topimage

2009-08

 - --.--.-- --


2009年 8月のVさん献立表。(関東中心) - 2009.08.31 Mon

V6ロゴ2009年 8月のVさん献立表V6ロゴ

続きから献立表がどどーんって出ちゃいます。
(尚、抜けている箇所もあると思うので参考程度で見て頂けたら幸いです)

Read More »


2日振りのお風呂は最高でした♪♪ - 2009.08.31 Mon

今晩は~。
先程帰ってきて、2日ぶりのお風呂に入りました~
いやぁー、さっぱりした。
身体がキレイキレイになったので凄く心地良いです

早速更新をしたいんですが・・・
さすがのシュウさんお疲れモードなので・・・深夜から更新させて頂きます
今からちょい横になって2日間の疲れをとろうと思います。
連続深夜バスはさすがに身体がボキボキするよ・・・。
頑丈なシュウさんでも身体ボキボキだ。

でも楽しかった
TOMOKOさん、S、仙台では本当にお世話になりました!本当に有難う御座いました!!
また仙台公演がありましたら是非是非お供させて下さい~

本日、三人の彦☆が仙台の織姫と今宵を共にしますvv - 2009.08.30 Sun

20090830153214


本日、Coming Century 仙台公演です☆

着きましたぁー!
セキスイハイムスーパーアリーナは初めて入りますッ。
ドッキドキだぁ。一体どんな会場なんだろう。
シュウにとってカミ魂最終日となります。だからめーいっぱい見なきゃ。
可愛い三人の彦星をせっせと穴が空くほど見ないといけない使命感があります(笑)
剛きゅんの可愛い表情やセクシー腰や小さなお尻も暫くお預けになるんだなぁ。
水分たっぷりのくりくり瞳を生で見られるのも…あぁ…お預けかぁ。

でわトイレの長い列から脱出したい気持ちを落ち着けせ、気長に並びます。

あ、そういえば。やっぱりトニカミ魂DVDの予約を受付してましたよ。
今回はクリアファイル!どちらもカッコイイから予約しちゃったよ!(涙)

涼介クンとの旅も今日で最後だな。 - 2009.08.30 Sun

20090830053120
仙台に到着しましたぁ~。
今年で2回目の上陸で御座います。
1回目は冬。トニ兄さんに逢いに仙台へ。
2回目は夏。カミっ子さんに逢いに仙台へ。
…うん、どちらもコンサートの為に仙台に来ていますね……、(何だかなぁ)
いつか観光に仙台に行きたいなぁ。仙台駅前がでかくてビックリしたもん。

それにしても眠い。
近くにネットカフェの雰囲気が見られない。
仕方ないので駅内にあるマクドナルドで時間を潰そうと思いますッ。(寝れないが)
ひーさびさの朝マックやでぇ~。何を食べようか迷うぜ~。

嵐さんが今日の子守唄。 - 2009.08.30 Sun

あぁ…国立にさよならを言わなければならない時が。

シュウは今から夜行バスで仙台に向かいます。
行きも帰りも三列のゆったりタイプにしました(贅沢…!!!)
明日の明朝に仙台に着きます。あ、今新宿を発車したよぉー。

でわ、…また明日にお会いしましょうぞ。
あぁ…嵐さんは本当に素敵やった…感想は書けたら書きますにゃ。
次は嵐さんの先輩、今日来た健chanが所属するカミっ子さんに逢いに行きます。

もう一度、嵐さんに惚れなおしました。 - 2009.08.29 Sat

今終わりましたぁ~vv
やっぱり…嵐は凄い!カッコイイよぉ!(涙)
去年以上に彼らの国立魂はパワーアップしてました。
演出も10周年ならではという感じです。本人見るか映像見るかで迷う。

そして今日、まぁクン&健chanがきましたよーvv(健chan、明日仙台だよね!?/笑)
相葉chanは健chanを『健ちゃん』と呼び、まぁクンを『坂本さん』と呼ぶそうです。
後輩では、斗真と藤ヶ谷クン(名前合ってるかな…)と錦戸クンが。
多分錦戸クンは、24時間テレビ前にちょこんと顔を出したのかな?


も、みんなみんな最高です!有難う、本当に有難う!

緊張し過ぎて頭が痛い。 - 2009.08.29 Sat

20090829161022
今、国立会場に着きました…。

ドキドキです…。あまりにも嬉しすぎてドキドキしてます…。
だって…今回の国立魂に行けるか分からなかったもの…。
行けない可能性高かったもん…。だから、今国立の前に来れた事が奇跡に近いです。

今回譲って下さった、ちあきさん&みゆきさんにとても感謝してます。

スタートまであと一時間半。
嵐さんを…嵐さんを沢山見てきます!!!!

お知らせ。 - 2009.08.29 Sat

今日、シュウは29日に嵐さんの国立魂に参戦します。
コンサート終了後、そのまま新宿に向かい、夜行バスで仙台に向かいます。
なので29日と30日はPCからの更新ではなく、携帯からの更新のみになります。
その間に愛コメして下さった皆様には愛レス出来ない状況になりますのでご了承下さい。
愛コメ、愛拍手、愛拍手コメは大歓迎ですので、もし良かったら・・・(催促すんな)

8月のVさん献立表も、本日と明日の予定を一気に更新しちゃいます。
ちょっと見づらい感じになってますが・・・そこはスルーして頂ければ嬉しいです(苦笑)
30日の仙台公演がラストになります。ちょっと寂しいけど、今回は沢山行けたので満足です♪
何より今回は記録に残りますからね。たぁーくさん、目に焼きつきます。
もちろん、今日の嵐さんの国立魂もたぁーくさん、目に焼きつきます!久々の生嵐です!!

