topimage

2008-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年出会った全ての方へ。 - 2008.12.31 Wed

今晩はぁーvv(*´∇`*)

もうすぐ2008年が終わってしまいますね…。
カウ魂の準備も終わって、あとはジャニーズさんは出番待ちなのかしら?
シュウは相変わらずリビングでゴロゴロしております(笑)
そして今はQさまを見てますよぉ↑↑ヾ(*OωO*☆)

では…カウ魂が始まるまでチョイ睡眠しようと思いまぷ。

2008年。沢山ありました。色々な感情が生まれました。
引き続き2009年もシュウにとっても皆様にとっても素敵な年になりますように★

2009年も宜しくお願いしますm(__)m↓↓
スポンサーサイト

健chanが行くトコロに松潤あり! - 2008.12.31 Wed

ただいまでーす。
長かった今年最後のバイトが終わって、お風呂に入ってゆっくりしてましたぁー
今回はゆっくりとTVでカウ魂を見れるとあって楽しみです♪
カウ魂行かれる方、めちゃくちゃジャニーズさんと一緒に盛り上がって下さいねー!
ではでは、Vさんゴトをおしゃべりしたいと思います♪♪

昨日の『イノなき』&本日の『イノなき』。
昨日はイノッチまたまた下北沢で飲んでいたんですねー(笑)っか本当に出没してるなぁー。
本当に賑やかな忘年会になったみたいで文章から見ても和やかな感じですねッ。
来年も『イノなき』が毎日毎日更新されますように、心から願っています
本日のはー・・あー・・やっぱりVさんはカウ魂には出ない系ですか??
イノッチの「年越しソバをすすりながら、メンバーと今年の総括をしようかな」って。
あ、でも年越しソバに関してはカウ魂が終わった後にジャニーズ総勢で食べるんでしたよね?
まぁカウ魂にスペシャル出演しても良いし、メンバーでゆっくり過ごすのでも良いし。
とにかく。来年もVさんの活躍が見れたら良いなぁって思います
ソロ活動も嬉しいんですが、1番はVさんとして、6人での活動ですからね~。
トニ兄さぁーん、コンサート楽しみに待ってますからねーvv(笑)

お次は今年最後の放送となった健chanの『三宅健のラヂヲ』。
質問で「プライベートでメンバーと街で遭遇したことありますか?」で、松潤の名前が出ました!
メンバーとは遭遇した事がないのに、嵐さんの松潤と逢うなんて・・・やっぱり(笑)
前の記事で松潤は結構色々なコンサートに出没してるなぁーという話をしてましたが、・・ね(笑)
コンサート以外にもお友達の誕生日会にも、写真の展示会にも松潤と遭遇してるみたいで。
何かね~。思ったんですが健chanと松潤は行動範囲や感性が似ているのでしょうかね~。
健chanと松潤コンビも意外なコンビですが、目撃情報が沢山ありますからねー♪♪
そして剛きゅん。剛きゅんも色々なコンサートに参加して下さい。目撃されて下さい(ヲイ)

お次の「携帯を新しくしたら、あまり連絡取らない人のアドレスを消去する」の質問。
シュウはものすごく賛同します、その意見!(はーい!はーい!)
っか新アドレスになった時も送る人と送らない人がいますからね~、本当に。
ちなみにシュウの場合、送る人は『今後とも宜しくお願いします』という意味を含めています。
あとその場の流れで互いにアドレスを交換したのに、その後一切も連絡なしも嫌いですし。
そうなるのがシュウは嫌なので、自分からはあまり相手のアドレスを聞かないしね。
『この人とは今後も連絡取りたい!』と思ったら自分から行きます!そう・・ガツガツと(笑)
携帯関係のアドレスに関しては結構シュウはサバサバしてます。

後はシュウも結構道聞かれたりするし、年賀状も今年は書いてないし・・(毎年書いてるのに・・)
何だかんだで今回の質問メールは自分も共感出来るトコロが沢山ありました
手書きで書きたいのに、今年は書く暇がなくて。せめて年賀状メールでもしたいなぁと。
最後は今年1年を健chanが振り返っていましたね。
シュウも色々あったなぁー・・・嫌なコトも嬉しいコトも・・・泣いたコトも。本当に色々で。
けど自分にとっては楽しい1年でした。Vさんも嵐さんもお友達も、皆のおかげで


そして!そしてそして!エンディングで健chanから重大発表~!!!!!!!!!!!!
2009年1月5日に新春特別企画スペシャルドラマを大放送!
健chan&番組スタッフさんでドラマ(コント??)やっちゃうそーでぇーっすvv凄いね、コレ(笑)
シュウは案の定ラジオで聴けませんが、聴ける方じーっくり聴いて下さいねッ
特にベルウッドさん!(シュウのお気に入りvv)ベルウッドさんを中心にお願いしますねー!(笑)

以下から愛拍手コメをして下さった、風さんへ☆

Read More »

嵐さんはいつ頃、ドームに来るのかなぁ~? - 2008.12.31 Wed

オハヨウ御座いまーす♪
昨日は高校のお友達と約2時間半、○川で遊びました。
っか自分は待ち合わせ時刻に遅れるわ、6時半には帰らないといけないわの条件が
そんなシュウでも受け入れてくれたお友達の心の広さに感謝感謝です(すいませんでした・・)
そして今日が2008年最後の日ですね!まぁ、バイト後に改めて皆様に挨拶しようと思います。
では、早速。ココ最近の嵐さんのコトをお話しようと思います

大野智VTR出演☆2009年1月1日(木)
キキミミ 聴くだけで脳を鍛える知的バラエティ
24:40~25:40(テレビ朝日系)


『歌のおにいさん』の公式HPで情報がUPしてました。
クイズ番組で智さんがクイズ出題者としてVTR出演するそーです
共演者の片瀬那奈さんも出演するみたいです!(ちなみに片瀬さんってどんな方でしょうか・・)
智さんがクイズの出題者かぁー・・一体どんなクイズを解答者に出すか楽しみですね♪♪

そういえば、昨日のNEWS魂に松潤がサプライズゲストとして登場したみたいです!
日刊スポーツの記事で書かれていましたよーん。コチラからどうぞ。
松潤の他に、斗真クン、平成クンも来場してそうで。ラストはNEWSと共に歌ったみたいで♪♪
いやぁー・・それにしても松潤はよく他グループのコンサートに来場しますよね!
Vの健chanと同じぐらい色々行っているんじゃないですかねー。凄いですね、松潤は

そしていつもよりパワーアップした『驚きの嵐5!』
残念ながら今回のスペシャル番組を録画出来ずに終わってしまったという・・・(うわぁーん)
なのでその分、リアルタイムでじーっくりと見ましたよッ!うー、何で録画しなかったんだ、自分!
しかも時間を間違えたのかシュウがチャンネルを廻した時は潤智チームのドミノで。
んで、以下からシュウが覚えている限りの『驚きの嵐5!』の感想を箇条書きでいきますにゃ
(すみません、時間がないので前半後半で分けます!)

P.S愛レス、全てさせて頂きました!愛拍手コメのレスはもう少々お待ち下さい
  (本当にゴメンナサイ~)

Read More »

オレ(トニ兄さん)とキミ(エイベ)で出来たDVD化、そして発売☆ - 2008.12.31 Wed

やっと・・・やっと待ちにまった情報を公式HPがUPしてくれましたよー!!!!!!!!!!!(嬉)

20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ
☆DVD化決定!2009年2月11日に発売☆


この内容をどれだけ、どれだけこの日記で言いたかったか!!!!!
シュウもDVD化と発売される日は既に知ってはいたんですが、公式HPがUPしてなかったので、
なかなかココで言える事が出来なかったんですよね
良かった~、新年明けた後に情報をUPするのではなくて!もー、今から凄く楽しみですよー♪
DVDの詳細は長いので続きからUPしますね(全てエイベさん公式HPからの引用です。)
あ、ちょっとした内容なんですが、初回盤につくボーナスCDの収録曲なんですが、
『春と待とう』の他に、来年のトニ魂09ツアーで歌われる新曲(3曲)が収録されるそうです
新曲もそうですが、イノッチ作詞作曲の『春を待とう』を音源化してくれた事が嬉しいですねーvv
振動魂DVDと言い、今回のオレキミ魂DVDと言い未発表の曲を音源化という特典が良い!
次回からのLIVEDVD発売もそーゆうファンにとって嬉しい特典が沢山ありますように
強いて言えば(笑)コンサートある度にDVD化してくれた方が一番嬉しいんですけどね~(苦笑)
あとは、『トニセンぶらり旅』や『トニセン会議中』もDVDの特典として入れられるみたいです。
『トニセンぶらり旅』に前言っていた花見(だっけかな?)をするトニ兄さんの姿も見れるのかな♪
通常盤には、トニ兄さんの副音声(170分)や裏話と盛りだくさん。
多分、なんやかんだで初回盤と通常盤を買ってしまう自分なので、バイト頑張りますにゃ

