topimage

2009-09

 - --.--.-- --


2009年 9月のVさん献立表。(関東中心) - 2009.09.30 Wed

V6ロゴ2009年 9月のVさん献立表V6ロゴ

続きから献立表がどどーんって出ちゃいます。
(尚、抜けている箇所もあると思うので参考程度で見て頂けたら幸いです)

Read More »


新コンテンツ、始めたそうですー。 - 2009.09.30 Wed

あらあら!
いつの間にかVさんのエイベックス公式HPに新たなコンテンツが!

その名も。

STAFF MEMO

一昨日(9月29日)からのスタートしたんですね~。
シュウさん、その前日(9月28日)にチェックしたのに・・・あぁすれ違い。
内容は、Vさん、トニ兄さん、カミっ子さんのリリースやプロモーションにまつわる、
『小話』を気ままにUPしてくれるそうですよんかお
ある意味エイベックスさんのVさん担当スタッフさんのブログみたいなものでしょうか?
ちなみに本日更新のタイトルは『Show Must Go On』

あぁ、坂本さん・・・・!!!!!!(笑)

たま~に文章で小文字になっている部分があるんですが、
そこは多分更新している方の小言なんでしょうね。そこもチェックしてみても良いかもアップロードファイル
何はともあれ、次回の更新を楽しみに待っておりますよ、Vベックスのスタッフ様♪♪

P.S
9月26日発売された『BICYCLE NAVI』の表紙が准クンだそうです。
先程ジャニーズネットで初めて知ったのですが・・・・。
なぁーんで発売された後に最新情報としてUPするのかしら・・・。
確かこの雑誌には以前博さんが登場してましたよね??

焼肉奉行兼日流スター☆ピロシ様の誕生日まで、あと9日vv - 2009.09.30 Wed

長野博、誕生日まであと9日♪
坂本昌行 主演舞台『ALL SHOOK UP』初日まであと9日♪


遂に今日で9月が終了しますね。何だかあっと言う間な感じがします。
明日から10月。10月は大学生になってから一番嫌いな月になりました・・・。
恐怖の文化祭が待っているから。今年で最後になるけど・・・なるけどさぁ・・・がっくり
最後まであの文化祭実行委員会と向き合えないと思います。うん、絶対ないな。
さて、こんな事を言っても仕方ないので早速大好きなVさんの事をお話をしますねほっこり♪stereo

V6 アジア

今日、V6オフィシャル観賞ツアー2009の申込案内がシュウの家に届きました♪
いや・・・参加する訳ではないんですが、一応資料を見ておきたいなと思いまして。
早速ツアー内容とツアー金額を見たのですが、凄いですね本当に電球
参加者共通条件は、コンサートを2回観賞するとファンの集いが1回だそうです。
(思うに、Vさんとの集いって一体何をするんですかね。この特典の意味は何なのかしら)
今回、シュウのお友達さんがアジアツアーに参加するそうなので、
随分先になりますが、感想が楽しみ♪いつかシュウもアジアツアーに参加したいなアップロードファイル

そういえば・・・今日の『イノなき』で特番の事を話さなかったなぁ。
またしてもシュウさん登場。うーん、やっぱり毎回ドキドキしちゃうってかお
っかシュウさん(♂)料理上手なんですね~・・・。シュウ(♀)は料理全然ダメっすよぉ。

【Vさん情報★】

・10月23日(金)に行われる「第5回 甲賀映画祭」に、「おと・な・り」が上映されます。
詳しい内容やチケット方法はコチラからどうそ。
また、10月3日(土)公開初日となる目黒シネマ、
10月24日(土)公開初日となる三軒茶屋中央劇場、シネマスクエア7にて、
「おと・な・り」をご覧いただいた方に先着で、「おと・な・り オリジナルポストカード」を
プレゼント!(数に限りがありますのでご注意を)
まだまだ、「おと・な・り」ブームは続きますね♪11月にDVDが発売されるのに凄いです。

・10月7日(水)発売の「wink up」11月号に今井翼×森田剛の対談が載ります!
以前つばちゃの日記で剛きゅんと対談したと書いてありましたが、
wink upでの対談だったんですね!しかもコンセプトが「翼が剛をおもてなし」だそうで
何ていう素敵なコンセプト!早く来月の7日にならないかなぁー!!(ジタバタ)
POTATOには准クン、duetには健chanが登場します。内容はVさん献立に書きますね♪

・10月9日(金)放送の『VVV6』に香里奈さん&有吉さんが登場します。
焼肉ランキングで、Vさんはまぁクン&健chanですねこ♂

キンキさんのコンサートDVDを買ったよー! - 2009.09.30 Wed

キンキ

KinKi you魂 DVD発売★

と、いう事で本日、キンキさんの緊急魂DVDが発売されたという事で、
予約していた初回盤を取りに行って来ましたッハートありがとう
シュウ行きつけの山野楽器さんに行ったら、既に通常盤もない状態でした。
(初回盤は以前行った時に予約でイッパイになって終了していたので、最初から店頭になし)
こんなにも多くのキンキさんLOVERがこのDVDが発売されるのを待ってたんだなぁって、
予約用紙を持ちながらしみじみ思ってました絵文字名を入力してください
ちなみにシュウのお友達は昨日の時点でゲットしていたみたいです。(流石っす)
何より今までのポイントが一万円以上たまっていたので、
ポイントだけでDVDをゲット出来ました♪これはもー、本当にラッキーでしたアップロードファイル

何は隠そう、キンキさんのコンサートDVDを買ったのは今回が初めて。
ベスト盤やシングル&アルバムはところどころ持っているんですが、
コンサート映像を見るのは本当に初めてに近いシュウです。ドキドキしてます笑2
さて、お友達オススメのDisc2から見ようかなぁー♪♪

イノッチ、教えてくださぁ~い!! - 2009.09.30 Wed

昨日の『イノなき』で書かれていた“特番”の事なんですが、
テレビ・ステーションのタレント別スケジュールで確認してみましたキラーン
(ちなみに次回のV6の主張に登場するのは岡田の准一さんです)
そしたら、レギュラー番組(タイノッチ&百識王)の他に2つの番組名がありました。

・TBS系 6日(火)23時59分~25時24分「ランキンドラマSHOW ナンバーワンダー」
・TBS系 14日(水)21時40分~「大緊張バトルゲーム かんたんスタジアム」


番組名を検索しましたトコロ、「ランキンドラマSHOW ナンバーワンダー」という番組に、
イノッチは司会者として出演するそうです。
出演者は林遣都さん、ブラックマヨネーズさん、吉川ひなのさん。
今現在分かっている番組内容は、“ランキング1位を知るクイズほか(変更有)”だそうで。
来週の火曜日なので、イノッチが言ってた“特番”ってこちらの番組の事なのかしらうぃんく