では、そろそろ着替えをして準備をして、ご飯を食べにGOしますにゃ。
早く皆に逢いたいな・・。どんな感動が待っているのか、今から楽しみっす♪♪
(・・・今天気は良いのに、本当に夕方から雨が降るのかしら・・・)

本日、5人の王様が国立の地に10年の嵐を再び巻き起こします。 - 2009.08.29 Sat

本日、嵐 国立公演2日目です☆

嵐さん、昨日は国立初日お疲れ様でした♪
大体20時30分~20時45分の間らへんで終了したのかな??
初日はマスコミや記者が入ると知っていたので、早速記事集めをしてきましたりぼん

嵐!歌った飛んだ駆け抜けた10年
飛躍10周年「嵐は幸せだなあ」
嵐、デビュー10周年記念全国ツアー開幕 リーダー大野が男泣き
国立に歓喜の“嵐” デビュー10周年ツアー ど派手開幕

今のトコロ、この4つしか記事を見つけられませんでしたぁさとと-汗
けど日刊スポーツ紙面は『サタデージャニーズ 嵐スペシャル』となっているので、
これは買わないとですね。何せ、5人のインタビューまでありますからね♪
国立付近のコンビニは絶対売り切れると思うので、シュウは地元で買いますにゃかお
今現在までネタバレを見てないので、この状態で今日の国立魂に参戦します!
そしてその後・・・シュウはそのまま家に帰らず新宿に行き夜行バスで仙台向かいます。
その為、今日の国立魂に参戦する時に持っていく応援グッズはコチラ。

うち

和クンのうちわに、嵐キング(勝手に命名)のペンライト。
剛きゅんのうちわに、天の川ペンライト。
普通のバックの中にこの4点セットを入れます。

つまり、本日シュウは剛きゅんと共に、嵐さんのコンサートに参戦し、
次の日にシュウは和クンと共にカミっ子さんのコンサートに参戦する事になります電球
連日で2つのグループのコンサートに行けるなんてこんな幸せ滅多にないっす。
全身全霊、今日は嵐さんを愛し、次の日はカミっ子さんを愛しますかお
今日は中野でお友達とご飯を食べて、のんびりと国立に向かいます。
途中経過はいつも通り、携帯からの更新となります。もし良かったら遊びに来て下さいね♪

映画『人間失格』、クランク・アップ。 - 2009.08.29 Sat

雑誌「オリ★スタ」密着24時ブログにて、
本日発売の「オリ★スタ」の表紙を担当したVさんの裏話がUPされています。
現時点で、まぁクン&博さん&イノッチ&健chanまでの裏話がありますよぉ~はーと
あとは剛きゅん&准クンの裏話が更新するのを待つのみ、です。
まだ今週の「オリ★スタ」をゲットしてないので、ゲットした後に裏話をみよーっと。

昨日はMステでしたねー!
案の定シュウは録画組みで、リアルタイムで見れませんでしたがっくり
けどお友達さまのメールでどんな感じだったのかが分かったので、ちょっと満足♪
もー、准クンも健chanも可愛いね!(っか准クン、歌詞間違えちゃだめでしょ/笑)
来週もVさんはMステに出演!っかまさかのスマ兄さんと一緒じゃないですかぁー!!
久しぶりにまぁクンの『中居』呼びが聞きたい今日この頃ですねこ♂

剛きゅん、『人間失格』クランク・アップ お疲れ様でした。

ジャニwebの斗真クンの日記に無事に映画の撮影が終了した事が書いてありました。
日付からして8月24日に撮影が全て終了した事になるのかな。
これでもう襟足を切られないですみますね、剛きゅんネコ絵文字名を入力してください
襟足が短い剛きゅんは滅多に見れないので、ヘアメイクさんに感謝してましたがね(笑)
あとは来年の公開を待つのみ、ですね。中原中也、楽しみに待っているからねー。
そして、剛きゅんと入れ替わるように准クンの映画の撮影がスタートしますね。
その内まぁクンの舞台の稽古もスタートするのかな?あ、アジア魂もそうだなぁ。
仕事が終わっても休む暇もなく次の仕事が入ってますねぇ・・・本当にお疲れ様です。
働くVさんは好きですが、体調を崩すVさんは好きじゃないですからね!
体調管理をしっかりしつつ、お仕事に挑んで下さいな電球

P.S愛コメント、愛拍手いつもいつも有難う御座います♪とても嬉しいです♪♪

舞台『イノなき』、観に行きたかったなぁ。 - 2009.08.28 Fri

いのなき

昨日、国立魂のグッズを買いに行った帰りに某所へ。
そこでイノッチの携帯芝居『イノなき』のパンフレットがありました!!
この舞台、シュウは外れてしまってパンフレットさえもゲット出来なかったんですよね↓
だから見つけた時は本当に嬉しかったです。本当に欲しくて欲しくて仕方なかったの。
早速中身をチェックしたのですが、やっぱりイノッチプロデュースなので面白いですね。
メンバーからのメッセージや友人、弟からのメッセージが良いっすねぇアップロードファイル
状態も美品に近いですし、シールも全部揃っている。素晴らしすぎる!!
残るは准クン出演舞台『エレクトラ』のパンフレットを探すのみ・・。