先ほど、PCブログの横にいつも存在してるジャニーズ情報から知ったのですが。
少年隊 PLAYZONE FINAL DVDが2009年3月4日に発売されるみたいですね☆
で、収録DVDの内容はもちろんミュージカル本編の他に色々な特典映像がありました。
中でも気になったのが・・・『先輩・後輩からのメッセージ等も収録』。つまりあれですか?
V&嵐からのメッセージも収録されている可能性大ですか!?
PLAYZONEは一度も見た事ないので買う予定はありませんが、そこは気になりますね。
DVDを買う皆様!もし良ければ後輩インタビューで彼らがあるか教えて頂けませんか??
そしてどんな事を言っていたのかも簡単に教えて頂けたら嬉しいっす

P.S愛コメ、愛拍手いつもいつも有難う御座います♪めちゃくちゃ嬉しいです♪♪
  今から愛レスさせて頂きます☆

Read More »

YOU達、本当にでないの!? - 2008.12.30 Tue

先ほど、ブログお友達の記事に『カウ魂のグッズの詳細がUPしてた』という情報を見つけ、
そのままジャニーズネットで確認しに行きました☆

っか・・・あのタイトルがドーンと画像になっていた事にまずビックリ
TV放送の時に画面イッパイにドーンとあの画像が出ると思うと正直変な気持ちになります(笑)
ウッシシーって・・ウッシシーって(苦笑)これから来年と凄いタイトルになりそーだなぁ
あ、肝心のジャニーズカウントダウン、公式グッズを見たんですが・・・・・。

Vさんのうちわが無かったよー!(号泣)

タッキー&翼さんのジャンボうちわは販売されるみたいなので、彼らは出演するのかしら?
それにしても恐れていた事が(あわあわ)Vさんはコレ、確実に出演しないんじゃないか??
出演するとしたら『スペシャルゲスト~!V6!』って司会者の嵐さんに言われちゃうのかしら
グッズが販売されてたら、東京ドームに行こうかなぁ~♪とは思ってたんですが行く気なし。
嵐さんは出るけど・・・やっぱりシュウの本命はVさんで。今回は家での年越しだなぁー・・・・・・。
嵐さんを始め、ジャニーズさん達の姿は恒例のTV画面でせーいっぱい見ようと思ってます(笑)
・・・・あ、和クンと風ポンと章ちゃんが沢山映ってくれたら、シュウは満足でござんす
っかトートバックが900円って。何かもう少し昔は安いイメージがあったんですが、気のせいかな。

そして、トニ兄さんの振込み用紙なんですが。
もう既に郵便局がお休み体制に入っているので、シュウの振込みは年越し後になりそうです。
っか通帳がパンパンなので早く郵便局行って新しい通帳にしたいんですが、時間がなく
カードも昔の財布に入れてそのままサヨナラ~になってしまったので、なく。
あー!そうなるんだったら早く新しいカードを無くした時に郵便局で作れば良かったよぉー!!!!!
郵便局ATMも現金で扱ってくれたら振込みは出来るんですが、出来ない場合は最悪やし
んー・・・まぁ、いつでも振込みが出来るように振込み養子(違)さんを持ち歩かなきゃね。

本日の『イノなき』と『三宅健のラヂオ』の感想は後で書きますにゃ!そろそろ家でないと!(笑)
シュウ的に、昨日の『三宅健のラジヲ』のレポは良かったですよーvv重大発表ありましたしvv←

朝6時のドライブは最高やったvv - 2008.12.30 Tue

おはよーございます・・・(かなりの寝起き状態/笑)
さっきまで本当に爆睡してたシュウで御座います。だって寝たのが朝の7時だもん。←

あ、昨日の23時UPのバイトからバイト仲間総勢6人年末ボーリング大会をやってました(笑)
しかも昨日はずっごく忙しくて23時UP出来ず、休憩室に入ったのが23時40分でしたから!
ボーリングに行ったのがもう次の日(っか今日)で!もー・・・テンションがマジ最高でした
基本自分はオールが出来ず、泊まりという形ならOKなので、朝6時まで遊んでもらう事に。
ボーリングはそんなに得意ではなく、むしろ途中から出来なくなると「もう、いいや」と投げやりに、
なるシュウでしたたが、今回は皆の爆笑モノをみながらやったので、3ゲームなんとか達成!
2回ぐらいストライクを出せたのが、ちょっと嬉しいなぁ~♪って(笑)

その後は、ちょっと松○で食べてそれからラウンド・アンのスポッチャで朝6時まで遊びました☆
えー・・・朝6時まで遊んでくれた皆様方。本当に有難う御座いましたッ
初めてバイト仲間で遊んだんですが、やっぱり女性の人がいないとシュウはダメでした(笑)
んで、今日はバイトなっしんぐな日なので、高校時代のお友達と15時から遊びます。

さーって。準備しながらVさんや嵐さん話の記事をカキカキしなくちゃな♪

やっぱ寒がりなんですね、彼はvv(可愛いなぁーvv) - 2008.12.29 Mon

なんやかんだで新年まであと3日なんですね~・・・。
となると、カウ魂まであと3日。キンキさんのこーいちさんの三十路まであと3日。
今回のカウ魂は東西カウントダウンinドームですからねー(笑)
そして今回のタイトル・・・社長でしたっけ??あのタイトルを付けたのが
あれは・・・ある意味ジャニーズだからこそ、許されるタイトル名だと思うのはシュウだけ?(笑)
今回の司会者の嵐さんもタイトルに関しては食いついてますし(めざましより)

そうそう!えーっといつでしたっけ??(混乱中)
27日?に日本TVで来年1日に放送されるTOKIOさんのアスリート対決の裏側やってました。
それをリアルタイムで見れましたぁ(事前に知って良かった・・・)
やっぱりやってましたよー!気になっていたジャニーズオールスターズの裏側!(んふふvv)

V6と書かれた楽屋に向かう太一クン(基本、太一クンが主みたいです。長瀬クンも召集だったし)
多分ベストアーティストの時だったんじゃないかな、とシュウは思います
『ちょっと剛借りるねー』と剛きゅんを楽屋の前に連れ出す太一クン。
この時の楽屋の風景をもーちっと見たかったなぁ~と(笑)あ、メンバーがぁ~みたいな(笑)
そして一方的に剛きゅんにユニホーム(ゼッケン17番)を衣装の上から着せる太一クン。
『俺の意思とかは・・?(苦笑)』と剛きゅん質問しますが、太一クン、聞き耳持たず
ある意味ゴーインに剛きゅんをゲットした太一クンでした(笑)
けどなんだかんだ言って剛きゅん、ちょっと嬉しそうな顔してましたねー(笑)
っかあの状態で楽屋に戻ったら、メンバーから総ツッコミ入りますよね(特にイノ健から)

お次は翔クン。
翔クンを招集した場所は・・・・何と『ニュースZERO』のスタジオ!
明らかに場違いな格好(ユニホーム着用)でいる太一クンの姿に一同が呆然。
っか一番呆然としてたのはキャスター席に座っていた翔クン。瞳がパチクリですッ
そんな先輩に『空気読んで!』的な感じでちょっとちょっと・・と焦る翔クン(笑)
そんな後輩に『はい!』とユニホームを渡すゴーインな太一クン。
ユニホームを渡された瞬間に『うわぁ!カッコイイvv』と素直に喜ぶ翔クンはサッカー好きですね。

そして次々と手越クン、電話で村上クンをゲットして、いざ練習!
剛きゅん、村上クン、太一クンと3人は既にユニホームをきてスタンバイ中。っかっか!
待っている間の剛きゅんが猫みたいに蹲っているよーvv(萌)
しかも1人だけあのー・・よくサッカー選手が着るジャケット??を着ているんですよ!!!!!!
その格好で猫みたいに(または亀みたいに)蹲る姿が本当に可愛くて可愛くてvv(ジタバタッ)
しかも手はまるで祈る様な感じで・・・うっはっはーvv(壊)ヤバイ・ヤバイ(壊)可愛いぞ、本当にvv
そして遅れるコト長瀬クンが登場。あまりものダルーイ感じにメンバー大爆笑。
『勝てるよ!だって女の子だよ?』と豪語する長瀬クン。そんな長瀬クンに剛きゅん爆笑。
っか久々に長瀬クンと剛きゅんの2ショットを見ましたが・・・身長差がハンパないっすねぇ(笑)
その時は翔クンと手越クンの姿はなし。仕事で忙しいのかにゃぁー・・・。
そして練習風景。互いにパスをして走るという基礎練習をしている姿・・・・。
剛きゅんのサッカーしている姿が本当に素晴らしいなぁ~vv(愛)
すみません。ココからは本当に剛きゅんしか見ていません。(先に謝っときます)
豪さんの指導や太一クンの指導にもちゃんと聞いている真面目な顔も素敵でした~/////。
ガコイコで澤選手と対決してるから、剛きゅんはリベンジって形になりますね。

