topimage

2009-04

 - --.--.-- --


本日、あま~い蜜で宮崎をあの三人が甘くしちゃいますvv - 2009.04.30 Thu

本日、20th Century 宮崎公演です★

本日の宮崎公演で4月公演が終了しますね。というか4月が今日で終了です
『イノなき』に書いてありましたが、昨日にはもう宮崎にびゅーんしてたんですね。
お昼にイノッチは臨海公園でぶらぶらして、読書として過ごしたそうで。
特に画像で紹介されていたヤシの木。何か・・・ハワイにきた感じですね
こんな天気の下でまったりしていたいなぁ。きっと気持ちいいんだろうなぁ~。
そしてイノッチ。良い天気の下で読書は良いですが・・・日焼け止めは塗った?
公園でお昼寝してこんがり状態になった健chanみたいになってないですか?
(あの時の健chanは本当にこんがりしてたもんね。剛きゅんより黒かったからなぁ)

では、以下から最新情報です♪

【Vさん出演★】(ジャニーズネット公式HPより)
・岡田准一 VTR出演
5月1日(金)16時50分~18時00分
『あほやねん!すきやねん!』(NHK総合※関西地域向け)
・坂本昌行
5月5日(火・祝)19時56分~21時48分
『バラエティーニュース キミハ・ブレイク』(TBS系)

【Vさん関連雑誌★】
・岡田准一
5月2日(土) 「CINEMA SQUARE」vol.24(日之出出版) 表紙
5月7日(木) 「duet」6月号(ホーム社)
・森田剛&V6
5月7日(木)「POTATO」6月号(学習研究社)
・三宅健
5月7日(木)「Wink up」6月号(ワニブックス)

関連雑誌の剛きゅん&V6が凄く気になります

剛きゅんの画像が沢山あったのに…(涙) - 2009.04.30 Thu

おはよぉ御座います。
やっぱりあの後何回もチャレンジしてみたんですが、パソ君は反応してくれません。
もう修理に出すしかないのかな…。それしかパソ君が復活する事はないですよね。
っか修理に出して復活して戻ってきた時は前のデータはどうなるのかしら?
消えたら消えたで大変な事になるんだけど…いやいや大事なのが沢山あるんすよ。
あぁ…本当に最悪。あの時にインストールしなければ良かった…。あぁ本当に最悪。
暫くシュウイチ(シュウが初めて買ったパソコン1号なので)とバイバイだ。
親のパソコンからだと色々言われて煩いので、学校のPCから更新できたらします。


今までパソ君とイチャイチャ(…)していた時間は、リビングでゴロゴロに変わりました。
しかも愛読書が『ウルトラマンティガ』関連です。この前買った本も見てます。
もう既に“長野博”ではなく“ウルトラマン”に興味を持ってしまったほど(笑)
ちなみにシュウ母の一番思い出のあるウルトラマンは『ウルトラマンセブン』だそうです。
やっぱこうやって見ると、昭和ウルトラマンと平成ウルトラマンは雰囲気が違うなぁって。

そんなウルトラマンティガであり、ダイゴである長野博さんが所属する20th Century。
今日は宮崎でコンサートをします。全国的に今日は快晴みたいです♪

あま~い蜜で鹿児島をあの三人が甘くしちゃいました♪ - 2009.04.29 Wed

トニ兄さん、鹿児島公演お疲れ様でした♪

今日の授業が終わって、今学校のPCからブログ更新しています。
朝に一回自分のPCを立ち上げてみたんですが・・やっぱり表示されませんでした。
これはもう完全にノックダウン状態なので、修理に出そうかな

さて、昨日の鹿児島公演はどうだったのかなぁ??(ワクワク)
今日の『イノなき』には鹿児島ホテルから見える桜島の画像がUPされていましたね♪
「いつもここに泊まる時は撮っているんだ」と書いてましたが、
鹿児島に来たときはこのホテルって毎回決まっているんですね、きっと。
そしてイノッチはイノッチ父と鹿児島で会ったと・・。うん、色々な事をしたんですね
鹿児島公演に参加したパパとママからお土産話をたぁーくさん聞こうーっと!

【岡田准一さん 関連雑誌★】
・5月1日(金) 「Como」6月号(主婦の友社)
・5月2日(土) 「+act.」21(ワニブックス)

余談ですが、昨日赤坂でお友達から5月23日の昼公演のチケットを貰いました♪
席は2階だったんですが、行けるだけでも嬉しいものです
今日の朝に自分の座席をチェックしたんですが、シュウ達の列の後ろが通路だったんです!
もしトニ兄さんが2階まで来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいのになぁ
自分が参戦する公演まで、あと25日。ドキドキしながら待っていようと思います

本日、あま~い蜜で鹿児島をあの三人が甘くしちゃいますvv - 2009.04.28 Tue

本日、20th Century 鹿児島公演です★

本日、トニ兄さんが九州に上陸しちゃいましたよー!
確か薩摩って鹿児島でしたよね?准クンの女王様の名前の由来の処ですよね?
東京はまぁまぁ良い天気ですが、鹿児島はどうなのでしょうか??
イノッチが前の日に洗車してなかったので大丈夫だとは思うんですがね
そして、今回の公演にシュウのパパとママが参戦するので(※本当の親じゃないです)
感想が楽しみです。きっとめちゃくちゃ楽しんでくるんだろうなぁ~
今日もトニ兄さんにとって、ファンにとって素敵な夜になりますように。

そして!シュウはこれから赤坂にびゅーんしてきます!!

