topimage

2009-06

 - --.--.-- --


2009年6月のVさん献立表。(関東中心) - 2009.06.30 Tue

V6ロゴ2009年 6月のVさん献立表。V6ロゴ

続きから献立表がどどーんって出ちゃいます。
(尚、抜けている箇所もあると思うので参考程度で見て頂けたら幸いです)

Read More »


30歳になっても金平糖をだして欲しい人の誕生日まで、あと2日vv - 2009.06.30 Tue

今日は一気に嬉しい出来事が舞い込んできて、
正直『うひゃぁーはーと』って感じのシュウさんです、もー何から話していこうか迷ってます。
カミっ子さんの事やら、今日の出来事とか、もー話すネタがイッパイですよ笑2
けど一気に書くとめちゃくちゃながーい文章になると思いますので、少しずつ書こうかと。
カミっ子さんのツアータイトルも正式発表されたからね。さーて、またタイトル考えなくちゃ。

三宅健、誕生日まであと2日♪

健chanの誕生日ももーすぐですね。そして今日は6月最後の日でもありますね♪
昨日言っていた通り、シュウはこの日記をUPした後に大工事を行いますにゃほっこり♪stereo
6月の献立を過去のものとし、7月の献立表をTOPにする為です。うーん、今日は頑張るぞ!
完成するまでは眠れないので、早く眠れるように気合を入れてせっせと工事します笑2
7月の献立表が無事に完成したら、カミっ子さんの事や今日の出来事を書きますね♪
もしかしたら一気に更新しちゃうかもしれないんで、宜しくお願いしまーす!!

明日はイノッチのドラマだぁー!Vさんの新曲も流れるぞぉー!!

ドッキドキだぁー! - 2009.06.30 Tue

カミっ子さんのコンサートの当落発表がスタートしているみたいです!

カミっ子さんがイベント!? - 2009.06.30 Tue

剛きゅんLOVERのトモコさんからの素敵情報です!
(トモコさん、いつもいつも素敵情報有難う御座いますッ)

公式HPでカミっ子さんアルバム発売記念イベントの番協募集を行なっているみたいです!
日時は7月13日です。
(ジャニーズwebでは確認出来なかったので、他の公式サイトかもしれません…)

シュウはまだ確認してないんですが、詳しい内容は公式HPでチェックしてみて下さい★

うはぁー、ヤバイ!行けるものなら行きたいよ!!(ジタバタ)

30歳になっても金平糖をだして欲しい人の誕生日まで、あと3日vv - 2009.06.29 Mon

今日バイト先で初めて『スピリット』が流れて若干テンション上がりましたかお
やっぱり自分の好きなアーティストの曲が流れると、一気に笑顔になれますね。

三宅健、誕生日まであと3日♪

明日が6月ラストですね。もう明後日から7月なのかぁー・・いやぁ早いな一ヶ月って。
今からせっせと7月の献立表を作成しなきゃ!!
6月30日の深夜から7月1日にかけてシュウのブログは一時的に大工事します笑2
7月も色々とありますからねー♪来月も頑張ってVさんの献立をUPし続けますね♪♪
少しでも多くの方の役に立ちますように羊 顔はーと

あ、明日はカミっ子さんのエバラ『肉パン』応募締め切りですよーん!
「応募しなくちゃかお」と思った方、ハガキをゲットして急いでポストにGOして下さいね♪
愛コメ、愛拍手いつもいつも有難う御座います♪とても嬉しいです♪♪

今度の『ウコンの力』のCMキャラクターにSMAPの中居クンが選ばれたそうですね。
何か・・・トニ兄さんがやっていた時が懐かしいですね・・・。あの時は嬉しかったなぁーはーと

“本当にコンサートあるんだなぁ”って思う瞬間。 - 2009.06.29 Mon

チケット

今日の授業の合間をぬって(先生の目を盗んで?)せっせと書いてましたえんぴつ
カミっ子さんのコンサートとまぁクンの舞台用に少し多めに青い振込用紙を持ってたんです。
もう慣れてしまったのか、間違いなくスラスラ書けている自分が凄いなって。
まあね、この青い振込用紙とも長い付き合いですからね。何回も書くと慣れますよね笑2
(あ、シュウはこんな字なんですよー。載せるんだったらもっと丁寧に書けば良かったなぁー。)

今回初めて4枚で申し込む予定です。って事は約3万が一気になくなるのかぁー。
国立魂を振り込んだら、次はドーム魂の申込案内がくるんだよなぁーかお
けど嵐さんの10周年を祝いたいし、何よりあの5人に逢いたいから!バイト頑張るよ自分!!
去年の国立魂は自分名義が外れてしまった為に、今回の国立魂は絶対当てたいなぁ。
(去年ファンクラブに入会したのに・・新規なのに外れてしまったショックは大きかった泣)

前にもお話しましたが、30日の国立オーラスには最初から応募しません。
カミっ子さんの宮城コンサートがあるし、(まだ当落分からないのに・・・)
何よりこの日は松潤のBIRTH DAY。多くの松潤LOVERの方に入ってもらいたい絵文字名を入力してください
そして・・・松潤LOVERのお友達が無事にこの日に入って、松潤をお祝い出来ますように。
シュウは遠くの地から松潤の誕生日をお祝いするぞー!!