そして、もう1つの番組「大緊張バトルゲーム かんたんスタジアム」を調べてみたら、
こちらは何と!『タイノッチ』の人気企画の豪華版だそうです!!
気になる内容は、“7月28日に放送した『タイノッチスペシャル』で大好評だった、
「かんたんスタジアム」の超豪華版をこの秋お届けすることになった。
内容は、前回以上に想像を絶するプレッシャーの中で、
ランダムに出題される簡単なクイズ&チャレンジに挑戦するというもの!
4チームがトーナメント方式で対戦し、30問1セットの問題に挑む。”になっていますアップロードファイル
いつものタイノッチメンバーの他にも豪華ゲストが出演する予定にもなっています。

うえぇ~・・これって一体どっちの事を言っているのかしら・・・くまった…
“特番”っていったら確実に後者の事を言っていると思うんですが、
イノッチは昨日の時点で『来週の火曜日に放送します!』って言っているんです。
来週の火曜日って10月6日ですよね?けどタイノッチ特番の放送日は10月14日・・↓
しかも14日は火曜日ではなく、水曜日なんですよ。
10月6日だったら前者の番組になるんですが、特番って感じには思えないんですよねぇ。
愛拍手コメントで教えて下さった方によると、タイノッチ特番だそうです。
(後程改めてお返事させて頂きますが、教えて下さって本当に有難う御座います♪♪)
・・・イノッチが放送日を間違って言ってしまったのなら納得はいくんですけどね・・。
通常のタイノッチも13日まで放送ありませんし。今日の『イノなき』をチェックだなラブコール

焼肉奉行兼日流スター☆ピロシ様の誕生日まで、あと10日vv - 2009.09.29 Tue

長野博、誕生日まであと10日♪
坂本昌行 主演舞台『ALL SHOOK UP』初日まであと10日♪


偶然にも博さんの37歳の誕生日の日にまぁクンの舞台が初日を迎えるんですねほっこり♪stereo
そして、博さんLOVERのお友達も無事に帰国したので、
『大好きな人の誕生日を日本でお祝い出来るね♪』と勝手に喜んでいました笑2
(本当に無事に帰国してくれて良かったよー!おかえり!)
そして今日から誕生日カウントダウンと初日公演カウントダウンも、
Vさんの献立と一緒に毎日記事でもカウントダウンをしちゃいます。続きからVさん情報。

【Vさん情報★】

映画『SP』のエキストラ募集!
昨日、今日と准クンは撮影で頑張っているんだろうなぁ・・・。
そして来月にも映画公式HPでエキストラ募集がありましたので、ここでUPしますねこ♂
以下から映画『SP』公式HPからの引用になっています。(詳細はコチラからどうぞ)

10月3日(土)
・イベント会場で国土交通大臣の警護していた際にマークしたテロリストを追う井上。
☆参加いただく皆様には通行人の役をお願いします。
☆応募条件  18歳以上の男女20名
☆撮影時間  8:00~18:00まで
☆オリジナルグッズ(非売品)を差し上げます。
☆撮影前日の18:00までに返信があった方のみ参加可能とさせていただきます。

10月10日(土)
・逃れようとするテロリストと一戦を交える井上(緊迫のアクションシーン)
☆参加いただく皆様には通行人の役をお願いします。
☆応募条件  18歳以上の男女50名
☆撮影時間  8:00~18:00まで
☆オリジナルグッズ(非売品)を差し上げます。
☆撮影前日の18:00までに返信があった方のみ参加可能とさせていただきます。

内容も詳しく書かれていますね。緊迫したアクションシーンか・・これは見物ですね。
またエキストラとして参加したいですが、10月はちょっと忙しいんですよね・・。
楽しみは映画で、という事で今回も断念したと思いますッ。准クン、ファイト!!
公式HPに注意事項が記載されていますので、参加希望の方は必ず目を通して下さい電球

そしてイノッチ!!来週火曜日放送の特番って何ですかー!!(ジタバタ)
イノッチ個人のお仕事?それともVさんのお仕事??
うにゃぁー、きになるぅー!!イノッチ、早く教えてくださぁーい!!わーん

コンサートを悲しい場所にしたくないから。 - 2009.09.29 Tue

10周年コンサートもひとまず休憩ほほえみ
次回の札幌公演まで一ヶ月以上あるので、ゆっくり休んで欲しいです。
けど嵐さんはコンサート以外にもお仕事がありますからね。
翔クンは『まってろ、はぁつしまぁ~!byうらあらし』って気合入れてますし笑2
って何時の間にか翔クンはあの企画の船長になっていたんですな。

大阪25日のMCで『風ぽんの話題が出た』と知りどんな内容か知りたい~!と
このブログで嘆いていたら、25日に参戦した方からその時の様子を、
コメント欄で教えて下さいました~heart-red(本当に有難う御座いますッ。とても嬉しいですッ/私信)
もー内容を読んでウハウハしちゃいました。嵐さん&風ぽんのコラボ大好き!!
と言っても、一番好きなのは和クン&風ぽんの同じ生年月日同士のワンココンビですがアップロードファイル
あー・・・一度でも良いから嵐さんのステージに風ぽんという素敵な6ショットが見たい。
丸山クンも上がってきてくれたから・・・絶対MC盛り上がると思うんですよね♪♪

・・・・うんと・・・前者とまったく関係ないお話をするんですが・・・。
関係者の話題をちょこんと出したので、この流れで書きます。

26日の公演の時にシュウの前にいた方が双眼鏡でじーっと関係者席を見ていたんですよね。
嵐さんがせっかくコッチ(シュウ達の方)を見ているのに、一切見ない見ない。
で、気が済んだのか双眼鏡を座席の上に置いて、嵐さんを応援していましたが・・・かお
結構最近マナーに関しての記事を多く見かけますが、
嵐さんを観に来た関係者の方をじーっと観ているのも、マナー違反って訳じゃないですが、
嵐さんに対してちょっと失礼じゃないかなぁって。
“今日、○○が来てるんだぁ~”程度でその時にチラッと見るのは良いと思います。
けど、嵐さんをそっちのけで、じーっと関係者席ばっかり見るのはちょっと違うんじゃないかって。
『主役は嵐さんでしょ!?何で主役を見ないのよ!』って。不思議で仕方なかった↓
コンサートに行きたくても行けない、嵐さんLOVERに対しても失礼だと思います。
まぁ・・・あとは某グループのうちわや写真をイッパイ貼ったバックを持った人達も見かけましたが。
(あのスタイルで嵐さんのコンサートに参戦するのかしら?って疑問に思いました)