『ゴチ!』にVさんの末っ子が初登場!! - 2009.04.28 Tue

【ジャニーズwebより★】

昨日の国分太一クンの連載日記『タヒチ』で、准クンの名前が登場しました
トモコさんが教えて下さいました♪(トモコさん、いつも情報有難う御座います)

5月21日(水)
『ぐるナイ ゴチになります!10』 岡田准一ゲスト出演


Vさんからは初の挑戦者ですよー
一体どんなバトルを繰り広げてくれたのか、めちゃくちゃ楽しみですね。
ジャニーズ挑戦者は過去の成績がよくありませんからねぇ
Vさん代表として、良い成績を出してほしい!という思いもあるけど、
准クンが悔しい顔をしながら代金を払うシーンもちょっと見てみたい!!
気になるのが、准クンは一体どんな財布を日頃から使っているのか、ですね。
嵐の翔クンが出演した時はまさかの茶封筒だったので(苦笑)
出来れば茶封筒以外でちゃんとした財布で今回のゴチに挑戦して欲しいなぁ♪

最後に、岡村さんと太一クンとの絡みが楽しみだなぁー
何よりジャニーズが出演する度に太一クン、岡村さんにイジられるもんね♪
その時の太一クンがめちゃくちゃ面白くて大好きです!!
そして数取り団の時は『関係ないぜ!』を連呼し合った仲である岡岡コンビ
絶対今回のゴチ!は面白い事になると思うなぁ。今からワクワクドキドキです。

あま~い蜜で愛媛をあの三人が甘くしちゃいました♪ - 2009.04.28 Tue

トニ兄さん、愛媛公演お疲れ様でした♪

これで四国は全て制覇しましたねー!!
んふふ、次は九州地方にびゅーんしますね!!(というか今日は鹿児島公演だぁ)
もうトニ兄さんは鹿児島にいるのかな?それとも朝早くにびゅーんしたのかな?

さて、無事に終了した愛媛公演でのお話。
ジュニアの4人がイノッチの部屋に押しかけてきたみたいですねー♪(仲良しさん)
ちなみにこの“ジュニアの4人”ってM.A.Dの人達ですよね
イノッチの部屋に突然押しかけ、そしてそのままゲームをし始めるジュニアの4人衆。
いやぁ~、文章の中でもジュニア4人衆&イノッチの5人で、
ワイワイとゲームで盛り上がっている様子が分かりましたね~
そして気になるのが、残りの2人組。一般的に夫婦と呼ばれている坂本&長野コンビ。
果たして彼らの部屋にあの4人衆は『ゲームしましょうよ!』と押しかけたのか、と。
・・・まぁ、きっとないだろうなって思いますけどね
多分イノッチだからこそ、あの4人衆はドカドカと部屋に侵入する事が出来たんだと思う!
4人衆!!これからもどんどんイノッチの部屋に侵入してゲームして下さい!!
出来たらでも良いんで、坂本さんと長野さんとも絡んであげて下さい。
そしてその様子を是非・・・何らかの形でシュウ達に教えてくださぁぁ~い!!

23歳のダイゴさん。 - 2009.04.27 Mon

今日は実に良いお買い物をしました♪

テレビマガジン特別編集【大決戦!超ウルトラ8兄弟 ULTRAMAN】

博さんの写真集、講談社ヒットブックス【ウルトラマンティガ】は既に持っていましたが、
(どちらも映画『大決戦!超ウルトラ8兄弟』関連で発売された本です)
今回シュウが買った本は、劇場版・TV版のウルトラ8兄弟の全てが詰まっている一冊です。
他の二冊では書かれていない、ウルトラマン誕生秘話が盛り沢山!!
いやぁ~凄い読み応えがありましたよ。当時の制作裏側とかも知れて面白かった。
何より、一つのウルトラマン誕生に関しての人々の想いや行動がリアルに書かれてる。

長野博=ウルトラマンティガ。
Vファンになって、ウルトラマンティガを主役とした映画が公開される。
「博さんが主役?それは観に行かなくちゃ!」というのが最初のシュウさん。
やっぱり、ウルトラマンではなく長野博を見たい!という気持ちが強かったんですよ。
けど、実際に映画を見て。TV版の『ウルトラマンティガ』が見て。
少しずつではありますが、ウルトラマンの世界に興味を持ち始めたんです。
その日から、ティガ中心ではありますが関連本を見付けたら買って読むようになって。
そして、本日このような素敵な本にまたまた出会ったんですよ。

それにしても…、
この本を読むにつれ“博さんの出演”がかなり重要だったんですね。

シュウは今現在ティガシリーズしか見てないので、何故ティガが人気なのかは分かりません。
けど、ウルトラマンマニアの男友達に聞くと『ティガは一番ストーリーが良い』と絶賛してました。
…取り敢えず、ティガシリーズを全て見終わらないと結論は出せないな。
(お友達さまがTVシリーズをダビングして下さったのに…見れないという)


さて、博さんの写真集の隣にちょこん♪と並べようと思います。

本日、あま~い蜜で愛媛をあの三人が甘くしちゃいますvv - 2009.04.26 Sun

本日、20th Century 愛媛公演です★

さて、本日から再びトニ兄さんの蜜魂がスタートしましたよん♪
今回は四国ラストの愛媛公演!これで四国の県を全て制覇する事になりますね
そこから一気に九州の方にびゅーんと飛び立つトニ兄さん。
もーすぐ5月に突入するんですねぇ。トニ魂もあと少しで終わっちゃうんだぁ・・。
寂しい気持ちもあるけど、最後は『お疲れ様』ってトニ兄さんに笑顔で言いたいなぁ♪
・・・ってまだトニ兄さんのコンサートは終わってないので、この話題は後にしましょ
本日もトニ兄さんにとって、ファンにとって素敵な夜になりますように。
そしてマナー違反者がいませんように。楽しく笑顔で終わってくれたら、それだけで十分です。

