topimage

2009-07

 - --.--.-- --


2009年7月のVさん献立表。(関東中心) - 2009.07.31 Fri

V6ロゴ2009年 7月のVさん献立表V6ロゴ

続きから献立表がどどーんって出ちゃいます。
(尚、抜けている箇所もあると思うので参考程度で見て頂けたら幸いです)

Read More »


カミっ子さん、1位オメデトウ御座いますvv - 2009.07.31 Fri

Hello-Goodbye 初登場1位 オメデトウ御座います♪

ディリーランキングで、カミっ子さんのminiアルバムが初登場1位になりましたかお
んふふ、やっぱり嬉しいですなぁー!初登場1位って!
近くのCD屋さんを覗いた時に、1位にカミっ子さんのminiアルバムが置いてありました電球
けど・・・DVD盤はあったんですが、ソロCD盤と通常盤が置いてありませんでした。
結構ブログ様を見ていると、ソロCD盤をなかなかゲット出来なかったと書いてありました。
多くの方にカミっ子さんの歌声を聴いて欲しいなぁはーと

さて、本日シュウはジャニショ→グローブ座の順番で行ってきました!
(っか今も電話かけているんですが・・・繋がんねーよ!まったく!!がっくり)
もちろんシュウの目的はカミっ子さんの写真&和クンの舞台パンフレット+ポストカード!
って事で、カミっ子さんの最新写真の割合はこんな感じでした★

【Coming Century 09年夏コンサート パンフレットオフショット】
・Coming Century集合 8枚。
・准健 1枚。
・准剛 1枚。
・各個人 15枚。
【Coming Century Hello-Goodbye PVオフショット】
・Coming Century集合 13枚。
・准健 2枚。
・各個人 18枚。
【岡田准一主演映画“おと・な・り” アラサー相談室】
・岡田准一 7枚。


まさか准クンのアラサー相談室の写真まで販売しているなんて・・これは予想外でした笑2
「けど結局買っちゃうんだよなぁ~」と思いつつ、財布の中身をチェック。
自分が欲しい写真の枚数が確実に買えるという事で・・・合計96枚買っちゃいました。
本当は健chanの写真もちょこんと買いたかったんですが、
カミっ子さん(集合&准剛各写真)とおとなりで予算オーバーしてしまったので・・あいかお
健chanはまたの次回に買いたいと思います。(ごめんね、健chan)
それにしても・・・やっぱり剛きゅんは可愛いですなぁー♪男らしいけど可愛いですheart-red
これから写真ファイルに入れて剛きゅんと准クンにニヤニヤしたいと思います。
明日にはこの可愛いカミっ子さんに逢えるんだなぁ~と思ったら、嬉しいですかお

ある意味、ヤケ?(笑) - 2009.07.31 Fri

…あの…何回もかけているんですが繋がらないって(苦笑)
どんだけ自分の運がないのかしらと思うんですが…(苦笑)
今日も駄目かなぁ…今日中には確認したいのなぁ…。


あまりにも悔しいので、ジャニショに行きました(笑)
↑どんな理由だよって話ですが(笑)

カミっ子さんを買いまくりましたよ!
今日どんぐらいの割合で販売されていたか、blogに後程UPしますね♪
これから東京グローブ座に行って、和クンのパンフレットを買いに行きます!

愛拍手コメントをしてくださった、tomokoさんへ♪ - 2009.07.30 Thu

相変わらず、一向に嵐さんの国立当落案内が繋がらない・・・怒
家電がいけないのか?と思いさっき携帯からかけましたが、繋がりません。
もーいつになったら繋がるのー!!!(ある意味ここまで繋らないのが凄いって)
一発で繋がった!という方は沢山いるのにー!!!!このモドカシイ気持ちをどうにかしたいがっくり

前回の国立魂も和クンの舞台も落選したので、
今回のコンサートは当選したいなぁって本気で思ってます。
嵐さんの会員になってもう2敗ですからね。こんなに厳しいものなのか!って感じです泣
(新規は当たりやすいというジンクス(?)は嵐さんには通用しないのかしらね)
どうか28日の国立魂に行けますようにお願い
ちなみにシュウの周りは結構当選している方が多いみたいです。
中には全滅したお友達もいて・・・本当に何とも言い難い感じです・・・うぬぬ。

今日も、諦めます。明日また時間を置きつつ電話をかけたいと思います。


P.S今日も沢山の愛拍手、有難う御座いました♪とても嬉しいです♪♪
また今日の訪問者数がいつもの3倍で・・・正直ビクビクしてます笑2
けど沢山の方がシュウの劇場に足を運んで下さっているのは素直に嬉しいです★
これからもこんな奴ですが、宜しくお願いしますかお

では続きから愛拍手コメントをして下さった方への愛レスです。

Read More »

今日の夜はChannel aですよぉー♪♪ - 2009.07.30 Thu

こんにちは、シュウです。
昨日からスタートしている嵐さんの国立魂当落案内電話サービスですが、
さっきから時間をあけて電話してもまったく繋がりませんがっくり
もー、いつになったら当落案内電話サービスに繋がるのかしら・・・うぬぬ。

では、早速Vさんゴトを電球
今日からChannel aでカミっ子さんのPV撮影現場の風景が流れますね♪
ゆってぃとカミっ子さんがどう絡むのか楽しみですねほほえみ
そして次週の8/6(木)~8/13(水)から、Coming Centuryの熱狂ライブが放送されます!!!
カミっ子さんのイベント映像は来週に流れるんですね♪
どのくらい流れるのかしら??出来たらほとんどの映像を流して欲しいなぁアップロードファイル
今回も相変わらずシュウは見れませんが、どんな感じだったか感想楽しみに待ってます笑2

【Vさん情報★】
8月1日(土) WOWOW 映画『大決戦!超ウルトラ8兄弟』20時00分~ 長野博

TVぴあのジャニーズ通信欄で、発見しました★
まぁクンの舞台『ALL SHOOK UP』のTVぴあ読者先行予約チケット情報ラブコール
・受付日時:8月3日(月) 10時00分~23時30分
・受付公演:10月9日(金)~10月17日(土) 東京・青山劇場
・受付方法:チケットぴあ 特別電話 0570-02-9910

お一人様、4枚まで。予定枚数終了次第〆切。
チケットの予約引取りはファミリーマートアップロードファイルのみ、となっています。
出来れば実際にTVぴあのジャニーズ通信欄を確認して頂けると嬉しいです♪
(抜けているトコロがあったら、ごめんなさい~土下座)

※追記※
dwango.jpにて、カミっ子さんの『Hello-Goodbye』がダウンロード出来ます★
・Hello-Goodbye
・Hello-Goodbye(RAP“Look!”ver.)
・Hello-Goodbye(“振り向かない”サビver.)
・Hello-Goodbye(RAP“Damn!”ver.)
・Hello-Goodbye(Dメロ“旅立ち!”ver.)