対決の日。
楽屋で最後に指導を受ける、太一クン、長瀬クン、剛きゅん、村上くん、翔クン、手越クン。
いつもにまして真剣な表情を見せる5人にきゅんきゅんしますね。
結果は新春!剛きゅんと翔クンの活躍をこの目で見るぞー!っかその日はバイトやぁー(涙)



っか。



早く公式HPで詳細(情報)をUPして欲しいなぁ・・。一向にココで書けないではないか(爆)

P.S愛拍手コメ&愛コメ、ゴメンナサイ愛レス必ずしますので、もう少々お待ち下さい

リーダー坂本ならぬパクチー坂本。 - 2008.12.28 Sun

今晩はー☆
今日はお友達3人でショッピングしてきましたぁー(笑)
いやぁ~沢山良いモノが買えて良かった良かったvv次回が楽しみやなぁー!
そして、キンキファンのお友達から『しーくれっと・もーど』を借りました
早速パソコン君の入れて、ipodのIZO君に入れなくちゃ♪♪

さてさて。大晦日まであと4日という事で今まで大掃除をしてました。
と、言っても机の上を片付けただけなんですけどね(苦笑)もっとキレイ?にしなくちゃね~。
1年分のいらないゴミと必要なモノを分けないといけませんからね♪
そして大量に積もった雑誌の山と川をどうにかしなくちゃな・・・。っか自分よく毎月買ったな

さて、最近きましたトニ兄さんの全国ツアーの申込用紙、さっきやっと書けました!
コレでいつでも郵便局に行って振込みが出来るぞーぃ☆
前にも言いましたが、専用振込み用紙には東京オーラス一本で挑むコトにしました
後はシュウの運を信じるのみ!相方のイノッチファンの方の運も信じるのみッ!
お金を振り込む時に『当たりますように!』と胸の中で祈りますよ!(笑)
ちなみに、今回は専用用紙を含め3枚申し込む予定です。
あ、地方公演の件なんですがお友達様が誘って頂いて、トニ魂初の遠征しちゃいます!
シュウが参戦する予定は福島・仙台・青森・秋田・東京の四箇所ですね。うぁあー・・・すげぇ。
これも誘って頂いたお友達様のおかげです(まーこさん、アリガトウです~!)
その為に1月はせっせとバイトして、トニ兄さんツアー遠征費を稼ごうと思いますッ。

最近の『イノなき』
イノッチ菜園は続々と野菜が育っているみたいですねー。
画像付きがちょっと嬉しいですね(笑)そして、パクチーをまぁクンにあげるとな(笑)
またまた、リーダー坂本さんの名前載せてくれて有難うvv
イノッチって本当にまぁクンをイジるのが好きですよね~!っかもっとイジってくれ!と思う(笑)
ぜひ!パクチーをあげた時のリーダ坂本さんの反応をご報告して下さいね、イノッチ

P.S愛コメ、いつもいつも有難う御座います!愛レス少々お待ち下さいませ
  愛拍手も有難う御座います!メチャクチャ励みになりまっす!

章ちゃんの舞台に風ぽんが出演するの!? - 2008.12.28 Sun

昨日、お友達から嬉しいメールがきましたぁー

『ヤスの舞台、チケット取れたよー!』

うっきゃぁーめちゃくちゃ嬉しいですよーん
実は前にお友達に『ヤスが舞台があるんだけど、行かない~?』と誘われていたんです。
元々エイトさんの中だったら、章ちゃんが好きなので『行きたいです!』と即答しましたぁー(笑)
その時はまだ公式HPにも舞台のコトは書いてなかったのでココでは言えず仕舞いでした。
しかし、よーやく公式HPで解禁されたときに違うお友達さまから教えて頂いたんですが・・・・。

共演者で『風間俊介クン』が出るとな!?

もー、知ったからにはテンションが上がりましたね!!!!!!!!!!だって風ポン、好きなんですもん!!!!!!!!
当落が確認できてない状況だったので必死になって『当たってくれ!』と祈りました(笑)
そして、昨日『当選したぁー!』のメールをバイトの休憩中に見て、ひっそりガッツ・ポーズ
と、いう訳でワタクシ。来年の予定が決定いたしました♪♪

安田章大 主演☆風間俊介 出演 舞台『カゴツルベ』
2009年3月22日(日) 18:00 青山劇場


プロフィール欄にもUPしましたッ!
あとはその次にトニコンの参戦予定が書かれると良いなぁー♪♪

ちょっとウダウダコメントな、Mステ☆クリスパライブ(嵐さん編) - 2008.12.28 Sun

Mステ☆クリスマススペシャルライブ!

さて、お次は嵐さんのコトを書きたいと思います♪
嵐さんに関してはスンナリ見つけるコトが出来たので、スムーズでしたねー♪♪(笑)
そして初めて見た、和クンのニューヘアー
メッチャ可愛いじゃないか!!!!!!!!!!(惚れ惚れ)
と叫んでしまいましたよ!(笑)この時本当に母親がいなくて良かったわぁ~。
あの感じを生で見たら多分悶えます。剛きゅん来ても暫く和クンで悶えると思います
っかあの髪型って前と少し違うのでしょうか??(他のブログ様のを読んで知りました)

んでは、以下から箇条書きですがボチボチと感想を。

・全員、シュウの好きなビジュアルさんになっているんですが・・・どったの?(どうもない)
・やっぱり和クン中心で見てしますワタクシ(笑)今回の衣装も和クンぴったしで可愛かったvv
・相葉chanが真剣に喋っている・・・抱負とか誕生日話とか・・・ちょっと意外っす。
・そして相変わらず豪華な衣装を来ている松潤。っか最近松潤が可愛いと思ってしまうvv
・連日ケーキの嵐で全て食べたのかな?本当にオメデトウ御座います、相葉chan♪♪
・きゃーvv翔クンと和クンが何やらこしょこしょお話して・・・わ、笑ったぁーvv(悶)
・久しぶりに2ショットが見れてシュウは感激れす!アリガトウ、あの並び順!
・智クンのパンツだけ何で赤いのかが不思議・・。赤いパンツは相葉chanが一番似合います。
・ちゃっかり自分主演ドラマの宣伝をする智クンは本当に大物だと確信しました(笑)
・っか今から智クンではなく、智さんと呼び名変えたいと思います!←どんな報告やねん。
・全体的に彼らが喋っている時の声援は本当に邪魔だなーと思うワタクシ。

☆つぅるーすー

・最初わんらぶかと思ってましたが、つぅるーすだったんですね!
・嵐さんがガツガツ踊るのってとても新鮮ですねー。あまり踊らないイメージがあったからなぁ。
・この時の智さんが本当にカッコ良い・・・vvすっげー惚れ惚れしちゃうますvv(愛)
・っか意外にこの曲の演奏がフル状態にビックリ!うほうほ、踊っているよー、嵐さん!
・智さんソロ。普段の彼とは想像出来ない感じだなぁー・・。本当にカッコ良いよぉーvv
・そして相変わらず可愛い手癖がある和クン(笑)女性っぽい仕草が似合うな、チミは!(爆)
・『謎めいて~』のまるでポ○キッキーズのPキンズウィンドウみたいな仕草は翔クンが良い。
・やっぱり松潤の首のフワフワ感がずっげー気になる(笑)
・智さん、結構目をキョロキョロしながら歌うのね。何か体調でも悪いのかしら??(心配)
・『透明なまま~でぇ~♪』は和クンの腰の感じが最高級にエロイ!エロエロだぞー、お前!

