topimage

2009-03

 - --.--.-- --


映画『おと・な・り』×ファミリーマート 限定前売り券☆ - 2009.03.31 Tue

『おと・な・り』公式HPで最新情報がUPしていました。(3月25日付け)

本日、3月31日(火)からファミリーマート限定の前売り券が販売します。
特典は以下の通りです。(公式HPからの引用となっています)

■映画「おと・な・り」前売券付劇中登場コーヒーカップ
全国共通前売券+劇中登場コーヒーカップ 3,000円(税込)

■映画「おと・な・り」デジタル特典付き全国共通前売券
全国共通前売券+デジタル特典:携帯電話Flash待受時計 1,500円(税込)

前売り券、既に劇場で買っちゃったよぉ
ファミリーマート限定だんて・・もうちょっと早めに欲しかった情報です。
前売り券はもう持っているけど、劇場で登場するコーヒーカップは欲しいなぁ
他に携帯サイトも出来上がっているみたいなので、詳しくは公式HPへどうぞ!

P.S愛コメ、愛拍手、愛拍手コメ、いつも有難う御座います♪
  愛レス、もう少々お待ち下さい。いつもいつも本当にゴメンナサイ

明日のランチは『シュラン』で紹介されたお店でござんす♪ - 2009.03.30 Mon

昨日の『イノなき』で2000回記念ボールペンの画像がUPされましたねぇ♪
(イノッチ、駐車中での撮影本当にお疲れ様ですッ)
『イノなき校歌』はどこに?と思ってたら、あら、そこにあったのね
面白い仕掛けもあり、そしてボールペン自体も可愛い感じでした。
当選された方がめちゃくちゃ羨ましいです~!!是非大事にして下さいね

シュラン

さてさて、最近もっぱらこの本をながめています。
小さいけど左隅にイノッチ、そして博さん&まぁクンの頭がちょこん♪と映っています
こう見るとやっぱりカミっ子さんって身長低いんだねぇーって改めて思います。

今、お友達さんと一緒に『シュラン巡りツアー』を計画しているんです
前々からお互いに行きたいお店をピック・アップして、ようやくめぼしのお店を出しました。
今回は都会中心で選んだので今から実行されるのが楽しみで楽しみで仕方ないです!
夏前には行きたいねぇ~とお互いに話していたので、実行したらまたレポしますね
ちなみに、明日はシュランで紹介された渋谷にあるハンバーグ屋に行ってきます。
前々から行ってみたかったお店だったので実現出来て嬉しいなぁ

ここに書いたかどうか忘れてしまったんですが、
准クンの『Cyber-shot』の新パンフレットをゲットしてきました
うーん・・やっぱり前回の方がキレイだったなぁー。今回は男らしさ全開!って感じですね。
『ハンディーカム』のパンフレットもあるみたいなんですが、その時はありませんでした。
もっと大きな電気屋さんに行ってパンフレットを貰いに行かないとなぁ

あと、エバラ専用の応募ハガキもあるみたいですねー。
これはスーパーに行けばあるかな?公式HPのTOP画像入りみたいですよ。
そーいえば剛きゅんと健chanのCMは見ますが、准クンのCMには出逢わないんだよなぁ
いつになったら准クンver.が見れるのかしら。また公式HPで見るしかないのかなぁ。

夢ならもっと良い夢をみせろ!! - 2009.03.30 Mon

今日初めての更新なり~。
いやぁー・・さっきまで爆睡してました。夕方からずーっとですかね??
ヤバイですね。寝すぎて眠いんですもの・・。これで深夜になったらまた眠るんですもんね
さて、そんなシュウさん。一昨日から色々とおかしな夢を見ています。
Vさん関係でもあったり殺人関係であったり・・もう本当におかしな夢でした。
ちなみに一昨日みた夢はこんな感じでした(覚えている箇所だけ、書きますねー)

・いつのまにか、ベットで横になっている剛きゅんとシュウのいとこ。
・シュウ、いとこを抱き上げながら剛きゅんに話しかける(何を話していたかはもう忘れた)
・けど必死になって剛きゅんに何かを訴えかけている。
・剛きゅんが横向きになった瞬間に、看護師やら先生が空いたスペースにおじいさんをいれる。
↑剛きゅんの隣に、おじいさん。しかも最近TVで亡くなった人のトコロで見た事ある顔・・。
・シュウ、時計を見て『あ、もうコンサートが始まっちゃう!』
・その瞬間、このコンサートとは森田剛のソロコンサートの事を指します。
・急いで向かおうとするシュウ。(この段階でいとこの存在はキレイサッパリ消えています)
・ブラック魂のオープニング衣装に(何時の間にか)着替えていた、剛きゅん。こっち見てます。
・シュウ、剛きゅんにこぶしを向ける。『コンサート、頑張って』。
・剛きゅん、無言でシュウのこぶしに自分のこぶしをゴツン。あぁ、友情って感じのシーン。
・剛きゅんと別れ、会場に走って向かうシュウ。しかしもうコンサートはスタートしてしまった。
・会場入り口が公園に入る感じになっていて、そのままコンサート会場に侵入。
・一気にVさんのコンサートシーンに。(あれ?森田さんのソロ魂じゃないの??)
・イエイ!イエイ!するVさんを見ながら、自分の席を探すシュウ。けどわからない。
・ここで東京公演チケットを持ってくるのを忘れていたのに気付き、焦ります。
・『東京公演のチケットの席番号は覚えているけど、ここは覚えてないもん!』
・と、イマイチ訳分からない言い訳をしているシュウさん。
・何故か一向に歌わないVさん。っかゲストを迎えてトークしちゃったよ。まぁクン、司会だし。
・ゲスト・・確か女性だったなぁー・・。矢口さんだったかな?っかサイコロ振ってるしさー・・。
・『こうなったら・・』と、コンサートスタッフのトコロに行き、事情を話す事にしたシュウ。
・そこには委員会の後輩と中学時代の同級生がいました。
・シュウ、『チケットを忘れちゃったみたいなんだ!どうしよ!!』
・同級生、『マジかよ!じゃぁ何で(会場に)入れたんだよ!』
・シュウ、『だって、途中から入る時はチケット不要なんだもん!』←ここ一番おかしい。
・同級生、『・・ちょっと待ってろ。代わりのチケット用意するから』
・数分後。(この間にも色々あったんですが、もう忘れてしまいました)
・チケットが用意できた!の一報を聞いて、急いで同級生の元に向かうシュウ。
・『チケット用意出来たよ~』と言いながら、チケット代金をシュウに渡す同級生。
・ん?チケット代払うのこっちだよねぇ~・・と思いつつも代金もチケットも貰う、ちゃっかりシュウ。
・しかも席がもろ“関係者席”と書かれていました。彼に感謝を言って会場に向かう・・・・