ほえぇー、こんなに分けられるんですなぁ。(1回もダウンロードした事ないんで笑2)

彼らにも、逢いたいんだ。 - 2009.07.30 Thu

お久しぶりの嵐さんごとです!
っかこの間にもどんどん嵐さんに関するニュースが飛び込んできましたねかお
もう何から言えば良いのか分からない状態になってます!
とにか自分の中で一番衝撃を受けた事から書きますにゃ!!

ディズニー×嵐の夢のコラボイベント★

まさかのまさか。夢の国と嵐さんが手を組んでしまったのねーかお
結構噂で広まっていたみたいですが、シュウさん全然知りませんでしたよ~。
相葉chanがCMキャラクターをつとめているバーモンドさんが主催になるのかしら??
「イベントがあるよー」とは某ブログ様で知ったのですが、
まさかのまさか。夢の国の中で嵐さんがイベントショーを行うとは・・・本当にすげぇかお
嵐さんが国立でコンサートやると聞いた時もビックリしたけど、これはもっとビックリですよ!
各スポーツ紙の記事を読みましたが、もう・・・・本当に凄い事になってますよね。
詳しいないお湯が知りたいので、早速ハウス食品の公式HPにびゅーんして確認じー

コンサート以上に、当たる気がしない(苦笑)

けど申し込まない訳にはいかない!可能性をかけて申し込むしかないですな!!
嵐さんにも逢えるし、ミッキーやミニーにも逢える!?かもしれませんしね!!
そしてホテルに泊まりたい~!一度でも良いからホテルに泊まりたい~!!(ジタバタ泣)
このイベント企画で一気にハウス食品の製品が売れますなぁ。本当に凄い事になるぞ。

そして、国立魂当落案内スタート!!
さっきから電話かけまくっているのですが、全然繋がらない!!(なってこった)
仕方がないので、一旦落ち着いてからまた確認をしようと思います。

カミっ子さん、mini ALBUM★発売オメデトウ御座いますvv - 2009.07.29 Wed

カミっ子さん

Coming Century
1st mini ALBUM 『Hello-Goodbye』 本日発売★


と、いう事でカミっ子さんイベント会場で予約したアルバムちゃんが無事に届きました♪
(ついつい特大ポスター欲しさで3種類全部予約してしまったぜぃ)
早速最初に開けたのが、初回盤:ソロCD盤ほほえみ
開けたにも関わらず肝心のCDを聴かず、ずーっと歌詞カードのみを見ていましたがね笑2
曲はコンサートでちょっと覚えているんですが、歌詞はなかなか聞き取れなくて。
途中メロディーを口ずさみながら、全アルバム曲の歌詞をずーっと読んでいました。
結構新曲発売された時も、曲を聴くのではなく最初は歌詞カードを読むんです。
そこからメロディーに合わせて口ずさむと自然に頭の中に入ってくるんですよね♪
やっぱりね・・・。どんなにメロディーが良くても歌は歌詞が一番重要だと思います。
今日の夜にじっくり、PCにおとして愛用のIZO(ipod)に入れて聴きまくりまっすアップロードファイル

トニ兄さんのハーモニーも好きですが、カミっ子さんのハーモニーも好きです。
いや、もともとこの6人のハーモニーが大好きなんですかお
この前はトニ兄さんの歌声に酔いしれていたので、今夜はカミっ子さんに酔いしれます。
あー・・・大阪コンサートの事を思い出して泣いちゃうかもしれません!笑2

さて、本日にカミっ子さんのミニアルバムが発売された事により、
ジャニーズwebの特設サイトが一気にUPしましたね♪♪(全部チェックしましたよんかお)
感想については、明日に准クンのメッセージがUPされると思うのでその時にします。
あ、リリース記念プレゼント企画実地中!なので応募してみて下さいねーラブコール
締切は8月5日(水)12時までです。当たったためしはないですが、シュウは応募しました★

【Vさん情報★】
8月1日(土)発売 「Como」9月号(主婦の友社) LOVE♥LOVE♥FILE 井ノ原快彦

P.S愛拍手コメント、いつもいつも有難う御座います♪とても嬉しいですheart-red

愛拍手コメントをしてくださった、tomokoさんへ♪ - 2009.07.29 Wed

バック

大阪初日公演前にお友達のしらゆきchanと会ったのですが、
その時におもいがけないプレゼントを頂きましたッ。
昔のVさんのコンサートグッズのショッピングバックです電球
しかもこーんなに沢山!嬉しくて嬉しくて仕方ありません!!(本当に有難うねはーと)

・Johnny's Summer Concert '99 「V6」
・MILLENNIUM GREETING 2000 WINTER CONCERT
・"HAPPY" Coming Century, 20th Century forever 2000
・20th Century「Precious Lφve」 2000-2001
・V6 winter concert 2001「Very best」
・V6 Summer Tour 2001 「Volume6」
・Coming Century Concert Tour 2001 「Around Asia」
・V6 SUMMER CONCERT 2002「Feel your breeze "one" summer」

コンサートのタイトル名はこんな感じで合っているのでしょうかかお
どれもこれもシュウが参戦していないコンサートグッズなので、本当に嬉しいっす♪
・・・今年のカミっ子さんコンサートにショッピングバックがなくてちょっと悲しかったなぁ。

続きから、愛拍手コメントして下さった方への愛レスです♪

Read More »

健chanにせがむ、剛きゅんと准クン。 - 2009.07.28 Tue

こんにちは♪
あ、エバラの黄金の味が流れたぁーはーと(思わず見入ってしまいました)
まだ剛きゅんがちょっと茶髪だったんですよねー。やっぱりこのCMは可愛いですねはーと

大阪旅行中の時に愛コメントと沢山の愛拍手、愛拍手コメント有難う御座いました♪
後にじっくりとお返事させて頂きます。本当に本当に嬉しいです♪有難う御座いました!
初めて来て下さった方も、また遊びにきて頂けたら嬉しいですかお

