topimage

2009-01

 - --.--.-- --


むにゃむにゃイノッチ。 - 2009.01.31 Sat

うにぃー・・。イノッチ、本当は何かの仕事が入っているんじゃないですか?
髪の毛バッサリ切ったし・・早起きしたりしていますし・・昼ぐらいにお仕事と言ってましたが。
トニ魂のリハーサルであったら『イノなき』にちゃんと書きますからね。
ちょっと・・次のクルーのドラマに出演!とか期待しちゃって宜しいですか?(ワクワク)
何はともあれ!早くトニ兄さんに逢いたい!歌声聴きたい!安心したい!癒されたい!(笑)

あま~い魂がスタートするまで、あと1週間!

とうとう新潟公演がスタートするまで1週間になりましたね~。
チケットは2月2日に届きますし、トニ魂グッズの画像ももう少ししたら載せてくれると思うし(笑)
トニ兄さんは今、一生懸命バンド仲間と一緒に練習したりしていますからね
シュウも昨日からちょくちょくと遠征の準備を始めていますので、こちらも気合はいってます!
焦る気持ちを抑えて、まずは夕方からあるバイトをせっせとこなそーと思います。
・・・さて、この更新をした後にちょこっと時間があるので、ウルトラ8兄弟でも見ようかしら
某動画サイトであったので・・・DVDが見れない自分にとっては有り難いです(苦笑)
出来る事なら、TVシリーズのウルトラマンティガを見たいんですよね・・・・。
近くのGEO(レンタル屋さん)にでも行って、借りてこようかなぁー?

っか剛きゅん。最近夢の世界に行ったみたいですが・・・本当かな?
お友達から知ったのですが、本当かどうか分からなかったので言わなかったんですけど。
他のブログ様でもこの件に関して言ってたので、あ、本当なのかな?と思い。
っかどのように皆様、このような情報をゲットしているんですかね・・・ネット世界は恐いね(苦笑)

あと、あの方の件に関してですが。
シュウは一切何も言いません。所詮雑誌だから。本人の口から言うまで信じません。
例え真実であってもなくてもあのような雑誌は一切信用してませんから。
・・・あの方のファンであるお友達さまを今凄く心配しています・・・。大丈夫、かな・・・。

人生初の披露宴を味わう気持ち。 - 2009.01.31 Sat

おそよー御座います!
今まで部屋の片付けをしていました。そろそろ本気で片付けないと親がキレるので(笑)
一応・・ジャンプしないで部屋の中には入れるようになりました
んー・・・けど相変わらずジャニーズグッズをどうしようか考え中ですよぉ
ケースの中も1回整理整頓しないといけない感じだな、うん。
VさんDVDに嵐さん写真・・あ、エイトさんもきんきさんもあるわぁー・・整頓♪整頓♪だと。

さて!松潤連載の『Enjoy♪』が更新されてましたね
実はワタクシ、松潤連載のweb日記ってあまり読んだ事がないんですよね(スミマセン・・・)
昨年はとても忙しかったですからね・・松潤は。年明けにはゆっくり出来たみたいで良かったです。
今月は色々と海外に旅行に行ったり、知り合いの披露宴にも行ったりしたんですね。
(後から知ったんですが、花男Fの監督さんの結婚式みたいでした。真央ちゃんブログより)
結婚式か・・・・。この場でいうのも何なんですが。

4月にシュウの姉貴が結婚します。お相手は小学校の時の同級生。
しかもその時まで互いの事を知らなかったという、ね(苦笑)
同窓会でたまたま席が隣同士で、会話したら意気投合したみたいですよ
で、そのままゴールインするみたいです。
っかその相手の弟がシュウの小学校の時のクラスメイトというのが最大のオチでして。
だから今年の4月にシュウは人生初の披露宴に参加します。
松潤、とうとうあの幸せな空気をシュウは味わっちゃいますよ。ヤバイ・・ヤバイね。

正直・・行きたくないんですよね・・披露宴。
ぶっちゃけますと・・そんなに仲良くないんですよ、姉妹間。笑えるほどにね。
けど親族だから出席しないといけないんですよね。うん・・・分かっているんだ・・そこは。

暗い話になってしまった!(苦笑)
うにゃぁ~ヤロー4人にそのヤローの彼女の計5人で海外旅行なんざぁ羨ましいなぁ~
最後に5人くらいの旅でも悪くないなぁ~と言ってましたねvv
ぜひ今度はプライベートで嵐さん5人で旅行でも行ってくれたら良いなぁ~って
多分松潤と翔クンが主となって色々と計画するんじゃないかな?と思いますがね(笑)
相葉chanと智さんは大いに盛り上がって、和クンは海外でも通じるマジックを取得したり(笑)
絶対にこの5人の旅は楽しいと思いますッ!

あ、昨日は放送なかったんですが『歌のおにいさん』!
智さん更新してくれて有難う~あ、今回は日本のエッフェル塔の写真ですね!
東京タワー(ヲイ)かぁ・・。夜のライトアップされた東京タワーって凄い綺麗ですよね
来週の放送が待ち遠しいよぉー!早く歌のおにいさんが見たいよぉー!(じたばたッ)

遠征の準備、そろそろ始めなくちゃ! - 2009.01.31 Sat

次回のVVV6がまさかの准剛+有吉さんで絶対に見ようと心に誓ったシュウです(笑)
しかも予告の准クンが前髪を上げていたのにビックリ!うほうほ!久々のデコやぁvv
剛きゅんもすっかり刈上げ以外の髪の毛が伸びていて・・やっぱり相変わらず可愛いです
何より剛きゅんの相方が有吉さん。あの卒業旅行での伝説的な准剛ツーカーを証明した、
キーパーソンの有吉さんですよ(笑)・・一体彼はどんなニックネームを3人に付けたんだ??

さてさて、昨日は夜からお世話になっているまーこさんと新宿デートしちゃいました
何回か舞台の会場でお逢いはした事あるけど、一緒に食事とか行ったのは初めてかも!
そりゃー楽しみにしてましたよん何せシュウの姉御的存在ですからねー(んふふ)
最後にお逢いしたのが・・博さんの『フラ拳』の時かにゃ??(合ってますか??)
久々にあったまーこさんは相変わらず可愛いお方でしたよん
まず、金券ショップで東京⇔仙台の新幹線チケットを購入。普通に買うより安く済みました。
そしてパスタ屋に入った時に、まーこさんが既にゲットしてくれた新幹線チケットを受け取りました。
全部って訳ではありませんが、この時支払った金額は約4万円でしたねぇ~(うひゃ)
遠征する為にはお金が結構かかりますからね。この為にある意味バイト頑張っているしね(笑)
新幹線のチケットを受け取った時に『あぁ、本当に遠征するんだなぁ~』と実感が湧きましたね!
まだホテル代と色々とお友達さまに払うお金もありますが、バイトの方を頑張ろうと思います
その後はまーこさんの過去の参戦話に一気に花が咲きまして(笑)
コレが本当に楽しかったし面白かったッ!そして准剛さんやVさんをもっと好きになった!(笑)
あとね、まーこさんは本当にまぁクンが大好きっていうのも十分伝わってきましたからねッ!
残り一週間でトニ魂がスタートしますが、シュウ達が参戦する福島公演までは、あと11日後。
トニ魂では初めての遠征、初めての土地とワクワクな事が待っています~☆
その時も携帯からブログ更新すると思うので、楽しみに待ってて下さいねん

まーこさん、またデートしましょーねーん♪♪そしてVさんトークも沢山しましょうぞ

P.S愛コメ有難う御座いますッ!今から愛レスさせて頂きます。
  愛拍手もいつもいつも有難う御座いますッ♪めちゃ励みになりますッ♪

ジャニーズの『ケン』っていったら三宅健でお願いします。 - 2009.01.30 Fri

おはよーございます♪
今日はVさんとも嵐さんとも夢の中で逢瀬しないまま朝を迎えてしまったシュウです
っか最近本当に夢の中に出演してくれないんですよね・・あの11人。
最近見た夢だって無免許運転してて、踏み切りのトコロで車止まっちゃって・・みたいだったし。
それ以前に嵐さんのメンバーがシュウの夢の中に出てくれた事って記憶にないんですよね
Vさんは昔結構出演してくれましたね。また、有り得ない展開が多くて(笑)例えば・・・。↓

・自分の中学校の体育館でコンサートやっちゃうVさん。(しかもシュウは照明係)
・明らかに場所はバイト先なのに、衣装がズラーッと並んでて店内でコンサートしちゃうVさん。
・何故か准剛コンビと一緒に何かに逃げていたり。(しかもシュウは剛きゅんの妹でvv)
・准クンに迫られたり・・(これはある意味凄く恐かった・・)

ね。本当に「夢!」って感じのストーリーですよね(笑)昔はこんな夢ばっか見てましたよ(笑)
他にも沢山夢を見ていた記憶はあるんですが、覚えているのがこの4つぐらいです。
まぁー・・夢見た後の疲労感は凄いですが。夢見るとどんなに長く寝ても寝た感じしないし
今後、きっとシュウの夢の中に出演してくれるVさん&嵐さんへ。
せめてまともな夢で終わらせて下さい!(ハグとか、手握るとか・・・さ・・・)

そうそう!昨日の記事で「うたばんで出た健剛コンビの写真が見たい~!」と嘆いていたら、
何と朝にその情報をくれたきんきファンのお友達から画像付きでメールがきましたぁー
メールでも言ったけど・・・本当に有難うねぇ~vv(私信)
さて、昨日のうたばんに登場した健剛コンビの写真なんですが・・あれは・・あれは・・・。

振動魂のうちわの写真だったぞーぃ♪(きゃぁvv)

剛きゅんのクリクリ瞳満載と健chanのセフトン風の髪型で・・可愛いなぁ2人共★
そしてお隣には長瀬クンの写真もね。ほっほー・・この3人が30歳になるんですねぇー・・・。
けど、どう考えてても長瀬クンと健剛コンビが同い年になるのが正直信じられません
ジャニーズファンじゃない友達にもあの2人が30歳になるよーと言ったら驚きますしね(笑)
「岡田クンは納得できるけど、森田クンと(特に)三宅クンが30歳には見えない!」って。
そんな納得できる岡田クンは彼らより年下なんですけどねー(笑)

P.S愛レス、昨日までさせて頂きました。ご確認お願いします
  愛拍手もいつもいつも有難う御座いますvvとても励みになりまっす!

