FC2ブログ
topimage

2009-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国でも『GUILTY』が発売★ - 2009.10.14 Wed

韓国公演V6、14日韓国で『GUILTY』をリリース

本日、韓国でも『GUILTY』が発売されるみたいですね絵文字名を入力してください
来月にはVさんが韓国・台湾とアジアコンサートを行いますからね!!!!
記事によると韓国でもCD+DVDバージョンのまま発売されるそうです。
アジアのVさんLOVERの皆様にとっては嬉しい事ですねアップロードファイル
危険な恋の歌を聴いたら、来月には危険な恋を唄う6人が来ますからね!!!!

今日はまぁクン舞台はお休み。
准クン映画も確か・・・15日からまた撮影スタートでしたっけ?
今日はゆっくり。ゆっくり休んで下さいねはーと

あ、先程「TV ステーション」をチェックしてきましたが、
スーツ姿の准一さんはやっぱり井上薫しか見れなかったです笑2
そして何故コンサートの時の衣装が彼だけノースリーブが多かったのか。
その謎も今回語ってくれていました。もー、双子のお兄ちゃん達は・・・もう!!!!アップロードファイル
あ、次回のまぁクンからまた新シリーズがスタートするそうです。

青き3本の矢車菊の花は永遠に咲き続ける。 - 2009.10.14 Wed

先程帰宅してお風呂に入っていつでも寝れる準備が出来たシュウです。
最終的に八高線最終電車に乗って、途中下車して、親の車で帰ってきました。
その間・・・と言いますか最近ぼーっとしている事が多くなりました。
どこか一点をじーっと見つめ、人の顔も近くで見れなくなっていますッ。
まぁ・・・対象が文化祭実行委員会の人限定になりますがね。うーん、本当にヤバイくまった…
無事に本祭まで乗り切る事が出来るのか分からなくなってきました。

・・・帰ってきて文化祭の事を考えたくないので早速Vさんゴトを♪

10月12日(月)のテレフォンショキングゲストが松たか子さん。
健chanからお花が届いていましたアップロードファイル
確か・・・松さんでしたっけ?健chanの『ONE PIECE』を持っているのは(笑)
三宅健のラヂオでそんな事言ってたような気がするんですよねかお
あと、本当かどうかはまだ分らないんですが・・・。
10月11日(日)の『ALL SHOOK UP』の公演に博さんが観劇されたとか?
実際にそうだ!とは言い切れないんですが、ちょっと小耳に挟みまして。
そうなると、イノッチもきっと観に行くだろうなぁ♪健剛ちゃんは、行くかな??
准クンは映画の撮影があるので、ちょっと厳しいとシュウは思います電球
初演以上に素晴らしいミュージカルになっているので、メンバーはもちろん!
ジャニーズの後輩達にも観に来て欲しいなぁ~って♪まぁクンの歌声は凄いですよはーと

VベックスSTAFF MEMOの作るさんが更新♪
前回はトニ兄さんの特典のお話をしてくれましたが、今回はカミっ子さんの特典を。
ウォーミングを兼ねたAXでのLIVEは本当に新鮮でしたキラーン
あの場所で初めてVさんのコンサートとカミっ子さんのコンサートの違いを体験しました。
坂本さん、長野さん、井ノ原さんがいないだけでこんなに音楽が違うものなのかと。
彼らに逢えたコトも嬉しかったですが、こんなに違う味が楽しめるグループはいないと、
彼らの音楽、歌を聴きながらそんな事を思っていたAX。本当に楽しかったです。
ある意味、シュウのカミっ子さんコンサートはAXが初めてだった気がします
ガチドッキリ!では、作るさんと同じく剛きゅんの、
「時代がComingじゃねぇよ(笑)」がめちゃ大好きです!!!!!
あと、その後に不貞腐れていると思ったら踊る時はめっちゃ笑顔にもズキュンです!!!
准クンの恥ずかしながら踊るのと、健chanの逃走(爆笑)も本当に面白かったです♪
今回は使われていない素材を存分に使用したAnother Story。楽しみで仕方ない絵文字名を入力してください
そして、コンサート映像の裏の主役とも言える、DOCUMENT FILM。
あのコンサートが出来るまでの道のりをカメラはずーっと追っていたんですよね。
キーナンバーは、『55:35』。この時間からの彼らの表情を注目して欲しいと、
彼らの“想い”を、精一杯感じて欲しいと、作るさんは語っていましたッすきすき!
このドキュメントからは、言葉では語る事の出来ない想いが沢山詰まっています。
彼らが何を想い、何を感じ、何を伝えたいのか、その構成がドキュメンタリで、
その答えが今回のコンサートとなって、一番伝えたいファンに伝えてくれたんですね。

今現在、シュウはトニカミ魂DVDを観れていません。
いや観ようと思えば観れるんですが・・・・今の状況では観たくないんです。
“うわぁ~・・もう限界、気晴らしに観ようかなぁ”という状況では観たくないんです。
そんな・・・そんな気晴らしな気持ちで観ちゃいけない気がするんです。
だから、文化祭が終わって一段落着いたら・・・・じっくり観たいなぁ。
簡潔に言うとスッキリな状態で、集中してみたいから、今は観れないという事です笑2

ジャケットの青き3本の矢車菊の花は、綺麗にそして永遠に咲き続ける。
来年の春に、この花に負けない程の綺麗な花が咲きますように、・・・強く強くいたい。
あの時カミっ子さんがくれた“想い”を支えにして、ねアップロードファイル

【Vさん?情報★】
今日発売の「TV ステーション」より。
10月23日(金)の『VVV6』に井上真央ちゃんが出演するそうです♪♪

文化祭が始まるまでが鬱ですよ。 - 2009.10.13 Tue

今晩は。
今日から文化祭実行委員会の活動が毎日あります。
正直行きたくないのですが…行かないといけないんですよね…。
代表だから。代表の立場って本当に難しいですよ。どうしたら良いやら…。
部内を見なきゃいけないんですが、何か行きたくなくて一人もくもく作業です。
部長が完成した当日のシフトを代表がチェックしないといけないんです。
これでオッケーをだして、もし何か支障が生じたら代表の責任になっちゃいます。
なので責任重大なのです。あまりかかわってないのに責任重大です。
そして部長との関係性も徐々に悪化しているような気も…。
まぁシュウがあまり代表らしい動きやアドバイスをしてなかったから…ね…うん
あ、また作業に入ります…。

まぁクンにトキメキ~vv - 2009.10.12 Mon

本日、夜の部終了★
大体20時34分ぐらいに終わったかなかお(携帯の電源を付けたのがそんぐらい)
最初、どんな感じか分からなかったんですが、
オープニングの演出だけで一気に一昨年の公演の映像が目に浮かびました。
それにしても……チャドとナタリーの周りのキャラが濃すぎる!!!!アップロードファイル(笑)
特にサンドラ。サンドラの雰囲気が初演と同じで…めちゃ懐かしかったです。
チャドとナタリー以上に濃くて…一気にそっちにもっていかれました(笑)
岡田さんの演技も凄かったな。身体全体で演技してるってあーゆう人を指すんですね。

……帰宅したら、初演のパンフレットを探して読みふけってみようと思いますハートありがとう

やっぱり…ミュージカル、いや舞台って良いなぁ。
生で彼らの演技を感じられるから、凄く感動するし熱気がビンビンくるし。
汗をかきながら、『役』に入る彼らを近くで感じられるのは演劇しかないから。
だからこそ、舞台を行くのを止められないんですよね…(笑)
アイドルの彼らが一番好きだけど、演劇の世界にいる彼らも好きなんですほほえみ

まぁクン、本日もお疲れ様でした♪♪
×××、あまりにもカッコ良すぎて…ヤバかったよぉはーとはーと
そして最後安心したのか、ヨン様みたいなポーズをしてました。可愛い・・・すきすき!