うーん色々書きたい事が沢山あって仕方ないですが、
嵐さんのイベントの詳細を知った時もビックリしたしなぁーかお(10周年ってすげぇな)
嵐さんのイベントに関しては違うカテゴリーでお話する事にしまして、
早速Vさんゴトをお話したいと思いますにゃ♪♪

ニコニコマークにこにこ健゜ニコニコマーク更新 その2♪
お友達とユニバーサルスタジオジャパンで遊んでいる時に読みましたよぉ★
もー、なんなの!あのカミっ子さんは!!(ジタバタ)
っか大阪まで彼らは飛行機で行ったんですね。てっきり新幹線だと思ってました。
そして健chanの「ごぉつん」呼びheart-red未だに健chanの「ごぉつん」呼びは健在なんですね!
そんなごぉつんは健兄ちゃんにゴルフ雑誌を買ってくれとせがんだそうで。
仕方なく雑誌を買ってあげたそうですが、やっぱり健chanは剛きゅんに甘いですなぁかお
まぁ飛行機の中でご満悦の様子で雑誌を読む剛きゅんの姿を見れたら、
「買ってあげて良かったな」って思いますよね♪せがむ剛きゅんの姿、見たかったなぁ♪♪
そんな剛きゅんに甘い健chanも1回目のおねだりはスルーしたんですねー。
そして、そんなお兄ちゃん達の様子を一部始終見ていた准クン。
生チョコをねだるなんて・・なんて可愛い28歳なんだ!!(っか本当にちゃっかりしてる末っ子)
もう1回ねだればきっと健chanは生チョコを買ってくれると思うよ笑2

大阪初日終了後、仲良くカウンター席でいつもの並びでお寿司を食べるカミっ子さんアップロードファイル
もう想像しただけでヤバイですね!きゃっきゃっしながらお寿司を頬張ってたのかな♪って。
毎週日曜日に更新するみたいなので、次週が楽しみです♪
カミっ子さんの裏側を知れるのは、健chanの日記でしかないですからねー電球

三人の彦☆が、大阪の織姫と天の川で逢瀬しました♪ - 2009.07.27 Mon

カミっ子さん、大阪公演お疲れ様でした♪

090727_1931~01_0001

ただいまでーす!
7時ぐらいに新宿に着いてそのままの状態で学校に行き試験を受けに行きました。
よーやく自宅に帰ってきたのがお昼ぐらい。そのままリビングで今まで爆睡してました。
なんやかんだで大阪からの夜行バスの中はずっとカミっ子さんの曲を聴いてたので、
あまーり寝れなかった気がします。だから試験中、眠くて眠くて仕方なかった・・・(当たり前)
(たまーに寝てたけどほとんど大阪の景色を見ながら音楽を聴いてましたかお)
画像は今回の大阪公演でクローバーから貰ったものと自分でゲットした銀テープですはーと
まさか初めから銀テープに文字が書かれているなんて思ってもみなかったから、
今回ゲット出来て本当に良かったです♪あとでクルクル巻いて大事に保管しなきゃ♪

改めまして、カミっ子さん大阪2日間本当にお疲れ様でしたッ絵文字名を入力してください
シュウは大阪初日と大阪2日目の夜に参加したんですが・・・本当に良かったです!!!!
初めてのカミ魂でしたが、何故か「あぁ懐かしい!」と思ってしまうんですよね笑2
今回シュウと同じ様に初めてコンサート参戦する方もいらっしゃると思いますが、
何も抵抗なくカミっ子さんの宇宙に入れるので安心して下さいね絵文字名を入力してください
肝心の内容なんですが、セットリストは覚えてないので今回はスルーします笑2
(セットリストが分かったら覚えている程度で綴っていこうと思いますッ)
今回もそうなんですが、コンサートは何も知らない状態で行ったほうが一番良いと思うんですよ♪
その方が「もしかしてこれってあの曲!?」みたいな感動が味わえますものアップロードファイル
なのでなるべくネタバレとか見ないでコンサートに行って感動を体験してくださいにゃぁー!!

では、覚えている程度なんですがMC内容をちょこんと続きから綴ろうと思います。
けど「こーんな話をしてたよー」程度なので・・・、あと順不同なのでお気をつけ下さいませませ。
「あ、こんな話をしてたんだなぁ」程度で読んで頂けたら嬉しいです苦笑
大阪初日の内容でござんす。(大阪最終日はのちのちUPします)

Read More »

大阪、無事に終了☆ - 2009.07.26 Sun

今、大阪公演が終わりました♪♪

まさかのアリーナ席に入れました!
もう…チケットを譲って下さった方に感謝感謝です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
終わった後に思わず感動して…泣いちゃった…お友達にビックリさせちゃった(笑)
本当に…本当に彼らと同じ時間を大阪で感じられて…良かった。

銀テープ、無事に取れました♪
今回のツアータイトル名が刻まれています。

本当に…本当に…楽しい時間を有難う。

あ、今日は昨日以上に准剛まつりでしたvv(始終きゃーきゃーだよ)
また改めての記事を更新しますにゃ。今から東京に帰りまーす☆

降ったり止んだりな天気。 - 2009.07.26 Sun

雨だぁー!!!!!!!!!!!!!
しかもザーザーなんですが…さっきまで良い天気だったのに!!!!!!!!!!
けどすぐに止むかな?少し治まったけど?
降ったり止んだりです。グッズ…濡れちゃうかなぁ…。

皆様、傘は必須です。マジで(真顔)

本日、三人の彦☆が大阪の織姫と再び今宵を共にしますvv - 2009.07.26 Sun

20090726090858

本日、Coming Century 大阪公演2日目です

おはよぅございまぁ~す…(寝起き)
大阪は朝から天気が良いです。昨日雨降ってたなんて嘘みたいです。
これも晴れ男の健chanのおかげでしょうか(笑)
けど、今日グッズを買う方にとっては良い天気日よりですなぁ♪
今日参加される皆様!今日はグッズが濡れる心配はしなくて大丈夫ですぞ!
今日は昼の部と夜の部の2回公演ですね。
朝が苦手な剛きゅんは大丈夫かしら?(笑)朝からだけど彦星☆様達頑張ってね!
シュウは夜の部から参戦しますにゃ。今日も沢山一緒に楽しみましょうね!
も~、カミっ子さんメタャクチャ素敵ですから!MCもある意味面白いから!