今度は健剛コンビの「つよし」呼びではぁはぁしたいvv(変態) - 2009.01.30 Fri

昨日のバイト中にきんきファンのお友達から、かなーり嬉しい情報を頂きましたッ
うたばんに出演していたきんきさん。
話の流れで「もうすぐ三十路だね~」みたいになったそうで。
そこで「タメなのは?」の問いにつよさん、あの方達の名前を出したそーです。(誰かって?)

森田剛さん&三宅健さんコンビですよ!
↑あまりの嬉しさに大文字でお送りしています。

しかも「ゴウ、ケン」呼びあぁ・・・あのつよさんが剛きゅんと健chanを「ゴウ、ケン」呼び
珍しくないですか!?正直つよさんと健剛コンビってあまり接点ないように思えますよね!?
まぁ、健chanに関してはエンドリLIVEに行ったという情報はキャッチしてるので、
健chanとつよさんの関わりはあるっちゃーありますがね(と、シュウは思います)
けど剛きゅんはあまり接点ないように感じますよね(笑)っかあの2ショットが想像出来ませんもん。
だから普段、この関係はどんな呼び名で呼び合っているのかが全然想像出来なくて
唯一知っているのが、昔のガコイコで健剛vs准つよでやっていたビリヤード対決。
某動画サイトで観たのですが、この時に若きつよさんが2人の事を「ゴウ!ケン!」呼び。
これはとても衝撃的でしたね~しかも剛きゅんに対しては何回も「ゴウ!ゴウ!」の嵐。
ほっほ~。やっぱりつよさんも2人対しては名前で呼び捨てなのね~と変に納得してました

そして月日は流れ。
あれからつよさんと健剛コンビの接点がないなぁ~と嘆いていたワタクシ。
(正直しんどいのジャニーズSPの時もつよさんはイノ准コンビと一緒が多かったし)
それが昨日のうたばんで名前出したと!しかも健剛コンビの写真もドーンと出たと!
ちょ、どの時代の写真が出たのさぁ~!(ジタバタ)最近??最近の写真デスカー!?(ジタバタ)
うわぁ~。マジでこのうたばんは見たかったなぁ~とちょっと後悔している自分です
ま、いつか見れる事を願って。ジーッと待っていることにします(笑)
あー・・・つよさんの『ゴウ、ケン』呼びでこんなにも興奮しちゃう自分がある意味凄いと思います。

では、今から寝ます。愛レス、すみませんもう少々お待ち下さいませ

ヒーローになっちゃったYO。 - 2009.01.29 Thu

嵐、アニメ変身!タツノコプロとコラボ
嵐&竜の子プロ、アニメコラボで変身!
「嵐&竜の子プロ」PVで強力コラボ!
嵐が初アニメPV、櫻井はヤッターマン
嵐がタイムボカンシリーズに変身

ただいまーでーす。
いやぁ~・・・先ほど知った情報なんですが・・嵐さん凄いコラボをしたんですね!(爆)
しかも今朝のズームインでこの話題をやっていたみたいじゃないですか(流石は羽鳥さん)
ほっほー・・。今回のPVが全部アニメーションになっているとか!
『One Love』の時は全部CGの嵐さんでしたが、今回はアニメーションの嵐さんに変身すか
で、早速どのような感じになるのか色々記事を読んでみました。

(以下からディリースポーツからの引用)
物語仕立ての短編本格アニメ(約5分)。不可解な事件に遭遇した嵐の5人が、「嵐シークレットライブ」という本人たちも知らない謎のチラシを発見。会場に向かうとそこには・・・
というストーリーになっているみたいです。ん?シークレットライブ?ヒーローがライブすんの?
あとメンバーのキャラクターも決定しているみたなので、自分なり検索して調べてみました
全て「タイムボカンシリーズ」のキャラクターみたいなんですが、シュウは1つも知りません(苦笑)
※一応、彼らが演じるキャラクターで検索してみた結果です。
   必ずしもそのキャラ通りの設定なるのかが分かりませんので参考程度でお願いします※


★登場人物★
櫻井翔→ヤッターマン(やっぱり翔クンはガンちゃんなんだねvv)
13歳(え、アレで13歳!?)という設定だが、体格は20歳前後の青年のものであり、逞しい。
いつもは常に青色のツナギを着ており、変身時は空に投げたツナギを裏返しに着装して、
ヤッターマン1号となる。正義感溢れる性格。決めセリフ後に歯がキラリと光る。

二宮和也→ヤットデタマン(・・・何か分かる気がする/本名は時ワタル)
15歳(翔クンより年上!?)。ドジで臆病で軟弱だがときおり勇気を見せる。
語尾に「っス」をつけて話すことが多い。
好物は麺類と牛丼で、特にカップラーメンと「牛野家」(「吉野家」のパロディ)の牛丼が好き。
ヤットデタマンの主な武器はバラ手裏剣とドレミ剣。

相葉雅紀→オタスケマン(困った人は見捨てる事が出来ない感じ?/本名は星野光)
15歳。タイムパトロール隊所属。スポーツ大好きの熱血少年。
父親は宇宙パイロットで、ひとみという妹がいる。
タイムパトロール隊の養成機関を、史上最年少最優秀最短時間で卒業した記録を持っている。
武器はワッパーガンとペッタンボー。

松本潤→ゼンダマン(あえて何も言いません/ニックネームは鉄ちゃん)
本名不詳の13歳(ガンちゃんと同い年!)。
スポーツ万能でプラモデルが趣味。ハンバーガーが好物。
武器はケンダマコルトとセンスソーサー。ゼンダライオン・ゼンダゴリラがピンチに陥った際に、
電気ショックによって活力を蘇らせる鞭「愛のムチ」も所持。(松潤にムチを持たしてはいけない!)

大野智→タイムボカン(・・あのコレって機械名しかないんですが・・智さんは機械?)
木江田博士が作り上げた、昆虫を模したデザインのタイムマシンメカ群。
・・・なんですが、絶対にコレは違うだろーなぁーと思い、主人公も書いときます。
・丹平(タンペイ)
最も不明な主人公。13歳(・・・この設定で智さんは選ばれたのか!?)
メカに強く、運動神経も抜群であり、博学多才で歴史にも強いが、少しおっちょこちょい。
熱血、純真、勇敢を兼ね備えている。
破損したタイムボカンを修理することが出来る。(丹平くんはタイムボカンではない??)

って感じになりました。何かところどころ上手く主人公とメンバーの特徴を、
照らし合わせているなぁ~と思いましたねこれがどうアニメ化されているか楽しみです
このアニメPVの配信は発売日の3月4日からdwango.jpで、携帯電話向けに行われそうで。
1つ600円するみたいですよー。うひゃぁー・・・やっぱり動画だから着ウタより高いですね
ちなみに、CDの初回限定版に添付されるのは実写版のPVだそうです

幸せの青い封筒がきますよ。 - 2009.01.29 Thu

おはよう御座います(*´∇`*)
今朝のV6メールで2月公演のチケット配達日が決定しましたねぇ♪♪

[ファンクラブ当選チケットお届け日]
*新潟・金沢・福島・仙台公演⇒2月2日(月)配達指定日
*青森・秋田公演⇒2月6日(金)配達指定日

シュウは福島公演チケットなので、2月2日に届くんですねぇー。
うわぁ…めちゃくちゃドッキドキvvなんですけど(笑)席がマジで気になります!
しかも2月入ってからチケットが届くなんて本当にギリギリですよね↓↓(;¬_¬)
2月2日って自分確かバイト入ってるなぁ。確認出来るのはバイト終わってからかしら?