トコロで目が覚めました。何だかよく分からないし展開も早すぎるんですよ、シュウの夢は。
しかも脈絡ナッシングですからねけど目覚めた瞬間はいつもより良かったなぁ。

・・・これは一体何に飢えているんですかね、自分は。

初めて代々木公演で花見をします。 - 2009.03.29 Sun

お早う御座います♪
昨日はレンタルで借りた『相棒』を見た後に国立魂DVDを見ました
右京さんも薫ちゃんも嵐さんもみんなカッコイイ!そして素敵だぁ~!!
国立魂はまだじっくり見てないんで、帰宅したら見ようと思います。
きっと和クン中心で見ちゃうと思いますドキュメントも楽しみだなぁ

さて、そんなワタクシ。これからおめかしをして原宿に向かいます。
今日は仲間と一緒に代々木公園で花見を兼ねた同窓会をするんです!
花見は昨年委員会の企画でやりましたが…今年の桜はどうかな?綺麗に咲いてるかな?
皆と一緒に食べるお菓子も買ったので、久し振りに会う仲間と騒いできます

そして!確か18時から『少年倶楽部プレミアム』のリクエスト特集が放送されますね!
VさんがVTR出演しちゃいますからね、皆様チェックですよ
和クンの特別ドラマ『DOOR TO DOOR』も今夜ですねぇ~。
けど同じ時間帯に映画『相棒』が放送されるからな。和クンドラマは録画決定です

国立魂、堪能しちゃいますvv - 2009.03.28 Sat

相葉ちゃんのパンフレット
お友達のしらゆきたんが相葉chan主演の『グルーンフィンガーズ』のパンフ&ポストカードを、
送ってくれましたぁ~vvうわぁーん、本当に有難う
これからじっくーり相葉chanにムフムフしたいと思いまーす♪♪

さて、嵐お友達さんのブログを読んでいたら無償に国立魂のDVDが見たくなりました!
国立魂のDVDの内容の感想を読んでいたら・・『うわぁー!みてぇ!』ってなります(笑)
ちょっと短いですが・・これにてドロンさせて頂きますッ!嵐さんに会いに行きますよー!!

・・・やっぱり番組やドラマより。嵐さんにはコンサートで歌って踊って欲しいです
10周年記念コンサートの報告をぉ・・・!生で嵐さんに逢いたいよぉー・・!!(欠乏症患者)

シュラン巡りツアー。~ポタジエ 中目黒店 篇~ - 2009.03.28 Sat

一昨日の事なんですが、pinkちゃんとLapinさんの妹さんと遊びました♪
pinkちゃんとは2回目、Lapinさんの妹さんとは初めて逢いました
今回、妹さんは光一氏の『SHOCK』を観劇する為に上京したとの事。
そこでpinkちゃんから『遊ばない?』とお誘いを受け、しっぽを振りながら行きました(笑)

では長くなるので、続き表記にしちゃいます☆

Read More »

2人の“ナガノ”君。 - 2009.03.28 Sat

先程、東京公演に参戦するお友達から『チケットが届いたよ~』とのメールがきました。
座席番号も書いてあったので、早速国際フォーラムHPで座席表をチェックしました
ちょっと・・良い席かもしれませんステージからは少し距離があるんですが・・良いかも
早速お友達に報告しなくてはぁ~♪♪んふふ、5月が楽しみです。
お友達は振動魂以来に生でトニ兄さんを見ますからね。
その間にエイトさんにも浮気してて・・イノッチ!イノッチの魅力で元に戻してあげて!(笑)

今日の『イノなき』は、ヨーロッパ企画の永野君の話でしたね。
永野君・・一体どんなキャラだったっけ?と思い、偶然近くにパンフレットがあったので確認。
なるほど!エリート役の人でしたね!『コテツ!』って呼び捨てした人でしたっけ??(笑)
そんな永野君を剛きゅんは一番気にってましたね(08年11月21日更新のイノなきより)
永野君初の演出&作という事で大阪まで足を運んだイノッチ。
『昭和島ウォーカー』の拠点は大阪ですからね。やっぱり舞台も大阪限定なのでしょうか。
っかイノッチ。博さん主演『フォーティンブラス』の大阪千秋楽に観劇しに行ってたんですね。
うひゃ、日記からイノッチとヨーロッパ企画の皆さんとの交流はまだあるみたいで
仲良しなオーラがビンビン伝わってきました!またこのコラボでの舞台、見たいですね~♪

あ、関係ないお話なのですが。
昭和島ウォーカーのパンフレットが入っていたビニール袋には他にも色々入ってました。
まぁクン主演の『THE BOY FROM OZ』、博さん主演の『フライパンと拳銃』、
そして再演したイノッチ&博さん主演の『プロデューサーズ』のパンフレット。

そこに『カゴツルベ』のパンフレットも一緒にいれようと思います。
あ、しらゆきたんが送ってくれた相葉chan主演の『グリーンフィンガーズ』も。

P.S愛拍手、いつもいつも有難う御座いますvvまた遊びにきて頂けたら嬉しいですvv

明日!東京公演のチケットが届くぞぉーい!! - 2009.03.27 Fri

オハヨウ御座います♪
いつもだったらバイト後に更新しているシュウですが、昨日は寝てしまいました(笑)
なので一昨日ぶり?にPCから自分のブログを見ました
皆様からの愛コメも返せずじまいで・・本当に申し訳ないです・・(汗)
この更新後に皆様からの愛コメに愛レスいたします!遅くなってしまって本当にごめんなさい!