今日の『宿題くん』は経費削減の為の相葉すごろくheart-red
うにゃぁー、すげぇ楽しみやなぁー♪やっぱり“ストッキング被り”は健在ですよね??アップロードファイル

Read More »

感情に素直な人間ほど、背く事は出来ない。 - 2009.06.29 Mon

突然ですが、
シュウは『芦原妃名子』さんという漫画家が好きです。
〈Piece ピース〉という漫画を連載していますが、前作は〈砂時計〉という漫画を描いていました。
〈砂時計〉は唯一、初めて主人公の恋を応援した漫画でもあり、一番好きな漫画です。
確か〈砂時計〉は映画やドラマにもなりましたよね。(シュウはどちらも見ていませんが)

この方が描く漫画の主人公は、とてもリアルです。
特に感情の揺れ具合。人間の汚さ、綺麗さ。図々しさ。人間関係。恋愛感情など。
この方が描く“人物”は自分の感情にとても素直です。だから好きなのかもしれない。
だって…、やっぱり人間は自分の事を最後まで偽れないと思うから。現に自分はそうですし。


今日、〈Piece ピース〉の?巻が発売されました。
その冒頭にこんな文章が書かれていて、それがとても印象に残りました。


人間には4種類いるんだよ。

間違ったバスに絶対乗らない人間。と
間違ったバスにしか乗れない人間。と
間違ったバスに乗ったと思ったら、すぐに引き返せる人間。と
間違ったバスと知りながら、乗り続ける人間。

…と。


ある意味、この漫画はシュウの『教科書』でもあるような気がします。
自分って…あの4種類 の中だと、どれに当てはまるのかしら。

30歳になっても金平糖をだして欲しい人の誕生日まで、あと4日vv - 2009.06.28 Sun

今日初めての日記ですね笑2
すいません・・・約30分前まで爆睡していたものでして・・寝起き状態で書いています。
今日は朝から大学のお友達と遊びに行ってました。
ある意味久々の遠出だったのかもしれないな、って今思いましたが。
そして途中から大雨さとと-ピンクの傘で、途方に暮れながらサイゼリアで昼食&デザート(そして食べすぎ)
「地元は降ってないかも!」という願いを込め、意を決して大雨の中を走る2人。
うまく電車に乗り継ぐことが出来、16時ちょいぐらいに家家に到着。
(地元でも大雨だったので、結局コンビニで傘を買うハメになってしまったのは言うまでもない)
部屋着に着替え、今日買った漫画&小説をベットの中でゴロゴロしながら読む。
全部読み終わった&朝早くに起きた事で睡魔が襲ってくる。襲われた。眠りに付いたねこ
物音で目が覚める。どうやら親が帰ってきたらしい。携帯に親からのメールが受信されていた。
「今日、バイト?」 あちゃぁー、シュウの存在に気付いてないな。「家にいるよ。」とメールで会話。
親、気付く。「返信がないから、バイトだと思ってた!ご飯作らないといけないじゃん!」

三宅健、誕生日まであと4日♪

その後母親はちゃんとシュウの夕食を作ってくれました。(おかん、本当に有難うですはーと)
あ、そうそう。今日に准クンLOVERのお友達さまから素敵な画像を頂きましたvv
もう見た瞬間に思わず発狂しちゃいましたよ。えぇ、あれは発狂せざるをえないですよ。
どんな画像だったかはまだ言えないですが・・・取り合えず。
明後日、シュウはジャニショに行こうとマジで思ってます。
カミっ子さんや嵐さんのコンサートうんぬんでお金あまり使えないとかもう関係ない!!
とにかくあの写真を・・・この手にあの写真がなきゃもーいてもたってもいられない!!ムム…
多分本物を見たら・・発狂しちゃうんだろうなぁー・・・それかその場で悶えている(止めなさい)
あまりにもの衝撃に今日1日その画像を待ちうけにして開いてはニヤニヤしちゃってます。
あー・・・もう!なんて可愛いんだぁ~、この人達はぁ~はーと(ちょっと幸せ)

早くカミっ子さんのコンサート当落の発表、知りたいなぁー。

30歳になっても金平糖をだして欲しい人の誕生日まで、あと5日vv - 2009.06.27 Sat

(リアルタイムで書いたのに、UPするのを忘れてしまったので今UPするの巻)

三宅健、誕生日まであと5日♪

とうとう健chanが30歳になるまで残り5日ですか。
GOですよ。健chanの双子のお兄ちゃんの名前はGOですよ。あとGO日で弟が30歳ですよ。
(↑ちょっと暑さにやられていて自分でも意味不明な事を言っていますにゃ)
っか健chanが30歳になる前に、1日に嵐さん新曲発売と新・9系がスタートするんだよねぴんくはーと
特に9系の主題歌がどんな感じなのかが凄く気になるんですよね。
今回のドラマに合わせて、とタイトル名からして『蝶』と同じ雰囲気なのかなって思ってます。
今回もガシガシVさんがカッコ良く踊ってくれるナンバーだったら良いなぁはーと

さて、今回は短いですがこのへんで失礼しますにゃ。
7月4日までに博さんのクイズの正解を選ばないとなぁー・・・。裏クルグルを見る為に!!
何だかんだでヒントが出されているみたいなので、今までのをよーく見ないとじー

P.S愛コメ、愛拍手いつもいつも有難う御座います♪とても嬉しいですぴんくはーと
 愛レスもう少々お待ちくださいませ・・・。いつもいつも遅くて本当にごめんなさいッ。

恋愛。 - 2009.06.27 Sat

祝☆80000アクセス突破!!

この『激情☆劇場』がこの度80000アクセスを突破しましたほほえみ
これも全てここに遊びにきて下さる皆様のおかげですッ。本当に有難う御座いますはーと
これからもVさん&嵐さんを溺愛し続けるブログをこれからも宜しくお願いします。
あ、たまーに日常の話もします(笑)最近自分の事を語ってないなぁーって思ってるんで。

続きから、博さんLOVERのpinkちゃんから頂いた馬豚です♪
途中から質問が隠されていて、自分が何っぽいのか分からないドキドキになってます笑2
まぁ・・ちょっと変態ちっくな答えになってますが・・赤裸々に語ったのでご勘弁を。

Read More »