でわ、ワタクシ今から大学に行って来ます。若干体調悪いですが…いってきます。
何せ今日が新部長連の初めての仕事だからね。不要だけど一応心配やからね…。

ゲット出来なかった自分が悔しいぜよッ! - 2009.01.28 Wed

アカン・・・。
今日に限って何だか嵐さん関係のお話が出来ない自分がいます(ちーん)
な、何かネタを!何でも良いから嵐さんのネタはないか!?とウロチョロしてましたら。
ジャニーズ情報から、ちょっと気になるのを見つけました

GALAC元編集長の坂本衛さんが、「日録メモ風の更新情報」というのをやっているんです。
(っかタイトルのトコロで「ジャーナリスト坂本」に真っ先に目がいってしまった/笑)
で、その中の1月27日付けのトコロに和クンの名前を発見しました。
まず最初に「GALAC」という雑誌が気になって調べてみました。(HPはコチラからどうぞ!)
簡単に説明しますと、
テレビ、ラジオ等の業界動向や、番組、作品の批評を掲載したメディア批評誌だそうです。
で、その表紙をなんですが過去に2回、和クンが登場していたみたいです。
参考程度に・・・2002年12月号。2008年12月号。です。バックナンバーで確認済み、です
また和クンの他にも、亀梨クン、こーいち氏、准クン、城島クン、タッキー、山P、松岡クン、
桜庭裕一郎(長瀬クン)、ブラウン菅の“旬” というコーナに草クンが登場していました。
うわぁ~・・・この雑誌に関してはまったくのノータッチでしたよぉ
まさか最近で和クンの表紙として発売されていた!なんて・・うぅしかも表紙可愛かったし・・vv
あと准クンも既に登場していたのにもビックリ(苦笑)しかもこれまた素敵准クンだったなぁ・・vv

また、ジャーナリスト坂本さんによれば。この方はもう編集には一切関わっていないみたいですが、
確かな事は言えませんが、二宮和也表紙の08年12月号の次、ま、5月あたりまでにはジャニーズの誰かを表紙にしたいもんだと思います。年に2~3回はジャニーズでいいんじゃないかと(3人はイメージにあるけど、誰かは内緒)」と、書いてありました。
確かに1年に1回ぐらいはジャニーズの誰かが表紙を飾っていたんです。
なので、もしかしたら今後はこの雑誌に多くのジャニーズの人達が表紙を飾るかもしれません

今度とも要チェック、ですね!

手錠されたシーンでの、手首の細さに釘付けになった。 - 2009.01.28 Wed

今、親が絶賛再放送中の「ランチの女王」を見ています。
いよいよ修史さんが出るのもこの回でラストかな?警察から逃げ回っているから。
そしてキッチン・マカロニに着いて・・なつみ探して・・捕まって・・涙流して・・・。
ヤバイ・・・このシーンだけで涙が出そうになる・・・。本当に修史さんには幸せになってほしい
っか剛きゅんが涙流すシーンにシュウはめっぽう弱いみたいです。
修史さんの涙といい、南條さんの涙といい・・。本当に流す涙だから余計グッときちゃう。
そして久々にみる剛きゅんの金髪姿がやけに新鮮で・・(うっとり)
あれですね。やっぱり今の方が可愛く若く見えるのは髪形かなと思いました
金髪剛きゅんも良いですが、茶髪・・黒髪?剛きゅんの方がシュウは好みですからね(デレデレ)

あぁ~やっぱり修史さんは本当に素敵だった!
一緒にみた親が「コレは何の役で出演しているの?」と聞かれ、「・・・犯罪者?」と答えたら、
「あぁ、納得」と変に納得されましたが・・まぁ彼は犯罪者ですよ!悲しき犯罪者ですよ!
けどそんな犯罪者でも瞳クリクリであま~い声で「なつみ」って呼んじゃう犯罪者ですよ!(笑)
やっぱり、ある意味剛きゅんが出演したドラマの中で一番はランチの女王かなと思っています。
初めて好きになったキッカケだしね。このドラマのお陰でシュウはVファンになった訳ですし
やっぱりね。剛きゅんは何かしら一途な部分を持った役を演じるのが多いなと思います。
だって本人が一途だから。何に関しても途中で投げやりになっても一途だと思うから。
南條さんや涼介クンや平松クンや金太・・・などなど今まで可愛い人(を演じて)いましたが、
やっぱり修史さんに勝てる人はいません。多分。これからもずーっと、ね(笑)

あ、ランチの女王には山田孝之クンも出演してましたね!
懐かしいなぁ~♪サイコメトラーEiji2で幾島さんの弟役で出演していたんですよね★
そしてこのドラマが彼のデビュー作品だったなんて遂さっき知りました(笑)
っか斗真クンも出演していたんだね・・・。し、知らなかったわぁ~

P.S愛レス、全てさせて頂きました。ご確認お願いします★
  愛拍手もいつもいつも有難う御座いますッ♪励みになりまっす♪

来るべき新世紀を消さないで下さい(涙) - 2009.01.28 Wed

今日のいいとものテレフォンゲストが佐藤隆太君でした★
んふふ~、やっぱりありましたよー!准クンと翔クンからの御花が
しかもお互いに花がデカイというね(笑)ぶっさんとバンビから御花だよー!!!!!!
アレ?アニとうっちーからないぞ!?ぶっさんとバンビからきているのに、あの2人はないの?
どーせだったら木更津キャッツアイからの御花がドーンときた方が面白かったかも
・・・久々に木更津キャッツアイ★ワールドシリーズでも見ようかしら。
(TVシリーズよりも、日本シリーズよりもワールドシリーズの方がシュウは大好きなんです)

今日の『イノなき』。(なきって打とうとしたら「じゃき」と打ってしまった・・イノじゃき・・・/笑)
芸能人って簡単に休めないですよね。高熱でも仕事をしなくてはいけない!という責任感。
インフルエンザになっても、TVの前では平気な顔して仕事をしなくてはいけない。
確か准クンの昔、MASKという舞台で高熱な状態でも出てましたからね
今のインフルエンザは恐いですからね・・。本当に侮れないですよ、インフルエンザは!
芸能人うんぬんではなくて、体調が悪いのであれば休める・・・仕組みになってほしいですね。
あの世界にいるからこそ、体調管理が一番大事だと思います

あ、関係ない話なんですが・・・今月号のポポロのポスタープレゼントの欄。
色々なジャニーズさん出演のドラマやらCMのポスターがプレゼントとして並んでましたが・・。
1つね、ちょっとポポロさんに物言いたい事があるんですよ。

エバラにカミっ子さん3人出演してますよね?今回もプレゼントしてあったんですが・・。
タイトル?出演している人の名前のトコ?なんですがね~・・・・。

「森田剛&三宅健&岡田准一」

と書いてあったんですよー。ここでちょっとアレ?と思った人も沢山いたと思います。
あの~・・・この3人であるグループ名がついていることをご存知ですか?
この3人でComing Centuryって言うんですがご存知ですか?(にっこり)
デビュー当時からの付き合いであるポポロさんもご存知でしたよね?(皮肉たーっぷり)
絶対3人の個人名を書くよりかは、Coming Centuryと書いた方がスッキリしません??
と、一瞬でムカッとしてしまいました、シュウでした。
雑誌で1人1人になってしまって寂しかったのに・・やっと3人出演のCMがあって嬉しかったのに。
せめて3人揃ったら、Coming Centuryの名前として出してよー!!!!!!!!!
はい、心の狭い人間で本当にゴメンナサイ

P.S愛コメ、いつもいつも有難う御座います愛レス、少々お待ちください

ペンライトってやっぱ必要ですよね? - 2009.01.27 Tue

先ほど、お友達のまーこさんからの愛コメに素敵情報を頂きましたぁー!
よーやく、トニ魂グッズとグッズ販売時間がUPされたそーです。(まーこさん、有難うです)
まずはグッズリストを。全てジャニーズネット公式HPからの引用です。

・パンフレット(2000円)
・クリアファイル 集合&個人 各4種類(500円)
・ジャンボうちわ 個人 3種類(500円)
・オリジナルフォトセット 集合&個人 各4種類(600円)
・キーホルダー(1000円)
・携帯クリーナー&スクリーンカット(1000円)
・ラグランTシャツ(3000円)
・トートバック(1500円)


になります。気になるのがキーホルダーとラグランTシャツ、ですかね
ストラップじゃなくてキーホルダー。キーホルダーっていうのも懐かしい響きな気がします(笑)
さて。確実に買うのがパンフレットとトートバック。これで3500円が必要になりますね。
うちわに関してなんですが・・・シュウはいつも当日会場に行って写真で決めるんですよね
ある意味トニ兄さんは3人とも同じぐらい好きなんで・・1つに搾るコトが出来ないという(苦笑)
けどシュウの相方がイノッチファンの方なので、イノッチは除外します(←愛故、です!)
去年のオレキミは悩みに悩んでまぁクンのうちわを買ったんですよね
けど今年の遠征でご一緒にするまーこさんはまぁクンファンですし・・うーん、どうしよ。
何時の間にか3人のうちわを買ってたりしたら、何かゴメンナサイ(笑)
多分コンサート半分ぐらいで、ライブ写真も発売されますよね?
集合写真とライブ写真は去年のオレキミ魂で何やかんだで全種類買ってるんですよね
これに関しては当日、実際に現地に行ってみないと分からない事ですから。
出来れば・・シュウ好みの表情にならないことを祈るよ~、トニ兄さん!
そしてお次はグッズ販売時間です。あくまでも予定らしいので参考程度にとった方が良いかと。

・2月7日(土) 新潟県民会館 15時00分
・2月8日(日) ウェルシティ金沢(石川厚生年金会館) 13時00分
・2月11日(水)福島県文化センター 14時00分
・2月12日(木)仙台サンプラザホール 15時00分


ココまでUPされていました。また公式HPに情報がUP次第、ココで発表しようと思います★

牛・タン!牛・タン!牛・トニ!トニ! - 2009.01.27 Tue

こんばんはー★先ほどまで爆睡していたシュウで御座いますッ(笑)
そんな眠っている最中にお友達さまからメールが届いてましたぁ~!
うぅ気付かなくて本当にゴメンナサイ急いでメール画面にしたら・・。