昨日はpinkちゃん&Lapinさんの妹さんと渋谷でEnjoy♪しました
(このお話は違うカテゴリーで書きますねッ)
シュランのお店にも行けたので、本当に楽しかったです♪pinkちゃん、誘ってくれて有難うね

さて、昨日は毎日更新の『イノなき』と一緒にまぁクン画伯の『M gallery』がUPされましたね。
お題は【1ドル】ですか。ドルって$って表示するんですね。(てっきり坂本のSからとったのかと・・)
お札がパタパタしている感じがちょっと可愛い
シュウ的に人物よりモノを描いた時のまぁクンの絵が好きですね。人物は・・・うーんと思うのだ。
嵐さんのリーダーもそうですが、人物画よりモノを描いている絵の方が好きだしなぁ。
そんな事を思いつつ、バッチリ☆保存しちゃっているシュウさんでした。
・・・ジャニーズwebで更新しているのもトニ兄さんだけになっちゃったなぁー・・(携帯閉じる)

昨日は『伊東家の食卓SP』!29歳の伊東健chanはどんな感じでしたか!?
シュウはバイトだったので録画はしたのですが、まだ見てません(っか見る機会あるかな・・)
確か六郎くん(by33分探偵)みたいな感じなんですよね、今の健chanって♪♪
花粉症対策の為に黒い大きい眼鏡をかけているんですが・・その姿がちょっと可愛いなって(笑)
剛きゅんがものもらいで暫く黒縁眼鏡をかけていた時はかなーり萌えましたが、
今度は健chanも黒縁眼鏡をかけるようになっちゃって・・もう!可愛い双子ちゃんだな、ヲイ
そんな健chanも後97日で30歳ですなぁー。もーすぐ30歳ギャングですかぁー。
30歳になっても剛きゅんと一緒に【チビッコ・ギャング】って呼んじゃって大丈夫なのかなー。
と、30歳になった剛きゅんともーすぐ30歳になる健chanを見ると毎回思ってしまいますッ。

最後に、毎週木曜日にジャニーズwebで連載されているエイトレンジャー。
今回も章ちゃんのブログをチェックしたら、剛きゅん&健chanの名前を発見しましたよー
“森田剛くんと三宅健くんがバラバラに見に来てくれました”と紹介されてました。
確かに、あの2人バラバラに来たなぁーって(笑)一緒に来たら来たでかなり凄い事ですよね。
しかも剛きゅんは章ちゃんに【水1ケース】を差し入れしたみたいで!剛きゅんが差し入れ!!
いやぁ~・・あの方も差し入れとかするんですね・・。すいません、ちょっと驚いてしまいました
章ちゃん、貴重な情報有難うですvvあと健剛コンビの名前も出してくれて有難うー!!
エイトメンバーもスバル&たっちょん以外は来てくれたみたいですしね
最後まで舞台頑張ってね♪応援してるぜぇーい!風ポンも頑張れー!大好きだぞー!!

その会社に勤めたいわぁ。 - 2009.03.26 Thu

20090326110143.jpg

委員会の人からある画像をいただきました。
何気なく就職のチラシを見てたら、ある文字に気付いたみたいで。
彼曰く『ここに就職してみたら?』とのこと。よーく見て下さいね。
こんな会社があったらエントリーして採用されるように頑張っちゃうって!!
っかこれは何?合成?したやつなのかしら?(苦笑)
そして彼はいつの間に社長さんになったんですかねぇ(苦笑/するしかないな)

改めまして、お早う御座います♪♪(*´∇`*)
昨日は卒業呑み会に出席し⇒24時ぐらいに帰宅⇒『正直しんどい』を見る⇒就寝。
そんな感じでした。誰も居なかったので、のーんびり出来ました。
しかし、家事や洗濯やらで時間をくってしまい…待ち合わせ時間に遅れていますッm(__)m
初めて会うお友達もいるのに…本当に申し訳ないです…。

今日は夕方からバイトですが、その前にEnjoy♪しちゃいます(*´艸`)んふふvv

“言いたいことも言えない 日々に埋もれ”、そう、そんな感じ。 - 2009.03.25 Wed

こんにちは?それとも今晩は?の時刻なのかな??

今から卒業式後に行われる卒飲みという名の飲み会に参加してきます。
正直嫌なんですがね、行くのが
けど先輩に会うのがこれで最後なので・・・行って来ます

親は一泊二日の旅行へ、姉貴は愛の巣に戻ったので今日シュウは一人です。
なのでハムスターのキントキと亀のリックの世話しないとなぁ

ふと、目に留まった電車内にあるペプシネックスのポスター。
来年は誰がキャラクターをつとめるんだろうとどうでも良い事を考えてしまいます。

最近ね、よく『nostalgie』を聴くんです
何故かこの曲を聞くと涙が出てくるんですよ。
・・・今の自分の心境が似ているからかな。凄く切なくなって泣けてきます。
特に夜に聞くとヤバイですね。胸に込み上げるものが・・・

っか前にも書きましたが
Vさんの曲を聞くとなんだか涙が出てきそうになります。
Vさんだけなんですよ。嵐さんはそんな事にならないんですッ

今度の少年倶楽部プレミアムにVさんVTR出演ありvv - 2009.03.25 Wed

3月29日(日)の『少年倶楽部プレミアム』はリクエスト大特集みたいですね!
ゲストはTOKIOの松岡クン。太一クンとどんなトークをしちゃうんですかね~(笑)

さて、リクエスト特集という事で今まで放送した未公開内容が盛り沢山みたいです♪
先程ジャニーズネットで知ったのですが、VさんがVTR出演するみたいですぞぃ
いやぁ~どんなコメントをするのか楽しみですねぇ~。・・ってシュウは見れないんだっけ(苦笑)
後は少年倶楽部プレミアムで書いてあったんですが、Vさんに関する内容は・・
・イノッチ・太一・松岡がJr.時代結成していた、謎のグループの活動話
・プレミアムショーの「Light in Your Heart」

ですかねぇ~・・。公式HPからはこの情報しか載っていませんでした。
けどそれ以上にも出ていると思うので、全ては実際に見ないと分かりませんねッ

そーいえば。ペプシネックスのCMのキャラクターが変わってしまったんですねぇ~。
トータス松本さんver.を昨日見て『あぁ、本当に契約が終わったんだなぁ』って切なくなりました
もう准クン&松潤の『おいしいトコロが良いvv』の台詞が聞けないんだなぁ。
1年契約じゃなくて、ずっとこの商品はこの人!ってないんですかねぇ~・・と思うワタクシ。
准クンが出演した『旬果搾り』も何時の間にかCM自体なくなっていますからね。
(『旬果搾り』とイノッチが出演した『-196℃』はシュウの中でTOPの内に入りますね)
今CMに出演しているのは、准クンにイノッチにヒロシ(TU→YU)にカミっ子さんかぁー。
けどCMでもあの人達の姿を見られるだけで嬉しいことですよねvvっかエバラは本当に神

エバラCMの感想・・まだ1回もしてませんでしたよね?(しなくても良いんじゃない?)
けどねぇ~・・。肉パンの個人CMを見る度にね・・こう・・色々と妄想が爆発しちゃってね(笑)
語るにも語れないって感じになってます。そんな妄想感想でも聞きたい!って方・・いますかね?
1人でもいらっしゃったのであれば、感想を書こうと思います。
けど・・かなーりシュウの頭は変態チックにでかなーりの妄想が入ってますが、
『それでも構わないわ!』という心優しきお方は一言頂けたらなと思っています