一昨年のチャドと今年のチャド。 - 2009.10.12 Mon

20091012162745.jpg      20091012162737.jpg

いよいよチャド様に逢う日がやってきましたアップロードファイル
一体どんな舞台を見してくれるのか!!!!そして魅せてくれるのか!!!!
お友達と合流する前にファミクラに行ったんですが、Vファンが沢山いましたよん♪
いつもは嵐さんのポスターを写メする人を見かけるんですが、
今回は青山劇場でまぁクンが舞台をするので、Vさんのポスターの前が大人気カメラ
その光景を目にして、ニヤニヤしてしまったシュウさんです。
ファミクラにはGUILTYとトニカミ魂DVDとHello-Goodbyeのポスターがありました。
その内、サイン&メッセージがあるのはGUILTYとHello-Goodbyeの2つだけです。

そして写真は、一昨年と今年の『ALL SHOOK UP』の看板ですッ。
説明しますと、左が一昨年で右(ピースが入っているの)が今年です絵文字名を入力してください
再び『ALL SHOOK UP』が戻ってきたんですね・・・この青山劇場に。
やはりちょっと看板の雰囲気が違いますね。今年はシンプルな看板だぁかお

そういえば、昨日何事なく一昨年に行った『ALL SHOOK UP』のチケットを見たら。
日付が2007年12月10日でした。月日をひっくり返したら10月12日、今日ですねねこ
たったそれだけの事なのに、何だか嬉しくなってしまったシュウです(笑)
夜公演。めーいっぱい、楽しんできます!!!!そして沢山ちやほやします!!!!(笑)

・・・っか青山劇場に来たのはいつ以来だ?『カゴツルベ』かなぁ??
(帰宅して確認したら、『カゴツルベ』の時で合っていました♪)
それ以前に愛用のデジカメちゃんと相棒の涼介クンを連れてくるのを忘れた…jumee☆BrokenHeart1
(なのでいつもは写真に涼介クンが写りこむ代わりにピースが写りこみました)

今更ながらアイシールド21にハマった女。 - 2009.10.11 Sun

昨日、アイシールド21のアニメを見ていたら・・・・
夢の中にまでアイシールド21が出てきました。(どーん)
しかもシュウが気になっていた蛭魔さんとマモリ姉ちゃん中心だし。
しかもマモリ姉ちゃんが明らかに蛭魔さんを意識し過ぎるてるし。
しかも、本当に気になる瞬間で目が覚めてしまったって。(夢とはそんなもんさ)
あ~・・・やっぱり蛭魔さんとマモリ姉ちゃんの関係は作者しか分からないのかな。
(わざわざWikiまでいって調べたのですが確実な情報はゲット出来なかった・・・・)
・・・一方のセナと鈴音はイイ感じですね。何か可愛いカップルになりそーだなぁ。

・・・あ、ワタクシ、蛭魔さん大好きです。(誰も聞いてなからさ)
あの悪魔な感じがたまらなく好きです。辛い表情を決して皆の前に出さない処も好き。
あーいう人がリーダー素質があるって言うんだろうなぁって。
試合でセナと蛭魔さんの間にある信頼関係がちょっと羨ましいっす。
そして栗田と武蔵との絆もイイですよねぇ~。(って全部蛭魔さん絡みという)

そーいえば、ワンピースも漫画もアニメもイイ感じになってますよね♪
個人的にエース(ルフィのお兄ちゃんね)が大好きなので、毎回アニメ見てますvv
ルフィとエースの兄弟愛がね、本当に素晴らしいっす!!!!
ジャンプの連載も・・・・エースがどうなってしまうのか、ドキドキですよ。
・・・・死なないよね??エース死なないよね??(死んだら泣くな、絶対に)

・・・・って漫画の話でごめんなさい(笑)
久しぶりに少年漫画を見ています。(最近は少女漫画を見る機会が多くて)
カミっ子さんのオープニング、やっぱり大好きだぁ。

明日、2年振りにチャド様に逢えます!!! - 2009.10.11 Sun

こんにゃちは♪
いつも愛コメント&愛拍手有難う御座います絵文字名を入力してください
愛レスなのですが、すみません・・・もう少々お待ち下さいませ(土下座)
本日の夜にさせて頂きます。(毎回頂いてとても嬉しいです)
そういえば、昨日Vさん献立に剛きゅんの舞台カウントダウンを入れたら、
ちょうど初日まで100日でした。今日は99日。何だかワクワクしますねぇアップロードファイル
あ、FC先行申込締切は今月の16日(金)なのでお早めに!!

今日は『ALL SHOOK UP』三日目♪今日はお昼公演のみ、ですね。
昨日観劇されたお友達さまからメールを頂いたんですが、
かなーりヤバかったみたいですねぇ、昌行様の×××はアップロードファイルはーとはーとはーと
しかもカーテンコールでは滅多にない×××もしちゃったそうでッはーとはーと
(一応観劇を控えているファンの皆様の事を考えネタバレなしでお送りしてみました)
うはぁー!!!!こりゃぁー楽しみだなぁー!!!!!明日観劇するけど、今からドッキドキですよ!!!
初演以上にパワーアップしたという事で、もう楽しみで楽しみで仕方ない!!!
っか今日に明日一緒に観劇するお友達にメールをしなくちゃなぁラブコール
(メールをしないと、『あれ!?そうだっけ!?』ってなっちゃうからなぁ・・・うんうん)
そういえば、昨日の玉置成実ちゃんのブログで、
“喉がちょいと痛いので・・”と書いてあったけど、喉大丈夫かな??
今日は1日公演のみなので、公演終了後は家でゆっくり休んで欲しいですね絵文字名を入力してください
もちろん、チャド様&共演者の皆様も、ゆっくり休んで下さいね★★
あ、先程まぁクンLOVERのお友達のブログに遊びに行ったのですが、
まぁクン・・・いやチャド様への愛パラダイスピンクハートで凄かったですはーと
ハートが沢山あってもの凄く可愛かったんですよぉ~!!!
ポストカードの事もどんな感じだったのか書いていて、ますます欲しくなってしまった。
(本当、最近になってジャニ出演舞台でポストカードが販売されるようになりましたよね)
昭和島とかフラ拳とか・・・それ以前にIZOさんとか。あったら良かったのになぁ~くまった…
明日は授業が終わったら直ぐに渋谷に向かいます。そこでお友達と合流する予定♪
お友達とはカミっ子さんのコンサート以来。積もる話も沢山あるからなぁ~。

博さんの誕生日(10月9日)と同じ日に生まれたイノッチの姪っ子ちゃん♪
博さんは37歳、姪っ子ちゃんは11歳。どちらもお誕生日オメデトウ御座いますケーキ

『血は立ったまま眠っている』 シアターコクーン日程UP★ - 2009.10.10 Sat

シアターコクーン公式HPにて、
森田剛主演舞台『血は立ったまま眠っている』の日程&チケット情報がUPしました!
うわぁーい、やっと皆様に剛きゅんの主演舞台の詳細が言えますよーはーとはーと
今までファンクラブ会員先行情報だったので、言えなかったんですよね。
けどシアターコクーン公式HPで発表されたという事は、
一般公表しても良いって事ですよね!!!!?キラーン(言いたくて仕方なかったらしいです/苦笑)

来年シアターコクーンで行われる『血は立ったまま眠っている』の、
公演日程は2010年1月18日(月)~2月16日(火)になっております。
1月20日&1月27日&2月3日&2月10日の水曜日は休演ですのでご注意下さい。
日によって2公演の時がありますので、詳しい詳細はコチラからどうぞ。
また一般発売は11月29日(日)10時00分~で、お一人様4枚となっていますラブコール
チケット値段はS席 \9,500 A席 \7,500となっています。
電話番号(初日特別電話番号と初日以降電話番号は違います)も、
シアターコクーン公式HPにUPされていますので、上のコチラからどうぞ!!