☆わんらぶ

・やっぱり外周に行くのね~・・・あぁ、翔クン&相葉chan&和クンの3ショットが最高vv
・翔クンと相葉chanはノリノリですが、そんな彼らをどう接したら良いか?と悩む和クン(笑)
・一方アツアツ☆カップル(笑)の松潤&智さんvvあー・・やっぱ最近可愛いなぁー松潤。
・常に笑顔な嵐さんに自然と笑みがこぼれますね~。いや、和クンみるとニヤニヤしちゃうvv
・松潤ソロ!あー、やっぱ本当に可愛いvv(さっきから『可愛い』しか感想述べてねーじゃん)
・会場全体がふんわか雰囲気で、嵐さんも凄く楽しそうでしたねー♪
・あー・・・・生で彼らに触れたいなぁ(笑)10周年コンサートに期待しちゃうぞ!

って感じでした(笑)相変わらず可愛い和クンが見れて、柴犬マニアには溜まりません!
もー、TVの世界じゃモノ足りませんな!やっぱ好きな方は直接生で逢わないとね・・・(笑)

P.S愛拍手アリガトウ御座いましたvvめちゃくちゃ嬉しいっす

よっしゃ!申し込みするぞぉ! - 2008.12.27 Sat

20081227160254
遂に来ましたぁー、トニコン2009ライブの申し込み用紙です(*´∇`*)
えへへ、今回は地方にも行っちゃう可能性が高しで御座います♪♪

専用用紙にはやっぱり東京オーラス公演を第一希望にしたいと思います★
これだと、バイト中でもトニ魂のコトをずっと考えちゃいそうです(笑)

ちょっと辛口コメントな、Mステ☆クリスパライブ(Vさん編) - 2008.12.27 Sat

Mステ☆クリスマススペシャルライブ!

見ましたよー!ツイさっき!(笑)
ビデオだったので色々巻き戻したり早送りしたりで必死に探しました
嵐さんやトキオさん、カツンさんにNEWSさん・・スマ兄さんに・・キンキさんに・平成クン・・・。
『え、Vさんはドコ??どの歌組みの次~!?』と半分泣きながら巻き戻ししてましたら。
見つけた!いきものがかりさんの次にVさん!と一気に喜ぶシュウさん
今回は白ジャケットですねー。しかも健chanと准クンは同じ白いジャケットでしたね。
剛きゅんの首にかかっているマフラー?フワフワ?が非常に可愛くて悶えました(単純ですね)


んでは、以下から箇条書きですが感想をボチボチとな。

・博さん、まぁクン、イノッチ、剛きゅん、健chan、准クンの並びっすね。
・んー・・・剛きゅんと健chanが逆に並んでくれたら嬉しかったんですがねーvv(笑)
・んにゃ!准クンがやけに美人さんに見えますなぁー・・・隣の健chanも可愛いなぁ♪
・あれ?まぁクンまた髪切ったの!?ちょ、ちょっと・・・・これからパンフ撮影とかあるのに(涙)
・ちょい長い髪の方が好きだったシュウにとってはちょっと残念。
・内容は『衣装燃えちゃった事件』と『新年会やってません』。
・後者に関してはシュウもすっかり忘れてました(笑)あ、あれ健chanが言いだしっぺだったんだ。
・一方、剛きゅん。相変わらず刈上げってますねー。今はその髪型がブームなのかな?
・髭剛きゅんも好きですが、たまーに・・・久しぶりに髭なし剛きゅんが見たい発作が発生します。

☆らいといんゆあーはぁーと

・来ましたー!!!!!!!!踊りまくるVさん!!!!!!!そしてそれにのるファンの皆様も凄い!!!!!!!!!!!(笑)
・あー・・・皆様の言っていた通り。カメラワークが本当に最悪っすね・・・背中ばっかだな。
・っかカメラ近すぎ(苦笑)若干近すぎて誰が何しているのかまったくわかりません。
・そーなるぐらいだったら、普通に遠めから6人とか3人とかに分けて映して欲しかった。
・でもね!やっぱりあの6人はカッコ良いし~vv可愛いんですよね~vvそして美人さんvv(愛)
・健chanのダイナミックな蹴り!いやぁー、何か健chanいつもより気合入ってますね?
・イノ健。あれ・・・『明日の日を夢みてぇ~』の時の健chanの動きがハリきり過ぎて声が(苦笑)
・最悪のカメラワークでの最高の笑顔を見せてくれるイノッチに、ほんわか和みました。
・博ママの顔がいつにもなく真剣で優しい表情やったなぁー。ちょっと緊張してるかな??
・っかまぁクン!何あのキメ顔のカメラ目線!!!!!!全面まぁクンのドアップはないでしょー!!!!(悶)
・准クンの前髪ダラーンがやけに艶かしくて大好きですvv良いね、今の髪型の感じvv
・剛きゅんにカメラがずーん。それでもこっち(カメラ)を向いてくれない剛きゅんが素敵。
・博さんソロ。うーん・・・・ちょっと声が・・・・・。それが凄く残念っす(涙)思わず耳塞いでしまった・・。
・円になるVさん。けどカメラ早い!早すぎ!(涙)全然Vさんの表情が分からないじゃんか!!!!!!
・あまりにも近すぎて剛きゅんの良い表情が見れないじゃんか!イライラするなぁー・・・。
・あ、健chanの腹チラ!ゴチそーさまでぇーっすvv←ドコみてんだ。
・准クンにカメラがずーん。はいコチラも剛きゅんと同じくカメラを一向に見ませんでした(笑)
・相変わらずイノッチはカメラさんに笑顔を振りまいてます♪アリガトウ、イノッチvv
・健chanにカメラがズーンってきた??間近で見た感じしなかったんですが??
・『らいといんゆあはぁーと』の時の手の挙げ方と腰具合の准クンが一番お気に入り。
・この時の剛きゅんは仰いでるんだよね。それも好きですが、准クンのポーズが一番良い!
・っかVさんもメドレーにするべきだったと思う。他のジャニーズはメドレーだったのに・・・くすん。
・最後にヨロけるイノッチ(可愛いvv)。まぁクンは直に両手振って挨拶してましたねー。

はい。こんな感じでしたね。やっぱりメドレーじゃなかったので、本当に物足りませんでした
っかMステさんのカメラさんの動きが最愛過ぎてダメでしたね・・しかも途中邪魔な感じが(苦笑)
あと別にファンの方をイチイチ映さなくても良い感じがしました。その分、彼らを映して欲しいし。
今年最後の音楽番組出演だったので、最後があーゆう感じだったのが残念でたまりません

最後に。どんな形であれ、歌って踊っているVさんが見れて嬉しかったです

次こそは自分のお金で財布を買わないとね。 - 2008.12.27 Sat

081224_0034~01_0001

初公開(笑)シュウの財布クン達をココで紹介したいと思います♪
下にあるミッキーの財布は今まで使っていた財布で、上のスティッチのが今使っている財布です。
そしてコレ2つ。全てバイト先の主婦の方から頂いた財布なんです
前に自分の財布が家の中で紛失して、暫く代わりの財布を使っていたんです。
元々長財布に憧れてて、『何か良い財布ないですかね~』とバイト先の人に話してたんです。
そしたら!ロッカーの中にミッキーの長財布が!←コレには驚いたね~
あまりの嬉しさにずーっと使っていたんですが、その内に小銭いれるチャックが壊れまして。
『こりゃ、買い替えないといけないなッ・・』と色々探したんですが、気に入るのが見付らず。
んで、主婦の方に一応言っといた方が良いなと思いその事を話したら・・・。


クリスマスの前日にロッカーの中にチョコン♪と新財布が入っていたんです!
『マジですかぁー!!!!!!!!!!!(嬉)』と思い、いそいそと感謝文を主婦の方のロッカーに入れました
と、いう事で今シュウは上の財布と共にあちこち出かけています♪♪
しかもこの財布、チェーンが付いていて結構楽なんです☆本当に有難うです~、主婦さま

准剛さんと翔ニノさんは元気でしたかぁー!? - 2008.12.27 Sat

昨日はMステ☆クリスマスライブでしたねー☆
宣言どおり、シュウは八景島シーパラダイスに行っていたので、見ていません!(笑)
どうだったのかなぁー♪Vさんと嵐さんはイキイキしていたのでしょうか??(ワクワク)
明日は夕方からバイトなので、それまで自分の時間があったら見ようかにゃ。
やっぱねー・・・Vさん(特に准剛)と嵐さん(特に翔ニノ)の姿を見ないと精神が枯れてしまいます。
素敵な4人の姿を見るだけで、シュウは幸せになってしまいますので(笑)