『誰のコンサートに参戦するのか、主役は誰なのか』をしっかり分かって来て欲しいものです。

文庫化『アイドル武者修行』の発売日の訂正。 - 2009.09.29 Tue

以前、シュウのブログで10月2日(金)に文庫化「アイドル武者修行」が、
発売されると書きました。(アマゾンさんのサイトでも確認が取れていました)
が、先程ジャニーズネットで確認したら発売日が10月13日(火)と表記されていました。

え、10月2日(金)じゃないの!?と思い、
発売元の日本経済新聞出版社にアクセスして調べたのですが、確認出来ず。
(「アイドル武者修行」や「井ノ原快彦」と打っても検索結果が0件なんです)
前回発売した出版社、日経BP書店では1も2も確認出来たのにがっくり
しかし、一番信憑性があるのはジャニーズネットだと思うので、
文庫化「アイドル武者修行」は10月13日(火)に発売するとシュウは信じますッ。

改めまして。

10月13日(火)発売
日経ビジネス人文庫「アイドル武者修行」
(日本経済新聞出版社) 680円(税込)


文庫化発売を楽しみに待って頂いた皆様、本当にごめんなさいッ。
今まで間違った発売日をデカデカと表示していた事に申し訳ない気持ちでイッパイです。
カウントダウンもこれから日にちを変更します。(発売日前に気付いて良かったですうるうる)

5人の王様が大阪の地に10年の嵐を巻き起こしました。 - 2009.09.28 Mon

嵐さん、大阪公演お疲れ様でした♪

大阪3Daysお疲れ様でした絵文字名を入力してください
今回初めて京セラドームに参加したのですが、本当に良かったです!!
東京ドームとは違った楽しさが、京セラドームにはありましたアップロードファイル
本当に・・・本当に今回大阪に参加出来て良かったと心から思っています。
また機会があったら・・・来年もし大阪公演があったら行きたいね♪って、
いつも嵐さんコンサートで一緒に参戦しているお友達と約束をしました笑2
・・・まぁ、これもチケットが無事にゲット出来たらのお話になりますけどねッ。

国立魂の時とセットリストがちょっと変わってました。
そして、前のエントリーにも書きましたが国立のセットリストには入って無かった、
シュウの大好きで、「是非コンサートで聴きたい!」と思っていた2曲が、
今回のドーム魂のセットリストに入ってて・・・それが本当に嬉しかったですッかおはーと
イントロが流れた瞬間できゃーきゃー騒いでしまいましたッ。(周りに迷惑かけなかったかな?)
やっぱり大好きだぁー!!!!もー、本当にあの2曲を歌ってくれて有難う!!!!(彼らに私信笑2)
オープニング曲は一緒なんですが、・・・正直鳥肌が立ちました。一瞬でゾゾゾゾッって。
腕を必死にこすりながら、左手に和クンのうちわ、右手に嵐ベスト2ペンライトを持っての応援。
開演前にお友達に振り付けを教えて貰ったのであわあわしながらも躍る事が出来ましたッ。

コンサートも、嵐さんがファンの事を想っていてくれている事を強く感じました。
一緒に10年を振り返っている映像が多く、実際本人じゃなく映像ばっか見ていた時もアップロードファイル
メンバー全員が遠くにいるファンの皆にもカラダ全体を使って手を振ってくれたり、
MC中でバカな事を言いながら和気藹々している姿にニヤニヤしちゃったり、
歌いながらも隣にいる大野さんにちょっかいを出す二宮さんとか、
(和クン・・・よく途中でファンの方にマイクを向けるんですが、「歌って~!」と思う時もありますかお)
曲の間奏でクルクル廻っちゃう、可愛い大野さんと櫻井さんと二宮さんだったり、
その間違うトロッコ?に乗っていた相葉chanは1人でクルクル廻ってて、
それに気付いた3人が「あいつ、1人でやってるよ~」みたいな感じで相葉chanを見てたり、
おそらく松潤は自分のソロ前だったので、その準備をしていたのかなぁって。

もうそんな5人が大好きです(愛)

今度一緒に相葉chanとクルクル廻ってね、松潤♪
そして10年、11年と経っても和気藹々している5人でいて下さいねッ↑
嵐からの『ありがとう』、ファンからの『ありがとう』。
いつもでも、これからもお互いに『ありがとう』と言い合える、嵐さんファミリーでいたいですハートありがとう


・・・・これからは『嵐さん想いのファン』だけじゃなく、
『嵐さん想い、ファン想い』な自分でありたいなと思います。(色々な話を聞いて思いました)

P.S大阪遠征中に愛コメント&愛拍手して下さった皆様、有難う御座いますッ。
一つ一つこれから読ませて頂きます。本当に嬉しいです。

リーダー、ゲット。 - 2009.09.27 Sun

20090927123514
沢村さん、嵐コンサートいかがでしたか?(笑)
やっぱり面白かった?相変わらず可愛い5人だったでしょ?
そして初めての一匹旅はいかがだった?(相棒の涼介クンはお留守番)


そんな沢村さんが持っているのは、大阪会場限定の智さんカラーのチャーム。
お友達がシュウの代わりに25日に並んで買ってきてくれたんですvv(本当に有難う!)
シュウの手元には国立チャームと智さんチャームがあります。
大好きな和クンカラーのチャームがどの会場になるかちょっとドキドキです(苦笑)

本日、5人の王様が大阪の地に10年の嵐を三度巻き起こします。 - 2009.09.27 Sun

本日、嵐 大阪公演3日目です★

昨日はめちゃんこ楽しかったー!!!!!!!
生で『いくぜ、おおさかぁ~!』と『おおきにvv』が聞けたよー!
もうウハウハしちゃって仕方ありません!嵐さん大好きやぁvv
京セラドームも東京ドームより狭かったし、(東京ドームより見やすい)
何より一番後ろだったけどセンター側だったら嵐さんをちゃんと肉眼で見れたし♪
また京セラドームで嵐さんに逢いたいなぁ…。やっぱり大阪は良いですよ。雰囲気が良い。
そして大阪駅付近にある某コンビニの店員さんの挨拶が本当に丁寧。
『有難う御座いました』と言いながら一人一人にお辞儀するんですよ。
東京じゃ見た事ない接客態度にほわほわしちゃいました。なので昨日今日と行きました(笑)

