topimage

2009-05

 - --.--.-- --


2009年5月のVさん献立表。(関東中心) - 2009.05.31 Sun

V6ロゴ2009年 5月のVさん献立表V6ロゴ

続きから献立表がどどーんって出ちゃいます。
(尚、抜けている箇所もあると思うので参考程度で見て頂けたら幸いです)

Read More »


霊感が強い岡田クマグス。 - 2009.05.31 Sun

【Vさん情報★】

6月1日(月)発売 『BiDan』 岡田准一表紙・インタビュー

という事で准クンがまたまた男性ファッション雑誌に登場しますよー笑顔☆
公式HPには名前はなかったけど、違うサイトには書いてありました。
一体どんなファッションで登場するんでしょうね♪これは必ず買わないと

そんな准クン。昨日から主演映画『おと・な・り』が全国公開されましたねはーと
恋愛映画が苦手なシュウでも、この映画の世界はすんなり観れました。
恋愛映画なのに主人公の2人が出逢うシーンがあまりないっていうね
けど本当に素敵な恋愛映画でしたよ。多分DVD化されたら買うと思います。
何より『俺達、恋してます!』って感じの恋愛映画は苦手なんですよ(苦笑)
准クンからのメールにも書いてありました通り、
シュウも同じく、この映画を多くの人に観て欲しいなっていう気持ちがあります。
ほんわかな感じの恋物語なので、恋人同士で観に行っても良いかも
前売り券が1枚残っているので、友達を誘うか1人で勝手に観に行こうか考え中です

あ、そうそう。ジャニーズwebの映画『おと・な・り』特設サイトで
映画『おと・な・り』クイズを実地中
です!
全部で4回実地されるみたいで、1回目は6月6日(土)の12時まで受付中です電球
2回目は6月6日(土)12時から、3回目は6月13日(土)12時から、4回目は6月20日12時から。
正解した方の中から抽選でオリジナルポスターをプレゼントプレゼント
クイズは映画の中から出題されるみたいなので、映画観てない方は是非観て下さい。

さてワタクシ。今現在岡田クマグス(怖い話篇)を某動画サイトで見ています。
ちょうどその回を録画するのを忘れてしまって、凄く聞きたかったんですよね。
まさかの『食いついた!』ボタンを押しちゃう准クンは本当に神ですよ!!
恐い話をしている最中でのアレは反則でしょ、本当に
そして『食いついた!』の時に一番驚いてた&笑っていたのが剛きゅんというね。
っかそんな恐い出来事があったのに、その部屋に5年住んでいた准クンは凄いと思う。
マトモな人だったら直に引越すもん。だって嫌じゃん。ブレーカーに大量の毛って

そういえば、2005年ぐらいの会報で准剛インタビューでこんな話があったなぁー。
コンサート中でホテルに宿泊している時だったかな??
昔霊感があった准クンが剛きゅんの部屋に「何か感じる・・」って言ったそうで。
そのまま帰ろうとした准クンを剛きゅんが引き止めたというエピソードです
実際はもう1人スタッフさんもいて、3人で剛きゅんの部屋で寝たそうですが。
准クン、恐がりな剛きゅんの目の前でそんな事を言ったのなら責任を持ちなさいって
「恐いから居て!」と自分の部屋に帰ろうとした准クンを引き止めた剛きゅんは、
やっぱり恐いのが苦手なんだなぁーとしみじみ思いました。けど・・・本当に可愛いよね

そんなことを思い出しつつ、岡田クマグス(怖い話篇)を某動画サイトで見ています←

美しくなれるのだろうか、我の空は。 - 2009.05.31 Sun

   つよし      よこあり

昨日つよたん(剛紫)に逢いに行くために、横浜アリーナまで行ってきましたぁダッシュ
今回チケットを取ってくれた大学のお友達のあんことあんこ姉の3人で参戦しました。
(いやぁー、あんこ姉妹は本当に可愛いのだぁー。やっぱ姉妹って似てるんですにゃぁー)
っか本当に横浜アリーナって久々ですよ。嵐さんのアラシック魂以来ですよかお
しかも席がセンター!(代々木体育館のアリーナ席みたいなもんです)
センターなんて人生初だよ!もう体験出来ないと思っていたら、体験出来たよ!!絵文字名を入力してください

つよたんの世界って、やっぱりスゴイね(笑)

っか赤坂の時で体験した世界と横浜の世界がちょっと違ったんですが(爆)
赤坂の時はあんな映像無かったのにー!っかあのつよたん、可愛いじゃんかよー!!
(最初のにゃんこみたいなつよたんや、途中で鹿ポーズをするつよたんとかさ、可愛いのはーと)
けどね。全体的に『イぇーイ!』って感じじゃなく『しっとりときかせる』なコンサートなので、
途中でね。本当に申し訳ないんですが・・・ね。シュウさん、何時の間にか・・・ね・・・。

堕ちてしまったみたいです。(どーん)