ちなみに午前は、お友達と一緒に大阪を探索する予定です。
USJでうぎゃぁ~して、出来たら通天閣で食べまくる感じになってます。
今日はblogお友達のクローバーと会うんです♪今日初めて会うんでドキドキです♪

でわ、これから朝食バイキングに行ってきます。
眠くて眠くて仕方ないですが…お腹はグーグーで(笑)身体は正直ですね(笑)

あ、ワタクシ…夢を見ました。
自分が出演している夢もあったんですが、カミっ子さんが出演してた夢もありました。
何かね…もうどんな感じだったかはすっかり忘れてしまったんですが…。
カラオケ店に何故かカミっ子さんが来てるんですよ。
んで、お仕事なのか黒いスーツを着た方も一緒にいて。
『やっぱり仕事だから、三人だけじゃないんだね』って自分言ってました(笑)
本当…夢ばっかり見ていて、全然寝た気がしません。寝起き最悪でした(笑)
けど、夢の中でカミっ子さんに逢えたので嬉しかったです☆

素敵な夜を、君と過ごせた。 - 2009.07.25 Sat

20090725220130
大阪初日、無事に終わりました(*´∇`*)
いやぁ…本当に可愛い可愛い彦☆さん達で…シュウは始終悶えてしまいましたッ(笑)

ホテルに無事到着したした♪
今日はうちわとペンライト(白&青)と剛きゅんうちわを購入しました。
他のグッズは後日まとめて買おうと思います。(雨降ると思ったから買わなかったの)

ソロの感想なんですが。
剛きゅんは切ない愛で、
准クンは激しい愛で、
健chanは…可愛い愛(笑)かなぁ。


あとは…ね…vv
やっぱり来て頂いて『うわぁ!』っていう感動を感じて欲しいんで。
出来たらネタバレを見ないで、カミっ子さんのライブに来て欲しいです。
素敵な夜を過ごしたいのであれば、本当に…空っぽの状態で来て欲しいです。
剛きゅんも准クンも健chanも。みんなみんな素敵な男性でした。本当にカッコイイ奴等です。
そして…感動しました。カミっ子さんのメッセージに凄く感動しました。
泣いたなぁ…本当に。自然に涙が出てきて…本当に泣いたなぁ。
明日も逢える事に素直に喜べるもん。明日の夜も楽しみたいと思いますッ。

あ、そうそう。
買ったばかりの白ペンライトが早速壊れました。
最初からゆるゆるで電池がピカピカちゃんと光らなかったんだよね。
そして…興奮してブンブン振ったら…下の金具がとれて…電池が下に落ちていきました。
ペンライトなんですが、…買ったら必ずその場で確認した方が良いです。
シュウの周りでも、ペンライトが壊れた方がいらっしゃいました。
結構…うん。壊れやすいです。だから、本当に!本当に事前確認をして下さいにゃ!

ちなみに、涼介クンをバックの中に入れて行きました(笑)
バックから出さなかったんだけど、あの素敵な夜を感じたかな?
涼介クン、あの人が森田剛さんです。あなたと同じ可愛くてふわふわしている羊さんです。
本当に…カッコ良くて可愛くて照れ屋さんで…シュウの神様なんですよ~。

大阪途中経過の旅。 - 2009.07.25 Sat

20090725160809.jpg


しらゆきchanと少し早めのデザートを食べました♪
涼介クンがちょこんと写っていますが、涼介クンは食べていません(笑)
シュウが美味しく、ヨーグルトフロート・モモパフェを頂きましたvv
ヨーグルトフロートはあまり食べた事ないですが、本当に美味しかったvv

その後にしらゆきchanのお友達と合流して、遅めの昼ごはんを頂きました。
本当はネギ焼きを食べようとしたが、人気店な為に隣のカレー屋さんに行きました♪
そこでVさんトークをしまくって、めちゃくちゃ楽しかったですよぉ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
皆の愛する人を語っている姿は笑顔イッパイで面白かったですよぉ(*´∇`*)
そして今、ホテルに着いてのんび~りしてまぁす☆☆
ギリギリまでゆっくり休んで、大阪城ホールに向かいますにゃ。

いやぁ…ドッキドキでございます!早くあの素敵な彦☆達に逢いたいよぉ~vv

本日、三人の彦☆が大阪の織姫と今宵を共にしますvv - 2009.07.25 Sat

20090725073933

本日 Coming Century 大阪公演1日目です

とうとう大阪に着きましたぁ~☆☆
去年の振動魂以来の大阪上陸となります。そして新大阪駅が分からず迷子中(笑)
お天気は…ちょっとパラパラ降ってますが、じめじめとした暑さになってます。
昨日の東京よりかは…暑いです。太陽さんが『こんにちわ』してますから(笑)
けど雨よりかはマシですよね♪このまま雨降らないでくれー!!!!!!

さて、シュウとお友達はこれからマクドナルドでご飯を食べます♪
この後は10時30分までネットカフェで時間を潰そうかなぁという予定です。
10時30分からお友達はちょっと用事があるみたいなので、
しらゆきchanにお願いして、10時30分から逢う約束をしました☆(しらゆきchan、有難うvv)

ホテルチェックインが14時00分過ぎからだから…それまで荷物の持ち運びが大変です。
ホテルに着いたら、そのまま会場に向かう感じになるかな?グッズも買わないとですし。
グッズ、どんな感じなのかなぁ~♪メチャクチャ楽しみで仕方ありません♪♪


でわでわまた更新しまーす。
画像は、夜行バス内で撮影した涼介クンと沢村さんです。(連れてきちゃった)
バス内では出せなかったので、袋の中から撮影しました(笑)
これからこの二匹と一緒に大阪を旅行しちゃいます♪♪

P.Sただいまネットカフェからの更新でぇーすはーと
さきほどジャニーズネットで確認したんですが、
名古屋公演のFCチケット配達指定日が8月1日(土)だそうです♪♪

国立魂の当落はまだですかぁ~?? - 2009.07.24 Fri

今晩は♪
これから新宿に向かい、23時にお友達と合流します。
朝からのドキドキは一向に治まりませんよぉ(笑)ドキドキしっぱなしです(笑)


あ、よーやく昨日嵐ドーム魂の大阪公演を振り込んできましたぁ!
これで一安心ですにゃ。あとは当落結果を待つのみです。
もし大阪公演が当選すれば、嵐さんでは初の遠征になります☆
「今年は遠征したいね」ってお友達とお話していたんですッ。
お友達にとっても初めての遠征になると思うんで…どうか当選しますように。
ちなみにお友達は東京公演を振り込んでくれました♪倍率はかなーり高いと思いますが。
お互いに希望の公演のチケットがゲット出来るように、お祈りしようね。

大阪から帰ってきたら、試験を受けてそのままグローブ座に向かおうかな♪
和クンの舞台パンフレットとポストカードをそろそろゲットしなくちゃ。
出来たら…フライヤーもゲット出来たらゲットしたい。(これは切実かも)
んで、そのままジャニショに行っちゃおうかにぁ~♪♪(かなり能天気/笑)

大阪に行ってきまぁぁーす!! - 2009.07.24 Fri

おはよう御座います♪
今大学のメディアセンターからせっせと更新しちゃってますほほえみ
これからシュウは委員会の打ち合わせをしたあと、夜行バスで大阪に向かう予定です。
いよいよシュウの初めてのカミ魂がスタートしますよぉーはーと
何から何までドキドキしっぱなしです。彼らに逢えると思うと・・・もーヤバイっす!!!!!!!!!