これからシュウは東京に帰りますッ。
昨日はあっという間に1日が過ぎて行ったような気がします。
京セラからお友達の家に向かって、家で鍋をしながら嵐さんの事を話して。
嵐さんづくめのまま眠りについて、朝起きて大阪駅に向かって。

楽しい事は本当にあっという間に終わるんだなぁって思いました。
けど本当に楽しかったから、一瞬で終わったんだろうなぁとも思ったり。

今日は大阪オーラス。
昨日泊めてくれたお友達が参戦するので、めちゃ②盛り上がって欲しいな。
でわ5人の王様。今日も素敵な大阪の王女さま達を愛しちゃって下さいねvv

京セラ、ばいばい。 - 2009.09.26 Sat

21時22分ぐらいに終了!
嵐★京セラドーム公演2日目、無事に終了しましたvv

今日はエイトの丸山クン&桐山クン…(あぁ名前が分からない)…とあと三人Jr.が来てました。
どうやら昨日はエイトの小さい方が来てたそうです。
(嵐さんが名前を言ってくれないから誰だか分からないよぉ/涙)

っか昨日の公演(大阪初日)で風ぽんの話題が出ていたみたいですな…。
あぁ、気になる!どんな話題だったのかしら!(ジダバタ)

今回、国立魂で聴けなかった2曲、ドーム魂で聴けて感無量。
まさか生で聴けるなんて夢にも思わなかったよぉ…嬉しい。

今日はマナー良かったと思います。挨拶で叫ぶ声もなかったですね。
まぁ…シュウの周りのアンコールのなさにビックリしましたが(苦笑)
『どうせ嵐でてくるでしょ?』な感じに見えてシュウはたまらなく寂しかったです。

京セラドームゥゥゥ… - 2009.09.26 Sat

20090926162439
着きましたぁ(*´∇`*)
うわぁ…嬉しい嬉しいvvようやく逢えますvv
初めて京セラドームに来たのですが、東京ドームとまた違う迫力があります。
形が面白いなぁーって。あのウネウネした感じが面白い。
もうすぐ中に入ります。どんな感じなんだろvv

どんな『素敵な10周年』が繰り広げられるんだろう。

沢村さんと一緒♪ - 2009.09.26 Sat

20090926120221
ちょっと一休み。
お友達との待ち合わせ時間までチョイあるので。
カミ魂以来の大阪。何回も来てますがいつ来ても新鮮。
大阪駅内で5×10のバックを持った方々をよく見掛けます(笑)

それにしても暑い!きっと嵐さんのおかげなんだろうなぁ♪

本日、5人の王様が大阪の地に10年の嵐を再び巻き起こします。 - 2009.09.26 Sat

本日、嵐 大阪公演2日目です★

嵐さん、初日公演お疲れ様でしたッ。
無事に終了したかな?トラブルやハプニングは起きなかったかな??
blog巡りをしてないので、昨日がどんな感じだったのかまったく分かりません(笑)
けど…きっと素敵なコンサートだったんだろうなぁとは思いますが♪
さて!本日は大阪公演2日目!天気は…まぁまぁ…かなぁ。
そしてシュウ達が乗っている夜行バスは間もなく大阪駅に到着します。
暫く大阪駅で朝食を食べたりしながらブラブラして、お友達と合流する予定。
大阪をちょい観光しながら、そのまま京セラドームに向かいますにゃ。
うわぁ~、開演時間までまだたっぷりありますが、既に興奮しちゃってます(笑)
今日、参戦される方。メチャクチャ盛り上がりましょうねッvv
そして…マナーが悪い方がいませんように。嫌な思いのまま終わりませんように。

嵐さんの為にも、嵐さんLOVERの為にも素晴らしいコンサートにしたいと思います。

愛拍手コメントしてくださった、asakiさんへ♪ - 2009.09.25 Fri

いよいよ待ちに待った嵐ベスト2さんのコンサート。
実際シュウが参戦する日は26日ですが、今日の深夜から夜行バスで大阪に向かいます。
その為今日の深夜から、27日の夜までシュウはPCからの更新が出来ません。
(もしかしたらお友達のお宅でPCが借りれたらPCからの更新出来るかもしれません)

なので、本日と明日のVさん献立表をUPしてあります。
ちょっと記事が見にくい感じになっていますが、ご了承下さいませ顔文字1(背景黒用)
またその期間中に愛コメして下さった方への愛レスが出来ない状況にもなります。
あ、でも愛コメは年中受け付けていますので、気軽にして下さいねネコ
愛拍手も愛拍手コメントも大歓迎になってます!
また携帯からも随時更新していく予定ですので、遊びにきて下さいね♪♪

ではでは、これにて。今日も乗り切ります。
愛レス、全てさせて頂きました。愛拍手も、いつもいつも有難う御座いますheart-red
続きから愛拍手コメントして下さった方への愛レスです。

Read More »

多くの人が楽しみに待ってくれているんだねvv - 2009.09.25 Fri

V6、初の来韓公演チケットが10分で完売という嬉しいニュース♪

グループV6、初の来韓公演チケットが10分で完売

先ほど知ったニュースなのですが、
今年に行われるアジア・ツアーの前売りチケットがたった10分で完売したそうです袋
うーん、素晴らしい!こんなに多くのアジアファンがVさんを待っているんですね!
んふふ、まだまだVさんは人気ありますよぉ~♪嬉しいなったら嬉しいな♪
今年、Vさんがアジアでコンサートすると決定した時は
『何で日本でやってくれないんだぁー!!えーん』と正直ショックを隠せませんでしたが、
アジアのファンにとっては、嬉しい事ですよね。自分達の国にVさんが来てくれるから。
Vさんにとってもアジアのファンにとってもコンサートをとても楽しみにしているもんねアップロードファイル
それを、『何でアジア!?何で日本でやってくれないの!?』って思いたくない。
今年は日本でV魂がないのは寂しいですが、
その分アジアのVさんLOVERに元気と笑顔、そして幸せを与えて欲しいですね絵文字名を入力してください

(ちなみに、リンクした記事にVさんの写真がUPされていました。
 日本の記事では写真がUPされている事がないので、ちょっと新鮮でした笑2)

P.S
今日の朝に流れた『めざましテレビ』の映画SP撮影現場の模様の事なんですが、
映画『SP』公式HPの“SP ツイッター”の中で放送されるよーって書いてありましたがっくり
おのれ・・・ここをチェックしていれば良かったものの・・。
撮影現場模様の他に、お三方のメッセージも流れたみたいですが、
もしかして、そのお三方というのは『岡田氏、堤氏、真木氏』でありますか!?かお

大阪ドームのチャームは。 - 2009.09.25 Fri

福岡ドームでは緑ちゃん。
気になる大阪ドーム限定チャームは青ちゃん♪
智さんカラーですねはーと

早くゲットしたいなぁー。
シュウは現地のお友達にグッズをお願いしましたアップロードファイル
お友達は国立でグッズを買わなかったみたいなので、今頃並んでいるのかな?
無事に欲しいグッズがゲット出来ますように。(東京はちょっと暑いけど、大阪はどうかな?)