さて、本日は朝からブログお友達と一緒にエンジョイ♪している頃だと思います。
(※この記事は予約投稿しています。)
今回もシュランで紹介されたお店に行っているので、後にUPしますねぇ♪♪

しらゆきchanと初デートしちゃったvv~09年4月21日ver~ - 2009.04.26 Sun

深夜にせっせと更新しちゃいます、シュウさんです。
昨日のネクジェでVさんの新曲♪が流れたみたいですが・・どうだったのかな!?(ドキドキ)
やっぱり良い曲!?いやぁー、凄く気になりますにゃぁー!!(ジタバタ)
そしてシングル化されるのかしら??そこらへんの情報をまったく知りませんが・・。
果たしてシュウさんが新曲を聴ける日はくるのか!?(いや、くるでしょう)
あ~。早く新曲聴きたいなぁ

さて、前の記事にも書きましたが。
最近ブログで知り合った方と実際にお逢いしてエンジョイ♪している事が多いです。
今日まで沢山のブログお友達さんと会いましたが、全員がとても良い人達で
“またあの人に会いたいなぁ~♪”って思える人がほとんどです。
まだお会い出来てない方もいるので、機会があれば会いたいなぁ~って思ってます

今回は嵐さん&VさんLOVERのしらゆきchanとのエンジョイ話をしたいと思います☆

P.S愛コメ、愛拍手いつもいつも有難う御座いますvvとても嬉しいです♪
  今現在、一つ一つ愛コメして下さった皆様に愛レスをしています。
  時間がかかってしまって本当にごめんなさい・・

Read More »

飛べない鶴はただのおしぼり。 - 2009.04.25 Sat

20090425163029


こんにちはー
今までお友達さんと一緒に准クン写真展&シュラン巡りをしてました♪
感想は家に帰ってまったりした時にでも書きます

ここ最近、blogで知り合った方とお会いしてEnjoy♪してきます
明日も、5人でEnjoy♪しちゃうんですよぉ~今からワクワクです。

画像は食べに行ったお店で作った“おしぼり製のつる”です。
自分でもよく出来たな!って感じです
あぁ…これは悪い癖やな。准クンの気持ちがよく分かります。

外見を磨くなら、一緒に中身も磨きなさい。 - 2009.04.25 Sat

オリコンライフ調べ(09年4月24日付け)の『男性が“なりたい顔”ランキング』で、
見事准クンが第6位にランクインしましたぁー
うっひゃっひゃっひゃっひゃー。(壊)やっぱり准クンの名前を発見すると嬉しいですね(笑)
1位はやっぱり福山さん、2位はキムタク、3位は水嶋ヒロ君でした☆
うーん、納得と言えば納得のTOP3ですね。ヒロ君人気はすさまじいなぁー

ヒロ君と言えば、エルザ調べ(09年4月22日付け)の
『最も美しい男性』ランキングでは堂々の1位に輝いています!これまた凄いや!!
そしてこのランキングでも准クンは7位にランクインしてますよーん
ヒロ君は確かにキレイですが、准クンはキレイ+男らしさもありますからねッ。

けど顔がキレイなだけの男性は正直ツマラナイですね。
顔だけキレイでも性格がへんてこだったら、絶対に人に愛されないね。
准クンは顔はキレイですが、性格が天然の変人さんなので凄く好きです(※褒めてます)
メンバーから暴露されている変な行動があるからこそ、シュウは准クンが好きです
剛きゅんだったら、見た目は恐いイメージですが、笑うとめちゃくちゃ可愛かったり、
中身が人間としてカッコイイ+尊敬出来るので大好きです。要はギャップが重要ですね。
特に極端にギャップの差が激しければ激しい程、毎回きゅんきゅんしちゃいます

・・・って自分なぁーに話しているンだか(苦笑)
准クンの話題から何時の間にか男性の好みについて語っていますね

言いたい事は、外見だけじゃなくてやっぱり中身も大切なんですよって事ですかね?

シュウさん、只今壊れ中。 - 2009.04.24 Fri

※ここからおかしくなります。

どうすれば良いか分からない時があります。

多分甘えなんだろうなぁ。甘えちゃっているんだろうなぁ。
この歳になって我が儘ばっかり言ってるのは…嫌ですねぇ…。

ゼミの人間が嫌です。
今日はゼミの日です。金曜日はゼミと委員会があります。

嫌だなぁ…。
しかもグループ学習だから…1回休むと相手に迷惑をかけちゃうし。
休みたいなぁ…。会っても話せないし…。喋りにくい感じだし…。
けど休むと次週来た時になーんか気まずい感じになっちゃうんだろうなぁ。

これぞ悪循環。あぁ悪循環。どうにも出来ない悪循環。さよなら悪循環。(バイバイ)

けどそろそろ学校に行かないとゼミの時間に間に合わないな。
準備しなくては。5限だけの為に学校に行かないといけないなんて…。
ゼミ終わった後も委員会で食事があるから…今日も遅くに帰宅するんだろうな。

『お・と・なり』の世界を堪能しませんか。 - 2009.04.23 Thu

う~、知らなかったぁー!!
准クンニュースをズームインが紹介してたなんてー!!
って事で放送終了後にズームインの公式HPを見て確認しました(笑)
そして再びビックリ(笑)うほー!全然知らなかったぞ、ヲイ!!

『お・と・なり』×ソニーのコラボレーション☆
イマジネーション スタジオ開催決定!!


