に今晩はほほえみ
昨日、無事に文化祭実行委員会の打ち上げが終了しました。
お友達の家に着いたのが今日の24時。うーん、眠いぜこんちくしょうがっくり
なんですが、打ち上げの席であまりお酒を飲めなかったので、
コンビニでチューハイとおつまみを買って後から帰宅したお友達と一緒に2次会を。
この時はお互いに何も話しませんでしたが、
打ち上げの時にお互い抱き合って泣いたりしました。(あー・・・目が痛いうるうる)
4年間、楽しかった想い出より辛かった想い出の方が多かった文化祭実行委員会(苦笑)
何度も「辞めてやる!」と思いました。だけどなんやかんだで残っていました。
仕事関係より人間関係で精神的にまいってしまった事も何度もありました↓
けど、今までずっと委員会に残ったのもシュウの事を理解してくれる人がいたから。
シュウの事をちゃんと理解してくれて、悩みもきいてくれた仲間がいたから。
仲間がいてくれたからシュウはずーっと4年間、あの場所にいられたと思います。
長かった4年間。文化祭自体は終了しましたが、まだ反省会があります泣
今まであんまり出てなかったので、時間が許される限り出ようと思いますッ。

さて、続きからVさんゴトを。
暫く文化祭の事でまったくジャニ話をしてませんでしたね笑2
(嵐weekもスタートしたのにまったく見れていないという現状になっています)
また久々のPCからの更新なので、ウッキウキで打っていまーすはーと

映画「SP」 エキストラ募集!

映画「SP」公式HPにて、エキストラを募集しています。
以下から日時&撮影場所&撮影内容を公式HPからを引用します。

・日  時 11月5日(木)・6日(金)・7日(土)・8日(日)
・時間/夜21時ごろ集合~明朝6時頃まで撮影
・撮影場所 東京23区内 ※ご当選の方に、正確な集合場所をご連絡致します。
《撮影内容》
都心の複合商業施設で開催された大規模なチャリティーイベントで、
たくさんの見物客の中に不審者を察知した井上。逃げる不審者!
追いかける井上とメンバーたち!エキストラ参加の皆様には、見物客になって頂きます。

うほ!今回の撮影時間は夜から明朝にかけてなんですねかお
もし外での撮影だったら寒いですよね!撮影内容見ましたが、これは外かな?
時間帯や時期もそうですが、皆様十分に気をつけて下さいね★
さすがに時間が遅めなので今回はお留守番します。准クン、頑張って下さいファイト
また注意事項も書かれているので、参加希望の方は必ず目を通して下さい。

『血は立ったまま眠っている』 V6ファンクラブ会員の抽選結果。
先程ジャニーズネットのファンクラブ会員限定ページにて、
チケット当落案内の確認は10月末日頃からの予定をしているそうですアップロードファイル
もうすぐ当落案内が確認出来るんですね!うわぁ~、何だかめちゃ怖いっす!!

最後の全体打ち上げ。 - 2009.10.26 Mon

に、今から参加してきます。

始まるが21時30分からになるので、そこから2時間。
終わるのが23時30分ぐらいですかね

まぁクンLOVERのお友達さんから『飲みすぎないでね』というメールを頂きました

が。

多分飲みすぎると思います。飲みまくると思います。
(飲まなきゃやってられないぐらいまでキていますからね)

144人と飲める最後の打ち上げ。おもいっきり泣きまくりたいと思います。

この日がくるまで本当に長かった。 - 2009.10.25 Sun

長かった文化祭がようやく終わりました・・・。

2日間、色々ありましたが・・・無事に近い形で終わって良かったです

4年間所属していた文化祭実行委員会。
辛くて辛くて辛くて…何回も辞めたいと思った。

ただ最後に・・・笑えたから・・・泣いたけど笑えたから・・それが唯一の救い。
笑えなくて泣いてばっかだったら4年間が無駄に近かった。
ただこの4年間は、周りの・・・同期の支えがなかったら出来なかった。


・・・あぁ、ようやく開放された・・・凄く嬉しい

涙が止まらないんです。 - 2009.10.24 Sat

お疲れ様でした。

無事にコンサート、終了しました。
さすがに疲れたので…今日はこれにて失礼します。

部長以上に泣いてる代表って…(苦笑)