残るは翔クンに和クンに松潤カラーですね。
出来れば和クンカラーのチャームが欲しい!
東京だったら何とか買いに行けるんですが・・札幌や名古屋だったら辛いなぁうるうる

めざましのテレビ欄に准クンの名前が!!【追記あり】 - 2009.09.25 Fri

うわぁーんえーん

さっきテレビ欄を見てたら、
めざましテレビに『岡田准一』の名前を発見したよぉ~絵文字名を入力してください
ショック・・・大ショック・・・まさかの見落とし。まさかの『岡田准一』の名前・・・。
フジテレビ公式HPの番組表でもばっちり名前が書かれていました・・あぅ。
メディア関係で出た訳じゃないし・・・もしかして今日の『VVV6』の番宣なのかな??
もしチェックした方がいらっしゃいましたら、教えてください~絵文字名を入力してください

・・・・もう遅いですが、本日のVさん献立に入れときます。
役に立たない献立表で申し訳ないです・・・。あー、ちょっとショックだぁがっくり

【追記】
先程お友達のまーこさんが教えて下さったんですが、
どうやら映画『SP』の撮影現場密着だったみたいです。うわぁー、凄く見たかったぁうるうる
まーこさん、教えて下さって有難う御座いますvv

本日、5人の王様が大阪の地に10年の嵐を巻き起こします。 - 2009.09.25 Fri

本日、嵐 大阪公演です☆

嵐さんの10周年記念in5大ドーム公演、大阪公演がスタートしますよぉー!!
もう嵐さんは大阪に旅立ったのかな?それとも新幹線でぴゅーって行くのかな??
(ちなみに今年のカミっ子さんは大阪まで飛行機で移動していましたよん絵文字名を入力してください)
そして、シュウは本日の深夜に夜行バスで大阪に向かいますよぉ~。
出かける前に学校に行ってゼミ受けて委員会の決起に参加して、そのまま新宿へGO!
・・・・という相変わらずのハードスケジュールになっております。(仕方ない事ですが・・・)
まぁ、先月の嵐さんの国立公演後にそのまま夜行バスに乗って、
仙台で行うカミっ子さんのコンサートに参加した経験があるシュウですからねアップロードファイル
愛する者の為だったら、どんなにハードになろうがこなしてみせますよ!がシュウのモットー。
それ以前に、嵐リッターをもっともっと欲しいなぁって思うのが正直なトコロ。
きっと嵐さんが嫌な想いを全部吹っ飛ばしてくれるだろう、と。
こうやって実際に彼らを生で見て彼らの歌を生で聴く事は滅多にないから。
その幸運な時間を明日堪能出来るんですよね。もうそれだけで嬉しくて嬉しくて堪りませんはーと

そして今回、26日の公演終了後にお友達のしらゆきchan宅でお泊りしまーす!
皆でワイワイご飯を食べながら、嵐さんのDVDを見て一夜を過ごす予定ですネコ
あー早く明日にならないかなぁー♪楽しみな事が待っているのが素敵だぁ!!

嵐キングさま♪今日の大阪クィーンを愛しちゃってくださいね♪♪
そして明日!シュウを愛してくださいねー!!(ちゃっかり)

さて、そろそろ学校へ行く準備をしなくては。
大事なチケット持った?夜行バスのチケット持った?歯磨き持った?下着持った?
和クンのうちわと嵐キングペンライト持った?涼介クンと沢村さんは持った?(持ってくのかい)
嵐さんに逢える準備は出来た??


では、行ってきます。(もしかしたら学校のメディアセンターからまた更新するかもしれません)

もうすぐ、嵐リッターを注入します。 - 2009.09.24 Thu

今日、『天国で君に逢えたら』が放送されますね。
その為朝から和クンは色々な番組に出演していますね!頑張れ~和クン!!かお
(シュウは最初から録画を諦めています。ビデオじゃ大変だしなぁー・・・)

そして、明日から嵐さんの大阪公演がスタートしますね♪
シュウは26日参戦なので、明日の夜に夜行バスで大阪に向かいますダッシュ
早く嵐リッターを入れたい今日この頃です。早くみんなに会いたいなぁー。

あ、ちょっと前にお友達から連絡をもらったんですが。
東京公演、落選しました。うん・・・国立魂が当選しているから、仕方ないですね。
うし!じゃぁ一般発売頑張ろう!!とお互いに決意証明をしました絵文字名を入力してください
(って今回ドーム魂の一般発売があるのか分からない状態ですが/苦笑)
どちらにしても、東京公演がある日に東京ドームに向かう予定ですッ。

さて・・・今日から学校です。授業です。
そしてその後に今一番嫌いな委員会の話し合いがあります。
しかも明日は代表連の皆で決起会(という飲み会)を行うみたいなんですが・・。
正直乗り気でないという。(あまり代表らしくない事をしている人が参加して良いのだろうか?)
まぁ・・・23時までに新宿にいないと夜行バスに乗れませんから。
程々にして、時間に遅れないようにしようと思いますッ。(朝からこんな感じですみませんかお)

エイトリッター、これから注入します。 - 2009.09.23 Wed

かんじゃに

ブラックレンジャーナスレンジャーレッドレンジャーPUZZLE TOUR 2∞9 DVD発売オレンジレンジャーグリーンレンジャーブルーレンジャーイエローレンジャー
(ちょうど可愛い絵文字があったので、全員並べてみました。順不同でございます)

なんやかんや悩んだ結果、買ってしまいました(てへアップロードファイル)
今回ドキュメンタリー盤とドッキリ盤の2種類があったんですが、
シュウはドッキリ盤の方を購入しました。
お友達(イノッチ&亮ちゃんLOVER)は両方買ったみたいです。

ドッキリも良いけど、やっぱりヨコ&章ちゃんの『Kichu』を見たい!!
東京ドームで彼らの・・・いや章ちゃんの可愛さにドキュンドキュンしましたよはーと
そういえば・・シュウの記憶が正しければ『大阪ロマネクス』を歌った気がするんだけど、
パッケージの裏の収録曲を見たら書かれてないんですよね。
ダブルアンコールの『大阪ロマネクス』が収録されてなくて大ショックがっくり
エイト魂に行ったら必ず聴きたい曲が、この『大阪ロマネクス』なんですよね・・・。
軽くショックを覚えつつ、時間が許される限りエイトさんの世界に浸ろうと思いますッ↑