では続きからVさん情報を。
新曲発売という事でメンバーのラジオ出演が決定しましたね。

【Vさん情報★】

・8月29日(土) 『AIR CRUISE』(FM横浜)13時00分~16時00分 井ノ原快彦
・8月30日(日) 『Kira Kira★TIME』(FM横浜)21時30分~22時00分 三宅健
・8月30日(日)、9月6日(日) 22時30分~22時55分 長野博
『内田恭子のウチ・ココ~ウチだけ、ココだけの話』(TOKYO FM)
・9月 2日(水) 『The Nutty Radio Show 鬼玉』(NACK5)20時05分~23時15分 V6
・9月 3日(木) 『クロノス』(TOKYO FM)5時00分~8時30分 長野博 コメント出演
・9月 4日(金) 『よんぱち 48hours ~WEEKEND MEISTER~』(TOKYO FM)
          13時00分~17時00分 坂本昌行
・9月 4日(金) テレビ朝日系『ミュージックステーション』20時00分~20時54分 V6

シュウが買ったグッズはコチラ! - 2009.08.28 Fri

お早う御座います♪
昨日の引き続き快晴ですね・・・会場についた皆様は大丈夫でしょうか??
親曰く「昨日以上に暑くなるよぉ~」って言ってたので、ちょっと心配ですかお
グッズ並ばれる方、気をつけて下さいね。
ここでダウンしたら嵐さんに逢えなくなりますよ!!(シュウも未だに頭クラクラしてます)
日焼け止めもしたのに、腕が赤いよぉ~。ヒリヒリはしないけど赤いよぉ~悲しい

さて、続きからシュウが今回購入したグッズさんです。
画像付きでもありますので、自分の目で確かめたい!という方はスルーして下さいね♪
尚シュウの携帯は画質が悪いので、ちょっと見にくいと思います。

Read More »

本日、5人の王様が国立の地に10年の嵐を巻き起こします。 - 2009.08.28 Fri

本日、嵐 国立公演1日目です☆

深夜に今晩は♪
昨日のアクセスがこのブログ初の1000アクセス突破でもの凄く驚いています・・・。
うわぁーん、こんなに沢山の方が来て下さったのに、
あまりためになる情報がお伝え出来てなくて本当に申し訳ないですかお
けどめちゃくちゃ嬉しいです!有難う御座いました!愛拍手も有難う御座いました!!

それにしても・・・昨日はグッズを買っただけなのにもの凄く疲れました。
もしかしたら普通にコンサート行っている以上の疲れかもくまった…
けど今回は“完売”という声は聞きませんでした。(あくまでもシュウが購入出来た時間の時です)
去年は並んでいる最中で、『うちわが売り切れ!』『タオル売り切れ!』と飛び交ってたからなぁ。
グッズも去年以上に数を多くしていると思うので、ちょっとは安心しています。
しかし・・・グッズが多くなっている=ファンの数が去年以上だというコトをお忘れなく!
昨日も10時00分グッズ販売開始でしたが、8時30分の時点で多くのファンが並んでました↓
(あまりにも多くのファンが並び始めたので、グッズ販売時間も少しはやめからスタートしました)
今日グッズ購入される方、頑張って下さいね!!
以下から昨日グッズを並んでいる最中で思ったことをアドバイス風にお伝えします。

・日焼け止め、水分補給はしっかり。(+タオルや帽子、うちわ等あったらGOOD)
↑会場の隣の公園で並ばせられるので日陰があまりありません。
・長時間並ぶので、ヒールの高い靴はあまり履かない方が良いかもしれません。
・公園内にトイレはありますが、トイレットペーパーが無くなる可能性があります。
↑出来たら『水にもながせるティッシュ』を常備しておいた方が良いかも。
・近くのコンビニはファンが並ぶので地元のコンビニで購入してきた方が良いかもしれません。
・日傘は周りの方を考えて指して下さい。
↑結構密着するので、傘の先が周りの方の目にささる危険性があります。
実際にシュウも前の方の日傘の先が危うくささりそうになった事が何回もありました。
グッズ販売内に入った時は係員の注意もありますが、日傘はささないで下さい。
・公園から会場に行く間の横断歩道は走ると危ないので、絶対に走らないで下さい。
・グッズは各コーナーごとに分かれていました。1つの列で全部のグッズは買えません。
・1商品につき、お一人様5点まで買えます。


特に今回小さなお子様を連てグッズに並ぶ方が多かったんですが、
正直昨日のような暑い中ではお子様は耐えられないと思います。
現に体調をくずしたお子様がいましたから。お子様には十分注意を配って下さいね。

とうとう本日から嵐さんの10周年記念のコンサートがスタートしますよんはーと
暑い中、せっせとステージ作業をするスタッフさんのお姿が目に浮かびます・・・・。
グッズに並んでいるも中でも時折演奏音が聞こえていたので、
もしかしたら嵐さんがリハーサルしていたかもしれません。(コンサート前日ですもんねほっこり♪stereo)
シュウは明日の29日に参戦するので今日はお留守番です。
28日はお友達が参戦するので・・・感想を聞けたらきこうと思ってます♪
嵐さん、沢山のファンが嵐さんの10周年を祝いにやってきますよぉー!!
たぁーくさん、国立の地でファンを愛しちゃってくださいな♪記念すべきコンサートにしてねかお

まだまだファンの列はつきません。 - 2009.08.27 Thu

いやぁ…暑いです。
今嵐さんの国立魂グッズを買っている最中ですが…暑いです。
ようやく全てのグッズを買い終われます…いやぁ…ヘトヘトです。
ちなみに、1商品につき五点までになってますよん♪

でわ、以下から【Vさん情報★】

・9月2日(水)からジャニーズショップにて新写真が販売されます。
→70点以上×V6オフショット
→20点以上×20th Centuryオフショット

・番組協力『映画SPのエキストラ募集』
→詳しい事はジャニーズWebのファミリークラブのトコロをチェックして下さい。
(ただいまワタクシ、グッタリ状態なんで…苦笑)