Jチケットで仙台公演が無事に当選したそーでーす

ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!(『ヤッターマン』公式HPの予告より)
うにゃぁー、コレで地方公演は全て参戦決定になりましたよーん!嬉しいっす
これもJチケットに応募してくれたお友達さまに感謝、感謝です!(まーこさん、有難うです!)
残るシュウの参戦希望はオーラスでもあり、シュウの地元でもある東京!
昨日で全ての振込みが終了したので、あとは本当に結果を待つのみ、ですね
いつ頃から当落サービスが出来るのか情報を入手したら、ココでお伝えします。

そして、ジャニーズネットではよーやく今回のタイトル名のロゴが出ましたよー♪
雰囲気としてはスマイリーな感じです。(←あの絵文字がまさにそう)
スマイリーのお口のトコロが『HONEY HONEY HONEY』になっていました。
気になる方はコチラから公式HPのびゅーんできますので、どうぞッ!
あとはグッズの詳細とグッズ販売の時間のみ、になりました。早くUPして欲しいですね
前回のオレキミ魂の時はやはりVさんの時よりグッズ数が少なかったですよね?
今回もやっぱり少ないのかなぁ~と思います。
何か・・トニ兄さんしか出来ないグッズとか販売して欲しいなぁ~という要望はありますが(笑)

本日の『イノなき』。
やっぱりイノッチのポジティブ思考は半端ないな!と思いました(笑)
そしてあのテンションの文章が何故かサイコメトラーEijiの章吉さんみたいです。
どっちかっていったら・・レーベルボスの章吉さん!テンションがアノ人みたいです

P.S明日発売の『wish』という雑誌にイノッチが登場するみたいですー。(公式HPより)

嵐さんは自然体で出来ています。 - 2009.01.27 Tue

あーばさん、アナタ志村動物園のコーナーで羽村動物園に行ったんですか?
志村動物園はあまり見た事ないんですが、ブログを巡っていて知りました
羽村動物園・・・シュウの地元にある動物園やん(どーん)
知らなかった。「地元に相葉chanが来たよ!」って誰もシュウに言ってくれなかったしなぁ
あ、相葉chanいがかでしたか?羽村動物園面白かったですか?面白かったなら本望です★
地元し過ぎて行った事がありませんが、コレでよし!行くか!という気持ちもなきにしもあらず。

昨日の宿題くんにはマスター!いや・・今はルーキーズの監督か
最初っから見れなかったのが悔しいですが、やっぱり佐藤クンと翔クンのセットは良いですねvv
いつものスタジオが明るく感じられたんですよね~。あのキャラは本当に良いですし
結構佐藤クンが演じる役って熱血タイプが多いですよね。
そんな彼が繰り出す「違和感」トークが凄く爆発しちゃって(笑)
今回は相葉ランドも無かったので、よほど「違和感」トークで盛り上がったんですねぇ
そして木更津バンビのはしゃぎっぷりが凄かった!(笑)
「俺と佐藤クンは仲良しだぜー!」アピールが本当に凄かった
一方のバンビーノの方がいたって冷静でしたね。相変わらずのクール感が素晴らしい。
そして一方の自然体な方達(笑)リーダーは・・チャック全開!?チャック全開!?(爆笑)
よく本番中まで言うのを我慢した、和クンvv(GOOD JOB)
そしてソコからの大宮のトークが本当に面白い!っかその時まで気付かなかった智さんは(笑)
「お前、ドコ見てんだよ!」って。そうね、和クンはそーゆうトコロを見ちゃう人だもんね~♪

次回は長瀬クン!ぜーったい!ぜーったい!面白いハズ!
やはりジャニーズ番組にゲストでジャニーズの人が出ると面白いですからね~

やはりアナタは黒き、神様。 - 2009.01.27 Tue

V6.jpg
昨日、つばちゃ魂に剛きゅんが来た!と書きましたが、
ジャニーズwebの283にも剛きゅんが来た!という事を書いてありました
日記につばちゃは昨年末ぐらいに剛きゅんに「来て下さい!」とお願いしたみたいです。
昨年末ってカウ魂の時ですかね?それともブラック魂に来た時の楽屋で、かな?(リアル過ぎ)
そして昨日、あの時の約束(?)を後輩を果たすために剛きゅんがやってきたぁー!!!!
剛きゅんが来たことに凄く嬉しかったみたいですよぉ
「相変わらず、深みと色気がありカッコイイ!と改めて思いました」との、コトです。
んふふー。つばちゃにも分かるんですね、剛きゅんの色気がvv(あれ、深みは?)

そして剛きゅん。メンバーの舞台にもあまり姿を現さないという剛きゅん(笑)
これを機にどんどん後輩の舞台やらコンサートにGOして欲しいなぁと思いますッ
あ、もちろんメンバーの舞台には引きずれながらも、観に行って下さいな。
前に雑誌でメンバーの舞台を観に行く事に関して発言したと思うんですが・・何だっけ。
とりあえず。メンバーは舞台にアナタ様が来る事を待ち望んでいますから。(特に坂健コンビ)
多分舞台を見て、「自分だったら~」とか変な事を考えちゃうと思いますが、観に行って下さい

では、遅れながらもVさんの会報(vol.69)について触れたいと思います☆
表紙は6人揃ってですね~。セットの雰囲気や衣装でクマグスの時ですね!
そっかー・・・。今まではガコイコの楽屋で6人ショットでしたが今回からクマグスから、ですね。
ガコイコが終わってしまったのは寂しいですが、6人揃っての番組がなくならないよりかは・・・。
何より剛きゅんが金田一(by喰いタン)ですからね~(笑)あぁ可愛いなぁ~剛きゅんは

内容は待ちに待った剛きゅんのブラック魂レポとまぁクンのOZレポとクマグス健chan。
さすがはジャニーズ事務局!どの雑誌より写真の選抜が良い!本当にカッコ良いよ!
特にオーラスの時の場面を写してくれて感謝感謝
剛きゅんの手に届かないロープや、ホワイトタイガーのぬいぐるみとかとか。
ドラゴンのトラックに『次は全国ツアー?』と書いちゃうお茶目な表情とか。
ダンサーさんと肩組んで去る後ろ姿がありえない程の細さでビックリしたとか。
もー何もかもが魅力満載!やっぱコンサートに行けて良かったなぁと心から思います
あとインタビューも。本当にこの人の言葉って読み応えがあります。
一つ、一つ、考えて言葉を選んでいるトコロがね。ひしひしと伝わってきますもん。
リハーサル風景も、その時のスタッフとの話し合い、ダンサーとの気持ちの伝わり方。
スタッフさんが「絶対これをやっておいたほうがよい!」と言ったのも、
ダンサーさんが「気持ちが入ってなかった奴が1人もいなかった」のも、
全部剛きゅんの真っ直ぐな人柄だと思います。だからダンサー達に殿って呼ばれるですよね。
信頼もね、自分が信頼してないと相手からも信頼が生まれないですもんね。
素晴らしい29歳の森田さんに逢えたコトを嬉しく思っています。
20代、最初の入り口で最高なステージを見れた事が、本当に良かったなぁって

まぁクンのOZレポ。再々演であって、シュウにとっては初めて観たミュージカル。
単独の舞台に行ったのがコレで三回目です。2つはミュージカルで1つは舞台。
どれにしてもまぁクンのカッコ良いに関しては変わりありませんがね(笑)
出来る事なら、ミュージカル坂本より演技派坂本が見たい今日この頃で御座いますッ。
観客とのコミュニケーションが面白かったなぁ~♪ココでもラッキーガールがありましたね

クマグス健chan★
にきびでも可愛いvvと思ってしまうのは多分健chan自身が可愛いから。(ぇ)
「継続は力なり。」この言葉って重いし想い、ですよね。
簡単には達成出来ないからこそ、続ける人はその分の知識を蓄積出来るんですよね。
自分には不向きの言葉です(笑)ずーっと想い続けることは出来るけど追求はしたくないから。
機会があれば、Vさんメンバーでクマグス大会やれば良いのになぁーと思ったシュウです

P.S愛拍手いつもいつも有難う御座いますvv励みになりまっす!