2回もあんこに起こされました(笑)しかも唸っていたみたいです(笑)←恥ずかしい汗
だ、だってつよたんのあの声があまりにも気持ちよくて・・・すーって入ってしまいました。
つよたんの声で精神がこう引っ張られるみたいなね。・・・はい、すいません。言い訳ですがっくり

他は全体的にバンドさんとのセッションが多かった気がします。
あまりつよたん歌わないんだなーって。ぎゅいんぎゅいんしてましたよー。
つよたんの世界は本当に理解出来てないと、あの世界の魅力は分からないと思います。
あの世界の魅力にまだシュウは気づいてないみたいだ。すまん、つよたん泣

なんやかんだ言って。シュウはやっぱりつよたんが好きなんだなぁーって思いました。

横浜の地でつよたんに会う!の回。 - 2009.05.30 Sat

横浜アリーナに到着!
横浜は3年前の嵐魂以来だぜぃ。っかこんな感じだったのね…横浜(遠目)
地元から遠いし帰りの終電を計算しないといけないしで大変どす。
つよたん…。あまり長くしないでね?シュウさん、帰れなくなっちゃうんで。
今はマクドナルドでお友達とご飯を食べてます。
本番中にお腹を空いたらいけないので(笑)沢山食べますよー(笑)

暫くトニ兄さんに酔っていましたが、今日はつよたんに酔いしれますよーん。

でわでわ(*´∇`*)

映画「おと・な・り」オリジナルキャンペーン実施! - 2009.05.30 Sat

映画『おと・な・り』がまたまたキャンペーンを始めたみたいですね♪
(以下から映画『おと・な・り』公式HPからの引用です)

『おと・な・り』公開記念 シネプレックスオリジナル ほろにがブレンド販売!!
「おと・な・り」本編で主人公 聡(岡田准一さん)が、行きつけの喫茶店で飲んでいる
「ほろにがブレンド」がシネプレックスオリジナルとして登場!

コーヒーシネプレックスオリジナル「ほろにがブレンド」アーモンドキャラメルラテ \ 350(HOT・ICE)
※本編の「ほろにがブレンド」とは異なります。 ※期間限定商品のため数に限りがございます。
イメージ画像が公式HPの最新情報に載っています。コチラから確認どうぞ。

『おと・な・り』を観て、当てよう! 公開記念プレゼントキャンペーン!

シネプレックスで観た「おと・な・り」チケット半券で応募すると、
SONYデジタルカメラ【Cyber-shotT-90】などの豪華商品が抽選で当たる絵文字名を入力してください

応募方法:シネプレックスでご覧になった「おと・な・り」のチケット半券を、
ロビー設置の応募用紙に貼り付けて、ロビー設置の応募箱に投函して下さい。
応募締切:「おと・な・り」公開終了まで、となっております。

どうやらシネプレックス会場とのコラボキャンペーンになっているみたいですはーと
コーヒーが苦手なシュウさんにとっては・・飲んでみたいけど飲めない、みたいな(苦笑)
しかもアーモンドかぁ。アーモンド苦手なんですよねー・・(ダメダメじゃんねこ)

P.S愛コメ、愛拍手、いつもいつも有難う御座います♪ とても嬉しいです。
  愛レス、もう少々お待ち下さいませ。度々すみません・・かお

最新Vさん情報です♪ - 2009.05.30 Sat

ジャニーズネットより♪

井ノ原快彦ゲスト出演★ 6月4日(木)
『いいはなシーサー』(テレビ朝日系)24時40分~25時10分


にょほはーと
遂にイノッチが『いいはなシーサー』に登場しますよー!(公式HPはコチラからどうぞ)
ちなみにもう1人のゲストが小倉智昭さん(笑)面白い組み合わせですねーかお
以前嵐さんのリーダー、智さんが登場した時の回が凄いほんわりした雰囲気だったので、
イノッチはどんないいはなシーサーをしてくれるんでしょうねアップロードファイル

「月刊ソングス 7月号」の表紙・巻頭にVさん!
ライブ・レポートにトニ兄さん!
最新ヒット・スコア ではVさんのBelieve(ピアノ弾き語り)!


まぁクンLOVERのあーちゃんのブログで知りました♪(素敵情報有難うですheart-red)
一気にVさんとトニ兄さんの事を載せてくれるなんて。本当にありがとー!ソングスさん!
けど1回ソングスさんは表紙を急遽変更されてしまったという苦い過去があるんですよねがっくり
今度はそんな事がおきませんよーに♪♪(公式HPはコチラからどうそ)