会報がりにゅーあるされてます!! - 2009.06.27 Sat

090627_1208~01_0001
よーやく、国立魂申込案内入りの会報が届きましたぁーはーと
っか今回の会報が違う!今までつるつる紙だったのに、今回は紙質になってます!!
何だかいつもより高級な感じがして、これからもこっちの方でお願いしまーすかお
中身も、10周年なのかな??相葉chanの農業企画とか智さんの美術巡り散歩?とか笑2
やっぱりシュウは和クンのQ&Aインタビューには始終クスクス笑わせてもらいました♪
っか和クンって会員番号04番なんですねー。嵐の会員番号は年齢順なのかしら??
和ママは最近エアロビをしているみたいですが・・・なかなか変化なしの母に苛つく息子笑2

りにゅーあるされた会報は、メンバーが私達ファンの事を考えた事なんですね。
1つ1つメンバーがある企画を持つ事により、
ファンが次の会報を楽しみにしていてくれたら・・・という想いが含まれているみたいで。
個人的に相葉chanの農業企画を見届けたいなぁって思ってますほっこり♪stereo
あ、そうそう。『Everything』のPV撮影日前日に和クン&相葉chan&翔クンは来ていたそうで。
移動者で相葉chanと和クンが宴会みたいなノリをしている最中、翔クンは、
岡田准一出演の『少年倶楽部プレミアム』の録画DVDを見ていたそーですよん絵文字名を入力してください
ニュースばりのコメントをした自分を見ていたのでしょうかね(んふふ笑2)

さて、締め切り日までに国立魂の申し込みをしなくてはいけませんね。

30歳になっても金平糖をだして欲しい人の誕生日まで、あと6日vv - 2009.06.26 Fri

(うほ、またまたズル日記になってしまって申し訳ないです泣)

帰宅途中、剛きゅんLOVERのうごっちさんからとある情報を頂きました♪
カミ魂、追加公演が決定されたみたいですねー。(うごっちさん、有難うですはーと)
やっぱりな。必ず追加公演があると秘かに思ってましたよ、ワタクシ。
でも追加が決定された事により、多くのファンが参戦出来るようになったんですよね♪
昼が弱い剛きゅん!是非是非ファンの皆様の為に頑張って下さいねー!!笑2
今回は東京公演のみなのかしら?あとは公式HPでの追加公演発表を待つしかないですね。
うーん、何はともあれ!無事に代々木公演が当選していますようにお願い
(願わくば、東京公演のオーラスの夜の部が当選しますよーにッ)

三宅健、誕生日まであと6日♪

本日締め切りのまぁクン主演舞台『ALL SHOOK UP』の振込みは完了しましたでしょうか?
シュウも昨日無事に振り込む事が出来ましたぴんくはーと(ほとんどギリギリに近いですが笑2)
10月は文化祭近くもあって、昨日日時もちょっと危ないかなぁとは思ったのですが、
自分の運を信じて応募しました。あとはチケットになって戻ってきてくれる事を祈るのみ!
カミっ子さんのFC当落案内がスタートしてないから、
きっとまぁクンの舞台のFC当落案内はまだまだ当分先になるんだろうなぁーポカーン
ちなみに、一般チケット販売は8月9日。それまでにはFC当落は分かってていたいなぁ。

本日の『イノなき』で山崎裕太さんの名前が出ていましたね。
「山崎裕太ってどんな人?」と思い先程調べてみたら・・・あ、あの人なのね!!
イノッチと共演したのは・・・サイコメトラーEiji2かぁ。城北レーベル・・懐かしいなぁ絵文字名を入力してください
ってか毛利元就で剛きゅんと、ネバーランドで健chanとも共演していたんですね・・・。
山崎さん、あなたはイノッチ曰く『華族』ですって!(あれ、このネタ6人旅で聞いた事が・・)

・・・あ、結局番組先行は繋らないまま終了しました。ちーんがっくり

今日、部署の新入生歓迎会だったんだよね。 - 2009.06.26 Fri

うわん

どう考えても番組先行電話に間に合わないな

さっき新歓が終わったばっかだし、
しかも電車10分ぐらい遅れてきたし。もう何もかもタイミング悪い

あとは己の運を信じるのみ、ですね

10年間の軌跡、盤。 - 2009.06.26 Fri

こんにゃちは♪今学校のPCからブログを更新していまーすぴんくはーと
そして学校に行く前に行きつけのCD屋さんで嵐さんのベスト盤を予約してきました!
と、いう訳で嵐さんのベスト盤に関してのお話をheart-red

8月19日発売 All the BEST! 1999-2009

10周年記念のベスト盤!まさかデビュー曲の「A・RA・SHI」から入っているなんてアップロードファイル
5×5を持っていないシュウにとっては嬉しい事ですッ。
(初回盤はもうどのCD屋さんに行ってもないし、オークションはかなり高額での取引だし)
けどシュウは今までベスト盤って5×5が最初だと思っていたのですが、違ったのかしら?
・・・うん、気にしない笑2オリジナル・アルバムも良いけど、やっぱりベスト盤は良いですねはーと
1999~2009の『明日の記憶 / Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』まで31曲かぁ。
7月1日に発売される新曲を入れると32曲か。やっぱり新曲発売ペースが早い気がします笑2
まぁ、そんなのは比較しちゃいけないもんだとは分かっているんですがね・・・うん。

何より今回の初回盤特典に嵐さん作詞の新曲が収録されますからね電球
(『Green』はいつになったら収録されるのかしら・・・)
DISC1、DISC2にはシングル曲、DISC3はメンバーが選んだ嵐セレクション、10曲!!
セレクションされた曲リストを見てきたのですが、シュウ的にも思い入れのある曲がありました。
個人的に『Yes? No?』と『僕が僕のすべて』が選ばれていたのが嬉しいかもかお絵文字名を入力してください
特に『Yes? No?』がOPだったDVD化されてないOne魂がシュウの初めての嵐魂だったから。
(しかも今じゃもう出来ない代々木会場で、しかもアリーナー席だったという)

嵐さんのコンサート代にシングル、そしてベスト盤。
それ以外にカミっ子さんのコンサート、カミっ子さんの初miniアルバム・・、
もしかしたらその時期に『新・9系』の主題歌が発売されてもおかしくないですし・・あぅ~かお