つばちゃ魂に剛きゅんが来たぞぃ。 - 2009.01.26 Mon

連続更新で本当に申し訳ありません
あ、昨日のつばさ魂に参戦した方のレポを読ませていただいたんですが・・。
お昼公演に剛きゅんが観に来たそうですよー

わぁーい、わぁーい♪
良かったねぇ~つばさクン!剛きゅんが観にきたよー!(何故かハイテンションなシュウさん)

今日の『イノなき』。
さっぱりしたイノッチが早くみたいです~!めちゃんこカッコ良いに決まってます
そしてイノッチの周りには、『話してみたらビックリ!地元同じだった!』が多いですよね!?
前も番組スタッフさんと話したら色々と共通点があったりで、うーん世界は狭いなと思いました。
そしたら今度は散髪した担当の人が同い年で地元が一緒というミラクル
イノッチには地元人を引き付けるパワーがあるのかしら(笑)
あ、またしてもイノッチのお友達のシュウさんが登場しましたね~。
自分も『シュウ』と名乗っているので、イノなきに登場する度に歯がゆい感じがします
え~っと、シュウさんにはH君を知っているみたいですが、シュウはH君を知りません(当たり前だ)

いつか。逢えるのであれば。イノッチではなくイノッチのお友達『シュウさん』と逢ってみたいです。
そして言いたい。「本名は違いますが、ブログのHNの名前がシュウです」って名乗ってみたい。
・・・いや、特に大した事はないんです(笑)シュウとシュウさんが逢ったら面白いかなって(笑)
ちなみに、シュウという名前は『ランチの女王』の修史さんから取りました

P.S愛レス、させて頂きました。ご確認お願いします

智さん、相変わらず黒いです。 - 2009.01.26 Mon

嵐
たったいま、シュウの家に嵐さんの会報(vol.42)が届きましたぁー
そろそろ届くかな?と思っていたんですよね。・・やっぱり会費よこせー振込用紙もありました(笑)
そっかー・・シュウが入ったのって4月だったんだなって。Vさんは5月に入った。
一気に8千円がびゅーんととんでいくのは辛いな、もう少し考えれば良かったなぁと思いました。
何はともあれ、もう少し早めに嵐さんのもきてくれたら昨日一気に出せたのにッ

会報の表紙からなんですが、左から和クン、松潤、相葉chan、翔クン、智さん。
松潤はポケットに手を突っ込んでいますが、相葉chan、翔クン、智さんはガッツポーズ。
和クンもガッツポーズはガッツポーズなんだけど・・・何でグーッが上向きなの??(笑)
そして全員革靴スタイルというのも良いですねそこがちょっと可愛いなぁ~って
インタビューは今年1年を振りかえって。5人が一緒になって話すスタンスって良いですよね~。
OPの「Move your body」で相葉chanが1人で登場したのを心配して後ろから見守る松潤や、
翔クンが最後までバルーンで回らなかったり(笑)、とび職人の人が打ち上げにきたり、
5大ドームの話だったり、24時間TVのパーソナリティー、ゴールデン番組進出、などなど。
本当に沢山の事があった1年でしたよね嵐さん、大活躍の1年でしたッ!
そしてインタビューラストに智さんのあがっていた前髪がペタンを前に落ちた、とか(笑)
あ、智さんから成瀬さんに変わった瞬間ですね!えぇ~、その写真はないんですかぁー!
ラストは和クン主演ドラマ『流星の絆』から。
やっぱ和クンはちょこんと座っている姿が一番可愛い。(左上の1つ下の車の前での写真より)
裏表紙にはA Happy New Year!!という文字がありましたぁ~!あれ、Vさんにはない!?

あんな15歳の息子が欲しい! - 2009.01.26 Mon

ふ、と何気なく時計を見たら午前2時20分。
「剛きゅんの誕生日だぁー」と思ったらちょっと嬉しくなったり。
そんな小さいことやら些細なことでも、自分にとってはちょっと幸せになれたり。
そんな毎日を過ごしたいなぁ~と思う今日この頃です。っかこの時間帯に起きてる自分って

さて、トニ兄さんのコンサートがスタートするまで2週間を切りました!
昨日の『イノなき』。朝からイノッチは髪を切りに行ったんですね~。
どのくらい切ったの楽しみですね~♪皆の前で披露するのはトニ魂の時ですねッ
イノッチはイノッチで自分のコンサートの振込みも完了したみたいですし。
何か一緒に抽選結果をイノッチも聞くんだと思うと、何だか心強い感じがしますッ(笑)

今週のVVV6は准剛さんだったということでめちゃくちゃ楽しみだったのですが、
何やら彼らの15歳の時の写真が登場!したという情報をキャッチしました。
しかも見たのが昨日の深夜!情熱大陸の長瀬くんを見た後に巻き戻してみました

いやぁ~・・・もうね!もうヤバイですね!っか2人は本当に可愛くて素敵過ぎますって!!!!!
准クンは准クンでのーんびりな感じでコメントもまぁまぁ?な感じだったんですが、
ほーんとうに!ほーんとうに素敵だなぁー・・あの瞳ウルウルしちゃっててめちゃ可愛いよぉ
そして、あれ?良いんですか??(苦笑)モロ、岡田両親の出身地が公にバレバレですが。
しかも准クンの母君の旧姓って珍しいですよね?そしたら皆ピーンときちゃうんじゃないかな(笑)
どーすんの?Wikipediaの岡田准一項目が更新されちゃうような情報じゃないですか?(笑)
「もしかしたら岡田クンのお父さん、お母さんだったかも知れない!」と発言した高畑さん。
いえいえ、もしアナタの子供でしたらあんな顔で生まれていないハズですって
准クンも『母方似』と仰っていたので、あんな美形に生まれたのは今の岡田ママのおかげです。
・・・と冷静に深夜にみたビデオにツッコミしていたシュウです(笑)
でも思いますよね!?今の准クンがあるのは今のパパとママの息子として生まれたからだって!
そんな事を言いつつも結構シュウは高畑さん好きですvv何か、ぶりっ子さんよりかは良い
そしてゲスト2人にフリをする技をいつから身につけたのでしょうか(笑)
特に品川さんのビーバーやオラウータンはもう何年もやってないと本人が言ってましたし
そして一方の剛きゅん。今回は比較的に最初は大人しかったかな~って思いました。
多分高畑さんがめーいっぱい沢山お話していたので!
剛きゅんの唇ズームイン!今回もご馳走様でしたぁー!(愛)
明らかに顔全体で撮る率より、唇オンリーを撮っている率が多い気がするんですよね~。
特にゲストが味の感想を言っている最中でも、映像が剛きゅんの食べているシーンだったり。
一番良かったのが、チーズに格闘する剛きゅんの唇ズームイン!のトコロですかね~
猫舌なのに「あつ!あつ!」な感じで一生懸命食べようとする姿が本当に可愛かったです・・。

そして問題の15歳写真。(有難う、高畑さん!有難う、スタッフ!ご馳走様、准剛さん!)
うあぁvvめちゃんこプリティーだぁvv(雪崩顔)
もう2人の15歳の時の写真がドーンと登場した時にあまりにもニヤけてしまったよー!
シュウが思うに准クンって基本あまり変わってない感じがしますね。
一方の剛きゅん。うん、変わりましたね。高畑さんが『これは誰!?』と言ったのも分かります。
けど、こーやって見るとやっぱり人間って歳をとるんだなぁと思いました。
シュウにとっては昔と今も可愛さには変わりありませんからね♪むしろ今の方が可愛いっす

P.S愛拍手いつもいつも有難う御座いますvvとても嬉しいです

誰が森田さんのネクタイを引っ張っているんですかー!(笑) - 2009.01.25 Sun

夕飯中にサイバーショット☆准一が流れて、暫し箸を動かすのを止めてしまったシュウです。
しかも30秒ver.だったのにビックリ!久々にCMとしてみたのでビックリ!
そしてあまりにもの美しさにビックリ!(ん?言いすぎ?)
いやぁ~。やっぱり准クンは多少髪の毛が長い方が好きですねぇ
しかもサイバーショットの准クンは本当に、凄いなぁと思います。うん、素敵過ぎます。
・・・サイバーショット。うーん!シュウのデジカメがこのまま出なかった場合、買っちゃうかも!
っかデジカメ~!(号泣)何でシュウのデジカメが行方不明になっちゃうんだぁ~!(号泣)

相変わらず長い前フリですが、早速本編へ(笑)

今日は、大学のお友達とファミクラにしてきました
(と、言ってもシュウが「行きたい!」との要望を快く引き受けてくれたお友達に感謝vv)
目的はVさんのファンクラブ更新手続きと新年のメッセージ&最新VTRを見るため、です。
久々のファミクラに行ったら、あまりにもの人がいてビックリしました
そして、今の時間のVTRは誰かなぁ~?と覗き込んだら6人の姿がありましたッ。


・・6人・・・・?・・・6人ったらカツンさんに・・・NEWSさんもありえるしねー・・・・けどあの6人は・・。

ぶぃしっくすだぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と理解する前にスパパパーン!と階段を下りていき素早くVTR前に着いたシュウ。
この様子をみたお友達はビックリしたと思います。まさに愛故の行動ですよね、本当に。
シュウが見たのは本当ーに最後の場面だったんですよ
何か・・准クン主演の『おと・な・り』のフライヤーについて、メンバーから総ツッコミされていた、
気がします。1つだけ言えるコトは相変わらず6人はきゃいきゃいやっていた、という事です
最初から見たいのにー!やっぱりVTRの流れる順番とかどっかに書いとくべきだと思います!
コメント後のPVは「らいといんゆあはーと」でしたやっぱダンスする6人は素敵っす!
ちなみに、Vさんの次はエイトさん、そしてJr.となって、多分その次が嵐さんだった気がします
Vさんの並び順は後ろがトニ兄さん、前に座って左から健chan、剛きゅん、准クンでした。
トニ兄さんの並び順はちょっと分からなかったんですが真ん中はイノッチでした!
嵐さんの並び順は後ろは左から松潤、相葉chan、智さん。前は左から翔クン、和クンでした。
嵐さんトークの時はあまり見てなかったんですが、やっぱ相葉chanがイジられてました(笑)

そして☆
ジャニーズファミリーからのメッセージ(よ、待ってましたぁ)
シュウの携帯では写りが悪いので、お友達の携帯で代わりに撮って頂きました。
Vさん全体の写真と各個人のメッセージ、そして振動魂のポスター。(イタズラ書きあり/笑)
あぁぁーvvもー、本当に可愛いメッセージに可愛い写真もついていて♪♪
本当に、本当に代わりに写メをしてくれたお友達に感謝しています!有難う~
で、肝心のタイトルなんですが。剛きゅんの衣装ってYシャツにネクタイ姿なんですよ。
けどあきらかーに誰かがネクタイを引っ張っているんですよ。しかも横に(笑)彼は無表情(笑)
誰ですかー??剛きゅんのネクタイを引っ張っている人はぁー??(笑)

あ!准クン主演の『おと・な・り』のフライヤーはファミクラでゲットできますよー!