相合傘かわいいなぁーvv - 2009.05.29 Fri

ジャニーズwebの『おと・な・り』特設サイト。
いつの間にかジャニーズweb限定の「おと・な・り」デコメがあったり(即ダウンロード絵文字名を入力してください)、
岡田の日常と聡の部屋のご案内があんなにUPされていたり(即チェックしてにやにや絵文字名を入力してください)
特に准クンが撮影した写真にはいつも「ほー・・」と思ってしまうんですよね。
二枚目のテコーディング。どこ?映画のどこで使ったの??って最初は疑問だったんですが、
「あ・・もしかしてあの場面がそうだったのかな?」って思い当たるシーンがあったりかお
そして明日から全国公開なので、そろそろメールが来るんじゃないかなぁーって期待してます。

っか今日、まさか准クンがズームイン!に出演していたなんて・・知りませんでしたがっくり
小窓にやけに見覚えのある人が映っているなぁーと思ったら、・・・准クンでした。
しかも最後は准クンが傘を持って羽鳥さんと相合傘さとと-ピンクの傘
羽鳥さんとの身長差に若干「可愛いなぁー」って思ってみたり(笑)
何とか最後の「ズームイン!」は録画する事が出来たので、それは良かったです♪
・・・ふと今の時点でズームイン★カウンターが20回ぐらいになっててビックリしちゃったぜぃびっくり

昨日の『イノなき』で地元のお友達のシュウさんが登場。
止めてくれ、見つけた瞬間に心臓が痛くなるぜ。毎回ドキドキしちゃっているぜ。
今回のパンクの話、シュウさん、すごく可愛いなぁって思ってしまった(笑)
『聞いてくれよ、ヨシ!』かぁー・・。こっちのシュウは『聞いてくれよ、ヨシ!』は言えないな。
だって、イノッチとはそんな仲ではないからさ(当り前じゃ、ぼけ)

記録更新中なりぃー。 - 2009.05.29 Fri

初登場1位!明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
発売初日で23万枚を売り上げ!!


いやぁー、凄いですね!嵐さんは毎回CDを出す度に記録を更新していますにゃはーと
「Believe/曇りのち、快晴」の初日21・5万枚を上回る驚異的な記録だそうで!
もしかしたら、前作のCDの売り上げを越えちゃう勢いかもしれませんねかお

CD.jpg

さて、わたくし今回も初回盤Aと初回盤Bを購入しました。
通常盤は・・会場販売で何かあったら、もしかしたら買っちゃうかも(基本買いません涙)
しかもまだ聴いてないので未開封(笑)うーん、早くパソコン戻ってこーい!!
開けるとしたらCrazy MoonのPVがついている方だと思いますッ電球
っかその前に6月1日にあるエイトさんのアルバムを聴かないとー!(お友達から借りたのに!)

6月5日(金)発売「オリ★スタ」にトニ兄さんの名前が! - 2009.05.29 Fri

先程、雑誌「オリ★スタ」の公式ブログ雑誌「オリ★スタ」密着24時を見ていたら、
今後の雑誌登場に20th Centuryの文字を発見!

その記事から少しさかのぼると、
「オリ★スタ」の編集部がトニ魂東京オーラス(カミっ子さん登場)にお邪魔したそうではーと
そして、その時の様子をレポると書いてありましたぁー!!
6月5日(金)発売の「オリ★スタ」のライブレポとして蜜魂のLIVEが載るかもしれませんねかお
多分MCもレポしてくれたり・・カミっ子さん登場の時もいーっぱい書いてくれるかしら??

今週の「オリ★スタ」には准クンのインタビューが載っているのでチェックしてみて下さいにゃ虫眼鏡

愛拍手コメントをして下さった、るなさん&ひかりんさんへvv - 2009.05.28 Thu

昨日、久し振りに日本に帰国してきたふうた。を含めた高校メンバー4人での食事会。
本当はいつもの流れで飲み会になるはずだったんですが、(まぁ空気的にね苦笑)
喉を痛めていたので今回普通の食事会にしてもらいました。喉の痛みが治ったら行きましょう!
まぁー・・・その中でも一番盛り上がったのがふうた。の何とも言えない物語と、
まぁー・・・まぁー・・・それに関しての下ネタですか?絵文字名を入力してください(すいませんね、大好きなんです)
やっぱりこのメンバーになったら話すのがそーゆう流れになっちゃうんですもの。
(っかシュウさんがそーゆう流れにしてしまうのがいけないんですよね、うん)

で、肝心の帰りの電車の中。
座った瞬間にシュウさん、ぐっすり眠ってしまいました。本当にぐっすり寝てしまいました。
そんな昨日日和でした。相変わらずのグデグデで咳は止まらないわで苦しいですにゃ黒猫

続きから、愛拍手コメをして下さったるなさん&ひかりんさんへ★

Read More »

あの時すでに会員だったら・・・ - 2009.05.28 Thu

あう・・・。

たった4分で初日舞台挨拶のチケット販売が終了してしまいました・・。
っか電子チケットぴあの無料会員になることを忘れてしまって。
(っか会員にならないと申し込めないなんて知らなかった・・・)
予約画面になった嬉しさと、自分のIDってなんぞや?と思ったのもつかの間。
急いで無料登録したが・・・とき既に遅し。


はっはー(笑)

またしても准クンに逢えなかったなぁー・・・・

【おと・な・り】全国公開舞台挨拶決定! - 2009.05.27 Wed

先ほどの記事にも書きましたが、全国公開舞台挨拶が決定しましたはーと
以下から各公式HPに載っていた詳細の引用です。

おと・な・り全国公開舞台挨拶
■日時
5月30(土) 11:00からの上映回(上映後に舞台挨拶)

■場所
お台場シネマメディアージュ 公式HPはコチラからどうぞ。

■登壇者(予定・敬称略)
岡田准一、熊澤尚人監督  あ、あれ・・?麻生さんはいな・・・い??