と、なるので。シュウは24日の夜から27日の朝までPCからの更新は出来ません。
携帯から更新はしますが、その期間は愛レスが出来ないのでご了承くださいませ。
愛コメント、愛拍手、愛拍手コメントは大歓迎なのでどしどししちゃって下さい笑2
皆様からのお言葉がシュウにとっては嬉しい事ですので♪
また、TOPページにある『Vさん献立表』なのですが、更新が出来ないので、
24日~27日までの献立表を一気にUPしちゃいます(ちょっと見づらくなりますが・・・かお)
今現在(7月24日)分かっている情報のみをUPしてますので、
追加情報は新しい記事と一緒に更新する予定です。何卒宜しくお願いします♪♪

あ、今日発売の「オリ★スタ」(こーいち氏表紙)を早速購入しました絵文字名を入力してください
いやぁー、Book in Bookの扱いって良いですね!もーあそこだけ取り外したいぐらい!
そして・・・そしてなんとなんとぉー!!!!!!
シュウの質問が採用されていましたぁぁぁーheart-red
しかも、答えてくれたのが本命の剛きゅんですよぉぉぉheart-redheart-red
シュウの質問に剛きゅんが答えてくれていて・・もう・・・・もうそれだけで嬉しくて嬉しくて!!!!
ありがとう、オリスタ編集者さん。質問に答えてくれてありがとう、剛きゅん。
本人に逢う以上にもうHAPPYな自分がいます。ほわほわ状態でかなりヤバイですッ笑2
そして「オリ★スタ」を持ってシュウは大阪に向かいます。(雑誌、折れないようにしなきゃ)

あ、ジャニーズwebの『Hello-Goodbye』リリース特設サイトですが、
MessageがちょこんとUPされています。
カミっ子さんからのメッセージの他に、1人1人から各曲に対するメッセージもあります電球
昨日はHello-Goodbye、Black-outの曲を紹介して、
今日は手のひらのUNVERSE、Foeget it allの曲を紹介しています♪
毎日更新されているので、明日もチェックしてみて下さいねアップロードファイル

P.S
まぁーくぅぅぅ~んの誕生日なので、ケーキ食べたい!誰かケーキ食べにいきましょー!!
まぁクンLOVERの皆様、本日は素敵なダーリンの誕生日、おめでとうございまするケーキ

本日、紳士服のCMに出演して欲しい人の誕生日です。 - 2009.07.24 Fri

MASAYUKI ★38TH BIRTH DAY

本日、我らがVさんのリーダーのまぁクンが38歳の誕生日を迎えましたー!!!!
本当に本当にオメデトウ御座いますケーキ
もう38歳なんですね・・・うーん、月日が経つのは本当に早いなぁ。
『38歳!?すげぇ!!』って感じの印象ですもんね笑2

まぁクンと言ったら、やっぱり“熱い男”ですかね♪
V6としてのリーダーとして、お父さんとして、メンバーを守ってきてくれたまぁクン。
何よりカミっ子さんをちゃんと叱ってくれる存在がまぁクンで本当に良かったなって思ってます。
まぁクンがずっと守ってきてくれたから、今の3人がいるんですものはーと
何気ない一言や行動とかで、「あぁ、この人がリーダーで良かったな」って思える。
メンバーもなんやかんだ色々言ってますが、まぁクンの事めちゃ好きなんですよ笑2
虫が苦手で恐いもの大嫌い高いトコロ行きたくない彼も可愛いですよね♪♪

そして、やっぱり歌声がきれいですよね。
初めて生でまぁクンの歌声を聴いた時は鳥肌がたちましたからね!!!!!
今回のトニ魂で間近でまぁクンを見れて本当に良かったですかお
背高いし、すらっとしているし、クサイ台詞言ってもキマるし、笑うと可愛いし。。。

そんな、38歳のまぁクンはこれからも可愛い感じでGOしてください!!!!!!!
今年の10月にカッコイイまぁクンに逢える日を楽しみに待ってるぜー!!!!!!!

是非、紳士服のCMに出演して欲しい人の誕生日まで、あと1日vv - 2009.07.23 Thu

坂本昌行、誕生日まであと1日♪

遂にあしたぁー。明日にまぁクンがさんじゅううんぬん歳になりまぁーす絵文字名を入力してください
(正確な年齢は誕生日の時に表示するという事で)
深夜はレポートに追われていると思いますが、24時ジャストになった瞬間に、
「おめでとー!!」とどっかの方向でお祝いの言葉を叫ぼうと思います笑2

新曲「GUILTY」の詳細が早くもUP★

先程V6 エイベックス公式HPにびゅーんしたんですが、早くも新曲の詳細がUPしてました!
しかもジャケット写真もUPしてて、これには本当にビックリしましたよぉ~かお
っか今回のジャケット写真がめちゃくちゃカッコイイのよぉーheart-red
見た瞬間に『きゃぁーきゃぁー!!!!』とパソコンの前で騒いじゃったぜ!!!!(親いなくて良かったぁ~)
タイトルの「GUILTY」のイメージそのもの、ですが・・・けど同じようなジャケット見た事あるなぁ。
あと雰囲気的にですよ?あくまでシュウの雰囲気的なんですが・・。
ジャケット写真を見た瞬間に、『SPみたいだなぁー・・』って思っちゃったんですよね・・・かお
けど銃弾の雰囲気と、6人の黒でシックな感じが大人な感じがして、本当にカッコイイですheart-red
個人的に、初回盤:V6盤のジャケットが好みです♪♪

では、以下からV6 エイベックス公式HPの引用です。(長いので、続きからドン!)
今回もエイベックスなので、3種類発売しますぞー!いえぇーい!(壊)