嵐さんの10周年ツアーが始まります♪ - 2009.06.26 Fri

んふふ、昨日は嵐さんLOVERにとっては嬉しい発表がありましたねーはーと
シュウも朝早くに松潤LOVERのChiyoちゃんからメールが来て、知りました。
(Chiyoちゃん、本当に有難うねー!!かお)
昨日各スポーツ紙に嵐さんのツアーの事やベスト盤の事を取り上げられていたみたいですが、
チェックするのを忘れてしまいました。うーん、かなりショックなり涙
では、改めまして今回の嵐さんツアーの詳細とベスト盤に関してお話したいと思います♪

ARASHI Anniversary Tour 5×10

遂に嵐さんの10周年記念ツアーが決定しましたね!!
もー、噂も全然聞いてなかったので『あるよね?10周年だからあるよね?』状態でした笑2
だからこのコンサート発表を聞いた瞬間に、一瞬で目が覚めちゃいました♪

【2009年】
☆国立公演☆
・国立霞ヶ丘競技場   8月28日(金) 29日(土) 30日(日)←松潤BIRTH DAYケーキ

☆5大ツアー公演☆
・福岡Yahoo!JAPAN ドーム   9月18日(金) 19日(土)
・京セラドーム大阪   9月25日(金) 26日(土) 27日(日)
・札幌ドーム   11月14日(土) 15日(日)
・東京ドーム   12月4日(金) 5日(土) 6日(日)

【2010年】
・ナゴヤドーム   1月16日(土) 17日(日)

今回は国立公演と5大ツアー公演と申込が別々なんですねほっこり♪stereo
しかーも!1名義で国立魂から1公演、5大ツアー魂から1公演しか応募出来ないんですね。
まさか嵐魂もこのような仕組みになるなんて・・正直ビックリしてます。
けど多くの嵐さんLOVERがコンサートに行ける点では、一番良い方法ですよねはーとはーと
何より、今年もまた国立でのコンサートがある!って事ですよね!!
だって国立でコンサートが出来るのは、年に1回なんですよね??
その1回を嵐さんが・・・しかも3DAYSは史上初みたいじゃないですかぁーアップロードファイル絵文字名を入力してください

今回はお友達と話し合って、嵐さんでは初の遠征をしようかなぁーって♪
Vさんでは結構遠征をやっているんですが、嵐さんは今までやった事なかったんです苦笑
お互いに『大阪に行きたいねー!』って話して、今回は大阪ドームを申込しようか、と。

今回は初めて参戦するお友達もいますので、
誰がどの公演を申込するか、自分はどの公演を申込するかを決めなくちゃ汗

国立魂は初日、2日目。(松潤BIRTH DAYの日にカミっ子さんの仙台公演があるんです)
5大ドーム魂は、大阪1日目、東京全ステ出来たら良いなぁって思ってます電球
ベスト盤に関しては後日お話しますにゃ。(意外にも長い文章になってしまったので笑2)

30歳になっても金平糖をだして欲しい人の誕生日まで、あと7日vv - 2009.06.25 Thu

スピリット ☆首位☆ オメデトウ御座います♪

まずはこれですね!うーん、すっかりお祝いするのを忘れてしまいました↓
本当に本当にVさんオメデトウ御座います♪
毎日のように愛用のipodのIZOからVさんのスピリットをエンドレスで聴いていますはーと
たまーに、他のVさんの曲とトニ兄さんとカミっ子さんの曲も聴きますが、
何故か今の自分の中では『スピリット』がヒットしてて・・いや、あの歌詞がグッとくるのかな?
歌詞全体は“大丈夫、キミは1人で闘ってない!”という応援ソングなんですが、
あまりにもVさんの歌声が切なくて・・油断していると・・・涙が出そうになるんですよね・・・。
以前にもお伝えしましたが、シュウはVさんの歌声を聞くと涙が出そうになるんです涙
好きだからなんですよね。あの6人の歌声が好き過ぎて、何故か涙が出そうになるんです。
あー、実際に『スピリット』を生で聴いたら泣いてしまうかもしれない、そんなシュウです笑2

三宅健、誕生日まであと7日♪

よーやく、『新・警視庁捜査一課9系』の公式HPがりにゅーあるしましたぁー絵文字名を入力してください
前回の9系シリーズとはまったく違った雰囲気ですね♪
今まで以上に何か起きてしまうんじゃないか!?のダークな感じで・・うーん、気になるのぉ。
CMテレビでも直樹クンに不吉な事が起きているみたいな・・最初から不安でドキドキっす。
そして今回の新・9系の主題歌も決定しましたねー!!(うわぁーい、待ってたぁーかお)
ドラマ公式HPに載っていたので、主題歌情報はあっていると思います。

主題歌 V6 『GUILTY』に決定です☆

やっぱり今回の主題歌もVさんが担当するんですねー!うわぁーん、マジ嬉しいよぉやった~♪
『スピリット』が発売されてウハウハしていたんですが、もう新曲が決定しましたよん。
こんなに嬉しい事が続いて良いのかしら??もー、一体どんな感じの曲なのか楽しみ!!
あとはジャニーズ&エイベックス公式HPの詳しい情報を待つのみ、で御座いますアップロードファイル

30歳になっても金平糖をだして欲しい人の誕生日まで、あと8日vv - 2009.06.24 Wed

うぅー過ぎてしまったけど!ちょっとズルしちゃいます!!
いやぁー、最後までズルズルしてしまってあがったのが23時40分です。正直疲れたかお
っかこのバイト本当に疲れるよ・・人数も少ないしさー。ちょっと文句言っちゃうぞ!
けどVさんや嵐さんの為になかなかバイトを辞められないのも事実。
まぁー・・・今年の10月か11月ぐらいには辞めようかと考えていますアップロードファイル(ここだけの話)
店長に『何月には辞めます!』と事前報告しないとぶっ飛ばされるからな・・・(※イメージです)
とりあえず。夏は頑張って今後の事を考えながらバイトをしていこうと思いますッ。