あぁ…本当に嵐さんのグッズ購入は大変です…。

国立に到着。 - 2009.08.27 Thu

20090827085412
グッズ販売時間まで1時30分…。
なのに既に長蛇の列になってます…もう1000人ぐらいいるのかしら。

めちゃくちゃ良い天気なので、日焼け止めと帽子は必須です。
あ、去年同様国立に嵐の旗がありますよ~。元気に風を受けて泳いでます(笑)
『ARASHI』の文字が入った赤い旗と『5×10』の文字が入った青い旗です。
そういえばまだステージが出来上がってないのか、クレーンが二台見えました。

あと…お子様が多くて…お子様にはこの待機は厳しいかもしれません。
日陰があまりないトコロで並んでますので水分補給はしっかりしないとな。

もろ通勤ラッシュの時間やわぁ。 - 2009.08.27 Thu

お早う御座いますッ。
今日ワタクシ、5時30分に起きました。休日にこんな早く起きたのは久々。
何でこんなに早く起きたかと良いますと、嵐さんのグッズを買うためでござんす。
公演前日からグッズを販売してくれるので、それを狙って、です(笑)
29日当日はペンライトとうちわだけにしたいですから。(→そのまま仙台にGO)
朝10時00分からの販売ですが、絶対それまでに長蛇の列になると思うので。
少し早めに現地に着けるように計算したら…5時30分起きという(苦笑)

でわ、お次は現地に着いた時に更新しますにゃ☆

ジャニーズwebに『GUILTY』特設サイト・オープン! - 2009.08.26 Wed

今日の『イノなき』でみゅーじっくふぇあーの事を話してましたね♪
んふふ、やっぱり出演するんですなぁ絵文字名を入力してください(どーんな感じになるかなぁ)
30分間の音楽番組でVさんを入れて5組。トークしている部分もあるかな??

そして、今日はMステの打ち合わせをしたVさん。
昨日は『MUSIC FAIR』の収録、今日はMステの打ち合わせ。本当にお疲れ様ですはーと
Mステ、HEY!③、そしてMUSIC FAIR。それ以外にもっともっと歌番組に出て欲しいなぁ。
けど、うたばんは次回放送が9月13日からなんですよね。(出演は難しいですかね)
Mステが次週も出演してくれる事を願うばかり、ですなかお

さて、明日はカミっ子さん★北海道公演のチケット配達日!
そしてChannel-aの放送期間でもあります♪見れる方は是非チェックして下さいね電球

玉置成実ちゃんのブログ(8月23日付け)に、
「ALL SHOOK UP」の事がちょこん♪と書いてありましたッ。成実ちゃん、頑張ってね!!
10月からの公演なので、もうそろそろ稽古がスタートするのかな??
TVで「ALL SHOOK UP」のCMが流れる度に、まぁクンの姿にドキドキしますほほえみ

P.S愛コメント、愛拍手いつもいつも有難う御座います♪とても嬉しいです♪♪
  また遊びに来て下さいね、お待ちしておりますねこ♂
  ※愛レス、いつも遅くて本当にごめんなさい・・・。

ミリオンのむこう側へ~♪ - 2009.08.26 Wed

お早う御座いますッ♪
いつもいつも愛コメント&愛拍手して下さって本当に有難う御座います絵文字名を入力してください
まだ全ての方に愛レスできてない状況にいます・・・本当にごめんなさいッ。
必ず愛レス致しますので、首を長く待って頂けると嬉しいです・・・。
少しずつではありますが、愛レスしています。愛拍手も嬉しいです!元気になります!!
そして最近お友達のブログにも愛コメ出来てないし・・・ダメダメやなぁ・・・。


では、以下から嵐さんゴトをぉ~♪♪(Wow・Wow・Wow)

Read More »

天の声さん、さんきゅーです。※追記あり。 - 2009.08.25 Tue

今日の『スッキリ!』のエンタメまるごとクイズっス!コーナーにて、
准クンの新CM発表会に出席の映像が流れました♪
(ズームインではチェック出来なかったのですが、映像流れたのかしら?)
子供達の頭を撫でたり、一緒に自転車をこぎながら灯りをともしたり。
“准クンはきっと良いパパになるだろうなぁ~”とデレデレしながら見てましたかおはーと
まだソニー公式HPにCMがUPされてなかったので、29日まで待つしかないですなッ。

エイベックスの公式HPのTOPのFlash映像が『GUILTY』に更新電球
いやぁー、あんなカッコイイ男達を間近で見れるなんて♪♪
今回のPVは既にスペースシャワーで流れたそうですが・・・シュウはチェック出来ず。
発売まであと一週間ちょいなので、・・・発売されるまでPVは我慢しようかなって思ってます笑2
今回のPVは女性との絡みがあるんですよね~、気合いれてみなくちゃ。

先程、きくち伸Pの音楽収録日記をチェックしたら、
・『MUSIC FAIR』 9月5日18時00分~にV6が収録と書かれていました。
もしかしたら、『MUSIC FAIR』にVさんが出演するかもしれませんねッ。
公式HPにはまだUPされてなかったので、確定は出来ませんが・・・チェックしてみます。
もっともっと色々な音楽番組にVさんが出演して欲しいですねアイスクリーム
※先程もう1回確認したら、“MUSIC FAIR V6様”の楽屋前の画像がUPされてました。
  新曲『GUILTY』を歌ったみたいですッ。

子供達と一緒にCM撮影♪♪ - 2009.08.25 Tue

ズームイン公式HPより。

岡田准一、新CMで子どもたちと共演「素が出ちゃった」

准クンが24日にソニーのデジタルビデオカメラ「ハンディカム」と、
デジタルスチールカメラ「サイバーショット」の新CM発表会に出席
したみたいですほっこり♪stereo
今回准クンは子供達と一緒にCM共演。
子供達が魚やクジラなどを工作し、校庭や教室を水族館のように変えてしまう姿を、
准クンがドキュメンタリータッチの内容で撮影していくストーリーになっていますッ。
・ハンディカム(「昼のくじら」「夜のくじら」篇)
・サイバーショット(「深海魚」「パノラマ水族館」篇)