大学生活、最後の文化祭が始まります。 - 2009.10.23 Fri

こんにちわぁ

明日から始まる文化祭に向け、今日はその準備をしています。

でも、今かなり疲れています。もう嫌だ。
しかも個人的なアクシデントでかなり疲れました
自分が本当に情けなくて情けなくて、
後輩の足を引っ張っているんじゃないか、って凄く不安になっています。
自己険悪?というのでしょうか・・・。かなりネガティブ思考になっています

さて、そんなシュウさん今休憩中でございます。
これから21時まで力の限り頑張りたいと思います。


・・・はやく家に帰りたいな・・・(本音)

おかえりー!風間遊戯!! - 2009.10.22 Thu

きゃーきゃーはーと
ちょっとヤバイくらいに興奮していますよはーとはーと

アニメ「遊☆戯☆王」の10周年記念プロジェクト
『10th アニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を越えた絆~』
の主役3キャストが決定!
 公式HPはコチラ

さっき知った情報なんですが(もの凄く前に流れていた情報なのにかお)、
アニメ「遊☆戯☆王」の10周年の映画の主役3キャストが決定されたそうです!!!!
遊戯王シリーズは全部で3つ(今も放送されているシリーズもあります)で、
それぞれのシリーズの主人公が、武藤遊戯、遊戯十代、不動遊星の3人。
その3キャストが19日に正式決定されたそうです絵文字名を入力してください

もちろん、主人公の1人である武藤遊戯の声をつとめるのは・・・風間俊介!!!
いやぁー、懐かしいなぁ♪「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」の時は、
毎回ビデオで録画して何回も何回も見ていたなぁアップロードファイル
シュウは「遊☆戯☆王」は風ぽんが主人公の声を担当していると知って、
アニメの世界から入ったんですが途中から原作にハマり漫画も買ってしまいました笑2
(アイシールドにハマった時とほとんど内容が似ているというね・・・・)
元々古代エジプトに興味があったシュウにとっては、
遊戯王、特にファラオ時代の話はほーんとうにウハウハものでしたアップロードファイル
個人的にオシリスを降臨した時のシーンが未だにゾクゾクしてたまりません!!!!
そして遊戯王もシリーズ化され、主人公がバトンタッチした時に卒業しました。

が。

再び武藤遊戯が今度はスクリーンで帰ってくる!!!と知ってテンションUPです↑
来年に風ポンの武藤遊戯が帰ってくるんですね!!!?内容はどんな感じかな??
デュエルマスターズにいた城之内や海馬とか出てくるのかな??
などなどちょっと気になる映画になっている、劇場版10thアニバ「遊戯王」。
公開は2010年1月23日(土)より。しかも今ハヤリの3D映像らしいです♪♪
まさかのスクリーンから遊戯が飛び出してくるの!!!?いやぁー、どうしましょ!!!!はーと
っか公開劇場をチェックしたら地元じゃやんない事が判明。都会に行かないと無理、か。

合い?愛?言葉(笑) - 2009.10.22 Thu

にこにこ健゜の影響がイノなきまで・・・・笑2
タイトルを含め、あのキーワードが6個ありますよ??笑2

詳細はにこ健゜その15へ!
(と、イノッチの終わり文句を真似てみました)

あ、この場合はお金徴収されちゃうのかしら?部分カウンター隊長??アップロードファイル

Vさん・・来月には海外にいっちゃうんですよね・・。
ツアー名もそうだし、グッズも考えているんだろうなぁ電球
嵐さんの時みたいに通販でグッズ販売する形になるのかしら。