P.S愛コメ&愛拍手コメ☆いつもいつも本当に有難う御座いますッvv
  愛レス、もう少々お待ち下さいませ本当にいつもいつもゴメンナサイ

この中に沢山の輝きや夢が入っているんですね。 - 2009.03.25 Wed

国立魂

本日、国立魂DVDの発売日です!
という事で昨日の段階でフラゲしてきちゃいましたぁー♪んふふ、よーやくゲットですよん
シュウの行き着けのCD屋さんでは予約数でイッパイになった為に店頭に置いてませんでした。
こんな時こそ『前もって予約しといて良かったぁ~』って思いますよねッ。
今回は初回盤とか関係ないですけど・・早めにゲットしてみたいですしね!!
本当は今から見ようと思っていたのですが、いかんせん。明日はシュウの学校の卒業式です。
なので、明日の・・というか今日ですね(笑)今日の準備をしてさっさと寝なければいけません
だから観るのはちょっとお預けだなぁ~・・。早くあの時の感動を味わいたいのになぁ~!!

・・・ってか本当にあの場面に自分はいたんだよなぁって。今更ながらそんな事を思いますッ。
国立魂DVDの宣伝ポスターがとても綺麗で。
あのポスターが今回のDVDのジャケットになったら良かったのにと思っちゃいました(笑)
夜の国立ってこんなに綺麗だったんだなぁーってしみじみ感じました。

昨日は嵐さんのTVジャックの嵐!でしたねぇ~。
残念ながらシュウは和クン&松潤のしかチェック出来ませんでしたッ
けど和クンLOVERのシュウにとっては担当が【ラジかるッ】で本当に良かったなぁ~って(笑)
(ズームインやスッキリ!の時はまだ夢の中にいたもんで・・ごめんね、智さん&相葉chan)
【ラジかるッ】の和クン・・・もー本当に可愛くて可愛くて
録画して大正解でした!朝からあんな可愛いワンコを見る事が出来たんですもの~♪♪
5歳の和クンや手品する和クンと、シュウにとっては盛り沢山!!
あの手品は本当に凄いですよね!?全然分かりませんでしたもん!!
けど母親からも『止めてくれ』と言われちゃう程になってしまったんですねぇ~(苦笑)

和クン、ファイト!(笑)そんな世間にも負けずに・・・気分転換な時に手品しちゃって下さい(笑)

あーばさん、ナイスファイトです☆ - 2009.03.24 Tue

相葉chan、舞台お疲れ様でした♪

昨日大阪千秋楽でしたよね!無事に終わったみたいで、それが本当に何よりですね

青山劇場で看板を見た時は『相葉chan、頑張れ~!』と秘かに念を送ってたなぁー(笑)
今回シュウは観に行く事が出来ませんでしたが、お友達のしらゆきたんにお願いして
『グリーンフィンガーズのパンフレット&ポストカード』を購入して貰いましたvv
最近の舞台はパンフレットの他にポストカードも販売するんですねぇ~・・・・。
『カゴツルベ』の時も章ちゃんのポストカードが2種類発売されてましたから(もち購入)
しかーし!副主演の風ポンのポストカードがなかった事に関して不満バリバリでしたがね(笑)
トニ兄さん3部作に関してはポストカードではなく、特典として小さいクリアファイルだったなぁ。

・・・って話していたらちょっと過去の舞台のパンフレットを見たくなってきました。
うーんと・・ドコにしなったかなぁ~・・。ちょっと出すのが大変な気がするなぁ~・・(苦笑)

さて、昨日の宿題くんは未公開SPって感じでしたね(笑)
相変わらず和クンのほわ~んとした雰囲気にメロメロになっていました。
大丈夫!なんやかんだ言ってシュウは嵐さん好きだぞ!って改めて実感わきました(ヲイ)
長瀬クンのジャニーズ運動会は未公開ならではで面白かったですねぇ~
あーばさんと兄やんはがっちり掴んでいるし、和クンはあーばさんの腰に手をそえてるし(笑)
一方の大野チームはえっちらおっちらで。先頭の智さんの『待って!』には笑えました!!
今日は宿題くんSPとみゅーじっくらばーLIVEですからね!ビデオのセッティングをしなくては!

あま~い蜜で長野を甘くしちゃいました♪ - 2009.03.23 Mon

トニ兄さん、長野公演お疲れ様でした♪

3月公演が無事に全部終了して、次は4月公演ですね!!
長野はどうでしたか?やっぱりテンション高かったですか?
今日の『イノなき』で知ったんですが、長野っていったら蕎麦なんですね。
イノッチは蕎麦を食べなかったみたいですが・・そっか蕎麦が有名なのか
そしてイノッチ以外のメンバーはそれぞれ蕎麦を食べに行ったのね。
きっと、皆と一緒に行動していたら蕎麦を食べられたんじゃないかなぁ~。
そしてシャワーも残念な感じで(苦笑)次はシャワー運がありますように

さて、昨日『カゴツルベ』を観劇しましたが、あの方は既に来ていたみたいです!!
初日公演に森田剛さんが観劇したそうですよ
(キャップを被った小柄の男性、と観劇された方の日記に書いてありました/)
またジャニwebで章ちゃんが連載している日記に『剛クンが来た!』と書いてありました。
いやぁ~、前の日記で『行けたら行くね』と章ちゃんに言っていた剛きゅん。
その剛きゅんが後輩の舞台に!しかも初日に観劇したなんて!!もうビックリですよ
この機会をキッカケに沢山の後輩と交流していってくれたら良いなぁ~と思います。
・・・あ、その前に。メンバーの舞台には必ず毎回観に行って欲しいですねッ(苦笑)

一緒に行ったお友達に『剛クンが初日に来たみたいですよ~』と話したんです。
そこから『森田剛は安田章大の事を何て呼んでいるか?』っていう疑問に発展し、
最終的には『・・・普通に苗字じゃないかな?』という結論を出しました
剛きゅんが章ちゃんの事をヤスって呼ぶイメージがないからなぁ。苗字だろうなぁ。

また先程知ったのですが、21日昼公演に三宅健さんが観劇したそうです!!
やはり健chanも来ていましたか。シュウ的にも『来るだろうなぁ~』とは思っていたんです。
健chanは結構後輩の舞台やコンサートを観に行っていますからね
以前にもたっちょんのソロ魂やスバ&Fiveのライブにも観に行ったみたいですしね。