本日、ヤッターマンに変身するリスさんの誕生日ですvv - 2009.01.25 Sun

改めまして。

櫻井翔クン、27歳のお誕生日オメデトウ御座いますッvv

なんやかんだで一番嵐さんの事を考えている翔クン。
言葉の1つ1つが『感謝』をこめているように聞こえるのは絶対気のせいじゃないハズ。
昔はツンツンしてとんがっていましたが、今はすっかりマルくなりましたね
笑った時に見える歯が本当にリスさんみたいで、可愛い男性です。(何?)
なんだかドンドンいじられるキャラになってきた翔クンが、シュウは大好きですvv可愛すぎる!
そしてそんなアナタが長男になる、櫻井家。母親も弟も本当に良いキャラしてますよねッ!
ほほえましい櫻井家を長男として、これからも守っていって下さいね
また!和クンのツッコミにも耐えて耐えて耐えまくってちょー!松潤にも負けないでー!
今年公開される、翔クンのヤッターマン。劇場で逢えることを楽しみに待ってます(行くに決定!)

そんな『劇場版ヤッターマン』がなんと!なんと!
NYプレミア決定!しちゃったんですかぁーオメデトウ、翔クン
記事によると、2月6日に翔クンと監督がNYに訪れ、映画のトークショー等行うみたいです。
けど、翔クンは多忙の為に可能な限り参加する予定と書いてありました。
折角のNYでの映画公開なんですから是非現地に行って欲しいですよね
そして『NEWS ZERO』で中継とか繋がったら面白いなぁ~って(笑)
「さくらいさぁ~ん!」「むらおさぁ~ん!」な感じで(笑)それが実現したらかなーり嬉しいです
ちなみに、ジャパンプレミアムは2月26日に国際フォーラムで行われます。
シュウはこの試写会には応募したので、あとは結果待ちになりますッ!
ちょうどその日は嵐ファン(松潤ファン)の子の誕生日なので、当たったら良いなと思います。

そしてのそして、ですねぇ~(苦笑)←あれ?何で苦笑い?
ヤッターマンの公式HPで予告編がパワーアップしたみたいですね~(苦笑)
やっぱり、鳥肌がたって仕方ないんですが!
けどドロンジョのふかきょんが本当に素敵過ぎる・・あの可愛い声で格好がセクシーなんだよ?
翔クンのヤッターマンの姿は本当に・・・言葉に出来ません。何て言ったら良いか(笑)
特に2号と一緒に踊る『ヤッター♪ヤッター♪ヤッターマン♪』の踊りには鳥肌がたちましたね。
どうしよ・・。映画館で観るは観るんですが、最後まで耐える事が出来るのだろうか(笑)
途中で「うはぁー!」と声が出てしまったらどーしよ!?とか変な事を考えちゃってます(笑)
・・・ダメだ。何回も予告を観て免疫をつけよーとしているんですが鳥肌が・・・あわあわ。
負けそうだ。いや、ヤッターマンに負けてたまるか!映画館でずーっと画面を観続けるんだ!

・・・・・・・いや、『受けてたつ(にっこり)』byヤッターマン。

こんなトコロからはぴば! - 2009.01.25 Sun

オメデトウ~!翔く~ん!(*´∇`*)
オメデトウ~!かぁ~ちゃぁ~ん!(*´∇`*)

シュウは今バイトからあがったトコロです。
うわぁ…本当に悲しいです。バイト先で誕生日を祝うって…。

多少は時代の波にのらないといけません。 - 2009.01.24 Sat

今、シンシンと雪が降っています。
この調子だと明日も雪なのかなと心配しています。(お友達とお出かけするので)

さて昨日はまんまと銀狼・・っか金狼さんに夢中になってしまったので、
結局ダイゴさんを見れずに終わってしまいました。なので!今日の朝から見ようと思ったら・・
PCでDVDが見れないってどーゆうコトぉー!!!!!!!(じたばた)
いつもだったらスムーズにDVD見れるハズなのに!何でと画面を見たらこー買いてありました。
「このDVDは保護がされている為、再生出来ません」・・DVDプレーヤー以外はダメって事?
何という事だぁー!(涙)そしたら家ではダイゴさんには逢えないって事になるじゃんかぁー!!!!(涙)
あまりにも悔しいので、今はつよさんの金田一を見ています

あ、はじめちゃんに衝突した・・こーすけとぎ・・銀狼!?
(っか金田一少年の事件簿のあとに銀狼怪奇ファイルがスタートしたんですね~。)
けどエンディングにこーいち氏の名前が入っていなかった事に少々ビックリしています(笑)
と、いうか佐野君。久々に見ました佐野君。昔の岡田少年に本当に似ている、佐野君。
中山エミリちゃんも、ともさかりえちゃんも、みんなみんな懐かしいですねぇ~vv
この調子だと金田一も終わるので、こーなったら今度は章吉さんに会おうと思います
ちなみに、シュウの中でのベスト・オブ・イノッチはサイコメトラーEijiの章吉さんでござんす。
あ、何か面白いドラマがありましたら教えて下さいにゃぁ~♪♪

では、そろそろバイトの時間なので。雪の中ですが、行ってきまーす

おも、ちゃ、のちゃちゃちゃ♪しちゃいました。vol.2 - 2009.01.24 Sat

いやぁ~昨日の『歌のおにいさん』は本当に良かったですねぇ
第2話の予告で歌のおにいさんの格好で登場したから、「遂に歌うのか!?」と期待したら、
「おもちゃのチャチャチャ♪」を健太クンが歌ったよぉーvv
いやぁ~、あんな現代風(笑)で歌う「おもちゃのちゃちゃちゃ♪」は初めてですねー♪♪
最初はだる~い感じで歌って、多分どっきどきな感じで歌っていましたが、
途中で「もう、ど~にでもなれ~!(笑)」な感じでお尻ふりふりしちゃって・・・可愛いですね
そして子供達と一緒に歌っているシーンなんですが、あれは・・健太クン?それとも智さん??
ぎこちない笑顔がちょっと気になってしまったシュウでした(笑)
健太クンのおにいさん姿は見れましたが、早く守クンのおにいさん姿が見たいです
も~、第一話から守クンっかマルにきゅんきゅんしてしまって・・・早く見たいなぁ~(ワクワク)

次回は氷室王子が追放され、歌のおねえさんと愉快な仲間たちになってしまいましたね。
う~もう氷室王子は見れないのかしら??それはそれで悲しいし寂しいなぁ~・・
けどもしかして・・・もしかして!
もうすぐあの記者会見でひらいた「みんなでうたお!ぱぴぷぺぽん」のテーマ曲が聴けるのかもvv
テーマ曲としてダンスと歌を披露していたのですが、なかなかO.Aありませんでしたし。
そーいえば、披露したのも歌のおねえさんと守クンと健太クンの3人だけでしたよね
予告にも子供達2人と一緒にダンスの練習をする健太クンの姿があったので楽しみですね。
次回であのテーマ曲が聴けますように(可愛い健太クンと守クンが見れますように)

あ、昨日「ウルトラ8兄弟」DVDを買う為にCD屋さんにGOしたんですが、
その時に店頭に置いてなかった(=売り切れ)『魔王DVD-BOX』が1個ありました。
うーん、欲しいなぁ~・・成瀬さんに逢いたいなぁ~と色々悩みましたが今回はお預けしました。
何より2月にはトニ魂の遠征が控えてありますからね。その為には我慢。我慢しなくては
今年は嵐さんの10周年ですからね。絶対何かが起きるので(笑)、我慢、我慢っと。

っか昨日はワクワクして待っていましたが、智さんから迷惑メールがきませんでしたね
「あれ?智さんに限ってメールが来ない訳ない!?」とずーっと待っていましたが、
来ませんでしたね~・・。そして、ふと思ったのが「智のひととき2」の特別編!
いそいそとジャニーズwebにびゅーん♪してチェックしてみたら、やっぱり更新されてましたー!
ケンタくんバッチの画像と共に文章もありましたぁー。今度からはこちらで更新するんですね
智さんからの迷惑メールが来ないのは寂しいですが、なくなったよりかは良いですよね。

イノッチと健chanのあの空気は今も昔も同じ。 - 2009.01.24 Sat

銀狼、色んな意味で面白すぎますッ!
今もひたすら、ずーっと銀狼を見ているんですがやっぱりこのドラマは面白いですね。
今思うと『いや、ちょっとコレは厳しいんじゃない?』と思うようなストーリーですが面白いです
ちなみに今は「呪われた天神学園・動物のたたり!?ネズミの大群が教師を襲う」を見てます。
今までぎこちない笑顔をしていた健chanでしたが、大分慣れてきたのか自然になってきました。
特にイノッチとの会話の時が一番スマイル全開でしたよんッ(澤條シュウ調べ)
そして相変わらず可愛いんですよぉ~!髪型も日々短くなってきちゃってまぁ~vv(笑)
イノッチはイノッチで。ところどころ演技でも『あれ素じゃない?』と思う箇所が幾つもありますもん。
そして未だにこーいち氏と健chanがいちゃこいている図がシュウ的にはまだ違和感あります(笑)
さー、いよいよクライマックスへ。金狼クンの登場ですよー♪(ワクワク)