またまた映画祭に「おと・な・り」上映。 - 2009.10.22 Thu

お早う御座いますアップロードファイル
昨日のご飯は近くのラーメン屋さんでみそらーめんを食べました。
地元では結構美味しいと有名なラーメン屋さんらしく、
シュウ達(総勢6人)が行った時は既に満席状態に近い感じでした汗
何とかカウンター席に座る事ができ、早速注文を。
って思ったら座敷にいたおっちゃんが去ろうとしている先に5000円札が落ちてる!!!!
おっちゃん、5000円札に気づかない!!!!慌てておっちゃんの腕を捕まえて、
「あそこに5000円札が落ちてます!」と教えてあげたシュウさん。
そしたらおっちゃん!「ありがとう!お礼にねーちゃんの奢るわ!」と言い、
5000円札をシュウに渡そうとして、そこからシュウとおっちゃんのミニ戦いが笑2
「良いよ!良いよ!」というシュウに、「良いから!良いから!」とおっちゃん。
最終的に「じゃぁ、小銭を、これをあげるわ!」とカウンターに小銭をばさーっと。
シュウが小銭を集めるのにてこずっている間に、おっちゃんは素早く帰っていきました。
結局シュウはおっちゃんからくれたお金でらーめんをタダで食べれる事になりましたかお
あんな豪快なおっちゃんを見たのは初めてだったよぉ~。

【Vさん情報★】
第2回群馬映画祭」にて「おと・な・り」が上映されます。
・10月24日(土)~10月30日(金) MOVIX伊勢崎
・11月7日(土)~11月13日(金)  イオンシネマ太田
ちなみに映画のロケ地は『桐生市/西公民館分館』もあったみたいですね。
群馬映画祭の公式HPで分かりました。今までロケ地とか知らなかったので、
知った時はそうだったんだ・・・と思いましたはーと
こちらの情報は後でVさん献立に追加しときますね。
また「おと・な・り」以外でも上映される映画がありますので、チェックしてみて下さい。

そういえば、明日のVVV6。
ランキングゲストは品川さんと井上真央ちゃんで合っているんですが、
(あ、パートナーは品川さんが博さん、真央ちゃんが准クンです♪)
フジテレビ公式HPの番組表では、水嶋ヒロ君&小栗旬君の名前もありました。
もしかしてこの2人は特攻野郎に出るのかしら??
特攻野郎は誰が担当するか分かりませんでした~うるうる
そして来週のVさんパートナーはまぁクン&剛きゅんです♪♪

新曲BGM、出来ちゃいました♪ - 2009.10.21 Wed

鍋

お早う御座いますすきすき!(お目覚めBGMはトニ兄さんの『ちぎれた翼』)
昨日はお友達3人と一緒にお鍋をしました♪♪(出来上がったのが24時付近)
長ネギと白菜とお肉と、手作りの水とんを入れたシンプルな鍋の中身。
1回食べ終わったら、お肉とうどんを入れて第2ラウンドスタート。
いやぁー、鍋なんて久しぶりだからめちゃくちゃ楽しかったし美味しかったです絵文字名を入力してください
+焼き鳥も。タレと塩を何本かつつ。セールで1本30円だったみたいです!!!!!
今日のご飯はなんだろう~??(そしてシュウは作ってもらうまで待っているタイプ)
では、早速今日のVさんゴトを♪♪

昨日、VベックスSTAFF MEMOの宣伝さんと作るさんが更新♪
まず宣伝さん。トニ兄さんの『V6 Next Generation』の700回記念のお話電球
改めまして、ネクジェ★700回突破オメデトウ御座います!!!!
700回記念で、まぁクンデザインのTシャツが作成されて・・・、
完成したTシャツは早速イノッチが着て・・・当選者にはもうすぐ届く~みたいなねこ♂
一体どんなデザインなんでしょうね♪♪実際に見てみたいなぁ~♪♪
・・・あ、トニテンまだ見てないっす。“大至急”って言われてしまった・・あうぅ~うるうる
面白いのは知ってます!!!色々な方の感想で面白いキラーンって声聞きますもん!!!!!

そして、作るさん。オフィシャルHPに流れているBGMの音楽のお話電球
本日から新曲「Bright Light」が追加されたそうです♪(多分もう聞いたと思うなぁ・・・)
今まで流れていたのは「World Start Turning」というタイトルです。
これからこの2曲がランダムに流れるそうです♪一層HPが賑やかになりますねアップロードファイル