という事で准クンの写真展が再び開催決定となりましたねー
しかも今度は映画とのコラボレーションという事で、今からワクワク楽しみです♪
では、以下からソニービル公式HPからの引用です。

【開催期間】4月24日(金)~6月7日(日) ※あくまでも予定だそうです。
【開催時間】11時00分~19時00分まで。
【開催場所】東京銀座 ソニービル2階 入場料は無料。

【主な開催内容】
・岡田准一作品ギャラリー“Junichi okada meets Sony”
准クンが映画撮影の合間に撮影したプライベート写真を特別公開。
約1000点の写真の中から自身で厳選した55点が展示されるみたいです。

・ソニービル限定スペシャルインタビュー“映画『お・と・なり』×ソニー”
主演の准クンと熊澤監督のソニービル限定の対談映像が上映されます。
映画の裏話や見どころ、共通の趣味であるカメラに関してを話しているそうです。

・イマジネーション体験スタジオ
キーワードになっている『壁越しに聞こえる音』を通じて、
イマジネーションする事を楽しさを学ぶコーナーになっているみたいです。
ソニービル公式HPでスタジオの写真もUPされていました。
とても素敵な雰囲気なセットになっていて、もうドキドキです(笑)

・イマジネーション撮影スタジオ
劇中で使われたグッズや映画の中でも登場するコスモス畑が再現されています。
コスモス畑がまさにチラシにある世界と同じですよ!!
あの中で撮影出来るなんて・・・ヤバイですね(笑)まさに『お・と・なり』の世界そのものです☆

前回の写真展示会にもシュウはちゃっかり参上してたので、今回の是非行きたいですねー!
しかも開催が明日からっていうのが凄いなぁーと思うシュウさん
岡田カメラマンが撮影した写真をまた観れるなんて・・本当に嬉しいですよー!!(ジタバタ)
もしかしたら、25日(土)にシュウは行っちゃうかもしれません。
丁度25日は准クンLOVERのお友達さまと逢う約束をしていたので・・ナイスタイミング

准クン。今度はV6 岡田准一としてメンバーの写真展を開いて下さいにゃ(笑)
それか・・その腕前で今度のコンサートパンフレットの撮影者として・・ごにょごにょ。

逮捕って・・。 - 2009.04.23 Thu

朝から衝撃のニュースがはいりましたね。

シュウは学校行く前で準備をしながら『スッキリ』を見ていました。
番組のコーナー途中でのニュース速報。
なんだろ~?と自然に目がいき・・一瞬何が何だか分からなくなりました。

嘘でしょ・・?


何で・・何でニュース速報で名前が出てくるんだ!!

急のニュース速報で加藤さんやMCの方も『信じられない』という顔で読み上げていて。
シュウの携帯に同じ番組を見ていたジャニーズファンの友達からメールが来ましたッ。
学校に行く途中でもお友達と話す話題はやっぱりあの事。

お昼のニュースで大体の事は把握できました。
近隣の方のインタビュー、キャスターのコメントを聞く度に悲しくなる。
『容疑者と言わなくてはいけないのが辛いです』のコメントを聞くのが辛いって。

これはスマップファンだけでなく、ジャニーズファン全員に衝撃を与えました。
今後のあの人や事務所の対応がどうなるか・・気になりますッ。

改めて・・お酒の魔力は本当に恐いです。


・・・クマグス企画『朝呑みクマグス』が心配で心配でたまりません。
“あの人はこんな事はしない!”って簡単に言えなくなってきてますもん。
お酒強くならなくて良いから。もう・・恐くて恐くて仕方ないです・・。


一緒に見守りましょう。それしか出来ないです。

カミっ子さんに、逢いたいね。 - 2009.04.23 Thu

【ジャニーズweb会員限定メールより】

ほっほー・・。5月8日(金)に東京&大阪で『お・と・なり』の先行試写会を行うのですか
しかもジャニーズweb会員用とV会員メール専用から、同じ内容のメールがきましたね。
正直・・正直この試写会には応募したかった・・しかし!!!
曜日が金曜日という事だけで、シュウの参加が終わってしまいました・・あぅ(涙)
だって金曜日は休みたくても休めないゼミがあるし・・何より委員会の活動日なんです・・。
ゼミも一度ぐらいは休んでも大丈夫なんですが(ヲイ)、グループ学習だから、
シュウが1回休むと他のメンバーに迷惑をかけるし(っかゼミの人達と仲良くないし/ボソッ)
後で『ねぇねぇ、何やった??』って気軽に話しかけられる間柄じゃないし、
・・・これ以上ウダウダ言うと自分自身堕ちていくんでやめます(苦笑)
とにかく。このゼミや委員会を休んでまで行けないので・・今回も諦めます・・。

後はこの先も試写会か初日舞台挨拶があるのを祈るばかりです
まだまだ先行と初日が残ってますからね!諦めずに公式HPで発表あるまで待ちます。

では、以下から雑誌に関する情報です☆
『お・と・なり』公式HPとジャニーズネットでUPされた最新情報も含めます。
newの絵文字と赤くなっている雑誌名が今回新たに加えた情報です。

【本日発売】
「Ray」6月号(主婦の友社) 岡田准一
「SAVVY」6月号(京阪神エルマガジン社) 岡田准一
「PINKY」6月号(集英社) 岡田准一
「ポポロ」6月号(麻布台出版) 三宅健
new「Myojo」6月号(集英社) 森田剛

【今後発売される雑誌】
4月24日(金)「月刊 TV navi」6月号(産経新聞社) 岡田准一
new4月24日(金)「月刊 ザテレビジョン」6月号(角川マーケティング) 岡田准一
new4月27日(月)「MORE」6月号(集英社) 岡田准一