三宅健、誕生日まであと8日♪

あ、健chanの大相撲雑誌をチェックするの忘れてたよー汗
駅中の本屋さんに行ってみたんですが、やっぱりありませんでした。
大きな本屋さんに行かないと大相撲関係の雑誌は置いてないからなぁ↓
今週の准クン連載の「anan」はチェックしましたよん♪
すこーしずつ准クンの野望が現実になってきて・・正直怖いよ~、准クン苦笑(笑)
本当にあのお方、将来仲間と一緒に村を起こしそうで・・・あ、出来たら招待してくださーい(笑)
写真は『スピリット』ジャケット撮影風景。一番最初に目で探すのが剛きゅんなんですよねはーと
最近准クンはメンバーを撮影してないみたいですが、
やっぱりどのカメラマンさんより准一カメラマンで撮影したメンバーの方が、
一番ファンは喜ぶんじゃないかなぁーって。今月のポポロを立ち読みして思いました電球
(↑あれ?「anan」の話はいつの間に終わったのかしら??)

そうそう!TSUTAYA ONLINEの『もう一度観たいドラマランキング』で、
4位に「木更津キャッツアイ」がランクインしていましたぁー!!かおはーと
主演に“岡田准一”って書いてあってホックホク状態でござんす(笑)
やはりあのドラマは伝説的なんですねー!最後は2回も映画化されましたしねはーと
シュウは途中までぶっさんの事が苦手でしたが、最後の世界シリーズで・・・泣きましたね。
ラストシーン、ずるいよ。あんなに面白くやって最後があんなに真面目だなんて。
ぶっさんの“ばいばい”には本当にヤラレたなぁー。この時にぶっさん好きになったんだよなぁー。

久々にバイトでクタクタになりました。 - 2009.06.24 Wed

ただいまバイトの休憩中。
平日のはずなのに、お客様がどんどん来て…3人でてんやわんや状態に
もうさ~、一気に来るの止めてくれー!って叫びそうになったよ(苦笑)
けどシュウよりクタクタな人は沢山いるしなぁ…。23時まで頑張らないと。
22時に1人上がるんだから(高校生は22時までしか働けないのですよ)
22時から23時の間はシュウを入れて2人だから…気抜く暇ねーじゃねぇーかぁー。

帰宅したら今日中に、健chan生誕カウントダウン記事をUPします
そしてお友達から頂いたバトンもやらなくちゃ。あとチョイで終わるんだぁー!
あ…メールも…23時以降になるので、明日返します…本当にごめんなさい

あ~…ジャニショ行きたいなぁ…准剛さんLOVERには堪らない写真が見たいよぉ~!
っかファミクラにも行きたい。ファミクラで…Vさんと嵐さんに癒されたいわぁ

30歳になっても金平糖をだして欲しい人の誕生日まで、あと9日vv - 2009.06.23 Tue

本日発売の「Kindai」のジャニーズLIVE特報でトニコンが載っていますほっこり♪stereo
ってジャニーズネットで確認したら、更新されていました。
「Kindai」・・・写真の写りは良いんですが、買うのをちょっと躊躇う時があるんですよね。
明日学校に行く途中で確認したいと思います電球

あ、そうそう!ジャニーズwebでまぁクンの『M gallery』が更新されてましたね♪
今回のタイトルは浮世絵。・・・何か・・前にもどっかで見た事あるような感じがするのだが汗
次回坂本画伯はどのような絵を描いてくれるのか、今から楽しみですね。
・・・あ!前は能楽??でしたっけ??「あの絵は何?」って誰かに聞かれたんだっけ?かお

三宅健、誕生日まであと9日♪

昨日から関東地区で再放送している『警視庁捜査一課9系season3』
いやぁー、可愛いですねイノッチはーと章吉っさんも好きですが、直樹クンも可愛くて好きだなはーと
やっぱ高いけどseason1~season3のDVD-BOXを買おうかなぁ・・(当時高くて買えなかった)
まぁ、今はカミッ子さんのコンサート資金であまりお金使えないですがかお

んでは引き続き直樹クンを見ようと思います。
愛レス、今日の夜にさせて頂きます。すみません・・・。

祈りよ、つうじて!! - 2009.06.23 Tue

おほ、翔クンが髪切ってるーぅはーと

昨日のZEROを見ていたらやけーに幼い感じの男がいるなぁーと思ったら翔クンだった(笑)
ドラマが終わったから切ったんですなぁー!さっぱり感が良いですなぁー絵文字名を入力してください
『やっぱり髪型1つで雰囲気って変わるのねー』ってしみじみ思いました。
和クンは舞台控えているから・・暫く髪型リニューアル出来ないです、か苦笑
(今の髪型は嫌いじゃないけど、もーすぐ夏だからサッパリして欲しいなぁというのが本音/笑)

あ、肝心の和クンの舞台『見知らぬ乗客』
一時的に管理人からのお願い表示をしていたのですが、(知っている方いるかな?)
2日後にあの表示は削除しました。理由は簡単です。

チケット掲示板で『譲ってください』掲示をしたら、
昨日『7月21日のチケット2枚譲ります』という方からのメールが来たんです電球
その方はチケットは取れたのですが、会社が休めず泣く泣く譲る方を探していたみたいで。
色々その方とやり取りをして・・少し不安な部分もあったので、
相手の本名と住所や電話番号を控え、無事に昨日やり取りは一旦終了になりました。
まぁ・・もし問題が発生した場合は直ぐにパトカーにお世話になる準備は出来ています。
何より当選者の方にまだチケットが届いてないから・・その前の取引なので不安なんですよ。
手元にチケットがあったら『では、送って下さい』って言えるんだけどねー・・がっくり
あちら側も『取引終了まで宜しくお願いします』と言って下さったので、信用はしています。

こんな感じなので、今素直に喜べない自分がいて。正直複雑な気分ですね(苦笑)
今現在『もしかしたら、和クンの舞台行けるかも!』的なニュアンスにさせて頂きますッ。
チケットが無事に届いたら、ものすごーく!今まで以上に喜びたいと思います!!