この曲を手がけてくれているのは、久米康隆さんというお方。
作るさんによると、V6の楽曲では「Rainbow」「MAGMA」、
トニの「スタートライン」やカミの「想いのカケラ」の沢山の楽曲のアレンジに加え、
楽曲制作やメンバーのレコーディング等も担当しているそうです!!!!
個人的に「想いのカケラ」のアレンジをしていると知って胸キュンになりました
トニ兄さんの「スタートライン」も良いですよね♪っか挙がっている4曲全て良いっす★
今現在では"V6制作チーム"の一員であり、ナイスガイ絵文字名を入力してくださいの2児のパパさんだそうで。
今はオフィシャルHPでしか聴けませんが、いつか音源化してくれたら良いですね。
そして沢山BGMが増えたら、『V6 オフィシャルHP BGM集』として出して下さい笑2

メンバーのイメージで作った音とか・・・あったら面白いですよねぇハートありがとう

やまたろリーグが見たいジレンマ。 - 2009.10.20 Tue

ばなな

チョコバナナが好きだ発言したシュウにお友達からささやかなプレゼント絵文字名を入力してください
チョコとバナナの入浴剤。別々に入れても良いし一緒に入れても良いし、みたいな。
面白すぎて思わずお友達に向けて投げてしまいましたよー、あっはっはー笑2
今度自宅でチョコバナナ風呂を体験しようと思いますッ。

そういえば、昨日放送されたやまたろリーグ(!)はどうだったのかな??
ばっちり予約録画をして家を出たのですが・・・無事録画できたかな??
やまたろコンビ大好き自分なので、撮れてなかったら泣くかもしれませんがっくり
早く可愛い和クンと素敵な翔クンを見たいよぉー!!!!(ジタバタ)

今から寝ます。 - 2009.10.20 Tue

20091020023635
本当は違うお友達Mちゃんの家で泊まる予定でしたが、
代表連の話し合いをする為にEちゃんの家に行き、そのまま泊まる事に決定(笑)

・・・でわ、寝ます。
やっぱり連れてきちゃいました、涼介クン。カピパラさんと一緒に。

東京、無事に終了!!次は大阪じゃぁー!!! - 2009.10.19 Mon

ALL SHOOK UP 東京公演お疲れ様でした♪

↑大文字で祝おうと思ったのですがデカ過ぎて・・・・中文字ですみませんがっくり
改めまして、まぁクン、東京公演お疲れ様でした♪♪
何かあっという間に東京公演が終了した感じがします。
東京千秋楽はどうだったかな??ヤバいくらいに盛り上がったかな??アップロードファイル
シュウは今回、東京公演に1回、名古屋千秋楽に1回の計2回観劇予定ですッ。
公式HPには、玉置成実ちゃん&湖月わたるさん&岡田浩暉さんの、
インタビューが載ってましたね~♪(主演のまぁーくーんはぁー??かお)
成実ちゃんのブログで、『この作品が心から大好きだなぁっと思いました。』という、
言葉が書かれていて、こっちも何だか胸がきゅーんとなっていました電球
次は大阪、そして最後は名古屋!!!最後までナタリー&エドを頑張って下さいね~!!!
そしてチャド様。コンサート打ち合わせで大変な時期だと思いますが、
身体(特に喉)には十分気をつけて下さいね。今はゆっくり休んで下さい♪♪

そういえば、10月16日の公演に大先輩のヒガシさんが観劇されたそうでほっこり♪stereo
同じ日に観劇されたお友達さまがメールで教えて下さいました!!!(有難う御座います!!)
そして以前玉置ちゃんのブログで書いてあったハプニング事件の事も、
教えて下さいました~♪(もー、さり気ない感じが紳士ですよ、あのお方かおはーと)

相変わらず健chanの日記は本当に可愛いですねvv
(っか日記の感想が・・・・もしかしたら一気に更新しちゃうかもしれません笑2)
・・・と思いながら『いいとも』にロンブーの田村さんが映る度に蛭魔さんを思い出します。
(アニメ版の『アイシールド21』の蛭魔さんの声を田村さんがやってたんですよねぇ)

愛拍手コメントして下さった方へvv&お知らせ。 - 2009.10.19 Mon

お早う御座いますアップロードファイル
少し身体がダルイですが、今日も学校に向かいます。
今週の土日に文化祭が始まりますのでこの一週間は波乱になりそうです。
通常活動時間は最大20時00分までですが、今週は21時00分まで活動します。
まぁ、それぐらいしないと間に合わないというのが本音ですが笑2
ただシュウの大学は山の方にあるので、夜になるとグーンと気温が下がります↓
なので暖かい格好にならないと簡単に風邪をひいてしまいます。
今年で四回目。最後の文化祭になります。・・・自分なりに最後まで頑張ろうと思います。