【Amazonさん情報】
イノッチ主演『昭和島ウォーカー』と博さん主演『フライパンと拳銃』の価格。
4月13日付けの時は『昭和島』の価格が5032円でしたが、
今回新たにAmazonで調べたトコロ、5032円から値下げしていました。

井ノ原快彦主演舞台『昭和島ウォーカー』 価格6800円→4984円(27%OFF)
長野博主演舞台『フライパンと拳銃』 価格6800円→4984円(27%OFF)

ちなみに、今月26日に放送される『情熱大陸』に麻生久美子さんが出演するそうです。
情熱大陸の公式HPで確認してみたところ、昨年の5月から取材が始まっていたそうです。
内容にも“映画の撮影現場”と書かれていたので、准クンがちょこっと映ったら嬉しいですね

P.S愛コメ、いつも有難う御座います♪愛レスもう少々お待ち下さいませ(涙)

もう“懐かしい”になってしまったんだな。 - 2009.04.23 Thu

何時の間にかFC2のPC専用管理人ページが前よりややこしくなっている・・。
FC2ブログで書かれている方も同じような感じなのかしら?
それともシュウのブログだけおかしい感じになっているのでしょうか??
どりらにしても、前の管理人ページの方がやりやすかったのになぁと思うワタクシ

さて、一昨日の夜。シュウさんは剛紫さんに逢う為に赤坂にやってきました。
久々の赤坂・・。シュウが最後に行ったのはいつ頃だったろうか・・1~2年前かしら?
その時はまだ“アカサカサカス”が誕生してなくて、ずっと工事中だったなぁ
そして高校生の時は何回もTBSに足を運び・・ガコイコの収録に行ったものです。
そんな昔の事を思い出させてくれたTBS。思い出と共にぱしゃり☆

TBS+001_convert_20090423001002.jpg TBS+002_convert_20090423001256.jpg

右の写真は、ガコイコ収録の集合場所(茶色い建物)に向かう坂道。
そーいえばここを通って、スタッフに確認して貰い階段上ってスタジオに向かったなぁー
初めて、目の前でVさんを見た時はもの凄く緊張したし今でも覚えています。
何だろ?准クンにとって何か面白いと思った部分があったのか??っか変だった??(焦)
何より番組収録を体験するのも初めてだったからなぁー。うん、本当に懐かしい。

・・・何故かOPの時に准クンがシュウ達をじーっと見つめていたのが不思議だった。
普通に『わぁー!』って拍手していただけなのに・・めっちゃガン見されました。
あれは今となっても謎のエピソードとしてシュウの心の中に残ってます

あ、そうそう。
近くのTBCストアに『流星の絆』のカレーと『木更津キャッツアイ』Tシャツが販売してました。
そしてウルトラマン。TBSとコラボしたのかな?可愛かったけど・・買えなかった
次回また来た時にあったら、絶対お前達を買ってやるからな!待ってなさい!!

拝啓、おかださま。 - 2009.04.22 Wed

何かさ、

何かさ。最近の岡田さんって……



凄い『男らしい』よね。
前々から岡田さんは『キレイ』なイメージがあったんだけど…。
最近の岡田さんは何故か『キレイ』なんだけど、『男らしさ』がすげぇ出てる。


………けど、『キレイ』だよなぁ…。(結論的にどっちでも好きらしい)

剛紫さんの世界に浸ってみる。 - 2009.04.21 Tue

剛紫さんのライブ会場に着きましたぁー!

会場が赤坂BLITZなので、自動的にTBSが隣に見えるんですよね。
懐かしいなぁ。高校時代に『学校へ行こう!』の観覧しによく行ってたなぁ
それにしても・・あの頃と周りの雰囲気が変わりましたね~。
観覧以外はTBSには来ないですからね。・・・あれ?何か収録やってる?

あら!只今サカスさんが生放送中だわ!!
TBSの前にスタジオがあって…凄いね。…あ、今三村さんが喋ってる

…改めて、『学校へ行こう!』の収録を懐かしく感じます。
コンサートより先に初めて生でVさんを見たんだよなぁ。本当に懐かしいです。
って今は昔の思い出より目の前の剛紫さんの事を考えなくちゃ!

あま~い蜜で釧路を甘くしちゃいました♪ - 2009.04.21 Tue

トニ兄さん、釧路公演お疲れ様でした♪

釧路公演はどんな感じだったのかな?
『イノなき』に書いてないから様子が分からなかったけど、盛り上がったんだろうな
釧路ではトニ兄さんは何をしてエンジョイしたのかなぁ~?
それにしても、札幌から釧路への移動手段がプロペラ式の飛行機だったとは!
しかも36人乗りかぁ~。あの飛行機にツアーメンバー全員が乗ったんですよね?
ある意味貸切状態になっているからめちゃくちゃ賑やかだったんだろう

36人。ジャニーズのグループが何組までいけるのか勝手にやってみた。
スマ兄さん、トキオさん、キンキさん、Vさん、嵐さん、タキツバさん、ニュースさん・・・
この時点で31人。他に5人グループっていないですよね??
エイトさんは7人。カツンさんは6人。平成くんは10人だし・・うーん・・・。
じゃあ少年隊さんを入れて34人。そして個人的に斗真と風ぽんを入れて36人!!
何か凄い感じになりましたね。ゴージャス過ぎる。キラキラ眩しくてたまらないぜ!