※詳細を見て※

きゃぁー!!!!!!!!!HIKARIさん作曲があるー!!!!!!!!(あぁ、本当に嬉しいよぉ!!!!!!!!!!)
早く、早く!!!!!早くHIKARIさんが作曲したVさんの曲を聴きたいよぉー!!!!!!
そして、またまたVさんに曲を手がけてくれて有難う御座いますはーとHIKARIさぁぁぁんはーと

Read More »

縁日、和たん。 - 2009.07.23 Thu

和クンの新CM、流れたよぉーはーと

ズームインをぼーっと見ていたら、今まで見たことないCMが!かお
これが和クンver.のauの夏CMですね★
翔クン&相葉chan、智さん、松潤のCMは毎日見ているんですが、
なかなか流れないので、和クンverがある事を若干忘れていましたよかお(コラコラ)

そっか。脱サラして劇団に入団した和クンのその後が描かれているんですね。
今回は劇団仲間と縁日に遊びにきたというテーマ。うーん、夏らしいなぁ絵文字名を入力してください
金魚すくいの部分は・・・・千手観音のように凄い事になってますね笑2
縁日なんだから和クンや出演者さんに浴衣着て欲しかったなぁ。
けど練習後に縁日に立ち寄ったっていう設定だったら、・・・仕方ないかぁ。
けどなんやかんだ言って和クンのビジュアルがめちゃ可愛くて可愛くて可愛くてかお
浴衣姿じゃなくてもいっかー♪と思ってしまうんです(まぁ、そんなもんなんです)

また風ぽんと共演してくれるかなぁーという淡い願いは一瞬で消えました(ちーん)
風ぽんはサラリーマン時代の仲間だもんなぁー。

anan、今日買いましたぁー!!
皆様が『ヤバイ、ヤバイ』と言っていたので、とても気になってたんですッ。
これからじっくりテキストを読みますが、あるページにずきゅんずきゅんしちゃいましたはーと
思わず写メしてしまいましたよー。もー、あの笑顔は反則だよぉー!!
P.99の翔クン&和クンの2ショットが可愛すぎるよぉー♪

09年、Vさんの第2弾シングルの発売が決定!! - 2009.07.23 Thu

V6 9月2日に新曲「GUILTY」発売決定★

きゃぁーはーと、遂にVさんの新曲「GUILTY」の発売日が決定しましたねかおはーと
一昨日の記事に“いつ頃詳細がUPされるのかしら?”と言ってたのにー!
やっぱり8月じゃなかったんですね。9月発売に納得です♪
新星堂で今回のCDの種類や特典が載っていたのですが、
まだ公式HPでは詳細の発表がないので、ここでお伝えするのを控えたいと思います電球
公式HPで情報がUPしたら、この劇場にUPしますね♪♪
『知りたい!』という方は新星堂さんの公式HPにびゅーんして確認してみて下さいね。

いつもだったら直ぐにCD屋さんで予約しなきゃ!とか言ってるんですが・・。
今回のコンサート会場特設CD販売ブースで予約受付する可能性ありますよね??
カミ魂では「Hello-Goodbye」のアルバムを予約受付してますし。
(何より会場限定予約特典という、ファン心をくすぐる特大ポストカードがあるんですよねjumee☆faceA109)
今年のトニ魂、東京公演の時には「スピリット」の予約受付してましたから。
そうなると・・・やっぱり会場で予約しようかなぁーって思うんです。
CD屋さんでは絶対に手に入らない、会場特典(特大ポストカード)はとても魅力的ですしねはーと

あ、先程『新 警視庁捜査一課9系』のHPを確認したら、
7月29日(水)に第2話を再放送するそうです!(関東地区限定となります)
シュウさん、相変わらず録画し忘れてしまったのでコレは嬉しいです★

P.S沢山の愛拍手、有難う御座います♪過去の記事にも拍手して下さって嬉しいですはーと

【追記】
えぇー!?かお
いつの間にか明日の『VVV6』の放送内容が変更になってるー!!かお
確か「とんかつランキング」で石ちゃんと森さんがゲストのハズだったのに・・・。
フジテレビ公式HPの番組表でも“緊急放送で内容変更”ってなっているし・・・。
じゃぁ明日は博さん&准クンじゃないって事かな??かお
31日に出演予定の光一さんのも放送がズレちゃうのかしら?(とんかつの回、やるよね??)

智さんが彼女だったら勝ち目ないなぁ。 - 2009.07.22 Wed

よーやく翔クンの『オトノハ』を読みましたッじー
翔クンのダジャレはおいといて笑2、18日はコンサートの打ち合わせをしてたんですね♪
1日中かぁ・・じゃぁほとんど会議室に缶詰状態だったのかな?お疲れ様です。
そして19時になった瞬間に、智さん。「あ・・。始まった・・」ってアップロードファイル
その言葉で無言になるメンバーも、「彼女か!」とつっこむ松潤も面白いなぁー♪♪
やっぱりメンバーの舞台とか気になっちゃうのね。本当に可愛い嵐さんですなぁはーと
相葉chanの姿はなかったので・・・今回のコンサート打ち合わせには参加しなかったのかな?
相葉chanは体操のお仕事があったもんね。きっと相葉chanも同じ事を思ってたのかなかお

最近、博さん&イノッチの舞台DVDを見ながら嵐さんのコンサートDVDを見てます。
ちなみに国立魂DVD。しかも自分が参戦した日の映像なので、
“あー、こんなハプニングもあったなぁ”とか“こんな表情してたんだなぁ”って色々蘇ります。
やっぱりどっかコンサートに行きたい衝動があるんでしょうかかお
もーすぐ国立魂の当落抽選結果がスタートしますよね。(7月末とか書いてあったよね)
まだドーム魂の振込みも完了してないしなぁ・・・。早く振り込みを完了しないとダッシュ

あ、オリ★スタブログで嵐さんの感想も募集しているから、それも書きに行かなきゃ!!
んでは本当にバイト行ってきまーす!今日を入れてあと2回だぁー。

是非、紳士服のCMに出演して欲しい人の誕生日まで、あと2日vv - 2009.07.22 Wed

坂本昌行、誕生日まであと2日♪

おはよう御座います★
今日は夕方からバイトなので、今の内に更新しちゃいますほほえみ
そういえば今日日食でしたね?皆様は見れましたか??
シュウは部分でしたが日食を見る事が出来ました。ほっほー、あんな感じなのねぇはーと
あ、ここでご報告してなかったんですが、両親は一昨日から日食ツアーで家にいません。
確か奄美大島だったかな?何時の間にか2人で計画して、出発の準備をしてたんですよ。
まぁシュウにとってはかなーりの好都合でアップロードファイル
今ゆーっくりと自分の時間を過ごしています。両親が帰宅する24日まで、遊ぶぞー!!