■チケット発売について
<チケットぴあ>にて販売  Pコード:555-344 料金:2000円 均一
5月28日(木)10:00 一般発売開始
・お近くのチケットぴあのお店、下記のコンビニ、インターネットでお求めいただけます。
・チケットの販売はお一人様2枚までとさせていただきます。
・前売券からのお引換はいたしかねますのでご注意下さい。
・お席はお選びいただけません。

★直接購入
※発売初日のみコンビニでの発売は11:00からになりますのでご了承下さい。
※ただし、コンビニは残席があるのみ11:00からの販売となります。
※電話予約の受付はございません。ご注意下さい。

【チケットぴあのお店】
営業時間:10:00 - 20:00 ※営業時間は店舗によって異なります。

【ファミリーマート/サークルK・サンクス】 営業時間:10:00 - 23:30

★インターネット購入 @ぴあ電子チケットぴあ 公式HPはコチラからどうぞ。

映画「おと・な・り」初日プレゼント
5月30日(土)公開初日となる全国の劇場にて、
映画「おと・な・り」をご覧いただいたお客様に先着で、「おと・な・り オリジナルポストカード」をプレゼントいたします。皆様のご来場をお待ちしております。

オリジナルポストカードって、前回の先行公開の時に配られた大きいカードと同じなのかしら?
まぁ・・とにかく今回は前回の時と違って事前チケットみたいなので、良かったです。
明日にチケット販売開始って・・っか本当に急すぎませんか?(笑)

P.S愛コメ、愛拍手、愛拍手コメ、いつもいつも有難うございます♪♪
  とても励みになります!愛レス、今日の夜からさせて頂きます。本当にごめんなさい泣

うひょ、勘があたったぜ。 - 2009.05.27 Wed

一昨日、暫く読んでなかった風ポンの日記『本日、かぜ気味』を一気に読みました。
そしたら「窮鼠、猫型ロボットを噛む」の巻で、准クンの名前を発見しました。
クマグスを見ていたら、准クンが怖い話をしていた、との事。
風ポンと准クンのコラボ。うーん、お互い好きなジャニーズだからちょっとホクホクっす。
以前にもNEWSの小山クン(だったかな?)の日記でクマグスの話が出ていましたね。
この時は確か健chanの朝のみクマグスだったかな?面白い!って書いてあって嬉しかったはーと

って『タイノッチ』を見ながらの更新。
初めて映画『おと・な・り』のCMを見ました。おぉー、やっぱり准クン素敵だなぁー(デレデレ)
けどちょっとナレーターの声の雰囲気があの映画にあってない気がしましたかお

あ、そーいえば!やっぱりシュウの勘はあたってましたねー!!
「おと・な・り」全国公開初日舞台挨拶、初日プレゼント決定!
詳しい内容は今日に映画公式HP、ジャニーズネットなどで発表されるそうです。
今回は・・どうなることやら。前回の事を踏まえての方法だったら・・・良いんですがね(苦笑)

そろそろアラシックになりたいなぁ。 - 2009.05.26 Tue

arashi.jpg

いやぁー、嵐さんの会報がきたのに暫く放置プレイにしていました(すまん、嵐さん泣)
Vさんの会報がきたと思ったら、嵐さんの会報がきて・・・ちょっとうはうはです。
今回の嵐さん会報の中身は全員のインタビュー、相葉chanの舞台レポにケンタお兄さん。
思ったんですが、嵐さんのインタビューって全員でしている事が多いですよね?
Vさんの時は結構1人で皆のインタビューに答えるスタンスが多かったので、
やはりそこはグループによって違うんだなぁーって思いました電球
相葉chanの舞台は観にいけなくて。けど皆さんのレポを読む限り最高だったんだなって。
ケンタお兄さん。いやぁー、成瀬さんとはまた違ったキャラでもの凄く楽しませてもらったなぁはーと

さて、わたくし今凄く悩んでいます。
カミっ子さんのコンサートを振り込むさいに、もう1つのイベントをどうするか、です。
日にちが被っているトコロが多いんですよね。けど両方ともマジで行きたいダッシュ
カミっ子さんのコンサートは一緒に行く方はいるんですが・・・、
もう1つのイベントに一緒に行ってくれる方が見つからないんですよね・・・たはは(苦笑)
だ・・誰か某イベントに一緒に行きませんか・・??(っか某イベントをまだ言えないというね)
っかそれ以前に嵐さんのコンサートが本当にいつ頃になるのかが凄く気になりますな苦笑