他にもまだ言えない事とかありますが、
一応公表された情報のみをUPしています。引き続き『血は~』の情報を追います!
でもこれでVさん献立にカウントダウンや情報をUPできますよぉアップロードファイルはーとはーと

腰振り全開らしいですよぉーvv(笑) - 2009.10.10 Sat

V6坂本、セクシー腰振り…ミュージカル「オール・シュック・アップ」
V6坂本「早く良くなって」後輩にエール
V6・坂本昌行主演ミュージカル開幕
V6坂本「体調に気をつけて見にきて」 主演ミュージカル「オール-」開幕
V6坂本昌行が主演舞台でエルビス熱唱
V6坂本昌行の華麗な腰使いに共演者メロメロ
玉置成実らも興奮!腰振り全開の坂本昌行「細かいところも見て」

『ALL SHOOK UP』の記事を発見♪
今回の腰振りは初演以上に凄いらしく・・・あぁそこばっか注目したらどうしよう!!!!
そしてインフルさんにかかっていたエイトのヨコ&章ちゃんに優しいお言葉もはーと
けどまだたっちょんは自宅休養なんですよね・・。復帰、待っているからねッ。
先程玉置成実ちゃんのブログに遊びにいったのですが、無事に終了したそうです♪
そして昨日で演出・振り付け師のDAVIDさんが帰国してしまうそうで。
一足早く、初日打ち上げをしたと書いてありました♪今日は2公演!!!頑張れ~!!!!かお
今回はパンフレットの他にポストカードも販売されているみたいですよん★

そういえば、漫画「アイシールド21」が完結しましたね。
懐かしいなぁ。高校生の時に友達に貸して貰ってずっと読んでたなぁ。
そしてアニメ化が決定され、オープニング曲もカミっ子さんが担当して。
(その時のカミっ子さんのインタビューがどこかのビデオに入っているハズ・・・)
カミっ子さんの新曲を覚えたくて携帯の録音で必死に撮ってたっけ笑2
そしてカミっ子さんとバトンタッチする形でトニ兄さんがオープニングを担当。
(この頃からちょっとアニメから遠ざかってしまったんですよね・・・惜しい事をした)
懐かしくて昨日近所の某古本屋さんで置いてある分だけ読んできました。
1巻から34巻まで。続きを読みたいのに某古本屋さんになかったぁーえーん
いやぁ・・・個人的に蛭魔さんとまつも姉ちゃんの関係がもの凄くきになりますわな。

『新・9系』のDVD-BOX 発売日決定! - 2009.10.10 Sat

今年放送された人気ドラマシリーズ、『新・警視庁捜査一課9系』。
そのDVD-BOX化は決定されていましたが、肝心の発売日が未定のままでした。
が、ようやく発売日が発表されましたよん↑

『新・警視庁捜査一課9系』DVD-BOX
2010年2月26日発売!


剛きゅんの誕生日から6日後!シュウの誕生日の次の日!っか友達の誕生日!
やはりDVD-BOXの発売は来年になりますか。そりゃぁ今年中じゃないですよねかお
密林さんでも予約がスタートしています。(ちょっとお安くなっていますよん♪)
最初密林さんのトコロで発売日を確認したのですが、
以前日にちが違った時があったので、発売元のテレ朝グッズで確認しました処、
確かに“2010年2月26日”に発売と表示されていたので、情報としてUPしました電球
でわ、Vさん献立のカウントダウンに早速入れますね♪(凄い日数になりそーだ)

30歳の金髪やぁ~vv(萌) - 2009.10.09 Fri

剛きゅんが金髪・・・!!!!!(お口ぽかーん)

と思った今日のVVV6の一番印象に残ったシーンです(苦笑)
健chanが相変わらず可愛かった事や、まぁクンが本当に課長みたいだった事や、
香里奈さん、ちょっと良いかもしんない・・と思ったのをさしおいて。
次回のVVV6~さんまさんSP~に映った剛きゅんの金髪に衝撃を受けましたねこ
ずっと黒髪(+茶色メッシュ)が馴染んでいたので・・・本当に・・・久々に見ましたよ・・・。
金髪森田剛☆復活!!!!って感じでしょうか(笑)
気分転換?それとも舞台の役作り??(テロリスト・亮は金髪青年なのか??)
まぁ・・一つだけ断言出来る事は、アジアツアーの時の彼は金髪って事ですねハートありがとう
それにしても、黒髪剛きゅんと金髪剛きゅんって雰囲気全然違いますよね~。
黒髪にゃんこの時はもの凄く可愛い感じで幼く見えるんですが、
金髪にゃんこの時はちょっと老けて(コラ)・・・何か全体的にポワッって見えますッ。
・・・・どちらの剛きゅんにしても魅力タップリの男性に変わりないですが(結局それかい)
そして少し前髪らへんも切ったのかな?以前よりサッパリしている感じがします絵文字名を入力してください

そして、まぁクン。
本日、『ALL SHOOK UP』初日★お疲れ様でした♪
どうだったかな?今日の初日にお友達が観劇しているんですよね♪♪
明日、明後日には違うお友達が。そしてシュウは12日の夜に観劇しちゃいますアップロードファイル
きっと今回も初演以上の素晴らしい舞台・・・いやミュージカルになっているでしょうね。
今回は東京&大阪以外に名古屋公演も控えていますから。
今日から始まったミュージカル。後は名古屋千秋楽まで走り続けるしかありません。
けど・・・きっと。きっと大丈夫。きっと大成功で終わると信じています。
12日にチャドとナタリーに逢えるのが楽しみで楽しみで仕方ありませんアップロードファイル

あ、VベックスSTAFF MEMOの宣伝さんがまたまたUPしてくれましたね♪
1つは健chanのラジオナレーションのお話で、もう1つは『ALL SHOOK UP』の事。
準備万端なまぁクンの髪型がかなりイケている!みたいですね!!!!!笑2
っかその後に続く“笑顔がかなり素敵でした。”が小文字になっているのはどうして?
まぁクンは髪型もイケている!とシュウは思ってますので、宣伝さん宜しくです。
(でも初演の時は、髪型じゃなくて腰つきの方がとても印象に残っているんだよねぇかお)
そして、明日のワイドショーに流れるかもと書いてあったのでチェックしなきゃ、ですね★

健chanがラジオのナレーターをつとめました! - 2009.10.09 Fri

こんにちわわ。(ちょっと真似てみた笑2)

今頃、沢山の愛が詰まった言葉を受け取っているんでしょうね♪
シュウも後に、お祝いメッセージを書かせて頂きますのでアップロードファイル
そして、いつも愛コメント&愛拍手有難う御座います♪♪
愛レス、もう少々お待ちくださいませ。直ぐにレス出来なくてごめんなさいがっくり

さて、昨日ジャニーズネットでUPされていた情報を、
昨日の内に皆様にお伝えしたかったのですが、出来ませんでしたッ。
そして、先程VベックスSTAFF MEMOが更新されていました。担当は宣伝さん♪♪
先に【Vさん情報★】を。