そういえば、昨日の風ぽん日記『かぜ気味』を読んだんですが、
彼はいつの間にか夢の世界にいって、新しい乗り物に乗ったみたいですね。
羨ましいなぁ~シュウは未だに新しい乗り物に乗りにいく予定もないのに・・あぅ

本日付で更新された、准クン関連雑誌。 - 2009.04.21 Tue

ジャニーズネットで准クン関連の雑誌発売の情報がUPしていました。
続きから本日発売の雑誌と、今後発売される雑誌です☆

【本日発売】
「FLIX」6月号(ビジネス社) 岡田准一(表紙)

【今後発売される雑誌】
4月23日(木) 「Ray」6月号(主婦の友社)
4月23日(木) 「SAVVY」6月号(京阪神エルマガジン社)
4月24日(金) 「月刊 TVnavi」6月号(産経新聞社)

レッドスロープでパープルさんがライブ。 - 2009.04.21 Tue

オハヨー御座います♪♪
今日は朝から雨が降ったり降らなかったりの寒い日ですねぇ
そのため、どんな服を着ていこうか今凄く悩んでいます。
冬使用にしたいけど・・4月下旬だしなぁー・・けど寒いから冬使用になるなぁー、とか(笑)
皆様はこの微妙な時をどのように着こなすのかを知りたいです!!
アドバイスが欲しい~!!っか服のアイテムがあまりなくて正直本当に困ってます

さて、今日はいよいよパープルさんこと剛紫さんに逢っていきます。
場所は赤坂。あぁ、懐かしの赤坂!!TBSがある赤坂ですよー!(何このテンション)
ガコイコの収録の時は大変お世話になりました(お辞儀)
あの懐かしい場所に再び戻れるなんて
ちょっと違う意味である意味、楽しみで楽しみでワクワクしておりますッ。
何より『堂本剛』さんに逢うのは・・いつ?一昨年ぶりに入るのかしら?(記憶があいまいだぁ)
なので、どっぷりと剛さんのパープルワールドに浸かっていこうと思います

その前に開演まで時間があるので、上京してきたお友達とデートしますにゃvv
初めてお逢いするのでちょっとドキドキでごわす(笑)
どんな人かなぁー♪めちゃくちゃ楽しみやぁー♪♪(さて、おめかししなくてはッ)

続きから、健chanLOVERのひかからの指名バトン☆
『V6 歌バトン』で御座います♪バトンは大好きなので早速やっちゃいましたぁー
ひか、ご指名有難うね~!!

P.S愛拍手、いつもいつも有難う御座います♪とても励みになります♪♪

Read More »

6×5=アクセス。 - 2009.04.20 Mon

画像10

んふふ、思わず嬉しくなってデジカメで何回も撮影しました。
しかしPCの画面を撮影しようとしてもノイズが・・・ノイズが邪魔だぁー!!
一番キレイに撮影出来たのが今回の写真です

さて、先ほどジャニーズネット公式HPをチェックしてたら、
2つほど情報がUPしていましたので、ここに載せますねー

【昭和島ウォーカー】
DVDのジャケット写真がUPしていました。
やっぱりポスターとパンフレットの写真と同じでしたッ。
と、なると6月に発売される【フライパンと拳銃】も同じ感じかなぁーって思います
・DVD収録内容 [DISC1]昭和島ウォーカー (本編) [DISC2]大阪公演 楽屋日誌

【Vさん 関連雑誌】
4月23日(木) 「PINKY」6月号 岡田准一
4月23日(木) 「ポポロ」6月号 三宅健

【お・と・なり オリジナル・サウンドトラック】
公式HPにて、サウンドトラックのジャケット写真がUPされていました。
公式HPのTOPページと同じジャケットになっています

最後の1人が登場します。 - 2009.04.20 Mon

お友達のまーこさんが教えて下さいました~♪
(まーこさん、いつも素敵情報を教えて下さって有難う御座います)

次回の『少年倶楽部プレミアム』のゲストは、岡田准一さんで御座います!
うわぁーい、遂に准クンがゲストで登場しちゃいますよぉー
これでVさん全員がこの番組に出演したことになりますね♪んふふ、揃ったぜぃ☆
確かVさんで一番最初に登場したのって、剛きゅんでしたよね?(あれ、違ったっけ?)
なんやかんだで剛きゅん以外のVさんトークは見てないという(笑)
多分、准クンの場合も見れないだろうなぁー・・。っか衛星放送見れるけど録画出来ない

そして恐いのが・・。あの人がどこまで語っちゃうのかって事なんですよね(苦笑)
意外にどーんと爆弾発言しちゃう人なので・・・恐いんですよねぇ~・・・。
みのさんの『さしのみ』の時もちょっとヒヤヒヤしちゃったトコロもあったし
“包み隠さず”のトコロが准クンらしく、良いトコロかもしれませんが・・あぁドキドキするわぁ!

しかも、プレミアムショーにはつばちゃ、
ステージショーには『カゴツルベ』(安田章大&風間俊介)
レディーストークに『お・と・なり』で准クンと共演した麻生さんが登場しちゃいます

カゴツルベがステージショーに登場しちゃうよぉぉー!!
あの可愛い章ちゃんと、闇遊戯ばりの声の風ポンを見れるのかぁー♪♪(ワクワク)
出来たら2人のダンスシーンの映像が流れたら嬉しいのになぁー♪♪
・・・っか衛星放送観れるけど録画出来ない(2回目)
っか見れることも出来ないかも。(あの時間帯は親がニュース見てるしなぁー・・)

放送日は5月17日(日) 18時00分~18時50分です。
放送内容はまだ未定となっていました。どんなトークをするのか楽しみですね♪
それにしても・・イノッチ誕生日の時に『少年倶楽部プレミアム』のゲストが准クンですか。
んふふ、何か嬉しいなぁ。こーして・・・何か“繋がっている”感じが・・凄く嬉しいなぁ