の各2種類のCMが完成♪記事によると29日から順次放送されるみたいですねこ♂
子供達の笑顔に自然に笑顔になっちゃう准クンの姿も、CMに入ってたら良いなぁ。

23日に福井公演でコンサート、24日に新CM発表会に参加した准クン。
コンサート終了後に急いで東京に帰ってきたんですね。本当にお疲れ様ですッ。

P.S愛コメント、愛拍手、いつもいつも有難う御座います♪
  本当に本当に嬉しいですッ。シュウのブログに遊びにきて下さって有難う御座います!
  今、少しずつですが愛レスさせて頂いています。遅くてごめんなさい・・・。

三人の彦☆が、福井の織姫と天の川で逢瀬しました♪ - 2009.08.25 Tue

カミっ子さん、福井公演お疲れ様でした♪

福井でのカミっ子さんはどんな感じだったのかなぁ??
やっぱり三人は相変わらずきゃいきゃいわきゃわきゃしてたんですかねネコ
福井公演に参加されたお友達さんがいないからなぁ・・レポ巡りしないといけないなぁ。
さて、そんな福井公演前にカミっ子さんはとんだトラブルに遭遇してしまったみたいで汗

ニコニコマークにこにこ健゜ニコニコマーク更新 その6♪
いつもだったら12時00分過ぎに更新されるのに、更新されてなくてビックリかお
「あれ?もしかして今日は更新されないのかしら?」とソワソワかお
お友達さまのコメントで知り、急いでジャニwebにアクセスしてウキウキかお
さて、早速今回のにこ健゜をじーっくり読ませていただきましょ。

相変わらず、仲良し三人組は色とりどりのバックで空港に参上飛行機
(何故に准クンは「岡」ときっちり漢字なのに、剛きゅんは「ごぉ」と甘さ全開のひらがななんだろう)
相変わらず剛きゅんは長渕剛さん風の黒いサングラスをかけているんですか?
相変わらず准クンは寝癖のままで外に出ちゃっていますか?
相変わらず健chanは剛きゅんにゴルフ雑誌をせがまれて買っていますか?
などなどちょっと本人様達に聞いてみたい事がありますが、まぁ・・・そんな事はおいといて手
「今日の福井も盛り上がるぞー!」と意気揚々にチケットを持って登場口に向かう三人。
しかーし!チェックインしたはずのチケットが登録されておらず、福井へのゲートが開かない!!

なんちゅうー、ハプニングや。

ワタクシ、飛行機とあまり深い関係じゃないので分からないんですが、
飛行機が変更になった等で搭乗出来ないパターンってあるんですね。(それはビックリだわさ)
プライベートSPの岡田さん、プライベート詩人の森田さん、プライベートの三宅さん。
暫く三人仲良く不安になりながら待ちぼうけしていたら、新たな人物が登場しましたねッ電球
健chanがこと細かく特徴を書いてくれたのでイニシャルなしでどの方か分かりました。
(何やら福井公演のMCの中で、この方の事をお話していたみたいですね。)
そんな訳で三匹の子ブタとオシャレな大人は、そのまま待機してせざるおえない状況に。
まさかお互いに同じトラブルにあっているとは想像つかなかったでしょうね。

(本当に余談なんですが・・・)
もし危ない人がきた場合、准クンは武術やっているから相手を倒せますよね。
健chamもボクシングをやっているから、相手を撃退出来ると思うんですよ。
・・・剛きゅんは・・・剛きゅんは・・・サッカーで鍛えた脚力を活かして捕まらないように素早く動く感じで。
その間に准クンと健chanが相手を倒すっていう流れが出来ますね。うん、もしもの時の対処はバッチリだ。


何とか無事に飛行機に乗れたのは本当に良かったです。
けど一緒にいたJさんは違う席に・・・うーん、やっぱり世の中うまくいかないんですなかお
健chan、Jさんのようにジェントルメンを目指して下さいね♪♪
そしてリアルタイムの更新ありがとうございましたheart-red

Read More »

イノッチ、お疲れ様でしたvv - 2009.08.24 Mon

こんにちは。今日初めての日記更新です。
昨日の夜からお友達の家で花火をやりました。もしかして今回初めてかもしれません絵文字名を入力してください
そのまま、お友達の家にお泊りしました。(急なのに、泊めてくれて有難う!!)
花火も出来たし、高校の友達とめーいっぱいエンジョイ出来たので満足かお
これからお風呂に入って色々したいと思います。(愛レスも昨日出来なくて本当にごめんなさい)

先に【Vさん情報★】

・来月の『少年クラブプレミアム』のステージレポにカミっ子さんが登場しますはーと
ゲストはまっすー。プレミアムショーはTOKIOさん。
うーん、どの3組も好きなんだよなぁー。見れないけど、楽しみじゃぁー!!!!