掲示板ご利用する方になんですが、
まずすぐに相手を信用してはいけません。まぁ・・・詐欺する方も中にはいます。
チケットを譲って欲しい立場であっても、お金が絡むのでやり取りは慎重に行って下さいね。
・・・無事に・・無事にチケット取引が成立して、和クンの舞台を観に行けますように泣
(一緒に参戦するお友達にも『祈って!』とお願いしたので・・皆様も祈って頂けたら嬉しいっす)

30歳になっても金平糖をだして欲しい人の誕生日まで、あと10日vv - 2009.06.22 Mon

はい、やってきました。恒例のお誕生日カウントダウンで御座いますほっこり♪stereo
今回の主役は健chan♪ニコニコ笑顔が似合う健chan!今あしべの髪型をしている健chan!
その健chanが30歳になるまであと10日ですよー(笑)
未だに信じられないんですよね・・・あの彼が30歳ですよ?みーそーじーですよ??
剛きゅんのみーそーじも未だに実感しないけど、健chanのみーそーじは・・・うん。
けど彼らは30歳は20歳の時より若返っている気がするんですよね、もう可愛いっすはーと
タイトル名はいつかのコンサートの時に誰かが、
『健は金平糖を出している』というニュアンス発言があったような・・・気がして苦笑
30歳になっても健chanは変わらない可愛さを持って欲しいという思いをこめ、金平糖アップロードファイル

三宅健、誕生日まであと10日♪

ジャニーズネットでまぁクンの舞台がUPされてましたね絵文字名を入力してください
となるともうそろそろ舞台製作発表会見が開かれるのでしょうか?楽しみですね。
そして舞台応募も相方と相談して、希望日が決定したのでそろそろ振り込みに行きます絵文字名を入力してください
今週の金曜日までですからね・・・それまでには・・・な、何とかお金を・・なはは(苦笑)
ちょっと嬉しい出来事があったんですアップロードファイル(それは後にお話いたします)
6月後半と7月前半に以前よりバイト量を増やしたので・・・カミ魂までに足りてれば良いなっと。
明日ジャニショに行こうとしたんだけど・・・暫くお預けかな。

そして!健chan情報で御座います。
6月24日 (水) 「大相撲」7月号 (読売新聞社)に健chanが載ります。
以前健chanが白鵬の相撲部屋に訪問した時に、白鵬と対談したんですよね。
公式HPにも『V6三宅健が横綱白鵬とガッチリ握手』と書いてありましたかお

おんぶおばけ、森田剛(笑) - 2009.06.22 Mon

フライパン

今月の19日にG2プロデュース公式HPで予約していた『フライパンと拳銃』のDVDが届きました。
初回盤特典として、三上さん&植本さん&G2さんのスペシャル対談のフォトブックスあり電球
ページ数は5Pぐらいで、内容は今回の出演者の印象などを語ってます。
全員が博さんの事を『博』、風ぽんの事を『俊介』って名前で呼んでいるところが可愛い(笑)
あと博がロールケーキ好きな事も、俊介の電話がくるのタイミングが悪いとか、ね苦笑
『フライパンと拳銃』が出来上がるまで、結構博さんの提案が採用されていたみたいですね。
のりクンと繁田に逢うのは暫くお預け。まずはコテツ・・・いや、ロトV6を見なきゃ、だな。

っかわたくし、今現在『スピリット』は通常盤とびじゅある盤しか開けていません。
しかもびじゅある盤もトニ兄さん&カミっ子さんの新曲をPCに移す為だけであり、
それ以来一切開けていません。みゅーじっく盤と通常盤と一緒にしていますかお
もーこんな調子なんですよ。シングル全種類買っても開けるのは通常盤のみ。
だから未開封のシングルやアルバムも多々あります。っかシングル以外もそうですし汗
(映画や舞台やLIVEのDVDも買って満足しちゃうのか、見ずにそのまま保管しちゃうんですよ)
・・・部屋掃除のついでに未開封と開封している物を分けてみようかしら。

あ、剛きゅんLOVERのお友達さまから、
ちゃんえーの准剛おんぶスクワット画像を頂きましたvv
りんごちゃん、本当に本当に有難う御座います♪♪
いやぁー、健chanのヨコで剛きゅんを背負いながらスクワットする准クンはーと
スクワットする准クンに必死に両手両足でしがみつく剛きゅんはーと
もー何もかもが可愛過ぎて暫く画像を見ながらニヤニヤしちゃってました(笑)
画像だけでこんなにニヤニヤしているんだったら、映像で見たらかなーりヤバイですよね?
今回のちゃんえーも准クンLOVERのJr.さんがダビングして下さるので、めちゃ楽しみですアップロードファイル
Jr.さん、本当に本当に有難う御座います♪♪

うたばん&坂本少年時代、そして少年倶楽部プレミアム。
少クラは見れませんが、かなーりカミっ子さんがヤバかったみたいですね!
剛きゅんLOVERのトモコさんからのメールからビンビン伝わってきましたもん絵文字名を入力してください
うたばんと坂本少年時代は録画はしましたが、リアルタイムで見れませんでした。
うたばんに関しては・・・剛きゅんの妹LOVEの話が早く聴きたいなぁーって。
やっぱり剛きゅんは彼氏とかじゃなく、お兄ちゃんとして欲しい存在ですな、うんかお