あ、先ほど『おと・な・り』の公式HPにびゅーんしましたら、
『特報』に映画の予告かな?その映像がUPされてましたよー!
ほんわかな准クンと共演者の麻生さんの姿が見えました。あの映画の雰囲気良いですねッ
見ていない方はコチラからどうぞ!公式HPにびゅーん出来ます。
ちなみに、『最新情報』は相変わらず前売りチケットに関してのみ、でした。
っか今更ですが、准クン。また岡田クンと共演するんですね(笑)ぶっさんとうっちーかぁ・・・。

昨日の『イノなき』。
昭和島ウォーカーで共演した金髪クン(役名)からクリスマスプレゼントを頂いたそうですね♪
本格的な腹巻を自宅まで送ってくれた金髪クン(役名)は本当に律儀な方だと思いました
けど今の季節は腹巻は重要なアイテムですよね。シュウは今寝る時のみ、ですが付けてます。
結構長く使っているので、そろそろ新しい腹巻が欲しい寒い季節
っか腹巻ってどのコーナーで売ってますかね?やっぱり下着売り場らへんでしょうか??
今でもヨーロッパ企画の方と連絡を取り合っているイノッチ。交友関係が凄いですよね。
・・・今さっき知ったんですが『昭和島ウォーカー』のHPってあったんですね

P.S愛拍手いつもいつも有難う御座います!メチャ励みになりまっす!
  昨日だけで合計31拍手も頂いて嬉しさと驚きが倍増です(笑)
  以下から愛拍手コメントをして下さった、みなみサンへ

Read More »

そうです!Vさんはカッコ良いんっす! - 2008.12.26 Fri

オハヨウ御座いますッ☆
今日は大学のお友達と一緒に八景島シーパラダイスに行ってきます
これが遊びでだったら良いんですがねー(苦笑)
授業で『公共施設に行ってレポートしてこい!』という宿題を出されてしまったんですよ
なので、皆と話し合って「じゃぁ水族館に行こう!」ってコトになりました(笑)
もしかしたら今日はあまり更新出来ないかも知れませんが・・・宜しくです。

では!昨日書けなかった准クンの話題を書こうと思いますー♪♪
昨日の嵐さんの記事で2008年TVドラマ視聴率ランキングの話題を取り上げましたが、
准クン主演ドラマ『SP』もランクインされてましたよー

 8位 21.5% SP(スペシャルアンコール特別編)
20位 18.9% SP 最終回


TOP20でSPドラマが2つもランクインされていました!准クン、オメデトウです
そしてSPも映画化決定してますし。(真木さんが仕事復帰されるまでは撮影出来ませんよね)
シュウも好きなドラマなので、早くあの迫力あるスクリーンで薫クンに逢いたいなぁ~

本日、Mステ☆クリスマスライブです!
Vさんは『ウルトラ8兄弟』の主題歌を歌うんですよねー♪生で聴きたかったにゃぁ~
そしてどんな衣装であの曲を歌うのかも楽しみvvヒラヒラスカートでもシュウは大丈夫です(笑)
何はともあれ。Vさんが歌って踊って自分達が楽しければ良いと思います。
多分リアルタイムで見れないと思うので、ちゃんと録画予約してから八景島に行きます
さて、MステブログのVさん編。
山本さん・・・准クン出演CMのサイバーショット(しかも茶色)を購入したんですね(笑)
ブログでは書かれていなかったんですが、准クンにその事を報告してたら良いなぁーって。
まぁクンとイノッチと一緒に年齢とお菓子の関連性についての話し・・興味深いっすねぇー。
しかもちゃっかり、まぁクンからおすそ分けを頂いている山本さんが良いですね

P.S愛拍手有難う御座います♪めちゃくちゃ励みになりまっす
  そして愛拍手コメントして下さった方、愛レスもう少々お待ちくださいませ(すみません)

とことん、自分って運ないなと思う瞬間。 - 2008.12.26 Fri

井ノ原快彦出演☆2009年1月5日(月)
僕の日本を紹介します!
19時00分~20時54分(テレビ朝日系)


バイト終りにジャニーズネットでVさんコーナーを見に行ったらまた更新されている!
しかもイノッチが新年で番組出演決定しているし←これは全然知らなかった。
と、いう訳でイノッチさん、番組出演決定で御座います。早速手帳に書かなくちゃなぁー。
来年もVさんの姿が見れるのは嬉しいなぁっか残る3人は何か出演しないのかな・・。
どんな番組なのか気になったので、やほーで検索してみたら、意外と過去に記事出ていました。
番組内容を知りたい方はコチラからどうぞ。スポーツ報知さんの記事にびゅーんします。
どうやらイノッチはその番組に司会者だそうです。てっきりゲスト出演かと思ってましたよー!

そうそう。昨日にイノッチからクリスマスプレゼントのメールが届きましたね♪
感想送って数日、『いつになったら来るんだろ・・・』と思っていた時にきたので嬉しさ倍増で
早速イノなき福引大会をやってみました。「当たれ!当たれ!」と祈りながらアクセスしたら・・。
2000回記念のFLASH待ちうけが当たりました。
・・・いや、嬉しいことですよね??何かしら貰えるのがイノなき福引の良いトコロなんですから!
やっぱり大賞の特製ボールペンが欲しかったなぁー・・と欲が生まれてきちゃうんですよ(苦笑)
で、今さっきVブログ様を見てきたのですが、ボールペン当選した方と巡り合っていません
もし当選した方がいらっしゃいましたら、画像だけでもブログでUPして欲しいですね(笑)
この運がトニコンにまで出ません様にトニセン当落の時は絶好調な運になります様に

トニコンなんですが、シュウは東京公演を視野に入れています。
地方公演も行きたいのですが、まず一緒に参戦してくれるお友達がいないんですよね(苦笑)
また、自分の大学との時間の関係。余裕だったら本当に行く気満々な感じです。
まぁー・・・最終的には自分が希望している公演に当選出来たら、の話なんですよね・・・。
東京公演はいつも一緒に参戦しているイノッチファンの人と一緒に行こうかなと考え中
そして肝心の振込み用紙ですが・・・まだ来ませんね。いつになったら来るのでしょうか。

イノッチの話題の次は准クンの話題に入りましょうかにゃー☆
やっと准クンの新CMの『ペプシエックスのクリスマスver.』を見れたんですよぉー
いやぁー、相変わらず本当に素敵な肌!綺麗な肌!そして黒い髪!何もかも素敵です!
けどラストの「美味しいトコロがメリークリスマス」の意味がチョイ分からないという(苦笑)
松潤も素敵でしたが、やっぱりこっちの准サマには勝てません。見る度にニヤニヤしちゃうよ
CM関係で言ったら、黄金のタレも准クンver.しか見かけないんですよね~・・・・。
まぁ、ラストの剛きゅんのお膝に准クンが座るシーンだけはバッチリ見ますけどね(笑)


ちょっと・・・他にも色々書きたい内容があったのですが・・眠気が・・・。
すみません。あとでまた更新します。今回はこの辺で失礼して、眠りにつきますにゃ(寝惚け)

※追記※
あるブログ様で気になった情報を入手しました。が、
公式HPにはそのような情報が記載されていなかったので、ココではお伝え出来ません。
随時公式HPを頻繁にチェックしていきます。分かり次第、皆様にお伝えしますね。

バイト先にてのクリスマス★ - 2008.12.25 Thu

20081225210554
店長が朝に買ってきてくれた、苺のショートケーキちゃん。
しかも毎年毎年ホールで買ってきてくれるんですよ。凄くないですか?(笑)

で、今から食べまーすvv
サンタさんは『食べたい!』と年下に言われたので残します(*´∇`*)

今日はオンタマ総決算'08年末SP(24:40 - 25:40)だよーん。 - 2008.12.25 Thu

昨日は相葉chanの誕生日でしたねー☆
メンバーからはどんなお祝いをして貰ったのでしょうか
そーいえば!今日のラジかるのお天気前の音楽が嵐さんの『One Love』でした!
何で!?と思ったら2008年の売上枚数第二位と小さく書かれていました。これに納得。
じゃぁ明日は売上間数第一位が流れるのかしら??

ジャニーズカウントダウン 2008年→2009年☆
今年の司会も嵐さんに決定でぇーすvv


前回に引き続き嵐さんが今回も司会者という事で。来年は結成10周年ですからね
何かしら素敵な事をやってくれるのではないか?とシュウは今から期待しちゃってます(笑)
Vさんの時の10周年も握手会やらミュージアムやらやったもんね
しかし・・・今回のカウントダウンはこれからも続いちゃうのでしょうか・・・・・。
まだ出演者って発表されてませんよね?Vさん好きなシュウにとっては複雑です

そして、明日はMステのクリスマス☆ライブ♪♪
ほとんどのジャニーズが出演するという豪華ライブ!うーん、楽しみやなぁー
そしてMステブログも絶好調に更新してますよー!(Vさんは後で更新しますね)
嵐さん編のMステブログ。っか相葉chanの誕生日にリハーサルがあったんですね。
しかもリハーサル回数がその日の一番だったとか。メドレーだから体調大丈夫だったかな??
と、心配しているスタッフを逆に心配する松潤。本当に優しいなぁ~、松潤は(感激)
明日、どんなメドレーに仕上がっているか楽しみに待ってるよーん♪♪

昨日発表された2008年TVドラマ視聴率ランキングが発表されましたね☆
はい!ベスト10位に2つもランクインしてましたよー!!!!!!!!