昨日は『フライパンと拳銃』で博さんと風ポンを沢山堪能しましたので、
今日は『昭和島ウォーカー』を見ています。本編は見終わったので、今は特典DVDですかお
昭和島カンパニーと出演者の絡みが本当に面白いですなぁー♪
このみさんの姉御肌っぷりが結構好きかもー!(やっぱり桃ちゃん@喰いタンのイメージあるな)
テツオー!コテツも可愛いけど、テツオの感じが好きだぁー!!
イノッチはいつでもどこでも『アハアハ』笑いなんだなぁーって思いましたねはーと
あ、イノッチの楽屋ー!ブラック魂のトートバックがバッチリ映っていると聞いたのですが、
バリバリ映ってますやん(笑) あまりにもバッチリ映ってて笑ってしまったよ笑2
っか石田さんの『山下さんも持ってますし・・』の山下さんって誰の事を言っているのかしら?
イノッチは剛きゅんのトートバックを買ったのかしら?それとも貰ったのかしら?
そーんな事を考えつつ、イノッチの芸術的なウェ~ブヘアーに癒されたシュウさんですかお
粟根さんと転球さんは本当に面白いね!もー、存在自体が面白くて最高でした!!
博さん舞台とイノッチ舞台は制覇したんですが・・まだ剛きゅん舞台は見れないなぁー・・・。

あ、ジャニーズwebで『Hello-Goodbye』リリース特設サイトが出来ていますよ★
Message、Topics、MelodyはComing soonらしいですよー。もう発売一週間前なんだねぇー。
Coming soonといえば、映画『人間失格』の公式HPですね。
TOPページが既に出来ていてビックリしました!来年に中原中也の彼に逢えるのが楽しみ♪

是非、紳士服のCMに出演して欲しい人の誕生日まで、あと3日vv - 2009.07.21 Tue

坂本昌行、誕生日まであと3日♪

有言実行という事で、さっきまで『フライパンと拳銃』を途中まで観ていましたりぼん
この舞台めちゃくちゃ間近で観たのに、出演者の顔をじーっと観てなかった事が判明。
博さん・・・素敵すぎる絵文字名を入力してくださいあんなに渋い表情をしていたなんて・・何あのカッコイイ人は!?
今まで『可愛い!優しい顔が素敵!』と思っていましたが、
ノリ君はヤバイ!!なぁーんであんなに素敵な表情を隠してたのー!!(隠してないっしょ)
そんなノリ君にニヤニヤしていたら・・きましたよ。シュウの大好きな柴犬が笑2

かぁーじゃぁぽん、まぁーじ可愛いよぉーかおはーと

繁田が出てきた瞬間に布団の上ではしゃぎまくってしまったよ!!!!!!!!!!!
繁田の発する言葉、動き、博さんとの絡み、っか正座している時のあのぺったんこ具合!!!!!
何もかもがシュウのヒットになってしまっていて・・もうハアハア状態っすよアップロードファイル
途中でおばぁちゃん宅に呼ばれたので、この更新をしてレポートやってから続きを見ます。
『フライパンと拳銃』を観終わったら次は『昭和島ウォーカー』と嵐さんの魂DVDを観ようっと♪

続きから、Vさん情報です♪(V6 エイベックス公式HPからの引用です)

・7月27日(月) 森田剛 雑誌「DDD vol.36 2009年9月号」 公式HP
・7月30日(木) 三宅健 ラジオ「Feel So Muse」(FM FUJI)20時00分~21時00分 公式HP
・8月07日(金) 三宅健 雑誌「anan」(マガジンハウス)
・8月10日(月) 雑誌「ARENA37℃」(音楽専科社) 公式HP

あまり見慣れない雑誌とかありますねー。
「DDD(ダンスダンスダンス)」は、ダンスのある日常を提案するダンス・ライフスタイル雑誌で、
「ARENA37℃」は音楽情報雑誌となっています電球
エイベックス公式HPには誰とか書いてなかったんですが・・確率的にカミっ子さんかしら??
健chanが載るという「anan」も8月7日の金曜日に発行されるんですねー。
「anan」って毎週水曜日だよね・・けどその日は金曜日発行になるのかぁー・・ほぉ。
まだ各公式HPには詳細が載ってないので、どんな感じなのかがよく分かりませんがポカーン
ちょくちょくチェックしてみようと思います。

Vさんの活動を教えてくださ~い♪ - 2009.07.21 Tue

雑誌オリ☆スタ密着24時にて、
V6の09年上半期の活動についてを募集してまーす!!

Vさんの上半期の活動についての感想を募集しているそうです♪
シュウも後で感想を書きに行こうと思いますかお
VさんLOVERの皆様もどんどん感想書きにGOしてくださいね~☆
コメント募集は7月22日(水)18:00までです!どんな事を書こうかちょっと悩みます笑2

そういえば、Vさんの新曲『GUILTY』の詳細はまだですかねぇ~。
そしてドワンゴでのカミっ子さん新曲のはろぐばぃ♪の配信はいつごろになるのでしょうかかお
キンキのこーいち氏の新曲はもう先行配信してますから・・・もうそろそろかな♪

あらいぐま、智。 - 2009.07.21 Tue

いやぁー、ナンデスカ?昨日の宿題くんはナンデスカ?