P.S愛コメント、愛拍手コメント、とても有難う御座います。
  愛レスもう少々お待ち下さいませ・・・すみません・・・。

V6リッター、注入しました。 - 2009.09.23 Wed

写真

ガソリンheart-redを入れてきました。(けど足りない・・・いつもだったら足りるのに)
一生懸命健chanの可愛らしいお顔を絵文字で隠したのですが、
これOKのラインかしら?せっせと隠したけど大丈夫かしら??(ビクビクがーん…)

シュウのガソリン。Vさんの最新写真をゲットする事。
(今現在の最新写真は、『GUILTY』オフショット&『トニセン』アンプラグドオフショット)
毎度御馴染み、今回も集合&混合&准剛セットをご購入袋
そしてトニ兄さんの集合写真と、・・・あまりにも可愛くて買ってしまった健chanを2枚。
計34点ですッ。(自分にしてはいつもより少ない方ですね。)
少しずつ確実に健chanが増えていく今日この頃です笑2
今日は可愛くてカッコイイ剛きゅんと准クンとVさんに癒されようと思います。
・・・今ちょっと写真を見たんですが、もーカッコイイですね!!細いスーツ最高です!!
彼の身体のライン、そして細さが際立ちますからね(愛)
発売されてから欲しくて欲しくて仕方なかったので今回ゲット出来て良かったです。
多分これからジャニショに行く時間がないので、今日しかないなって。
本当は嵐さんの写真も欲しかったんですが人だかりが多くて・・・買えませんでした↓
それにしても・・・今の相葉chanのビジュアルは最高過ぎて困ります(苦笑)
今度は嵐さんの写真を買いにジャニショに行こうと思います。そしてファミクラにも行くぞー。

ちなみに、今ジャニショで販売されているVさんショットカメラは、
・V6 08夏魂 ・V6 08夏魂ライブ ・おと な り試写会&舞台挨拶オフショット
・スピリット オフショット ・おと な りトーク付き上映会 ・Coming Century 09夏魂
・Hello-Goodbyeオフショット ・おと な りアラサー相談室
・GUILTYオフォショット ・20th Century アンプラグドオフショット←最新写真。

【GUILTY オフショット】
・集合 4枚
・混合 4枚(健&准&博、昌&快&剛、快&准、昌&准&剛)
・各個人 11枚

【20th Century アンプラグドオフショット】
・集合 3枚 ・各個人 7枚

P.S前の記事に温かいコメントして下さったお友達さま達に感謝してます!
  もー、涙でちゃったよぉー!!本当に嬉しかったですアップロードファイル

ガソリンを入れないと動けない。 - 2009.09.23 Wed

最近、いやちょっと前からですかね。
自分自身に全然エンジンがかからなくなっています。
誰にも言ってませんが、先週の水曜日から金曜日の3日間。
お友達の家でずーっとぼーっとしていました。(授業あったのに学校に行けませんでした)
多分自分の中で限界がきちゃったのかなって思います。
よく「悩みがあったら相談しなよ!」ってありがたいお言葉を友達から貰うんですが、
素直に自分の悩みを他人に言った記憶はあんましありません。
極端な話をすれば、何に悩んでいるのかさえ自分自身も分からないんです。

明日(時間帯的に今日か)から学校だっていうのに、全然エンジンがかからない。
なので、今日ガソリンを入れにいきます。ガソリン入れないとエンジンかかりませんからね。

ではでは、おやすみなさい。

大体、この時期でしょうか? - 2009.09.22 Tue

来年公演される、森田剛主演舞台『血は立ったまま眠っている』。
会場であるBunkamuraシアターコクーン公式HPに公演内容がUPされていました。
内容や共演者は今現在発表されている情報でした。
早く剛きゅん、窪塚クン以外の出演者が知りたいですねほっこり♪stereo

あ、公演内容の他にチケット情報も載っていました。
チケットメイト専用先行発売の受付期間が、
2009年10月下旬~11月初旬を予定しているそうです電球
(チケットメイトとは、公式HPによるとオーチャードホール、シアターコクーンの公演の
チケット先行販売をご利用いただける登録制度だそうです。ちなみに年間費あり、です。)
しかし『血は立ったまま眠っている』のチケットメイト先行販売に申込出来るのは、
2009年9月2日(水)時点でチケットメイト登録が完了している方までだそうです・・・。
今から会員登録をしてもちょっと無理・・・ですね・・・くまった…
で、一般発売が11月末を予定しています。(初日は枚数制限あり、です)
詳しいチケット情報も後日発表されるそうなので、こちらも確認してみますね。

ワタクシ思ったのですが。
チケットメイト専用先行販売が10月下旬~11月初旬を予定しているなら、
V6ファンクラブ会員先行申込も同じ時期ぐらいになるんですかねかお
一応頭の隅っこの方においとこうと思います。そして振込期間が長ければ良いのに・・。

あ、Vさん。おかえりなさいheart-red
まぁクンと准クンは・・・多分帰ってすぐお仕事なんでしょうね・・・。
大丈夫かな。お身体大丈夫かな。疲れを見せない彼らですから、心配ですね。

ベスト盤が年間1位に!! - 2009.09.22 Tue

嵐ベスト盤124万枚到達!09年トップに

今現在サンスポさんの記事しか載っていませんでしたが、
嵐さんのベスト盤が発売5週で売り上げ124万枚に到達しましたッ!!かお
現時点で2009年アルバムセールスのトップになったそうです。アルバム部門の他に嵐さんは、
シングル部門、ミュージックDVD部門の各年間セールスでもトップに立ち、
こちらも現時点で2009年のアーティスト3冠に躍り出だそうですよぉー絵文字名を入力してください

発売5週目で124万枚を突破するなんて!
本当に嵐さんは凄いですね~。3冠も夢じゃないですねはーと
まだまだ今年の嵐さんの勢いは止まりませんね!早く大阪で嵐さんに逢いたいなぁはーと

そういえば、明日発売の『anan』に赤西クンのヌードが披露されるそうですね。
記事によると、今まで出ていた方よりかなり凄い感じになっているとかアップロードファイル
今まで『anan』でヌードを披露したジャニーズは今回の赤西クンを入れて4人?でしたっけ?
シュウの記憶の中では、准クン、松潤、山P、そして赤西クンしかないです。
それにしても・・・准クンのヌードを見た時はビックリしましたねぇかお
けど准クンの場合は女性との絡みが少なかった気が。(その分美ケツが素晴らしかった)
松潤と山Pの時は女性との絡みがあり、准クンの時に感じたドキドキとは違ったドキドキでした。
赤西クンは一体どんなヌードを披露してくれるんでしょうか♪
准クン連載と一緒にチェックしてみよーかなぁ笑2
・・・・あ、智さんのヌード依頼はいつしてくれますか?『anan』さん??アップロードファイル

P.S愛拍手いつもいつも有難う御座いますッ!とても嬉しいです!!