4位 25.6% 『みゅうの足(あんよ)、パパにあげる』 松本潤
6位 22.6% 『流星の絆 最終回』 二宮和也 錦戸亮 


松潤、和クンオメデトウですー
しかも今シーズン終わった『流星の絆』が既にTOP10に入っているのが凄いですね。
松潤のは24時間TVの中で放送された特別番組ですね☆
・・・・両方共シュウは一度も見てないってどーゆうこっちゃって感じですが(苦笑)
けど、それだけ多くの方がこのドラマを見ていたって事ですよね。何だか嬉しいにゃぁ~vv
そうそう、今日の『いいとも』のテレフォンのゲストがオグさんでした
ちゃーんと、嵐さんから花束がありましたよーvv(んふふ)デッカク『嵐』って書かれてましたぜぃ。


そして嵐さん情報!

大野智出演☆2009年1月14日(水)
ナニコレ珍百景 19時00分~(テレビ朝日系)


との事です。『ナニコレ珍百景』の公式HPに詳細もUPしてますよーん♪
(ちなみに)ジャニーズ公式HPにはまだ書かれていません。

コ、コレだけの内容だけど言わせて! - 2008.12.25 Thu

今日の『イノなき』。

思わず・・・思わず・・・・。

リーダーの『メリークリスマス』に笑ってしまった・・・・。

あまりにも可愛くて・・・可愛い『メリークリスマス!』を有難う!

そしてクリスマスイブの深夜は男3人でトニコンのミーティングしてたんだねッ

有難う!来年のトニコン、絶対会いに行くからねー!頑張れ、トニ兄さん!

トニ兄さん、メリークリスマス!自分も高らかにかみ締めるように言ってみるよ!

ハーフパンツな森田さん。 - 2008.12.25 Thu

メリークリスマスッ!
今日は夕方からバイトあるので、それまで家でのほほーんしてます(笑)
では、早速Vさん情報から。よーやく発表されましたねー!

TOKIOvsなでしこ 元日決戦!!…日テレ特番で真剣勝負

森田剛出演☆2009年1月1日(木・祝)
一流選手とマジ対決!TOKIO ザ・ドリームチャレンジ(仮)
18時00分~20時54分(日本テレビ系)


前に言っていたのがこの話題です
剛きゅんがTOKIOさんの新春特番に特別出演しちゃいますよー!!!!!!(イェーイvv)
しかも日本代表女子サッカーのなでしこジャパンと対決との事です。
剛きゅんの他にも嵐の翔クン、NEWSの手越クン、エイトの村上クンも登場しちゃいます。
スポーツ報知さんで取り上げられていたので、昨日購入しました☆
17番を背負った剛きゅんが凄く素敵でしたよぉー。早くこの試合が見たいですね
そういえば・・・・なでしこジャパンとは以前ガコイコでお会いしましたよね??
その時に『埼玉の寅さん』って言われてましたよねー(笑)あぁ、ガコイコ懐かしいなぁー♪
久々に剛きゅんのサッカー姿が見れますね~・・・。
何より、あまり後輩と絡むことの無い方なので、チームワークがとても気になりますッ(笑)

そして、前にイノッチ出演の『百識王特番SP』の事を書いたのですが。
ジャニーズネットでタイトルと詳しい時間が分かったのでココでもう一度UPしますね

井ノ原快彦出演☆2008年12月31日(水)
百識王 新幹線の旅スペシャル
13時30分~15時30分(フジテレビ系)


分かっているのはこんな感じです。『百識王』公式HPでは詳細UPしてませんでしたから。
何はともあれ、イノッチ&健chan&剛きゅんの姿は観れるのが確認済みですね。

P.S愛レス、全てさせて頂きました☆いつも有難う御座います~vv
  そして愛拍手も有難う御座います♪とっても嬉しいです♪

愛拍手コメ、して下さった風さんへvv - 2008.12.25 Thu

久々のカテゴリーでありますが(笑)
この記事は愛拍手コメントして下さった、風さん限定記事で御座います
風さん以外の方はスルーして頂けると嬉しいです。

では、愛拍手コメントへの愛レスです。

Read More »

もーすぐ、アナタの家にサンタさんがきますよー。 - 2008.12.24 Wed

ただいまでーす。
本日は学校終わった後に、女4人組でお酒を呑みに行きましたぁー。
何気にあの4人で呑むのって初めてなんです(んふふ)
なぁーんかね、特にコレ!と言った話はしてませんでしたが、とーってもウダウダしました。
っか店員さんの態度がちょーっと悪くてね(←あ。)たまにイラッとした時がありましたが(笑)
今日もうまいご飯も食べれたしお酒も呑めたので、満足っす♪
・・・まぁ、本日がクリスマスイブだったので恋人同士の方が沢山いらっしゃって。
シュウ達はそんな恋人同士達を「呑み屋まで何組いるか?」と数えてましたよ(笑)
女4人で過ごすクリスマスイブも良いな、と思うシュウでした。
まだまだ『恋人と過ごすクリスマス』の日はこないみたいですが、それはそれで良いだろう!(笑)
その日が来るまで、必死になって女を磨きますので。

明日はクリスマス☆
夕方からシュウはバイトなのですが、店長がケーキとチキンを買ってきてくれるんだぁー
コレが楽しみで♪明日は忙しい日々になると思うけど、頑張るぞぉー!
っか25日からシュウのバイト先で新メニューが導入されるんです
大変だぁー・・・本当に大変だぞ、これ(苦笑)明日は無事にバイトが終われば良いなぁー・・・。
そして。もしかしてバイト後にバイトの仲間と一緒にご飯に行くかもしれません。
シュウは正直迷ってます自分も一緒にご飯を食べに行って良いのか?と。


・・・・まぁ、明日になってから考えます。では、お休みなしゃい。

TU→YUは素晴らしいグループなり! - 2008.12.24 Wed

『フライパンと拳銃』の大阪千秋楽に行かれた方のブログを読みました。
いやぁー・・・博さんの行動が可愛かったです(読みながらニマニマしちまったよッ!)
だって最後の最後で両手で投げチュウしたらしいですもんvvうわぁー、本当に可愛いなぁvv
そして、誰か。誰かその時の風ポンの状況を知っている方、是非教えて下され~

いつの間に新CMが流れたんですか!?TU→YUさん!(笑)
てっきりモバイルデビューのキャンペーンだと思ったら、年越しCMでしたよぉ
まぁ流れたら流れたでバッチリ見るシュウですが(笑)博さんと風ポンを必死に探してますよ。
新CMは皆可愛いですねー♪最後のズッコケに関しては風ポンしか見れてないという(笑)
結構TU→YUの新CMは出くわしているんで、今度は博さんのズッコケを見ないとダメだな
(そして相変わらず、准クン出演のペプシ☆クリスマスver.を見れてない自分ですが。)
キャンペーンなんですが、まだまだ期間中という事で何気に頑張っています。
一向に『当たり』が入ってなくてとても苦戦しています。本当に『当たり』ってあるのかしら(苦笑)
今では、ドワンゴでダウンロードしちゃおかなとも考えているシュウです。
昨日はジャニーズwebでダウンロードしたんですが、やっぱり歌声が素晴らしいですなぁー
あまりにもダウンロードしたのが嬉しかったのか、早速携帯のめざまし音をコレにしました。
ひっそり聴こえる博さんと風ポンの歌声に酔いしれながら、朝を迎えましたよん

そうそう!TU→YU関係でもう一つ☆
ふと赤いきつねの公式HP(マルちゃんの公式HP)にびゅーんとした訳ですよ。
そしたら更新情報に驚くべき内容が書かれていましたよ!!!!!!!!!!!