智さん、キーワード連発し過ぎでしょう笑2

って黒い。松潤の『また釣り行ったの?』ってシュウも言いたくなったよぉ!!
若干松潤に言われオドオドしながらも無言でうなずく智さんがちょっと可愛かったけどheart-red
隣に座っている翔クンと和クンの色の白さが凄い分かります。
(ドラマで役作りしていた松潤よりも真っ黒だからね・・あ、松潤が白くなってきてるー♪♪)
成瀬さん好きぃーのシュウにとっては、早く美白智さんに逢いたいです。戻ってきてー!!
あれ?よーくみたら目の周りが肌の黒さより薄い感じが・・・何かアライグマみたいアップロードファイル
ロバートのリーダーと嵐さんのリーダー対決は・・・どっこいどっこいですね。
まぁ1つだけ言える事は、“リーダーはみんなに愛されている”って事かにゃ絵文字名を入力してください

あ、全員キーワード連発し過ぎだったわ笑2

唯一言ってないのって松潤と翔クン?(あれ、翔クン言ったっけ??)
もー前回の『●ぱい』で皆デレデレしてたけど、今回の『お●ン●ン』も皆テンション高い↑
やっぱり嵐さんは下ネタが好きなのねーvv大丈夫、シュウも下ネタ大好きよぉvv
っか和クン。相葉chanに向かってそのキーワードはだぁーめだって!!笑2
そこで素直に返事しちゃう相葉chamも相葉chanですけど!(もー、そんな2人も可愛いかお)

無になる、大野智の表情にきゅん♪

ちょっと大野智フィーバーになってますが、それほど智さんが可愛かったという事です。
秋山さんより早く無になるのも凄いですが、危なく戻ってこなくなるまで無になるなんて。
けどね、その無になっている智さんの表情がぼぉっとしてて・・シュウ的にきゅんでしたッかお
もしスタジオ内が暗い感じだったら、ピカッ電球としたらもっと面白かったのにー。
そして、今日の和クンのベストですか?あのベスト・・・なぁーんかちょっと嫌だなぁ・・・。
何かおばぁちゃんみたいな色ですし。もっと違う感じの衣装とか無かったのかなぁーかお

P.Sいつも愛拍手有難う御座います♪とても励みになります、嬉しいです☆

是非、紳士服のCMに出演して欲しい人の誕生日まで、あと4日vv - 2009.07.20 Mon

坂本昌行、誕生日まであと4日♪

うほ!明日でまぁクンが38歳になるまであと3日ですか!!
38歳・・・本当に年齢を感じさせないタップをするまぁクン。
そっか、10月の時点で38歳になったまぁクンと青山劇場で逢うのかぁ☆
本当にまぁクンの舞台に観劇できる事になって良かったなぁって思いましたッ。
コンサートの世界も良いですが、演劇の世界も好きなんですよー。あの独特な感じが好き♪

って思ったら・・・舞台DVDを観たくなってきました。
剛きゅんのは深夜に見るとボロボロになるから、イノッチ&博さんの舞台DVDにしよーっと!

さて、その前にレポート作成に入らないとなぁー・・(いつもギリギリなのさぁ/笑)
そして何故だか絵文字が使えないのさぁー(笑)

カミっ子さんの新写真が発売★ - 2009.07.20 Mon

ジャニーズショップで、
【We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009】のパンフレット&グッズ撮影オフショットが
発売されてます♪(先程ジャニーズwebで確認してきましたじー)

広島公演がスタートしたので、もしかしたら・・と思ったら!
やっぱりパンフレット&グッズ撮影オフショット写真が発売されてましたねかお
にやぁ…最近Vさんの写真が沢山発売されてますなぁ。(嬉しい事ですけどね)
お金が…お金が追いつかないですよぉー(涙)けど…いつか買いに行きます!アップロードファイル

ちなみに、前回ジャニショに行った時の事をこの場でお伝えしようと思いますッ。
シュウが行った時は、08年VIBES魂のライブ写真はまだありました。
(今回カミ魂の写真が販売される事により、もしかしたらない場合もあります…)

一応…シュウ的最新写真の枚数を書いときますね♪♪
★『おと・な・り』試写会&舞台挨拶 14枚。
★スピリット オフショット 集合 5枚、トニ1枚、カミ1枚。
混合 6枚 各個人⇒昌・博・快彦は11枚、剛・健・准一は15枚。
★7月2日発売『おと・な・り』トーク付き上映会オフショット 5枚

広島の天の川で無事に彦☆と織姫が出逢えました♪ - 2009.07.20 Mon

カミっ子さん、広島公演お疲れ様でした♪

無事に広島は終了したみたいですねはーと
今必死になってネタバレを見ないように気をつけています。
どうだったかな?カミっ子さんイキイキしてました?今年の彦☆はカッコ良かった??
色々昨日の事を知りたがって仕方ないのですが我慢我慢泣
うっかりセットリストやグッズの画像見ちゃったら、当日の楽しみがなくなっちゃう!!
カミっ子さん、ダンサーさん、スタッフの皆様、これから長い旅が始まりますが頑張ってfight
25日に織姫として大阪に向かいますのでー!待っててねぇー、彦☆さまぁぁー!!

ジャニーズwebのTOPICSにコンサートグッズレポがUPされましたね絵文字名を入力してください
“今回のグッズは誰もプロデュースしないのかな?”と思っていましたら、
それぞれ剛、健、准一がプロデュースしたグッズがあるんですね♪

剛きゅんは、作りたい!と希望していたCAP。うん、これは本当に剛きゅんらしいですねかお
彼のソロ魂の時もCAPがありましたからね。(だから今回はTシャツが無かったのか)
気になるのがCAPの色。グレーか黒みたいですが・・・黒だとソロ魂と同じだよなぁって笑2
果たしてどーんな感じに仕上がっているのか、今から楽しみです♪(もちろん、買います)
今回のコンサートでもCAPをかぶる剛きゅんの姿が見れるのかしら??
健chanは、・・・えぇ!?健chanがあの愛$コインケースをプロデュースしたの!?かお
どんな感じのコインケースなのかなぁーって思ったら、
『中央に切れ目が入っていて、そこからコインを出し入れする丸いコインケース』だそうで。
男性がよく使用するコインケースですね。あれって使いやすいんですかねー??
タイトル通り『愛$』らしいデザインが施されているみたいなので今から楽しみだぁアップロードファイル
ってコラコラ。健chanが悩んでいる隣で剛きゅんと遊ばないの准クン笑2
准クンは、アメニティセットをプロデュース。
アニメティセットってちょっとしたお泊りセットの事を指すのか。全然知りませんでしたかお
歯ブラシもあるのかぁ!良いですねー♪突然お泊りする自分とっては素敵なグッズですね!
巾着の色を決める際に健剛コンビが邪魔したり、末っ子も大変ですね笑2
最後までこだわるのは前回の振動魂のプロデュースの時と同じですね♪

さて、シュウは相変わらずカミっ子さんのはろぐばぃのPVを観ていません。
お友達さまから『某動画サイトで見れるよー!』と教えて下さったのですが、観る時間なくがっくり
カミっ子さんのイベント会場で流れていたのを少し観たぐらいですねー。
早く准クンの私物である置物のうさぎしゃんうさぎを観たいです(カミっ子さんも観ますよ!)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