嵐さんが日テレをジャックするぜ!! - 2009.09.21 Mon

お早う御座います♪
昨日、そして今も沢山の愛拍手有難う御座いますッぴんくはーと
愛レスも少しずつですが、させて頂いていますッ。
いつもいつも有難う御座います!!これからもせっせと頑張ります。

さて、かねがね噂は聞いてましたが、今日発表されましたねおんぷ
最初知った時は『えぇ~!?マジでそんなにやるの!?』と思いましたよ。
そんなシュウをビックリさせたのはコチラの嬉しいニュースで御座いますッ!!

嵐チャレンジweek 開催決定★

嵐が日テレジャック!1週間で50時間
1週間丸ごと嵐ウィーク!嵐が日テレとコラボで計50時間出演
日テレ嵐祭り!朝から晩まで1週間!!
嵐が日テレとコラボ!1週間で50時間出演
「嵐」ざんまいの1週間!日テレとコラボ企画
嵐 日テレ8日間連続“ジャック” 最終日には生特番で大実験

詳しい内容の発表は30日にされるそうですが、もーこのタイトルから凄いですね。
記事によりますと、『日テレの番組に毎日出演し、
さまざまなことに挑戦する型破りな大型コラボレーション企画』だそうです。
総出演時間は、50時間!うひょー、50時間ですよ!!ねこ
今現在出演する事が決まっている日テレの番組は、
「ズームイン―」「―ZERO」のほかに、「人生が変わる1分間の深イイ話」
「魔女たちの22時」「ぐるぐるナインティナイン」「金曜ロードショー」
「天才!志村どうぶつ園」「行列のできる法律相談所」などなどです。
これからもっと出演する番組が増えるじゃないかな?って思っています絵文字名を入力してください
「ぐるナイ」では、5人が名物コーナー「ごちバトル」でピタリ賞に挑戦したり、
「深イイ話」では、それぞれ審査員10人が全員一致の深イイ話を狙う、みたいです↑

最終日の日曜日には、生放送で大型特番が放送されるそうです!!
御馴染みの実験のスペシャル版の他に、ヒット曲満載のスペシャルライブも予定★

嵐さんの10周年は本当に凄いコトだらけっす。
さすがに50時間全部は録画出来ないので・・・確実に見たいのは録画します。

lovelyなお肉さん。よりlovelyなVさん。 - 2009.09.21 Mon

アジア・ソング・フェスティバル、お疲れ様でした♪
アジアスペシャルアワード賞、オメデトウ御座います!!


V6が日韓文化交流の功績認められ受賞
V6韓ゲキ!!初参加…ソウル音楽祭ゲスト
V6アジアフェス初参戦!韓国5万人熱狂!
岡田准一のバック宙に韓国5万人が沸いた!
V6岡田のバック宙に韓国が沸いた
V6「アジアソングフェスティバル」参戦!! 11月「韓国公演で会おう」

昨日の各スポーツ紙にVさんの事が記載されていましたね♪
今回は3曲。一番最初に歌ったのが『サンダーバード』!!ちょ、ナイスセレクション!!
新曲『GULITY』の他、『Darling』で准クンがバック宙を披露したそうですね絵文字名を入力してください
今日、もしかしたらWSで取り上げてくれるかもしれないのでチェックしようと思います。
彼らの衣装も気になりますし♪(准クンがバック宙をしたので、スーツではないですよね?)
『イノなき』でも書かれていましたが、何やら3つぐらい賞を頂いたそうじゃないですか↑
両国(日本&韓国)の文化交流に貢献した事で受賞したんですよね。本当に素晴らしいです。
韓国、そして台湾コンサート、もの凄く盛り上がるだろうなぁーって思います。
彼らが海外に行っている間、ちょっと寂しい気持ちにはなりますけどね笑2

ニコニコマークにこにこ健゜ニコニコマーク更新 その11♪
てっきりカミっ子さんのコンサートの間だけの期間限定だと思っていました。(土下座)
もー、やっぱり健chanはファンが知りたがっていた事を教えてくれますねぇはーと
今回は“森ボーイ”と“lovelyなお肉さん。in韓国”の二本立て★

正直、ワタクシはファッションに疎いので、
お洒落っ子の三宅健先生のファッション用語がまったく分かりませんでした。
唯一理解出来たのが、先生イメージの『森ボーイ=スナフキンこびと
そして勝手にシュウがイメージした『森ボーイ=森田ボーイ』。(森が出る度に過剰反応)
改めて健chanがお洒落っ子である事が分かりましたぜぃ。森ボーイ、楽しみにしてますおんぷ
・・・・森田ボーイはどんな秋にするんでしょうね。

そして韓国!!
17日に台湾に行き、18日の夕方に韓国に旅立ったんですよね。
空港に多くのファンが迎えてくれたらしく、その中を歩く剛きゅんが可愛かったとかアップロードファイル
お友達さま曰く、『ぴょこぴょこ歩いてて可愛かった~!』だそうです。うん、剛きゅんらしい。
健chanは健chanでヨン様風のお辞儀をしたら、かなり盛り上がったそうですが、
Vさんのヨン様ことヒロシ氏は何もやらなかったのでしょうか?(んふふ)

それにしても・・・韓国行っても日本に居てもキミ達は本当に焼肉大好きだな!!笑2
そして焼肉屋での並びも三男にとって重要なんですねー。読んでて本当に面白かったです。
焼肉奉行兼日流スター☆ピロシ様の前に座りたかったんだけど、
長年連れ添った八百屋さんに場所を取られ、(夫婦のパワーに三男は入る隙間なし)
韓国でも活躍中のSP末っ子の警護にも阻まれ、(末っ子のパワーに三男は悪戦苦闘)
最終的に双子のお兄ちゃんでもある次男のおと・な・りに座る三男。(ここが僕の居場所)
そんな三男の斜め前には眉毛が韓国海苔で出来ている疑惑がかかっている長男。
分析すると博さん側は准クン、イノッチ。まぁクン側は健chan、剛きゅんの並びで良いのかな電球
周りがお酒を飲んでいる中、双子ちゃんはジョッキコーラで乾杯だなんて可愛すぎる!!