カラオケDAMでTU→YUの「そばにいるよ。」配信スタート。
12月23日から全国で歌えます。


な、なんですってー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ビックリ)
あのTU→YUのモバイルデビュー曲『そばにいるよ。』がカラオケでも歌えるんですかぁー!!!!!!!!
ってかCD発売してないのにカラオケには配信されちゃうってどーゆう事すかぁ!!!!!!!!!!!(爆)
あまりにもの衝撃的な内容半分、「歌ってみたい♪」とワクワクする気持ち半分です。
けどジャニーズwebだと短いから全部は歌えない~!やっぱりドワンゴからダウンロード??
今度カラオケに行く時まではマスターしたいと本気で思ってますからね、自分(笑)
しかも、TU→YUのプロモーションビデオが12月23日、24日の2日間、東京・大阪・名古屋・北海道・福岡の街頭でオンエアされているみたいですよ。コレも初耳だよー!(うわぁーん)

っかね。ココまでやるんでしたら、モバイルじゃなくメジャーデビューするべきだったよ!
CD発売したら良かったんだよぉー!!!!!!!!!すっごく欲しいんだからねー!!!!!!!!!(ジタバタッ)

Vさん全員出演のCMって懐かしいですね。 - 2008.12.24 Wed

先ほど、ジャニーズネットで情報を入手しました☆

三宅健出演☆2009年1月10日(土)☆
『地球生命ミステリー“1秒の世界”第4弾
地球の大変化を1秒で見る驚愕ワールド!!』
19時00分~20時54分(TBS系)


との事です♪わぁーい、新年早々で健chanの姿が見れるよーvv
確か前回も出演してたんでしたっけ??(記憶が曖昧だよー)何はともあれ、楽しみだぁ!
何やらあの人も年末の番組に出演するらしいですが、まだココでは言えませんっす
自分がちゃんと確認してないんで(苦笑)確認出来たらココでUPしますね(苦笑)
年末もカウコン以外にVさんのメンバーが活躍しているとあって、何だか嬉しくなりますね

さて、そんな三宅の健chanがお送りする『三宅健のラヂオ』ですが。
一昨日のオンエアが既にレポされていたので、早速読みにいきましたよー
今回は時期的にクリスマス間近!という事でカップルに関しての質問特集でした。
タッチさんのクリスマスの予定は仕事の後に彼女とのデート、ですか・・・羨ましいなッ
ってあれ?健chanはクリスマスに仕事じゃないのかな??
イノッチの『イノなき』では皆で仕事って言ってたから、てっきりメンバーと一緒だと思ってましたが。
それよか、その話題での健chanと石原さんのとのやり取りがちょっと可愛いなと(笑)
あ、シュウの家もクリスマスはケンタッキーさんにお世話になってますよ~!昨日もそうだし!
そして毎年パーティセットを予約して、毎年恒例の絵皿を貰ってます。あれ、可愛いよね
(けど、過去の絵皿はほとんどシュウ父が洗っている最中に割っています)
今年のは普段と違った感じの絵柄でした♪ケーキもいつもはチョコだったけど今回は違うしね。

そしてケンタッキーと言えば、昔CMやってましたよねーVさんが(笑)
CMソングは確か『本気がいっぱい』でしたね「ヘイ!」のトコロでチキンがジャンプしてた気が。
その時はまだファンじゃなかったのですが、今でも鮮明にあのCMは覚えてます。
・・・そうだ、ベルさん。是非ケンタッキーCMに出演する時は健chanと一緒でお願いします

あ、内容なんですが・・・一番驚いたのが小学生が化粧をしている事
シュウは今20歳なんですが、化粧なんてしてませんよッ!やっているのは化粧水ぐらいです!
まだ小学生はスッピンでも十分良いのになぁー。シュウは絶対子供に化粧なんかさせません。
自分の肌がまだツルツルの時に化粧なんかしたら、歳を取った時が絶対大変だもん
しかも食事中に化粧に、毛抜きって(苦笑)そんな人とは絶対にお友達になりたくないなぁー。
食事した後での化粧だったらあんま文句は言わないですが、食事中にはやめて欲しい。
そーゆう自分ですが。就職活動する為には多少化粧しないといけないので・・・。
本格的に化粧道具を買わないといけなくなってきました。うわぁー・・・化粧は苦手だよ

本日、スーパーアイドル☆ラビットさんの誕生日ですvv - 2008.12.24 Wed

相葉雅紀が平と共演「ドキドキより喜び」
嵐・相葉、イブの誕生日は「実家で家族と」
平にお願い!嵐・相葉雅紀が人生お悩み相談
「嵐」相葉 祖母泣かせ「今でも心痛い」
嵐の相葉、主演舞台で「影響与えたい」

相葉chan、主演舞台『グリーンフィンガーズ』制作発表!
22日に都内のホテルで制作発表が行われたみたいですねー。うーん、WS見れなかったなぁ。
その時はまだシュウは夢の中にいましたね。ごめんね、相葉chan(苦笑)
(っか相葉chanの出演番組とかも見忘れて、ほとんど謝ってばっかだぁー)
今回は相葉chnaの舞台を観に行けませんが、舞台稽古頑張って下さいね!ファイトっす!

そうそう。やっとペプシネックスの松潤ver.を観ました☆
良いっすねーvvあの小声で『メリークリスマス』っている松潤が結構ツボでした
そして准クンver.がまだ観れていないという。ああ、悲しきや(笑)けど公式HPはまだ見ないもん!
頑張ってクリスマスより前に准クンver.を観れる事を期待して待ちます(笑)

☆相葉雅紀、本日26歳のお誕生日☆

相葉chan、26年目のお誕生日オメデトウ御座いまーす
本当は12時ジャストにしたかったのですが、いかんせん。バイトが予想以上にヤバかった。
今年はもーすぐ終わってしまいますが、今年も来年もアナタにとって素敵な歳になります様に。
そしてジャニーズ初のヘキサゴンに出演する事を秘かに願ってますので(笑)
今日かな??出来たらケーキを買ってお祝いっすぞー!

クリスマス近くなのに、何でこぅも忙しいのよ!(怒) - 2008.12.23 Tue

20081223212630
今頃楽しんでるんかなぁー??(つД`)
シュウはバイトでめっちゃ頑張ってる最中、家ではクリスマス会をしてるんだろうな。
ちなみに、シュウの家は母親が料理を振る舞います★
画像のほとんどがシュウ母の手作り料理でござんす。
本当に美味いんですよ、シュウ母は(*´∇`*)特に揚げ物がピカイチで御座いますvv(愛)
バイト前に少し食べれたのが一番嬉しいかも♪家帰宅したら食べれないからね!(;^_^A

明日は学校やぁ~24日のイブなのに学校やぁ~…あぁマジ嫌だわぁ。
23時までもう一頑張り!頑張りますよぉー!ヽ(´▽`)ノ
明日は大学のメンバーで呑むんだもんなぁ↑↑ヾ(*OωO*☆)

カミっ子さんからの嬉し情報も待ってるからねー!(笑) - 2008.12.23 Tue

きゃーvvきゃーvvやっと公式HPで詳細がUPされましたねー!!!!!!!!!!!!!

20th Century Concert Tour 2009 決定!

嬉しいよぉ~!やっぱり本当だったんですね!(ネクジェ聴けなかったから余計嬉しいvv)
また来年にも逢えるんやぁ~。トニ兄さんの歌声を生で聴けるんですね、国際フォーラムで(笑)
東京公演は5月23日(土)と5月24日(日)の2公演か。また同じく追加公演でそーだなぁ
前回はオーラス希望だったのが、オーラスの追加公演になってしまったので・・今回は是非!
トニ魂のオーラス日のオーラス公演に参加したいですね。
なので、随時Vさん会員には申し込みがくるそーなので、きたら直に申込しようと思います
今回はお友達とも協力してお互いに振込みをしようかにゃ♪♪(ワクワク)
っか今年はイノッチ誕生日公演はしないんですね。てっきり今年もあるかと思ってました。
そして熊本公演から東京公演までの長い日数がちょっと気になりますが・・・、ま、いっか
出来れば地方にも1回は行ってみたいなぁーと本気で考えてます。
距離的には大阪?けど日にちが何とも言えないんだよなぁー・・・。
日にち的には2月14日と3月14日の各公演も気になります(笑)多分素敵な日になるかと

うーん、ワックワク♪する気持ちがどんどん膨らんでいくますね!
早く申込用紙きてくれー!そして絶対に来年、東京でトニ兄さんに逢いに行くぞー!!!!!!!!!!!!