・10月11日(日) ラジオ 『MUSIC FLAG』(TOKYO FM) 三宅健
・10月31日(土)『おと・な・り』上映会
         第8回 とよはしまちなかスロータウン映画祭2009
         第8回 はままつ映画祭2009

またまた映画祭に『おと・な・り』が上映される事が決定しましたハートありがとう
『おと・な・り』人気は本当に凄いですね・・・。来月のDVDは絶対に欲しいよぉー!!!!
(いつもの山野楽器に昨日予約しに行ったら『初回盤はイッパイなんですが・・・』と、
言われてしまい、取り寄せ出来たら連絡しますになってしまった・・・こんなの初めて)

そして続きから、VベックスSTAFF MEMOの宣伝さんのお話★
いやぁー!!!本当にビックリしました!!!!
11日の『MUSIC FLAG』に健chanの名前があったので、
“この時期にラジオ出演?DVDの告知とか??かお”と思ってたんですが、
ラジオ公式HPで確認しに行っても『三宅健』の名前を一切確認出来なくて。
ありぃ~??本当にこのラジオに健chanが出演するのかなぁ~と思ってたら・・・。
ナレーションを担当したそうですよー!!!!(宣伝さん、有難うvv)
宣伝さん曰く、人生初のナレーションで収録前はめっちゃ緊張していたそうで。
しかも、その日にゲスト出演するthe pillowsさんからオファーを頂いたみたいです。
the pillowsさんと健chanって前から面識があったのでしょうか。
気になってthe pillowsさんの公式HPにいったら、メディア情報で、
『ナレーター、V6 三宅健さん』と書かれていました電球
これは健chanLOVERの皆様にとってはたまらないですよねぇ♪♪
ちなみに、ナレーションの収録は昨日行われたみたいです。

焼肉奉行兼日流スター☆ピロシ様の誕生日まで、あと1日vv - 2009.10.08 Thu

長野博、誕生日まであと1日♪
坂本昌行 主演舞台『ALL SHOOK UP』初日まであと1日♪


あと・・・約30分後ですね。
博さんの37回目のお誕生日と、まぁクン主演舞台『ALL SHOOK UP』の初日です。
本当は色々この記事でお話したかったんですが、
そうなると本日中にUP出来なくなってしまうので、違う記事でUPしようと思います。

24時ジャストに博さんの誕生日記事をUP出来ないけど、
ジャストになった瞬間に、そっと、あなたに届く様に小さく歌おうと思います(笑)
大事な大事なメンバーの、大事な日ですからねッ♪お祝いしないとねッ♪

今年の嵐とアラシは凄い勢力だ。 - 2009.10.08 Thu

今日の『イノなき』に智さんの名前が登場しましたね♪
確かに…嵐に嵐の大野さんが~ってややこしくなりますわな。
…さすがに智さんは台風の中での釣りはしないでしょうが(笑)
そしてイノッチも知ってたんだね、釣り好きだという事を。

そんなシュウさん。先程ようやく運転再開になりまして。
約3時間ぐらい駅で待たされたけどIZO(愛用のipod)がいたから退屈はしませんでした。
授業も午後から再開されるしね…こんな時に限って3限のみの授業(笑)
けど、今日提出のレポートを90%やっといて良かった…着いたら印刷しなきゃ。
で終わったら……帰ろう。委員会あるけど帰ろう…。いても仕方ない。

和クン、主演映画決定!! - 2009.10.08 Thu

お早う御座います傘
遂に関東地方に台風がやってきました。
その影響で大学の午前の授業は休講、午後の授業は10時に発表されるみたいで。
シュウは午後の授業があるので、自宅待機な状態っす。
インフルさんの猛威もありますからね・・自分も体調管理しっかりしたいと思いますッ。

そして朝から和クンの映画出演が決定したというニューが飛び込んできましたね!!!

二宮和也、松山ケンイチ W主演映画決定!
2部作『GANTZ(ガンツ)』、2011年冬・春公開予定!


巨乳好き?二宮和也 全裸の女性に絡まれる!
嵐・二宮&松ケンのW主演で「GANTZ」映画化
二宮&松ケンW主演で「GANTZ」映画化
二宮和也、松山ケンイチのダブル主演で映画化 1000万部の本格SFを2部作に

さ来年公開予定の『GANTZ』に、松山ケンイチ君とW主演で和クンが出演するそうです↑
原作は「週刊ヤングジャンプ」で2000年7月から連載されている奥浩哉氏の作品で、
死んだはずの玄野計と加藤勝が、GANTZと呼ばれる黒い球体の指示に従い、
理由も分からないまま、謎の星人との戦いを強いられる姿を描くストーリーだそうで。
今回和クンは玄野計、松山ケンイチ君は加藤勝をそれぞれ演じますほっこり♪stereo
劇中では剣や銃を使ったアクションを披露し、2人が剣で対決するシーンも!?
和クンは原作の大ファンだったそうですよ♪
自分の好きな漫画の実写映画に出演出来る事って本当に嬉しいですよねアップロードファイル
映画撮影期間は来月から来年の4月予定。またまた忙しい日になりそうですね~。

焼肉奉行兼日流スター☆ピロシ様の誕生日まで、あと2日vv - 2009.10.07 Wed

長野博、誕生日まであと2日♪
坂本昌行 主演舞台『ALL SHOOK UP』初日まであと2日♪


トニカミ魂DVD

20th Century/Coming Century 
『20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY LIVE DVD
           We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009』 発売☆


本日、トニカミ魂DVDが発売されましたね♪
シュウの元にも、佐川さんが配達してくれていましたー!(佐川さん、有難うvv)
え~・・・御なじみ初回盤&通常盤両方共買ってしまったシュウさんですかお
本当は初回盤だけ会場で予約しようとしたんですが、通常盤のクリアファイル欲しさに、
あれよあれよでいつもの癖で2種類予約して買ってしまっていました笑2
まぁVさんの時は初回盤も通常盤も買っているので、後悔はしてないっす!!!!
早く中身を見たいのですが、暫しお預け状態となりまする。
その前に買ったエイト魂とキンキ魂を見終わってないんですよ、コレが。
なので関西のジャニーズさん達を見終わったら、関東のジャニーズさんを見ますアップロードファイル
(准クンは関西ジャニーズさんの方に入りますけどね・・そこは暗黙な感じで/苦笑)
トニ兄さん、カミっ子さん、もーちょっと待ってて下さいねぇ~!!!!