機械音声しか聞こえませんでした。 - 2009.06.21 Sun

お早う御座います♪
今日は10時から和クンの『見知らぬ乗客』の一般発売でしたね。
10時ちょい前には起きてスタンバイしていたのですが・・・取れませんでしたがっくり
(しらゆきたん・・・お役にたてなくて申し訳ないっす・・。)
やっぱり諦めきれないので、このブログで呼びかけをしたいと思いますッ。
無事に和クンの舞台にいけますように泣(切実な願いでありまする)
つくづくシュウは和クン運がないのかなぁーって思います。
結構ブログを巡っていると一般でチケットを取れたという嬉しいお言葉が書かれていました。
チケットを無事に取れた方、本当にオメデトウ御座いますッかおはーと
うーん、最後まで諦めないぞー!ギリギリまで頑張るぞー!!エイエイオー!!頑張るぞ。おーっ。
『信じれば、夢は叶う!』by早稲田アカデミーCMにて笑2
相葉chanの舞台の時は応募はしてませんが・・多分応募しても落選してたんだろうなぁ・・。

P.S愛コメ、愛拍手いつもいつも有難う御座います♪とても励みになります♪♪

天然おとぼけ准クン。 - 2009.06.20 Sat

今、新宿ピカデリーでの『おと・な・り』舞台挨拶が終わりました(*´∇`*)

舞台挨拶のレポとかは出来ませんが…取り敢えず覚えている事を。(流れはバラバラです)

服装は灰色のシャツ系に濃い灰色のジャケット。下は黒いパンツ。

・司会者の『大ヒットですよ』の言葉を受けて『あら、どうしましょ』
・映画を観た人から『俺は好きだよ』と言われる。俺は?って。まぁニュアンスは分かります。
・『音』に関しての話題をふられたのに、『音』に関しての話が出来ない。
・ミントの葉やライムの葉を育ててます。蝶々が遊びにきます。
・メダカ10匹も飼ってます(見分けつかなくて困ってます)
・トマトの苗木に全て名前を付けて、愛着があるため間引き出来ない。
・結果トマト枯れてしまった。
・スウェーデンに行った時。あちらの言葉で『タック=有難う』をマスターした。
・何かを貰う度に『タック!タック!』と連発してました。
・だが『タック!』と言っているつもりだったが実際には『タックス=税金』と言ってたみたいで。
・ずーっと誰かが物をくれる度に『税金!税金!』と言っていたみたいです。
・麻生さんは『震えていたから!』と兎を抱いていそうなイメージ。
・地元にいて欲しい=稲穂なイメージ。
・映画は真剣に真剣に…ね、撮影していたから…面白いエピソードが見付からない。
・『岡田准一の4年に一度のラブストーリー・オリンピック』
・副タイトルが良かったのに、思い出せない。あなた、…あなたぁ??

また思い出したら追加しますにゃ。
やっぱり一人だと緊張しちゃうのか、始終照れてましたね(笑)
最後まで頑張ってね、准クン♪

こちらでも9系の再放送がスタートします! - 2009.06.19 Fri

昨日のヒナ&ヨコのラジオ『レコメン』に斗真くんが登場★
OPの時に早速剛きゅんの話題が出たそうですね♪(斗真くん、あんがちょー!)
聞いた話ですと、剛きゅんの方から斗真の連絡先を聞いてきたとか。
うーん、本当に珍しい。後輩との交流が30歳を境に活発になってきましたねー。
彼に憧れる後輩って沢山いますからね。これを機に沢山方を交流して欲しいですかお

新・警視庁捜査一課9系』のテレビ朝日公式HPにて、
出演者(渡瀬さん、イノッチ、羽田さん他)のメッセージがUPされていました。
関東地区限定ですが、『警視庁捜査一課9係』(08年4月クール)が再放送されます。
各放送日と放送時間は以下の通りになってます。(以下から公式HPよりの引用です↓B)

6月22日(月)15:58~16:53 「堕天使」
6月23日(火)15:58~16:53 「時給五万円の殺人」
6月24日(水)15:58~16:53 「封じられた捜査」
6月25日(木)15:58~16:53 「殺しのピアノ」
6月29日(月)15:58~16:53 「割れないグラス」
6月30日(火)15:58~16:53 「疑惑の花嫁」
7月 1日(水)15:58~16:53 「殺人研究室」

イノッチもドラマの撮影は順調のようですし、直樹くんに逢える日が待ち遠しいですねはーと
そして気になるのが今回のドラマの主題歌ですねッ。
『臨場』の後に『新・9系』の予告が流れたみたいですが、主題歌らしい音楽はなかったとか。
ドラマのポスターか、それか7月1日の放送まで待つしかないのかにゃぁ・・。

・・・うし。明日までに何とかこの風邪の症状を今日より軽くしないとなぁー。

祝★13周年。 - 2009.06.19 Fri

和クン、入所13周年オメデトウほっこり♪stereo

本日、和クンがジャニーズ事務所に入所して今日で13周年ですね♪
入所して、その3年後に嵐のメンバーになったんですね。
毎回思うのですが、本当に和クンが嵐さんを辞めなくて良かったって。
デビュー当時の話を聞くと、『当時は辞めたかった』って話していましたよねかお
今は嵐さん大好きで、もうそんな彼が5人が大好きです♪
早く5人に逢いたいよー!好きって気持ちを早く生の5人に届けたいですはーと

そして和クンの誕生日お祝いに、嵐メンバーがお祝いしたそうで♪
もー昨日和クンからまさかのメールがきてビックリしましたよ!!アップロードファイル
あんなに可愛らしいメールで、しかも誕生日祝いの様子も書かれていて。
残念ながら翔クンはいなかったそうですが、(けどお店の手配をした翔くんは素晴らしい絵文字名を入力してください)
焼肉屋さんで相葉chan、智さん、松潤に沢山お祝いされて良かったですはーと
(あれ?けど高級なお肉を食べると和クンお腹壊しちゃうんじゃなかったっけ??)

P.S愛コメ、全て愛レスいたしました。遅くなってしまってごめんなさい泣
  愛拍手いつもいつも有難う御座います。とても励みになります♪
  今日の拍手で1000拍手突破しました。有難う御座います絵文字名を入力してください

中原中也さんの人生を、森田剛さんが生き抜く。 - 2009.06.19 Fri

森田剛、『人間失格』友情出演決定!!