さて、今日からの一週間。シュウはお友達の家にお泊りする予定です。

ブログは携帯&お友達のPCを借りて更新する予定ではありますが、
その期間中ほとんどシュウは死んでいる状態での更新となります(苦笑)がーん…
なので愛レスはほとんど出来ないと思います。(本当にごめんなさい・・・)
こんな一週間のスタートですが、宜しくお願いします。
そして、今まで愛コメント&愛拍手コメントして下さった方への愛レスが終了しました!!!
長く待たせてしまって本当に申し訳ありませんうるうる
また愛拍手も沢山頂いてとても嬉しいです♪本当に励みになります♪♪

では、続きから愛拍手コメントして下さった方への愛レスですはーと
・tomokoさん  ・Miuさん

Read More »

小学生時代の蛭魔さんも見れますよ★ - 2009.10.18 Sun

アイシールド

最近のシュウの愛読書。やっぱり全巻買ってしまいました笑2
そしてアイシールド21を読みながら、カミっ子さんの『BREAKTHROUGH』を聴くのが、
最近のお気に入りであり癒しです。(主に電車の中とか、です)
やっぱり・・・何度見ても蛭魔さんが素敵過ぎてニヤニヤしちゃいますアップロードファイル
行動の一つ一つが面白くてね、たまにですが噴いちゃう時もありますからね。(危ない)
大学生になったセナ達の今度も気になりますが、
終わり方も一番納得出来る感じになっていたので、とてもスンナリ受け止められました。
スポーツ専門漫画を買ったのはもしかしてアイシールド21が初めてだったかも電球
(スラダンやテニプリは読んだ事はありますが、実際に買ってないんですよね
ちなみに、スラダンだったら桜木、テニプリだったら山吹中の亜久津が好きです♪)
けど、アイシールド21にハマるキッカケを与えてくれたのはカミっ子さんなんですよね。
個人的に面白い漫画だと思うので、機会がありましたら是非読んでみて下さいハートありがとう

あ、今日の18時00分からバイトの送別会に参加していました!!!!
店長が異動したそうなので、『お世話になりました!!』の想い込めて♪
もうバイトを辞めてしまっている自分にもお誘いメールがきてビックリしましたねこ
これからも『バイト飲み』がある度に呼んでくれるそうなので、これからも楽しみ♪
お酒も料理もデザートも、店員さんも(カッコ)良かったので、またあそこにいこーっと!!!

探しましたよ、井ノ原さん!!!!(笑) - 2009.10.18 Sun

イノッチ

みーっけキラーン
ようやく“イノッチの顔”をゲットできましたぁ~!!!!
(※イノッチの顔=アイドル武者修業の文庫版)
地元の本屋さんをくまなく探したのですが、なかなか発見出来ず。
昨日、某所の本屋さんでぽつーんとシュウの方を見つめているイノッチを発見!!!
あまりの嬉しさにそのままアイシールドの漫画と一緒に買ってしまいました笑2
本当は買う気無かったのに、見つけた時の嬉しさに負けてしまいましたぁ~。
まえがき&あとがきがプラスされて、そして文章も少し訂正されているのかな?
ガコイコの楽屋の写真とかレコーディング、R30などなど。懐かしい写真がイッパイすきすき!
アイドル武者修行は2まで発行されているので、もしかしたら2も文庫化になるのかな?
そうなった時、またシュウは買ってしまうのかしら?と変な心配をしてしまいます笑2
旅のお供として、後でこっそり自分の通学用鞄の中に入れようと思います。

あ、やっぱりイノッチは森山直太郎さんに御花を贈ってましたね★(byいいともラブコール)
今日の『イノなき』にも直太郎さんの話題が出てきて、ちょっと笑っちゃいました。
3回目からは有料になるみたいなのでイノッチ経由の直太郎さんへのメッセージは、
お金取られちゃうから気を付けてねぇ~ッって事ですねかおきらきら

っかっか!!!!
エバラ公式HPから「夏野菜だ!焼肉だ!」スペシャルサイトが終了したそうですがっくり
確かに『スッキリ』のCM内にいつの間にかカミっ子さんがいなくなったもんなぁがっくり
・・・・冬か?冬にエバラっ子の三人組に合える逢えるのか??
エバラさん!!!!これからも可愛い可愛いカミっ子さんを宜しくお願いしまぁーす!!!!