っか最後の健chanからの可愛らしい画像にホックホクかお
牛タンがハートの形になってるよぉ~。しかもお花みたいにキレイに並べられているよぉ~。
やったのは健chanかな?あの影も健chanなのかな??
あまりの可愛さに早速データフォルダーに保存しました。幸せを有難うねはーと

まったく関係ないんですが、あの画像を観た瞬間に、
『サンダーバードのまぁクンソロみたいだなぁー』と思ってしまいました。
まぁクンが真ん中で歌っている時、皆はガバディ、ガバディと唱えながら踊るという。
(あ、あくまでもガバディと唱えるのはシュウの妄想の中での出来事です/苦笑)

5人の王様が福岡の地に10年の嵐を巻き起こしました。 - 2009.09.20 Sun

嵐さん、福岡公演お疲れ様でした♪

無事に福岡公演が終了したみたいですねはーと
初日と同じぐらいに時間に終了したのかしら?(うーん、本当に嵐さんお疲れ様です)
松潤と翔クンの『うらあらし』を読ませて貰いましたが、もー可愛いですね!
特に相葉chan。そのイカちゃんまで食べちゃう!?って感じでした笑2
まぁ、翔クン以外の4人は下にあるイカちゃんは食べるものだと信じて疑わなかったんですよね。
そして本当だったら天ぷらか塩焼きに変身するイカちゃんだったのに・・・
けど今では国民的アイドルの嵐さんに食べられてイカちゃんも救われたと思います電球
それにしても・・・嵐さんは美味しいものを食べられて・・羨ましいっす。

先程またまたブログ巡りの旅に向かったのですが、
『楽しかった!』というお声と同じくらいに『マナーが悪かった!』が多かったですくまった…
正直コンサートが開かれる度にマナーに関してのお声を聞くのは辛いです。
嵐さんコンサートもそうですが、Vさんコンサート(今年はトニ&カミ魂)も同じ事が言えます。

メンバーの挨拶中に声援をおくったり、(特に友達と一緒に合わせて叫んだり)
うちわを胸の高さ以上にあげていたり、周りと協調性のないアンコール、席移動、等等。
マナーの悪さに関する記事を読む度に心が痛くなりますッ汗
次の大阪公演からマナーの悪さがなくなりますように。その為には1人1人の意識が必要です。
嵐さんの記念すべき10周年のコンサートなのですから、
嵐さん、そしてファンにとっても素晴らしいコンサートで終わりたいじゃないですかほっこり♪stereo
自分も来週に控えている大阪公演に向け、一つ一つの行動を再確認しようと思いますッ。

何はともあれ、福岡の王女様と愛しあえましたか?キングさま??(ニヤリ)

あ、今日ビデオクリップ集を予約してきました!
今回は1種類だけなので売り切れの心配はないですが、念には念のため。
これで後は発売日がくるのを待つのみ、です。(今年の10月は公私共に波乱になるなぁ)

人間失格もエスピーも楽しみで仕方ない! - 2009.09.20 Sun

昨日は1回の更新にも関わらず、カウンター数がいつもの倍でビックリしましたかお
けどもの凄く嬉しいです♪また遊びに来て頂けたらもっと嬉しいです♪♪(図々しいよ)
また、愛拍手も有難う御座いましたッ。拍手がある度に心がぴょんぴょんしてます。
なのに・・・未だに愛コメへの愛レスが出来てない自分がいます・・・本当にごめんなさいぐすん…
必ず愛レスはいたします!もう少々お待ち下さいませ・・。

Vさん、アジア・ソング・フェスティバル、お疲れ様でしたはーと
嵐さんは福岡でコンサートしている時、Vさんは韓国で歌って踊ってたんですね♪
本日『にこにこ健゜』の更新日なので、もしかしたら昨日の事を話してくれるかな?と期待。
そしたら改めて後日に“お疲れ様記事”をUPしようと思いますかお
(+カミっ子さんのコンサートお疲れ様記事もさっさと完成しさせないと/苦笑)
一体何を歌ったのかしら♪あぁ~情報が欲しいよぉ~~!!(ジタバタ)

そして、今日は『少年倶楽部プレミアム』ですね絵文字名を入力してください
ステージリポートがカミっ子さんですからね!インタビュー付きっていうのが良いですよね!
案の定シュウは見れませんが、皆様チェックですぞー!!

【Vさん情報★】

映画『人間失格』公式サイトがリニューアルオープン!
今までずっと“Coming soon”だったんですが、先程チェックしたらリニューアルしてました♪
以前は(多分)黒い背景だったんですが、リニューアル後は白の背景になっていました。
TOPのFlash動画で出演者の名前が表示されていて、
『森田剛』の名前が表示された瞬間にニヤニヤしてしまったのは言うまでもありません笑2
最新情報の他に、序章・物語・出演者・スタッフ・原作・会見の計6つのカテゴリーがあります。
公式HPも発足したので、後はロードショーがいつになるのか、ですね電球
Vさんチェックと一緒に『人間失格』チェックもしなくちゃー!!(公式HPはコチラからどうぞ。)

映画『SP』のエキストラ募集!
剛きゅん友情出演の映画をチェックしたら、やっぱり准クン主演の映画もチェックしないと!
9月28日(月)、9月29日(火)に参加出来るエキストラさんを募集していますほほえみ
以下から公式HPからの引用です。(公式HPはコチラからどうぞ。)

9月28日(月)
[時  間] 9:00~19:00予定 ※変更の場合は即お知らせします。
[場  所] 都内某所 ※詳細は決定参加者のみにお知らせします。
[応募内容] ・20歳以上の男性 150人 ・20歳以上の女性  70人

9月29日(火)
[時  間] 9:00~19:00予定 ※変更の場合は即お知らせします。
[場  所] つくば市内 ※詳細は決定参加者のみにお知らせします。
[応募内容]・20歳以上の男性  50人

今回は“ホテルの宴会場で演説する政治家を支持する後援者”という役だそうです。
ストーリー上の設定で中高年の男性の方を優先とさせて頂くそうです。
応募や詳細、注意事項も公式HPに記載されているので、確認してみて下さいね★

パピコオリジナル、カレンダー壁紙更新★
2009年10月~12月のカレンダー壁紙がUPされていますッ。(公式HPはコチラからどうぞ。)
2010年1月~3月のカレンダー壁紙が12月下旬に更新予定だそうです♪
それにしても・・・パピコ准クンはキレイですなぁ~。髪長いのが新鮮だよぉheart-red

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