っかあのイノッチを見ているとサイコメトラーEijiの章吉さんを思い浮かびます。
・・・・やばい。このドラマも久々に見たくなってきてしまいました(笑)
うーん、このドラマ終わったらダイゴを見るのになぁ~見たいものがどんどん増えちゃいます

そんなシュウですが、まだ皆様にお伝えしてない事がありました!(ゴメンナサイッ)
トニ兄さんのコンサートの当落結果なんですが、無事に2月公演のチケットをゲット出来ました!
シュウが今回申し込んだ2月公演は福島公演です☆
またお友達さまからも『チケット取れた~』という嬉しいメールが届きました。
なので今現在、確定している公演は以下の通り↓
・2月11日 福島公演、・2月14日 青森公演、・2月15日 秋田公演です。
同じ日に参戦する方、この日は一緒に盛り上がりましょうねー♪♪(んふふvv)
残るは仙台公演!仙台公演はお友達さまがJチケットで申込をしてくれたので、結果待ちです。
当選する事を祈ります~!当たってけろ~仙台公演!
あと、先ほどジャニーズネットにてプレイガイドの情報がUPされていました。
[新潟]新潟県民会館 公演<2009年1月25日(日)A.M.10:00 発売>
[石川]ウェルシティ金沢(石川厚生年金会館) 公演<2009年1月25日(日)A.M.10:00 発売>
[福島]福島県文化センター 公演<2009年1月31日(土)A.M.10:00 発売>
[宮城]仙台サンプラザホール 公演<2009年1月31日(土)A.M.10:00 発売>
[青森]青森市文化会館 公演<2009年1月31日(土)A.M.10:00 発売>
[秋田]秋田県民会館 公演<2009年1月31日(土)A.M.10:00 発売>
[鳥取]とりぎん文化会館(鳥取県民文化会館) 公演<2009年1月31日(土)A.M.10:00 発売>

ココまでUPされていました。詳細はコチラから公式HPにびゅーん出来ますのでご確認下さい。


ってあぁぁああぁっぁー!!!!!!き、きんろうがぁぁぁ~・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!(リアルタイム過ぎだろ)

今宵、ダイゴに逢ってきます故。 - 2009.01.23 Fri

本日、ウルトラ8兄弟DVD発売です!

ウルトラ
と、いう訳で早速CD屋さんにGOしてきて初回盤を買ってきたシュウです。
ちなみにキャンペーン中らしくステッカーをゲット出来ました(先着順ですので、お早めに)
んふふ、これから今ハマっている『銀狼』を見ようと思っていますが、こっちも気になります
ダイゴをとるか、ツトム君をとるか本当に悩み中です。間をとって修史さんをとるか・・(ヲイ)
究極の選択ですが一先ず、歌のおにいさんの健太クンが始まるまでツトム君を見ます。
そして健太クンが終わったら、面倒くさいですがPCを繋いでダイゴを見ようかなぁ~・・決定!
VVV6とクマグスに関しては録画するので、今日は見ません(きっぱり)
でもなぁー・・・VVV6は准剛さんなんだよなぁ~。リアルタイムで見たいけど、ココは我慢

そーいえば、久々に『ウルトラ8兄弟』の公式HPにびゅーんしてブログを読んだのですが、
この映画がクランクアップしたのって一昨年の12月25日らしいですね。
クリスマスにクランクアップかぁー。ある意味『忘れられない日』って感じですよね
そしてこの映画が公開されてもう随分経つんですね。うーん、時の流れは本当に早いっす!

本日の『イノなき』
ありゃ、昨日は1日中イノッチはお休みだったんですね
けどお休みだからって今まで出来なかったことやるイノッチは本当に素晴らしいと思います。
シュウだったらよっぽどのコトがない限り、ずーっと家でゴロゴロしてますもん
そんなイノッチの1日にスケジュールはほとんど演劇観戦でしたね。
タッキーの舞台を観に行ったのかぁ~。しかも4列目のど真ん中って(笑)
こーゆう席を手配するのってジャニーズ事務所側なのかしら?それともニッキーとタッキー?
けどその席が一番のベスト席だったみたいなので結果オーライですね(笑)
しかしイノッチの席の隣の人はある意味どっきどきだったでしょうねー!
だって上にタッキーが飛んでて、目の前はジャニーズ軍団、そして隣はイノッチですよ
あ、でもイノッチをはさんでスタッフの人とか座っているのかな?それだったらアレですが。
イノッチの真後ろの人もある意味どっきどきかもしれませんねー(笑)

ヤッターマン、若手商社マンに変身するリスさんの誕生日まで、あと2日vv - 2009.01.23 Fri

今日は待ちにまった『歌のおにいさん』の第2話ですね
そして早く智さんからメール来ないかなぁ~といそいそ携帯チェックをしているシュウです。
だってあのメール、凄い可愛いだもん・・。魔王の時のメールも可愛かったしなぁ~・・・。
今回はどんな内容で送ってくれるのでしょうか??楽しみですね~

櫻井翔、誕生日まであと2日!

あ、昨日よーやく翔クンの『オトノハ』を読んだのですが本当に面白い!
相葉chanとの連絡網がお見事って感じで(笑)そりゃー店員さんもビックリしますって(笑)
しかし翔クンが絵文字でハートを使うなんてちょっと意外な感じがします。
智さんだったらハートとか絵文字使うイメージ(いや、迷惑メールでなんですが/笑)がありますが、
翔君・・やって顔文字(^▽^)かなと思うのですが。どーでしょうか(笑)
ぜひ、あの素晴らしい連絡網に入会したいシュウで御座います

あ、今回の宿題くんのOP登場の松潤の髪型がめっちゃビックリしましたッ!
中学生な感じの髪型(前髪あり)も良かったですが、おでこ出してる松潤も可愛いですね
っか最初からほかの4人をほったらかしにして見つめ合う潤智コンビにきゅんしちゃいました(笑)

あいばたーん。相葉chanのカレーCMが見たかったですよぉ~
そしてあの赤いバックにいる相葉chanがカレーを食べているとカレー食べたくなります(笑)

赤い傘をさしている男の子。 - 2009.01.23 Fri

赤い傘をさしている男の子に胸きゅんしました。

あ、『銀狼怪奇ファイル』に出演している、健chan演じるツトム君の事です。
このドラマ、若き日のこーいち氏、イノッチも出演しているんですよね~。
当時はこの2人がこのドラマに出演している事を全然知らなかったのになぁー・・・
こーいち氏しか知らなかったシュウ少女は、このドラマが凄く好きでした。
主題歌の『ミッド・ナイト・シャッフル』も印象的でしたもんねッ
そして、今。このドラマが無償に見たくて見たくて、某動画サイトで見始めてしまいました(笑)
まぁー・・ちょっと『銀狼』を見る前につよちゃん主演の『金田一』をずーっと見てました。
っか健chanは『銀狼』と『金田一』に出演したんですよね。これ知った時はビックリでした

肝心のストーリーですが・・・やっぱり初々しい感じで。
まだまだドラマの世界にも慣れてなくて、演技もちょっとなぁーという感じですね(笑)
殺人関係だったら、まだ金田一の方が死体の状態がリアルかなぁー・・・と。
今と昔ではやっぱりドラマの雰囲気が違うんだなぁーと思いますね。日々進化しています。
そんなワタクシ(?)の今現在でのツトム君の『きゃーvv』と叫びたくなるシーンを。

・初登場で赤い傘をさしての登校。(何で!?何でアンタ傘さしてるのー!?)
・ぎゃぁ!髪の毛がながぁーい!え、健chan??健chanなの、アナタ!!
・赤い傘をさしながらのツトム君の長台詞。(ここも赤い傘は重要なのかしら?)
・風が強くても必死になって赤い傘をさげようとしないツトム君の頑張りに感動。
・そして棒読み(笑)。何故かこの時の棒読みの健chanは爽やかに感じます。
・そして今以上に爽やかキャラメルボイス(笑)あまーり、トゲがない感じ。うん、トゲないです。
・『またイジめられるよ!』のツトムに対し、『これからは僕が守るよ』と宣言したこうちゃん。
・この時に流れる音楽が「何かが芽生えた」と思わせるような雰囲気なんですが(笑)
・バイクを押すツトム君。けどバイクの方が大きい感じがしてイッパイ?なツトム君。
・姉ちゃんとこうちゃんとの言い合いにちょっと苦笑いをするツトム君。
・街頭の電気が消えたー!!!!!!!そしてこうちゃんに直に抱きつくツトム君が可愛いよぉー!!!!(愛)
・『助けて!助けて!うわぁー!!!』があまりにも棒読み過ぎて笑ってしまった。

はい。今はそんな感じで御座いますッ
基本的に大人の方以外。つまり主演級の俳優さんはあまりドラマに慣れていませんね。
けどその初々しい感じがシュウの心を胸きゅんさせるんですよねー
まだイノッチがあまり活躍してないので、早くイノッチの姿を見たいなぁ~♪♪
ツトム君が金狼になる瞬間を、今か今かと楽しみにしながらドラマを見続けまーす

P.S愛コメ、いつもいつも有難う御座いますッ
  愛レス、昨日までのを全てさせて頂きました。ご確認お願いします
  愛拍手もいつもいつも有難う御座います♪とても励みになりまっす

タイトル名発表!&追加公演決定! - 2009.01.22 Thu

エイベックス公式HPで今回のトニ魂ツアータイトルが発表されました!