VベックスSTAFF MEMOに、遂に売るさんが登場しましたね☆
発売日当日に売るさんは登場するのかなぁって思ってたら、ビンゴでした電球
ほほぉ。今回のDVDはいつもよりボリュームがあるので、
CD屋さんで流れている宣伝映像も通常の2~3分よりトータル7分強もあるんですね!!!
そういえば、朝学校行く前にトニカミ魂DVDのCMを見ましたよぉ♪♪
カミっ子さんは『Hello-Goodbye』で、トニ兄さんは『HONEY』だった気がしますかお
コンパクトにまとめたのに、大ボリュームって凄いですよね!
ゆる~いトニタンとガチ!なカミっ子の映像が見たいですが、我慢我慢。
・・・・っか売るさん。発売前日に渋谷のCD屋さんにいたんですねアップロードファイル

あ、カミっ子さんリーダーの次はトニ兄さんリーダーからメールがきましたね!
トニタンの時はお口ぽかーんしてれば良いんですね?
当の本人が言っているくらいなので、本当にゆる~い感じになっているんだなぁ(爆笑)
カミっ子さんとはまた違った可愛さがトニ兄さんにはありますからねかお
『ALL SHOOK UP』もまもなくスタートしますからね!台風の心配はありますが・・・・。
トニカミ魂DVDも、まぁクンの舞台も楽しみだから仕方ありません☆

タイドラ再放送かにゃ? - 2009.10.07 Wed

今現在、TBSで『ドラゴン桜』が再放送されていますが、
10月9日(金)から『タイガー&ドラゴン』が再放送されるそうです。
TBS公式HPにある番組表でチェックしたので、おそらくそうなるかと電球
あれですね、長瀬クンと准クンのイイ男が主演のドラマですね(笑)
そして主題歌はもちろん、Vさんの『UTAO-UTAO』だぁーいかお
『タイドラ』ファンの皆様、是非是非みちゃってくださいねー!!!!
シュウは・・・リアルタイムでも見なかったので、今回もスルーしそうです(苦笑)

ちょっと、『タイドラ』の世界観がシュウには苦手みたいですうるうる
(『タイドラ』LOVERの皆様には本当に申し訳ないことなんですが・・・・)
後でVさんの献立に、この情報を追加しておきますねッ。

あ、そうそう!
14日に放送される、タイノッチ特番『大緊張バトルゲーム かんたんスタジアム』ですが、
ゲストが磯野貴理さん、小倉優子さん、オードリー、沢村一樹さん、宮迫博之さんと、
番組表で書いてありました。何だか騒がしい感じになりそうですねねこ♂

ビデオクリップ集ジャケ写UP&『マイガール』発売日決定! - 2009.10.07 Wed

ジャニーズネットを見てみたら、
ビデオクリップ集のジャケットが&新曲『マイガール』の発売日がUPされてましたアップロードファイル

新曲『マイガール』 11月11日に発売決定!
また収録曲の『時計じかけのアンブレラ』は、
フジテレビドラマ「0号室の客」の主題歌に決定。


今回も初回盤&通常盤の2種類で発売されます。早めに予約しに行かないと!!!!
初回盤には『マイガール』のPVが、通常盤には2曲の他、新曲が収録されるそうです♪
ちなみに『時計じかけのアンブレラ』にはサクラップがあるみたいです★
てっきり新曲は12月ぐらいかなぁーと思ってましたが、来月発売ですね電球

そして、ビデオクリップ集のジャケット写真なんですが、
ものすごーく可愛いですはーとファンタジーな感じがしますッはーと
ベスト盤のジャケット写真はカッコイイ仕上げになっていたので、このギャップが最高。
けどちゃんと5×10バスが映っているのがこれまたイイですね

作るさんのタイトルに思わず笑ってしまいました(笑) - 2009.10.07 Wed

最初にワタクシゴト。
昨日ようやく剛きゅん主演舞台の振込をしてきましたッハートありがとう
もし希望公演が全て当選したとしたら、お友達とは3回、個人で1回の計4回を予定。
(今回は1人参戦も予定しています。理由はまだちょっとココでは言えませんが)
一応・・・激戦になるだろう東京初日&東京千秋楽にもチャレンジしています(苦笑)
剛きゅんの舞台をまた観れる事を願って、申し込みました。当たると良いなぁ絵文字名を入力してください

そして、まぁクンの舞台『ALL SHOOK UP』もまもなくスタート!
公式HPでは本日からスタッフによる劇場レポート!!という新企画がスタートします。
劇場の熱気を最前線のスタッフがレポートしてくれるそうなので、
『ALL SHOOK UP』ファンの皆様は是非是非チェックしてみて下さいねッうぃんく

さて、またまたVベックスSTAFF MEMOが更新されていましたね。
今回は・・・おぉ!作るさんですね!(文章の入り方ですぐに分かる程になってしまった)
一昨日は宣伝さんと作るさんだったので、次は売るさんかなと思ったら作るさんでした。

え?ドトールの店先新メニューの看板の写真が蜜魂のジャケットに似ているとな?
早速気になったシュウさん。ドトール公式HPにいってメニューを確認したら・・・。
作るさんが言っていた「HONEY Cafu Au Lait」の写真を発見キラーン
な、なんとなぁーく似ている気もしなくもない!!!!
ハチミツとハチミツをかき回す棒?と可愛い蜂がいてちょっと可愛い写真でしたッ。
ちょうど今回のトニ兄さんのコンサートツアータイトルが『HONEY』だもんね♪
落ち着いた感じだったら、ハニー・カフェオレの方が似ているかなぁと。
どちらも季節のおすすめメニューにあったので、機会があったら一度飲んでみようかな。

話を戻して。今回はトニ兄さんの特典映像について語ってくれた作るさん。
うん、確かにシュウは『録りおろし特典映像"トニタン"』が気になって仕方ないですよ笑2
(未だに“トニタン”の“タン”の意味が分からないんですが、特典で分かるかしら?)
トニセンならではの"ゆる~い空気感"が出まくっているらしいので、かなり楽しみ。
前回の『ぶらり旅』はかなりヤラれましたからね。サラサラヘアーの博さんに逢えるかな。
もう1つの特典、『Special Unplugged Live』はかなりのオススメみたいですね!
作るさんの熱いレポートは、ビシビシとシュウの胸に伝わりましたもん。
そして読んでいく度に嬉しくなっちゃいました。何でか分からないけど嬉しくなったの。
最後は“本編見て、特典見てだとかなりの長時間になりますので、
明日、仕事や学校の皆様はご注意を
。”という優しい注意事項付き。了解しましたアップロードファイル

そういえば、当初予定していた収録時間が実際では+28分になったそうですね。
オーラスのトリプルアンコール+メンバー挨拶が新たに追加されたそうで。
本当に・・・凄いなぁ。あの短い期間で完成度の高いものを目指したと共に、
新たに映像を追加するなんて。本当に、本当にお疲れ様でした。
そして。本当に本当に有難う御座います。素敵なDVDにしてくれて有難う御座います。

焼肉奉行兼日流スター☆ピロシ様の誕生日まで、あと3日vv - 2009.10.06 Tue

長野博、誕生日まであと3日♪
坂本昌行 主演舞台『ALL SHOOK UP』初日まであと3日♪


遂に明日、トニ兄さんLOVER&カミっ子さんLOVERの皆様が待ちに待ったDVDが、
発売されますね♪もうフライングゲットした方もきっといるでしょうなぁ絵文字名を入力してください
シュウは会場で予約したので、明日佐川郵便のお兄さんが運んできてくれます。が、
その時委員会の話し合いがあるので暫くDVDはお預けになるでしょう。
(しかも台風が近付いているからなぁ・・佐川さん、濡れずに持ってきて下さいよー)

そして、発売前日に可愛い可愛い剛きゅんからのメールでうはうはアップロードファイル
以前にもDVDやCDが発売される期間になるとメンバーからメールがきますよね?
ジャニwebで特設サイトが出来た場合はそこでメンバーのメッセージがUPされますが、
やっぱり直接自分の携帯に彼らからのメールが届くのが一番嬉しいですよね!
そんなこんなで、今回のトップバッターはまさかの剛きゅん!!!!!
しかも件名が『ハーイ』って・・・・『ハーイ』っていう可愛い挨拶!!!!!(きゅんきゅんはーと)
件名から悶えさせられる森田剛って本当に凄いですよ!!!(爆笑)
そしてトドメの『こんにちわわ』。あの剛きゅんが『こんにちわわ』ですよ??
『こんにちわわ』に映像が付いたら、どうかしてしまいそう。
(※実際に剛きゅんが言ったら、自分は絶対に悶えてしまうだろう、という意味です)
そして絵文字ナッシング+ですます口調が本当に剛きゅんっぽいなぁって思います。
こんな可愛いメールはすぐに保存して、携帯の保存フォルダーに移動させました笑2
明日にもメンバーからメールが来ると良いなぁ♪来るとしたら誰かなぁ~♪♪

あ、イノッチが以前『イノなき』で言っていた特番!
あれって本日の『ランキンドラマSHOW ナンバーワンダー』の事だったんですね電球
リアルタイムでは見れませんが、ちゃんと録画しましたよん♪

【Vさん情報★】
本日発売の「女性自身」2417号(光文社)にまぁクンが載っています。
本番を直前に控えたまぁクンにインタビューしたそうです。(舞台公式HPより)

P.S愛コメント&愛拍手、いつもいつも有難う御座います♪とても嬉しいです!!