生田斗真の初主演映画にV6森田剛が友情出演。映画『人間失格』製作発表会見
生田斗真、豪華女優陣に興奮…「人間失格」製作発表
森田剛が詩人中原中也「人間失格」に出演
生田斗真が太宰治、森田剛が中原中也
「人間失格」で製作発表会見 主演生田「素晴らしい映画に」
生田斗真、太宰作品で映画初出演、初主演「狂っていきたい」
V6森田「人間失格」で中原中也役

生田斗真くん主演映画『人間失格』に我らが剛きゅんが友情出演するそうですはーと
この情報はまぁクンLOVERのまーこさん、あーちゃんから頂きました。
(まーこさん、あーちゃん、いつも素敵情報有難うですほっこり♪stereo)
もーこの情報を知った時は「うほー!」と心の中で叫んでしまいましたよ!!
大急ぎで剛きゅんLOVERのお友達にすぐさまこの情報をお伝えしました笑2
今年はアイドル・森田剛、来年の映画で役者・森田剛が見れるんですね。(うひゃ!)

今回、剛きゅんが演じる役は『中原中也』という詩人。
原作「人間失格」には登場しないオリジナルキャラクターですが、実在した人物だそうで。
斗真くん演じる葉蔵が行くバー“青い花”の常連客として登場するみたいです。
事務所の先輩後輩として、役者として2人の夢の共演が楽しみですアップロードファイル
6月18日付けの斗真くん日記『トマゴト』(ジャニーズwebより)にも、
“役者森田剛のファンである僕としてはとても楽しみにしています”と書いてありましたし♪
(空さん、素敵情報有難う御座いますはーと)
記事によれば7月3日にクランクインするそうで。頑張れー!斗真くん&剛きゅん!!
そしてカミっ子コンサートもあるので、もっともっと頑張れー!!剛きゅん!!かお

先程『詩人中原中也』を調べてみました。
名前は昔授業で聞いた事あるなぁーとは思っていたのですが、今回より深く知りました。
一番気になったのが、中原中也さんが亡くなった歳が30歳。今の彼と同い年なんです。
2008年に28年間の岡田以蔵の人生を生き抜いた28歳の森田剛、
2009年は30年間の中原中也の人生を生き抜くことになった30歳の森田剛。
何だか・・・面白いなぁって。連続で実在した人物を剛きゅんは生き抜くんですねかお

岡田以蔵を一生懸命生き抜いた剛きゅんなら・・
きっと中原中也の人生も一生懸命生き抜いてくれるとシュウは思っています。

なんてこった! - 2009.06.18 Thu

今日の『いいとも』でまぁクンがゲスト出演していたみたいです…。
剛きゅんLOVERのトモコさんが教えて下さいました。(トモコさん、有難う御座いますvv)
多分ドラマの宣伝で出たんじゃないかなぁ…って。
それにしてもショック過ぎる…っかそんな情報知らなかったし…(涙)
公式HP本当にあてにならねぇ…(ちょい怒ってます)

新曲『スピリット』は一体いつ聞けることやら。 - 2009.06.18 Thu

どうやら風邪をひいたみたいな、シュウさんです

一昨日から急に鼻水洪水注意報が発令して、ティッシュが手放せなくなりました

しかも昨日はバイトがなかった日だったんですが、
急遽「変わって欲しい~!!」との要請がきましてね。
仕方なくその人の代わりにシュウさん、バイトに出る事になったので
Vさんの新曲『スピリット』を引き取る事が出来なくなってしまいました

でもすぐさまある事に気付いたんですよ!!
「会場で予約した通常盤CDは家に届くじゃん!今日の内にゲット出来る~」って。
で、ウキウキルンルン気分でバイトから帰った後にかーちゃんに
「何かシュウ宛に届いてなかった??」って聞いたら「あぁ、あったよ。」って
かーちゃんから紙を渡されました。

・・・え、紙?ダンボールじゃなくて紙??

ナンだろう?と思ってよーく見てみたら・・・不在届け通知の紙でした。

ちーん

結局今日の内にCDゲットできなかったぁあああああ!!!!(大号泣)

って事で今日は散々な結果に終わったシュウさんです
今日授業が終わったらCD屋さんで予約している分を引き取りに行きたいんだけど
授業終了後は文化祭実行委員会関係の話し合いがあるんだよなぁ
しかも何時に終わるか未定だし・・・・って事は絶対夜遅くになるんだよなコレ

それはともかく、マジで風邪ひいているかも・・・頭クラクラするもん・・・・

スピリット・レコーディング。 - 2009.06.17 Wed

ジャニーズwebより。

『スピリット特設サイト』内にて、リリース記念プレゼント企画が実施されています。
応募された方から抽選で素敵なプレゼントが当たるそうです(*´∇`*)
応募出来るのはジャニーズweb会員限定になります。(お一人様1回のみ)
応募期間6月24日(水)の12時までなので、お早めにどうぞ★

これで当選したためしってナイんですよね…今度こそ当たりますように。
頑張れ、シュウのアドレス。奇跡を起こせ、シュウのアドレス。

本日のスピリット・メッセージは博さん。
最後の『バイバイ!』ってトコロが博さんらしいなぁって思いますね。
今日の東京の上空は曇り空だけど、スピリットを聞いて心は晴れでいきましょう!
(っても未だにスピリットをゲットしていませんが/苦笑)

そして、本日発売の『anan』。
今回准クンは新曲スピリットのレコーディング秘話を語ってくれています。
写真もPVに出ていた地球儀を掃除しているVさんの様子で。
いつもは立ち読みで終わるシュウですが、今回は買ってしまいました(笑)

いつか准クンの連載が形として残る事を夢みて…。

うわぁーい、途中から雷雨やぁー。夕立であってほしいぞぉーい。傘忘れちゃったぜー。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