っか、嵐さん。何時の間にauのCMソングが変わったんでしょうか(笑)
先程ジャニーズwebからのメールで初めて知ったよ(笑)
そしてアクセスしようとしたら、やっぱり回線が混んでいて出来ませんでしたかお↓
前回のseasonはかなり好きだったので、今回のEverythingはどんな曲調なのか楽しみです♪

明日は嵐さんの新曲発売日!今日フラゲは出来るんですが、バイトなんですよね。
なので明日、学校帰りにでも引き取りにいこうと思いますかお

兄達から弟達へ。 - 2009.05.26 Tue

タイトル通り、トニ兄さんのコンサート終了と共にカミっ子さんが始動しますよー!!

Coming Century★CONCERT TOUR 2009

遂にカミっ子さんが・・約6年ぶりに3人だけのコンサートをやっちゃいます・・・泣
何か未だに信じられないんですよね(苦笑)本当にカミ魂やるの?って(苦笑)
カミっ子LOVERの皆様には待望!そして健chanにとっては念願のカミ魂!!
そしてシュウにとっては初めてのカミ魂となります!いやぁー、本当に待ってましたぁはーと
(シュウが会員になった時にトニ&カミのコンサートが行わなくなったんですよね・・)

24日の2部にやっぱりカミっ子さんがきたんですねーかお
今回は3人そろっての登場!去年は健chanの舞台の都合で准剛さんのみだったんですよね。
その時の様子をお友達がメールしてくれたので、うはうはしていました(私信:有難うねー!)
っか剛きゅん。あなたサンダル姿で登場したのね?(笑)
どんだけラフスタイルなのよー!けどそんなあなたも好きー!!やっぱり可愛いよーハート
けど、ちょっと気になるトコロがあったんですよね。
ズームインで剛きゅんの足元にカメラがズームした時に、左足の指付近に絆創膏らしきものが。
『あれ?怪我でもしたのかな?』って思ったんですが、お友達からのメールで分かりました。
剛きゅん、鏡で足を切っちゃったみたいで。大事にはいたらなかったみたいですが・・心配だな。
ダンスや歩いている姿は普段と一緒だったそうだから・・・けど早く治って欲しいですねかお

気になる公演日程ですが・・あら?Vさんのコンサートでおなじみの会場名があるなぁー・・。
あんなにデカイ会場でカミっ子さんはコンサートするんですか・・これは凄いな(苦笑)
と、なると。必然的にバックダンサーがつきますよね?
カミっ子さんの事だから・・ジュニアではなくてダンサーさんと一緒にやるかもしれませんね電球
(ブラック魂で出演していたダンサーさんとまた一緒に仕事できたら嬉しいですよね♪)
日程も、今回のオーラスは北海道!そして東京は中間らへんかぁー・3・
今の所、かなり激戦区になっているだろう東京と大阪を視野に考えています。
後は一緒に地方に行ってくれる人がいて、お金と時間があったらもっと行こうかなって。
出来れば宮城と長野、・・・そしてオーラスの北海道に参戦できたら嬉しいんですが(笑)
振込み用紙がきたら即色々お友達と相談して決めようと思います絵文字名を入力してください

あの三人が創る世界、とても楽しみにしながら待ちたいと思います。

Read More »

これから一緒に過ごそうね。 - 2009.05.26 Tue

パピッツ

おはよう御座います。
昨日メールして下さった沢山のお友達に返信できてないシュウです。
のどの調子がおかしく、しかもちょっと熱もあったのでダウンしていました・・・↓B
今は昨日よりかは身体も動かせるようになったので、これから返信させていただきます。
愛コメや愛拍手コメして下さった方にも愛レスします。遅くなってしまって本当にごめんなさい。

さて、画像はシュウの新しいお友達さんです。
名前は『パキッツ』。パキラという種類の木なので、そこからもじって『パキッツ』。
まだまだ小さいですが、これからぐんぐん大きくなります。おおきくなれよーかお

トニ兄さんと共に全国を歩いた相棒。 - 2009.05.25 Mon

さっきPCから更新したのに今度は携帯からの更新!

先程ジャニーズwebのV6コーナーをチェックしたら
坂本画伯の『M gallery』が更新してましたッ

しかも、このタイミングまさかのパイナップル君が登場するとは!