【Vさん情報★】
TV雑誌より、30日に放送される『VVV6』のゲストが、
ハリセンボンさんと高橋克己さんだそうです。Vさんメンバーはまだ分かりませんくまった…

本日(18日)と来週(25日)の日曜a(13時30分~14時00分)で、VVV6が再放送されます。
18日は、目黒ラーメンランキング ゲスト☆千原ジュニア&坂本、志田未来&三宅。
25日は、下町焼肉ランキング ゲスト☆成宮寛貴VS森三中・村上&黒沢。

剛きゅんの映画&舞台情報をどーん。 - 2009.10.18 Sun

映画『人間失格』公式HPに特報がUP★

毎日欠かさずチェックをしていました、映画『人間失格』の公式HP笑2
18日(金)にトップページの音楽、そして特報が追加されていました。
特報の映像はトップページでは出演者の名前だけでしたが、
それにプラスして出演者の写真もUPされていました。
もちろん、中原中也の剛きゅんの写真もUPされてましたよんアップロードファイル(あー可愛いvv)
コンサートのMC中では“バリバリ七三!”って言ってたんですが・・・。
・・・あれは森田式七三なんでしょうか?笑2七三っぽくない気がするんですが笑2
そして最後に2010年2月に公開と書かれていました。
今まで2010年の初春公開しか分からなかったので、一歩前進しましたね電球
引き続き『人間失格』の情報を追いかけまーす!!
そして、もう一つ追いかけている『血は立ったまま眠っている』の情報を。

舞台キャスト、続々と発表★

今まで知っていた出演者は剛きゅんと窪塚洋介クンだけだったんですが、
先程シアターコクーンの公式HPをチェックしたら出演者が追加されていました電球
遠藤ミチロウさん、金守珍さん、大石継太さん、柄本佑さん、三谷昇さん、
六平直政さん、寺島しのぶさん 他だそうです。
寺島しのぶさんとは映画『人間失格』でも一緒ですね♪♪
(+柄本佑さんも映画『人間失格』に出演されているそうです!!!おぉ、何か凄いっす!!!)
そして大石継太さんは舞台『第32進海丸』で船首の息子役を演じた方だそうです。
出来たら舞台公式HPも作ってくれたら良いなぁ~秘かに期待していますアップロードファイル

そうそう!!!今月15日(木)放送の『スタジオパークからこんにちは』に、
関ジャニ∞のたっちょんが出演したんですが、
ジャニーズにはいったキッカケは剛きゅんだと言っていたそうですはーと
たっちょん、剛きゅんの名前を出してありがとー!!!!
そしていつか剛きゅんと対談して下さいー!!!!(翼×剛が本当に素晴らしかったので)
何より、復帰オメデトウ御座います。無事に・・・元気になって良かったです。

友達の家で朝シャン♪朝シャン♪ - 2009.10.17 Sat

お早う御座います♪
昨日は委員会の後に友達の家で第2回決起会をやりました。
(第1回決起会の時はうちが嵐魂in大阪の前日だった為、不参加)
お酒やらオツマミやら、色々買って22時00分から始めました(笑)
最初は本当に下らない話をして、23時00分~26時00分までは男女の下ネタを(^-^;)
シュウは途中で寝ちゃって起きた時には既にふかぁーい下ネタでビックリしました(笑)
いやぁ…男女の下ネタは凄いね。まさかのラブホテルの話をしてたんだもん。

そして今日。今日は委員会の仕事でティッシュ配りをしてきまぁーす!!!!
…なので…、今日はちょっとパソコンを触れる事が出来ません。
Vさん献立も昨日のままになってしまいます。
本日(10月7日)のVさん献立は、10月の献立表を確認して頂けたら…嬉しいです。