嵐の3D実験、始まるよ~! - 2009.10.06 Tue

いやぁ、噂では聞いてましたが、
まさか本当にこのような凄い実験が行われるなんてビックリですよね笑2
嵐weekの最終日に行われる11月1日までに準備して欲しいものが発表されましたね。
シュウはまたしても見逃してしまい・・・・若干ずーん状態ですががっくり
いつもお世話になっている嵐ブログ様のトコロで情報をキャッチしました!

11月1日(日)17時00分からスタートする、『驚きの嵐 世紀の大実験(仮)』で、
世界初?3D映像生ライブ大実験を行うんですよね♪
(嵐さんのライブが実験扱いになっちゃうのはどうなんだろうと思いますが/苦笑)
公式HPによると、その日に行われる生放送のライブ映像が特殊となってテレビに
映し出されるそうなんですが、それを3Dメガネをかけたら立体に見えるか!という、
何とももの凄いスケールのデカイ実験を行うそうです絵文字名を入力してください
その実験を体験するには、3Dメガネが必要となってきますッ。
なので、昨日の宿題くんでは簡単に作れる3Dメガネ講座があったみたいですが、
「TV LIFE」10/28発売号に3Dメガネさんが特典としてついてくるそうですよハートありがとう
“3Dメガネ、作れないよ!”という方はコチラで買った方がお得な感じがしますね♪

さて、そんなワタクシ。3Dメガネを作るのも買う事もしません!!!!!!
何故なら、既に持っているんです♪3Dメガネを♪♪こちらが証拠の画像です♪♪

3D

じゃじゃじゃじゃぁぁぁぁーん♪
カーセルポイントが口みたいに見えますね。(えぇ、わざとそういう風に撮影したんです)
2008年に行われた、トニ兄さんのオレキミ魂で配られた3Dメガネさんです!
この時のコンサートで流れた映像が特殊映像だったんですよぉはーと
だからオレキミ魂に参加したファンの皆様は全員3Dメガネを持っています。
まさか嵐さんの実験でまたトニ兄さんの3Dメガネを使う日がくるとは!!!!
けどこれで何の心配なく、嵐さんの実験に参加出来るよぉー!!!有難う、トニ兄さん!!!

メンバーとスタッフの想いが1つになった瞬間。 - 2009.10.06 Tue

今晩は♪
さっき委員会の話し合いから帰ってきたシュウです。
うーん、やっぱりちょっと後ろ向きな感じでしたが、
いつまでも逃げていては仕方ないので、一歩、一歩と前に進もうと思います。
今日も『逃げるな!逃げるな!』と自分に叱咤したりしてました。
まぁ・・・まだ完璧に色々なものに進んでいく勇気が出ない自分ではありますが↓
そして、お友達さまからのメールの返信も出来てない状態です・・・本当にすみません。

あ、久しぶりにVベックス(勝手に命名)STAFF MEMOが更新されましたね♪
今回の担当は宣伝さんと作るさんですねハートありがとう
それにしてもお2人の文章って本当に真逆に近いなぁ~って思いました。
作るさんはハキハキして色も沢山使ってますが、宣伝さんは淡々としてますよね。
人によって文章の書き方も違うんだなぁ~ってしみじみ感じましたかお

宣伝さんがお話してくれたのは、『三宅健の公開ラヂオの収録』
“三宅健はギターが弾けるんです。”という紹介の仕方がちょっと面白いなぁってアップロードファイル
はい、シュウは知ってます!公開ラヂオに参加したお友達が教えてくれました!
しかも実際に公開ラヂオで健chanがギターを弾きながら歌ったんですよね~。
シュウはギターを弾いている姿はもちろん、ラヂオから流れる歌声も聴けなくて。
お友達がUPしてくれたレポを読んではウハウハしていました。
しかーし!そんなシュウに宣伝さんから嬉しい朗報が!
DVDにも練習している姿がちょっと映ってるそうですよ!!!!
わぁーい!これで健chanのギター弾いている姿をこの目で見れるぞぉ
あ、もしかしてコンサート密着ドキュメントの方かな!?
確か健chan、コンサート中でもこっそり楽屋でギターの練習してたんだよね?
そしてその姿を剛きゅんに目撃されちゃったんだよね??キラーン
今も練習中の健chan。いつかコンサートで披露してくれないかなぁー♪♪

お次は作るさん。相変わらず文字の大きさと色使いと良い最高ですね!!!!
前回はトニ兄さんのお話をしたので今回はカミっ子さんのお話をしてくれました。
確かに、今回のDVD発売はカミっ子さんのコンサート終了してから一ヵ月後なのに、
密着ドキュメンタリーはオーラスの北海道まで撮影してましたからね。
この短期間の中にDVDが無事に完成した事が本当に素晴らしいと思いますアップロードファイル
そして一番大きく、赤く彩られた言葉。
「絶対に、しっかりしたものを作りたい。」
この言葉でメンバーとスタッフとの想いが一つになったんですよね。
『ガチドッキリ』のアナザーVerのアイディアを出した、剛きゅん。
本編の編集に一番取り組んでいた、准クン。ドキュメントのアイディアを出した、健chan。
そして本編の撮影を担当してくれた、和田泰広監督。
こちらの監督さんは実際にカミっ子さんが多くの監督の中からセレクトしたそうで。
「この人なら、自分達のコンサートを最高な形で記録してくれる」、
「この人に、自分達のコンサートを記録して欲しい」という気持ちがあったんだろうなって。
=DVDに収録されている映像こそ、今のカミセンのコンサートなんだ!って。
きっとカミっ子さんが自信を持っていえる、コンサート映像になっていると思います絵文字名を入力してください
トリプルアンコール「ROCK THE HOUSE」も収録されているそうなので、楽しみです!!!!!

そして最後の初カミ魂を体験した作るさんの感想にグッときました。
“素晴らしかった”という言葉、カミっ子さんが聞いたらとても嬉しいと思う。
だってファンのシュウが何故か嬉しくて嬉しくて仕方ないんですもの笑2
作るさん、宣伝さん、売るさん。これからも素敵な小話、楽しみに待っています♪

P.S愛コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います♪とても嬉しいです♪
  愛レス、今からさせて頂きます!!