今回のツアーでトニ兄さんと一緒に全国を巡り歩いた相棒ですね

・・こいつを齧ったら美味しいかなぁ。←

何はともあれ、お疲れさん

あま~い蜜であの三人が全国を甘くしちゃいました♪ - 2009.05.25 Mon

トニ兄さん、全国公演お疲れ様でした♪

V6トニセンが8万人動員全国ツアー終了
トニセン過去最大の全国ツアー打ち上げ
トニセン、8万人動員ツアーファイナル!
トニセン36曲!1万人魅了!…ツアー最終公演
V6長野に隠し子!?衝撃の寸劇! トニセンツアー最終公演
トニセン公演にカミセン!V6ツアーも発表

はにー
↑東京公演でゲットしたHoneyのワンフレーズ入りの銀テープ。
これ見た瞬間とても感動しました。『大事な君に 大切な君に・・・』の言葉が胸にグッとくる。

Read More »

20th Century HONEY魂に関してのマナーについて。 - 2009.05.24 Sun

実際にコンサートに参加して感じた事です。

本当は言いたくないんです。
自分でも、もう目をつぶりたい内容なんですが・・やっぱり書かないといけない状況かと。

Read More »

本日、ビデオが入りましたよぉ~!! - 2009.05.24 Sun

取り急ぎメールで御座いますッ

今日は何とビデオ撮りでした!
どうりでカメラの台数が多いなぁ~と思っていたら!
いやぁー嬉しいですね♪思い出作りじゃなくてDVDとして発売されるかも
しかもビデオ撮りの他に取材陣が来ていたので、明日WSがあるかもしれません。

ゲストにHey!Say!JUMPの(多分)ゆうとクン以外がきました
同じバレーボール組出身という事でちょっと親近感がわきますね~。
こうして後輩クン達がコンサートに観に来てくれるのは嬉しいもんだなぁ♪♪

本日、あま~い蜜で東京をあの三人が再び甘くしちゃいますvv - 2009.05.24 Sun

本日、20th Century 東京公演 2日目です★

俗にいうトニ魂オーラスです!東京に戻ってきたと思ったら・・もうお別れですか泣
2日間ですが、1日に2回やるからトータル4回行う東京公演。
けど・・・もう少し彼らと一緒の時間を過ごしたいなぁって思うのは誰も同じですよね。
また彼らが来年。更にグレードアップした姿で東京に戻ってくることを・・・待ってるぜ!!

はい、という事で(笑)
この時点で終わってはいないのに、まとめにはいってしまったシュウさんです。
昨日はミラクル絵文字名を入力してくださいに両部入れて本当に幸せでした。
1部と2部で違う曲を歌ったり、アンコールが違ったりで1日で2度おいしい思いをしましたかお
1部では今回初めて会った、まぁクンLOVERの志緒と一緒に。
お隣にはまなみchanとそのお友達さん♪お三方とも凄く楽しんでくれてこっちも嬉しくて。
こーいう時に『チケット譲って良かったな』って感じます電球

シュウが参戦した2月公演から、今回の5月の東京公演の内容は少し変わってました。
一番大きく変わったのはHONEYが流れる中のエンドロールですね★
新たに映像が組み込まれていて、前見た時よりかは最後の印象がちゃんと出ていました。
あと途中であの曲あの曲が入っていたり♪(今日のお楽しみ、という事で)
コントの映像も博さんが歌っていた映像も何故かカットはさみされていましたし・・・。
何故か博さんがもの凄く可愛く見えてしまって凄く困ったとか。
今回の蜜魂で確実にシュウはトニ兄さんの中で博さんがかなり確定な感じになっています。
MCもかなーりグデグデだけど、かなーり面白かったりの連発で始終お腹が痛かった(笑)

何はともあれ、今日も。あの三人に逢いに行って癒されてきます。

あの三人が造り出す空気が良いなvv - 2009.05.23 Sat

東京公演、初日★

無事に終わりましたー。
1部参戦だけのつもりだったんですが、何と何と!2部を譲る方と偶然出会い!
2部のチケットを譲ってくれる事になりましたぁ。しかも良い席で…ええ(笑)
シュウが座った席が通路だったので、めちゃくちゃトニ兄さんが通る確立が高くて。
実際に目の前を優雅に通り過ぎる博さんを見て、心臓ドクドク鳴りましたよ!
チケット譲って下さった方も『良かったですね』と言ってくれて・・本当に幸せでした。
チケットの半券もそのまま頂いたので、思い出の一品として大切に保管してます。

そんな感じで今ほわほわ状態です。ヤバイなぁ…ほわほわだよ本当に(笑)
何もかも感謝したいぐらいです
今日まで沢山の人からもプレゼントを頂いて…嬉しいな♪

では、一旦これにて失礼いたします。

あ、来月の少年倶楽部プレミアムのショーにVさんが登場しますが、
V6の新曲の他にトニ&カミそれぞれの新曲も披露するみたいですよん♪
楽しみですなぁー(*´∇`*)

本日、あま~い蜜で東京をあの三人が甘くしちゃいますvv - 2009.05.23 Sat

本日、20th Century 東京公演 1日目です★

本日から蜜魂の最終地である東京公演がスタートしますよ~
この日の為にトニ兄さんやスタッフ達は最終確認を行なっていた訳ですからね。
シュウにとっては2月公演以来。大分セットリストが変わったみたいなので、
今からドキドキワクワク状態で、参戦する日が楽しみで仕方ありません
早くあの3人に逢って一緒に楽しい時間を過ごして、そして癒されたいです♪