さて、剛きゅん以上に目撃情報が少ないVさんの末っ子はどうなのかしら?
最近剛きゅんは後輩と絡む事が多くなりましたが、准クンはあまりないですよね~。
准クン、双子のお兄ちゃんを見習って後輩とどんどん絡んでいきましょー

愛媛~東京公演までのチケット配達日が決定! - 2009.03.23 Mon

先程、ジャニーズネットのコンサート事務局でチェックしてみたら、更新されていました!
これで今回の蜜魂のチケット配達日が全て発表された事になりますね

【チケット配達指定日】
愛媛公演&鹿児島公演&宮崎公演&熊本公演→3月23日(月)
東京公演→3月28日(土)


となっています♪早速、東京公演で一緒に参戦するお友達にメールしなくては

そういえば。電車の広告で准クン出演の『Cyber-shot』の新ポスターが貼ってありました。
前回の感じの方がシュウは好きだったなぁ~・・。
前回が『美しい』って表現をするんだったら、今回は『強い』って感じですねぇ~・・
って事は新しいパンフレットが出ていますよね!?電気屋さん行った時は貰いに行かないと♪
まぁ・・なんやかんだ言いつつ電車内ではずっと准クンの事を見ていたシュウで御座います(笑)

P.S愛コメ&愛拍手いつもいつも有難う御座います♪とても励みになりますvv
  今まで頂いた愛コメに全て愛レスしました!遅くなってしまって本当にゴメンナサイ

『カゴツルベ』じゃなく『キャゴツルベ』という風ぽん。 - 2009.03.22 Sun

20090322214746.jpg

舞台『カゴツルベ』見てきましたぁ~

雨の日!って事で・・あぁ…画像が悪いぜよ…。もうちょいキレイに撮りたかったな
けどデジカメでキレイver.を撮影出来たので、よしとしよう!
(っか携帯の画質が悪いからデジカメを買ったんだけどね。結果オーライです)
デジカメの方には『安田章大』&『風間俊介』の名前がバッチリ写ってます

あ、そうそう。
本日の公演に生田斗真クンが観劇しに来ていましたよ。
(何故かシュウが参戦するコンサートや舞台で斗真と会う確率が高いなぁ)

……。

前の人が斗真クンを見ようとチラチラ後ろを確認するのが、少し嫌でした。
「貴方の目当ては斗真クンじゃないでしょ!?」と不満顔たっぷりに見つめました。
ある意味その態度は本舞台に出演する方達にとって失礼じゃないの?って

肝心の舞台なんですが、ちょっと章ちゃんの殺陣の動きがぎこちなかったかな?
と、いうかストーリー展開がイマイチ上手く繋がってなかったと言いますか・・。
どんどん遊女に堕ちていく感じが出ていたと思いますが、
肝心の最後の殺陣がなぁ~。何だかアッサリ過ぎてちょっと物足りなかったです
今回初めて章ちゃんの演技を見たのですが・・可愛い演技をするなぁ~って思いました。
そして演技といったらシュウの目を離せない存在である、風間俊介クン。
やっぱり彼の演技が凄いですね!舞台経験が豊富の為、本当に声が遠くまで通るもの。
章ちゃん&風ぽん、お疲れ様でした!千秋楽まで頑張って下さいねッ

凄いよね、この番組(笑) - 2009.03.22 Sun

20090322150241
どうも、澤條 シュウです。
今再放送の『驚きの嵐 5』をデザートを食べながら見てます。

苺のプリンです。親が昨日買ってきたみたいです。

さて…これを食べたら渋谷に出掛けなきゃ。

あ、この番組のあと!日本テレビ☆16時00分から
『伊東家の食卓が大復活 最新裏ワザ大放出SP第一弾』
が放送されますよー!(*´∇`*)お見逃しなく♪♪
多分ミニスペシャルって感じですかね~ッ。

本日、あま~い蜜で長野をあの三人が甘くしちゃいますvv - 2009.03.22 Sun

本日、20th Century 長野公演です★

3月公演ラストの長野公演!
そしてトニ兄さんの長野博がまた暴走しちゃうんじゃないか!?と思われる長野公演
自分と同じ苗字である場所では毎回ハイテンションになっている情報を聞いてます。
まぁハイテンションの博さんは好きですよ~何をしでかすか分からないトコロが最高!!
そんな博さんを止めるのか止めないのか微妙な行動をするまぁクン&イノッチも好き
本日参戦される方、シュウの予想だと絶好調な博さんを見れるんじゃないかなと思うので、
面白いエピソードがありましたら是非是非教えて頂けると嬉しいです
今日もトニ兄さんにとってファンにとって、素敵な夜になりますよーに♪♪

っか地元(東京)の天候は相変わらず悪いです。さっきまで暴雨と暴風ですよ。
この中で外出するのは億劫ですが、舞台観劇の為に頑張って行きます!!

そういえば、朝呑みクマグスの健chan??
最初は『可愛い!』という言葉を沢山見ましたが、今回で『何か・・』と思う方が多いですね。
実際シュウは朝呑みクマグスに関して1回も見た事ないんですが、
お友達の感想、特に健ちゃんLOVERのお友達の感想を読むと・・・そうかってなります
特に『あれは一体何をしたいんだ!?』と番組構成に不安を持っている方もいますね。

健chan。そろそろ本当に・・ファンの皆さんがあなたを心配し始めています。
もし何かのクマグスになりたいのであれば・・さ。1つだけアナタしか出来ないクマグスあるよ。
『森田剛クマグス』だったら絶対健chan、誰にも負けない気がするよ
(↑いつかやってくれないかなぁ~と秘かに思っていたことを初めて公の場で書きました。)

あま~い蜜で富山を甘くしちゃいました♪ - 2009.03.22 Sun

トニ兄さん、富山公演お疲れ様でした♪

昨日の富山公演はどんな感じだったのでしょうか。
お友達のブログに「最高だった!」と興奮気味で書いてあったので最高だったんだろう!!
今日もコンサートがありますからね。と、いう事は昨日の内に移動したのかな
そして3人の体調は大丈夫かな?結構最近天候が悪いですからね・・・。
天候が悪いと簡単に体調を崩しますからね。体調管理にはしっかりと

そんなシュウさん。
本日いよいよ舞台『カゴツルベ』を観劇しに行ってきまーす!!
遂に安田さんと風間さんに逢える日が来ましたよー!!(うひゃぁ)
大好きな人達を観に行くのでいつも以上におめかしをして会場に向かおうと思います♪
風ぽんの演技は見た事あるけど、章ちゃんの演技は初めて見るんだよなぁ~。
ドキドキワクワクの状態ですが、しっかりと2人の勇姿をこの目に焼き付けてきます