☆本日発売☆
『松岡ひとみのCINEMA POSTMAN PRESS』(フライングポストマンプレス)
【内容】熊澤監督、岡田准一さん、麻生久美子さんインタビュー。
『オトナファミ Vol.18』(エンターブレイン)
【内容】5月30日全国公開となる映画『おと・な・リ』で共演した麻生久美子さんとの対談

“あなたに逢える機会が出来ました” - 2009.04.20 Mon

タイトルどおりで御座いますにゃ(笑)
先日、お友達から素敵な内容のメールをいただきました♪
『お友達が5月23日のトニコンのチケットが余っている』との事!
うひゃぁー!これは行くしかないでしょ!!という事で早速譲ってもらう事になりましたぁ

トニ魂 5月23日(土) 14時00分にシュウさん、参戦決定で御座います☆
席は2階らしいんですが、行けるだけで嬉しいので関係ありません!
まさか地元・東京の2日間公演の内、2回も行けるなんて・・お友達のお友達に感謝です
またシュウに声をかけてくれたお友達にも感謝!本当に有難うねぇー!!(めっちゃ私信/笑)
それにしても・・チケットを譲ってくれた枚数が実は4枚だったんですよ。
なので、24日に参戦するシュウの相方に声をかけ、残りの2枚は、
今回一度も蜜魂に参戦してなく東京公演のチケットを探していたお友達に譲りました
今年の蜜魂も去年以上に面白いので是非、一度は見て欲しいなって思って。
お友達も凄く喜んでくれたので良かったです

まだチケットは手元にないんですが、今度お友達から手渡しで貰う予定です。
あぁー、今からめっちゃ楽しみです♪トニ兄さんに逢う回数が増えてめっちゃ嬉しいです♪

そして!逢う機会が出来たのはトニ兄さんだけではありません!!
今年のエイト魂にもシュウさん、参戦決定しましたにゃぁー!!(わぁーい、わぁーい)
エイト魂 6月1日(月) 18時30分の東京ドーム公演で御座います♪♪
この時にはシュウは章ちゃんファンとして参上しちゃいます!可愛い章ちゃんに逢えるかなぁー?
章ちゃんに逢うのは『カゴツルベ』以来ですが、エイトさんに逢うのは去年以来です

この流れでVさんと嵐さん、そしてカミっ子さんから嬉しい情報があれば良いなぁー♪♪

本日、あま~い蜜で釧路をあの三人が甘くしちゃいますvv - 2009.04.19 Sun

本日、20th Century 釧路公演です★

って既に始まっていますけどね
本日は16時00分スタートだから・・あぁ完璧に始まっているな。
一昨日と昨日の札幌は盛り上がったので、是非釧路も盛り上がって欲しいです!
今日もトニ兄さんにとって、ファンにとって素敵な夜になりますように

けど、札幌公演に参戦した方のブログを読んでいると・・
やっぱり必ず目につくのが『マナーに関して』なんですよねぇー
暫く見なかったけど、最近になって“楽しかったけど、マナーが・・”が多いです。
またマナーの悪さが目立ってきているんだなぁーって何だか悲しくなってきました。
どうか、どうか。本日の公演にマナー違反者がいませんように

あま~い蜜で札幌をあの三人が甘くしちゃいました♪ - 2009.04.19 Sun

トニ兄さん、札幌公演お疲れ様でした♪

札幌2DAYS!という事で、昨日も札幌公演は盛り上がったみたいで
毎日チェックしている『イノなき』にも、盛り上がった!って書いてありましたからね!
そして今回は画像付き(日記の中に画像があるとちょっと嬉しくなる~)
1枚目は“ラム肉”の写真。画像を見たんですが、盛り付けが芸術的っすねぇ!!
何か肉がクルクルしてません!?あのクルクル感がマジハンパなく凄いですよぉー!!
しかもピンク色!博さんの大好きなピンク色のお肉です
いいなぁ~。これをしゃぶしゃぶして食べるなんて・・良いなぁ~羨ましいにゃぁ~♪♪

そして。2枚目の写真は北海道と言ったら!?のカニさんですねぇー。

いやぁー・・・デカイ。何だ、あのデカイ生き物は。
あれがタラバですか・・。しかしデカイなぁー。あんなにデカイのかよ。
まぁ蟹は一度も食べた事がないので、まだ美味しさが分からないけど。
そして、そんなタラバ兄さんの甲羅を残したイノッチ。
その甲羅を部屋に持ち帰り、洗剤で洗った後に会場に持ってきたスタッフのレオさん。
それを気に入り、アンコールの時に被って登場したカナニちゃん改めドラムの中井さん。
突っ込むつもりで甲羅部分をひっぱたいたが、手のひらを負傷してしまった悲しきイノッチ。

可愛過ぎてしまって仕方ないんですけどー!!(萌)

タラバ兄さんも、ジャニーズのステージに登場するなんて思ってもみなかっただろう!
それぐらい凄い事をイノッチ一味はしたんじゃないかなって思います。
天国で他の蟹達に『俺、ジャニーズのステージに立ったんだぜ!』と是非自慢して頂きたい

本日、あま~い蜜で札幌を再びあの三人が甘くしちゃいますvv - 2009.04.18 Sat

本日、20th Century 札幌公演 2日目です★

トニ兄さん、札幌初日公演お疲れ様でした
本日の『イノなき』を読んだのですが、なんでも“新鮮系”で盛り上がったと。
“新鮮系”・・・新鮮系ってなんぞや?イノッチは大好物みたいだけどなんぞや?
気になって博さんの『クルグル』を読んだら、こっちは“魚介系”だ
※ちなみに博さんの日記はラーメンの事です。コンサートの事じゃないです。

“新鮮系”の延長線に“魚介系”って事?