と、想いを馳せつつ家路に急ぐシュウです。
昨日は…終電に乗れなくてお友達の家で泊まりました。
家着いたらシャワー浴びて今日の支度をして…待ち合わせの東京駅に向かいます!
体力的に精神的に辛いけど、トニ兄さんに逢えるんですもの。頑張って行きます

あ、昨日の救急車の件なんですが。
簡単に説明すると、昨日は委員会の新入生歓迎会という飲み会があったんです。
そこでお酒を飲みすぎた新入生が途中で嘔吐して道路でうずくまってしまって。
シュウの他に何人か付き添いで介護をしてたんですが、
近隣の方から『もう救急車呼んだ方が良いよ!急性アルコール中毒だよ!』と言われ…
救急車を呼びたくはなかったんですが、近隣の方から言われたら仕方ありません。
それで救急車を呼び、新入生を病院まで搬送してもらいました
幸い彼は急性アルコール中毒ではなく、酔っ払いと判断されタクシーで帰宅させました。
皆さん、お酒とは楽しく付き合いましょう。浴びるように飲んじゃいけません。
そのトラブルでシュウは終電を逃し、今に至ってます。…かなり寝不足です

こんな人生初は体験したくなかった。 - 2009.05.22 Fri

新入生が泥酔してしまった為に
意識が朦朧としている為に

急遽、救急車に通報しました

って言ってもシュウの携帯で近所の人が通報してくれたんだけどね。

初めての事だったので、しかも地元ではなかったので道を説明する事も出来なかったので
近所の人が見兼ねてやってくれたんだけど・・・本当にご迷惑をかけてしまった


チョット疲れましたので今日はこのへんで。
もう寝たいんですがまだまだやることが残っているんですよね。まだ寝れないよ

あー・・会社説明会行きたくないなぁー・・ - 2009.05.22 Fri

昨日のはなまるマーケットのゲストは麻生さん♪
映画『インスタント沼』の宣伝で出演していたので、おとなり関係の話はありませんでした。
けど、本当に麻生さん・・・可愛いですねー可愛いですにゃかお
笑い声が独特な方ですが(笑)そこも可愛いなぁーって。やっぱ30代の女性は良いですね!
男は30歳からだと今まで言ってきましたが、女性も30歳からが良いなぁと思いましたはーと

さて、わたくし今更ですが(笑)
トニ兄さんの東京チケット(両日の夜の部)を探しています泣
両方とも1枚(出来れば24日は2枚)で掲示板など見て探しているんですが・・
いやぁー、世の中全て早さですね!凄い勢いで掲示板の情報が流れる流れる(笑)
けど最後まで諦めませんよ!頑張ってギリギリまでチケットを探そうと思います。
自分剛きゅんファン(カミっ子さん)だから・・・やっぱり難しいですよね・・うーん・・・かお

今日はMステに嵐さん登場ー!
カッコイイ4人に可愛い和クンをみれればそれだけで十分っす♪♪
今日は委員会の新入生歓迎会という飲み会があるので・・・嵐とVは予約してから行こうっとかお

ターンする准クンが何か可愛かった・・vv - 2009.05.22 Fri

Vさん、HEY!HEY!HEY!出演決定★

と、いう事で昨日ジャニーズwebメールから観覧募集のお知らせがきましたね電球
収録日にバイトが入ってしまっているので、今回の応募は諦めました(ちーん)
トークして歌って踊るVさんをこの目で見たかったなぁー。いや、今回は仕方ない!
観覧行かれる方、めちゃくちゃ楽しんでくださいねー!!かお
いつ頃に放送されるんでしょうね??あ、その前に先にMステ登場かしら??(ワクワク)

あ、そうそう!Channel-aの収録はもう終わったみたいですね♪
弾丸ジャッキーさんのブログで、まぁクンと博さん、そして剛きゅんに会ったと書いてありました。
弾丸ジャッキー 松雪オラキオさんの公式HP(5月14日付け)
あ、今回もイノッチ&健chan&准クンは出ない系ですか?6人では・・出演しないのね・・??
うにゃぁー・・。一体どんな感じになっているのか、しかーし!シュウはこの番組見れません泣
なので、皆様の感想を楽しみに待っていますので!可愛い剛きゅんが出ると思うんで!!

そして、一番皆様が不安になっていたトニ兄さんの東京公演!!
メールがきたので明日やるでしょう!(笑)いや、やるからメールがきたのでしょう!!(笑)
いやぁー、久々に逢いますよぉはーと逢いたかったよー、トニ兄さんはーと(まだ逢ってないって)
そして久し振りに『俺っちのHONEY日記』のカテゴリーを使えますよ(笑)


さて、今昨日放送された『ぐるナイ』の岡田この手にビクトリーを見ています。
結果は昨日お友達からメールがきて知りましたが(笑)、それまでの・・ね。
栄光のビクトリーを手にいれる過程と手にした瞬間絵文字名を入力してくださいをこの目に焼き付けますよ!!