・きくち伸Pの音楽収録日記。
8月24日付けの日記の最後にVさんの名前が書いてありました。
もしかしたら明日の日記でVさんの事を書いてくれるかもしれませんねこ♂
HEY③の収録の事かな??(ドキドキ)

イノッチ、9系クランク・アップ!撮影お疲れ様でした★
一昨日に無事に終わったんですよね。本当に、本当にドラマの撮影お疲れ様でした。

本日、三人の彦☆が福井の織姫と今宵を共にしますvv - 2009.08.23 Sun

本日、Coming Century 福井公演です☆

今日はカミっ子さんの福井公演ですよぉー!沢山盛り上がって下さいね♪
あ、先程ブログ巡りをして名古屋公演のレポを読んだんですが、
遂に三宅の健さんがアナウンスをしちゃったそうですな(笑)
健chanだったらいつかやっちゃうんじゃないかなぁ~って思ってたら、現実になりましたねアップロードファイル
最初はアナウンスのお姉さんの肩を揺らしちゃう悪戯する程度だったんですが、
途中でアナウンスを奪いの、健chanボイスでアナウンスしちゃったそーですよー。もう凄いよ。
そんな健chanの様子を、きっと准剛さんは笑いながら野放し状態にしてたんでしょうね笑2
7月からスタートした、カミっ子さんの“全国の織姫を愛しちゃおうぜ大作戦”。
全国を駆け抜けていく度に、健chanの自由さ絵文字名を入力してくださいがグレードアップしてますよねぇ。
まぁ、カミっ子さんは健chanが一番自由になれる場所ですからね。仕方ないですもん♪
(健chanの自由さを准クンと剛きゅんは止めませんからね/笑)

まぁクン&博さんは「猛獣(三宅健)使い=井ノ原」と言ってましたけど、
井ノ原さん曰く『(三宅健の)里親は俺だけど、飼い主は森田剛です』だもんなぁ。
そーなると・・・飼い主の森田さんが三宅健(犬)をしつけないといけないんですよねぇ苦笑(苦笑)
・・・いや、健chanは自由きままの方が良いかも。あの健chanは可愛いし好きだな。
なので、剛きゅんと准クンは健chanを温かい目で見守っててほしいなって思ってますOK♪stereo
さぁ、三人の彦☆さま。福井の織姫さまをたぁーくさん愛しちゃって下さいね♪♪

あ、代々木公演にソナーポケットさんとスポンテニアさんが来て下さったんですが、
健chanのソロ曲『4U』を提供して下さったRyuichiro Yamakiさんも来て下さったみたいです。
ブログに書かれていましたよん♪(最後に“いのっち最高!”って書いてあったのが面白い笑2)
次回もカミっ子さんとお仕事してくれたら良いなぁ。『4U』は結構好きなんです。
そして、剛きゅんのソロ曲『You are my everything 』を提供して下さったSIMONSAYZさん。
アルバムが発売された事とカッコ良く歌ってくれていると書いてありましたぁ~かお

シュウの大好きな曲、『想いのカケラ』と『precious song』。
この2曲はR・O・Nさんが手がけてくれたんですよね。もー、この2曲本当に好き過ぎますほっこり♪stereo
ブログの中で“初ジャニーズ&初オリコン1位ってのが、相当嬉しかった”と書いてありました。
この言葉だけで何だか凄く嬉しかった自分がいます。

今回、初めてジャニーズに楽曲を提供して下さったアーティストさんが多いそうですね。
けど・・・本当に素敵な楽曲をカミっ子さんに提供して下さって有難う御座いましたッheart-red

P.S愛コメント、愛拍手いつもいつも有難う御座います♪
  なかなか返信できてない状況で本当に申し訳ございません・・・。
  今日中には愛レスさせて頂きます。皆様のコメント&拍手、本当に嬉しいですッ黒猫

良い男の髭姿はやっぱりカッコ良い。 - 2009.08.22 Sat

『嵐ちゃんSP』☆
んっふっふ~はーとやっぱり和クンはお洒落さんですなぁはーと
そしてあの時の和クンの髪型が、どーしてもVさんの三宅の健chanと被って仕方ない。
2人共グループ内でのポジションが同じな感じがするんですよね。
まぁ、お顔もワンコ系ですし。(健&和也で『秘密』を躍ったら鼻血出るかもしんない)
嵐さん5人が自分でコーディネートして、女性ゲストが判定する感じも良いですが、
今回の嵐さんvs芸人さんで対決バージョンも面白いなぁって思いましたぴんくはーと

それにしても・・・最初のオープニングライブってサプライズだったんですか?
嵐さんが登場した時のお客様の温度差が目に見えてちょっとなぁって。
あれは座ったままで良かった?立った方が良かったの?って感じで、
何故か嵐さんよりそっちの方が気になって気になってハラハラしちゃってましたかお
一つだけ言える事は、黒木さんをエスコートする松潤がカッコ良かったですにゃ。
あ~、でも!もーすぐ歌って躍る嵐さんが見れるんですね!逢えるんですね!!(ワクワク)
国立魂初日まで一週間きってますからね。そろそろ準備をしようと思ってますかお

あ、松潤の髭姿にはビックリしましたが・・・カッコ良いですねすきすき!
嵐さんは滅多に髭姿になりませんからね!(ジャニーズは髭がご法度みたいなもんだけど)
智さんの顎髭姿はちょっと・・・と思いましたが、松潤の髭姿は素敵!!
シュウは男性の髭姿は正直嫌いですが、松潤の髭姿は素敵!!
(まぁ、この何年間で先輩グループの剛きゅんと准クンの髭姿をずーっと見てきましたからね)
一時的の髭姿は良いんですが、国立魂ではツルツルピカピカの松潤でいて欲しいな絵文字名を入力してください

そして、今朝。よーやく大阪ドーム公演の当落案内を聞けました。
結果は。

Read More »