焼肉奉行兼日流スター☆ピロシ様の誕生日まで、あと4日vv - 2009.10.05 Mon

長野博、誕生日まであと4日♪
坂本昌行 主演舞台『ALL SHOOK UP』初日まであと4日♪


今更ですが、今回の博さん誕生日カウンタダウンのタイトルの説明を。
(何かしら毎回メンバーの誕生日カウントダウンのタイトル説明をしている自分なので)
いつもはうーん、うーんくまった…と悩んで決めているんですが、
今回のタイトルは健chanの『にこ健゜』のその11が元になっています♪
そのまま載せちゃうのは危ないと思ったので少しニュアンスを変えました。
とても気に入っているタイトルなので、今日入れてあと4回。お付き合い下さいませ絵文字名を入力してください
博さんの誕生日のお次は准クンですからね!その時期になるとまた悩むだろうなぁ。

学校に行く途中の本屋さんで准クン表紙の「BICYCLE NAVI」をチェックしました。
うーん、相変わらず素敵だ!奇麗だ!自転車との2ショットがこんなに似合うとは!
以前博さんが表紙を飾った時はお金の都合で買えなかったのですが、
今回は買おうと思います♪だって今回のお相手が滅多にない自転車なんだもん笑2
(「BICYCLE NAVI」」編集部ブログの2009/3/17付に博さんの表紙画像がありました)
あ、森田さん。TFPⅡでゲットした折りたたみ自転車はまだベランダに放置ですか?

・・・・そういえば。
今週の『にこ健゜』で清志郎さんの事を話していましたね。
シュウは清志郎さんが自転車愛好家であった事は知りませんでしたが、
先程「BICYCLE NAVI」」編集部ブログに清志郎さんの事が書かれていました。
そこで初めて清志郎さんが自転車に乗っている姿を見ました。
スタジオまで自分の自転車で来た時などのエピソードが書かれていて、
「あぁ、この人は本当に自転車大好きなんだなぁ」って感じました。
自転車との出会いのエピソードは『にこ健゜』が教えてくれましたねラブコール

P.S昨日放送された准クンのスペシャルCMですが、
  予定通りWonderful Moment ProjectサイトでUPされていました。
  また、“アルファー”「シュノケール篇」も一緒にUPされていましたよんはーと
  子供達と准クンの笑顔に癒されたい方は是非見に行って下さいね~!!!!!!

焼肉奉行兼日流スター☆ピロシ様の誕生日まで、あと5日vv - 2009.10.04 Sun

長野博、誕生日まであと5日♪
坂本昌行 主演舞台『ALL SHOOK UP』初日まであと5日♪


今晩は、カラオケから帰ってきました。
本当はその後にみんなでご飯を食べたかったのですが、
親から『早く帰ってこい』メールがきたので、ご飯食べずにトボトボ帰って来ました。
(案の定、テーブルの上には夕ご飯がなかったので本日は食べずに寝ます)
けど本当に楽しかったなぁ~♪笑いましたよ、凄く自然に笑えましたアップロードファイル
ワタクシほとんどジャニ(というかカミっ子さん)を歌ってたけど本当に楽しかった!!
ラストは御なじみのSEAMOさんの『マタアイマショウ』。
Hちゃんの歌声とマッチしてて、・・そして去年の文化祭を思い出して泣きそうになります。
そしてディズニーに行ったお友達からお菓子を貰いました(そして帰りに食べた笑2)
・・・・楽しい時間が楽しかったから、どんどん嫌な事から逃げてしまう自分がいます。

いかんいかん、暗くなってしまう。

あ、准クンのスペシャルCM、皆様は見れましたでしょうか??
シュウはすっかり録画を忘れてしまったので(カラオケで気付いたが既に遅しがっくり)
明日、サイトに直接行って准クンと子供達の笑顔を見たいと思いますッ。
准クンが出演しているソニーさんのCM。子供達の笑顔と映像がキレイで凄く好きです。
もちろん、今までに放送されたCMも好きですけどね♪(准クンが美人さんでしたねheart-red)
次回も、また准クンと一緒にお仕事して欲しいなぁと秘かに祈っています。

そして舞台『ALL SHOOK UP』の舞台稽古場での練習が終了したそうです。
玉置成実ちゃんのブログに書いてありました♪
稽古終了後にみんなで焼肉を食べにいったみたいですが、まぁクンも行ったのかな?
成実ちゃんにとっては初めての『ALL SHOOK UP』になるのでドキドキですよね。
大丈夫だよ!成実ちゃんだったら素敵なナタリーを演じられるよかお
早く舞台を観たいですよぉ~。まぁクンと成実ちゃんの素敵な歌声に酔いしれたいです。
・・・・・あ~・・・焼肉食べに行きたいなぁ。(最近博さんは焼肉を食べに行ってるのかしら)

あ、健chanの『にこ健゜』がやっと更新しましたね!
今回のも後にじっくり読ませて頂きます。(結局前回の感想がまだ書きあがっていない)
+あと3日でトニカミ魂DVDがリリースされますね。ワクワクのドキドキ状態ですむはー

歌いまくります。 - 2009.10.04 Sun

ただいまカラオケがスタートしました。
やっぱり休日なので、人が沢山いて2時間ぐらい待たされました。
けどフリータイムの20時00分まで歌い続けるつもりです!!!!
さぁーて、何を歌おうかなぁ♪カミっ子さんのアルバム曲も良いな♪

ってちょこまかデンモクをイジっていたら…
トニ兄さんの『SUNDAY,SUNNYDAY』と『Know-body Knows』と『Honey』を発見。
うわぁー知らなかった!!!!配信されたの知らなかった!!!!
カミっ子さんのアルバム曲の配信でもドキドキしていたのに…。
あぁ、めちゃんこ嬉しいよぉvvこれは歌わないとですよねvv
…出来たらカミっ子さんのソロ曲も配信してくれたら嬉しいんですけどね(笑)

でわ、早速予約した『Honey』をこれから歌います(笑)

そういえば…カラオケでDVDが見れるときいたんですが…。
あれってドコのカラオケでも見れる訳じゃないですよね?
知っている方…いませんかねぇ…。

愛拍手コメントして下さった方へvv - 2009.10.04 Sun

お早う御座います☆
今日はお昼から高校のお友達とカラオケでEnjoy♪してきますかお
カラオケは就センの集まりの時に行った以来です。さぁーて、何を歌おうかなぁ♪
Vさんの歌でも良いし(PVを一緒に観ると反応が面白くて好きvv)、
アニメソングでも良いし、今からちょっとウキウキモード突入で御座います笑2
なんやかんやで高校のお友達に逢うのは前にやった花火大会以来かしら。
前までは頻繁にメールしては集まってご飯食べていたのに、
今は昔以上にみんなとのやり取りメールがないなぁって。それほど忙しいんだろうね。
徐々に焦りが増してきているシュウさんです。・・・・・さてそろそろ着替えるか。

そういえば・・・雑誌『Kindai』が今月号で休刊するそうですね。
64年間、本当にお疲れ様でした。カミっ子さんのコンレポ、本当に有難う御座いました!
又一つ、おなじみの雑誌が休刊してしまうのがちょっと残念で仕方ありませんうるうる

今日も沢山の愛拍手有難う御座います♪(一気に沢山入っててビックリしました)
続きから愛拍手コメントして下さった方への愛レスですvv

Read More »

焼肉奉行兼日流スター☆ピロシ様の誕生日まで、あと6日vv - 2009.10.03 Sat

長野博、誕生日まであと6日♪
坂本昌行 主演舞台『ALL SHOOK UP』初日まであと6日♪


すみません、今せっせと順番に愛レスしております。
いつも以上に遅いレスで本当にごめんなさいうるうる
その間も愛コメント&沢山の愛拍手して下さって有難う御座いますッ!!!!