それにしても・・・やっぱり准クンは可愛いですな(にやにや)
今の薫さん使用になっている准クンの髪の毛をわしゃわしゃしたいです(でれでれ)

P.S愛コメ、愛拍手いつもいつも有難う御座います♪とても嬉しいです♪
  すみません・・愛レスもう少々お待ちくださいませ・・・。

来月のnon・noに准クン登場♪ - 2009.05.21 Thu

6月5日(金)発売 『non・no』(集英社) 岡田准一
⇒梅桂代トーク写真館。

今日発売の『ススめる!ぴあ』で岡田准一インタビューあり。

何でこーゆう時だけ頭はさえるのかしら。 - 2009.05.21 Thu

今から、シュウのこーだったら良いな♪のお話をします。

Read More »

ロボット、動かしちゃおうぜー!(笑) - 2009.05.20 Wed

本日、昭和島ウォーカーDVD発売です☆

と、いう事で早速CD屋行って購入しましたよーん♪昭和島
っか『ベストハウス』の前で昭和島ウォーカーのCMが流れてもの凄くビックリしましたさとと-汗
そっか・・フジテレビで発売元がジェイ・ストームだったもんな。
前に剛きゅんのIZOさんDVDのCMも流れましたし。じゃぁ博さんの時もあるのかしら??
シュウが観れるのは、自分のPCが戻ってきた時だなぁー。早く戻ってきてちょーかお↓

さて、全世界のイノッチLOVERさんの皆様!!朗報ですよー!!
7月ドラマに『警視庁捜査一課9系』が帰ってきますよー!!
今回は新シリーズ。今までのメンバーに新キャストを加えたそうです♪♪
このドラマは人気ドラマですからねはーとまた、なおき君に逢えるからめちゃくちゃ嬉しいですはーと
テレビ朝日にて情報がUPされていますので、チェックしてみて下さいねッ。
今回のストーリー内容はコチラからどうぞ!
※7月1日からスタート、テレビ朝日 毎週水曜日 21時00分~21時54分

気になるのが主題歌ですね☆
シリーズ3までVさんが主題歌を担当してたので、今度もVさん担当で!お願いします!泣

そして、よーやく確認出来ました♪
岡田准一さん、トキオさんの5LDKにゲスト出演しまーす☆
やっぱり『いいとも!』で准クンが言っていたのは、5LDKだったんですね(笑)
麻生さんと一緒に昔の番組の映像を観るそうで。んふふ、凄く楽しみですねーかお絵文字名を入力してください
あと、今日発売の【ザ・テレビジョン】にトニ兄さんがVTR出演と書いてありました♪
昔の映像を観て、麻生さんに「可愛い~ふきだしハート」と言われ赤くなる准クンが見たい(※想像です)
※5月28日(木)、フジテレビ 『5LDK』 23時00分~23時30分

お絵かき神経衰弱、リターンズ希望! - 2009.05.20 Wed

『昭和島』DVDとVさん新曲を予約してきた時に、
智さん主演ドラマの『歌のお兄さんDVD-BOX』のフライヤーをゲットしてきました絵文字名を入力してください
未だに買おうか買わないか悩み中のシュウさんです(笑)
けどあの時の智さん・・っか健太お兄さんは可愛かったしなぁー。マルも良かったし・・。
フライヤーを見つつ、そんな事を考えていたシュウさんです。はい、こんにちはあはは
7月22日にはサントラCDも発売するみたいですし♪うーん、悩むわぁー!!

一昨日の『宿題くん』、もーめちゃくちゃ面白かったですねぇかおはーと
っか有吉さん。何だか嵐さんやオグラさんに対してニックネームの名前優しくない??
Vさんに対してのニックネームは散々だったのに・・・ぶぅ。
けどニックネーム、今回は面白かったし、何故か納得できるところもありましたよね♪

MH-icon釣りフィーバエ智さんは『カレーパン』。
→もし智さんが正義の味方のカレーパンマンだったら、アンパンマンは翔クンかしら?
スヌーピー和クンは『早退』。
→何かしら理由をつけて『先生、僕早退します!』って言いそうだから?
カラオケ マイク翔クンは『説明』。
→あのしゃべり方で太一クンと准クンは笑っちゃったのかしら?
jumee☆monkey3相葉chan&jumee☆movie1b松潤は『ボーダー』。
→衣装さん、良い仕事をしましたね(ニヤリ)

そして、待ってましたよー!櫻井画伯!!っか櫻井さんに劣らないオグさんも凄いけどね(笑)
(チームが翔ニノ&潤智に分かれて、さらにシュウはテンション↑ですよー)

2009年も櫻井画伯は絶好調☆超でした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