一緒に観劇する友達が17時頃に新大久保駅に到着する予定なので、
その時間に合わせてシュウも家を出なきゃ~。って事で今日は浮気してきますッ

本日、あま~い蜜で富山をあの三人が甘くしちゃいますvv - 2009.03.21 Sat

本日、20th Century 富山公演です★

本日は富山!富山と言えば・・・昔姉貴が県立の大学にいく為に1人暮らししてたなぁ。
そんな姉貴も今年の4月4日に結婚します。ってもう日にちありませんね(苦笑)
本来ならばシュウも出席しなければいけないんですが、その日学校の身体検査があって。
今後にも響くので、シュウは結婚式には参加する事を辞退しました
なので、シュウはお相手の親族の方とは一度も会わないまま親戚になる感じです(苦笑)

うーん、何かトニ兄さんの話なのに自分の事を語っていますね

さて、3月公演も今日の富山公演と明日の長野公演でラストになりますね。
次からは4月公演。そして最後の5月公演。何か本当にあっと言う間って感じします
今日の富山公演にお友達が参加するので、めちゃくちゃ楽しんでいって欲しいです!!
トニ兄さんにとって、ファンにとって素敵な夜になりますように

優しくて素敵な人達がイッパイだぁ!! - 2009.03.21 Sat

このりさん3

またまた、お友達のこのりさんから素敵なモノが届きましたッ
(本当に有難う御座いますーvvメール、無事に届いたでしょうか??/ドキドキ)
っか親が暫く放置してたみたいで。無事にシュウの手元にきたのが着いて次の日ぐらいです。
以前このりさんはTVシリーズの『ウルトラマンティガ』のDVDをダビングして送ってくれた方で、
その時のメールで「映画版もダビング出来たら送りますね~」と言って下さったんです
も~!あまりにも嬉しくて嬉しくて!その時も喜びましたが、実際届くと更に嬉しいですねvv
収録内容は『ウルトラマンティガ完結篇 ファイナル・オデッセィ』&『ティガ&ダイナ』です☆
それだけでも嬉しいのに、シュウが録画し逃した番組も幾つか録画して下さったんです!!
予想外の嬉しい特典に暫くニヤニヤ(笑)このりさんからの手紙にもニヤニヤしちゃいました(笑)
素敵なプレゼント、本当に本当に有難う御座いましたッ

また、遅くなりましたが。シュウの誕生日の時にも素敵なプレゼントをして下さった、
素敵なお友達さまもいましたvvあの時は本当に嬉しかったです・・・。

イノッチLOVERのミズキからは、シュウが日頃から『准剛好きだ!』と言っていたので、
准剛さんの可愛いイラストの画像を頂きましたvv
【HAPPY BIRTH DAY TO シュウ】のメッセージ付きで
あまりにも嬉しくてシュウの誕生日は一日中あの画像を待ちうけ設定にしちゃいました(笑)
携帯の画面を見る度にニヤニヤしちゃって・・・ちょっと大変でした(笑)

まぁクンLOVERのまーこさんからは、何と!
まーこさんの手作りのVさん画像ー!!しかも2種類も頂きました
1つは剛きゅんと准クンと博さんの混合画像vv動画みたいに流れるんですよぉーvv
もう1つは【シュウちゃん!お誕生日オメデトウ♪俺達からのプレゼント】のメッセージ付き☆
Vさん個人個人の御花を持っている画像が動いていて・・もう本当に素敵なんです
いやぁー、Vさんからお祝いされ・・しかも准クンに『シュウちゃん』って言われちゃいました(照)vv

誕生日の時も沢山のお祝いコメントを頂いて・・本当にシュウは幸せものですにゃ。

コンサート、続々決まってますのぉ~・・。 - 2009.03.20 Fri

ツヨシ
えへへvv今月の15日にキンキファンのお友達から、買った本です☆
(間違って2冊購入してしまったらしく、その内の1冊をシュウが買う事になりましたッ)
タイトルは『堂本剛と頭の中』。FINE BOYSでつよが連載してたのが書籍化したものです
FINE BOYSは結構カミっ子さん・・っか准クンがお世話になってますからね~(笑)
(特に剛きゅんがFINE BOYSの表紙を飾った時は本当に嬉しかったなぁー)

ファッション的に、つよの服装は結構シュウは好きですね。
独特?なのかもしれませんが、写真を見て『あ、この服装良いなぁ』って思う事が度々あって。
あと髪型vvやっぱりアシメは良いなぁ~。凄く良いなぁ~。自分もあんな感じにしたいなぁ
結構参考にしたいファッションが満載なので、シュウはファッション雑誌として見ていますッ。
なので、まだつよのインタビューは全然読んでないんですよ(すまん、つよ・・)
今は今週のザ・テレビジョンの上にちょこん♪と置いてあります。その横にウルトラサイダー。

・・・・ちょっと机の上だけでも片付けるか。

あ、ちゃっかりキンキファンのお友達に頼んで『剛紫』のコンサートの振込をお願いしました。
当たれば・・行きたいと思っています。・・・・その時に何もなければ良いんですが・・ね。

そして!シュウの観劇する、安田章大&風間俊介の『カゴツルベ』がいよいよ明後日
ヤバイ・・・ヤバイvvもーすぐ生で章ちゃんと風ポンに逢えるんですね・・vv
章ちゃんは去年のエイト魂以来。風ポンは『フライパンと拳銃』以来・・あぁ早く逢いたい
そして一緒に観劇する人とも久々に逢うんですよね~♪♪
章ちゃんも・・良かったね。初日にあの方が・・ってコレは『勝利』カテゴリーで話しますねん
そんな章ちゃんが所属するエイトさん。今年もコンサートが決まったみたいでッvv
東京ドームが2日間しかないので・・かなーり激戦になりますよね、コレ。
あれよあれよで続々とジャニーズグループ内でコンサートが決定してますねぇ~・・・。
一体・・シュウの好きなグループのVさんと嵐さんのコンサートはいつ決まるのかしら?