あ、今日UPした会報の感想に沢山の愛拍手有難う御座いました♪
かなーり長い文章でしかもちょっと変態ちっくになってましたが、大丈夫でしたか?
そしてシュウの感想に同感して下さった方がいるという変な自信にも繋がりました笑2
カミっ子さんの時に力を使い果たしてしまった為に、
トニ兄さんのアダルトな感想を短くまとめてしまったのがちょっと残念でした。
多分会報の感想はあんな感じになりますので、次回も付き合って頂けたら嬉しいです。

先程、明日オンエアされる准クンの120秒特別バージョンCMの情報をUPしましたが、
詳しい内容がTV LIFE公式HPに載っていたので追加情報としてお知らせします。
CM内容は、これまで放送された“ハンディカム”「昼のくじら篇」&「夜のくじら篇」、
“サイバーショット”「深海魚篇」&「パノラマ水族館篇」のストーリー構成に、
4日放送開始予定の“アルファー”「シュノケール篇」を加えた全5つのストーリーが、
1つになって&未公開シーンがプラスされた120秒特別バージョンCMだそうです電球
このCMが明日放送される『THE世界遺産』の番組内でオンエアされるという事です。
また、見逃してしまった!という方には翌日の5日にソニーWEBサイトで見れますが、
5日13時00分から、Wonderful Moment Projectサイトで限定公開されるそうです。
限定公開って期間限定と同じですよね?いつまでもずっと見れる訳じゃないんですね。
そして“アルファー”の新CMも明日からオンエアされるとあって今から楽しみですアップロードファイル

玉置成実ちゃん、そして『ALL SHOOK UP』公式HPより、
今日の稽古はバンドさんも入っての通し稽古だったみたいですね♪♪
初日まであと6日!1週間後やぁ~!!稽古も最後の追い込みになるでしょうね~。
准クンも今日も映画『SP』の撮影がありましたからね。
スタッフ日記を読むと、今日は沢山走ったのかな?本当にお疲れ様ですハートありがとう

・・・『血は立ったまま眠っている』の他のキャストの発表はまだかしら。

これで全部の当落案内が終了しましたね。 - 2009.10.03 Sat

来年に行う、10周年コンサートin名古屋。当落案内がスタートしましたねぇ。
今まで色々な嵐さんLOVERのブログにお邪魔したんですが、
落選の文字を沢山見かけました・・やっぱりオーラスの地というのもありますよねくまった…
うーん、やっぱり嵐さんのチケットは年々取れにくくなっていますなぁ。
少なからず、全ファンが1回でも嵐さんのコンサートに参戦出来る事を祈るのみです。
シュウはおそらくもう嵐さんに逢えないので、来年までのお楽しみにします♪
(カウ魂やるのかなぁー・・・っかVさんが今年みたいな扱いだったら嫌だなぁ・・・↓)

そういえば、10月1日に行われた『マイガールclover』の試写会。
すっかりWSをチェックするのを忘れて途方に暮れてましたが、
ふら~と某動画サイトに行ってみたら、もうその時のWSの動画がUPされていました。
まぁ、さすがにそのサイトで見れる気がしなかったのでスルーしました。
最近はすぐUPするんだなぁーと思いつつ、違う作業を行いましたかお
そして、相葉chanのドラマの次は翔クンの芭蕉ラジオ(!)が決定しましたね。
前回は太宰治さんの『人間失格』。今度は松尾芭蕉さんの『奥の細道』。
どのような世界を翔クンは繰り広げてくれるのか、楽しみですね~ハートありがとう
嵐weekの金曜ロードショーは松潤主演の『隠し砦の三悪人』らしいですね!
懐かしいなぁ。松潤LOVERのお友達と映画館でこの映画観たなぁー絵文字名を入力してください

准クンLOVERの皆様~! - 2009.10.03 Sat

モモ

只今自分の部屋大掃除中、です。
マスクをしないといけない程、ほこりさんが凄くて大変です。
けどこれもVさんや嵐さんを始め多くのジャニグッズをキレイに整頓するため!
バラバラになっているCD達を一箇所にまとめるために頑張っています↑
この記事をUPしてから引き続き大掃除を始めようと思います。(今は休憩中)

そして先程よーやく会報の感想を全て書き終わりました。
完全版を読みたいという心優しき方は1つ下のエントリーを見て下さいハートありがとう
あまりにも暴走している感想になっている為、いつもより長くなっています(苦笑)
それほど今回の会報さんは萌ドコロが満載だったという事になりますにゃ。
そして先程ジャニーズネットで知った情報です!!(以下から公式HPからの引用)

【Vさん情報★】

☆岡田准一が出演中のソニー、
“ハンディカム”、“サイバーショット”、“α”TVCMの総集編ともいえる、
120秒特別ヴァージョンのTVCMが、
10/4(日)18:00からTBS系番組「世界遺産」にてオンエアされます。
カメラ好きの岡田准一の魅力がたっぷり詰まったCM。
たった一度きりの上映ですので、ぜひお見逃しなく!
また、ソニーのWEBサイトでも、10/5(月)から見られるそうです電球

120秒ですよ!120秒!!凄いですよ・・・これは准クンLOVERには必見です!!!
もし4日に見逃してしまった場合でも翌日には公式HPで見れるんですよね
あとでVさん献立。に追加情報として載せますね☆

っか先程久々にソニー公式HPに行ったのですが、
ソニーショールームで9月2日(水)から
Wonderful Moment Project「水のない水族館をつくろう」を開催していたみたいですね。
今回は銀座ソニービルとソニースタイル大阪の2箇所でイベントがあるそうで。
准クンが撮影した写真も演じされているみたいですし・・・あぁ、知らなかったえーん
銀座ソニービルでは、10月6日(火)までなのでもし行ける方は是非!!
イベント詳細についてはコチラからどうぞ。(銀座ソニービルになります)

P.S愛コメント&愛拍手&愛拍手コメント、有難う御座います!
  少しずつでありますが愛レスさせて頂いています、もう少々お待ち下さいませうるうる

焼肉奉行兼日流スター☆ピロシ様の誕生日まで、あと7日vv - 2009.10.02 Fri

長野博、誕生日まであと7日♪
坂本昌行 主演舞台『ALL SHOOK UP』初日まであと7日♪


会報73

ども。さっきまで可愛い剛きゅんに癒されていましたシュウさんです。
やっぱり・・・剛きゅんは本当に最高だなぁーって今日のシュランで思いました笑2
カレーを小さいお口にめーいっぱい入れてモグモグしているシーンに胸きゅん。
っか絶対剛きゅんの口より銀スプーンの方が大きかった気がします。(マジで)
2件目で完食はしたんですが若干残っていた白身ちゃんが気になるんですがかお
彼の黒&茶色ミックスの髪(神)色は来年の舞台まで持つのか??と思ったり。
(カミっ子さんコンサートの時の黒髪&襟足バッサリの剛きゅんがもう懐かしいです)
そして博さんのナイスな美食コメントに宮川さんも拍手せざるおえないですよねアップロードファイル
准クンのデリー&バリーの何とも言えないゆるーい感じも良かったなぁ☆
でも・・・・あんなに間近でじーっと見つめるのは勘弁して欲しいですばたんきゅ
見つめられたら最後、抵抗できないまま流されそうで・・・ね?(何考えてんだって話です)

【Vさん情報★】
ジャニーズネットに、まぁクン主演舞台『ALL SHOOK UP』の
当日券販売方法について(東京・大阪・名古屋公演 共通)の受付方法&注意事項が、
UPされていました。気になる方はジャニーズネットをチェックしてみて下さい♪

さて、続きから会報vol.73の感想を。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。