“可愛い”と言われて、「知っている」と言うのは健chanとつよだけ。 - 2009.08.22 Sat

ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE CHERI 4 U

8月20日(木)公演がエンドリさんのオーラスLIVEと知ったのは当日でした。
もーそれだけでテンション絵文字名を入力してくださいになってしまった単純女のシュウですッ。
つよたんのLIVEに行ったのは、【剛紫 美我空】LIVE以来です。
まぁ・・・その時は剛紫さんで、今回はエンドリさんですからね。世界観もまるっきり違う。
エンドリさんでしたら、ENDLICHERI ENDLICHERI 『Neo Africa Rainbow Ax』以来です。
(NARAが2007年だから・・・3年振りですか・・・お台場まで行ったんだよなぁー/遠目)

それにしても、本当に面白かったですかおはーと

開演5分前ぐらいかな。愛キャラクターのくーさんが登場。
もー、この子本当に可愛い!!!!ところどころくーさん訛りがあるんですが、可愛いのvv
くーさんが喋る度にきゃーきゃー騒いでいた気がします。(本人まだ登場してないのに笑2)

剛紫さんの世界より、シュウはエンドリさんの世界の方が好きかもしれません。
最初からテンション上げの曲がドーン!ってきたので、
今回は眠気ナッシングでした!もー、やっぱり可愛いですね、エンドリさんは♪
席もステージに近かったので、肉眼で十分本人を見えましたOK♪stereo
始終エンドリさんはニコニコして。腰振って。ファンに投げちゅvvして。腰ものすごく振って。
カメラワークも、本人全体より腰中心の方が多い気がしたりしてね。(本当に)

世界観も凄かったなぁー。
エンドリさんの世界ってね、やっぱり他のアーティストと違うなぁって思います。
絵の具で表現すると、黒って感じですかね。
他のアーティストは、色んな色を使って、一つの世界=黒にするんですよ。
けどエンドリさんの基本は黒。その中から青、赤、黄色など色々な世界に分けてる感じ。
そこが面白いなと思うし、エンドリさんしか出来ないなって。
照明も凄く可愛いんですよ。くーさんがクルクルしたりして、ちょっと余所見しちゃいました。

『ソメイヨシノ』のピアノ演奏は本当に素晴らしい。
この曲から、エンドリさんはスタートしたからね。この曲なしてエンドリさんは生まれず。
今回は本当に行って良かったです。一緒に参戦したあんこ、あんこ姉も有難うです♪♪
10月にもしかしたら~・・・な事も言ってたんで、正式発表が楽しみですねほほえみ
機会があったら、行ってみたいなぁー・・・・。キンキさんのコンサートもあったら行きたいなぁ。


そして!!!!!今更ですが!!!!
緊急全国ツアー KinKi youコンサート。DVD化決定☆
9月30日に発売かぁー!しかも初回盤と通常盤の2種類かぁ!!(通常通りっす)
今回のコンサートがシュウの初キンキ魂ですからね!これは・・・これは記念に・・・かお
やっぱり買うとしたらお値段が高いですが、初回盤DVDを予約すべきだよなぁ。
9月はVさんの新曲があるし、緊急魂DVDの一週間前にエイトのパズル魂DVDも発売するし。
エイトさんはちょっと我慢するとして・・・(章ちゃんのKicyuが見たいけど・・・あぅ)
あんこにも宣言しましたが、『緊急魂DVDは初回盤で買います!!』

三人の彦☆が、名古屋の織姫と天の川で逢瀬しました♪ - 2009.08.21 Fri

カミっ子さん、名古屋公演お疲れ様でした♪

名古屋2days、お疲れ様でしたぁかおはーと
まぁ・・カミっ子さんが乗るトロッコに近付きたくて、一部席移動が激しかったみたいですが。
(そのような行動はカミっ子さんや周りのファンにとって危ないんで本当に止めて欲しい)
それほど大きなコトについては聞かなかったので、今回も無事に終了したんですね♪
名古屋はどんな感じだったのかしら??また仲良しオーラ全開の3人だったかしら??
シュウにとって名古屋は次回是非行ってみたい土地なので、来年に期待しています絵文字名を入力してください
カミっ子さんは名古屋をたーっぷり堪能したかな?
健chan、ご報告日記楽しみ待っているからねーアップロードファイル(毎週日曜日が待ち遠しいです♪)
次は2日後の福井公演!!!!福井公演もたーくさん盛り上がって素敵な日になりますようにッ。

あ、エバラ公式HPによーやくソロCMの動画がUPされてましたよん♪
シュウはこれからじーっくり見て、感想を述べたいと思いますにゃかお
前回のCMも良かったですが、今回のCMも可愛いですねぇ。やっぱり彼らは可愛いっすはーと
またこれでタカさんにイジられたら良いのになぁって。(とんねるずは剛きゅん好きだから/笑)

【Vさん情報★】
・8月24日(月)放送 ラジオ『Blue Ocean』(TOKYO FM) 8時30分~11時00分 長野博
・8月29日(土)放送 日本テレビ系『メレンゲの気持ち』 12時00分~13時30分 坂本昌行
・8月27日(木)~9月3日(水) 『Channel-a』 V6の最新MV撮影に密着!!

まぁクン出演番組の情報はお友達さまからの情報です。(まーこさん、有難う御座いますheart-red)
博さん出演のラジオ番組ですが、『Blue Ocean』の公式HPで確認してみました。
おそらく10時00分過頃のミラボ(ゲスト)・コーナーに出演すると思いますッ電球

くーさん、かわゆす。 - 2009.08.20 Thu

20090820174110

紫で連想するのは、博さん、松潤、ヒナ(ナス)。
そしてもう一人。そう、エンドリさん

きちゃった
代々木はカミっ子さんぶり。アーティストが違うと雰囲気も違いますね。
全体的に落ち着いてて、何より男性ファンが多い!(それがエンドリの魅力)
エンドリさん風の男性ファンを見かけた時はドキドキしちゃいました

ドキドキしちゃったせいか早めに会場に着いちゃったよ。
とりあえず友達が来るまで周辺をブラブラしたいと思います。

カミっ子さんが名古屋の織姫を愛してる間、シュウは魚さんに愛されます

映画『おと・な・り』DVD化決定&詳細UPなり☆ - 2009.08.20 Thu

岡田准一 主演 映画『おと・な・り』 DVD化決定!
2009年11月4日 リリース!