P.S愛コメ&愛拍手いつもいつも有難う御座いますッとても嬉しいですvv

『おと・な・り』の関連書籍も次々と発売予定☆ - 2009.03.19 Thu

先程のブログにも書きましたが、舞台挨拶付先行有料上映会が決定しましたね
場所は名古屋ですか・・。日にちと場所を考えてもちょっと行けそうにないです(苦笑)
けどまだ先行舞台挨拶や、初日舞台挨拶もあると思うのでシュウはそちらにかけようか、と。
そして、そろそろ「井上薫」が始動するんじゃないかなって思うので、そっちも楽しみ♪♪
公開は来年になるのでしょうか??准クンのアクションが早くみたいですねー

さて、上映会のほかに公式HPで色々な情報がUPしていましたので、お伝えしますにゃ☆
すべて、映画関連書籍発売情報となっておりますッ。以下から公式HPからの引用になります。
※公式HPで書かれた詳細から『タイトル名・発売日・価格』のみ抜粋しています。
発売先や本の大きさに関しての情報は公式HPで各自確認して頂けたら、と思ってます。
公式HPにも書いてありましたが、あくまでも発売予定日です。
はっきりとした発売日が決まるまでは【予定】として、受け止めて下さい。
自分自身も【予定】としてここにUPしています。また分かり次第、情報をUPしますね

■岡田准一写真集「おと・な・り」(仮)             
発売日:2009年5月16日(土)予定
予価:本体1,995円(税込)

【収録内容】
・映画撮影期間中の岡田准一に密着。
 役に真摯に向き合う姿を、100P超のボリュームでお届けします。
・岡田准一が野島聡(主人公)として撮影現場で
 意識的・無意識的にカメラを向けた様々な対象、その写真を、
 「おと・な・り 野島聡作品集」と銘打ち、10数ページ収録。
・岡田准一インタビュー  ・オフショット集

■「おと・な・り」シナリオブック(仮)
発売日:2009年5月30日(土)予定
予価:本体 1,200円(税込)

【収録内容】
・映画「おと・な・り」脚本を完全収録。
・監督・熊澤尚人×脚本・まなべゆきこ対談、各セクションのスタッフインタビューを収録。
 映画が出来上がるまでの制作秘話をお届けします。

■「おと・な・り 萌芽のころ」
著者:まなべゆきこ
発売日:2009年4月24日(金)予定
予価:1,575円(税込)

・映画が描く約1年前の登場人物達のエピソードを綴った、
 脚本・まなべゆきこ書き下ろしによる、プレ・ストーリー。

『おと・な・り』舞台挨拶が決定しました!! - 2009.03.19 Thu

舞台挨拶付先行有料上映会決定しました!
以下から『おと・な・り』公式HPからの引用です。公式HPはコチラからどうぞ。

■日程
2009年4月2日(木)
■場所
名古屋・伏見ミリオン座(地下鉄 伏見駅6番出口 次角右へ徒歩1分)
■時間
17:00開場/17:30開演 ミリオン2(上映後舞台挨拶)
18:30開場/19:00開演 ミリオン1(上映前舞台挨拶)
■舞台挨拶登壇者(予定)
熊澤尚人監督、岡田准一、麻生久美子
※登壇者はあくまでも予定であり、当日に予告なく変更することがございます。
■舞台挨拶の回の鑑賞券について
鑑賞券は2009年3月23日(月)よりチケットぴあにて販売を開始します【Pコード:555-177】
(お一人様2枚まで。売切れ次第販売は終了となりますのでご了承ください。)

1枚2,000円均一。
全席自由席・定員入替制となります(立見席はございません)。
当日9:30より劇場窓口での整理券とのお引き替えが必要となります。
整理券番号順でのご入場、全席自由席となります。
なお、開場時にお越しでない場合は先の番号の方からご入場となります。

ちょっとじゃなくて存分にお話したいなvv - 2009.03.19 Thu

今週の宿題くんがまさかの潤智たっぷりで、悶えまくりました(笑)
あぁ・・!!も・・ヤバイ!本当にあの時のイキイキとした智さんの笑顔が素晴らしかった!!
まさかのMCが智さんで!しかも『大野智の・・ちょっと話そ☆』の時の表情が最高
ちょっとって!(笑)もー、そのネーミングセンスがヤバイ!!可愛いよー、智さん

しかもお相手が松本潤ですからね。さすが、智さん。お相手をよーく選んでます(笑)
このシチュエーションだけでもう番組なっていると思います!っかその話題だけで十分です(笑)
だってね・・。松潤、智さんに弱いんだもんデレッデレ表情になってませんでしたか!?
出た話題が『初めて○○した話』。うわぁー、アイドルには一番気を使う内容ですね
深夜番組といえども、アイドル番組でしかもジャニーズですからね。そこは慎重に・・・。
ってそんなシュウの心配をよそに「初めてキスした話~!」ってコラ!智さん!!(笑)
けど興味津々になってしまったのは言うまでもない、です
そして、放送禁止用語の時は口でピー!という役目をかってでた、智さん。
それで松潤の隣にピッタリくっ付くのはアリですかぁー!!(ぎゃふんvv)
あまりにも2人のくっつき過ぎにはビックリするし、松潤の表情がめちゃくちゃ雪崩顔でしたしvv
何はともあれ智さん。アナタは良い仕事をしました(キラーン)(そんな私は松潤以上に雪崩顔)
しかも真剣に答えちゃう松潤がちょっと可愛い
末っ子&長男がいちゃいちゃ(?)している中で他の3人は見守ってましたね(笑)
何故か春日さんに文句をつける翔クンの拗ねている表情も可愛かったし、
かやの外状態でぽつーんとしていた相葉chanの『俺、どうしよ』的な感じも可愛かったし、
智さんのMCで何故かヤル気なしだけど、ウッキウキしている姿が可愛かったし、
そんな智さんに振り回されている(←違うか)、もじゃもじゃヘアーの松潤も可愛かったけど、
やっぱり可愛かったのは・・・。

サイコロの上にちょこんと座る和クンが一番可愛かったなぁvv

そういえば。松潤の主演ドラマの主題歌が椎名りんごさんが担当しますね
まだ翔クンの主演ドラマの主題歌は発表されていますが・・嵐さん、担当しますかね・・。
結構最近新曲出してますし・・。連続では出さないんじゃないかな?とは思っているんですが。
後は結果待ち、ですね。う~・・そろそろVさんも新曲出してくれないかなぁー・・

『お』から始まる男性芸能人で、ピーンときましたか?? - 2009.03.18 Wed

おはよー御座います♪♪
愛コメにレスも出来てない状態での更新で・・・本当にゴメンナサイ
今一つ、一つ愛コメして下さった皆様に心をこめて愛レスさせてもらっています。
時間がかかってしまって本当にゴメンナサイ
そんなシュウでも毎回愛コメして下さる皆様には本当に感謝感謝です!
また愛拍手もいつもいつも有難う御座います♪とても嬉しいです♪♪

あ、そうそう!先程『いいとも』を見たのですが、
【『お』から始まる好きな男性芸能人は?】というコーナーがあったんです。
ここでふっと思うのが『お』から始まるVさんの末っ子&嵐さんの長男は入っているのか!?
しかも20代~40代までの1位が同じ人なんですよ!!