タイトル名☆
20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY

んふふ、何だか可愛いタイトル名ですねー
ちなみにエイベさんでは発表されましたが、ジャニーズネットではまだされていませんでした。
何でだろ~・・。最近ジャニーズ公式HPでの発表って遅い感じがするんですが?
公式発表を待っている自分とっては、エイベ&ジャニネットは同時で発表して欲しいなって。
けど、よーやくこのブログでトニ兄さんのツアータイトル名が発表できて嬉しいです
カッコイイ姿も良いですが、タイトルにあやかって可愛いトニ兄さんの姿も見れたら良いなぁ♪

話変わりまして、タイトル名が発表と同時に追加公演も決定しました!
以下からV6 エイベックス公式HPさんからの引用です。

・2月28日(土) 愛知県芸術劇場
?14:30~(追加公演)
?18:30~(追加公演に伴う時間変更)


2月28日(土)の愛知公演は17:00~でしたが、追加公演によりこの時間帯になりました。
他の公演には追加公演はありませんでした。多分2月公演のみ、の追加公演情報ですね
おそらく、3月~5月公演でも幾つか追加公演が出るのでは?とシュウは思っています。

☆追記☆
アナウンスが違っていると前の記事に書きましたが、電話番号も変わっているみたいです。
・電話番号 0570000058です。Vさん番号は『5♯』です。

トニ魂の当落案内がスタート! - 2009.01.22 Thu

今日は午後からのバイト。
そして母親も姉も不在なので、シュウだけのパラダ~イス!(笑)
というコトでさっきまでご飯を食べながら、過去のガコイコ番組とアラシちゃんを見てました
適当に、近くにあったビデオテープを1つ選んで早速スタート。
まぁ・・これが本当に素晴らしい選択をしたなぁ~と思ったワタクシ
今回観た番組内容はこーんな感じでした。↓

・学校へ行こう!MAX
FAX井ノ原企画、ビーベックス(でしたっけ?)
夏休み研究 ディベート部はくだらない内容でも真剣に出来るのか?
特別企画 たにゃ先輩追跡調査
・ひみつのアラシちゃん
ふみこ姫 東京進出!(相葉&松本)
チャイルドマインダー アラシ (櫻井&大野)

ですいやぁ~久々に見たらやっぱり面白いですねー!!!!!!!!!!(んふふ)
そして何より!今回観たガコイコMAXの担当が全て准剛さんだったことに今日知りました(笑)
だってあの時シュウが観たのはたにゃ先輩の移動中でのシートベルト事件だけだったもん!
(シートベルト事件とは、道路交通法により後部座席でもシートベルトをしないといけなくなり、
准剛さんがシートベルトの位置関係によって、くっついて座っていた、という意味です/笑)
シュウの大好きなコンビさんが3つの企画全てに出演していたなんて・・あぁマジ嬉しいです
そしてその小窓から見える健chanが非常に可愛かったり・・あの時の髪型はどの時だっけ?
PVだと常夏ばいぶれーしょん♪の時の髪型かな??うん、あの髪型も可愛かったなぁ~vv(愛)

そんな事を思いながら、昔放送された2つの番組を見ていたシュウ。
チャイルドマインダーのアラシちゃんは本当に素晴らしい!と思いましたねー☆
赤ちゃんを抱いている姿を見ると、「親になってもおかしくない年齢だもんな」って。
きっと未来の子供の世話も奥さんと一緒になって行う旦那さんになるんだろーなぁーって♪
そして!先ほどお友達のまーこさんから嬉しい情報をゲットしました!

トニ魂の当落案内が確認出来るそーです!

(確認できるのは、2月公演のみだと思います。2月以降公演の締切は26日までなので。)
そして既に行った方のブログによれば、アナウンスも変わっていたみたいです。
今までとちょっと違うみたいなので、気をつけて下さいにゃ☆

おじいちゃんでも、アイドルなんだって! - 2009.01.22 Thu

お友達のpinkちゃんのブログで、
「ジャニーズwebのヒガシさんの日記にまぁクンの名前があった!」という情報をげっちゅ
(pinkちゃん、素敵情報をありがとうね~vv)
早速ヒガシさんの日記を見に、ジャニーズwebへびゅーんしましたよ。
っか結構ヒガシさんの日記には他グループの人の名前が出ますよね??
『喰いタン』で剛きゅんが共演したときも、何かしら名前が出ていたと思うんですが
ま、そんな事はさておき。早速過去の日記のvol.163をチェックしました。
ヒガシさんのコーナーの『T.M?∞!』にまぁクンの名前を発見しましたッ!
このコーナーは、読者からの質問に1つ1つ、ヒガシさんが答えるスタンスになっていて、
まぁクンの名前は、読者からの質問の中に出ていました。
「V6の坂本君は朝めちゃ早く起きるみたいですが、ヒガシさんはどうですか?」という内容で、
その質問の答えにヒガシさん、「アイツ(坂本)じじぃだな(笑)」と答えていました(笑)
ヒガシさん!ヒガシさんがそんな事言っちゃったらダメですよー!!!!!!!
けどヒガシさんとまぁクンのあの関係だからこそ、言える悪口かなぁ~と思いますが
きっと「ヒガシさんもそんな事言えないですよ~!」的な言葉で返しちゃうかな?と(笑)
40代前半の男と30代後半の男のきゃっきゃしている姿は見物だとワタクシ思います(オイ)

あ、昨日会報が届きましたね♪
内容は剛きゅんのブラック魂のオーラスレポとまぁクンの舞台レポ、そして健chanクマグス。
この感想は後に語りたいと思います。きっと剛きゅんブラック魂のコトでイッパイになるかと(笑)
何より、あともーちょっと記事を読みたい!という思いもあります
次回の会報にはイノッチ&博さんの舞台レポと准クンは映画関係の話になるのかな?
また会報と一緒に、「会費振り込め用紙」も入っていました。
この用紙が届くってコトはもう1年が過ぎたってコトですかね。まぁ期限は5月ですが(笑)
更新はちゃーんとしますよこれからもVさんファンであり続けたいですもん
ま、この会費振り込め用紙を地元郵便局でやるか、それともファミクラでやるか考え中です。
もしかしたら記念品貰えるかも~という淡い期待があるんですよね~(笑)
シュウの時は貰えたのですが、お友達は貰えなかったパターンが多かったんですよ。
けど2009年の新年メッセージやVIBESポスターにラクガキしたポスターも見たいですし。
なんやかんだでファミクラにGOしちゃっている自分が簡単に想像出来ますッ(笑)
結果どうなったかは、このブログで発表しますね~。

そして、明日は遂に!博さん主演映画「ウルトラ8兄弟」のDVDリリース☆
今日の夕方から店頭に並ぶのですが、あいにくシュウは夕方からバイトなんですよね
だから買うとしたら明日の発売日になると思います。はい、初回盤を買う予定であります。
映画館で観たダイゴにきゅんきゅんしたので、今度はDVDできゅんきゅんしたいと思います

P.S昨日までの愛コメに愛レス、全てさせて頂きました。ご確認お願いします☆
  愛拍手もいつもいつも有難う御座います。とても励みになりまっす!

ヤッターマン、若手商社マンに変身するリスさんの誕生日まで、あと4日vv - 2009.01.21 Wed

結局、今日は相葉chanのバーモンドカレー祭をチェックせずに終わってしまいました
ブログを巡っていたら多くの方がCMをげっちゅしていたみたいで羨ましい限りです(汗)
けど!明日まで限定CMは流れるみたいなので!げっちゅ出来なくても見たいと思います!
果たしてどんな可愛い相葉chanが見れるのか楽しみです♪♪(ワクワク)

櫻井翔、誕生日まであと4日!

そして、昨日更新された翔クンの『オトノハ』はまだ見ていません!(ごめんね、翔クン)
見よう!見よう!と思ってもなかなか見るキッカケが出来ないんですよね・・
けど皆様が読んだ感想を元にして、「あ、こんな事書いていたのかぁ~」と浸っています(笑)
あ、先ほどジャニーズ情報で素晴らしいコトが書いてありましたよー

流星の絆☆
ギャラクシー賞テレビ部門2008年12月度月間賞を受賞!


なんと!流星の絆がまたまた受賞しちゃいましたよー!オメデトウ御座います
これだけ色々な賞を頂いていると、流星の絆ってもの凄いドラマだったんだなぁ~と思います。
シュウは結局1話も見ずに終わってしまったなぁー・・・って。
4月15日に流星の絆のDVD-BOXが発売されるんですね。うーん・・・・ううーん・・・。
それを買う前に、「魔王DVD-BOX」と「山田太郎ものがたりDVD-BOX」が欲しい今日この頃。
今は買えませんが、必ずこの2つのドラマのDVD-BOXをげっちゅしたいと思いますッ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