けど、盛り上がったみたいで良かったです♪
やっぱり各自それぞれ札幌を満喫しているみたいですねぇ~
博さんのラーメン日記ですが・・・あれはやっぱり1人で行ったのかしら?
本日も札幌は何系でも良いんで、お互いに楽しいコンサートになるコトを祈ってます。

そういえば・・・昨日のシュランを録画するのを忘れていました(ちーん)
気付いた時は番組終了の10分前。もう時既に遅しって感じになりました。
くそう!せめてまぁクンのデリー&バリーだけでも録画しよう!と、
録画スイッチを押したのに聞いた話だと最初にやったみたいじゃないですか
あまりのショックに愕然。こんな感じが何回も続いてシュウさん泣きそうです。
そして、何だかんだで健chan以外のつなぎ姿を見ていません(再びちーん)
クマグスは無事に予約録画したので、それが唯一の救いになるのかな。

【Vさん情報★】(岡田准一出演番組)
・シネマクルーズ(三重テレビ) 23時30分~23時45分

遂にVさん始動開始ですか!? - 2009.04.18 Sat

オハヨー御座います♪
いやぁー・・さっきまで夢の世界に入っていましたよワタクシ(笑)
ナンヤカンダでぐっすり眠ってまして・・・久々に良い目覚めとなりました
さて、そんなワタクシですが、昨日と今日でお友達から素敵情報を頂きましたぁー!!

4月25日(土)のトニ兄さんが絶賛放送しているネクジェで、
Vさんの新曲を流すそうですよー!!
しかも出来立てホヤホヤみたいですよ♪これは楽しみですねぇ♪♪(ワクワク)
ちなみにタイトルは『スピリット』だそうで。他にも色々流すのかしら??

それにしても、やっとVさんが始動してくれてシュウは嬉しいです
シングルとして発売されるのかは今現在分かりませんが・・、
きっとこの時に放送されるネクジェでトニ兄さんから何かしらの発表があるんじゃないかな
※ジャニーズ関連公式HP、及びエイベックス公式HPでは変化ありませんでした。

ただシュウの地元からじゃネクジェが聞けないので・・新曲聴けないんですよね(苦笑)
どんな感じだったか、是非教えて下さーい!!

翔クンと松潤は朝から大忙し!! - 2009.04.17 Fri

朝から日本テレビで翔クンが出演し、TBSで松潤が出演してましたね
最初からすべての番組をチェックする事を諦めていたシュウさん。
ジャニーズネットで2人の出演する番組がズラーッとUPされていた瞬間に、
『あ・・これはちょっと無理だ』とすっぱり諦める事にしました。(本当にごめんなさい)

今朝。
やっぱりシュウの家のTVは日本テレビ中心でした。しかもズームインが終わってました
シュウが確認できたのは、スッキリの時でした!

この時の翔クンのビジュアル、結構好きだぁー
しかもちゃんと嵐さんのデビュー映像も流れていて(笑)いやぁー、翔クン若いですね!(笑)
メールでの質問もちゃんと答えていて・・あぁ、始終あのリスさんに癒されていました
あ、『ザ・クイズショウ』のポスターを初めて見たのですが。
ほっほー。あの指差し加減はまさしく櫻井翔ですなぁー♪(ニヤニヤ)
っか一番面白かったのが、翔クンがインタビューしている間に、
ずーっと後ろの大きいモニターにデビュー当時の翔クンの写真が映っていた事(笑)
こう比較してみると、やっぱり大人になったんだなぁーと感じますね(何で上から目線?)

一方、今日からドラマがスタートする松潤は、チェック出来ませんでした。
特に『はなまるマーケット』の時はチェックしたかったのに!メンバーの写真が見たかった・・・。

本日、あま~い蜜で札幌をあの三人が甘くしちゃいますvv - 2009.04.17 Fri

本日、20th Century 札幌公演 1日目です★

2週間ぶりのトニ魂ですよー!遂に札幌公演がスタートしちゃいますよー!!
シュウの地元は後々雷雨になるらしいんですが・・・札幌の天気はどうかしら
晴れていると良いんですけどねぇ~。だって今日はトニ魂なんですから♪♪
さて、トニ兄さんはもう札幌にいるのかなぁー??(ワクワク)
今回の札幌公演は2日間ですからね!公演後に札幌を満喫しますね、絶対
イノッチは腰大丈夫かしら?
まぁクンは相変わらずDSで桃鉄をやっているのかしら?
博さんはこれからもずーっとアイドルでいてくれるのかしら?
そんな事を勝手に心配しています。この3人にはいつまでもアイドルして欲しい

札幌公演の次は釧路公演ですね。
東京で仕事があった場合は大変だなぁ。東京までかなり距離ありますから
まぁスケジュールとかの関係であると思いますが、
ゆっくり過ごせるのであればスタッフさんや後輩達と一緒に過ごして欲しいですね♪

あ、そうそう!昨日ジャニーズwebから興味深い嬉しいメールがきましたね
『お・と・なり』公開記念として、准クンからメールがくるのー!!
あの准クンが!?あの准クンからジャニーズwebの会員にメールが来ちゃうですと!?
しかも何通になるかは岡田さん次第ってトコロがちょっと笑えます
イッパイくる可能性もあるし、なんちゃって1通って事もあるんですよね?(極端すぎだろ)
准クンに任せちゃうジャニーズwebさんのフリーダムな感じが逆に良いですね。
さて、6月までに准クンは一体何通のメールをシュウ達に届けてくれるでしょうか!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