准クン以外で・・・お・・オダギリジョー??あ、小栗旬!!小栗クンが1位かな!?
(※ファンとはいえ、やっぱり一般的に考えると小栗クンかなーと思っちゃって/苦笑)
結果、「准クンと智さんの名前が出てくれたらそれで良いかな~♪」程度で思って見てたんです。

そしたら・・・。

20代・30代・40代 第一位 岡田准一だぁーい!!

きゃぁー!!!!!!!!!!!きゃぁー!!!!!!!!!!!!!!!(ハイテンション)
思わず食事中にもかかわらず立ち上がって、TVの前で『岡田ー!!!!!』と叫んじゃいました(笑)
「えー!!!准クンだぁー!!!准クンが1位だよー!!!!」と岡田准一の名前に拍手しまくり(笑)
そばにいたシュウ母からは「岡田クンって誰?」と言われてしまいましたが
(そうだよね・・Vさんで唯一知っているのがイノッチと小技=剛きゅんだからね・・うん。)
あまりにもシュウがTVの前で騒いでたら、「みんな、歌番組しか見てないんだよ」とシュウ母。
いや、あの人は演技でも結構出ていますが・・と言いそうになったけど、スルーしました

残るは嵐さんの長男!っかリーダー!キャプテン!
誰かぁ~・・誰か『大野智』の名前を出してください~!!と念をおくっていたら。
爆笑問題の太田さんが名前を出してくれましたぁー
(ちなみに、准クンの名前を出してくれたのは、益若つばさちゃん。有難う御座います)

気になるランキングは、30代 二位 大野智でした

1980年代の11月生まれの同い年2人が見事、30代の好きな男性芸能人で1位・2位です!
准クン、智さん、本当にオメデトウ御座います♪あまりにも嬉しくてブログに書いちゃいました

かーちゃんがある日買ってきました。 - 2009.03.17 Tue

20090317162525.jpg

うぉ、画質悪いな(苦笑)

初登場であります。澤條家に新しく最近やってきました

説明しますと、この亀さんはヒョウモンリクガメという種類で名前がリックと言います。
オスかメスか今現在分かりません。亀って大きくならないと性別が分からないみたい

シュウは亀の魅力は全く分かりませんが、
買った本人のかーちゃんは毎日毎日可愛がっています。

あま~い蜜で神戸を甘くしちゃいました♪ - 2009.03.17 Tue

トニ兄さん、神戸公演お疲れ様でした♪

公演数は4回。昼やって~夜やって~。次の日も昼やって~。夜やって~。
本当に本当にお疲れ様でした!1日に2回公演やるだけで、もうヘトヘトですよね
唯一シュウが知れるのは、イノッチの『イノなき』とお友達様からの感想メール。
特にお友達様からのメールは凄く嬉しかったです
(私信→Jr.さん&Lapinさん、メール有難う御座いましたッvvうひゃうひゃしてましたvv)
こんな事があったんだなぁー♪って。まるで自分も参戦した気分になりました
Jr.さんからは神戸市役所前にあるJフレンズの画像を送って下さったり、
Lapinさんは今日の公演の細かい内容まで教えて下さって。本当に嬉しかったですッ
あー!!早く東京公演でトニ兄さんに逢いたい!!そしてまた癒されたぁーい!!

イノッチも言ってましたが、神戸公演で折り返し地点なんですよね。
やっと折り返し地点かぁーと思うのか、もう折り返し地点なの?と思うのは自分次第。
次は富山公演ですね。更なるパワーアップした蜜魂を、存分に味わって下さいねッ

さて、以下からトニ兄さん情報&准クン情報を。

☆ジャニーズネットで蜜魂のプレイガイドチケットの日が決定していました。
[東京]東京国際フォーラムホールA 公演
< 2009年3月29日(日)A.M.10:00 発売 > チケット料金 7500円(全席指定 税込)
キョード東京 (初日特電)03-3498-9922

3月29日(日)。東京1日目と東京2日目の夜の部のどちらかに行きたいので頑張ります!

3月23日(月) ポポロ 岡田准一
4月2日(木)、4月16日(木)、5月7日(木)、5月21日(木)
「ススめる!ぴあ」(ぴあ)
★映画「おと・な・り」公開記念!
現在、岡田×麻生久美子さんによる『アラサー人生相談室』開設中!
詳しくはシネマぴあ公式HP(PC)をご覧ください。


いやぁー・・何時の間にかこんな企画がコツコツと進んでいたんですね
准クンと麻生さんの『アラサー人生相談』。まだ准クン、30代に突入してないのに。
さて、どんな形になるのか楽しみですねー♪♪

It is very empty feelings.  - 2009.03.16 Mon

今日初めての投稿ですねー(笑)

暫く1人で色々考え事をしていました。
本当に色々。過去や未来、そして今。うーんやっぱりどれもこれも答えが出せない。
ちょっと今落ちるところまで落ちてみようと思ってます。

なので今日の更新はこれで終了します。
Vさん&嵐さん話も今日はしません。もしかしら深夜に登場する・・かも・・。

では。これにて失礼致します。

まぁクンの髪型のちょっと長めな感じかなー。 - 2009.03.15 Sun

こんばんは~♪
先程まで昨日買ってきた写真をファイルに入れてニヤニヤしていました(笑)
そうそう!昨日、よーやく髪切りました約1年ぶりで御座います。←女としては情けない・・・。
本当は髪の毛を切るつもりは無かったんですが・・こう・・渋谷をぶらぶら歩いてたトコロに、
美容院のお姉さんに話しかけられたんですよ。うわ!っと思いましたよ~(笑)
で、なんやかんだ暫く立ち話をして少し安くなるという言葉にひかれ、思い切って行きました。
胸辺りまであった髪が一気に耳に毛がかかるぐらいまで!めちゃくちゃバッサリいきました。
出来具合??んふふ・・・あんま聞かないで下さい
ま、切ったもんは仕方ないので・・暫くこの髪型と付き合っていきますにゃ。
・・・・本当はもうちょっと長めでいたかったが・・仕方ない。自分に似合っているみたいなんで

では、続きから昨日の1日の流れを書いちゃいます~♪♪

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