ナイスフォロー、チャド様vv - 2009.10.16 Fri

愛コメント&愛拍手コメント&愛拍手、本当に有難う御座います!!!!
今・・・本当に少しずつではありますが愛レスさせて頂いてます。
一気に愛レスは出来ないので・・気長に待って頂けたら・・と思っておりますくまった…
更新も少しローペースにも関わらず、シュウの劇場に遊びにきてくれて嬉しいです!!!
嵐さんの話題が最近ないですが、ちゃんと毎日チェックしておりますので笑2
あ~・・・髪の毛が少し伸びたという和クンを見たくて見たくて仕方ないっす。

今日のテレフォンショッキングのゲストは森山直太朗さんらしいですね!!!!
きっと親友のイノッチから御花が届くんだろうなぁ~アップロードファイル
多分シュウはリアルタイムで確認出来ないので、とある場所で情報を入手しますッ。
本当はそのままイノッチにパスしてくれたら良いんですけどね笑2

VベックスSTAFF MEMOの売るさんが更新♪
やはり作るさん、宣伝さん、売るさんの3人の中で一番シンプルである売るさん電球
あ、まだ見れてないんですよぉ~、見たいけど今は見れないんです~。
けどその分、トニカミ魂DVDが1位になった事はちゃんとお祝いしましたよん♪
売るさんの“日本で1番になりました”って言葉、凄く良いねアップロードファイル
そして今夜のお供は一体どっちだったんでしょうね?
本編にしても特典にしてもスタッフさんの汗と涙と想いが詰まった作品ですよね。
もちろん主役のトニ兄さん&カミっ子さんの事も忘れてちゃいけないですね!!!!
こちらこそ、素敵なDVDに、素敵な作品して下さって本当に有難う御座いましたッすきすき!

そーいえば、12日の夜にワタクシ、まぁクンの舞台を観劇したんですが、
同日&同時刻に剛きゅんも観劇した?という情報を知りました。
また15日の公演に健chanらしき人物が観劇した?と観劇したお友達様からの情報が。
(剛きゅん&健chanのは定かではないので、これから調査しようと思います虫眼鏡)
あ、イノッチは初日に既に観劇されていたみたいですね!!!もー、全然知らなかったよぉ。
准クンはおそらく映画撮影があるから、観劇は厳しいかなぁって思います。
出来たら准クンにも観に来て欲しいですよね、まぁクン?かお
それよか剛きゅんがお一人様で観劇したのがシュウ的にちょっとビックリしました(ヲイ)
(それ以前に剛きゅんが観劇しに来た事でビックリですよ。しかも同じ時に・・・きゃはーと)

さっき玉置成実ちゃんのブログを見に行ったのですが、
15日の昼公演の時にハプニングがあったみたいですね~。
けどそこは先輩のチャド様が助けてくれたそうで!さすが、まぁクンですねやった~♪

ラストに!!!健chanが連載している雑誌「acteur」の最新号が、
11月21日(土)に発売されるそうです。編集部のブログにそう書かれていました鉛筆
その内、健chanの連載取材レポもUPしてくれるんじゃないかなぁって思ってます。
(前回もカミっ子さんの広島公演前に取材を受けていましたからね!)
おそらく11月21日(土)発売に連載も載るんじゃないかなぁという憶測です。
なので確実に編集部ブログにて確認が取れたら、ここでお知らせします電球

蜂蜜兄さんと彦星ボーイズのDVDが!!!! - 2009.10.15 Thu

トニセン&カミセン ライブDVDで初の総合首位を獲得!
トニセン&カミセン、DVDランキングで初の総合首位

トニカミ魂DVD 首位オメデトウ御座います!!

蜂蜜兄さんと彦星ボーイズの笑い(!)と想いがつまったDVDが、
10月19日付のオリコンDVD総合週間ランキングで、1位を獲得しました
本当におーめーでーとーう御座います!!!!やっぱり1位って嬉しいですよね♪♪
CD屋さんでパネルやポスターを見る度にニヤニヤしちゃっています。
早く・・・何もかもスッキリな状態で可愛い3人組×2に逢いたいですはーと

【追記】
雑誌“オリ★スタ”密着24時ブログにて、
現在発売中の『オリ★スタ』(表紙・DAIGO)にトニカミDVDの裏話が載ってます♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