っか本当に『オレキミ魂DVD』は発売されるんですか?
2009年魂が直スタートしちゃうんで、発売されるなら前ですよね??違うかにゃ??
そしてまた新曲とかアルバムとか発売されないのかな??
トニ兄さん、エイベさん、そしてジャニーズ事務局さん。どうぞ宜しくお願い申し上げます

そして、ココでは言うの遅くなりましたが。
博さん、風ポン☆舞台お疲れ様でしたぁvv
大阪千秋楽はどうだったのかな。まだブログ巡りをしてないので分かりませんが。
きっと大盛況で幕を閉じたと思います。本当に、本当にお疲れ様でした
これでプレミアムチケットの役目も終わりましたね。しかし、良いチケット考えてくれて有難うっす!
本当にプレミアムのチケットでしたよねー。あと特典もちゃんと付いてましたし♪♪
トニ兄さんの3公演が終わってしまったのは寂しいですが、また彼らには舞台やって欲しいです。
出来たら・・・また3人での舞台公演が観たいです。シュウは一度も観た事がないので

今年は存分に『クリスマス』を味わってますよ。 - 2008.12.23 Tue

おはよう御座います♪の時間じゃないですが、おはよう御座います(笑)
昨日は20時からお友達の家でクリスマスオールパーティをしましたよー!
お友達とクリスマスパーティをするのはいつぐらいかしら??結構やってない気がするな
いやぁー、昨日は本当に楽しかったなぁーvv
泊まりに行ったのが嵐ファンなので、部屋には嵐さんのポスターが貼ってあって。
One魂の時からの集合ポスターだったんですが・・・・やっぱり目がいくのが和クンですね
茶髪の和クン、短めの和クン、パーマな和クン等。思わず見惚れてしまいましたよ(笑)
そんなワタクシ。部屋には一切ポスターは貼っていません。(Vさんも貼ってないっすよ)
お友達から貰ってタブった剛きゅんの写真2枚に、付録のポスターがポツンと貼ってます
「貼りたいなぁ~」とは思っているんですが、いかんせん。部屋事態がそんな感じじゃない!
嵐さんやVさんのDVDやCDやら写真集やらが沢山あちこちに散乱してますから。←すみません。

ま、自分の部屋の状況はさておいて(笑)
お友達の家に行く前にスーパーでお酒沢山とお菓子、つまみを沢山買いましたよん♪
んで宴を始めたのが21時とか22時ぐらいですかね??もー、沢山呑んだ!呑んだ!(笑)
途中でゲームをやるは、この前の合コンでの出来事を話すわで各自好きな事やってました
『宿題くん』の時間には皆ちゃっかり観ましたよー(笑)っか懐かしいよ!Aの嵐!(笑)
その後も色々赤裸々暴露大会をやっていたみたいですが、シュウは爆睡
まぁー・・・一番盛り上がったのが下ネタですね。下ネタは本当に盛り上がりますよ、まったく。
で、暫くずーっと下ネタで盛り上がった後に、皆が寝たのが朝の5時付近
っかそこまでよく皆、寝ないでずーっと盛り上がっていたなぁーとシュウは感心しましたよ。

えっと・・・・皆!お疲れ様でした!またあのメンバーでクリスマス会したいね!(ニッコリ)

んで、今日はシュウ母の親戚と一緒に15時からクリスマスパーティですよ。
17時からシュウはバイトなのであまり居られませんが、楽しみます

※追記※
愛コメレス、全てさせて頂きましたッ!ご確認お願いしまっす♪
愛拍手コメして下さった風さんへvvゴメンナサイ、もう少々愛レスお待ち下さい
いつもいつも愛拍手コメして下さって有難う御座いますvv本当に嬉しいっす☆

スーパーアイドル☆ラビットさんの誕生日まで、あと2日vv - 2008.12.22 Mon

流星の絆☆最終回

和クン、亮ちゃん本当にお疲れ様でした。
そしてシュウは1回も見ずに終わってしまいました(ちーん)ある意味凄いなぁー・・・(ちーん)
っていうか和クン、髪切ったのですかぃ??どれくらい切ったか知りませんが・・切ったのかぃ?
こりゃぁ是非見ないといけないですね短い和クンも久々ですしねー♪しかも茶髪でしょ??
黒髪も好きですが、茶髪の和クンも可愛いですよねーvvあー早く見たいなぁ

相葉雅紀、誕生日まであと2日!

明後日に相葉chanが誕生日を迎えますね☆
何だか早いなぁーだって来月には翔クンの誕生日がありますし。
(ちなみに、シュウ母も翔クンと同じ1月25日が誕生日なんです。オメデトウ!シュウ母/笑)
クリスマスイブは仕事なのかな??皆が相葉chanの誕生日を祝ってくれますね
シュウはその日はバイトじゃないので、ケーキ買ってお祝いしようと思います。
相葉chanといえば!・・・昨日の『おしゃれイズム』を録画するのを忘れてました・・(ズーン)
書いたのに!相葉chanが出演するって手帳にも書いたのに!忘れた自分って・・・(更にズーン)
皆様のレポを読んだのですが、恋愛の話も少ししてたみたいですね
自宅写真もあったみたいで。(あ、准クンや翔クンの時も写真や映像ありましたしね)
うーん。次回は絶対に見逃さないぞ!っか本当にごめんよー、相葉chanッ

そして。

和クンの『ゲーム日記』がエンディングを迎えましたね。
シュウもあの日記にはびっくりして、最後の事務局からの挨拶が余計リアルな感じがしました。
丸4年。というと2004年から日記がスタートしたんですね
もう『ゲーム日記X』の隣にUPがつかないんだぁーと思うと悲しいですね。
来年にはあの日記すら消えてしまうのですから。・・・けど本当に。本当にお疲れ様です。
健chanの日記が終了してしまった時も凄く悲しかったなぁー・・・。
4年間、和クンの想いや感情を赤裸々に語ってくれて有難う。本当に面白かった!
メンバー愛も凄く感じたからねー和クンは本当に智クンが好きですよねー(笑)
また、次回。違う場所で和クンの言葉の声が聞ける事を楽しみに待ってます

あの3人の声が来年、生で聴けるんだぁ。 - 2008.12.21 Sun

こんにちはー☆
昨日は合コン(笑)の後にお友達の家にお泊りさせて頂きました
高校時代の時はよくお泊りしに行ったのですが、やっぱり居心地は抜群ですね!
そしてこの後18時からバイトっすよ!バイト!んで23時上がりでそのまま所沢へGOですよ!
(何で所沢に行かないといけないのかは、部長連の話し合いをオールでする為です)
はい、ハードスケジュールっすシュウは・・・何故こんなにハードスケジュールなんだろ

さて、昨日にお友達から素敵情報を頂きましたよー♪
やっぱり来年、トニコンツアーがあるそうですね(うーん素晴らしい!)
期間は2月~5月の間みたいですが、早く日程とコンサート会場が知りたいですねー
この時期は就職活動で忙しいかもしれませんが、行く気満々ですからね!
もー、逢いたいもん。カミっ子さんにも逢いたいですが、トニ兄さんに逢いたいですもん!
そしてもち、夏にはVさんのコンサートで・・・冬は??冬はもしかしてのカミコンとか??(笑)
皆さん期待しているので、是非実現・・・けど冬は本格的に就職活動があるのか・・・
とりま。先の事を考えず、来年にあるトニ兄さんのコンサートに向けてお友達と相談しよーっと。

あ、先ほどお友達からトニコン09のスケジュールを教えて頂きました♪
2月~5月の間で24箇所廻るそうです。初日が2月7日の新潟公演、オーラスは東京です。
(詳しい詳細は後日にUPしたいと思います。まだ公式HPにはUPされてませんしね)
出来れば東京は全て参戦して、・・・・地方にも行けたら行きたいなぁって←結構マジ。
あとはシュウの自宅に届く、コンサート案内が届くまで待ちましょう。

本日、フライパンと拳銃☆千秋楽です!

遂に今日で終わっちゃうのかぁー。1部が終わってあとは2部ですね
博さんも風ポンも最後まで頑張って下さいね!面白く楽しく観客を笑わせて下さいなッ☆
あ、昨日は町田クンの日記しか言ってませんでしたが、米花クンの日記にもありました
あれかな?もしかして町田クンと米花クンは同じ日に行ったのかな??(確認してませんが/笑)
・・・・んで。森田さんと岡田さんの目撃情報が無いんですがー(笑)

本日の『イノなき』
12月25日はイノッチ、っかメンバーはお仕事なんですね。シュウはバイトっすよー
けど12月22日や12月24日はお友達と遊ぶので、まぁクリスマスに出勤しないとですよね。
いつか12月25日のクリスマスに彼氏という人と過ごす日は来るのでしょうか。

P.S愛コメ&愛拍手コメ有難う御座います愛レス、少々お待ち下さい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。