“ある映画”というのは、そう!この映画の事だったんですッ。
遂に准クン主演映画『おと・な・り』のDVD化&発売日が決定しました絵文字名を入力してください
いやぁー、嬉しいです!!!DVD化したら買うぞ、って決めていたので、よーやくですな。
11月4日かぁ。うほ、10月に魂DVDが発売されてその1ヶ月後に映画DVDですか。
一気にお金がなくなるよぉー!!!!嬉しい悲鳴だぁー!!!けどお金がぁー!!!!(以下、繰り返し笑2)
今回も初回限定盤と通常盤の2種類が発売されます。
以下から映画『おと・な・り』公式HPに記載されていた詳細です。

heart-red【初回限定版<2枚組>】¥8,190(tax in)
★岡田准一演じる野島聡愛用スペシャルBOX仕様
★豪華12Pフォトブックレット
★聡&七緒2枚組フォトカード、特製ポジ型フォトフィルム封入
※初回生産分のみ特製ポストカード付き!(初回限定版・通常版共通)

[本編ディスク](本編119分+映像特典13分)
・映画本編
・完成披露試写や初日舞台挨拶などを収録した、イベントメモリアル秘蔵映像
・予告編集(特報、ティーザー予告、本予告、TV SPOT)
・オーディオコメンタリー(ビジュアルコメンタリーの音声部分収録)

[特典ディスク](180分予定)
・ビジュアルコメンタリー
 岡田×麻生×熊澤監督が作品の裏側を語りつくす!
・「おと・な・り」のおはなし
 撮影現場のメイキング・未公開シーン・未公開インタビューをおりまぜ
 熊澤監督自らの編集により、映画「おと・な・り」ができるまでを描く!
・「おと・な・り」イマジネーションスタジオ
 野島聡写真展スライドショー
 岡田准一×熊澤尚人監督インタビュー


heart-red【通常版】¥4,935(tax in)
★豪華アウターケース付き!
※初回生産分のみ特製ポストカード付き!(初回限定版・通常版共通)

[本編ディスクのみ](初回限定版と共通)

レンタルDVDも同時リリースするそうですッ。
公式HPにジャケット写真もUPされているので、チェックしてみて下さいねはーと
こっちも欲しいなぁー。やっぱり買うとしたら初回限定盤かにゃぁー。
こちらも密林さんで予約受付開始していますよん♪

トニ魂&カミ魂のDVDの詳細がUPなり☆ - 2009.08.20 Thu

先程お友達さまから、
「J-net、J-webに詳細載っているよ」というメールを戴きましたラブレター
そして朝に言ってたある映画のDVD化の詳細もUPされていたので、
よーやくこの場でDVDの詳細をUP出来ます~!!!!(結構早めで良かったですかお)
以下からエイベックス公式HPからの引用ですッ。

☆2009年10月7日 リリース☆
20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY
20th Century / Coming Century
We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009


「20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY」と
「We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009」のライブ映像を一つにパッケージした、
LIVE DVDが早くもDVD化が決定!
初回生産限定盤には1DISCずつの大ボリュームの豪華特典映像を収録!
4DISCが収まった豪華BOX仕様!

heart-red【初回生産限定盤】 \9,800(tax in)
DISC-1:20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY
DISC-2:トニセン特典DISC
DISC-3:We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009
DISC-4:カミセン特典DISC
初回生産限定 豪華BOX仕様
20th Century 8P ブックレット仕様
Coming Century 8P ブックレット仕様

heart-red【通常盤】\6,800(tax in)
DISC-1:20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY
DISC-2:We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009
20th Century 16P ブックレット仕様
Coming Century 16P ブックレット仕様

あれま。やっぱり初回盤と通常盤の2種類で特典も色々あるんですね~。
初回限定盤はBOX使用なんですな!うーん、これまた豪華な感じになりそーです絵文字名を入力してください
ジャニーズネット&エイベックス公式HPには詳しい内容は書かれていませんが、
タワレコ公式HPなどに特典DVDの詳細が載っていますのでチェックしてみて下さいねほほえみ
公式HPに詳細が載り次第、またまた皆様にお知らせしますね~♪♪
あ、密林さんで予約開始してるそうです!

愛拍手コメントしてくださった、みつばちゃんさんへ♪ - 2009.08.20 Thu

昨日、お友達さまから嵐国立魂のチケットがシュウの元に届きましたはーと
まさか記念すべき国立魂のチケットがこの手に・・・(あわわ)
てっきり全ての公演のチケットの色が紫と思ってましたが、違うみたいですね。
松潤のBIRTH DAYの時、8月30日の公演のみ紫色みたいですねかお
松潤のカラーが紫とあっての特別カラーなんですな!(Vの紫担当は博さんです)
ちなみに、29日公演のチケットカラーはイエローでした。

あ、ドーム魂の福岡公演・大阪公演の当落案内がスタートしているそうで。
シュウは大阪ドーム公演に申込したので・・・めちゃくちゃドキドキしてます。
また電話が繋がらない日々が続くと思うので、シュウは少し日にちを明けようと思いますラブコール
これでドーム魂も落選したら、正直笑えないよなぁーって(苦笑/という訳にもいかない)

では、続きから愛拍手コメントして下さった方への愛レスです。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

